小さいからって子供を男湯に連れてくる母親ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:27

    正直迷惑だからやめてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:01

    なるほど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:17

    女湯の間違いじゃなくて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:44

    俺はめっちゃ嬉しいけどね
    経産婦が見れて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:12

    母親痴女で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:15

    母親も10歳未満の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:26

    これまじ迷惑だよな
    勘弁して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:26

    すみません
    どこにそんな素敵な場所があるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:34

    男湯に入る痴女か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:38

    そういうエロ漫画あったら教えて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:53:56

    スレタイの95割が破綻してるんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:15

    母親が男湯に来るのか……
    確かに迷惑ではあるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:16

    男の子を風呂に入れる為に女湯に連れて行くんじゃなくて男湯に母親が来るってこと?
    頭おかしいんじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:34

    まぁ、、、確かに、迷惑だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:39

    母親が邪魔でショタちんが見えない😡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:54

    よしんば子供が女児だとしたら・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:31

    >>17

    番頭仕事しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:43

    >>5

    対立煽りする前にスレ主の言語能力が煽られてるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:49

    息子を第一に考えて自分が男湯に入ることにした母親…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:18

    >>17

    母子以外入浴客がいなかったら女湯と間違えたかと内心めちゃくちゃ焦るわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:20

    まぁ普通に迷惑通り越して警察沙汰レベルと言うか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:20

    >>17

    真面目に通報して

    引き取ってもらうわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:28

    母親捕まるんじゃねぇのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:35

    文章そのままだと娘を父親に預けて自分は一人で女湯入ってる母親は迷惑ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:51

    母親が男性って事でしょ
    最近はそういう人もいるだろ
    あにまんってお堅いのね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:57

    1よ
    早くオチを言ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:52

    数日後にはこのスレも反応集にされるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:15

    犯罪で草 1部の男からしたらラッキーだと思うけど怖いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:19

    AVにあるよな、運動系部活のマネージャーが男湯に入って筆おろしをするシリーズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:39

    女性が小さい男の子を連れて男湯に入るのは駄目ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:55

    >>25

    文章そのままだと子どもと一緒に男湯に入ってくる母親だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:18

    肉体的には女性だけど性自認が男だから普段から男湯に入ってるとかかも知れない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:11

    実際遭遇したら俺は銭湯の職員にヤバい人いるっすよって言いに行く

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:42

    性自認ではなく肉体の性別で分けてくれ
    性別問わず
    差別ではなく区別なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:20

    スレ主の文章力のせいで想像以上のスレの伸び方をしておる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:24

    なんか前もこんな対立煽りそうなスレみたな
    まぁそれ以前の問題だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:10

    >>33

    性自認が女で肉体的男性の自称母親という可能性もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:55

    母親男湯チャレンジ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:37

    ふしだらな母親と笑いなさい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:17:17

    実際に遭遇したら裸見れて嬉しいとか思う前にギョッとするよな
    なんなら浴場管理者に報告したり出て行くように強く勧めるまである

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:05

    興奮より先にまずは驚愕と困惑が来るだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:00

    昔スパワールドに行ったのをうっすら覚えてるけど肌色多すぎて色気も何も感じなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:49

    >>40

    ふしだらと言うか不可解過ぎんだよ 笑えないんだよ

    何で女湯に男児入れない配慮できて男湯に自身が凸るのはオッケーなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:02

    AVやエロ本でこのシチュ見てても銭湯のお風呂で精液出されるのが迷惑って思っちゃう
    性欲よりもゆっくり浸かりたいって気持ちの方が前に来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:21
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:07

    >>37

    まずこのスレ主とおかんのどちらにも並び立てれる人外がいないから対立候補いないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:45

    >>45

    二次元ならともかくリアルだと排水溝詰まりそうだし純粋に汚いよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:05

    >>45

    心配するな。一般の青年誌で温泉の中で遠慮なくCream Pie近親相姦をした漫画もある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:46

    じぇんだー?の話?ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:14

    釣りスレじゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:45

    天才のスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:24

    >>50

    痴女のスレじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:50

    女湯に入る女マジでなんとかしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:31

    他のお父さんとゆっくり子育てトークしててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:21

    子供(65歳)を男湯に連れてくる母親(85歳)なら近所の銭湯でたまに見る
    周りの男も母親に協力的よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:31

    >>45 臭いし汚いもんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:12

    真面目な話をしようとしたけどスレ主がおバカなせいでそんな事はどうでも良くなってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:31

    >>56

    それ多分逆なんじゃないかな

    「男性が老いた母親を連れて男湯に来た」的な

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:16

    お母さんあっちで男の人洗ってくるからゆっくりお湯入ってなさいねとかしちゃうお母さん!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:50

    >>60

    カメラマン連れてきてませんかね、この母ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:38

    >>59

    男性はバリバリ働いてた忙しい仕事を退職後に認知症になって母親の方が介護してるらしいので逆ではないですね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:01

    >>62

    悲しいなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:20

    >>62

    協力してくれる人達優しいな…

    おばあちゃんが銭湯に連れて行ってあげられる内になんとかなると良いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:26

    巧妙な痴女スレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:53

    >>45

    マジで汚い

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:12

    母親(10)息子(2)とかだろどうせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:44

    オレが高校生くらいだから平成20年ちょい前くらい?だけど中学生くらいの女の子が10歳くらいの弟連れて銭湯の男湯(脱衣所だけど脱ごうとしてた)に入ってきたことを思い出した
    おっちゃんたちが話聞いてたけど弟は「もう女湯は嫌だ」って言ったらしくてでも面倒見なきゃだから仕方なく入ろうとしてたとかだったはず
    おっちゃんたちが「親は何してる!」とガチギレしてた思い出
    当時はこちらも裸だし歳の近い女の子が脱ごうとしてるしパニックだったけど今思うと色々察せられて悲しい
    なんであにまんでしんみりする記憶思い出さなきゃならないんだ1のバカ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:37

    >>67

    それが男湯に連れてくるのはヤバさが増すのですがそれは

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:16

    自分だったら間違いなく勃起するけどそのおじさんたち優しいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:13:04

    >>70

    勃起は反応だからもうしょうがねぇけど

    おじさんの対応は真似して

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:24:24

    >>68

    周りの人達が優しそうでよかった…

    でも十歳くらいならもう一人で入れない?何処か不自由だったとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:34:27

    男湯に小学1~3年生?くらいの女児二人を父親が連れてきたことあったけどさすがに大丈夫か?って思って番台に言ったことはある
    俺はロリコンの気が毛ほどもないから普通にドン引きだったけどロリコンがいたら・・・って心配にならんのかな親は

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:52:41

    >>72

    小学校中学年位だから人によっては…という所だと思うが


    むしろ中学生の女の子が弟を入れに来る家庭環境だと「洗面具が足りない」みたいなもっと根本的な問題かもしれん

    体洗う垢すりとか石鹸とかが家から一つしか持ってきてないみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:53:13

    幼稚園〜小学校低学年の頃プールに親と2人で行って脱衣所を異性側の使うの嫌で号泣したの思い出したわ
    ひとりでできるもん!から目を離すのはそりゃあ怖いしそもそも荷物管理させちゃまずい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:53:41

    >>73

    ロリコンの存在を知らない可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:07:31

    >>68 おっちゃん達がまともで良かった。普通は父親が入れるはずなのに何やってんだ父親🤬

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:10:29

    何でこんなクソスレでこんなやるせない気持ちにならなきゃならないんだ

    責任とれよ>>1

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:11:38

    >>68 10歳で一人で入れない弟ヤバすぎんだろ…めっちゃ甘やかされてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:42:54

    チ女ヤバすぎwwwからどうして…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:58:35

    >>35

    そもそも法律で公衆浴場は肉体の性別で分けるって決まってるんですよ

    心の性別を言い張れば異性の風呂に入れるってのは差別主義者が撒いてるデマだから気を付けよう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:13

    やるせない気持ちと共に現実ではちゃんとしてる人の良心をみれて朝から形容しがたい気持ち

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:10:56

    >>68

    それ家では当然父親も一緒に入ってくるんじゃないか?

    だから大人の男と風呂入るのにも躊躇ないのでは…とまた別方向の虐待を考えてしまったわ

    悍ましいしやるせないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:14:11

    (たぶん)対立煽り→痴女→お労しい方々

    どうしてこうなった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:15:55

    爺ちゃんに連れられて小3?小4はじめかも?の頃男湯入ったことあるけど当時もこれいいのか?と思ってたけど今考えたらやばすぎ案件なので普通にやめた方がいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:17:12

    >>68

    銭湯の番頭さんもよく通したな…

    入り口分かれてないタイプなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:20:40

    二次元だとエロいのかもしれんが現実は痛ましいやおぞましいが先行するよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:24:00

    >>79

    いや多分それ病気…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:24:37

    >>85

    じいちゃんとしては孫を一人で入浴させるのが心配なんだろうけどアカンやつや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:55

    >>81

    この間の手術不要判決も【医者による】【投薬措置】を受けてるのだから手術に拘らなくても良いってだけだからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:23

    >>86

    家の事情を知ってるのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:30:04

    >>67

    お前

    前田利家だってそこのラインは超えなかったんだぞ⁈

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:38:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:35

    >>81

    実際に「前隠したらバレずに女湯入れたわwww」って武勇伝語ってる心の性別言い張ってる輩はいるんだけどそれはそいつらが犯罪者なだけではあるんだよな…

    この犯罪自慢してるのが沢山いるように見えるのはSNSの特性なんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:37

    >>92

    世界の最年少出産記録は5歳なんだ、母子で小学校に通える年齢差なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:18

    >>95

    そういう言い訳して女湯や女子トイレに入ろうとする奴等が増えてくるってか普通に事件として起きてるのは事実だからなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:07

    >>97

    性別適合手術して性器切ってるならまだしも

    「性器そのままだけど自分の見た目は本物の女より美女だから女子トイレや女風呂に入ってもいい!実際自分は入ってる」

    って主張してるのがいるのがな…

    まあもちろん身体と心の性別が食い違ってる人の中にもこういう奴に対して女性を脅かすなって怒ってる人達も沢山いる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:44

    >>86

    母子が銭湯のオーナーの可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています