ハルウララ「キングちゃん!お友達を連れてきたよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:57:28

    「よろしくお願いします」
    「この子がキングちゃん!私と同室なんだ!」
    「ウララさん?帰ったらまず手を洗いなさいって言ってるじゃない!」
    「はーい!君も行こう!」
    「うん」

    「でね!何して遊ぶ?」
    「遊ばないわ、貴女も宿題があるでしょう?」
    「あっ!そうだった!!」
    「私は手伝わないわよ」
    「うー...そうだ!君は勉強できる?」
    「したことない」
    「そっかー!私も苦手ー!」

    「ところでウララさん...ずっと気になってたのだけれど...」


    「あなたさっきから誰とずっと喋っているの?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:57:54

    ヒェッ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:58:25

    ごめんね、ウララちゃん
    もう、時間みたいだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:58:37

    カフェの友達だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:59:34

    シラオキ様

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:01:32

    (まあウララの友達ならわるいやつじゃないだろう)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:03:22

    幽霊がいるなら友達になりたいって言ってたものな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:05:57

    疑問を言う前に手洗いしなさいと勉強しなさいがくるキングすこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:06:28

    >>3

    うん!また遊ぼうねセントライトちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:07:49

    同郷のイブキライズアップちゃんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:08:17

    >>9

    悲恋の三冠ウマ娘やんけ~!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:09:20

    ピンク髪も相まってがっこうぐらしに見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:13:30

    キーストンちゃんとハマノパレードちゃんとテンポイントちゃんとサクラスターオーちゃんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:25

    キング視点

    勢いよく扉が開く、同室のウララさんが帰ってきたのだろう。
    「ただいまー!!」
    いつも通り一人言なのか大きく元気な声で彼女は部屋に入る、その手には古びた人形。
    少し不気味だけれど、もしかしたら大切なものかも知れないツッコむのは野暮かしら。
    「ウララさん?帰ったらまず手を洗いなさいって言ってるじゃない!」
    「はーい!君も行こう!」
    今、人形に話しかけたのかしら...
    彼女ならしてもおかしくないけど少しだけ寒気がした。

    手を洗い戻ってきてからも、彼女の独り言は止まらない。
    いつもよりはっきりと人に話しかけるように話しているのは、少しやな感じがあった。
    人形に話しかけるにしてもまるで会話をしているみたいで気味が悪い。
    「宿題があるでしょ」
    なんて言って少しでも静かにしてくれるように願う、こんな事あまり考えたくはないが...

    それでもこの日はウララさんの独り言は止まらなかった。

    夜、息苦しさに目が覚める。
    またウララさんがベッドに潜り込んできたのかしら?
    薄目を開けて隣を見る、ウララさんのベッドは膨らんでいて彼女があそこにいることは間違いがなかった。
    でも、空気の重さはなんだ?
    汗が滲み出て気持ちが悪い、これじゃ上手く眠れないと一度起き上がり汗をふく。

    ふとウララさんのベッドを見る、何かがおかしい。
    あの人形、あんなに綺麗だったかしら?
    あの人形、あんなに笑っていたかしら?

    ウララさんはあんなに痩せていたかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:49

    そこからの私の行動は早かった。
    急いで彼女から人形を引き剥がし窓の外に投げ、彼女の布団に潜り抱きしめた。
    異常に冷たい彼女の体を温めるように強く、強く抱きしめる。

    眠れはしないと思っていたが気が付いたら朝だった。

    汗をびっしょりかいた体はレースの後より気持ち悪い。
    ウララさんを見る、彼女の体には体温が戻り痩せた体は元に戻っていた。
    見間違いだったのだろうか、そう思い明るくなった外を見るために窓を見た。


    外から何回も叩いたような手の跡がびっしりと、そこにはあった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:16:30

    >>15

    サンキューキング

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:17:35

    わるい子だったか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:21:19

    >>15

    「ヒドイヨ・・・ヒドイヨ・・・ヒドイヨ・・・ヒドイヨ・・・ヒドイヨ・・・ヒドイヨ・・・ヒドイヨ・・・ヒドイヨ・・・」みたいな電話が掛かって来るようになって、毎度着信に怯えて電話に出ない様にしたら、お母さまから着信が来て安心して出てみたら…


    「こ っ ち に は 出 る ん だ ね」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:24:11

    フクちゃんにお祓いしてもらわなきゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:24:23

    幼名パーフェクトのTさん呼んで破ぁ!!して貰わなきゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:25:53

    >>13

    キーストンちゃんの話は泣くのでNG

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:26:43

    寺生まれのトレーナー「破ァ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:28:23

    「うわー汗びっしょりー!!」
    「そうね、学園にもいかないといけないから一緒にシャワー浴びちゃいましょう」


    「あのね、今日不思議な夢見たんだ!」
    「どんな夢かしら」
    「おーきな川があってね!向こう岸で楽しそうな声がいっぱいするの、流れも緩やかだし泳いじゃおう!ってした瞬間にキングちゃんの声が聞こえてね!」
    「そ、そうなの?」
    「キングちゃんだー!って振り向いたらね、後ろの川がなくなっちゃったの!」
    「良かったわね、一流の私の声を聞けて」
    「でね、川があった方から、次はこうはいかないって低い声が聞こえたの!」

    シャワーから出て私は携帯を見る。

    着信履歴が何十も来ていることがまだ終わっていないことを告げていたのだった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:28:29

    お友達って言うからてっきりイブキライズアップちゃんかと思ったのに…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:45:33

    ミークとかも寮の天井這い回ってるし...(風評被害)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:46:29

    ホラー供給ありがてえありがてえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:49:58

    大丈夫だ、最終的にはフクトレがなんとかしてくれる…はず

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:12:14

    南坂「私では対処できないので、本職の方をお呼びしますね。人形に関する魔術に詳しい方ですので、適任かと」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:13:00

    とりあえず岩塩置いときますね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:49:47

    ホクトベガだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:52:56

    >>28

    なんで封印指定にコネクションがあるんだよ!!…と思ったけど南坂か……ならしょうがないな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:53:17

    サンキュー南坂

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:54:11

    マチカネフクキタル「大丈夫です!私の勝負服に縫いつけて下さい!それで清められます!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:55:02

    ウララ「だからねキングちゃん!
        …次はこウはいカなイから」

    キング「ッ!!?」

    ウララ「…あれ?今ぼーっとしてたような…」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:14:44

    ここからキングがトレーナーといる時だけずっとくっついてると考えると可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:26:38

    >>13

    ウララと話したら怨霊に成ってても浄化されて未練とか怨みが消え去って成仏しそう。

    成仏がてらに芝因子9と長距離中距離因子9と曲線のソムリエと円弧のマエストロと弧線のプロフェッサーとアガッてきた!を置いていきそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:30:40

    ミンナノヒーローちゃんだよ!最近こっちに来たから迷子になっちゃったんだって!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:23:21

    助けてカフェ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:23:58

    >>37

    やめろ!やめて.....

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:27:54

    ウララは誰とでも仲良しになれるからな…
    キング「守護らねばならぬ…」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:34:23

    マーベラス⭐︎
    ウララ「……あれれ?なにしてたんだっけ?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:45:46

    キングはキングでもスティーブン・キングの方を思い出すな ウララがいた頃の話をするキング、こわい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:50:40

    キング完全にホラー映画の子持ちお母さん主人公

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:40:25

    とりあえずフクキタルにシラオキ様召喚してもらお

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:24:21

    >>41

    マベたんは...強いね...

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:31:41

    臨!兵!闘!者!
    皆!!陣!!列!!在!!前!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:42:57

    …次はドうすルか…
    …おい?人の縄張りで何してんだテメェ?

    その悪霊は、マンハッタンカフェに似たウマ娘の霊に消されたという…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:49:52

    キングさん!素敵な人形拾いましたわー!
    クルシイ…グエッ
    壊れましたわー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:24:58

    >>48

    これは特性:きもったまのカワカミ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:25:13

    >>28

    傷んだ赤さん来たなら大丈夫かな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:27:55

    >>50

    例外なく

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:59:23

    Tさんとお出かけするとバッドステータス悪霊を消してくれるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています