りせには無理キライしんどすぎと言ったんですよ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:11:10

    アイドルが嫌で帰って来た稲羽でまさか先輩たちみたいな心の通じ合える仲間と出会えるなんてさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:20

    スキル強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:03

    アナライズ要員はずっとパーティに居るようなもんなのがズルいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:15

    トロフィー取るためにアホ程ボイスを聞いたんや
    その種類500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:54

    (マヨナカテレビにかなり際どい格好のりせちーが映ったけど)どないする?

    (ストリップも見たいし今回はちょっと遅めで)まぁええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:39

    >>5

    おおおおお!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:22:59

    >>5

    おーっ、りせちーが際どい水着を着とるやん(録画ボタン連打描き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:02

    りせちー…すげえ
    レベル上げも本格的な攻略でもずっと活躍してくれるし

    ちっこい伊邪那岐大神がパーティに常駐してるようなもんなんだよね
    便利すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:59

    >>5

    ここでヨースケが「いやちょっと待てよ」するのがいいよねセンセイ

    普段だったら真っ先に飛び付きそうなのになぁ


    あれクマお前知らないのか

    陽介はこういうガチの事態で巫山戯る様な男じゃないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:16

    アプローチ強すぎて断われ無かったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:30:03

    先輩は渡さんぞと言わんばかりに女子メンやマリーに牽制する姿は尊い!

    しかもそれでわだかまりや嫌悪感が生まれない辺り根がいい子なのが伺えるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:12

    最近無性にりせちーが可愛く感じるようになってきたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:27

    大声で言えないけど仲間になる前のダウナー路線の方が推せた
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:41:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:13

    ワシをcv釘宮の沼に引き摺り込んだ犯人としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:21

    まぁ”狐”と”狸”より可愛いのは認めるけど、”名探偵”には自慢の肉体が手も足もでえへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:19

    >>13

    しかし…

    好意を抱いてしまったのです


    素があんなんってバレてしまった相手にも良く見られたいと思ってもう一度可愛こぶろうとするりせちーはある意味尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:25

    >>16

    (りせちーのコメント)

    ほう直斗の身体測定の診断結果か、どれ見せてみろ


    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:20

    >>16

    しかし…初っ端から好感度カンスト済みの恋愛には番長の心も揺れるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:46

    >>17

    いじらしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:56

    >>11

    里中に危険視されてたあのりせがマリーの登場でその危険視する側に回るだなんて刺激でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:30

    釘宮ボイス…これぞアニメ声を超えたアニメ声だと聞いています
    ウイルスの速度で大量感染すると………くぎゅううううううううううううう(釘宮書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:49

    >>6

    げきえろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:46

    >>4

    あーゆーれでぃー?(釘宮書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:02

    PQでもキタローになびかず番長一筋なのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:51

    >>24

    なんか…みんな力高くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:21

    便利な女はね 便利に使われて捨てられるタイプとして語られるけどね
    一度便利さに慣れてしまうと男は失うのが怖くなるの
    便利=スマホ
    久慈川りせは最もスマホに近い女なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:13:34

    >>5

    そしてりせは死体となって発見された

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:17:37

    >>9

    貴様ーッ番長をいざという時にも巫山戯る男だと愚弄するかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:22:38

    >>25

    対キタロー→フゥン、コラというわけか、これでもこういったものには慣れていてね…


    対番長→いやぁこれはもう本物や先輩は責任取って貰わなアカンのぉ!!


    温度差にいっそ清々しくて笑ったのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:22:13

    >>29

    ククク……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:52:44

    ガイナ立ちみたいな立ち方をしながら道のど真ん中で先輩を待つ、そんな休日のりせちーを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:47:23

    ムドオンカレー……糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:51

    久慈川りせ…聞いた事があります
    シャナやルイズしか知らなかったオタクを釘宮沼に引き込んだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:58:31

    りせちーもいやしいけどね一番いやしいのはマーガレットなの
    ベルベットルームのメスブタたちは絶対通すな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:02:13

    >>30

    剥ぎコラくらいじゃ動じなさそうなんだよね、強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:00:40

    >>6

    りせ一人だけに恥ずかしい格好はさせられないからね

    モロ出し劇場では全員水着で攻略するのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:02

    >>30

    対先輩だと将来の子供の数を聞き始めるのはルールで禁止スよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:24:28

    >>35

    ベルベットルーム民は文明や文化と隔絶されてるから原初の性欲をむき出しにしてくるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:27:40

    スレ画差し置いて直斗がミスコン選ばれたのが未だに納得出来ないのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:30:34

    >>40

    現役アイドルはルール違反だろ(ゴッゴッ されたのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:20:57

    >>40

    大量の女子票が入ったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:42

    まぁ現役アイドルは流石に校内女子全員から敵扱いされたものと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:05

    嘘か真か男性声優陣からの人気がトップって聞いたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:54

    千枝:肉好きなので臭いです、怒らせたらどーんされます、メシマズ
    雪子:就職先の自由を奪われます、ギャグセンス終わってます、メシマズを超えたメシマズ
    直斗:イケボです、爆乳です、唯一料理でレシピをみることが出来ます
    りせ:アイドルです、デレデレです、料理も強靭なアナルさえあれば耐えきれます
    マリー:クソダサポエムの使い手です、神です、お天気キャスターなので収入安定してます
    菜々子:菜々子です

    誰を選べばいいか一目瞭然なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:50

    ふうん
    菜々子ということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:28

    >>39

    マジでボボパンした奴がいるのはルールで禁止スよね?

    しかも意外と職務まで放棄する…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:50

    >>45

    菜々子ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:47

    >>45

    わ…わかりました

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:45
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:37

    >>45

    マリーの料理について言及がないのは好感が持てない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:08

    しゃあけど… 料理は番長が作れるわっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:54
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:37:09

    番長に引きずられてずいぶん現役続けたもんやなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:33

    >>47

    嘘か真か p4uでの感電描写を見る限りベルベットルームの住民たちの体組織は人のそれと異なるが故に中 出しし放題という科学者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:05

    >>55

    ジョーカーがラヴェンツァ殿のロリボディとボボパンしまくってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:03

    >>6

    逆ナン、ハッテン場、そしてストリップだ


    段々と事が酷くなって行くのを見るに次のダンジョンはAVの撮影現場なんかが来るかと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:07

    アイドルが恋愛をしてはいけないというルールは撤回された

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:42:05

    >>54

    かなみんと同じくp5で生存確認が出来るんだ

    ムフッ ポスターを部屋に飾ろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:11

    >>49

    >>53

    選択肢にないルートを生やすのはルールで禁止スよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:06:00

    >>53

    何気に直斗を除く捜査隊の女子メンバーとバチバチやり合った強き者……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:21:10

    >>60

    ワイルドはルール無用だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:08:38

    >>62

    vs里中に関しては脚が出なかったとはいえステゴロで互角にやり合ったんだよね、凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:48:22

    地雷に見えて実際は優良物件…それがエビです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:57:17

    >>53

    着信音がメチャクチャ悲壮感あるクラシックになってて笑っちゃったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:00:34

    >>53

    容易に付き合おうとするとかえって上手くいかない…そんなエビを誇りに思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:44:37

    ヒミコ/カンゼオンのステータスが高いのはですねぇ・・・
    美鶴先輩とは逆で戦闘も出来る探査系ペルソナなんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:30

    なんでやーっ なんでコイツだけビキニアーマーがないんじゃあっ!

    システム上仕方ないとはいえコスチュームも無いなんて……こんなの納得出来ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:10

    >>68

    やっぱり強いスね アイドルは

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:00

    >>67

    自棄からくる目先の付き合いではなく相手を思いやって一旦冷静にさせるのが大事なんやで、もうちっと乙女心を大事にしてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:37

    >>69

    そんな君にp4dのアラビアンアーマーをオススメしたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:16:26

    なんじゃあこのブスは

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:33

    >>73

    あなたたちは“バカ軍団”ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:09

    >>72

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:15

    >>73

    スミス准将、本編でこの顔が出るシーンのりせの可愛さを知らぬお前にはわかるまい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:25

    >>74

    そのバカ軍団にお前も加えてやるって言ってるんだよーっデカ乳野郎ッ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:45

    全裸抱き付きで蘇生してくれるんだよね、ヒロイン力高くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:24

    ショートツンイテのcv釘宮理恵って……ま、まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:12

    >>55

    ベルベットルームの住人ってま まさか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:18:42

    活用される機会が無いと思われた>>68がP4U参戦に繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:31:18

    >>21

    初対面の際は素直にマリーのビジュを褒めてるんだよね

    まぁビジュアルは認めるけど“正妻”とは何も関係あらへんからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:30

    >>74

    >>76

    はーっ ぺるそなぁー!


    何を言ってるこのバカたちは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています