お前らケバブには当然

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:48

    ヨーグルトソースだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:14

    ケバブ食べたことないんでわかんないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:13

    サービスエリアでヨーグルト見たことないよ虎さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:00

    チリソースに決まってるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:06:33

    「何もかけなくていいかな・・・」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:54

    ヨーグルソトース派

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:23

    ぶっちゃけ何もかけずに食べても全然美味しいからなケバブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:09:47

    なにもかけないか
    チリソースでもヨーグルトでもない
    違うソースいきがち派です…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:30

    お好みソース…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:31

    「マヨネーズだろ」通りすがりのマヨラー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:54

    そういや近所にあったケバブ屋潰れちゃったんだよなぁ
    国に帰ったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:10

    ケバブ食べたいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:30

    バーベキューソース……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:27

    昔イベントで実際に売ってたなあヨーグルトソース

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:58

    辛すぎるとキツいけどヨーグルトだけも刺激が無いので
    チリとヨーグルトが2:8くらいが良いかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:43

    食べた事は無いんだけど、カレーソースなんか合いそうな気がするけど駄目?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:45

    俺はナチュラルだからね
    当然焼肉のタレだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:27

    よくわからないから店員にお任せしますって言ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:42

    どの道辛いの無理だからヨーグルトソース頼んだけど美味しかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:43

    本場は塩振るだけらしい
    まぁ焼いてる時点で味付いてるしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:30

    素材の味を食わないとかおっさんした大丈夫か?
    この言葉を言ったらどうなるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:50

    そういえば実際にミックスってあるらしいな
    seedのラジオで置鮎さんが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:40

    何かの過去スレでチリソースかヨーグルトソースかは料理によるから両方ともアリだと見たことある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:24

    チリソースだけどヨーグルトとトマトソースのイスケンデルソースもうまい
    テイクアウトなら牛と鶏ミックスの肉だけプレートにレモン搾って食べるのもうまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:29

    両方かけた方が美味しいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:26

    食べたことないからわからないけど、実際どんな感じなんだろ
    照り焼きのタレとかありですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:36

    (スカトロAVみたいだ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:13

    あらゆる味を試させろ(デブ並感)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:49

    >>27

    おいヤマト少年おい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:16

    >>26

    タンドリーチキンみたいなスパイス漬け肉だよ

    使用スパイスの種類はケバブの方が多い

    ソースなしでも食べれるけど照り焼きみたいな甘さはどうだろ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:25

    なんならケバブってかなり言葉の範囲が広い料理だからなあ
    極論地域によってはハンバーグとかですらケバブ料理に含むことがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:34

    ケバブって中東の言葉で焼いた物という意味で、それが転じて焼き肉という意味だからね
    ドネルケバブのドネルは回転、だから直訳すると回転焼き肉となります

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:45

    >>30

    聞くだに美味しそう……これはソースで悩むのも納得かも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:21

    >>6

    おい限りなき空虚から侵食されてないかその誤字

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:03

    ああ、トルコ料理食べたくなってきたわ。最近、甘い物でバクラヴァが話題になっているけど、あれも中東の焼き菓子だったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:56

    辛すぎるのはいやだけど酸味も苦手なのでスウィートチリソースが良いです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:56

    >>6

    ヨグソトース...?(クトゥルフ神話)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:59

    テリヤキソースってどうですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:52

    ドネルケバブがチリソース

    イスケンデルケバブがヨーグルトソースらしいね


    ケバブ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:55

    チーズソース

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:22

    キラこの頃は心があったよね

    ミックスもなかなか、、、

    とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:31

    ケバブも食べたいしこの茄子料理も食べたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:33

    ヨーグルトソースは意外に幅があるからな
    ニンニクがすごく利いてたり、ハーブ風味だったり

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:52

    >>41

    4クール(+約3クール)使って念入りに心をゴリゴリされたからね……

    映画後の今ならソースで喧嘩する姉と虎を余所に、ラクスお手製のソースで食べるくらいはしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:44

    >>42

    トルコ料理って結構ナス使うからシンにとっては地獄かもしれない(他にもムール貝の詰め物とか)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:45

    >>44

    このほのぼののあと

    僕はころしたくなんかないのにとかあったしね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:32:28

    いつも甘口頼んでるけど要は何ソースなんだあれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:19

    これでいいよもう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:58

    「私の食べ方をとやかく言われる筋合いはない! ん~ま~い~!!」

    キラ(・・・)

    GIF(Animated) / 4.33MB / 10280ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:11:36

    >>49

    やっぱりカガリは可愛い

    素のキラ引き出せるのはお前さんやー


    それはそれとして照り焼きソースもいいですよ(

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:53:27

    ちなみにマキオンの虎との掛け合いを見るにムウさんはヨーグルトソース派らしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:20:55

    >>51

    本編でも言っとるゾイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:15

    塩でええやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:16

    昔ケバブ屋に行ってヨーグルトソースをかけて食べました

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:31

    ケバブのあの塊にそのまま食らいつきたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:03

    >>1

    スレ画のケバブの組み合わせ、試した人いる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:22

    てりやきソースっていかにも日本人好みって感じだけど、
    海外のマクドナルドで期間限定で、てりやきマック出したら思ったより好評だったようで

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:25

    どうあっても世界を二分したいか!大西洋連邦は!敵か味方かと!「うーん昨日はチリソースだったから今日はヨーグルトかなぁ明日は何もかけずに食べてみようかなぁ?」とその日の気分で味変したい派の気持ちが何故解らん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:46

    >>52

    出撃待機前に喰ってる時に話題に出たんだっけ

    ムウ「ほら、ソースはヨーグルトのが美味いぞ!」

    キラ「虎もそう言っていたから……ヨーグルトのが美味いって」

    ムウ「ん! ん~……味の分かる男だな!」

    ってやり取り

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:39

    カガリは辛党設定

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:41

    二人には悪いがレモン汁でいい
    おっさんにはあれでも十分に脂っこいんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:13

    醤油かポン酢でだいたいいける

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:16

    サルサソースが好きですねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:58

    >>39

    へ〜、大阪風お好み焼きと広島風お好み焼きみたいなモンか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:04:55

    て、てりやき……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:31:26

    本編バルトフェルドが絶対言わない様なこと言っててダメだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:27

    そういやピタパンじゃなくてラップロールな食べ方してたんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:40:14

    辛そうで辛くない少し辛いラー油は‥ダメ?

    (正直いいますケバブ食った事ない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:01

    >>66

    本編バルトフェルドだったらヨーグルトソースゴリ押しだもんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:56:05

    >>68

    愛知や東京、埼玉あたりならトルコ系のコミュニティが有るから食べられる店多いよ

    ガチの店ならあると思うが、中東料理のフムス(ひよこ豆のペースト)も美味いからオススメ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:03

    系統(使用食材の大雑把な分類)としてはサンドイッチやハンバーガーの近縁種なんだろうけど、味付けとか食感とかが違うから参考にしづらい……
    生息地周辺、そんな小洒落たものは売っとらんのよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:25:22

    虎、映画でプラントにいたけど、あっちでもケバブ喰ってるのかな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:21

    私はチリソース派のオーブ国民、カガリ様に忠誠を誓っている

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:54

    二次創作で見たことあるやつは
    ・半分ずつ掛ければいいだろ
    ・俺マヨラーなんだ
    ・そもそも味ついてるからそのままでいいと思いますよ
    ここら辺かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:39

    >>58 ウズミ様……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:14

    プラントでケバブの材料、入手できるのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:58

    ハニーマスタードはいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:28

    >>76

    安い切れっ端肉をうまく食べるために考案されたものらしい、ドネルケバブは

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:30

    ……なんか猛烈に食べたくなって来たんだが?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:29

    >>79

    よく聞け、ドネルケバブはチェーン店がある、そこで食えば安心よ(名古屋地区の◯ガ◯バブだけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています