アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 617

  • 1◆u07rohNqyclt24/07/14(日) 19:22:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:03

    >>1

    オネコも石田城も定着したファントムに愛されてる現在…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:36

    今再び、星たちの瞬きを捉えたわ。
    いつかまた星の残光がテラに差し込んだら、その光の禍根を断ってみせるって、約束してくれたわよね。
    さあ、ドクター。私の手を握って。いきましょう。
    あなたは私と共に歩んでいく。そうでしょう。
    オチンチン見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:40

    >>3

    なにっ なんだあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:03

    ふうん メスブタドクターなら難を逃れるということか
    いやこれ逃れられてるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:58

    >>3

    ケルシーも苦しんだと思うよ

    自分が真面目に仕事してるのに上司が色ボケに走るんだからね

    立ち直るのには時間がかかるはず

    誰か周りにいる魔王がしっかりサポートしてあげないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:49:11

    >>2

    ワシどっちもあんま聞いたことないんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:38

    >>1

    このオープンカーは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:33

    >>7

    このア猿スレ限定の思い込みだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:15

    >>9

    ウム…タフスレ限定なんだなア

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:19

    次のイベントはいつからなのかドキドキするのん
    まっその後すぐシュウお姉ちゃんのガチャで石が荼毘に付すんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:47
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:01

    >>10

    石田城ってタフスレでも見なくないっスか

    大体古城のイメージなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:28

    >>13

    うむ……自分もだいたい同意だけどおそらく本人の中で流行ってるのだと思われる

    だからもうそっとしておいてやれ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:50

    >>5

    アークナイツは関係性ゲームなんだ

    性別くらいで逃げられると思わないほうがいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:53

    マネモブ…来週の殲滅作戦で待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:35

    >>16

    そろそろ上限増やして週間合成玉をきりよく2000にして欲しいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:41

    ニヤニヤ谷へを読了して突発的にガチャ回しちゃったのが俺なんだよね
    ムフフ…鍋蓋ちゃんかわいいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:44

    >>1

    シナリオではカージャックって言ってるけど

    なんか色々詰まってるから電車みたいなものと思ってたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:09:09

    >>18

    君にシチューを与えたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:53

    可愛い顔をしてるけど敵にはあいつらとか言ったり割と容赦のなさが伺える
    それが鍋蓋ちゃんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:22

    >>16

    よしっこれでシュウ貯金を貯めてやるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:03

    >>22

    あの男は6連でシュウを引くつもりか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:30

    レイで天井した人間はその分使わなかった”運”が貯まっているのでシュウを単発で引くことも可能だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:31

    >>23

    しかし"コラボガチャ"も直ぐに控えているし少しの石でも嬉しいのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:39

    ドクターがサンドビーストに集られてやねぇ…ウォーミーが餌付けしてやねぇ…ドクターのことからかったら仕返しに鍋蓋ちゃんって呼ばれてやねぇ…
    ほのぼのしてたのにいきなり天災が来るのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:34

    次のイベントなんなのん?
    復刻二度打ちで新規オペまた一月無しとか言う事になる感じっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:29

    >>27

    🦑リードイベの復刻…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:10

    Logosママが投げキッスするGIFを見てカズデルローグが楽しみになってきたのが俺なんだよね
    まいったなァ本気でLogosママを実装して欲しいと思っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:40

    カズデルローグが楽しみすぎて話になんねーよ 思ってたよりがっつりifが描かれて魔王がテレシス・テレジアの二人いるルートとかあるらしいんだよね あーっマジでアークナイツたまんねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:29

    素材って上級のものを狙うのと初級のもの狙うのどっちの方が割りがいいんスかね?
    装置が枯渇してしまった それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:24

    アークナイツの本編はよく覚えていないのにニアーライトと塵影に交わる残響と狂人号を繰り返し読んでいるのが俺!
    暇さえあればメンズナイツをしている尾崎健太郎よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:58

    >>31

    上級が欲しいなら中級と上級(稀に)が落ちるステージ周るのがいいっスね

    初級から加工するのはコスパ悪いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:19

    次に中級装置を掘れるのはコラボイベでドロ率は60%近くで少し渋いスね
    確かに通常ステージよりはドロ率は高いけどね!!(グビッグビッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:16

    >>33

    実は中級が欲しいのが...俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:46

    >>31

    破損装置や初級装置は序盤のスキル上げで使うからそっちを加工するとスキルレベルを7まで上げられない事態になりかねないからあまりおすすめ出来ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:01

    >>36

    うむ…別のオペレーターを育てようとしたら初級素材が足りなくて慌てて掘ることはたまにあるんだなぁ

    期間が迫ったイベント攻略するためにどうしてもこのオペレーターを今すぐ育てたいとかでなければ勧められないよねパパ

  • 383124/07/14(日) 20:55:49

    そういう意味では改めて初級装置の掘り直しをしてもいいのかもしれないね 感謝するよパハ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:53

    >>30

    アークナイツは情報のピースよ

    5年かけて散らしたものが組み上がっていくのはたまらないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:37

    >>32

    うーんどの話も男達が熱いから仕方ない本当に仕方ない

    ちなみに風雪や銀心湖はそこまでなタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:06

    楽しみなのはいいけど自分から掘りに行くならともかく深めの情報の拡散はほどほどにしておいた方が楽しめそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:32

    >>41

    ウム…今から情報得ても半年以上待たされるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:28

    ツヴィリングトゥルムでせこせこ掘った中級装置が枯渇してきて恐怖しているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:56

    >>38

    11-7で中級装置のついでに初級装置も貯めるのが良いかもしれないね

    ちなみに総合的な効率は7-15の方が上だけどここは初級装置が落ちないらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:41

    >>41

    ウム...イベントやガチャの実装キャラとその性能まではともかく内容は楽しみに取っておきたいんだなぁ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:56

    >>45

    バベルの話は自分で楽しみたいから話題が出たら速攻でスレから去る

    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:25

    >>40

    うむ…どちらかと言うと風雪が初見時余りに良く出来ている話で驚いたから好みなんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:23

    クククク…イェラグは風雪一過 銀心湖鉄道 小顔でスタイル抜群かつお洒落なわたイェラガンド
    そして時々現れて窮地を救うフードが含まれている完全国だァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:35

    あーっ育てたいオペレーター多すぎて素材全然足りねぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:20

    >>48

    完成度の高い風雪に負けないくらい銀心湖も面白いってそんなんアリ?

    人類派の神様のいる土地の自覚足りすぎとちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:30

    タフスレとはいえ突然語気が強くなってちょっとびっくりした それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:56

    >>51

    いいんだイェラグにはそれが許される

    まっ高速戦艦やライン生命で不穏な空気があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:59

    エーベンホルツがメインの塵影で砥石を掘るつ
    してしばらくたって、また砥石が減ってきたから掘りたい
    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:03

    バベル関連だけすごい勢いでネタバレ飛んでくるから気持ちは分からなくないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:33

    >>52

    ウム…思うところがあっても少しはオブラートに包め…鬼龍のように

    タフ語録自体がチクチク言葉?…ククク

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:39

    >>52

    自分も穏当に行きたいけど毎回毎回大陸のストーリーが出るたびに情報の信憑性とかほどほどとかネタバレは嫌とか水を差されたらいい加減堪忍袋の緒に来るんだぁ

    掲示板に来てるんだからそんなもん出てくるのも当然やろがぼけーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:59

    最近ファントムローグを卒業してミヅキローグを始めたんスけど、ときどき出てくるこの点線って何か意味があるんスか?
    wikiのミヅキローグのページで調べようにもとっかかりが掴めないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:11

    >>54

    >砥石を掘るつ

    今なんか言ったか龍星

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:19

    >>58

    画像貼り忘れたのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:23

    >>60

    はい!点線の所は鍵を使うと縦移動ができますよ(ニコニコ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:00

    >>57

    もうネタバレ嫌悪者は普通に無視しろ……鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:12

    >>60

    右上にある鍵を使って上下移動できるルートなのん

    ちなみに鍵は宝箱開けたり別マップに行くのにも使うから要相談なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:17

    >>60

    確か鍵を持ってれば上下に移動できるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:40

    >>61

    >>63

    >>64

    あざーす(ガシッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:44

    精神感応のアーツ使用者がいるのかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:57

    >>57

    もしかして匿名掲示板だからこそそういう配慮を考えなきゃいけないんじゃないスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:45

    堪忍袋の緒にまで来てるんならとりあえず一回落ち着いてから書き込んでくれって思ったね
    タフタフ言葉に包め…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:37

    >>66

    うおおおおアルトリアーッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:44

    >>69

    風評被害を超えた風評被害

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:40

    >>68

    ブルタフでもそうだったんスけどネタバレで荒れがちになりそうな最新のメインやサイドストーリーの話は別スレを建てた方がお互いの精神衛生上いいのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:27

    >>3

    プリースティスはトオルちゃんなんかじゃない!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:08

    >>71

    その場合はその他ゲームカテで立てて欲しいですね…本気でね ワシめっちゃ書き込むし この話はこれ以上は危険や 喧嘩を止めるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:30

    で、大陸版情報は新キャラの性能とコラボ情報くらいしか知りたくないのが俺…!悪名高き製薬会社勤務がこの間一周年になった初心者よ まあバベルがですねぇ…とか大陸版でのイベストはですねぇ…みたいな話題になったらしばらく距離を置いてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:24

    とりあえず先の話よりオムニバスの感想をもうちょっと見たかったのは俺なんだよね
    過去のドクターが知ってた「ロドス」という名前の本来の意味ってなんだよえーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:51

    サベージとの過去が色々とわかって俺も嬉しいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:42

    >>5

    おそらく生やされたとおもわれるが

    旧人類はルール無用だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:48

    >>75

    ロードス島が元ネタ…?って思ったのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:57

    >>63

    鍵…聞いたことがあります

    意外と入手手段が少ないと

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:18

    >>76

    ウム...コータスがテラ全体で弱き種族と見られるのも納得できるレムビリトンの猿治安で面白かったんだなァ

    もしかして各国上層部とパイプがあって一企業のCEOやってるアーミヤがテラで一番偉いコータスなんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:17

    >>78

    やっぱしドクターやフリストンは地球人なんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:55

    ドクター 安心してください
    電気柵の設置はいかなる規則にも抵触していません

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:57

    VIGILOでアーミヤが言ってた野草の話とかは二人でレムビリトン放浪してた時のエピソードなんスかね
    想像以上にドクターがアーミヤのパパ兼ママ代わりって感じだと思った それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:19

    >>80

    なんだかんだ各国の上層部は有能だから

    レム・ビリトンのトップにもいずれ出て欲しいですね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:09

    >>78

    ロードス島って何だよと思って調べたらギリシャの島なんスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:45

    >>83

    ティザーpv見た感じドクターがパパでテレジアがママ的な感じかも知れないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:54

    地域によっている種族とか決まってたりとか
    やっぱりそういう傾向を見ていくのが楽しいよねパパ

    この世界中どこにでもいるフェリーンは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:18

    >>82

    フェデリコ やめなさい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:39

    >>85

    ちなみにロードス島は昔にマルタ騎士団って組織が本拠地にしていた島らしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:52

    タフコラを作っていたら話題に乗り遅れた
    俺は悲しいぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:33

    >>87

    ヴィクトリアが発展してるからそこに多いフェリーンが増えるのも納得なんだよね

    まっ内部は貴族たちがカーニバルしてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:22

    >>87

    ”ソシャゲ”というより”世界史”を作り出したゲームという感覚

    設定マニアや関係性オタクを魅了する”アークナイツ”の世界

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:44

    >>89

    な…なにっ 騎士だとっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:45

    ドクターは男の娘であって欲しい それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:51

    >>90

    見事やな…ニコッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:38

    >>87

    ネコは世界で最も飼育されている動物とも言われているんや その数…4億匹

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:41

    >>92

    大地巡旅の日本語訳版をさっさと出してくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:53

    >>94

    着せろ男の娘ドクターにマイクロビキニ早く着せろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:54

    南北朝時代の極東を目安にした場合この猿民度も納得なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:05

    ドクみ コータスたちの煙突降り競争に混ざろうとするのはやめろ
    あなたの身体能力では本当に危ないからやめろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:26

    >>99

    逃げ若アニメでその時の民度を知れるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:52

    >>100

    しっぽに汚れがつかないように遊ぶ子供達…神

    その無邪気さをいつまでも覚えていて欲しいんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:12

    南北朝というマイナーを超えたマイナーな時代を採用したのかが分からないのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:24

    >>92

    世界観の作り込みもすごいけどキャラの作り方もすごい自然なんだよね

    だぶちを見てみぃ ドルフロからのコラボキャラのはずなのに立派にメインキャラ張っとるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:29

    >>97

    俺と同じ意見だな…

    まあ大地巡旅は人を殴り殺せそうな程分厚いんやけどなブヘヘヘ

    翻訳したらどれくらいの分厚さになるんやろうなあ…

    翻訳班には頭が上がりませんね…マジでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:56

    >>103

    まあ気にしないで

    鷹だったらちゃんと納得できる理由を用意してますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:07

    >>105

    電子書籍版も出して欲しいと思う反面……色々面倒なことになりそうという思いに駆られる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:16

    >>103

    日本の専門家も分からないことだらけだから多少愚弄滑りしても問題ないからだと思われる

    主要人物で後の将軍になる足利尊氏がぶっちぎりで意味不明だから仕方ない本当に仕方ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:35

    どこにでもあるテラの風景をいつまでも眺めてたりサベージたちのことを星でも見るような目で見てたりする表現で
    おお…うん…ってなったのは俺なんだよね
    頭が良いからこそ現状をきちんと理解してそれでいて今の光景に現実味が湧いてなさそうなんだ 孤独が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:20

    >>109

    ドクターにとっては列車から覗く窓の景色、本の中の登場人物を見ている気分なのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:51

    鷹は歴史関連はちゃんとしているという意見もある

    フランスモチーフのガリアが四皇会戦で滅んだせいで人権宣言がなくなってテラの人の命が軽くなってるんじゃないかみたいな話とかバックストーリーの考察は面白いよね パバ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:23

    >>109

    だから同族の私がいるんだろっ

    ドクター…待ってるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:03

    >>111

    ピタゴラスイッチを越えたピタゴラスイッチ

    IFを語る話題に事欠かないーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:32

    >>92

    ウム…アークナイツの陰惨を超えた陰惨で鬱展開を超えた鬱展開も

    現実の歴史で何度もやってることなんだなア


    アークナイツの鬱は大体現実まんまで、やっぱり頭抱えるよパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:18

    むしろアークナイツきっかけで史実を調べたらテラより猿民度で笑っちゃうんスよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:41

    >>116

    なんだかんだ規制を受けているんだ

    お出しできるくらいに薄めたと思ったほうがいいっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:53

    >>116

    それは…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:41

    >>112

    しかし…何もわからなくてもアーミヤを助けて人々のために動いている時点でテラへの善性があるのです

    それを分かってくれなさそうな人の手を取れるとは思えないんだよね 怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:45

    テラの歴史は色々あるけどね現実と違ってなんか滅んでるガリア(フランス)が特異点だという考察もある
    いずれ深堀りされそうなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:04

    >>120

    古城じゃガリアの皇帝の二人がナポレオンがモチーフと思われるコルシカ1世について言い争っているんだよね…面白くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:10

    >>120

    四皇会戦はサルカズローグみたいにローグで語られるのか

    イベントで語られるのか気になるのが俺なんだよね

    まっ イベントせずに細々語られるのもバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:14

    >>112

    不思議やな 見た目は正統派ヒロインなのにラスボスっぽく見えてくるのはなんでや

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:15

    マネモブーカ S1の裁判官貸してほしいのん 明日からのせん滅で使いたいんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:14

    >>123

    プリースティス見た目は正統派ヒロインだよね見た目はね

    PRTSになってもドクターに執着しているのは怖っ怖いーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:13

    >>124

    いいんですか?殲滅でサポート借りてスキップ解放されなくても

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:47

    私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。
    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……
    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。
    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね。
    うえーっ こ、怖いよーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:09

    >>127

    いいや 一撃でクリアした上であとはチェルノボーグで何とかすることになっている

    まあ真面目なところステルスを手持ちでいなせるオペが居ないってだけなのん...

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:00

    >>129

    ステルスで殴って来るやつっスね 紛らわしい書き方して申し訳ないんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:44

    >>128

    こっちのセリフもキレてるぜ

    「これまでに、私たちはすべてを失ってしまった。なのに、あなたは未だ、私のそばにいてくれない……」

    「なら、あなたの行動は……一体何のためにあると言うの?」

    「まさか……ほんの僅かな希望を残すため、とでも言うつもり?」

    「「希望」……」

    「 「希望」、ね……」

    「……知ってる?希望を抱くというのは、実はとても残酷なことなのよ。」

    「何もかも取り返しがつかないと気付いた時……自分の無力さに気付いた時……絶望的な窮地に追い込まれた時……」

    「最も善良な人ですら、希望に狂わされてしまう。」

    「このまま続けていたら、あなたはすべてを失うわ。」

    「分かる?何もなくなるのよ。残るものといえば孤独だけ。ねえ、それだけの価値が本当にあると思う?」

    「孤独は精神を蝕む毒なのに……一体何に期待しているの?」

    「あなたが目を覚ます時……あなたの周りにはもう同族はいない。誰もあなたの犠牲を認識することすらできない。ましてや、覚えていることなんてできようもない。それが、あなたの望んだ未来なの?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:20

    >>131

    あちら側に引き摺り込もうとする感じがして怖いっスね

    忌無意

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:00

    ボケーッ 人々をそそのかすなと言うたやろうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:04

    >>130

    とりあえずドクターID出しておいたほうがいいと考えられるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:22

    >>133

    あわわっお前は元社畜おじさん 兄夫婦探しはうまくいっとるん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:33

    ムフフ…今回のイベント強制移動いっぱい使えて楽しかったのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:20:08

    おいコラッ殲滅をやるのはニヤニヤ谷が終わってからにしろよ
    殲滅ではイベントポイントが貰えないんだからな
    まぁワシは初クリア分だけ消化しに行ったんやけどなブヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:51:29

    永続・自動発動スキル=神
    殲滅作戦では最も神に近いオペレーターなんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:31

    星4育ててるんです。サルカズローグに向けて目標になったんです
    ここんとこ毎日です。目標があるアークナイツは麻薬ですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:12:23

    語録ガバガバなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:06

    ま…また炎国の殲滅作戦か…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:39:36

    しゃあっ 殲滅・クリア
    やっぱ強いっスね くなちんは

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:09:37

    >>144

    見事やな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:33:02

    >>141

    ムフッ いずれは低レアナイツとかの縛りプレイとかにも挑戦してみようね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:44:10

    ステルス…糞

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:05:53

    自分もいずれは低レアナイツをやろうと思って 星4オペレーターをコツコツ育てていたから現時点でどれくらい育っているか確認したらそこそこの数が育っていることが分かった それが僕です
    ふうん ワシの星4育成だと医療オペの層の薄さが弱点ということか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:18:33

    星4医療…聞いたことがあります
    層が厚いから誰を育てるか迷うと

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:31

    パフューマー ススーロ ガヴィル そして俺だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:47

    星4攻略だとセイリュウもそれなりに見かけるよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:47

    レイちゃん水着 激エロ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:50

    >>152

    はーっはーっはーっはーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:30

    >>152

    激えろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:31

    >>149

    私は"非治療対象オペレーターにリジェネを付与出来る"パフューマーよ

    そして私は"S2の秒間治療量がエンケファリンに匹敵する"セイリュウ

    "リジェネ付与"ガヴィル

    S2の回復量は星6に匹敵する……この"シラクーザパレルモ市立医科大学卒"のススーロが支えるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:38

    >>152

    ふうん大陸版の夏イベの伏線ということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:10

    偉大なる長兄...神
    半分以上の敵を失神KOしてくれたんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:56:33

    >>155

    "四大医療(メディックフォー)"揃い踏みか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:18

    >>120

    実際フランスは革命を超えた革命で王政が早々に荼毘に伏して立憲君主制が出来た国だから現実でもかなりの転換点なのん

    ナポレオン1世と2世の功績を合体させたフルコンタクト為政者がコルシカ1世なんだよね、強くない?

    まあ失脚と同時に国ごと滅んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:13

    >>155

    おいおい配置した瞬間に回復できるミルラもいるでしょうが

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:23

    医療は星4でも事足りるから結構長い間ガヴィルさんとパフューマーにお世話になっていた それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:29:10

    医療は星5も優秀なキャラが多いから悩み所なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:45

    >>162

    元素治療のためにベリーガールは必須だよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:32:10

    >>152

    いやあシンプルな黒・ビキニはええのう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:44

    >>162

    昔はよくサイレンスのお世話になっていた…それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:37

    >>162

    範囲医療、職種を問わないSPブースト、単純にして使いやすいを超えた使いやすいS2がフィリオプシスを支える…普通に最強だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:50:05

    連鎖癒師の星6はどんな性能になるんやろうなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:40

    ウィスパーレインさん…神
    スキル2のSEのギュイーンって音が気持ちいいんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:01

    ワルファリン…神
    神なんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:03

    >>167

    回復1発目を誰かに飛ばさないと連鎖が始まらないから

    範囲内の味方HPが減少する代わりに何かしらのバフ効果を付与とか欲しいですね…マジでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:59:45

    次の🦑アーミヤは星5医療なんスね
    ムフフ…楽しみなのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:40

    >>167

    攻撃力, 本数, 回数増加+減衰なしにして連鎖可能な範囲にいる全員が不死身になるレベルの回復性能が欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:56

    異格ハイビスカス…神
    スキル2が扱いやすくてクソ便利なんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:05:42

    アーミヤが医療にもなることによってローグでの医療引けない問題がだいぶ緩和しそうですね、マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:30

    すごい数の星5の医療が集まってきている
    こう考えると医療って層が厚いっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:12:31

    >>175

    ロドス・アイランドはコンプリート・製薬会社だからね!

    どれだけ戦闘力持ってても医者は充実しているのさっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:16:11

    >>175

    星6になるとバリア張ったり大火力たたき出したりなんか脊髄から2~3mあるドラゴン召喚したりするからね!

    でも純粋な回復量は正直使ってても星4~星6も大して変わらないから相対的に1番どのキャラを使ってても使えるのが医療なのさ!


    連鎖医療は知らない

    知ってても知らない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:35

    そういえばドクターは博士のドクターだけどイベントで医療処置もやってて驚いたのは…俺なんだ!
    現場はケルシー居るし研究者として動いてるけど注射とか打てるあたり免許的なのは取得してそうだよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:46

    パプリカ…お前には年上に好かれる愛嬌と意味を成してないスカート、家族にドクターを紹介する距離感はある
    それだけだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:37

    >>178

    ウム…介護される側なのにって思ってたけど

    基本それらは二次ドクターの情報だったんだなァ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:55

    黒騎士…すげぇ
    斬撃が早すぎて止まって見えるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:26

    イェラおばあちゃんが編んだマフラーとパプリカのばあちゃんが編んだ服が冬場のドクターを支える…
    ある意味もこもこだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:12

    いつになったら星6版CEOが出るんスか
    主人公の一人なのに… こ…こんなの納得できない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:34:33

    >>183

    おそらく最終章で異格の『魔王』アーミヤだ


    S3のキメラゾーマでパトおじを一瞬で消し飛ばす確定ダメージを叩き出すぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:18

    >>179

    激えろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:14

    >>178

    リードに診て欲しいみたいなことも言われたし専門職じゃないけど医療関連一通り習得していると思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:12:26

    ファントムみたいなドクターの前には現れるけど治療に消極的な患者は簡易に診つつ医療部に行くよう促してそうなんだ
    業務が増えるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:24:41

    >>165

    サイレンスのドローン…あなた神だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:45

    御中堅だぁっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:40

    二人ともものすごいモジュールが来るの待ってるよ…

  • 191◆Oi7ap7gfIw24/07/15(月) 15:51:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:54:52

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:14

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:47

    >>184

    むしろそういうのは☆7のようなレアリティを限界突破した仕様が似合うと思う それがボクです

    いっそ昇進2で☆6にしてくれって思ったね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:03

    エクシア、埋めを

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:04:41

    ア猿スレにはア猿スレの埋めがあるからね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:07:34

    スレ埋めはしない。次スレをよこしなさい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:09:24

    おっとまあまあ落ち着いてスレが埋まるでしょうが

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:09:35

    kokokamone

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:11:15

    kokohaocnincnindesu!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています