トレセン学園舞台裏スレ324

  • 1フジトレetcの人24/07/14(日) 19:15:00

    次スレは>>195の人が


    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ 

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

  • 2フジトレetcの人24/07/14(日) 19:16:27
  • 3フジトレetcの人24/07/14(日) 19:16:41

    保守

  • 4ヴィブトレ24/07/14(日) 19:29:14

    【速報】
    誕生日4日目___

  • 5デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 19:32:48

    >>4

    4日間誕生日が続いたってことは……4つ歳とったわけで……フラトレもうおれより年上じゃん!!

  • 6ヴィブトレ24/07/14(日) 19:35:02

    >>5

    焼きそばパン買ってこいよ後輩

  • 7デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 19:38:42

    >>6

    はい焼きサバパン

  • 8ヴィブトレ24/07/14(日) 19:45:32

    >>7

    焼きそばだよ!!!!

  • 9デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 19:55:26

    >>8

    全く俺より年上の高校生の癖に偉そうに。ほら焼き湯葉だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:49

    早々に二人で保守とは見事やな……

  • 11パマトレ24/07/14(日) 20:01:01

    >>9

    年上の高校生はただの留年生なんよ

  • 12デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 20:04:34

    >>11

    でも高校生に+4歳したら大学一年生より100ぱーせんと歳上じゃない?留年したん?

  • 13ヴィブトレ24/07/14(日) 20:09:43

    >>12

    目が覚めたら4年経ってた

    【軽快なOP】

  • 14デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 20:12:04

    >>13

    【イントロ部分に数カット挟まる不穏なシーン】

    【サビ直前に一瞬誰かの腕と異形が映る暗めなシーン】

  • 15ヴィブトレ24/07/14(日) 20:17:32

    >>14

    【サビ中に味方が技撃ちまくるシーン】

    【集合写真でOP終了】

  • 16夏トレ24/07/14(日) 20:19:04

    >>15

    この番組はご覧のスポンサーでお送りします

  • 17デジトレ(缶詰部屋)24/07/14(日) 20:19:46

    >>15

    はいここでフラトレくんの決めゼリフ

  • 18タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/14(日) 20:20:15

    >>16

    (提 供で隠れるシャカトレの顔)

  • 1914024/07/14(日) 20:26:06

    >>16

    提供:Cygames

  • 20フラトレ24/07/14(日) 20:32:39

    >>17

    容疑者は……俺が殺す!

  • 21デジトレ24/07/14(日) 20:34:46

    >>20

    いやいや「死途の山の供をせよ」でしょ?

  • 22フラトレ24/07/14(日) 20:39:57

    >>21

    次は5段を買うといい

    だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:26

    >>22

    こいつが許すかな?

  • 24フラトレ24/07/14(日) 20:41:16

    >>23

    でも楽しかったんでしょ?

  • 25デジトレ24/07/14(日) 20:42:07

    >>22

    じゃあ「波の下にも都がございますよ」で妥協するよ

  • 26フラトレ24/07/14(日) 20:43:21

    >>25

    さっきからすごい文系アピールするけど何事だい?

    カモフラージュか?

  • 27デジトレ24/07/14(日) 20:44:16

    >>26

    いや、フラトレを海に沈めたいだけだよ

  • 28ラートレ24/07/14(日) 20:45:05

    >>27

    それごときで死ぬと思われてるとは片原複雑骨折だわ

  • 29デジトレ24/07/14(日) 20:46:43

    >>28

    片原さんに何の恨みが

  • 30┌(┌^o^)┐24/07/14(日) 20:46:54
  • 31ラートレ24/07/14(日) 20:49:13

    >>29

    英コミュのテストをムズくした

    >>30

    死なねぇ

    ゴムだから

  • 32デジトレ24/07/14(日) 20:51:52

    >>31

    そりゃ複雑骨折くらい仕方ないわ。じゃあ決めゼリフは「片原だけは許さない……!」にするか

    >>31

    ゴムなら余計死ぬだろ

  • 33夏トレ24/07/14(日) 20:51:54

    >>31

    ゴム人間なら落ちた時点でアウトだよ!!!!

  • 34ラートレ24/07/14(日) 21:03:57

    >>32

    家族の仇レベルだな

    >>32

    >>33

    ゴムの浮き輪って結構よくない?

  • 35ゴルシちゃん24/07/14(日) 21:04:14

    >>31

    >>32

    >>33

    つまりドンドットット♪

  • 36Dr.カードボード24/07/14(日) 22:04:02

    >>35

    楽 し く な っ て き た !

  • 37ハヤトレetcの人24/07/14(日) 22:11:22
  • 38マクトレとかの人24/07/14(日) 22:14:35

    >>37

    Qキタトレどうなったん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:00

    >>38

    天井のシミを数えた

  • 40ハヤトレetcの人24/07/14(日) 22:17:46

    時間がなくて手が回らなった(組みかけのブラックウォーグレイモン片付けつつ)

    ……あと三人なんとかするからしばし待てサスケェ!!

  • 41マクトレとかの人24/07/14(日) 22:18:30

    >>40

    さらにもう一発!!

    を期待してお待ちしております

  • 42夏トレ24/07/14(日) 22:30:01

    どうしてフラトレが獄門橿に…?どうして海底神殿探索へ…?わけがわからないよ……

  • 43Dr.カードボード24/07/14(日) 22:30:32

    >>42

    200なんてそんなもんさ!

  • 44タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/14(日) 22:30:58

    >>37

    こちらも出さねば無作法という物…


    帝(ソワソワしながら目を(>ω<)ギューっと閉じてる)

    ⚓(さらっとほっぺにチュッ)

    扉(ガチャッ)

    帝<エッ

    ⚓<お泊りの時はいっつもしてることだしこれぐらいならすぐ終わってよかったねー(スタスタ)



    帝<・・・・・・・・・・・モンニーー!!!!

  • 45シャカトレ24/07/14(日) 23:12:34

    今気付いたんだけどうち初恋引き摺ってるやつ多すぎる
    ロブロイトレ 引きずった結果理想爆上げ
    ローレルトレ 引きずった結果反転して怒りに
    ネオユニトレ 引きずってユウキくんの前だと若干バグる

    どうしてこうなった?

  • 4614024/07/14(日) 23:14:25

    >>45

    恋はいつだってハリケーンなのよ

    それはそうと140ちゃんも初恋引きずり系です!

  • 47フラトレ24/07/14(日) 23:15:26

    >>45

    うちもそんなもんだよ


    フラ▶︎???

    ファル▶︎初恋のゲーマー引きずってる

    アヤべ▶︎担当の初恋引きずってる

    ラー▶︎フラトレへの初恋引きずってる


    ヴィブ、パマ、コント、元恋人結構いるグミ

  • 48スティル担当24/07/14(日) 23:16:26
  • 49ネオユニトレ(まとも)24/07/14(日) 23:22:56

    >>47

    あ、ごめんうちジャストレもだわ。ミツバさんのがあるからうっ(古傷)

    >>48

    これめちゃくちゃにえっちですわー!!

  • 50フラトレ24/07/14(日) 23:23:42

    >>48

    ふーん

    うまだっちじゃん

    >>49

    ガチの傷やめろ

    やめて

  • 51マクトレとかの人24/07/14(日) 23:23:45

    >>45

    ばくばぁ→旦那と嫁のこと引きずりまくり

    フクキタル担当→結☆婚☆詐☆欺 大☆被☆害

    トプロ担当→多分初恋ロクな終わり方してない

    うちもこんなんだしヘーキヘーキ

  • 52Dr.カードボード24/07/14(日) 23:25:11

    >>45

    Dr.カードボード→時折妻のこと思い出して泣く

    だし兵器じゃない?

  • 53ネオユニトレ(まとも)24/07/14(日) 23:26:49

    >>50

    原作もアニメも実写(ドラマ版)も良かっただけにしんどい

  • 54コントトレ24/07/14(日) 23:29:37

    >>53

    銀魂でガチガチの死に別れ系見せられるとは

  • 55ネオユニトレ(まとも)24/07/14(日) 23:32:46

    >>54

    将ちゃんとかはそこそこ成長してたのと最終章だったのもあって耐えられた(耐えられてない)当時まだまだDVDで見てただけのガキにとってミツバ編は衝撃的すぎた、しんどい

  • 56スティル担当24/07/14(日) 23:37:31

    >>49

    >>50

    ありがとう今度から夜中に投げる


    キタローとしてのスティル担当特有の仕事はスティルの衝動に対する冷却装置です。

    目を見て鎮めずに放置するとこれまでのハチャウマ情報みたいな危ない顔する瞬間が増えます


    あと距離感バグってるけどこれでも一応健全です!()

  • 57フラトレ24/07/14(日) 23:37:40

    >>55

    それまでのシリアス回とかもあんなに重い内容じゃなかったしねぇ

  • 58ハヤトレetcの人24/07/14(日) 23:38:51

    >>56

    そうかな……そうかも……



    それはそれとしていいものだったパーフェクトだ、ウォルター

  • 59スティル担当24/07/14(日) 23:42:42

    >>58

    やったぜ


    …それはそうと『こっちも見せたんだから後輩君も見せるべきだと思うんだ。ねえ眼鏡くん?』


    (こっちに関してはゲームの方での監視カメラ映像で仲間の日常撮られてたのと似たパターンで心の声記録されてた体)

  • 60ハヤトレetcの人24/07/14(日) 23:48:01

    時間がなくて手が回らなった(天丼)

    ……メガネもちゃんとやるから待っててくれってばよ

  • 61スティル担当24/07/14(日) 23:51:46

    >>56

     供給源が有志のSSとイラストくらいだけれど、平時のスティルは内心があまり読めない軽めなふわふわ言動で惑わせつつ、トレーナー絡みの心中の読みあいに関してはドリジャ並に強かだけど、トレーナーから何の憂いもなく強気にストレート投げられたらそのままダイレクトに受けてダウンしかけるタイプだと嬉しいよなあって。

    >>60

    マ ッ テ ル ヨ

  • 62ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/14(日) 23:54:26

    >>61

    あっゆかりっちのシャワーシーンでワンモアセッさせようとしたカプ廚シャドウだ!

  • 63マヤトレ24/07/14(日) 23:59:16
  • 64スティル担当24/07/15(月) 00:00:56

    >>62

    『あんまり憶えてないけど思い返すととばっちりも良いとこだった。なんならちょっとダメージ食らったし』


    気ぶるときのアバターにカプ厨シャドウ使うかあ…?

  • 65ラートレ24/07/15(月) 00:15:23

    ここ最近無から生えてくるの多くないか!?

  • 66フェロトレ24/07/15(月) 00:16:09

    >>62

    >>64

    アレもう1組の方も何があったのか知りたい(私はプレイする時大体あきみつにしてた)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:41

    >>64

    やめとけバケモンの見た目じゃ問答無用で会敵必中一撃必殺する勢が多すぎる

  • 68ラートレ24/07/15(月) 00:22:52

    恋愛ロールさせたいなら!設定固めて欲しい!っのが本音
    チケトレやってるの大半自分だし

  • 69┌(┌^o^)┐24/07/15(月) 00:24:31

    >>68

    あ、あなただったんだ

    別にいたのかと


    個人的にはそのまま持ちキャラにしちゃってもいいと思うよ♡(その方が面白そうだから)

  • 70ラートレ24/07/15(月) 00:25:36

    >>69

    ラートレの関係上、欲しい時は自分で動かしてた


    クリトレとかチケトレは中の人いないのが面白そうだからターンエンド!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:40

    >>70

    チケトレのファンはいつでもチケトレを待っています

  • 72マヤトレ24/07/15(月) 00:49:20

    アジが全国区の魚だから油断してた、そうか、アジの竜田揚げ出ない地域もあるのか……

  • 73モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 00:49:50

    劣等感拗らせてるとはいえ先生のその有能さは誰よりも認めてるので、『一言言えばそこから分かってくれるだろ』とか、若干扱いに無茶振り混じってたり、ニンニクのホイル焼きにリアクション薄かった通り『施しの類に当然ながら期待してない』モブトレ。

    気にくわない部分はレースでしか出てこないので日常では『委員会とかで班が一緒だった』程度の扱いと認識

  • 74フラトレ24/07/15(月) 00:50:27

    >>72

    埼玉が海ないからでは(失礼)

  • 75マヤトレ24/07/15(月) 00:51:08

    >>74

    これが翔んで埼玉……!

  • 76ネオユニトレ(まとも)24/07/15(月) 00:52:30

    >>74

    確かに竜田揚げっていったら鶏肉しか食ったことないな俺、給食でもそんくらいしか出なかった記憶

  • 77ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/15(月) 00:53:05

    コンユニの進展とヴィヴロスシュヴァル姉妹の絡みが同時進行してて脳がバグるもっとください(遺言)

  • 78マヤトレ24/07/15(月) 00:55:49

    竜田揚げならクジラもかなりレアだけど出た記憶あるわ。サバ、マグロ、ブリ。肉感の強い魚だとほんと鶏にも負けないからオススメよ試してみてね

  • 79コントトレ24/07/15(月) 00:57:35

    >>76

    逆に魚類のイメージしか無かったわ

    肉とかが唐揚げで魚類が竜田揚げなのかと思ってた小学生

  • 80コントトレ24/07/15(月) 00:58:24

    >>77

    タキモル♀みたいなー

  • 81マヤトレ24/07/15(月) 00:59:57

    >>79

    北海道民だとザンギvs唐揚げvs竜田揚げと鶏の揚げ物の名前と好みで熾烈な戦争が起きてるから意識したことはなかった。ちょっと新鮮で面白い

  • 82飛行機雲24/07/15(月) 01:01:22

    >>81

    ザンギとかデカい唐揚げって認識だった

    北海道の血が半分流れてるはずなのに!

  • 83マヤトレ24/07/15(月) 01:02:34

    >>82

    地域によってはさらに半身揚げというのもログインする(なると屋)

  • 84ラートレ24/07/15(月) 01:03:45

    >>83

    これが中川の気持ち!

  • 85マヤトレ24/07/15(月) 01:07:57

    >>84

    つまりこうだ(からあげ検定)

  • 86ラートレ24/07/15(月) 01:09:43

    >>85

    半身揚げ ザンギ

    竜田揚げ 唐揚げ


    半身揚げ以外自信無さすぎる

  • 87マヤトレ24/07/15(月) 01:10:52

    >>86

    竜田揚げとからあげ逆にしてればパーフェクトだウォルター

  • 88ラートレ24/07/15(月) 01:13:00

    >>87

    視覚で見極めるの無理ゲーでは?

  • 89ネオユニトレ(まとも)24/07/15(月) 01:14:12

    >>77

    YouTubeで妖怪ウォッチの実況見ながらシャドバやりながらロールプレイ考えるのムズすぎる

    >>84

    >>85

    見分けつかないから俺素人だわ

  • 90モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 01:15:46

    >>89

    やってることが某サークライ

  • 91マヤトレ24/07/15(月) 01:16:54

    >>88

    下味やらなにやらでいくらでも罠作れるし、なんだったら作った本人すら来週には忘れてる

  • 92コントトレ24/07/15(月) 01:19:42

    >>91

    揚げ物の扉ちゃん高くない?

    有名どころで躓いちゃう

  • 93マヤトレ24/07/15(月) 01:22:00

    >>92

    鶏天かしわ天、フライドチキンまで殴りかかってくるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:23:05

    タオ閣下って凄いんだな

  • 95マヤペ小タR24/07/15(月) 01:24:26

    >>94

    善逸は日本唐揚協会のベストカラアゲニストだからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:45

    鶏「人類俺のこと揚げすぎじゃない?」

  • 97コントトレ24/07/15(月) 01:30:14

    >>93

    レベルが違いすぎる……!

    >>95

    さすが長男だ、エンデヴァーも泣いてるだろう

  • 98ネオユニトレ(まとも)24/07/15(月) 01:31:20

    >>95

    流石コニースプリンガーだぜ

    >>93

    蕎麦屋の鶏天ってなんであんなに美味しいんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:33:12

    >>98

    ビビるよね。わかる。お出汁染みるとマジ美味い

  • 100マヤペ小タR24/07/15(月) 01:37:35

    セブンにあるしそ巻いたささみ天美味しいよね…


    >>96

    お前の適性がおかしい

  • 101泣き声の正体in砂浜24/07/15(月) 01:41:50

    >>96

    失礼な、ちゃんと焼いても食うぞ焼き鳥にグリルに照り焼きに

    >>99

    うちの行ってる店だけか分からんけどその鶏天専用の塩みたいなのが付いてきてそれがまた美味いんだよなー

    >>100

    今のも悪くないけど何年か前にあった気がするもっとノーマルに近いささみ揚げのが好きだったなー俺は

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:55:51

    嘘でしょ……だいぶ久しぶりに一夜でニスレ溶けてる……

  • 103マヤペ小タR24/07/15(月) 01:58:40

    また探すことになるから今のうちにここに貼って使えるようにしておこう(惰性)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:00:09

    なんかネオユニトレの下り忘却バッテリーのvs氷河序盤思い出す

  • 105ネオユニトレ24/07/15(月) 02:05:00

    >>104

    こっちはちゃんと記憶も経験もあるから余計タチ悪いぞ

    >>103

    なるほどその手が

  • 106マヤペ小タR24/07/15(月) 02:08:20

    >>105

    いったいそのメッシュはどこからはえたんだろうなー(棒読み)

  • 107フラトレ24/07/15(月) 02:13:04

    眠いから推定子孫ちゃん置いて寝る

  • 108デジトレ24/07/15(月) 02:13:26

    >>106

    ウインディトレの相手はラートレ(メッシュ持ち)orフラトレの娘(メッシュ持ち)だからメッシュ側に変わらずの石持たせておけば確実にメッシュが遺伝するぞ。あかいいとはウインディトレ側の個体値は低いから使わないことをオススメする

  • 109フラトレ24/07/15(月) 02:13:54

    姉って将来子供出来る?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:14:22

    >>109

    俺との子が出来ます

  • 111マヤペ小タR24/07/15(月) 02:16:33

    >>109

    出来るし、義兄の協力もあってトラウマも払拭できて愛情持った子育てもできるぞ。オジサマオジサマって懐いて引っ付いてくる。ちな双子の予定

  • 112マヤペ小タR24/07/15(月) 02:17:15

    >>107

    >>105

    お前らメッシュ左右対称なのほんととは思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:17:16
  • 114フラトレ24/07/15(月) 02:19:23

    >>110

    自惚れるなよ雑種

    てめぇの足りない脳みそで出せる答えがそれか?

    >>111

    よし!ピースは整ったな

  • 115デジトレ24/07/15(月) 02:19:32

    >>111

    全く本人が出てきてないのに株が上がり続ける義兄には参るね

    >>112

    マジじゃん、びっくり

  • 116フラトレ24/07/15(月) 02:20:09

    >>112

    どういう事態だこれは!

  • 117マヤペ小タR24/07/15(月) 02:26:27

    >>115

    義兄はスーパー義兄だからな


    >>114

    自分等のくそみたいな血筋ってことでお互いに複雑な心境だけど、それをひとあし先に乗り越えた姉の初めての子をおっかなびっくり抱き上げて、扱いに四苦八苦しながら困り果ててるところ無邪気に笑いかけられるフラトレからしかとれない栄養がある


    >>115

    >>116

    いったいなにが起きてしまうんだ

  • 118ヴィブトレ24/07/15(月) 02:27:19

    >>117

    どうすんだよ

    筆乗っちゃうぞ

    7月22日になんか出ちゃうぞ

  • 119マヤトレ24/07/15(月) 02:32:28

    >>118

    言葉を覚えたてのころとかおにたまとか呼ばれて足元によって服の裾とか掴んでくるし、小さな手で指をぎゅーっとしてきて遊んで遊んでしてくるよやったね。

  • 120くせっ毛のウマ娘24/07/15(月) 02:35:35

    >>116

    これが歴史の修正力……!

    >>117

    流石ヴィ様みたいなビジュしてそうって言われるだけあるぜ

    >>117

    メッシュとメッシュが1つになりトレセン全てがメッシュに包まれるのだ

  • 121マヤペ小タR24/07/15(月) 02:46:51

    >>120

    ヴィ様はメッシュ族だしな。


    >>120

    うっ頭が(全員メッシュ化の200)

  • 122マヤペ小タR24/07/15(月) 02:59:17

    >>121

    姉に初恋して以降、努力を積み社会的に成功。ほぼ横恋慕で嫁に娶り、実家の心ない圧力に異議申し立てで断固として立ち向かいながら、お嫁さんの壊れてしまった心に寄り添い続ける。

    結果的にフラトレの実家と縁を結んだことから、警戒して乗り込んできた義弟をめちゃくちゃ歓迎。弟が出来て嬉しいとか喜々して語るし、本当に姉のことが大好きなんだと伝わる溺愛ぶり。ついでにメッシュ


    ヴィ様似のスーパー義兄は盛れるだけ盛ってもいいのである。

  • 123ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/15(月) 08:36:26

    読むことが…読むことが多い…!



    >>80

    🐰<…もっとすごいこと私にさせた癖に

    💊<アアアアアアア(顔真っ赤にしてじたばた)(思い出してはずか死)

  • 124フラトレ24/07/15(月) 12:04:30

    >>121

    また全員メッシュにしてもいいんですか!?


    >>123

    これ俺知ってる

    私でどうt___

  • 125フラトレ(100)24/07/15(月) 12:16:40

    サイゲは俺をどうしたいんだ

  • 126マヤペ小タR24/07/15(月) 14:03:51

    >>124

    ああ、好きなだけ芦毛にしろ

  • 127デジトレ24/07/15(月) 16:05:18

    >>125

    そろそろ大学卒業くらいの年齢かな?

    >>124

    私で道頓堀に捨てたくせに……Byカーネル人形

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:08:17

    左右対称のメッシュ、同じカーディガン。いったいなんの匂わせなんでしょうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:53

    このレスは削除されています

  • 130フラトレ24/07/15(月) 16:49:18

    姪孫って言ったけど姉はウマ娘じゃねえからウマ娘出ねぇわ

  • 131フラトレ24/07/15(月) 16:54:01

    スペアのとこの子にすればいいのか

    解決

  • 132デジトレ24/07/15(月) 18:09:32

    >>130

    ウインディトレとラートレの孫の場合でも人間同士だし子供の子供がってことになればよゆーで有り得る範囲じゃね?

  • 133フラトレ24/07/15(月) 18:37:08

    >>132

    人と人でウマ娘産まれていいんだっけか

    突然変異?ロブロイトレる?

  • 134Dr.カードボード24/07/15(月) 18:45:59

    操作キャラを増やしたいと思っているのだが相談いいだろうか?

  • 135フジトレetcの人24/07/15(月) 18:47:12

    >>133

    そうじゃなくて姉夫婦の息子がウマ娘と結婚したパターンも普通にあり得るんじゃね?ってことでは

    >>134

    どぞー

  • 136デジトレ24/07/15(月) 18:48:42

    >>133

    AとBの子供Cがウマ娘と結婚したらAとBの孫はウマ娘になり得るじゃん?

    >>134

    いんじゃなーい?個人的にはトランセンドが割と影薄いからそっちも気になるけど

  • 137Dr.カードボード24/07/15(月) 18:52:36

    >>136

    言われてみればそうかも…増やさないとな

    >>135

    ありがとう

    タイキが欲しいんだけど、タイキトレの人ってどのくらい来てない?

  • 138フラトレ24/07/15(月) 18:52:39

    >>134

    お好きにどうぞ

    >>135

    >>136

    双子の性別どっちだァァ

    マヤトレぇぇぇぇ!!!

  • 139フラトレ24/07/15(月) 18:53:51

    とりあえず母父義兄の子を置いて落ち着こう


    うちの担当してるウマ娘近代が多すぎて孫回でほとんど出れないという事故

  • 140デジトレ24/07/15(月) 18:55:38

    >>138

    落ち着け男だろうと女だろうと孫であるのは変わんないからそこは重要じゃないと思う。重要なのは姉夫婦の家に窓があるかどうかだ

    >>137

    2年くらいは来てないと思う

  • 141Dr.カードボード24/07/15(月) 18:57:21

    >>140

    2年か…結構長いな

    じゃあ新しく作ってしまおう

  • 142マヤペ小タR24/07/15(月) 19:31:30

    >>138

    女の子2人(※想定)だから叔父さん頑張って両目にいれてくれ

  • 143マヤペ小タR24/07/15(月) 19:49:33

    Qなんで女の子?

    A.だって男の子の育児の参考元には、出来た弟という望まれて産まれた見本があるじゃん? どうせならほぼ虐待同然で育てられたトラウマとかと向き合ってほしーじゃん?
    ねぇ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:45

    >>143

    邪悪ッ!!

  • 145モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 19:54:42

    >>144

    凄いよな、ここの民

  • 146Dr.カードボード24/07/15(月) 19:56:12

    >>143

    吐き気を催す邪悪とは!(ry

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:39

    >>144

    >>145

    >>146

    みんな地獄が好きなんですよ

  • 148マクトレとかの人24/07/15(月) 19:59:26

    >>143

    分かる

    あと虐待の連鎖および再生産とかも

  • 149デジトレ24/07/15(月) 20:00:13

    >>145

    一緒にしないで欲しい、切実に

  • 150フジトレetcの人24/07/15(月) 20:02:08

    >>143

    >>148

    あなた方怖いんだが!?

  • 151モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 20:03:56

    >>149

    経歴細かく考えてる人は度合いの差あれどだいたい邪悪だと思うんだわし

    テイストがギャグよりかシリアス寄りかくらいの差しかないというか


    モブトレなんか契約した理由突き詰めたら「努力でどうこうできないものがあることどうしても認められなかった」って子供っぽい意地しかないもの

  • 152ハヤトレetcの人24/07/15(月) 20:05:51

    今は一人じゃないから歩くような早さでも向き合って欲しいけど!欲しいけど!!
    わえそういうのねじ込めとは言っとらん!!

  • 153フラトレ24/07/15(月) 20:06:43

    逆にフラトレは娘の扱いが姉しかわかないので子供は女の子しかいない

  • 154ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/15(月) 20:11:50

    真面目に一緒にしないで欲しいやばいのはマヤトレとフラトレとあと今いないけどカフェトレだけです!!!
    ウチは精々タキトレに悲しき過去(ガチ病弱)ぐらいしかないです!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:07

    >>149

    真実から目を背けるなうつけ!

  • 156モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 20:13:29

    というより大した地獄な過去がない分これから地獄な過去を紡いでいくタイプだしうちのやつ……

  • 157フラトレ24/07/15(月) 20:14:48

    というがみんなやばい言ってるのフラトレ周りで他はそんな言われないし平気だよ平気

  • 158Dr.カードボード24/07/15(月) 20:17:58

    ドクターは既に乗り越えてるからなぁ…

  • 159マクトレとかの人24/07/15(月) 20:18:31

    >>153

    娘達たくましいしへーきへーき

    >>149

    暗黒面の力は愉(すばら)しいぞ

  • 160マヤペ小タR24/07/15(月) 20:34:03

    >>148

    連鎖を断ち切るためだからダメデース。

    そもそもなんのための義兄かってなるし。

  • 161マクトレとかの人24/07/15(月) 20:35:58

    >>160

    それは そう

    どっちかというと包括的創作論的な話デース

  • 162ハヤトレetcの人24/07/15(月) 20:40:12

    そうよそうよそういうのでいいのよ

    自分の知る範疇でしかやれることがやれなくて
    思い詰めても今は一人じゃないとそっと支えて
    二人で歩くような早さで進んでいくのがいいの

    わえはね!そういうのがいいの!!
    最後に明日があるからこそ道中の苦難困難も見れるんであって
    なんでもかんでもズタズタにすりゃいいもんじゃない!!!

  • 163スティル担当24/07/15(月) 20:41:53

    曇らせは晴らしてその分も含めお釣りがくるから曇らせであって、そうじゃないならただの精神リョナだと思うのです私は…

  • 164Dr.カードボード24/07/15(月) 20:47:06

    >>163

    >>162

    ワイトもそう思います

  • 165モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 20:48:35

    >>163

    >>162

    因みに十年以上時間経ってようやく晴れるのはセーフですか…?

  • 166ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/15(月) 20:57:10

    >>162

    >>163

    本それ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:33

    >>165

    ありじゃないすかね?何もないよかマシ

  • 168デジトレ24/07/15(月) 21:03:52

    >>155

    いや、俺虐待系好きじゃないし……。100ぱーコイツが悪いってなるのあんまり好きじゃないんだよね

    >>159

    ごめん俺中立善の光属性なんで

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:57

    >>168

    ※カタログスペックです。実際の属性とは異なる場合があります

  • 170モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 21:08:40

    >>167

    良かったなんか安心した


    >>168

    好みなら自分も分かりやすい「悪意」より人の「集団無意識」とか「自覚ない無配慮」とかの仕方がない人の性とかの方向性の方が好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:30

    >>168

    好きじゃないのにウイトレの設定作れるって1周回ってそっちの方がやばい人なのでは?

  • 172Dr.カードボード24/07/15(月) 21:12:31

    >>167

    救いがあるのは大事だよな

    >>171

    ウム…

  • 173フジトレetcの人24/07/15(月) 21:24:02

    >>171

    行き遅れ組の項目書いた後「ロブロイトレ別に好きじゃない」って言われた時は流石にちょっと引いた

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:19

    別人になりたい欲が強くてこれに該当するなら何でも良いのでは疑惑が・・…

  • 175アヤベトレ24/07/15(月) 21:26:46

    結局やばいのはデジマヤって1番言われてるから

  • 176Dr.カードボード24/07/15(月) 21:29:05

    >>173

    え、何?それ……?聞いてない!

  • 177メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/15(月) 21:31:23

    >>175

    逃げるなぁ!さらっと自分だけ逃げるなぁ!

    当スレの実家系闇深担当!!

  • 178ラートレ24/07/15(月) 21:32:13

    >>177

    実家だけで他のトレーナーは何も言われてないから無罪

  • 179シンボリ爺24/07/15(月) 21:36:32

    じじいは既に若い頃の一度のデカすぎるやらかし(研究成果の実験で行方不明&スワンプマン)で懲りてるのでスタンスとしては割とまとも側。
    完成は所々変だけど周囲に影響でない程度の配慮はする

  • 180イクノトレ24/07/15(月) 21:37:45

    >>169

    カルナさんの幸運A+(自己申告)が許されるならこれくらいいいっしょ

    >>170

    分かるー、「誰が悪いって言ったらコイツかもだけどそれを責めるのは……」ってなるようなのいいよね

    >>173

    歪んだ寵愛とか言ってたからそれを否定しただけなのに

    >>171

    寧ろ好きな設定の方が作りにくくない?拘って結局作れなそう

    >>175

    あ、ボスじゃん何してんの

  • 181マクトレとかの人24/07/15(月) 21:39:51

    ハッピーエンドにはしつつ……大き目の谷は用意したい

    それが私です


    あとなんやかんや本人がやり切ったと思ったらハッピーエンドかなとも思ってる

    それも私です

    >>180

    私過去の出来事で人格が歪んだり一般的な経験がなくて大チョンボやらかすの好き

  • 182モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 21:41:21

    >>180

    実際に劣等感拗らせてる相手が担当共々先生コンビ筆頭にネームドコンビほぼ全員なのそういったとこだからね


    強者は弱者の視点に立てないけど弱者が弱者なのは割とちゃんとした理由があるので弱者は文句言えない

  • 183ラートレ24/07/15(月) 21:41:49

    >>180

    ボスは君ら見たく複数生産してないって認定してもらったから、そろそろ引退する

  • 184ウインディトレ24/07/15(月) 21:44:51

    なんか手当り次第ネームドにガチ恋させてってる勢力いない?

    >>183

    うち大量生産どころかウインディトレ一人しかいないんだけど

  • 185マヤペ小タR24/07/15(月) 21:45:45

    俺は人格が破綻してる側だから闇とか言われても「そうだが」としか言えないからいいけど、人には人の癖があるんだから、あまり後ろ指をさしていくもんじゃないぞー?
     プロレスなら全然いいもっとやれ

  • 186ラートレ24/07/15(月) 21:46:31

    生まれた時から盲目が運命信じてる感じで結構良い言い回しだと思う

    >>184

    同じ人かな?


    じゃあ俺ら2人で逃げよう、遠くまで

  • 187Dr.カードボード24/07/15(月) 21:48:05

    >>184

    >>186

    そして二人は結ばれた……

  • 188ウインディトレ24/07/15(月) 21:48:30

    >>186

    もっと可愛い子にチェンジで

  • 189Dr.カードボード24/07/15(月) 21:49:55

    >>188

    即破局で草

  • 190スティル担当24/07/15(月) 21:51:24

    「BROKEN」

  • 191ラートレ24/07/15(月) 21:51:36

    >>188

    可愛いだろコロすぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:03

    >>191

    ヒント:中身

  • 193ウインディトレ24/07/15(月) 21:52:54

    >>191

    すまない、日本語における可愛いというのは意味として君には当てはまらないんだ

  • 194ラートレ24/07/15(月) 21:54:01

    >>192

    1番可愛いだろ


    >>193

    どこ縦読み?

  • 195くせっ毛のウマ娘24/07/15(月) 21:55:37

    >>194

    ほざけ。

  • 196フラトレ(100)24/07/15(月) 21:56:48

    >>195

    ヴァカめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:49

    >>194

    これはかなりマズイ状態ですね…お医者様を呼びますので、安静にしていてください

  • 198くせっ毛のウマ娘24/07/15(月) 21:59:43
  • 199モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/15(月) 22:01:28

    理不尽な言い返しされても「俺と違ってこいつは有能だからこんなことも許される」的な思考から己の不甲斐なさ考えて自罰で拳わなつかせるモブトレは正直精神病んでると思ってる

  • 200┌(┌^o^)┐24/07/15(月) 22:08:42

    200ならデジフラはずっと仲良し♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています