(閲注)サッちゃんはね サオリって言うんだ ほんとはね

  • 1良い子のばにたす童謡サッちゃん24/07/14(日) 19:24:00

    だけどドが付く程のゴミマゾだから先生に「駄犬」とか「雌犬」って呼ばれながら頭踏んづけてもらうと脱水症状起こすんじゃないかってくらい〇き狂うんだよ

    かわいいね サッちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:25

    いい子の童謡の概念壊れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:41

    絵面が可愛くないのですがアッちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:27

    なんてこったアコのアイデンティティがッ!?

  • 52番24/07/14(日) 19:29:48

    サッちゃんはね バナナが大好き ほんとかな

    だけど先生のバナナがあまりにおっきいからいざ入れるって時に恐る恐る腰下げてたら途中で足滑らせてお腹ボゴォってなって周りビショビショにするくらい色んな汁ぶちまけたんだよ

    かわいいね サッちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:33:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:38:35

    このレスは削除されています

  • 83番24/07/14(日) 19:38:53

    サッちゃんがね 遠くに行っちゃうって ほんとかな

    だけどあまりにも騙され易くてちょっと心配になるから先生とスクワッドの皆で快楽責めしてシャーレのペットとして飼うことになったんだよ

    かわいいね サッちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:38

    姫はどうしてドSが似合うのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:56

    だけどの後から凄い勢いで高速詠唱始まるの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:58

    シャーレとアリスクのペットにされるサッちゃん概念流行れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:57:05

    しゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:30

    >>10

    2度笑わせるのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:05:19

    これは姫にクリリード引かれるタイプのさっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:02

    皆に見下ろされてないと落ち着かなくなるまで、四つん這いの姿勢でいることに慣らされるさっちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:12:34

    ドSの先生とリョナ一歩手前のSEXをするし、ドSな姫とハードな主従プレイをするし、ドSなヒヨリに卑屈逆ギレ責めされるし、ドSなミサキに軽蔑失望言葉責めされるし、ドSなミカに力で押さえつけられて擬人レ◯ププレイをするし、ドSな同僚ヘルメット団モブたちに集団性処理道具として扱われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:19

    >>16

    ここのアリスクがサッちゃんのヘルメット団入りを許すと思うか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:36

    >>17

    じゃあかわりにヘルメットプレイ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:17:25

    知り合う人間全員がドSだったのか、知り合う人間を皆ドSにしてしまうフェロモンでも出てるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:46

    えっ そんな教育仕込んだ覚えないのですが…

    こわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:53

  • 22よい子のばにばに童謡・錠前太郎24/07/15(月) 18:23:09

    サッちゃんさん サッちゃんさん

    お腰に付けたきび団子

    一つ私にくださいな


    やりましょう やりましょう

    これから鬼(畜先生)の征伐に

    ついて行くならやりましょうとか言ってたから二度とご主人様に逆らえないように皆で取り押さえて女の子終了快楽地獄でドロッドロにしておいたサッちゃん仮眠室に放り込んでおいたから先生もぶっ壊しちゃっていいよ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:23

    急に早口になるの笑うからやめてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:13

    後半の流れがだいたいこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:15

    姫にそんな下品な言葉遣いさせるなんて許せねえ…
    ○してやるぞベアトリーチェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:23

    反抗するたびに丁寧に皆でただでさえマゾいサッちゃんをぶっ壊していくスタイル

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:16

    ベアおばの教育の賜物

  • 28よい子のバニバニ童謡・サオ太郎24/07/15(月) 18:53:14

    まさかりかついで  さっちゃんは

    くまにまたがり  お馬のけいこ


    あれ?いつもまたがってるのはくまじゃなくて三角木馬でしょ

    それとも今日はサッちゃんが私のお馬さんになる?


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:24

    でもリアル頭身金太郎スタイル(銀さん曰く裸エプロンじゃねーか)で森の中を歩かされて「見つかったらレ○プ待ったなしだね」とか言われてちょっと期待しちゃうさっちゃんは見たいぞオイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています