ここだけ異能のある世界745

  • 1死神鳥24/07/14(日) 19:44:30

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界744|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2死神鳥24/07/14(日) 19:44:56
  • 3技術者が来襲(き)たぞ!24/07/14(日) 19:45:47

    ※立て乙です

  • 4波動人間24/07/14(日) 19:46:47

    (たておつです)

  • 5技術者が来襲(き)たぞ!24/07/14(日) 19:58:59

    前197
    イケメン、というか……
    前196
    いや逆……見てもらった方が早いね
    【取り出したペン型端末を操作し写真を宙に投影する】

    【腰まで伸びた白髪を手で掻き上げる、どこか儚げな美女の水着姿。髪色やギザ歯、目つきなどの違いはあれど、ネオンに瓜二つである】

  • 6波動人間24/07/14(日) 19:58:59

    前スレ200
    あっ……人いますけど大丈夫なんです?

  • 7水鏡湊24/07/14(日) 19:59:32

    前193
    たべるー

  • 8波動人間24/07/14(日) 19:59:52

    >>5

    ……………………………………………!!!!?

  • 9霧島 音葉24/07/14(日) 19:59:57

    >>6

    大丈夫……いないから…多分ね…

  • 10波動人間24/07/14(日) 20:00:41

    >>9

    ……?

  • 11死神鳥24/07/14(日) 20:00:59

    >>7

    そっかー、食べられるようでよかったよ…治療あれでよかったかわからないし

    何か形に切ろうかー?

  • 12カゲノテ24/07/14(日) 20:01:39

    >>5

    ....納得 です


    >>9

    わっ!

    【目元をふさぐ】

  • 13霧島 音葉24/07/14(日) 20:03:09

    >>10

    (忘れていました、たておつ)

    ……気にしなくて……いい…

    >>12

    塞がなくて……大丈夫…

  • 14水鏡湊24/07/14(日) 20:03:56

    >>11

    形?面白い形にしてー

  • 15技術者が来襲(き)たぞ!24/07/14(日) 20:04:10

    >>8

    >>12

    コレがボクの"父さん"……まあもう死んじゃったけどね

  • 16波動人間24/07/14(日) 20:04:20

    >>13

    …………なんか、あったんですかね……



    ……話したくなったらでいいですけど

  • 17カゲノテ24/07/14(日) 20:05:20

    >>13

    ...?

    【ゆっくりと指の隙間を開ける】


    >>15

    ....そうですか

    その人があなたたちと過ごす人生を楽しめていたことを心から願います

  • 18波動人間24/07/14(日) 20:05:47

    >>15

    ……………………………

  • 19ビリビリ!お嬢様24/07/14(日) 20:05:50

    お嬢様ですわ~♪
    【散歩しているお嬢様】

  • 20霧島 音葉24/07/14(日) 20:06:13

    >>16

    ……うん、ありがとう……

    >>17

    【白髪の女の子にしか見えない男がいる】

  • 21死神鳥24/07/14(日) 20:07:26

    >>14

    面白い?わかった

    ウサギさんだとありきたりだしなあ…

    【しばし考えた後(直接触れないように)音波で林檎を浮かせて切り始めた】

  • 22カゲノテ24/07/14(日) 20:08:49

    >>20

    ...?

    【白髪の女の子に見えている】

  • 23水鏡湊24/07/14(日) 20:09:01

    >>21

    おー

    【見上げている】

  • 24技術者が来襲(き)たぞ!24/07/14(日) 20:09:19

    >>18

    【寂しそうに笑っている】

    >>17

    ……ありがとね

  • 25霧島 音葉24/07/14(日) 20:10:29

    >>22

    美しい……だろ…綺麗だろ…むふぅー

  • 26波動人間24/07/14(日) 20:10:39

    >>20

    ま、とりあえずはのんびりと……

    >>24

    ……【黙った】

  • 27カゲノテ24/07/14(日) 20:11:44

    >>25

    美しい...ですし...綺麗ですけど...

    【なんか雰囲気変わったな...という顔】

  • 28死神鳥24/07/14(日) 20:12:20

    >>23

    こういうのは得意だからさー

    【すいすいと音波でできたナイフを操作して林檎を切り形を整えていく】

    よし、こんな感じかなあ

    【小皿に入れていく。切られた林檎は蝶々の形と花の形をしていた】

    花はともかく蝶はそんな見ないかなあって。

  • 29霧島 音葉24/07/14(日) 20:13:06

    >>26

    …のんびり……する…

    >>27

    むふぅー!むふぅー!

    【ドヤ顔をする】

  • 30水鏡湊24/07/14(日) 20:13:45

    >>28

    おー!蝶はすごい!

  • 31カゲノテ24/07/14(日) 20:14:10

    >>29

    (...まぁ 満足げみたいですしいっか)

    【考えるのをやめた】

  • 32死神鳥24/07/14(日) 20:14:57

    >>30

    でしょー

    小さく切ったし食べやすいかなあって

    喜んでもらえたならよかったよ

    【林檎が入った皿とフォークを渡す】

  • 33波動人間24/07/14(日) 20:15:19

    >>29

    ……【ニコニコ】


    カゲノテさんは多分行くとして……音葉さんはどうします?

  • 34水鏡湊24/07/14(日) 20:15:58

    >>32

    わーありがとー

    いただきまーす

    【もしゃもしゃ食べ出す】

  • 35死神鳥24/07/14(日) 20:17:03

    >>34

    【にこにこ見守ってる】

    どうかなー?

  • 36霧島 音葉24/07/14(日) 20:17:30

    >>31

    …褒めないのか?…

    >>33

    ……いこう…かな?……

  • 37波動人間24/07/14(日) 20:18:10

    >>36

    【サムズアップ】

  • 38カゲノテ24/07/14(日) 20:18:38

    >>36

    ? 褒めましたが?

    美しくて綺麗だと

  • 39霧島 音葉24/07/14(日) 20:19:26

    >>37

    …どうし……たの…?

    >>38

    もっと……褒めてほしい…

  • 40波動人間24/07/14(日) 20:19:54

    >>38

    もっと褒めてほしいのかと【小声】

    >>39

    いや、乗ってくれてうれしいなと

    ダチはそろってたほうが面白いし……

  • 41水鏡湊24/07/14(日) 20:19:55

    >>35

    んー美味しーよー

    生の林檎って超久々ー

  • 42死神鳥24/07/14(日) 20:21:20

    >>41

    ならよかったよ【ほんわかしてる】

    じゃあまた機会があったら切るよー

  • 43カゲノテ24/07/14(日) 20:23:19

    >>39

    ふむ...


    素晴らしいです!最高!千点!

    神の如き美技!美に加えほんのりと可憐さも出している!芸術的!

  • 44水鏡湊24/07/14(日) 20:23:40

    >>42

    へへ、ありがと〜

  • 45死神鳥24/07/14(日) 20:24:26

    >>44

    どういたしまして

    …心の方は大丈夫?影は戻って来たけど

  • 46霧島 音葉24/07/14(日) 20:25:08

    >>40

    ……ダチ…嬉しい…

    >>43

    ……嬉しい…嬉しすぎる……

  • 47波動人間24/07/14(日) 20:26:46

    >>46

    友達友達!【ニカっと笑う】

  • 48水鏡湊24/07/14(日) 20:28:15

    >>45

    こころー?

    んー……うん、大丈夫〜

    【のほほんとしている】

  • 49霧島 音葉24/07/14(日) 20:28:15

    >>47

    ……うれしい…私は……友達はひさし……ぶり…

    (少し落ちます)

  • 50波動人間24/07/14(日) 20:28:57

    >>49

    ……そっかぁ……

    (了解です)

  • 51死神鳥24/07/14(日) 20:29:48

    >>48

    ほんとー?

    辛くなったら頼るんだよー

    【心配そうにはしつつもおっとりしている】

  • 52水鏡湊24/07/14(日) 20:31:41

    >>51

    うんうん。けどほんとにヘーキ

    なんかスッキリした感じ

  • 53死神鳥24/07/14(日) 20:33:02

    >>52

    ならいいけどさー

    スッキリ…そっかー……そっかー

  • 54水鏡湊24/07/14(日) 20:34:06

    >>53

    【かくんと首を傾げる】

  • 55死神鳥24/07/14(日) 20:35:19

    >>54

    んー…

    そのみなちゃんの影のこと思い出したんだ

    ちょっとだけとはいえちゃんと話したし

  • 56水鏡湊24/07/14(日) 20:36:58

    >>55

    どんな話したのー?

  • 57死神鳥24/07/14(日) 20:38:05

    >>56

    んー…記憶の話とか、異能についての話?

    あとは七夕ゼリーあげたかな

  • 58水鏡湊24/07/14(日) 20:41:01

    >>57

    七夕ゼリー?いいなー

    記憶ってどんな感じだったんだろ……

  • 59死神鳥24/07/14(日) 20:45:21

    >>58

    まだ材料は余ってるから作ろうかー?七夕は過ぎちゃったけど…【苦笑】

    記憶はねえ…まあ大体昨日言ったのと同じだよ。忘れられたくなかったんだってさ。

    その子にできた大切な人にも…もしかしたら私たちにも

  • 60ナカイさん◆ZbRXJrGymM24/07/14(日) 20:48:38

    ………ったはー……
    あそこの旅館、やっぱりベッド固いなぁ、全然疲れ取れてないよ……

    【街の一角、思い切り天に手を掲げ筋肉を伸ばさんとする女性が一人、傍には白色のスーツケースがある。旅行していた様子だが、どうもあまり癒された様子ではないらしい。】

  • 61波動人間24/07/14(日) 20:49:20

    【ホバー移動中】

    >>60

    ……?

  • 62水鏡湊24/07/14(日) 20:50:06

    >>59

    忘れられたくない……そっか、だから昨日あんなにー?

  • 63光線探偵24/07/14(日) 20:50:29

    〜♪
    【歌を歌っている】

  • 64ラン24/07/14(日) 20:51:13

    >>60

    ……?

    【通りすがり】

  • 65死神鳥24/07/14(日) 20:52:26

    >>62

    そうそう、多少はみなちゃんの気持ちも繋がってるんじゃないかなって。

    実際パラノーマル戦終わった後、ちゃんと言ってなかったなーって思ってさ

  • 66炎雷24/07/14(日) 20:53:04

    よし…!退院完了!医者に色々言われたけど治ってよかった!

  • 67ナカイさん◆ZbRXJrGymM24/07/14(日) 20:54:34

    >>61

    >>64

    【視線を感じたのかちらっと見つめ返すが】

    この街が不可思議まみれなのはそうだけれど……

    もっと、怪物がうじゃうじゃいるだけがホラーじゃなくて!

    明かされる真実!そこにゾクゾクするようなあれが……!

    【すぐに目を離し、壁に向かって延々と独り言を呟き始める】

  • 68波動人間24/07/14(日) 20:55:16

    >>67

    ……ホラー探究者……????

  • 69水鏡湊24/07/14(日) 20:55:17

    >>65

    なるほどぉー

    えっと……なんかありがとねぇ

    【へにゃっと笑う】

  • 70死神鳥24/07/14(日) 20:57:06

    >>69

    お礼言われるようなことしたかなあ…でもどういたしまして、かな?

    【笑い返す】

    …パラノーマルの時言いたかったこととかない?もう今ならちゃんと聞けるけど…

  • 71ラン24/07/14(日) 20:57:20

    >>67

    ……何言ってんだろ……

  • 72ローザ24/07/14(日) 20:58:18

    >>67

    (その横を通りかかるシスター)

  • 73水鏡湊24/07/14(日) 20:58:42

    >>70

    パラノーマルの時?

    うーん…………まぁあれかなぁ…無理しないでーくらい?

    うーん…

  • 74死神鳥24/07/14(日) 20:59:27

    >>73

    んー…?

    【ゆっくり聞く姿勢。首を傾げた】

  • 75十字架背負い24/07/14(日) 20:59:44

    >>67

    見るからに変な人…

    【腕に包帯を巻いたシスターが見ている】

  • 76金髪の傭兵24/07/14(日) 21:01:27

    【教会前】
    【護送車から降りる】
    久城「今回きみを釈放するのは私の裁量ということを努努お忘れなきよう、それじゃ〜シスターによろしく、禍南くん」

    ………恐ろしい女やで

  • 77ビリビリ!お嬢様24/07/14(日) 21:03:15

    今日も今日とて頑張る私お嬢様ですわ!
    【言いながら歩いてる。なんじゃそら】

  • 78ローザ24/07/14(日) 21:04:23

    >>76

    (教会に戻ってきていた)


    お帰りなさい、駄犬

    命令をちゃんと聞けたみたいね

  • 79???24/07/14(日) 21:04:27

    ここで暴れればいいの?
    ミケラ「うん…僕が知る限りここが一番人が多い。」
    ????「それじゃあナーガ、頼んだぞ時間稼ぎ。」
    分かった、じゃあ行ってくる

    【日が多い通りで爆発が起きる】
    よ〜し、ゲームスタート!

  • 80波動人間24/07/14(日) 21:04:48

    >>79

    ……!!?【慌てて飛んでいく】

  • 81西野24/07/14(日) 21:05:05

    【本部に戻る】

    ふー疲れた...

    2日連続で戦闘に駆り出されるのはなかなか...

    >>79

    ...はあー...

    西野行きまーす

  • 82十字架背負い24/07/14(日) 21:05:29

    >>79

    変な人よりも問題か…!

    【空中にガラス足場を作り向かう】

  • 83ヴォーパルナイフですわ!24/07/14(日) 21:05:44

    >>79

    っ?!何ですわ?!

    【爆発音を聞いて駆けつけた】

  • 84炎雷24/07/14(日) 21:05:48

    >>79

    おいおいまたかよ…治安どうなってんだ!

  • 85ビリビリ!お嬢様24/07/14(日) 21:05:50

    >>79

    …またしても何か起きたようですわね

    行きますわよ~!

    【馬車を作り出して急行】

  • 86???24/07/14(日) 21:06:05

    >>80

    >>81

    【黒髪の少女とも少年とも言えるような外見をした子供が人を殺して暴れている】

  • 87ラン24/07/14(日) 21:06:11

    >>79

    !?

    【咄嗟に走り出す】

    堕天使「なんだ!?」

    【すぐさま飛んでいく堕天使】

  • 88波動人間24/07/14(日) 21:06:51

    >>86

    は……!!?

    おい坊主!!こんなことは!!【取り押さえにかかる】

  • 89異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 21:07:21

    >>79

    また何かあったのか!?

    【現場へと走っていく】

  • 90十字架背負い24/07/14(日) 21:07:46

    >>86

    何者か知らんが…その命、神に返しなさい!!

    【問答無用で殴りに行く】

  • 91西野24/07/14(日) 21:07:49

    >>86

    はいストップ

    【駆け出す】

  • 92ビリビリ!お嬢様24/07/14(日) 21:07:51

    >>86

    【到着したお嬢様】

    悪党発見ですわ!

    お嬢様殺法「キンデレラ・DE・アタック」

    【雷の馬車で突撃】

  • 93炎雷24/07/14(日) 21:07:56

    >>86

    すう…またか…【剣を取り出し雷を放つ】

  • 94金髪の傭兵24/07/14(日) 21:08:04

    >>78

    ……ただいま

    いやあ

    お待たせしました

    感動の再会っちゅーわ……

    >>79

    なっ!?

    なんや!?

  • 95ラン24/07/14(日) 21:08:09

    >>86

    何をしているの

    【とりあえず問う】

  • 96死神鳥24/07/14(日) 21:08:19

    >>79

    【パトロール中の討伐局局員たち】

    「おいおい、爆発って…」

    「増援呼んで対処だな」

  • 97ヴォーパルナイフですわ!24/07/14(日) 21:08:33

    >>86

    取り敢えず注意を…こっち向くですわ〜!

    【ナイフを投げて手元を狙う】

  • 98水鏡湊24/07/14(日) 21:08:42

    >>74

    んーそんくらい!

    ともかくめーちゃんが無事ならいっかなー


    >>86

    リアン「あれは……」

  • 99ローザ24/07/14(日) 21:08:57

    >>94

    ……

    また面倒なことが起きているようね

    言いたいことは色々あるけれど、先にあれを済ませてしまいましょうか

  • 100ゾンビ冥土24/07/14(日) 21:09:10

    >>86

    な、何が起こってるのですか!?

    【ゾンビが走ってくる】


    復活後初のお仕事してきます!

  • 101堕天使のエネミー24/07/14(日) 21:09:49

    >>86

    何をしている!

    【光の矢を放ち牽制】

  • 102異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 21:09:50

    >>86

    おおっ……これは……

  • 103水鏡湊24/07/14(日) 21:10:54

    >>100

    愛萌「はーい行ってらっしゃい、増援も来ますから焦らずお気をつけて」

  • 104ナカイさん◆ZbRXJrGymM24/07/14(日) 21:10:57

    >>86

    子供が暴れてるぅぅ……

    いつものことだけどッ………!


    【爆発音を聞いてビビったはずの彼女、好奇心はいつの間にか人格を裏切り、身体が音の鳴る方へひそひそと動き出したらしい】

    【現場の目立たない箇所で彼女はその事態を見つめていた】

  • 105死神鳥24/07/14(日) 21:11:02

    >>98

    そっかー

    …うん、私は無事だよー。ただいま、みなちゃん

    【小さく笑った】

  • 106???24/07/14(日) 21:11:02

    >>82

    >>83

    >>84

    >>85

    >>87

    ワオ、人がたくさんきたね〜この分ならミッションコンプリートはできるかな〜【人外じみた力で人潰して回っている】

    >>88

    まずは君が相手か…対戦よろしくお願いしま〜す!!【思い切りけりとばそうとする】

    >>90

    迷いがないね!!わかってる〜【後方に飛んで回避】

    >>91

    おいおい、ゲームはもう始まってるよ?【てからレーザーを放つ】

    >>92

    えっ、なにそれ、面白そう〜!【足の裏からジェットを噴射して飛んで回避】

    >>95

    …?

    見てわかんない?殺してる!

    >>97

    ヒュ〜アンティーク!!いい趣味してるね!【掴んで投げ返す】

    >>98

    本当に人が多いね…楽しみだ

  • 107金髪の傭兵24/07/14(日) 21:11:40

    >>99

    ほいほい

    んじゃ数日ぶりにやりまっか

    【煙化する】


    あー、ローザさんなんか武器あります?

    J.NECさんに全部取られてしもて

    >>86

    あんたー

    そらあかんで

    人やってしもうたら、こわーい人を怒らせるんや

  • 108西野24/07/14(日) 21:12:14

    >>106

    うおっと

    【簡易結界を纏った槍で弾こうとする】

    【鯨のエネミーが現れ飛びかかる】

  • 109ゾンビ冥土24/07/14(日) 21:12:21

    >>106

    そこの貴方!なぜこの様なことを!!

    【スカートの裾から取り出したナイフを投げつける】

  • 110十字架背負い24/07/14(日) 21:12:29

    >>106

    後方注意!

    【回避先にガラスの壁を作り出す】

  • 111炎雷24/07/14(日) 21:12:32

    >>106

    化け物め…悪は…俺が倒す!【剣から雷を3発発射】

  • 112ビリビリ!お嬢様24/07/14(日) 21:12:37

    >>106

    飛んでよいですの?

    飛ぶものは私にとって的ですわよ!

    お嬢様殺法「お嬢様の鉄槌」!

    【頭上に落雷を放つ】

  • 113波動人間24/07/14(日) 21:12:46

    >>106

    ……!!?【食らって後ずさる】

    子供のパワーじゃねぇぞこりゃ……?

  • 114ローザ24/07/14(日) 21:12:51

    >>107

    サーベルならあるわよ

    あとは潰した闇市でくすねてきた拳銃



    >>106

    ふふ、ごきげんよう

    (微笑んでいるシスター)

  • 115リアン24/07/14(日) 21:13:14

    >>105

    【それを聞いて湊は嬉しそうに笑った】



    >>106

    うん……これは大変そう

    【少し不思議な構造のレイピアを構える】

  • 116異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 21:13:40

    >>106

    みんなあぁぁぁ!逃げろぉぉぉ!

    【避難誘導を開始する】

  • 117ラン24/07/14(日) 21:13:45

    >>106

    ……話の通じる相手じゃなさそうね

    【拳銃を撃つ】

  • 118ヴォーパルナイフですわ!24/07/14(日) 21:13:58

    >>106

    アンティーク、素晴らしいでしょう?私は大好きですわっ!

    【飛んできたナイフを叩き落とし、駆け寄って切りかかる】

  • 119死神鳥24/07/14(日) 21:14:23

    >>115

    【小さく笑い返した】

    ……あ、応援要請だ

    ちょっと行ってくるよ

  • 120金髪の傭兵24/07/14(日) 21:15:29

    >>114

    んじゃ借りましょか

    【サーベルと拳銃を借りる】

    >>106

    あかんねぇ

    若いねぇ

    ゲーム感覚でっか?でも調子こいてると痛い目みるで?

    【煙化して移動、具現化してサーベルを振るう】

  • 121リアン24/07/14(日) 21:17:37

    >>119

    湊「うん、気をつけてー」

  • 122ローザ24/07/14(日) 21:18:22

    >>120

    (それに合わせるように踏み込み、サーベルを振るう)

  • 123堕天使のエネミー24/07/14(日) 21:18:47

    >>106

    そうか

    ならば倒させてもらうよ!

    【光の矢を放つ】

    【今度はちゃんとダメージが入る代物だ】

  • 124死神鳥24/07/14(日) 21:19:22

    >>121

    うん、ありがと

    行ってきまーす

    【扉から出て行った】

    【そしてそのまま飛び降りながら闇勾鳥を召喚。飛び乗り飛んでいく】


    ……爆発か

  • 125???24/07/14(日) 21:20:34

    >>100

    …ゾンビ?爛れてるなぁ…【レーザー射撃】

    >>101

    だ〜か〜ら〜見ての通りだってば!もう【踊るように回避】

    >>102

    一般人?逃げてもいいよ〜?

    >>104

    …?

    >>107

    いいね〜!いいね〜!楽しそうだ!私を怖がらせてよ!!

    >>108

    おっ、なになに?使い魔的な!?面白いね!味はするのかな!?【鯨をジェットで飛んで回避、上からレーザー射撃をする】

    >>109

    楽しいから!【投げナイフを腕で喰らうが、刺さらない】

    >>110

    お〜ガラス、君がリーデルちゃんか!よろしくね〜【空中で身を翻してガラスを足場にして飛ぶ】

    >>111

    化け物って…失礼だな。

    私は人間だとも!半分くらいね!【左腕で雷を受け止め、右腕を地面に触れて逃す】

    >>112

    お嬢様関係なくない!?それと流石に人が多い!温存無理だこれ!

    BOMB起動!【雷が当たる直前、全く同じ姿の少年?少女?が壁となって雷を防ぐ】

    >>113

    そりゃあ子供じゃないからね!アチキ1000千歳!

    嘘だけど!!【ジェットの勢いを乗せた蹴り】

    >>114

    ごきげんよう!いい戦い日和だね!!

  • 126西野24/07/14(日) 21:22:13

    >>125

    おお飛んだ

    【鯨の尾で自身を跳ね上げる】

    箒星

    【槍を振り下ろし斬りつけようとする】

  • 127波動人間24/07/14(日) 21:22:23

    >>125

    ……!!やるしかねぇな!!【背中から波動を噴射して加速し、迎撃として蹴りを繰り出す】

  • 128死神鳥24/07/14(日) 21:22:42

    >>125

    ……どういう異能だ?

    【闇勾鳥を乗りこなしながら黒矢羽を雨霰のように降らせていく】

  • 129リアン24/07/14(日) 21:23:02

    >>125

    あーそっか……半分人間ならいいかな……

    【レイピアの柄尻に試験管をセットし、急接近。鋭い突きを放つ】

  • 130十字架背負い24/07/14(日) 21:23:33

    >>120

    >>122

    息ぴったり…戦場でいちゃつくなー…

    >>125

    【瞬間、ガラスが砕け破片が追尾する】

    …どこから聞いた?

    私はそんな有名ではないはずだが

    【ガラス片と共にガトリングを掃射する】

  • 131炎雷24/07/14(日) 21:23:33

    雷を平気で耐える時点で人間じゃないけどな!
    【更に雷を増やして連続で放つ】

  • 132ローザ24/07/14(日) 21:23:35

    >>125

    (異能を使ってもいい、けれど)

    ええそうね

    楽しいわね

    (震脚で踏み込み、肘打ちを叩き込もうとする)

  • 133異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 21:24:06

    >>125

    ……!

    【避難誘導を続けている】

  • 134ビリビリ!お嬢様24/07/14(日) 21:24:06

    >>125

    複数分身できるのですね…!

    ならば私も!

    お嬢様殺法「お嬢様分身の術」!

    【お嬢様が三人に分身する】

    からの~お嬢様殺法「重奏・お嬢様♡SHOCK」!

    【分身されても貫けるように力を重ね合わせたハート型の雷を放つ!】

  • 135ゾンビ冥土24/07/14(日) 21:24:27

    >>125

    楽しいから?私は見ての通り腐ってますが、性根まで腐った覚えはありません!

    貴方をメイドとして見過ごす訳には行かない!

    【レーザーが肩を貫くがゾンビなので痛覚がない】


    にしても刺さらないとはどういう事かしら?

    とりあえずメイドの嗜みをひとつまみ!

    【メイドなので無駄を省いた無駄な動きで接近を試み、喉元を狙ってナイフで切り裂こうとする】

  • 136ラン24/07/14(日) 21:26:38

    >>125

    楽しいから?

    それで人を殺すのは頂けないわね!

    【銃弾に炎を纏わせて撃つ】

  • 137金髪の傭兵24/07/14(日) 21:26:49

    >>125

    なんや不思議やなぁ

    分身?

    【煙になって飛んで追従】

    【拳銃を2発撃つ】

  • 138???24/07/14(日) 21:26:59

    >>115

    なにそれ!面白そう!

    >>117

    ヒュ〜法治国家とは聞いたけど持ってる人は持ってるね!

    【右手で弾丸キャッチする】

    >>118

    それもわかるけど…あいにく私は近代はかな!?【右腕でナイフを防ぎ、左腕でレーザーを打ちながらパンチ】

    >>120

    あぶな〜い!?虚空から不審者が!?【サーベルを分身が防ぐ】

    同時は無理だよ〜!

    >>122

    【分身が身を挺してサーベルから守って消える】

    >>123

    神々しいぜ!特攻入って死にそう!?【分身が矢を叩き落とす】

  • 139リアン24/07/14(日) 21:28:39

    >>138

    ごめんね、ちょっとチクッとするかも……

    【レイピアを振るう】

  • 140堕天使のエネミー24/07/14(日) 21:29:03

    >>138

    特攻、か

    それは良いことを聞いた!

    【上空へ舞い上がり、頭上から矢を当てようと試みる】

  • 141松之助24/07/14(日) 21:29:40

    >>138

    【横にテレポートして体を拗らせ肘打ち 頂肘である】

    遅れました!!どういう状況!!!!

  • 142ヴォーパルナイフですわ!24/07/14(日) 21:30:23

    >>138

    おじいちゃんが作った物なので近代製でもあるですわ。好みは人それぞれ、ですわ!

    【身を屈め、レーザーとパンチを頭の上で躱す。そのまま脇へ異能も使って切れ味が大幅に増したナイフを突き上げた】

  • 143金髪の傭兵24/07/14(日) 21:32:36

    >>138

    んー?光が苦手なんかなぁ

    けどぉ、お生憎あたし神々しさのカケラもあらへんからなぁ

    どないしよか

    【完全煙化状態で】

    【リロード中】

  • 144十字架背負い24/07/14(日) 21:34:25

    >>141

    馬鹿が暴れてるから殴る!

    以上!!

    >>138

    急所は外せよな!?

    せめて誰から名前聞いたかだけは教えろ!!

    【先程の弾幕を空中に浮かばせたガラスで跳弾。更にガラスで多重リングを作り、弾幕による跳弾密集ドームを作り出す】

  • 145西野24/07/14(日) 21:34:26

    >>138

    いまいち実態が掴めないな

    手探りな戦闘は面倒だな

    【槍で打突しようとする】

  • 146ローザ24/07/14(日) 21:34:36

    >>138

    >>143

    懐中電灯で照らしておけばいいのではなくて?

    (コキ、と関節鳴らしつつ)

  • 147異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 21:35:44

    >>138

    光を嫌がっている……のか?

  • 148金髪の傭兵24/07/14(日) 21:36:55

    >>146

    えぇー……シスターさんそれ言います?

    あれこそ神々しさないやろ……

    いややで、100均で買える神の光

  • 149ローザ24/07/14(日) 21:38:03

    >>148

    信じれば100均の懐中電灯だとしても神の光になります

    信仰心よ信仰心(てきとう)

  • 150波動人間24/07/14(日) 21:38:32

    どうしたものか……

  • 151堕天使のエネミー24/07/14(日) 21:39:26

    光が弱点……か
    僕が行くしかないか

  • 152金髪の傭兵24/07/14(日) 21:40:48

    >>149

    わーお

    信仰って便利い

    神様に唱えるのは「なんまいだー」でええか?

    【両手を合わせて】

    >>151

    ん?あんたぁピカっといけんの?

  • 153堕天使のエネミー24/07/14(日) 21:41:45

    >>152

    堕ちたとはいえ僕とて天使

    問題ないさ

  • 154ローザ24/07/14(日) 21:42:00

    >>152

    「アーメン」に決まってるでしょう


    >>151

    あら、フォーレン

    なら頼みましょうか

  • 155十字架背負い24/07/14(日) 21:42:23

    >>151

    サポートしようか?

    これなら乱反射も収束も自由が効く

    【煌めく六角形のステンドグラスを浮かせる】

  • 156堕天使のエネミー24/07/14(日) 21:42:57

    >>154

    ああ、任せておけ

    【不適に笑う】

    >>155

    頼むよ

  • 157???24/07/14(日) 21:43:24

    >>126

    わ〜おついてきた!?【槍をくらって額から血が流れる】

    お返しだよ!!【分身の上半身が腹から生えて殴ろうとする】

    >>127

    やっと乗ってきたね!?私は嬉しいよロミオ!!【蹴りを二体めの分身に食らわせ、自分は分身を貫きながらパンチ】

  • 158???24/07/14(日) 21:43:37

    >>128

    うわあああ雨ダァ!【そのまま二体めの分身を傘のようにさす】

    >>129

    人間とかくだらないなぁ…楽しいからやろうぜ!エンジョイしてこそ人生!私はロボだけど!【レイピアを右手で貫かれながら受け、左腕でぶん殴ろうとする】

    >>130

    さぁ?どこだと思う!?当ててみて〜〜?【ガトリングをジェットのように飛んで回避】

    >>134

    ……

    ………?????【思い切りくらう】

    いたぁっ!?!?!

    >>135

    あぶあぶあぶあぶあぶな〜〜い!?!?!?!

    ぼーっとしスギィ!!【頭を下げてナイフを噛んで受け止める】

  • 159???24/07/14(日) 21:43:53

    >>136

    【受け止めてる間に弾丸をくらい倒れる】

    そうかなぁ?!君たちも殺してるじゃん!?動機が違うだけでやってることは一緒なんだ!

    別にいいでしょ!

    【右目が壊れながらも立ち上がる】

    【右目は機械製なのかコードがまろび出てる】

    >>137

    せいっかいっ!!【弾丸を右腕で弾く】

    >>139

    気にしなくていいよ!!!【レイピアを分身に防がせる】

    >>140

    いやごめんね〜!?

    別に深い意味はない!ほぼロボだから関係ないですしお寿司〜〜〜

    あ、悪人特攻なら入るかな?

    そこんとこどうなの?【思い切り飛んで追従して話しかける】

    >>141

    どこからきたのぉ!?【普通に喰らって叩き落ちる】

    痛いなぁ全く。

    >>142

    …流石に喰らったやばそうだなぁ…

    【分身の手を五つ自分の腹から首にめがけて出し威力を殺そうとする】

    >>143

    いやごめん。

    別に。ノリで行っただけなんだ。

    ごめんちょ❤️

    >>144

    ヒュ〜これガチマテで噂のマジックルーム!?

    【丸まって弾丸を機械部分で防ぐ】

  • 160???24/07/14(日) 21:44:03

    >>145

    槍が便利そうだね…壊せないかな…?

    無理だね!目からビーム!!【距離をとって目からビーム】

  • 161ゾンビ冥土24/07/14(日) 21:45:06

    >>158

    噛む?なら私も噛みます!メイドとしてはしたないですが……

    【口を開き鋭い牙で噛みつこうとする】

    【少しでも噛まれたらゾンビになってしまう】

  • 162リアン24/07/14(日) 21:45:19

    >>158

    ロボット?

    【トリガーを引き薬液を注入。片腕で防御しながら即緊急離脱】


    いてて……血は出てないよね?

    【受けた腕を見て確かめている】

  • 163西野24/07/14(日) 21:45:31

    >>157

    おお

    【殴られる】

    痛いじゃんか

    【回し蹴りを見舞おうとする】

    >>160

    さっき見たやつ

    【簡易結界を槍に纏わせて弾き返そうとする】

  • 164波動人間24/07/14(日) 21:45:35

    >>157

    >>158

    >>159

    ……!!【両腕をクロスして後ずさる】

    光ね……こっちはアシストと行くか!!波動爆歩!!【爆発の波動で空中を蹴るように移動して、攪乱を試みる】

  • 165死神鳥24/07/14(日) 21:46:27

    >>158

    分身か……

    なら尽きるまで飛ばすか

    【黒矢羽の数をさらに増やして攻撃】

  • 166十字架背負い24/07/14(日) 21:47:10

    >>156

    了解!

    奴さんの周りにばら撒くから好きに使ってね!

    重ねれば光量も増すよ

    >>159

    ハハハ

    こっちも機械…マシンスペックの差を思い知らせてやるよ!!

    【ガトリングをパージ。大型のステンドグラス状のナックルガードを装備し、殴りにかかる】

  • 167堕天使のエネミー24/07/14(日) 21:47:29

    >>159

    ロボットか

    ならば物理的なダメージは入るね

    【再度矢を放つ】

  • 168技術者が来襲(き)たぞ!24/07/14(日) 21:48:02

    >>159

    『W.A.G.NUM.01:TROPICAL-MAX』

    【ビルの屋上に現れ】

    『BUILD UP』

    さあ現着──からの砲撃(ファイア)ッ!!

    【まるで大樹の幹のような砲身と化した左腕から、黄緑色のエネルギー弾の砲撃を浴びせる。狙いは飛行の妨害だ】

  • 169ヴォーパルナイフですわ!24/07/14(日) 21:48:42

    >>159

    …駄目でしたか

    【五つの手を串刺しにしてナイフの刃が埋まってしまった】

    ただ…その手、いくつあるんですわ?

    【また別のナイフを取り出して五個の手首を切り落とそうとする】

  • 170金髪の傭兵24/07/14(日) 21:49:22

    >>159

    おーん、なんやノリかいな

    ややこしいこと言わんといて?


    【弾かれた弾丸を煙化させて】

    【そのまま気流に乗せて再び実体化】

    【あらぬ方向から2発の弾丸がそれぞれ撃ち込まれる】

    【正面から首にめがけて】

    【右眼の死角から右肩肩関節へ】

  • 171ラン24/07/14(日) 21:50:19

    >>159

    ロボットなんだ

    【心臓部っぽい場所を探して銃を撃つ】

  • 172松之助24/07/14(日) 21:51:06

    >>159

    【叩き落とされる直前に真下テレポート アッパーカット】

  • 173悪魔ローザ24/07/14(日) 21:51:08

    >>159

    …はあ、面倒ね


    (悪魔化した)

    (尻尾の刺突をかます)

  • 174ビリビリ!お嬢様24/07/14(日) 21:52:03

    >>159

    通りましたわね!

    続けていきますわよ!

    お嬢様殺法「重奏・ビリビリ!マジデカガチビンタ」!

    【複数の大きな雷の掌が複雑な軌道でビンタをかます!!】

  • 175異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 21:58:17

    私はこのまま逃げ続けるだけでいいのか……?

  • 176ナーガ24/07/14(日) 21:59:51

    >>161

    なんか腐りそうだな…

    分身くん、任せた!【分身の頭が映えて代わりに噛まれる】

    >>162

    出てないぜ!元気ピンピン百パーロボだ!【機械でできた腕を見せる】

    【だんだん治っていく】

    >>163

    なにそれ便利そう【簡易結界を展開して防ぐ】

    くれない?レアアイテム。

    >>164

    …ゴキブリ?【追従しようとレーザーを放つが追いつかない】

    >>165

    …えい!!【アスファルトでできた地面をくり抜いて傘がわりにする】

    【ついでに分身が地面を投げる】

    >>166

    いいね!付き合うよ!!力比べだ!!【ジェットを乗せたパンチで応戦】

    >>167

    まあ!そうだね!!!ていうか大体そうじゃない!!?!?【分身を肉壁にする】

    >>168

    狙撃!?!?!卑怯だぞ〜〜!!!!【ジェットを蒸すのをやめ地面に着地】

    >>169

    五個が限界だけど再展開可能だぜ!?【串刺しにされた腕を消してまた再展開】

  • 177ナーガ24/07/14(日) 22:00:01

    >>170

    …【首がその場で一回転】

    よし把握!!【弾丸を捻って回避、しかし少しかする】

    >>171

    …もう無理!!BOMB二つめだぜ!【簡易結界起動、弾丸の勢いを落とし、あとは気合いで耐える。しかしかなりのダメージ】

    >>172

    二度めは喰らわないぜ?!【ジェットをふかし軌道を変え、回転げり】

    >>173

    あ、君がローザか!!よろしくね!!【腹を貫かれながら】

    >>174

    ……

    ………?????????

    えぇ…きも…こわ…【後方に飛んで逃げる、なんか苦手意識が生えたようだ】


    ………ていうか敵が多い!!ナーガくんちゃんも限界だぜ!!【やっと名前】

    無理!ぶっちゃけ死ぬ!!逃げたい!!!でも人多すぎて無理!!!!

    なのでこうする!!【身を翻して暴れながら逃走】

    人質作戦だぜ!

    さあ第二ラウンドだ!今から私は全力で逃げる!そして面白そうだから君たちは住人を守りながら僕を捕まえようとしてね!ゲーム開始!!

  • 178幽霊のエネミー24/07/14(日) 22:00:54

    お~なんだか凄いぱわ~!ぱぱわ~!!ぱぱぱわ~!!!
    【高野山の奥深くにて霊力を高める修行中】

  • 179リアン24/07/14(日) 22:01:25

    >>176

    うーん……けど注入は出来たしな…強力な昇圧薬だよ……高血圧になる薬。

    それだけ動いやらすぐ薬が回りそうだけど…どうかな?

    オーバーヒート、しちゃう?

    【こてんと首を傾げる】

  • 180波動人間24/07/14(日) 22:01:35

    >>176

    どうよ!!世界初!!空中を動き回る立体Gさ!!といや!!【飛び蹴りを放つ】

  • 181西野24/07/14(日) 22:01:39

    >>176

    え?やだよ

    >>177

    あー逃げた

    【鯨のエネミーが空を飛んで追う】

  • 182死神鳥24/07/14(日) 22:01:41

    >>176

    うわ地面投げてきた…

    【闇勾鳥に合図し回避。なおも黒矢羽の雨を降らせていく】

    逃げたか、イトロちゃん追って

    【黒矢羽を一旦消し追跡に集中】

  • 183悪魔ローザ24/07/14(日) 22:01:52

    >>177

    ああ成程

    教会関連ね


    (ばさ、と翼を動かした)

    (そのままかっ飛んでいく)

  • 184異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 22:02:38

    よし……!覚悟を決めろ

    >>177

    【自転車に乗って突っ込んでいく】

  • 185波動人間24/07/14(日) 22:02:55

    >>177

    あ、待てよ!!【飛んで追いかける】

  • 186堕天使のエネミー24/07/14(日) 22:03:17

    >>176

    まあ確かにそうか

    【ランの放った弾丸が大ダメージを与えたのを見て自分も同じ場所に矢を放つ】

  • 187金髪の傭兵24/07/14(日) 22:03:45

    >>177

    はぁーーん!

    めんどくさいやっちゃなぁ!

    ……人質とかあたしヒーローちゃうから別に

    どぉーでもええんですけどねぇ?

    【煙化して空から移動】

  • 188ラン24/07/14(日) 22:03:55

    >>177

    待ちなさい!

    【追う】

  • 189十字架背負い24/07/14(日) 22:03:58

    >>177

    逃すかぁ!!

    【街の人をとても優しく丁寧に、そして迅速に殴…どいて頂きながら追いかける】


    距離計算…誤差修正…射角+20…今‼︎

    【進路予測上にarsenalによる弾幕、トゲガラスの壁を作りだす】

  • 190ゾンビ冥土24/07/14(日) 22:04:15

    >>176

    これは……どうなるのでしょうか?

    【分身がゾンビ化するかどうか見守ってる】

    【一応ナイフを投げて牽制する】

  • 191波動人間24/07/14(日) 22:04:25
  • 192ヴォーパルナイフですわ!24/07/14(日) 22:05:33

    >>176

    良い事聞いたですわね…

    >>177

    …待てですわ!

    【ダッと駆け出し、一直線に近づいていく】

    【飛び上がり、空中で器用にナイフを蹴り飛ばして投擲した】

  • 193技術者が来襲(き)たぞ!24/07/14(日) 22:06:29

    >>176

    >>177

    ドッチが卑怯かなぁッ!?

    【マガジン変更、赤いエネルギー弾に切り替え】

    試合終了(ゲームセット)にしてやるさ……!!

    【進行方向に着弾させ──】

    点火(ファイア)ッ!!!

    【炸裂させて吹き飛ばそうとする。更に煙幕を展開して平衡感覚を奪うつもりだ】

  • 194松之助24/07/14(日) 22:08:11

    >>177

    !?

    【回し蹴りに回し蹴りで返す 筋肉を信頼しきっている】

  • 195ナーガ24/07/14(日) 22:11:16

    >>179

    …なにそれ聞いてないんですけど!ク.ソゲー!!修正を要求する!!【右腕が唸り始める】

    やばいやばいやばい…え〜い一時的な措置だ!!【右腕を切り飛ばし分身を生やす】

    >>180

    あぶねな〜〜い!!【人質ガード】

    >>181

    美味しいのかな…食べれる?【飛んで逃げながら】

    >>182

    あら可愛い。

    焼けば美味しいかな。

    >>183

    さあね!答えはミッション報酬だ!

    >>184

    …?【人質として掴もうとする】

    >>185

    待てと言われて待つ奴がいるか〜い!あばよとっつぁん!!

    >>186

    弱点部位を狙うんじゃない!!死んじゃうだろうだ!!ミッション報酬はイケドリじゃないともらえないぜ?!【分身が攻撃を防ぐ】

    >>187

    …えい、【火炎放射】

    >>188

    やーだよ!!

    >>189

    あぶなぁい!?【回転蹴りで壊して進む】

    痛いなぁ…まあ、動くしええやろ。

  • 196ナーガ24/07/14(日) 22:11:27

    >>190

    【分身は消えた】

    >>192

    …多いわ!!【そこらへんにあったバイクで防いで投げる】

    >>193

    君たち遠慮ないねぇ!?一応人質いるんだけどぉ!?【エネルギー弾をレーザーで相殺】

    >>194

    …と見せかけて逃走!!!【急に軌道を変えて逃げ出す】

  • 197ゾンビ冥土24/07/14(日) 22:12:17

    >>196

    分身は消えた……残念ながらゾンビにはならない様ですね

    【ナイフを構えて飛び掛かり切り裂こうとする】

  • 198西野24/07/14(日) 22:13:00

    >>195

    【地面に十字を描いて踏む】

    【鯨のエネミーにテレポートした】

    【鯨のエネミーを蹴って飛びかかる】

    変光星

    【不規則に槍を振るいさまざまな強弱の斬撃を見舞おうとする】

  • 199死神鳥24/07/14(日) 22:13:03

    >>195

    食べれるわけないじゃないですか

    もしもはいつだって考えてるんですよ?

  • 200異能殺し(異能未発見)24/07/14(日) 22:13:06

    >>195

    HA☆NA☆SE☆

    【普通に捕まるが暴れだす】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています