ここだけプリキュアが集まる街part23

  • 1久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 19:38:53

    やあ、ここはプリキュアやその敵が集まる街、ひだまり市だよ。

    今のところのルールは以下の通り。

    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前をつけてね。

    ・原作要素を持ってきても可(例えばスカイランド出身とか)、だけどクロス要素は控えてね。

    ・プリキュア同士の戦闘はNG(やるなら腕相撲程度に)

    ・過度にえっちなのやグロやチートはNG

    ・原作や他の人を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュしようね、OK?

    ・中長期イベントをやる時は裏スレで告知してね。色々前準備ってものが必要でしょ?

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は裏スレで許可を取ってからで。次スレは>>190辺りを目安にお願い。

  • 2久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 19:42:07
  • 3久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 19:42:37
  • 4一二三いろは(カラット)24/07/14(日) 19:46:13

    *スレ立お疲れ様です*
     すーっ……はぁーっ……
     肌を薄いバリアで覆って防ぐなんてセコい真似は怪盗の名にかけてやりません。

    【覚悟を決めてエメラルドのモーニングの肩を掴み、勢いよく引っ張ると一瞬で緑色の競泳水着と白いパレオの姿に変装完了。77℃のお湯で満たされたバスタブの前にバリアで階段を作る】

     いざ――押さないでくださいね? 本当に、本当に……突き落とすなんてマネはやめてくださいね?

  • 5久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 19:55:16

    え、これ服どうするの?脱げばいいの?
    そんな…… 僕の裸が見たいなんて…… アーマメントさんってば……

  • 6馬虎24/07/14(日) 20:19:45

    >>4

    オッケー、全てを理解した

    【そう言ってカラットを突き落とす】

  • 7エジサンダー24/07/14(日) 20:27:17

    なっはっはっはっは!!なんだい理論上の最低値じゃないか!これもう氷水というかほぼ氷だねぇ!私1人だけこんな低いとかリアクションが浮くじゃあないか全く!【ヤケクソ気味に笑う】

  • 8一二三いろは(カラット)24/07/14(日) 20:27:24

    【それは古くからのお約束であった。熱湯風呂と言えばこれしかないのだ】

     ぎゃああああっ! 熱い! あつ熱い! 熱うう~!
     あっ熱い~!

    【いつもの余裕そうな態度は一瞬で消し飛び、バスタブにしがみつきながら熱い熱いと喘ぎながら全身を真っ赤にするカラットは滑稽であった】
    【それでもバスタブから飛び出さず5分耐えきったのは……意地であった】

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:15

    このレスは削除されています

  • 10キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 20:30:25

    【勢いよくドボンと飛び込んだ】
    あっづぅうう!!!!

    …っけど!!!!
    この程度あの焔と!爆破の熱に比べれば!!!!
    【気合いで耐えている】


    ……これに慣れないと…!向こうだっていずれ進化するんですから…こっちも強く…!

  • 11宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 20:30:46

    さーて、わたしもダイス振りますか。

    そ〜れ!

    dice1d10=6 (6) (10の位)

    dice1d10=6 (6) (1の位)

  • 12宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 20:39:29

    >>7

    さらっとCoCにおけるクリティカル出してる‥怖…

    >>11

    そして不吉な数字…今日は厄日か…

    >>5

    服装は自由にしてもらって構いませんよ〜。水着着てもいいですし。

  • 13キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 20:40:39

    >>12

    えっ!?

    【衣装のまま入った人】

  • 14エジサンダー24/07/14(日) 20:43:06

    ………やるしかないか……ええいままよ!!【覚悟を決めて氷水風呂に入る】
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!これは良くない!!!!これは本当にダメなやつだよ!!!?良い子のみんなも悪い子のみんなも絶対に真似したらダメだからねぇ!?!?!?!?【唇が物凄い勢いで紫に変色する】

  • 15久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 20:44:25

    >>12

    水着なんて持ち歩いてる訳ないでしょ。カラットさんじゃないんだから。

    しょうがない、上だけ脱ぐか……

    【シヅルが着ていたシャツを脱ぐと、鶏ガラのように細い体が顕になった。シャツを畳んで脇に置き、そっと風呂へと入る。】

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:09

    このレスは削除されています

  • 17一二三いろは(カラット)24/07/14(日) 20:48:45

     熱い! 熱い! あっ! 男性がいるのにその行動ははしたないですよ!

    【既に5分過ぎているのに気付かず、カラットはシヅルが服を脱ぎ始めたのに気付いてシヅルのバスタブとエジサンダーのバスタブの間に黒いバリアで目隠しを作る】
    【ちなみに7分台に突入している】

  • 18キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 20:49:41

    >>14

    熱いけどアレよりマシですね…

    寒いのはほんとダメですから…


    あと何分です?

    1分?


    …慣れってこわいですね

    【リラックスし始めた】

  • 19宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 20:51:23

    >>8 >>14

    wwwwwwwwwwwww

    【そうしてひとしきり大爆笑した後…】

    ふぅ〜…

    …入りますか、風呂に。

    【いきなり覚悟決めた表情を浮かべる】

    >>17

    カラットさ〜ん、もう上がっていいですよ〜。

    >>18

    慣れても水分は後でちゃんと取ってくださいね〜。

  • 20一二三いろは(カラット)24/07/14(日) 20:55:22

    【メアリーの合図を耳にしカラットは2度ほどバスタブの中で足を滑らせながらも熱湯から這い出し、相対的に冷たい床に全身を投げ出す】

     はぁ……はぁ……はぁ……床ちべたい。いきかえる……

    【その姿勢はどこからどう見ても栽培マンの自爆を浴びたヤムチャのそれであった】

  • 21キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 20:55:43

    >>19

    …????

    【痩せ我慢のし過ぎでぼーっとして聞こえていない】


    気持ち良くなってきました…ぶくぶくぶく…

    【沈んだ】

  • 22久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 20:57:57

    >>15

    【そのまま一気に肩まで浸かる】

  • 23馬虎24/07/14(日) 20:58:30

    ハハハハッ!

    虫の息じゃねぇかwww!!!

    【安全圏圏故の余裕である】

    >>20

    あっ沈んだ


    ところでこれ変えの下着とかねぇの?

  • 24エジサンダー24/07/14(日) 21:00:12

    がぎぎぎぎぐぎぐぐぐぎぐぎ…!【歯をガチガチ言わせて必死に耐える】

  • 25宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 21:05:17

    さて、一応ある学園の温泉に入ったことあったけど、その時よりかはまだ温度は低いが果たして…

    【そう言いながら生まれたままの姿になり、バスタオルを体に巻いている】

    さて、温度のほうは…やっぱり熱いけど…

    >>21

    ってライズちゃん!?

    >>16>>22

    そしてシズルさんも!?

    【メアリーが沈んだライズちゃんとぶっ倒れたシズルさんを見た刹那】

    「救護ぉ!!!」

    【謎の人物がライズとシズルを風呂から引き上げて適切な処置を施した後、ものすごい勢いで走り去って行った】

    ‥今の救護騎士団長じゃないすか…何でここに…まあいいか…

  • 26キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 21:07:25

    >>25

    暖かかったぁ…


    【びしょ濡れで意識が朦朧としている】


    ………もう一回

    【ふらふらしながら風呂の方に近づく】

  • 27久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 21:07:40

    【風呂の中で気絶していたシヅルは、突如現れた何者かに引き上げられていった。冷たい床の上で目を覚ます】
    ……あれ、ここは。

  • 28馬虎24/07/14(日) 21:08:30

    まぁいいか
    入ってから考えるべ
    【人のいない後方で服を脱いでから入る、抵抗があったのか下着は残してる】

    ……ぬるっ

  • 29宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 21:11:50

    >>26

    流石にあかんわ!一旦頭冷やしやがれ!

    【そう言いながらエジサンダーの風呂の冷水を洗面器で掬い、ライズにぶち撒ける】

  • 30エジサンダー24/07/14(日) 21:12:28

    もう良いかい!?流石にもう5分は経ったはずだねぇ!?頼むからもう良いと言ってくれたまえ!!

  • 31キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 21:13:38

    >>29

    っぷは!?


    ………あれ?

    一体ボクは何を…


    なんでアーマメントさんは脱いでるんです?

  • 32久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 21:15:24

    【顔を真っ赤にしながらやっとの思いで服を着る】
    いやあ、地獄だったね。釜茹でにされている気分だったよ。

  • 33宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 21:15:49

    >>30

    ええと、確か入ったのがこの時間だから…後20秒!

    >>31

    良かった、正気に戻ってくれて……

    …何故脱いでるのか?66度のお風呂に私も入るからだよ。

  • 34馬虎24/07/14(日) 21:16:44

    ひー!大惨事だなぁ!

    【38度の余裕】

    >>26>>29>>30


    ……にしてもアタシが浸かるのがぬるま湯とはね

    皮肉のつもりか?ハハッ

    【そういって自嘲する馬虎】

  • 35キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 21:18:01

    >>33

    なるほど…頑張ってください!

    【そう言いながら風呂に浸かり始めた】


    あ゛ぁ゛〜…心地いい…

    【今度は本当に耐性が付いているようだ】

  • 36エジサンダー24/07/14(日) 21:18:44

    >>33

    嘘だあ゛あ゛あ゛あ゛!?【某俳優もかくやという絶叫】

  • 37馬虎24/07/14(日) 21:19:59

    >>36

    あと20秒だとよ!頑張れよジーさん!

    【満面の笑みだ】

  • 38キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 21:20:46

    >>36

    水風呂怖ぁ…

  • 39一二三いろは(カラット)24/07/14(日) 21:26:51

     ……そういえばこれ、アウト判定とかどうなるんでしょうか?
     おもいっきり笑っていた方がちらほらと……

    【いつのまにか何時ものエメラルド色のモーニングにマントとシルクハットと仮面の姿に戻ったカラットがメアリーに尋ねる】

  • 40宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 21:26:58

    さて、改めて風呂の方に入っていこうか…。
    【そう言って一気に肩までお湯につかる】
    ‥かなり熱いけど、やっぱあの学園のお風呂よりかは温度低いな…
    【熱がる様子はないが、確かに熱いと感じているようだ】

  • 41馬虎24/07/14(日) 21:28:39

    >>39

    あの番組にもあるだろ?既に笑ったけどそのまま続けるやつ、そんな感じじゃね?知らねーけど

    【ぬるま湯に浸かりながら横から言う】

  • 42宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 21:31:02

    >>37>>23

    デデーン、馬虎、アウトー。

    タライ落とし〜。

    【いきなりタライが降ってきて、馬虎の頭に直撃する。】

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 44馬虎24/07/14(日) 21:40:23

    *修正
    【タライが頭に落ちる】
    あだっ!!
    …こーゆーのって後でやるんじゃねぇの?
    【頭を摩っている】

  • 45キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 21:40:38

    >>42

    >>43

    痛そう…


    …さてと

    この続きって何があるんです?

    【風呂から上がって変身を解除、再変身で乾かした】

  • 46エジサンダー24/07/14(日) 21:40:39

    20秒!!これで20秒だねぇ!!??【浴槽を出ると急いで掛け湯に駆け寄り何度も浴びる】
    命の暖かみ!!命の温かみ!!【錯乱しているのか謎の言葉を連呼している】

  • 47一二三いろは(カラット)24/07/14(日) 21:43:32

    >>46

     錯乱した言動……低体温症の典型的な症状! 危ない!


    【熱湯風呂のダメージから持ち直したカラットはバリアで湯たんぽを作り、そこに自分のバスタブのお湯を入れてエジサンダーに渡す】

     

     左腕のわきの下や太腿の付け根にこれを挟み込んでください! 流石に低体温症はシャレになりません!

  • 48久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/14(日) 21:44:07

    >>46

    今更なんだけどどうして仕掛け人も巻き込まれているのさ。

  • 49エジサンダー24/07/14(日) 21:53:11

    >>47

    ありがたいっ……!!感謝しかないねぇっ……!!【どこぞの博徒のごとく噛み締める様に感謝しながら即席湯たんぽで暖を取る】

    >>48

    そういうルールだから……だねぇ……【アーマメントの方を見ながら】

  • 50馬虎24/07/14(日) 22:18:06

    さぁて、もう五分たったろ
    いい加減上がろうかね
    【鼻歌を歌いながら上がる、CHAGEandASKAの「YAH YAH YAH」だ】
    ところでこれタオルと変えの下着とかねぇの?

  • 51宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 23:43:46

    >>48

    私がそう決めたからですね(笑)

    さて、それでは着替え終わったら好きな飲み物選んでからバスに乗ってください。

    私は先に乗ってますね。

    …何故さっきまでお湯に入ってたのに上がってるんだって思った人。

    ただ風呂に入ってた時間をキングクリムゾンッ!しただけですよ。

  • 52宗田メアリー(アーマメント)24/07/14(日) 23:45:36

    >>50

    風呂に必要なセットは全て用意していますので、少し探せばあると思います。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:34

    このレスは削除されています

  • 54馬虎24/07/14(日) 23:56:13

    >>51>>52

    おっ、そりゃあどうも

    あー良かった良かった、この後下着無しで続けるかと思ったぜ

    【そう言いセットを見つけると鼻歌を続けながら着替え、コーヒー牛乳をとって席に戻る】

  • 55エジサンダー24/07/14(日) 23:57:28

    >>51

    やれやれだ……さて、ここでの私の出番はここまでかねぇ

  • 56キュアライズ(積上サラサ)24/07/14(日) 23:59:14

    とりあえずバスに戻りますか…

  • 57久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/15(月) 00:25:43

    >>55

    ばいばい、またね。

    >>56

    僕もそろそろ戻るか……

  • 58キュアライズ(積上サラサ)24/07/15(月) 00:27:42

    >>55

    敵対する時は容赦しないので!

    あと戦った後でプリキュア発生について話し合いましょうね!

  • 59エジサンダー24/07/15(月) 01:18:55

    >>57

    >>58

    うむ…と言ってもこの先のステージでまたリベンジしに来るつもりだけどねぇ!その時こそは笑わせてみせようじゃないか!悪は諦めも悪いものだよ!

  • 60キュアライズ(積上サラサ)24/07/15(月) 01:19:44

    >>59

    じゃあ楽しみにしてますね!

    【純粋な好意】

  • 61エジサンダー24/07/15(月) 01:25:34

    >>60

    うーんハードルが上がった気がするぞぅ!でもめげない!何故ならそれが悪だもの!

    では諸君、また後ほど!とうっ!【掛け声を上げるとジャンプして…普通に着地してそのままはけていった】

  • 62宗田メアリー(アーマメント)24/07/15(月) 22:36:43

    さて、それでは漁港に着き…ました。
    …え?いつの間に着いたんだって?
    そりゃおまえ、キングクリムゾンッ!しただけですよ。

  • 63キュアライズ(積上サラサ)24/07/15(月) 22:43:08

    >>62

    早い!?

    もう着いたんです!?

  • 64馬虎24/07/16(火) 12:16:40

    >>62

    や〜〜〜っと着いたか…

    で?ここで何やるんだよ

    【眠そうに首を回す】

  • 65一二三いろは(カラット)24/07/16(火) 20:11:05

    【バスから降りれば、潮風の香りと波が防波堤に当たる音がカラットを迎え入れた】

     なんてことはない、釣りにはちょうどよさそうな感じの場所ですね。
     まあ、既に我々は笑いの罠のド・真ん中なわけですが。

  • 66久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/16(火) 22:09:55

    ……潮風がベタベタする。
    【眉間に皺を寄せる】

  • 67???24/07/17(水) 23:43:37

    【プリキュア等も寝静まった夜中】
    随分と焼かれている…
    ここで何かが暴れ、プリキュアと交戦したってところか…
    【災禍の焔とプリキュアが交戦した病院に何者かが観察している】
    しかしこの範囲を……俺以外でできる奴がウチにいただろうか…シスターが言っていたアレが出てきたのか?
    ……エジサンダーなら何か知っているだろうか
    戻って訪ねてみるか…しばらく戻ってなかったしな
    【そういうと男は病院を後にする、だがその陰は人間の形をしていない】

  • 68馬虎24/07/18(木) 23:52:35

    なぁこれいつまで待つんだ?
    日ぃくれちまうぜ?
    【ボラード(石原裕次郎とかが足乗っけてる船止めとくやつ)に腰掛けている】

  • 69キュアライズ(積上サラサ)24/07/18(木) 23:53:56

    >>68

    いつまででしょう…

    【暇になっており足をぶらぶらさせながら同じように座っている】

  • 70一二三いろは(カラット)24/07/19(金) 00:45:17

     日が暮れてしまいますよ? 昨日のテレビの内容思い出して笑ったりしたらどうしてくれるんでしょうか?
     やっぱりハリセンなんでしょうねぇ

    【マジックハンドを伸ばして海に突っ込み、魚のつかみ取りを試みている。まったく捕まえられていない】

  • 71伊東こころ(キュアコスモス)24/07/19(金) 00:45:40

    おぉ〜い!おぉ〜い!【海の方から呼び声がする】

  • 72一二三いろは(カラット)24/07/19(金) 00:48:37

     むっ、その声は!

    【懐から単眼鏡をとりだし、覗き込もうとする、が、懐から出てきたのは昨日の戦いを見つめた時握力でへし折ってしまった単眼鏡であった】
     
     あっ、これ壊れてる……

  • 73宗田メアリー(アーマメント)24/07/19(金) 00:58:31

    >>68 >>69

    マジで遅れてすまん…それではこの漁港でやるイベントを発表します!それは……!

    “ヤベー奴らを釣り上げろ!「オオモノフィッシング」〜!”

    ルールは至って単純!

    水揚げ場に隣接する魚市場や近くのスーパーで餌やら何やらを準備して釣りをしてもらいます!

    1番でかい魚を釣った人がこちらのマグロの大トロを食べることができます!

    しかし!この企画をしている時点で普通の釣りではありません!

    時には人!時には船!さらにどっかの世界から紛れ込んできた生命体だって釣れることがあります!

    もちろん罰ゲームの書かれた紙だって釣れちゃいます!

    と言ったところで説明は終わりです。何か聞きたいことがあればどうぞ?

  • 74宗田メアリー(アーマメント)24/07/19(金) 01:05:38

    >>72

    ‥これボロボロやん。また後で修理しちゃるけ、ちょっと見してみぃ。

    あ、これ代用の双眼鏡な。これあんたにちょっとの間貸しとくけん、修理終わったら返してな。

  • 75キュアライズ(積上サラサ)24/07/19(金) 07:34:13

    >>73

    船…?

    船が釣れるって何です…?

    【宇宙猫になっている】

  • 76馬虎24/07/19(金) 15:34:35

    >>73

    やっとかよ……

    んで、準備に必要な費用そっち持ちだろうな?

  • 77一二三いろは(カラット)24/07/19(金) 19:47:19

    >>74

     お気持ちは嬉しい限りですが、既存の技術で直したい代物なんですよ。ごめんなさいね。


    【カラットは壊れた単眼鏡を懐に仕舞い、一礼する】


     それはそれとして、釣りとおっしゃいましたね? 道具は貸し出されるとして、釣りは覚えが無いんですよねえ。

     ま、気楽にやってみます。

  • 78宗田メアリー(アーマメント)24/07/19(金) 20:32:21

    >>76

    費用は全部こっちが持ちますのでご安心を。

    あと、要望があれば普通の店じゃ手に入らないものも用意できます。

  • 79伊東こころ(キュアコスモス)24/07/19(金) 20:51:31

    >>73

    アーマメントさーん!!セッティング出来ました〜!!

    【漁船の上でこころが大きく両手を振っている】

    【何故か漁師の服装で、だ】

    ※参考画像

  • 80一二三いろは(カラット)24/07/19(金) 20:52:11

     お気持ちは嬉しいんですが、怪盗が初対面の相手に自分の仕事道具を預けると思いますか?
     気を取り直して、話を進めましょう。
     釣り、もしかしてミミズとかを餌にするんですか? 手袋に匂いがつくからそれは遠慮したいんですが……

  • 81宗田メアリー(アーマメント)24/07/19(金) 21:06:43

    >>79

    おぉ〜!ナイスセッティング!!

    >>80

    それもそうか…これは失礼しました。

    ちなみに餌自体は結構なんでもいいですよ。

    野菜だったりお肉だったり。そこは自由にお願いします。

  • 82一二三いろは(カラット)24/07/19(金) 21:09:27

     そういえば、魚市場やスーパーで買うんでしたっけ?
     それで大きな魚を狙うと。
     フッフッフ……私、秘策を思いつきました。

    【仮面の下が悪巧みにゆがみ、喉の奥から笑い声が鼻を通り抜けていく。カラットは忘れていた。今は笑ってはいけない状況なのだ。それが悪巧みの笑いでも。】

  • 83馬虎24/07/19(金) 21:09:50

    >>78

    おぅ、そりゃあどうも

    ちなみに投網もできんの?

    >>80

    サシ虫(蛆虫)じゃねぇの?こういうのって

    >>79

    あ?あいつ確か……

  • 84久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/19(金) 21:17:15

    >>82

    あー…… どんまい。

  • 85宗田メアリー(アーマメント)24/07/19(金) 21:29:45

    >>82

    ‥今、笑いましたね?

    デデーン、カラット、アウトー。

    ギャラクティックノヴァの刑〜。

    【黒ずくめの男たちが拘束したカラットを担いで棺桶ダンスを踊りながらどこかへ向かっていく】

  • 86一二三いろは(カラット)24/07/19(金) 21:32:31

     えっ、なんです? ギャラクティックノヴァっていったいなんなんですか!?

    【ルールはルールである。カラットは担がれたままどこかへと運ばれていき……】

  • 87伊東こころ(キュアコスモス)24/07/19(金) 21:32:36

    >>80

    試演の準備も出来ましたよ!皆さんに一回やってみせてあげた方がいいですか?【船から降りてアーマメント達に駆け寄る】

    >>82

    カラットさん!昨日はありがとうございました!色々あったけど…でも、マホロくんと仲直り出来ました!カラットさんが背中を押してくれたおかげです、本当にありがとうございます!

    >>83

    馬虎さん、でしたよね?この間は怪我の手当てとか、ご飯とか、色々お世話になりました!ありがとうございます!なつめさんにもよろしくお伝えください!【深々と頭を下げる】

    >>84

    えっと、初めまして、ですよね?伊東こころです!よろしくお願いします!

    【自分が仕掛け人側だという事も忘れて挨拶してまわる】

  • 88伊東こころ(キュアコスモス)24/07/19(金) 21:33:12

    >>87

    【しまった安価ミスった、>>81だった】

  • 89久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/19(金) 21:39:25

    >>87

    初めまして。久しい川と書いて久川、静かに流るると書いてシヅルだよ。

    君が僕らをどうやって笑わせてくれるのか…… 楽しみにしてるからね。

  • 90キュアライズ(積上サラサ)24/07/19(金) 21:40:55

    >>87

    ……もしかして仕掛け人ですか…?

    【警戒中】

  • 91伊東こころ(キュアコスモス)24/07/19(金) 21:45:10

    >>86

    か、カラットさーん!?

    >>89

    久川シヅルさん…ですね、よろしくお願いしますっ

    >>90

    ライズさんも来てたんですね!今日はよろしくお願いします!…仕掛け人…はっ!そ、そうでした、みんなに楽しんでもらえるように頑張らないと…!【微妙に企画の趣旨を勘違いしたまま意気込む】

  • 92キュアライズ(積上サラサ)24/07/19(金) 21:50:19

    >>91

    (楽しませる…これが刺客の罠ですか…!

    あえて知らないふりをして虎視眈々と致命的な一撃を狙っている…‼︎


    なんて恐ろしい…!)

    【警戒度が増した。まるで嫌いな人を目の前にした子犬である。】

  • 93馬虎24/07/19(金) 21:52:02

    おぅ、久しぶりだな

    なつめ様が随分上機嫌でお前のこと話してたぜ?

    (懸念点もあるとも言ってたけど)

    >>87

    (そー言う企画じゃねぇ気がするけどな…)

    >>91

  • 94馬虎24/07/19(金) 21:56:17

    >>92

    …そこまで警戒しなくてもいいんじゃないか?

    どうせ笑う時は笑っちまうんだし

  • 95キュアライズ(積上サラサ)24/07/19(金) 21:58:04

    >>94

    それはそうですけど…!

    【少し柔らかくなったが、依然としてライズの背中には歯を剥き出しに威嚇するチワワのオーラ(幻視)が出ている】

  • 96宗田メアリー(アーマメント)24/07/19(金) 22:01:29

    【カラットが運ばれていった先には何と!巨大な人間大砲が!】
    それでは皆様方、こちらの2つの画面をご覧ください。
    【一つの画像に映ったのは、ギャラクティックノヴァと呼ばれる願いを叶える大彗星‥もう一方の画像には今まさに人間大砲に詰め込まれているカラットがいた】

  • 97一二三いろは(カラット)24/07/19(金) 22:03:02

     ああ……これは……何が何だかさっぱりわかりませんが、大砲の玉というわけですね。

    【カラットはあまりゲームをやる人間ではない。故にギャラクティックノヴァが何なのかさっぱりと解らないが、人間大砲だという事はわかる】

  • 98伊東こころ(キュアコスモス)24/07/19(金) 22:03:04

    >>92

    ?【何も分かってない顔でキョトンとする】

    >>93

    本当ですかっ?えへへ、嬉しいなぁ…

    >>96

    って、えぇーっ!?

  • 99キュアライズ(積上サラサ)24/07/19(金) 22:03:55

    >>96

    人間大砲だぁ…

  • 100馬虎24/07/19(金) 22:04:48

    ……流石にモノホン出すのはまずくねぇか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:44:22

    このレスは削除されています

  • 102???24/07/20(土) 06:48:01

    【瓦礫の下から1人の少女が姿を現す】

    この娘を完全に取り込まなければ再生には更に時間を要しただろう。それにしても虫ケラ共め……!悉く我の邪魔を……!

    ……だが、これで我も自由だ。取るに足らぬ虫ケラ共よ。貴様らの絶望はこれから始まる、せいぜいひと時の平和を楽しむがいい……!

    【そう言った少女の姿が陽炎のように揺らぎ、その場から姿を消した。……悪夢はまだ始まったばかりだ】

  • 103宗田メアリー(アーマメント)24/07/20(土) 08:11:45

    ‥よし!それじゃあ照準をギャラクティックノヴァに合わせて〜…ファイヤ〜!
    【少しの間を置いて、カラットがものすごい速度で宇宙(そら)へと射出された。】
    【また、人間大砲が映っていた画面がフェードアウトし、ギャラクティックノヴァが映る画像に切り替わる。】
    【そして、ギャラクティックノヴァにカラットが命中すると何処かで聞いたBGMと共に大爆発し、画面に赤文字で「や っ た ぜ」「33-4」「ノ ル マ 達 成」などのコメントが流れてくる】
    やっぱノヴァくんは爆発させてナンボだな。
    あ、一応カラットさんは無事ですよ。もう少ししたらここにリスポーンするはず。

  • 104キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 08:17:41

    >>103

    これがこの空間の力…!

    本当になんでもありなんですね…今更ですけど

  • 105伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 09:01:04

    >>103

    かっ、カラットさぁーん!?

  • 106馬虎24/07/20(土) 11:12:55

    (今思ったけど自嘲はセーフなのな)
    【爆発したカラットを見ながら思う】

  • 107白金こがね24/07/20(土) 12:52:14

    そう… 報告ありがとう、セバス

    ……もしやと思っていたけど、今回の件で確信したわ

    もしもし、西園寺くん?あおいさんに言伝を頼みたいのだけどいいかしら?

    は?筋肉痛で動けない?

  • 108更に別の世界にて24/07/20(土) 14:17:36

    ここは…また変わった世界ね。人間が存在せず、ウサギやカワウソやコウモリといった小動物達がプリキュアになるだなんて…ふふ、こころを連れてきてあげたら、あの子絶対に目を輝かせて喜ぶわね…
    …あら?どうしたの?…向こうの方で山火事?分かったわ、消し止めるのを手伝わせてもらいましょう。困ってる子を見過ごすなんて出来ないものね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:07

    >>104

    >>105

    >>106

    【シュゴオオオオ、と音を立てて気を失ったカラットがこころの隣に着弾する。少し遅れて半透明のカラットが降りてきて、倒れたカラットに入りこむと……】

     

     なんか、私だけ過激な目に遭わされてるような気がします。

     ごきげんようキュアカラットです。


    【立ち上がって服についた煤を払った】

  • 110伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 19:49:48

    >>109

    はわわわ…だっ、大丈夫なんですか…?

  • 111キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 19:51:21

    >>109

    今死んでませんでした⁉︎

    霊体になってましたよね!?!?!?

  • 112一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 19:55:00

     初めてでしたよ。自分の体を自分で見たのは……

    【マントをパタパタと払い砂埃を払い落とす。白いから汚れが余計目立つのだ】

     さて、閑話休題。
     大きな魚を釣るためには大きな餌が必要だと思うのです。故に、私は大きな餌を調達しようと思います。

  • 113久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/20(土) 19:56:23

    >>112

    へえ、その心は?

  • 114馬虎24/07/20(土) 20:07:59

    >>112

    おうよかったな、″救い″が来なくて

    で?その餌って?私自身が餌になることだっていうつもりじゃねぇだろうな?

  • 115一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 20:13:52

     だって、大きな餌の方が目立つし、大きな餌なら小さい魚は食べきれずに大きな魚だけが食べれるでしょう?

    【釣り素人丸出しの意見であった】

  • 116伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 20:20:50

    >>115

    あの、えっと、そのですね…今回の釣りは、餌と釣果の関係はランダムになってるそうでして…とっ、取り敢えず私が見本をお見せしますね!

    【デモプレイ用と書かれた釣竿の所に参加者を案内する】

  • 117キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 20:23:00

    >>116

    なるほど…ランダムなガシャのような釣りという事ですか

  • 118久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/20(土) 20:23:19

    >>116

    ランダム?鯛で海老が釣れることもあるって言うのかい?

  • 119伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 20:27:39

    >>117

    >>118

    セッティングの時に聞いたんですけど、本当にそんな感じみたいですね

    例えば…えいっ【デモ用の釣竿の仕掛けにスナック菓子をつけて糸を垂らす】

    普通ならザリガニ釣りくらいにしか使わない餌でも、必ず何かしらかかる様になってまして…あっ、来ました!【竿がしなってアタリを告げる】

  • 120キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 20:35:47

    >>119

    普通の釣りみたいですね…

  • 121一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 20:44:19

     エサのサイズとかは関係ないのですね……必勝法を思いついたというのに……

    【半ばがっかりしたような調子でカラットはこころが魚と奮闘するのを見守る】

  • 122伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 20:59:22

    でもその代わり、何も釣れないって事は無い様になってますから…ほらっ、お菓子でもこんなに強い引きの…!あれっ、これ、ちょっと、強過ぎて、あっ、待っ、にゃーっ!?
    “ドボォン!!”
    【予想以上の引きの強さに釣り上げるどころか逆に引き摺り込まれるように海に落ちる】

  • 123キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 21:09:00

    >>122

    引きの強さはマジなんですね!?

    船とか釣れる気がしない…

  • 124一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 21:11:01

     危ない!

    【カラットは再びモーニングの肩を掴んで引っ張り、一瞬にして先ほど熱湯に浸かった時の水着姿になると海に飛び込む。こころに追いつきさえすればバリアを足場にして踏ん張り、泳ぐ魚に抵抗できるはずだ!】

  • 125伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 21:21:47

    ごぼぼごぼ…【竿の先の何かにそのまま連れて行かれそうになっている】

  • 126一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 21:32:28

    【ただ泳ぐのではない。水中で足の裏にバリアを張ってそれを蹴って進むことによって速度を出し、何とかこころに追いつくと左腕で彼女の胴を抱き、右手で釣竿を握り、足元にバリアを張ってそれを足場にして踏ん張る】

    (まずは、水面に出る!)

    【バリアで階段を作ると巨大な魚に振り回されるのを腕、背中、腰、足の力で耐えながら水面へ向かう】

  • 127スタッフ戦闘員24/07/20(土) 21:36:25

    大変でミズ〜!こころちゃんが落っこちたミズ!
    労災!労災でミズよこれは!
    いやそんな事より救助よ救助!浮き輪とロープ!
    えっ、キュアカラットが助けに飛び込んだ!?
    兎に角ヘルプに向かうでミズよ〜!
    【てんやわんやしている】

  • 128キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 21:44:44

    >>127

    えっこれ落ちるの既定路線じゃ無かったんですか⁉︎


    ここからてっきりザバーっと上がってきて笑わせに来るのかと…

  • 129馬虎24/07/20(土) 21:47:37

    (これリポップ待ったほうが早くね?)
    【などと邪念がうかぶが一度手当したもんだしで助けに向かう】

  • 130スタッフ戦闘員24/07/20(土) 21:49:46

    >>128

    本当だったらそのつもりだったんでミズ!多分魚の引きの強さの設定に誤りがあったミズ!

    >>129

    あっ、これ以上飛び込まれたら流石に収集つかなくなるから陸でヘルプお願いするミズ!こころちゃんかキュアカラットが浮き輪を掴んだらみんなで引っ張り上げるミズ〜!

  • 131竿の先の何か24/07/20(土) 21:53:08

    >>126

    …………!!【キュアカラットのパワーに押されて少しずつ引き揚げられる】

  • 132キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 21:53:41

    >>130

    なるほど…大変ですね

    お疲れ様です

    【助けには行きたいが冷たい水は苦手なため近寄れずにいる】

  • 133スタッフ戦闘員24/07/20(土) 21:55:58

    >>132

    それで正解ミズ、水難事故で一番怖いのは迂闊に助けに行こうとして二次災害が出てしまう事ミズ

    救助者が安全を確保してこそ万全の救助が出来るってものでミズ

  • 134馬虎24/07/20(土) 21:56:22

    >>130

    あっそう

    【深夜のドンキにたむろしている不良のように座って待機する】

  • 135キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 21:58:49

    >>133

    実際助けに行って被害拡大は多いですからね…

    今のカラットさんみたいに巻き込まれて…ってパターンは多いですし


    それはそうとこの状況で助けに行かないのは良くないような…でも寒いと動けなくなりそうだし…

  • 136一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 22:01:21

     この魚、重たいですねえ……

    【水面に顔を出したカラットは、ほとんど半円を描く竿を右手で何とか御しながら投げられた浮き輪へと向かう】
    【食いしばった歯がギリギリと音を鳴らし、右腕の筋肉が盛り上がりモーニングの袖がぱつんぱつんになる】

     こころさん、しっかりしてください。両腕がふさがってる私の代わりに浮き輪を握るんです!

  • 137久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/20(土) 22:02:13

    歯がゆいけれど、ここはカラットさんを信じるしかなさそうだね。僕泳げないし。

  • 138伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 22:04:58

    >>136

    !!【こくこくと頷くと浮き輪に腕を通してしっかりと固定する】

  • 139スタッフ戦闘員24/07/20(土) 22:09:43

    >>135

    まあまあ、変身してないこころちゃんだけならともかく、キュアカラットが一緒なら大丈夫ミズ。プリキュアの凄さは身に沁みて理解してるでミズからねぇ

    >>137

    そうそう、プリキュアを信じるでミズ

    >>138

    ムムッ!水中より感アリ!どっちかが浮き輪を掴んだでミズ!

    よっしゃ!全員しっかりロープを持って…引っ張れー!

    オーエス!オーエス!

  • 140キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 22:11:55

    >>139

    やっぱり大変ですか?プリキュアとの戦闘は…

    自分自身確かに変身してない時とは遥かに力の差があるのは理解してますけど

  • 141馬虎24/07/20(土) 22:15:05

    >>139

    はいよ、ちょっと待ってろ

    【滑り止めにバイク用の手袋をはめてから引っ張る】

  • 142スタッフ戦闘員24/07/20(土) 22:18:42

    >>140

    そりゃもう毎度命懸けでミズよ…我々戦闘員で勝てるならサイナニーアを作る必要もないでミズからねぇ

    >>141

    ありがとうミズ〜!

  • 143キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 22:20:54

    >>142

    …って事は戦闘員が戦えるくらい強くなったら

    サイナニーアで苦しむ人が居なくなる…?


    プリキュア・サマー・ブートキャンプでもやります?

  • 144一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 22:25:09

     ぬうううううん!

    【綱を引っ張る動きに合わせ、足場にしているバリアを踏んで岸に近づいていく。その間も竿は右に左にと魚の動きと連動して動くのを右腕の腕力だけで御し続ける】

     堤防に階段がありますね。そこから上に戻れるはずです!
     こころを抱えたまま、カラットの足が階段のコンクリートを踏みしめた。

  • 145久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/20(土) 22:26:29

    >>143

    敵の戦力を増強してどうするのさ。

    ブートキャンプを受けるべきは君たちプリキュアの方でしょ。

  • 146キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 22:28:41

    >>145

    だってこっちが強くなったらさらにサイナニーアの犠牲者が…でもこっちが負けたらそれもそれで犠牲者が…


    うーん…

    【目をぐるぐる回してダウンした】

  • 147伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 22:28:50

    >>144

    げほっ、ごほ…はいっ!

  • 148久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/20(土) 22:33:45

    >>146

    ……まあ、僕も部外者だから、これ以上は口を挟まないけれどね。

    【そう言いながらしゃがむと、ダウンしたライズの額にデコピンをする】

  • 149馬虎24/07/20(土) 22:39:50

    もうそろそろか?
    【引っ張る力を強める】

  • 150一二三いろは(カラット)24/07/20(土) 22:44:04

     みなさんご協力ありがとうございます!

    【堤防の階段を上り、こころを降ろすと竿を両手で握りしめる】

     さて、こころさん。変身したあなたならこの魚を釣り上げることだって可能だと思うんですが、どうでしょう?
     プリキュアの力の源は心です。心の底からこうしたいと願う事でプリキュアはその力をいくらでも引き出すことができるはずです。あなた自身の力で釣り上げてみてください。

  • 151キュアライズ(積上サラサ)24/07/20(土) 22:46:57

    >>148

    キャンッ⁉︎

    何するんですかもう…

    【額をさすっている】

  • 152伊東こころ(キュアコスモス)24/07/20(土) 22:47:03

    >>150

    …はいっ!やってみます!プリキュア・チェンジマイデスティニー!

    花咲く心、キュアコスモス!

    【キュアカラットから竿を渡してもらう】

    さっきはびっくりしたけど…もう大丈夫です!おじいちゃんに教わった、釣りの技術で…ふんぬぅ〜っ!【竿を左右に振って魚を疲弊させる】

  • 153宗田メアリー(アーマメント)24/07/21(日) 00:31:58

    あれ‥こんなに引きの強い魚いた…っけ…か………あ。(察し)
    ‥これ、まさかとは思うけど潜水艦なんじゃ…?
    確か釣れる物のリストに入ってたはずだから…ええと、引きの強さは…
    “変身したプリキュアでやっと釣れる程度”…
    …取り敢えずスタッフさんとこころちゃんには後で労災保険分の報酬追加しとくね…こっちの不手際だし。

  • 154スタッフ戦闘員24/07/21(日) 00:36:03

    うおおーっ!コスモスちゃん頑張れーっ!
    もうちょっとよーっ!
    ファイトでミズーっ!
    【いつの間にか応援うちわや横断幕を引っ張り出して声援を送っている】

  • 155キュアコスモス(伊東こころ)24/07/21(日) 01:01:55

    あと、ちょっ、とぉ…えぇ〜いっ!!【勢いよく竿を振り上げると…潜水艦が宙に舞った】
    …えっ?【キョトンとするコスモスの目の前で着水すると、その衝撃でハッチの蓋が開き中から旗が出て来る】
    えぇ?【その旗には「タイキック」と書かれていた】

  • 156宗田メアリー(アーマメント)24/07/21(日) 01:15:16

    >>156

    ‥ごめん、これが仕事だから、ちょっと我慢してね…

    デデーン、コスモス、タイキック〜。

    【黒ずくめの男たちがコスモスを拘束し、そのうちの1人が見事なタイキックを決める】

  • 157???24/07/21(日) 06:30:34

    特異点が動いた?ははっ、何を馬鹿なことを

    あれは出来損ないだろう?1人ではろくに術を扱えなかったではないか

    ですが、こうして今まさに彼女は錬金術を扱っている。我々より遥かに高いレベルで

    あんな小娘がアタシ達より優れてるってのかい?はっ、冗談じゃないよ!

    星の精霊に魅入られ、始まりの錬金術師の血を引く少女か……

  • 158キュアライズ(積上サラサ)24/07/21(日) 07:38:20

    >>156

    怖い…ハズレ引いたら仕掛け人だろうと容赦なく…!

  • 159キュアコスモス(伊東こころ)24/07/21(日) 08:07:20

    >>156

    えっ、ちょっ、何っ、なんでっ、ひぎぃ!!?【お尻を突き出す体勢にさせられた状態でタイキックされる】

  • 160キュアライズ(積上サラサ)24/07/21(日) 08:42:41

    >>159

    痛そう…もしかしてボク達これからVTRとかでアレやらされるんですか?

    【びびっている】

  • 161スタッフ戦闘員24/07/21(日) 10:11:07

    うへぇ…痛そう…
    容赦ないでミズねぇ
    プリキュアでも痛いものは痛いのね…
    それじゃあボキは痛みが引くようにさすってあげるでミズよウヘヘヘヘ
    フンッ!
    ア゛ーッ!?
    《ドボン!!》【不埒な戦闘員1人が海に叩きこまれる】

  • 162キュアライズ(積上サラサ)24/07/21(日) 10:24:22

    >>161

    大丈夫ですか!?

    【飛び込む】


    うぅ…さむさむさむいぃぃいいい…!

    【なんとか戦闘員を引っ張り上げる】

  • 163スタッフ戦闘員24/07/21(日) 10:30:06

    >>162

    ありがとうでミズ…

    ほっといても良かったのよ?

    そうそう、自業自得でミズ

    仲間達の視線も冷たいでミズぅ…

  • 164キュアライズ(積上サラサ)24/07/21(日) 10:36:19

    >>163

    さっきまで喋ってましたし…なんとなく…

    …っくしゅん!


    さむい…

    【凍えている】

  • 165スタッフ戦闘員24/07/21(日) 10:51:42

    >>164

    あーそのままだと風邪引いちゃうでミズね

    髪も海水で傷んじゃうし、こころちゃんと一緒にシャワー浴びて着替えて来たら?

    それじゃボキはお着替えの手伝いを

    もっかい沈んどく?

    アッス…ナンデモネッス…

  • 166キュアライズ(積上サラサ)24/07/21(日) 10:58:13

    >>165

    大丈夫です!

    変身と解除を繰り返せば多分乾きます…

    【変身を解いて再度変身しようとしたが出来ない】



    …また出来なくなっちゃった

  • 167Dr.アインの研究所にて24/07/21(日) 13:51:41

    アイン様…!アイン様…!お目覚めください!アイン様!

    う… うぅ… セットか… ワシは… ぐっ、災禍の焔め……!

    意識が戻られたようで何よりです

    ふん… おい、今回の実験データはどうなっておる?

    はっ、今回の実験データは全てここに

    うむうむ… 多少のイレギュラーはあったが、実験にイレギュラーは付き物。あの場にいた全てのプリキュア達のデータも災禍の焔のデータも収集できたことじゃし、今回の実験は成功じゃろう

    では計画を第3段階へ?

    うむ、計画を第3段階に進める。セットよ、次の計画の準備に入るぞ。手伝え

    はっ、お任せください

    …くくっ、まさか災禍の焔が欠片だけであれほどの力を持っているとはなぁ… これでワシの計画は更に盤石なものになるじゃろう……!

    …そしてエーレフィリアの秘宝を持つキュアコスモス… 奴をワシの手中に収めることができれば……!

    くっくっくっくっく、はーっはっはっはっはっは‼︎‼︎

  • 168遥か遠くの別の惑星にて24/07/21(日) 13:53:11

    おやおや… 負けてしまったようですねぇ。せ〜っかく私の力を分け与えたというのに情けない……

    ですがあの焔は… 災禍の焔の力は私達の計画に大いに役立ちそうですねぇ……

    さてディーヴァ?ディーヴァ!

    お呼びですか

    今から、ドクターのところに交渉に行きます。着いてきなさい

    わかりました

    あの場にいたプリキュアの中で空咲あおいとの繋がりが一番強いのはキュアコスモスでしたか… 幸い契約はまだ完全には消えていないようですし、次こそは… ぬっふっふっふっふ

    彼女が私の手に堕ちたら、空咲あおいはどのような顔を私に見せてくれるのでしょうか…?楽しみですねぇ……!

    ……そういえば、もう1人気になるプリキュアがいましたねぇ… 今度会いに行ってみましょうか

  • 169伊東こころ(キュアコスモス)24/07/21(日) 14:12:49

    >>167

    >>168

    !?【ゾクッと身を震わせる】

    な、なんだか悪寒が…ごめんなさい、私ちょっと先にシャワーお借りしますね…あっ、皆さんは釣りイベント楽しんで下さいね!【変身を解いて裏へ下がる】

    【結局趣旨は微妙に勘違いしたままのようだ】

  • 170積上サラサ(キュアライズ)24/07/21(日) 14:22:57

    >>169

    お疲れ様でした…

    (笑いの刺客じゃ無かったのかぁ…)

  • 171伊東こころ(キュアコスモス)24/07/21(日) 14:45:31

    はふぅ…うぅ、髪の毛きしきしする…【熱めのシャワーを浴びている】
    みんなに楽しんでもらう筈だったのに、色々迷惑かけちゃったなぁ…後でちゃんと謝らないと…
    …って、弱気はもうナシ!謝るのは謝るけど、次からはちゃんと楽しんで貰える様にやりきらなきゃ!【頬を手で軽く叩いて気合いを入れつつ椅子に座ろうとする】
    ひゃうん!?お、お尻、まだヒリヒリするぅ…【キック痕が赤く残るお尻をさする】

  • 172カラミーズ戦闘員24/07/21(日) 14:57:56

    ふぅ〜、これにて「愛しの華姫」無事に脱稿完了ホシュ。手伝ってくれてありがとうございますホシュ、レイユ様

    いい機会だったから別にいいわ。でも今度は私の原稿に付き合ってもらうから

    わかりましたホシュ〜

    火照る身体、無意識に下に伸びていく手、その先に待つのは自身の愛……

    おっ、音読はやめてくださいホシュ⁉︎

  • 173カラミーズ戦闘員24/07/21(日) 15:15:16

    >>172

    あ、一応言っておくけど、今回のことは誰にも言わないように


    わかってますホシュ、誰にも言いませんホシュ


    もし破ったら……


    やっ、破ったらどうなるんですかホシュ?


    あなたとエジサンダーのBL本を描いてカラミーズの全員にばら撒くから


    なっ、ナマモノはやめるホシュ⁉︎ それにエジサンダー様がとんだとばっちりを喰らうホシュ……

  • 174久川シヅル(しのぶの先輩)24/07/21(日) 17:37:24

    さて、釣りに戻るとするかな。
    面白いものが釣れるといいね。

  • 175一二三いろは(カラット)24/07/21(日) 21:48:27

     これもまたこの企画に出る者の宿命か……

    【服装をいつものエメラルドグリーンのモーニングという不審者ルックに戻したカラットは、割り当てられた釣竿を手に取る】

  • 176積上サラサ(キュアライズ)24/07/21(日) 21:50:30

    とりあえず釣りですかね…
    【竿を構える】

  • 177ファント24/07/22(月) 13:04:59

    【怪しげな研究所の一室でぶつぶつと呟きながら活動している】

    いやァまさかここまで増産に手こずりそうなモン開発してくるとは思わなかったッスねェ!

    コレ今の設備じゃ厳しいッスよね?って事はもしかして予算卸して貰えたりするんスか?やったッス!これで前々から作りたかったアレを作れるッス!

    まァ増産が完了してからになるかもしれないッスけど!それでも楽しみッスねェ!

    【無駄に高いテンションで騒いでいる】

  • 178ディード24/07/22(月) 19:45:06

    >>177

    さァな、あのヤロウがそう簡単に予算増やすとは思えねェけど

    【すぐ近くでディードが作業をしている】

  • 179ファント24/07/22(月) 21:20:44

    >>178

    そうッスかねェ?

    上手い事頼んだらいけません?


    それか良さげなクライアント見つけて依頼してもらうとかッスかねェ?金持ってそうなヤツ引っ掛けたり出来れば良いんスけど!

  • 180ファント24/07/22(月) 23:21:14

    どうにか都合の良いクライアントを見付けられりゃ良いんスけどね?それこそ他のヒトだったらイーイカンジに誘ったり出来るんでしょうけど!

    ジブン無性別なんでイロジカケとかてんでダメなんスよねェ!どう思いますディードセンパイ!ジブンそういうのイケると思うッスか?

    無理ッスよねェ?よっぽどそういうのが好みの物好きなクライアントじゃないと!仮に居たとしてもそんな物好きなヒト、束縛スゴいでしょうし?ジブンそのクライアントにかかりっきりで到底開発に関われなくなるッスよ…怖いッスねェ?

    【早口で一方的に騒いでいる】

  • 181ディード24/07/22(月) 23:35:31

    >>179

    まァ需要次第だな

    今回の品はレイドレッドよりスペックは落ちるが、場合によっちゃそれよりも制圧力がある

    >>180

    色仕掛けで金づるができるならお前じゃなくても使えるのはいくらでもあるわ、そー言ったこともお前等の利用価値の一つだしな

    【作業を続けている】

  • 182ファント24/07/22(月) 23:58:45

    >>181

    ッスよねェ?そう言えばディードセンパイ、ジブンが作られる前に居たっていうホロウセンパイについて聞きたいんスけど!


    どんなヒト?だったんス?


    逃げ出したくらいなんで異常者だとは思うんスけど!ジブン達なんて開発の為に造られたんスからそこから逃げるなんてあり得ないッスよねェ?神経疑うッス!

  • 183ディード24/07/23(火) 12:24:43

    >>182

    ホロウねェ…まぁ簡単に言えばミイラ取りがミイラになったってとこだ

    それまでは特に文句もなく働いてたんだがな…

  • 184ディード24/07/23(火) 12:27:12

    少し前にも大規模な脱走があったみてェだし、それにでも触発されたのかね
    逃亡先で女まで作ってやがってさ
    【呆れたように語る】

  • 185ファント24/07/23(火) 12:43:37

    >>183

    へェ…外の世界って怖いッスねェ?まァアイデア出しとかで出掛けることもありますけど

    >>184

    そうなんスか?多分その時はジブン研究所に篭りっきりで知らなかったッスねェ!


    ってマジッスか?ホロウセンパイってオンナのコ引っ掛けてたんスか?いやァスゴいッスねそのバイタリティ!脱走先でそんな事出来るんスねェ?


    ジブン、ホロウセンパイに尚更興味が湧いて来たッス!今度ディードセンパイに着いていって良いッスか?こう…良いクライアント探しとくんで!良いッスよね?良いッスよねェ!

    【ディードの肩を掴んでユッサユッサしている】

  • 186ディード24/07/23(火) 14:40:37

    >>185

    引っ付くな手元が狂うだろうが!!

    着いてきたきゃ勝手にしろ!

    くたばっても知らねェけどな!

  • 187ファント24/07/23(火) 15:38:29

    >>186

    やったァ!大好きッスよディードセンパイ!いやァ楽しみッスねェ?一体どんな風に生きてるんですかねェ!


    さて、ジブンは良さげなクライアント探しに行ってきますッス!ちょうどこの前極秘で開発してたトッテオキがあるんで!コレを使えばバッチリ確保してこれるッス!イロジカケの出番は無いと良いッスねェ…

    【言い終わると急いで走って行った】

  • 188ディード24/07/23(火) 16:06:29

    >>187

    極秘って…何オレの許可なく使ってンだおまっ…

    もういねェ…アイツ自分の立場わかってンのか?

    【そういう彼女も経費をちょろまかして外回り用のボディを作ったりしているのだ】

    …まぁいい、もうすぐで全てのテストが終わる

    検証が終わったら次は実戦だ、アイツ等4人なら申し分ねェしな

    【そういうと再びデバイスに目をやるディード】

  • 189ファント24/07/23(火) 16:31:56

    【飛び出して行った先で…】

    そうなんッスよ!良いでしょこの兵器!お金は結構掛かっちゃうんスけど、出来ることは一流ッス!んでですね?クライアントとして契約してくれると嬉しいんスけど…

    あっハイそうッスよ?ジブン人工生命体ッス!えっ?なんスかそんなに手をわきわきと動かして?ジブンを研究したい?そうッスねェ…上の許可が降りないとどうにもってカンジッス!

    何ッス?『じゃあ代わりに味見?』ヒェ⁉︎食べられるッス〜‼︎ジブン食用じゃないんで美味しく無いッスよ!あっダメッス力強…契約はありがたいけど食べられるのは嫌ッ…モゴ⁉︎
    【ファントの悲鳴が響く事はなく部屋の中に引きずり込まれた】


    うゥ…単なる性能テストなら紛らわしい言い方しないで欲しいッス!あっ待ってそんなに引っ張ったら腕が…ア゛ーーーーーッ‼︎

  • 190馬虎24/07/23(火) 19:52:12

    確実になんかは釣れるんだろ?
    じゃエサはなんだっていいよなっ!
    【そう言って網を放り投げる】
    網で取れたもんをエサに利用すりゃあエサ代浮くしな、こーいうのは数だぜ数
    【すぐ近くで竿を構える】

  • 191???24/07/23(火) 19:56:00

    【男がカラミーズ本部に足を踏み入れる】
    さて…エジサンダーは何処にいる
    いつも通り研究室だろうか
    【明かりに照らされ姿がはっきりとする、顔に火傷を追った20代前半くらいの男だ】

  • 192積上サラサ(キュアライズ)24/07/23(火) 19:58:36

    >>190

    網はズルいような…

    【竿を構えている】

  • 193馬虎24/07/23(火) 20:15:29

    >>192

    ルールには記載されてねぇからな〜

    そこはジャッジに聞いてみないとわからねぇな

    だと言ってる間にかかった!

    【意気揚々と網を回収し中を確認すると……】

    【[次スレはこちら]と書かれたプラカードだった】

    ここだけプリキュアが集まる街part24|あにまん掲示板ここはひだまり市、プリキュアやその敵、他にも色々な方が集まるなつめ様の庭にございます。現状のルールは以下の通りです。・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵やキャラの名前をつけること・原作…bbs.animanch.com



    ………なんだこれ

  • 194積上サラサ(キュアライズ)24/07/23(火) 20:20:40

    >>193

    何でしょうねコレ…

    はてさてボクはどんなものが釣れるのやら

  • 195積上サラサ(キュアライズ)24/07/23(火) 21:17:59

    …さて何匹釣れたかですね

    dice1d20=14 (14)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています