【閲覧注意】ここは銃と美少女人形と旅する異世界 8

  • 1男の娘人形24/07/14(日) 19:56:07

    ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます


    ・確定ロール・チート・R18なエログロはNG


    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない


    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】


    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事


    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2男の娘人形24/07/14(日) 19:58:33
  • 3カウガール人形24/07/14(日) 19:58:48

    (たておつよ)

  • 4コスプレさん24/07/14(日) 19:59:33

    (たておつやで~)

  • 5イリス&男の娘24/07/14(日) 20:16:55

    【前200】
    男の娘「……///」【荷物の整理中】
    イリス「ほら見ろ」【チャイナ服のコスプレさんの方に顔を向けさせる】
    男の娘「ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?/////」

  • 6コスプレさん24/07/14(日) 20:18:26

    >>5

    ・・・・・・チラリ

    【吹っ切れたのかスリットからおみ足を見せつける。ちょっと上げすぎたのか黒い紐の部分が見える】

  • 7男の娘人形24/07/14(日) 20:20:07

    >>6

    ……!?///【2、3秒だけ凝視してしまい、気づいてから慌てて目を逸らす】

  • 8コスプレさん24/07/14(日) 20:27:17

    >>7

    【どうやらちゃんと効果があったのを確認して足を出すのをやめる】

    所でこのさきどうしようかねぇ~

  • 9男の娘人形24/07/14(日) 20:28:29

    >>8

    【立ち上がって草むらへ駆け込もうとする】

  • 10黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 20:34:33

    (2人の空間を邪魔しちゃダメだね…)【どっかへ行く】

  • 11コスプレさん24/07/14(日) 20:41:01

    >>10

    ちょ!?どこへ……行っちゃった


    >>9

    PON────そうやってすーぐ隠れられちゃうとお姉さん悲しいなぁ

    【逃げ出そうとした相手を後ろから抱き抱えて止めようとする】

  • 12カウガール人形24/07/14(日) 20:42:21

    >>10

    付き合ってんの?あの子達

    【離れた先で話しかける】

  • 13男の娘人形24/07/14(日) 20:46:41

    >>11

    ふぇぁぁぁぁっ!?!?////【抱きつかれて真っ赤になる】

  • 14黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 20:49:21

    >>12

    昨日あの2人にかなりえっちなハプニングが起きちゃってね…あの子(男の娘)ウブだから余計に意識しちゃってるっぽいよ…【ヒソヒソ】

  • 15カウガール人形24/07/14(日) 20:49:52

    >>14

    ふーん…

  • 16コスプレさん24/07/14(日) 20:50:12

    >>13

    フフフフフ──ところで昨日私の胸を吸った時の感想はどうだったかしら?

    【相手を引き込む様に後ろに倒れ込み、足を前の方に絡ませる】

  • 17男の娘人形24/07/14(日) 20:52:30

    >>16

    あえばばばばばばばば…!!///【真っ赤】

  • 18コスプレさん24/07/14(日) 20:55:09

    >>17

    フフ……かーわいい【相手に聞こえるかどうかの声でぼそりと呟く】


    まぁ……うちも結構ふざけ過ぎてる自覚はあるしね

    【するりと足の拘束を解くが、相手の後頭部を胸に埋めるだけはやめない】

  • 19黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 20:55:36

    >>15

    男女のああいうの見てると心が浄化されるよねぇ…【CP厨オッドアイ】

  • 20男の娘人形24/07/14(日) 20:57:03

    >>18

    〜〜〜‼︎///【でも逃げようとはしない】

  • 21カウガール人形24/07/14(日) 21:02:38

    >>19

    ふーん…じゃあ女の子同士は?

    【身を寄せようとする】

  • 22コスプレさん24/07/14(日) 21:02:58

    >>20

    ふふ……いつでも抜けれるのにねぇ

    【そっと相手の体の前に手を回す】

  • 23黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:04:37

    >>21

    …それも大好物【抱き寄せる】

  • 24男の娘人形24/07/14(日) 21:06:04

    >>22

    うぁぁ………///【声を漏らすが抵抗はしない】

  • 25コスプレさん24/07/14(日) 21:07:05

    >>24

    ねぇ……ちゃんと胸揉んでみる

    【相手の左耳に口をそっと近づけてそうつぶやく】

  • 26男の娘人形24/07/14(日) 21:08:13

    >>25

    …………///【微かに頷く】

  • 27カウガール人形24/07/14(日) 21:08:20

    >>23

    よかった…

    【肩に頭を乗せる】

  • 28黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:09:40

    >>27

    ………ちゅ【頬にキス】

  • 29コスプレさん24/07/14(日) 21:09:41

    >>26

    ────はいどーぞ

    【相手の体の自信と向き合わせるように動かす】

    【相手の眼には真ん中に布が寄ってむき出しの胸が入るだろう】

  • 30男の娘人形24/07/14(日) 21:12:03

    >>29

    !?



    ………///

    【一瞬驚くが、恐る恐る恥ずかしがりながらも揉み始める】

  • 31カウガール人形24/07/14(日) 21:15:23

    >>28

    んっ…//

  • 32コスプレさん24/07/14(日) 21:16:14

    >>30

    ん♪……そうそう…優しくね……アン♡

    【揉まれ始めて少しずつ感じ始める】

  • 33黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:16:49

    >>31

    〜♪【他の2人からは見えない位置に連れて行く】

  • 34カウガール人形24/07/14(日) 21:19:13

    >>33

    もう…何する気なの?

  • 35男の娘人形24/07/14(日) 21:23:03

    >>32

    ………///【両手で優しく揉んでいく】


    …………///【顔を上げ、目を見て顔をゆっくり近づけようとする】

  • 36黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:24:20

    >>34

    【優しく押し倒す】

  • 37コスプレさん24/07/14(日) 21:25:09

    >>35

    【胸を揉まれていくうちに先端がぷっくりとしてきている】


    ………ん

    【そのまま相手の近づいてくる顔に自分の顔も近づけ、唇同士を当てる】

  • 38カウガール人形24/07/14(日) 21:27:26

    >>36

    …あっ

    【頬を染めて顔を逸らす】

  • 39男の娘人形24/07/14(日) 21:27:39

    >>37

    んっ……ちゅぅ……///【舌を絡ませる】


    【揉みながら優しく先端を撫でていく】

  • 40コスプレさん24/07/14(日) 21:29:07

    >>39

    んちゅ・・・

    【出された舌を絡ませていく】


    ん……んあッ♡ムチュ♡

    【先端を撫でられながらも舌を絡ませていく】

  • 41黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:29:32

    >>38

    ……あっちであんな雰囲気出されて我慢できるわけないじゃん…♡【服のボタンを外していく】

  • 42カウガール人形24/07/14(日) 21:30:02

    >>41

    優しく…してね?

  • 43男の娘人形24/07/14(日) 21:33:27

    >>40

    ………ぷは…///【ゆっくりと唇を離す】


    ……またやって…いいですか…///【先端に唇を近づける】

  • 44コスプレさん24/07/14(日) 21:35:14

    >>43

    ────えぇ、良いわよ♡

    【微笑みながら相手の頭を撫でながらぷっくりと膨れた突起を相手の唇に押し当てる】

  • 45黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:35:16

    >>42

    ……保証はできないよ…♡【お互いの服を脱がせていく】

  • 46カウガール人形24/07/14(日) 21:36:15

    >>45

    …変態♡

    【期待の笑み】

  • 47男の娘人形24/07/14(日) 21:36:57

    >>44

    んっ…ちゅぅ……♡【優しく吸っていく】


    【ズボンに立派なテントができている】

  • 48コスプレさん24/07/14(日) 21:38:49

    >>47

    あっ・・・ん♡────あなたも苦しそうね…ヒン♡


    【感じながらも相手の股間のテントにそっと手を添え始める】

    (メタ:テレグラフ…書きます?)

  • 49黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:39:31

    >>46

    それはお互い様でしょ♡【他の2人にバレないように声を抑えながらやり始めた】

  • 50カウガール人形24/07/14(日) 21:40:11

    >>49

    ─────ッ♡

    【想像でお楽しみください】

  • 51男の娘人形24/07/14(日) 21:42:02

    >>48

    ……苦しいです…///【吸いながら答える】


    【メタ:流石に省きましょ…】

  • 52黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:44:26

    >>50

    【しばらくして】

    ………あっちも盛り上がってたね……【頬にキス】

  • 53コスプレさん24/07/14(日) 21:44:40

    >>51

    (メタ:ですね)


    あぁん、歯が当たって…はん♡ふふ、素直に言えて偉いわねぇ────ヒャン♡

    【しゃべりながら吸われ、歯が突起に当たり気持ちよさが隠せなくなってきている】

    【ズボンに手を差し入れ、手で軽くこすり始める】

  • 54カウガール人形24/07/14(日) 21:45:05

    >>52

    はぁ…はぁ…そうね…

    【汗グッショリ】

  • 55男の娘人形24/07/14(日) 21:48:07

    >>53

    ひぁっ……ふぁっ……♡【甘い声を漏らしていく】


    【メタ:これ以上は流石に……本番までやったことにしつつ(オイ)カットしましょ…】

  • 56コスプレさん24/07/14(日) 21:50:01

    >>55

    (メタ:YES sir!)


    【そのまま数刻の時間が流れ、体中がべとべとになりながらも二人して横になっていた】

    はぁ~・・・はぁ~・・・ねぇ、気持ちよかった?

  • 57男の娘人形24/07/14(日) 21:57:20

    >>56

    ……はい…///


    …初めて……もらってくれて…ありがとうございます……///【抱きしめる】

  • 58黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 21:58:09

    >>54

    ……あつい…【水着に着替える】

  • 59コスプレさん24/07/14(日) 22:00:27

    >>57

    ふふ……私も初めてだけどきもちよかったわ

    【抱きしめ返しつつ相手の額に口付けを落とす】


    ────他の人が返ってくる前に片付けましょうか

    【そのまま片付けに入り始めた】

  • 60男の娘人形24/07/14(日) 22:02:32

    >>59

    手伝います…///【ピッタリとくっついて一緒に片付ける】

  • 61カウガール人形24/07/14(日) 22:05:35

    >>58

    大丈夫…?

    【砂漠の暑さには慣れていたが人肌の暑さには慣れておらず薄着になっている】

  • 62コスプレさん+描写24/07/14(日) 22:06:44

    >>60

    ふふ、さすがにこれ以上はダメヨ?



    【そう軽口を叩きながらそのまま二人して片付けをしていき、何事もなく終わる】

  • 63黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:07:18

    >>61

    ここは海辺だよ、水浴びし放題…!【立ち上がる】

  • 64男の娘人形24/07/14(日) 22:08:25

    >>62

    ………///【恋人繋ぎしてみる】

  • 65カウガール人形24/07/14(日) 22:11:23

    >>63

    私カナヅチなのよね…

  • 66黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:12:25

    >>65

    ……じゃあどうしよ…(´・ω・`)

  • 67コスプレさん24/07/14(日) 22:16:17

    >>64

    もう・・・///

    【手をつなぎ返す】


    …私たちも水浴びに行く?

  • 68男の娘人形24/07/14(日) 22:17:30

    >>67

    行きましょ…///【水着を取りに行く】

  • 69カウガール人形24/07/14(日) 22:18:14

    >>66

    泳ぎの補助してくれるなら行くわ

  • 70コスプレさん24/07/14(日) 22:19:50

    >>68

    ふふ────さ~って私も着替えましょう♪

    【そう言いながらカバンを取り、自身の水着を取り出して隠れながら着替え始める】

  • 71黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:20:30

    >>69

    じゃあ浮き輪かビート板とか無いかな…【探しに行く】

  • 72男の娘人形24/07/14(日) 22:21:04

    >>70

    ……///【隣で着替える】

  • 73カウガール人形24/07/14(日) 22:21:59

    >>71

    あるじゃん、ここに

    【胸を掴もうとする】

  • 74コスプレさん24/07/14(日) 22:23:09

    >>72

    んもぅ────一線超えたら積極的ね♪

    【そのまま服を脱ぎ捨て、全裸になりながら胸と秘所を隠す程度の布しかない水着を着用していく】

  • 75黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:26:22

    >>73

    ……柔らかすぎて不安定だからナシ【まだ敏感なままなので逃げて探し始める】

  • 76男の娘人形24/07/14(日) 22:29:49

    >>74

    貴女にしかこんなことしません…///【自分も全て脱いでからスク水(これしか無い)を着始める】

  • 77カウガール人形24/07/14(日) 22:31:27

    >>75

    仕方ないわね…

  • 78黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:33:30

    >>77

    【適当な木の板を浮くかどうか試し始める】

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:15

    このレスは削除されています

  • 80コスプレさん◆uQhW78yvuY24/07/14(日) 22:35:06

    >>76

    ふふ…///、そう言ってくれると嬉しいわ♪

    【そんな会話をしながらも水着を着終えて外に出ようとする】

  • 81黒髪のオッドアイ・イリス◆I2V0X.Zf/c24/07/14(日) 22:36:57

    >>79

    これ使うか…【持たせる】

  • 82カウガール人形24/07/14(日) 22:38:51

    >>79

    (トリップ付いてた…「>>78お、浮いたわね」です)

    >>81

    ありがと

    【海に浮かぶ】

  • 83男の娘人形24/07/14(日) 22:40:01

    >>80

    【水着姿に見惚れつつ立ち上がる】

  • 84黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:42:02

    >>82

    力抜いて…姿勢は保って…【教え始める】

    【メタ:なんだアクシデントか…】

  • 85カウガール人形24/07/14(日) 22:42:49

    >>84

    うぐぐ…

    【全力のバタ足】

  • 86コスプレさん24/07/14(日) 22:43:14

    >>83

    じゃ、いこうか………ところであなた泳げる?

  • 87黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:44:12

    >>85

    そんなに力込めなくても…【ちょっと心配】

  • 88カウガール人形24/07/14(日) 22:45:07

    >>87

    きゃっ!?

    【沈むフリして水着をずり下ろそうとする】

  • 89男の娘人形24/07/14(日) 22:45:37

    >>86

    泳げますけど…【たまにチラッと見つつ】

  • 90黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:46:39

    >>88

    わースケベ【抵抗せずずり下ろされる】

  • 91カウガール人形24/07/14(日) 22:47:57

    >>90

    強引な誘い方して申し訳ないけど…2回戦、やらないかしら?

  • 92黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:49:14

    >>91

    ………喜んで♡【再び他の2人に見えない場所まで歩きだす】

  • 93コスプレさん24/07/14(日) 22:50:20

    >>89

    ふふ────ちゃんと手を引いてあげるわよ♪

    【相手の視線に気付きながらも手を引っ張りながら海に入っていく】

  • 94カウガール人形24/07/14(日) 22:50:34

    >>92

    よかった…

  • 95男の娘人形24/07/14(日) 22:52:50

    >>93

    ……///【くっつきつつ海に入る】

  • 96黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:53:50

    >>94

    ………ほら、来て♡【仰向けに倒れる】

  • 97カウガール人形24/07/14(日) 22:55:56

    >>96

    …遠慮なく♡

    【上に覆い被さった】

    【メタ:落ちます】

  • 98黒髪のオッドアイ・イリス24/07/14(日) 22:56:46

    >>97

    〜♡【受け入れる】

    【メタ:了解です】

  • 99コスプレさん24/07/14(日) 22:58:45

    >>95

    もう……う~ん、冷たい海が気持ちいいわぁ~

    【微笑みながらも軽く背を伸ばす。それに引っ張られる形で胸も持ち上がり…伸ばすのをやめるとプルンっと擬音が聞こえるように揺れ落ちる】

  • 100男の娘人形24/07/14(日) 23:00:07

    >>99

    えへへ…///【恐る恐る胸をつんつんする】

  • 101コスプレさん24/07/14(日) 23:01:52

    >>100

    あん♡…もう、悪い子ね♪涼みに来たのにまた汗だくになりたいの?

    【そのまま胸をつつかれていく。少し悪戯な顔を浮かべながら聞く】

  • 102男の娘人形24/07/14(日) 23:05:26

    >>101

    そ、そういうわけじゃないですけど……好きな人の水着姿なんですし…【ちょっと恥ずかしそうに言う】

  • 103コスプレさん24/07/14(日) 23:11:19

    >>102

    んふふ・・・///

    【好きな人と言われてまんざらでもないのか顔を赤らめる】


    でもここでおしまいね♪────これ以上は火が付いちゃうから

    【そう言いながらつつく指を掴む。感じやすくなっていたのかすでに痛いほど先端が立っていた】

  • 104男の娘人形24/07/14(日) 23:14:00

    >>103

    はい……///【目線は先端に釘付けになっている】

  • 105コスプレさん24/07/14(日) 23:15:49

    >>104

    もうこの子ったら……あっちの岩陰まで我慢できる?

    【苦笑しながらも人が複数人は隠れられそうな岩を指さす】

  • 106男の娘人形24/07/14(日) 23:17:35

    >>105

    【こくりと頷く】

  • 107コスプレさん24/07/14(日) 23:19:01

    >>106

    それじゃぁ・・・行こうか

    【瞳の中に妖しい光が灯っているが、そんなこともつゆ知らず岩陰まで手を引いていく】

  • 108男の娘人形24/07/14(日) 23:20:34

    >>107

    (そういえばいつのまにか方言(?)が消えてるけど…まあいっか)【恥ずかしそうについていく】

  • 109コスプレさん24/07/14(日) 23:22:15

    >>108

    もぅ────あなたのおかげで火が入っちゃったじゃない♪

    【岩陰に入ると同時に自分から相手の口に合わせに行く】

  • 110男の娘人形24/07/14(日) 23:23:33

    >>109

    ……んっ…ちゅっ……♡【抱き寄せて唇を重ねる】

  • 111コスプレさん24/07/14(日) 23:25:11

    >>110

    んんっ…ちゅぱ♡────レロ♡

    【数回ついばむ様に口を合わせたのち、舌を差し入れる】

    【ただそれだけなのだがすでに蜜がこぼれそうになっていた】

  • 112男の娘人形24/07/14(日) 23:26:42

    >>111

    れろっ…ちゅうっ…♡♡【恐る恐る水着の下に手を入れる】

  • 113コスプレさん24/07/14(日) 23:28:30

    >>112

    【水着の下に入れた手が蜜で濡れた場所を触る。そのとき掌で豆が擦られてしまう】


    あぁん♡……ふふ、お返しね

    【そうして相手の水着の中に手を差し入れる】

  • 114男の娘人形24/07/14(日) 23:30:57

    >>113

    んひぁっ…♡【水着からはみ出たものを触られてビクンと跳ねる】

    【指を少し動かしつつ胸にも手を差し込む】

  • 115獣耳人形24/07/14(日) 23:33:16

    …………
    …やは、り…
    一線を越えれば……『自分』と、いう…自我…は…

  • 116コスプレさん24/07/14(日) 23:34:01

    >>114

    ひゃうん♡もう…好きなのねぇ~♪んちゅ♡

    【胸に差し込まれた手はぷっくりとした突起を触れるだろう】

    【そうしながらも相手の物を手で擦る、口を啄む】

    (メタ:ソロソロ キンクグクリムゾン!! します?)

  • 117男の娘人形24/07/14(日) 23:36:54

    >>116

    ちゅうっ…んっ…♡♡【舌を絡ませながら、突起をいじっていく】

    【水着を下ろし、ゆっくりと密着する】

    【メタ:そうしましょう】

  • 118描写24/07/14(日) 23:39:15

    >>116

    >>117

    【互いに水着を下ろし、また体を重ねていった】

  • 119コスプレさん24/07/14(日) 23:40:12

    はぁ~、はぁ~…もう、体を涼ませるどころか熱くしちゃったじゃない・・・///
    【顔を赤らめながらも海の流れに身を任せている】

  • 120男の娘人形24/07/14(日) 23:41:24

    >>119

    …………すいません……///【反対を向いて言う】

  • 121コスプレさん24/07/14(日) 23:44:56

    >>120

    はぁ~・・・我慢することも覚えさせないとあかんなぁ……

    とりあえず寝るときは場所は遠目にしておくでぇ~

    【漂いながらもそう答え、涼んでいった】


    (メタ:今日はここで落ちます。お疲れさまでした)

    (メタ:妄想がはかどってタイピングが進むね)

  • 122男の娘人形24/07/14(日) 23:49:57

    >>121

    ………///【赤くなりつつ隣で浮かぶ】

    【メタ:おやすみなさい】

  • 123黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 19:32:32

    ん…【寝てる】

  • 124コスプレさん24/07/15(月) 19:37:15

    スゥ・・・スゥ・・・【ぐっすり寝ている】

  • 125男の娘人形24/07/15(月) 19:40:20

    【一足先に起きている】


    >>124

    …………【恐る恐る近づく】


    ………///【頬にキスしてすぐ離れた】

  • 126コスプレさん24/07/15(月) 19:46:50

    ん…ンン・・・ふぁぁ~・・・よく寝た
    【上体を起こして水を一口飲み、着替えに立ち上がる】

  • 127男の娘人形24/07/15(月) 19:48:41

    >>126

    …………オハヨウゴザイマス…【ちょっと気まずそうに言う】

  • 128コスプレさん24/07/15(月) 19:53:37

    >>127

    おはよ~さ~ん

    【着替えを終えて戻ってきた。今日の格好は下に黒い水着を着て上は少し透けたシャツといった格好である】

  • 129男の娘人形24/07/15(月) 19:57:03

    >>128

    (なんで昨日あんなことしちゃったのに平然としてるのこの人ぉぉぉぉ‼︎///)【少し振り向いたら服装が目に入ってしまったのもあってちょっと赤くなる】

  • 130コスプレさん24/07/15(月) 19:59:55

    >>129

    ん~~~・・・ちょっと刺激がつよかったかぁ~~~

    【後頭部をポリポリと搔きながらまた物影に入る】

    【数分後、別の衣装に着替えてきた】


    これならええやろ!

    【水着に近いのは変わらないが、紺色のジャケットとスカートをはいている】

  • 131男の娘人形24/07/15(月) 20:05:45

    >>130

    なんで露出があるのは変わらないんですか…///【昨日のことを思い出しかけたが、すぐさまそれを頭から一度かき消す】

  • 132コスプレさん24/07/15(月) 20:10:39

    >>131

    えぇ~…これ以外になるとこの全身タイツかOLみたいな恰好やで?

    【そう言ってカバンにどう入っていたのか分からないがずるっとその二着を取り出す】

  • 133男の娘人形24/07/15(月) 20:13:43

    >>132

    【全身タイツもOLみたいな恰好のスーツもボディラインが強調されるので頭を抱える】

  • 134コスプレさん24/07/15(月) 20:17:19

    >>133

    うぅぅ~~~ん…………端切れがこれだけあってぇ────しゃーない。浴衣でもでっちあげるか


    【裁縫道具となけなしの端切れをもって縫物を始める】

  • 135コスプレさん24/07/15(月) 20:23:11

    【裁縫を始めること数十分、浴衣が出来たのかソレを持って物陰に向かうか】

    あ、あれ?あかんちょい丈の計算ミスった??
    【不安そうな声を上げながら物陰から出てくる】


    ────これ以上は譲歩できんわぁ
    【丈が膝よりちょっと上なミニ浴衣になってしまった】

  • 136男の娘人形24/07/15(月) 20:29:54

    >>135

    ………///【数秒見惚れたものの、やはり赤くなる】

  • 137コスプレさん24/07/15(月) 20:30:49

    >>136

    さぁ、えらぶんやで~、スーツかタイツかこれか

    【両手に他の服をもって選択させようとする】

  • 138男の娘人形24/07/15(月) 20:32:09

    >>137

    …………スーツで…///【比較的まだマシな格好を選ぶ】

  • 139コスプレさん24/07/15(月) 20:34:08

    >>138

    はいは~い

    【そう言ってもう一度物陰に隠れ、物の数秒でスーツ姿になる】


    ん~、ぴっちりなタイツから解放されてチョイトらくやわぁ

    【軽く背伸びした後、家の中に干してあった魚の切り身を取って齧り始める】

  • 140男の娘人形24/07/15(月) 20:37:54

    >>139

    ……///【やっぱりちょっと意識してしまう】

  • 141ソビエト人形24/07/15(月) 20:46:38

    Ураааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааааа(※オヒサシブリデス)

  • 142コスプレさん24/07/15(月) 20:51:07

    >>141

    うぉ!?……なんやあんさんか、久しいなぁ。どこ廻っとんや?魚の乾物食う?

  • 143男の娘人形24/07/15(月) 20:57:35

    ……///【やはり同じ空間に居づらいのか、そそくさとどこかへ行こうとする】

  • 144黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 21:17:51

    【銃の整備してる】

  • 145コスプレさん24/07/15(月) 21:29:37

    【衣服をカバンに仕舞い、自身も銃のメンテを始める】

  • 146男の娘人形24/07/15(月) 21:31:09

    >>145

    ……///【やっぱり気になる】

  • 147ソビエト人形24/07/15(月) 21:33:05

    >>142

    久しぶり。魚は大丈夫。

  • 148コスプレさん24/07/15(月) 21:37:19

    >>147

    さよか~。久々に食べると美味いでぇ~



    >>146

    【相手の視線に気付くもここで反応したらまたなし崩し的にしそうなので無視する】

  • 149ソビエト人形24/07/15(月) 21:38:50

    >>148

    それよりボルシチいります?

  • 150男の娘人形24/07/15(月) 21:39:06

    >>148

    ………///【ダッシュして釣りに行った】

  • 151コスプレさん24/07/15(月) 21:39:58

    >>149

    あ、もらえるならくれます?

  • 152黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 21:41:44

    貝取ってきたよ〜【潮干狩り的なことをしてきた】

  • 153ソビエト人形24/07/15(月) 21:48:04

    >>151

    ボルシチ缶です。中身は手作りですけどね。沢山ありますよ。

  • 154コスプレさん24/07/15(月) 21:49:59

    >>153

    わぁ~い、野菜やぁ~♪

    【何気に喜んでいる】



    >>152

    お?なら砂抜きせんとな~

  • 155黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 21:52:19

    >>154

    全部が食べれるやつかはわからないけど…【貝が入ったバケツを少し重そうにして持ってくる】

  • 156コスプレさん24/07/15(月) 21:53:31

    >>155

    ……そう言われるとウチも何が食えるかって分からんなぁ~

    【バケツの中身を見ながらう~んと頭を捻る】

  • 157男の娘人形24/07/15(月) 21:54:20

    【そこそこ離れた場所で釣りしてる】

  • 158黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 21:58:05

    >>156

    ……これは穴空いてるからダメっぽいな…【選別していく】

  • 159コスプレさん24/07/15(月) 22:04:24

    >>158

    こっちは、うぁ~なんか蟲の脚みたいなのが間からぴろぴろしとるからやめとこぉ~

    【一緒に選別しているとふと周りを見渡す】


    そういえば男の娘はんはどこいったん?

  • 160黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 22:06:06

    >>159

    ………あそこで釣りしてるよ【指差す】

  • 161コスプレさん24/07/15(月) 22:07:51

    >>160

    なんで離れたところにおるんやろなぁ………あれもしかしてウチのせい??

  • 162黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 22:09:15

    >>161

    …嘘でしょ…【自覚なかったのかって顔】

  • 163コスプレさん24/07/15(月) 22:10:54

    >>162

    ………ちょっと謝ってくるわぁ

    【そう言って男の娘の所まで歩き出す】

  • 164黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 22:13:44

    >>163

    気まずいから一緒の場所に居ようとしてないだけだと思うけど…

  • 165男の娘人形24/07/15(月) 22:14:21

    (釣れない…)【ボーッとしてる】

  • 166コスプレさん24/07/15(月) 22:16:20

    >>164

    ……あ、昨日の事か【相手に言われて思い出して、足が止まりかける】


    まぁ……ついでに釣果でもきいてこよか



    >>165

    なんか釣れたました~?

    【後ろから立った状態で聞く】

  • 167男の娘人形24/07/15(月) 22:18:27

    >>166

    !?///【声がした方を見て赤くなる】【バケツの中には何にも無い】

  • 168コスプレさん24/07/15(月) 22:20:11

    >>167

    なんや、まだボウズかいな……ヨイショット

    【バケツを少しずらして横に座る】


    なんか、ちょっと無視してごめんなぁ~

  • 169男の娘人形24/07/15(月) 22:25:00

    >>168

    いや、違くて……その…昨日あんなことしちゃったから…気まずかったっていうか…どんな感じで接したらいいかわからなかったっていうか……///【海の方を見たまま少しずつ喋る】

  • 170コスプレさん24/07/15(月) 22:28:29

    >>169

    ん~~~確かになぁ。一線超えちゃったからなぁ

    【同意するように頷くも言葉を続ける】


    それならそれでいつも通りに接してもええし……何なら宣言してもええんやで?

    【悪戯っぽく笑いながらそんなことを言うのであった】

  • 171男の娘人形24/07/15(月) 22:31:14

    >>170

    せ、宣言って……///【恥ずかしそうな表情になる】【でも手を少しだけ近づけてくる】

  • 172コスプレさん24/07/15(月) 22:32:39

    >>171

    ん~っふっふ、そんなん簡単やろ?付き合い始めましたって言えばええんやでぇ?

    【近づいてきた手にそっと指先を添える】

  • 173男の娘人形24/07/15(月) 22:35:32

    >>172

    ……………ふ…ふつつかものですが……///【真っ赤になりながら言う】【指先を少し絡めてくる】

  • 174コスプレさん24/07/15(月) 22:41:36

    >>173

    ────はい、こちらこそ…///

    【つられて赤面する。指先をそっと深く絡める】

  • 175男の娘人形24/07/15(月) 22:44:04

    >>174

    ………///【目を見て向き合う】


    …………///【ゆっくりと顔を近づける】

  • 176コスプレさん24/07/15(月) 22:46:01

    >>175

    ………///【そっと、唇をくっつあい……すぐ離れる】


    今はこれいじょうは……ね?

  • 177男の娘人形24/07/15(月) 22:49:33

    >>176

    ………ふあぃ……///【真っ赤になったままだが、座り直して近寄る】

  • 178黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 22:51:41

    (アオハルかよ───)【遠くから2人の様子がチラッと見えた】

  • 179コスプレさん24/07/15(月) 22:52:15

    >>177

    ふふっ、つれるとえぇなぁ~

    【近寄る相手に微笑みながら一緒に釣りを楽しもうとしていた】

  • 180男の娘人形24/07/15(月) 22:57:16

    >>179

    ……釣れなくても…こうやって隣に居られるなら……ボクは、いいですけど…///【竿をクイっと動かしつつ呟く】

  • 181コスプレさん+XXXX24/07/15(月) 23:02:05

    >>180

    いや~、そういわれると恥ずかしいわぁ~~///





    【そんな二人がいちゃつく中かなり離れた浅瀬に一体の人形が打ちあがっていた】

  • 182XXXX24/07/15(月) 23:04:28

    【うちあがっている人形は時よりピクンと動いていた】

  • 183黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:04:48

    >>181

    (2人の邪魔をしないように気をつけつつ再び貝を取りに行くっ!!)【隠れながら離れた場所まで移動する】

  • 184ソビエト人形24/07/15(月) 23:07:05

    若いねぇ!!

  • 185XXXX24/07/15(月) 23:07:30

    か………体が………かゆいぃ

  • 186黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:09:07

    >>185

    ……あれ【見かけて駆け寄る】

  • 187XXXX24/07/15(月) 23:10:18

    >>186

    【近づいてくる音に首をグルンと勢いよく向ける】

    【左目の眼帯をした白髪の人形がそちらをじっと見つめつつ】


    か、かゆみ止めもってない?

  • 188黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:13:04

    >>187

    ……私は持ってないけど…他の子なら持ってるかも【仲間のいる方向を指差す】

  • 189XXXX24/07/15(月) 23:15:26

    >>188

    そ、そう……ところで……なんで私の手首が球体になっているの?

    【立ち上がろうとした自身の手首を相手に見せながら】

  • 190黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:20:13

    >>189

    …あーそこからか…


    えっとね…信じられないかもしれないけど、この世界に来たら何故か人形になっちゃうんだよ…それも女の子型の人形に【自分は球体関節のタイプでは無いので説明しにくいと思いつつ】

  • 191黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:22:12
  • 192XXXX24/07/15(月) 23:25:09

    >>190

    うぇぇぇ~~~まるでラノベとかMMORPG見た~い………

    ならこの世界じゃゲームのハンネを使ってミルキィとでも名乗ろうかしら

    【砂埃を払いながら立ち上がる】

  • 193黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:27:11

    >>192

    ハンネちゃんね、私はイリス よろしく【手を差し出す】

  • 194ミルキィ24/07/15(月) 23:29:13

    >>193

    ちがうちがう・・・ハンネって言うのはねハンドルネームの略……ニックネームの事よ!

    【ビシッと相手を指さすが────小さいためそこまで威圧感なし】


    私はミルキィ!こっちじゃそう名乗ることにした!!

    【そう言いながら握手する】

  • 195黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:32:35

    >>194

    ……ほぇぁ…?【ゲームとか疎くてよくわかってなかった】


    ……まあいいや…このまま真っ直ぐ───はやめておこう…【わざわざ草むらに入って遠回りしようとする】

  • 196ミルキィ24/07/15(月) 23:34:49

    >>195

    ????あ、もしかして『ズッキューン!』してるかもしれないんです!!

    【大声でそんなことをいうロリ娘】

  • 197黒髪のオッドアイ・イリス24/07/15(月) 23:37:52

    >>196

    ……まあそんなところかな…カップルがイチャついてるから邪魔しちゃいけない…【数秒フリーズしたものの、草むらに入っていく】

  • 198ミルキィ24/07/15(月) 23:39:45

    >>197

    【何かまずいこと言ったかと思いつつ無言で後を着いていく】

  • 199イリス&男の娘24/07/15(月) 23:42:46

    >>198

    イリス「…とりあえず今はここを拠点にしてるよ」【到着】



    【離れた場所】

    男の娘「……ふぇっくしゅっ! …噂されてたりする…?」

  • 200コスプレさん+ミルキィ24/07/15(月) 23:45:53

    >>199

    「わかりましたのぉ!……う~ん、ルームシェアしてた記憶がひしひしとだされますなぁ」

    【室内を見てそんな感想を持った】




    【離れた場所】

    コスプレさん「さぁ?噂されてるのか寒いのかねぇ~」

    【ささっと寄り添っていく】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています