ここだけヒーロー訓練校の掲示板113

  • 1戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:03:49

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板112|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2錠前空木24/07/14(日) 20:04:52

    (たておつです)

  • 3戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:05:06
  • 4ガンナーさん24/07/14(日) 20:05:20

    (たておつです)

  • 5金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 20:06:14

    (立て乙)

  • 6何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:06:15

    立て乙よ

  • 7水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 20:06:49

    (たておつ)

  • 8紫色の何某24/07/14(日) 20:08:45

    (立て乙です。)

  • 9ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:10:12

    ……さて、次の用意をしないとな

  • 10走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 20:11:06

    (前スレ198)
    はい!がんばりましょうねっ!
    寧々歌:応援する~。

  • 11針山24/07/14(日) 20:11:07

    もうボコボコにするしかねぇよなぁ!?

  • 12ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 20:11:48

    (たておつです)

  • 13戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:12:46

    よーし!
    とりあえずあのアストロクソヴィランぶっ飛ばす!

  • 14手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 20:14:12

    立て乙!
    足が止まってる人は無し…だな
    しかしまあ体の調子がいいぜ。…あの料理のお陰ってのもあるんだろうが、死ぬほど複雑な気持ち…!
    【ドーピングとかではなく美味しく栄養のある料理という意味で】

  • 15空切 龍間24/07/14(日) 20:14:19

    ……………
    【黙ってはいるが、殺意?怒り?そんなものでは表せれないような、鬼の形をしたオーラが漏れ出ている。】

  • 16栗山&J24/07/14(日) 20:14:36

    「J、俺は間違っていたよ」
    「何がだ?」
    「俺はな、P3をただのロボットだと思っていた。ならばロボットと他の命どっちが大切か、比べるまでもない、と…。だが違った。P3は…、守るべき命だった……」
    【悔やむようにマスクの上から目を押さえる】

    「……栗山」
    「なんだよ」
    「お前は真面目だな」
    「…………そうかい」

  • 17和装私服サムライ24/07/14(日) 20:15:10

    それであとは…。

    >>11

    >>13

    えぇ、そうですね。

  • 18水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 20:16:10

    >>13

    >>11

    【言葉には出してこそ無いが同意するように頷いている】

  • 19アドアストラ24/07/14(日) 20:16:13

    ……!アストロエネルギー炉が破壊された!?
    何が起きた!あの短期間に発見して破壊手段を用意したと言うのか!?
    【テーブルを殴る】
    …いや、だが加速が無くなっただけだ
    慣性でも宇宙には到着可能だ
    だが…不安要素を残してはおけん!
    【パワードスーツで飛び出し、地下の入り口で待ち構える】

  • 20金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 20:16:19

    >>14

    ……昨日ウチプロヒーローに近付けたと思ったし言ったやん?

    やっぱ、まだまだ遠いんやなぁ…

    >>16

    >>15

    …………

  • 21電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:16:54

    >>11

    >>13

    完膚なきまでにしばいてアルカトラズ送りにする


    >>19

    …………見つけた

  • 22ガンナーさん24/07/14(日) 20:16:57

    >>19

    ……きたぜみんな【イグナイトを構える】

  • 23栗山&J24/07/14(日) 20:17:06

    「J」

    「分かってる」

    【手榴弾を>>19目掛けて素晴らしいフォームで投げる】

  • 24針山24/07/14(日) 20:17:34

    >>19

    ………!!

    【湧き上がる衝動に口も聞けない】

  • 25ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 20:17:48

    >>19

    汚名返上させてもらうぜアドアストラさんよォ!

    【殴りかかる】

  • 26戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:18:03

    >>17

    >>18

    まぁいいや!映画だったらヴィランぶっ飛ばしてついでにP3復活!ヴィクトリー!とか定番!

    >>19

    そしてお前じゃボケナス!

  • 27錠前空木24/07/14(日) 20:18:21

    >>19

    私は…………

    【どうしようか迷ってる】

  • 28空切 龍間24/07/14(日) 20:18:34

    >>19

    …………スタッスタッスタッ

    【男が現れた。顔は見えない、しかし明確な「殺意を超えた殺意」を持った男が現れた。】

  • 29水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 20:18:41

    >>19

    現れましたね

    【冷静さを保ちながらイグナイトのシャベルを構える】

  • 30ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:18:45

    >>19

    よう、船長

    【ダイスが展開され、ストックされていた8.8cm Flak37が全ての面から現れる】

    悪いがここで、夢は諦めてもらおうか

  • 31走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 20:19:15

    >>19

    ココであったが十年目!

    【殴り飛ばすと言わんばかりに、ガントレットを目の前で突き合わせる】

    寧々歌:意外と短いw

    問答無用です!

    【衝撃波で飛び出していく】

  • 32寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:19:26

    >>27

    錠前


    お前が今すべき事を考えろ

    “したい事”ではなく、な

    【自身も大太刀をいつもよりゆっくりと抜く】

  • 33和装私服サムライ24/07/14(日) 20:20:08

    >>19

    こんにちは、逝ね 『断頭』

    【駆け走り、首を撥ねんと神速の一閃を放つ】

  • 34寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:20:32

    >>33

    待て待て待て待て殺すな殺すな

    【首根っこを掴もうとする】

  • 35戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:20:34

    >>19

    切り伏せる!!

    【チーターの速度で切りかかる】

  • 36かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/14(日) 20:20:39

    み、みんなー!がんばってー!

    【普通にお荷物なので応援している】

  • 37錠前空木24/07/14(日) 20:21:04

    >>32

    …………

    【欠けた鍵を見る】

    ……サポート。ですね!

    【ハッキリとした顔で鎖に変えた】

  • 38何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:21:04

    >>19

    【背後から奇襲をかける】

  • 39和装私服サムライ24/07/14(日) 20:21:38

    >>34

    阿呆が挨拶ですよ!!何故に止める!!

  • 40金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 20:21:44

    >>19

    っと来よったで……!

    【ガツンと拳を突き合わせる】

  • 41朽草24/07/14(日) 20:22:10

    >>19

    『観光の恨みです。大人しくお縄についてください』

  • 42寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:22:24

    >>39

    首撥ねたら死んじゃうから!!

    せめて腕、OK?


    こいつには生きて死ぬまで地獄で償って貰わないといけないから

    な?

  • 43手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 20:22:28

    >>20

    【ガリガリと頭をかく】

    …だな。壁は厚いし、山は高い

    ”ヒーロー”重い言葉だぜ

    【彼は遠慮なく辛さを言葉にし…

    一拍置いてパン!と己が両頬を叩き気合を入れ直す】


    …だからここから又一歩、だな鉄森

    【それを聞いて口にするのは知って、信じて、想っているからだ

    己も、彼女も、それで折れる気は無いと…愚痴と弱音を吐いて共有し…その先に歩き出すと】

  • 44空切 龍間24/07/14(日) 20:22:34

    >>28

    【無言で近寄る。】

  • 45アドアストラ24/07/14(日) 20:23:22

    【無重力空間なので、攻撃をスラスターで回避する】
    お前たち…何故だ!何故私の邪魔をする!
    宇宙への憧れは無いのか!空を見上げ、感動したことは無いのか!
    星の彼方へ向かい、遥かな宇宙を旅したいとは思わないのか!
    何がそこまでお前たちを突き動かす!宇宙の可能性を否定するのか!?
    宇宙は人類の夢だ!この反乱を鎮圧し、我々の可能性を証明して見せる!
    [アストロ・超電磁・ビィィィムッ]!
    【学生たちにパワードスーツからレーザーが放たれる】

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 20:23:55

    >>19

    【くるり、手斧を回し】

    …”船長”、首の時間だぜ?

    この船の行先は銀河の果てじゃあなく…地球への帰り道だ

    【手斧を向けて宣戦布告する】

  • 47ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 20:24:30

    >>45

    ふざけンなよ…!こンな事しなくてもなァ…宇宙には行けンだよ!

    そうだろ!テメェら!

    【避けながら振り返る】

  • 48空切 龍間24/07/14(日) 20:24:48

    >>45

    「…ねぇよ阿呆」

    【そこら辺の瓦礫を蹴り飛ばし陰に隠れて接近する。】

  • 49感情食家24/07/14(日) 20:24:49

    >>19

    ヒャアッ!!鉛玉を差し上げますわ〜〜〜!!!

    【味方に当たらぬ様合間合間を縫ってと機関銃を乱射する、が】

    >>45

    バカみてぇな攻撃ですことよ〜〜〜!!!

    【咄嗟に横に避ける】

  • 50針山24/07/14(日) 20:24:54

    >>45

    ………!

    【前に転がって避ける】


    じゃあよ!!!その夢は!!!!

    その人類の夢とやらは!!!!!


    アンタの子供を犠牲にしてまで成し遂げる事なのか!!!!!?

  • 51戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:25:25

    >>39

    そうだそうだ!

    >>42

    殺しても地獄で償われるよ

    >>45

    憧れを!押し付けんじゃねぇわ!

    じゃあ私の憧れ!悪ぃヴィラン全員ブッコロすヒーロー!お前は憧れねぇのかよ!

    【タコの血を飲み、無重力を空中浮遊する】

    とりあえず遺言選べやクソマッチポンプアストロカスヴィラン!

    【切りかかる】

  • 52錠前空木24/07/14(日) 20:25:28

    >>45

    楽しそうとは思うよ

    だけどもそれでいきなり巻き込むのは違うでしょうがぁ!!

    【鎖を巻き付けてアクロバットに回避】

  • 53何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:25:35

    >>45

    ぬぅん!!

    【包丁でレーザーと拮抗を試みるが、徐々に押されている】

  • 54走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 20:26:02

    >>45

    うわわわわ!そういうのはまずいです!

    【真横に衝撃波を出して直角に曲がる】

    寧々歌:うげ

    【かねめ嬢と同じく見ていたが飛んできたものに顔をしかめて回避行動をとる】

  • 55ガンナーさん24/07/14(日) 20:26:08

    >>45

    ……もうちょっと!!段階踏んで!!同志を集めればよかったのに!!【遮蔽物に隠れてレーザーをよけようと】


    全部ロボットに任せて!!自分の夢だけみて!!巻き込む人たちの心を見ようとしなかった!!


    だから!!俺たちは戦うんだ!!!【銃弾を連射していく】

    (どこかに……どこかに隙間は!?)

  • 56寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:26:38

    >>45

    威力は一流だな…!

    だが遅い!!

    【ビームを前に走って避ける】

    >>47

    当たり前だ!

    夢は皆で作り上げていくもんだ!

    >>51

    お前らの人生を!あんな馬鹿野郎に!

    台無しにされたくないの!俺は!

    教師として!!!!

  • 57電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:26:48

    >>45

    私、貴方の話をまともに聞く気はないから

    【前に踏み出してレーザーの着弾位置から離れ】

    ここで捕縛させてもらう

    【電撃を纏う剣で切り裂く。狙いは、パワードスーツの動力源】

  • 58紫色の何某24/07/14(日) 20:27:15

    >>45

    危ないですね…他人に自分の夢を押し付けないでくださいよ!

    押し潰される地球で生きてる人々の人生を侵害しないでください…!

    【避けながら、攻撃のタイミングを窺って近付こうとする】

  • 59和装私服サムライ24/07/14(日) 20:27:31

    >>42

    どうせ死刑なのには変わりないでしょう!!

    >>45

    厄介なっ……。

    【無重力空間を活かし、壁や天井を蹴り間合いにおさめんとする】

  • 60金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 20:27:34

    >>43

    うっしゃ!千里、いや万里の道も一歩から!

    こっから一気に駆け上がったるで!

    >>45

    否定はせえへん!宇宙はデッカくて凄いし可能性の塊や!

    でもウチが見たいんは、ウチらヒーローの卵の可能性やから!

    【勢い良く飛んで避ける】

  • 61ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:28:07

    >>45

    俺達を、巻き込むんじゃねぇよバカ!!

    【スルリと避けて、至近距離でFlak37を放つ】

  • 62水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 20:28:38

    >>45

    情けない奴!! 無いわけがないだろう!!

    それは事前にこうやると大々的に告知したか?

    他ならぬ市民の皆様に同意をとったのか

    お前はそれで本当に胸を張れるのか


    【レーザーに向けられる位置から真横にされる形で回避をしようとする】


    【珍しく感情的になりながら叫んでいる】

  • 63手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 20:28:38

    >>45

    あるさ。星の海、無限の空、遥かな旅…

    それは最高の”夢”の一つだ。


    …でもそれは”多くの内の一つ”なんだよアドアストラ

    夏の海で友達と花火と風情を、近い空を飛んで外国を、一寸した旅で新たな友人を…

    そんな他の「夢」を奪うなら、それを切り捨てる事をその人が選ぶんじゃなくて強いるなら…それは、駄目だろ

    【手斧で逸らそうとし…しかし逸らし切れず体の一部が焼かれる

    それでも目を逸らす事無く、彼は男に言葉を紡ぐ】

  • 64寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:28:55

    >>59

    お前らが償わせるべきではない!

    社会には司法がある!!

    あいつは司法で裁かれる!!!

    わかるか!!!?

    【大太刀を大上段から振り下ろしながら】

  • 65復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:29:05

    >>45

    「削れ」!!

    【地を這うように進み避けて、そのまま銛で突き刺そうとする】

  • 66戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:29:46

    >>56

    先生は…

    先生は人を殺した事ってありますか?

  • 67何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:30:25

    >>51

    えっ



    あれもしかして次のターゲット私?

  • 68空切 龍間24/07/14(日) 20:30:49

    >>66

    あんよ、沢山な、

  • 69戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:31:19

    >>68

    じゃあお前も死刑!

    【切りかかる】

  • 70ガンナーさん24/07/14(日) 20:31:46

    >>69

    やめんか!!

  • 71空切 龍間24/07/14(日) 20:32:08

    >>69

    何故に?!

    【一応後ろに弾く】

  • 72寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:32:11

    >>66

    俺はーーーーーー……


    無いよ、勿論

    でなければ教師なんて職につけない

    【その真意はわからない。目は口ほどに物を言うという諺があるが、彼の目はマスクに隠されているからだ】

  • 73電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:32:18

    >>69

    駄目

  • 74寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:32:59

    >>69

    ぶん殴るよお前!!!?

    シリアスしたのが馬鹿みたいじゃん!!!

    「お前はシリアスできない体質なのかもな」

    黙れそこぉ!!!!!

  • 75アドアストラ24/07/14(日) 20:33:19

    【銃、刀剣、拳 それらをギリギリで回避する】


    貴様らが!私を否定した!私を生んだ!

    あの日私の計画書を踏みにじったのは貴様らだ!くだらない夢物語だと!

    だからその可能性をここに示すのだ!示さなければ…いかんのだ!


    【回避しながらスーツの中から次々武装を出現させて反撃する】


    >>50

    子供…?何を言って……

    まさか!

    そこにP3がいるのか!?どこだ!あいつは何処にいる!

  • 76西原 ひかり24/07/14(日) 20:33:22

    >>45>>60

    そうだ!だからこそ私は・・・ヒーローとしてあんたを止める!

    (レッドゾーンアーマーが変形していく)

    はあぁぁぁぁぁぁ・・・はぁっ!

    この・・・『スペースアーマー』で!

    (複数のUFOが合体したようなアーマーを纏った)

    【イメージはデュエマのアダムスキー】

  • 77戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:33:59

    >>70

    >>71

    >>73

    >>74

    あ、ごめんごめん

    【てへぺろでやり過ごそうとする】

    >>72

    そう、ですか

    じゃあ私も殺すのやめます、まぁとりあえずボコボコにすっけどなぁ!!!

  • 78空切 龍間24/07/14(日) 20:34:16

    >>75

    【背後に気配をギリギリ消して移動する。】

  • 79ガンナーさん24/07/14(日) 20:34:23

    >>75

    …………………………………………………………………………あいつなら、突っ込んでったよ


    ……あんたの、夢を司るエンジンに!!!


    あんたの夢を覚まそうとさ!!

  • 80何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:34:37

    >>75

    あんたの計画を止めるために、自爆したよ?

    あんたの夢の犠牲になったのさ、彼は!!

    【笑いながら追撃する】

  • 81電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:34:50

    >>75

    自爆した。貴方の計画を止めるために

    【出現した武装を弾き、反らし、避け、ダメメージを最小限で抑えようと】

  • 82戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:35:08

    >>75

    …食べちゃった♡

  • 83走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 20:35:22

    >>75

    全速力のダンプカーとかじゃないと私のイグナイトは砕けませんよ!

    【豆鉄砲の様な銃弾の雨をしっかりと防ぎながら前進していく】

  • 84朽草24/07/14(日) 20:35:54

    >>45

    『ありますよ』

    『空を飛ぶことは、宇宙を見ることは夢でしたから』

    【避ける】

    >>66

    >>68

    >>69

    【なんかやってるな〜〜と視線を一瞬向ける】

    >>75

    【無心で武装を破壊する動きをする】

  • 85ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 20:36:02

    >>75

    俺は否定してねェ!テメェにどんな過去があったかも知らねェ!けどなァ…意固地になって俺らの夢を潰そうとするンじゃねェ!竜巻拳(ハリケーン)!

    【風の拳を飛ばす】

  • 86復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:36:10

    >>75

    お前のせいで死んだぞ。お前のせいで、子供が死んだぞ!!

    お前のせいだな!!アドアストラァ!!

    【鋭利な銛を何度も突きを繰り出す】

  • 87紫色の何某24/07/14(日) 20:36:39

    >>75

    …並々ならぬ思いがあるのはわかりました。

    貴方がどれだけ宇宙に恋焦がれ、欲し、夢見たのかを。

    けれど、それでP3さんが犠牲になってしまっては…

    誰かの犠牲の上で成り立つ夢は、見ていても辛いものなんじゃないでしょうか。

    【反撃を回避するも、血が滲む。ヘルメットもヒビ入ってきて、また買わなきゃなって。必死に壁や支柱を使って避けて、頑張って近付く。夢から覚める時はとっくにすぎているだろうに。】

  • 88金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 20:37:05

    >>75

    …アンタの目ぇ覚まさせて償わせるために戦ったで!

    これ以上、誰かの可能性は奪わせへん!

    【武装をただひたすらに殴りまくる】

  • 89針山24/07/14(日) 20:37:32

    >>75

    あいつはなぁ!!

    俺らを助けるために残ったよ!!!

    あいつには心があった!!!

    花火が……!!!!

    花火を非合理的だっつってたアイツが!!!


    皆で花火を見たいって願ってた!!!

    その皆には………



    アンタも、含まれてたんじゃないのか……!!!

  • 90和装私服サムライ24/07/14(日) 20:37:42

    >>64

    左様ですか!!

    それはそうと殺る気でやらなきゃこっちも危ないのですよ!!

    【未だ跳ね回りながら】

    >>75

    日本と首都を滅茶苦茶にした糞害悪の過去なんざ知った事じゃないんですよ。

    だからどうか、テロリストらしく夢を掲げ、潰えてくださいな。

    【展開された武装による攻撃に応戦し刃を振るいながら】

  • 91水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 20:38:10

    >>75

    苦難に見舞われたのでしょう 自分の力だけではどうしようもなかった事があったのでしょう

    それでも良識を全うする義務や責任はあります

    彼は自分の責務を全うしました


    【向けられる武装をシャベルで弾きながら近づく】

  • 92西原 ひかり24/07/14(日) 20:38:17

    >>75

    絶対に止めて見せる!

    そのために自分の身を掛けてくれたP3の為にも!

    『スペースビーム』!

    (手のひらから黄色い光線を放つ)

  • 93空切 龍間24/07/14(日) 20:38:41

    【一刀流:白蛇狩り】
    【イグナイトの白刀が蛇のようにアーマーの隙間を狙い切り掛かる!】

  • 94戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:38:55

    >>75

    んじゃね、牢獄行き

    【手足を狙い斬撃を放つ】

  • 95手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 20:39:24

    >>60

    ああ、お互いその意気だ!

    【意気を示すように笑い、彼も又戦い続ける】


    >>75

    それでも、あんたは噛みしめて手前で背負わなきゃいけねえんだよ!

    皆の夢背負う”船長”を夢見たのなら!夢見るのなら!

    …だからぶっ倒すぜ”ヴィラン”アドアストラ…大人しく止まって…改めて船長目指し直せや!

    【手斧を放つ。無重力ゆえの無減速の手斧を】

  • 96寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:40:07

    >>75

    アンタの夢、素晴らしい事だと俺は思う

    「ああ、俺もだ。人は生きている限りロマンを追い求める者だからな」

    だが、それで周りを巻き込むのは違うだろう


    貴方は、周りを見ていなかった

    P3さえも……

    【悲しそうな顔をする】

  • 97アドアストラ24/07/14(日) 20:40:50

    …!そんなことはあり得ない!
    あれは…私自身を精神モデルとしたAIだ!
    私の夢を否定するはずがない!
    それにあれに自爆機能など無い!出鱈目だ!

    【重力が突然戻る】
    【明らかに動揺している】

    ……………それでも!
    私は諦めない!宇宙の可能性を私は証明する!
    いや…私が!私は宇宙だ!私こそが宇宙だ!
     宇宙
     我が 持つ可能性を証明して見せる!
    【スーツが銀河のような輝きを放つ】
    私は諦めない!
    【銀河の輝き一つ一つがレーザーとなり、流星雨のように降り注ぐ】

  • 98ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:42:05

    >>97

    そこがお前とP3の違いだよ

    【回避しながら砲撃する】

  • 99空切 龍間24/07/14(日) 20:42:34

    >>97

    「あっそ、もう面倒くさいから沈め、」

    【動揺している最中に背後から切りつける】

  • 100ガンナーさん24/07/14(日) 20:42:39

    >>97

    やっべ……


    全員隠れろ!!!!【遮蔽物に隠れつつ、銃撃を行う】

    (探さねぇと……弱点を!!)

  • 101走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 20:43:01

    >>97

    寧々歌:ひえっこれやば!

    ぎっ!!!!あづいっ、です!!

    【何発かかすったのか、イグナイトが焼け、地肌まで見えて焦げている場所ができる】

  • 102ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 20:44:01

    >>97

    違ェよ…!

    【レーザーを避ける】

    驕ってンじゃねェ!

    【ストレートで殴り飛ばそうとする】

  • 103紫色の何某24/07/14(日) 20:44:09

    >>97

    ……なんだか、なぁ…分かり合えると思うのになぁ…。

    って、いっだぁ!?

    【粒子砲が腕や足を掠り、焼けこげた服と腫れた赤い皮膚が覗く。慣れない無重力空間だと思うように動けないのは辛いと考えながら、避けようと必死に動かす。】

  • 104金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 20:44:14

    >>97

    …"コレ"もアンタが言う宇宙の可能性やな!

    【前方に特殊性の宇宙合金で障壁を生成する】

  • 105何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:44:17

    >>97

    アハハハハハハハハハッ!!暑い!!暑い!!暑っっっっっっい!!

    【レーザーに焼かれながら包丁を振るう】

  • 106戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:44:19

    >>97

    この!クソマッチポンプカスゴミダブスタクソカスゴミヴィランがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

    【レーザーを回避しきれず、触手の何本かが持ってかれる】

    だが…いやだから!これでいいんじゃボケナスがぁ!!

    【そのまま心臓を狙い刺突しにかかる】

  • 107電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:44:22

    >>97

    私こそが宇宙………笑わせる

    【フッ、と笑い捨てる】

    貴方はただのヴィラン。宇宙を自称する傲慢な愚か者に過ぎない。

    【とは言え、流石にレーザーの雨はヤバイので遮蔽物に隠れる】


    >>101

    大丈夫!?

  • 108針山24/07/14(日) 20:44:29

    >>97

    “あれ”………?

    【動きを止める。先ほどの衝動の正体が分かったのだ。怒り?憎悪?勇気?正義感?】


    あいつはな…、ずっと悲しんでたよ

    悩んでた。貴方を想って……



    アドアストラさん

    P3は、貴方を…心の底から親だと思っていた

    【それは、深い深い哀しみだ】

  • 109西原 ひかり24/07/14(日) 20:45:05

    >>97

    任せてくれ!

    はあぁぁぁぁぁぁ!

    (両掌から巨大なバリアを展開してレーザーを防ぐ)

  • 110錠前空木24/07/14(日) 20:45:22

    >>103

    ほら!!

    【黄金鎖を伸ばして回収しようと】

  • 111J24/07/14(日) 20:45:37

    >>103

    レディー、大丈夫かい?

    【ビームから庇う】


    急いで遮蔽物に隠れるんだ

    今は危険すぎる

  • 112電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:46:09

    >>103

    マズい

    【飛び出して回収しようと】

  • 113和装私服サムライ24/07/14(日) 20:46:55

    >>97

    チッ…!貴様が可能性を証明したとて、誰が賛同するのか!!

    貴様ひとりで謳っていろッ"!!! 『舞桜』

    【嵐、乱神の如く刃を振い熱線を潜り抜け、袈裟で斬らんとする】

  • 114走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 20:47:14

    >>107

    まだかすっただけです!貫通はしてません!

    【かすった部分はチリチリと肌が焼ききれ、焦げている】 

    寧々歌:あんまり大丈夫とは言わないよそれ〜!

  • 115戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:47:41

    >>103

    ッこれ!

    【触手を投げてレーザーの盾にする】

  • 116電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:47:54

    >>114

    とりあえず遮蔽物に隠れて。そしてあまり無理はしないでね

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 20:47:55

    >>97

    それこそ”宇宙の神秘”だろうよ。

    …地球は宇宙の一部で地球にだって神秘はあって…だからこそ人は宇宙(ソラ)に無限の神秘を信じる

    …そうだろうよアドアストラ!

    【手斧を投げ放ち周囲の構造物を破壊する

    倒れる電柱や樹木が傾くを代わりに受け遮るように】

  • 118何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:47:59

    >>103

    大丈夫、かしらぁ!?

    【入れ替わるように動き代わりに前に出る】

  • 119水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 20:48:16

    >>97

    同じ人間は居ません

    彼は貴方とは違う 

    だからこそ私は彼の友人として貴方を止める


    【後ろに回避をしながらもそれでも腕や足に掠る】


    【そしてアドステラの足元にシャベルを投擲して精神力が減衰するアビリティを発動しようとする】

  • 120紫色の何某24/07/14(日) 20:48:23

    >>110

    >>111

    >>112

    【鎖に引っ張られ、電撃とJに回収されながら壁に隠れる形となる。】


    あ、すみません…慣れない動きは駄目ですね、うん。

    重力も急に戻って尚痛い…あだだだ…。

  • 121電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:49:06

    >>120

    ……休んでて。決着をつけてくるから

  • 122J24/07/14(日) 20:49:11

    >>120

    暫く休んでいろ

    これ以上友人にいなくなられたら皆参ってしまう

  • 123走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 20:49:39

    >>116

    っ!分かりましたっ!

    【言われるがままに遮蔽物に逃げる】

    寧々歌:今度は私のバーン!

  • 124何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:49:42

    >>120

    ここから先は、お姉さんに任せなさい!!

  • 125戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:49:48

    >>120

    マジかぁ…尚更早くアイツボコボコにしないと、怪我じゃ済まなくなるな

  • 126錠前空木24/07/14(日) 20:49:56

    >>120

    大丈夫だよ

    私も護衛に回る。一緒に頑張るよ!

  • 127ガンナーさん24/07/14(日) 20:50:46

    ……今度こそ成功させるか?あれを

  • 128アドアストラ24/07/14(日) 20:51:01

    『スーツ過熱を確認、直ちに戦闘の停止を』
    五月蠅い!

    【警告音を一蹴するが、スーツは限界のようだ 本来あった無尽のエネルギーは彼の夢の欠片と共に炎に消えた】

    ぐっ…ぬうう…おおおおおおおお!!

    【攻撃を受け、銀河が少しずつ剥がれていく】

    P3!何処だ!隠れているのだろう!?
    夢を叶えるのだ!夢を叶えるのだ!お前に語ったあの夢を!宇宙を見るのだ!
    言っただろう!お前は宇宙から地球を見たいと!宇宙の可能性を見たいと!人々を見たいと!
    …何故出てこない、何故!
    これは…お前のためでもあるのだ!お前と語った夢の帰結なのだ!
    私は…俺は!

  • 129錠前空木24/07/14(日) 20:52:02

    >>128

    …………まさか夢のために……


    …………

    【物凄い葛藤が生まれた。どうすれば良いか分からずに隠れる】

  • 130ガンナーさん24/07/14(日) 20:52:13

    "レディ"……"ブランク"

    >>128

    ……疲れただろう、船長……

    ……もう、いったん休もうぜ【悲しげな表情で、空砲を発射した】

  • 131ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:52:26

    >>128

    お前が!!

    【砲撃する】

    間違ったことを!!

    【砲身で殴る】

    してるから!!

    【更にぶつける】

    だろうがぁ!!

    【拳を振るう】

  • 132針山24/07/14(日) 20:52:27

    >>128

    アドアストラさん

    【イグナイトを消して側に歩く】


    P3は……、そんな夢ではなく、貴方といる事を望んでいたんだと


    俺は、そう思いますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:31

    このレスは削除されています

  • 134紫色の何某24/07/14(日) 20:52:37

    >>121

    >>122

    >>124

    >>125

    >>126

    あはは…ご迷惑をおかけします…

    サポートに回ろう、うん…。

    【頬を両手でバチンッと叩く】

    よし、頑張るぞー!

    >>128

    …一緒の夢を追っていたんだ、そっか…。

    ……どうするのが、一番ヒーローかな…。

  • 135空切 龍間24/07/14(日) 20:52:59

    >>128

    「沈め、アドアストロ」

    【最後に間接を破壊しとく】

  • 136寝ぼけ教師24/07/14(日) 20:53:25

    >>128

    その結果アイツはいなくなった…

    なぁ、ヴィラン


    今、これが正しいと本気で思っているのか?

  • 137ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 20:53:29

    >>128

    アイツが見たかったのは…花火だよッ!

    竜巻昇拳(ハリケンアッパー)!

  • 138復讐の銛◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:53:36

    >>128

    ………

    【無言で股間を刺す】

  • 139空切 龍間24/07/14(日) 20:54:30

    >>138

    わぁ、いたそ

  • 140和装私服サムライ24/07/14(日) 20:54:30

    >>128

    騒がしい!!眠れ!!もう居ない!!!

    ──『断頭』

    【首を撥ねる為の神速の太刀。しかし本来の使い方ではなく、柄の裏で殴打せんと振るう】

  • 141水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 20:54:30

    >>128

    親子ならばもっと話し合うべきです

    こういうことをする前に

    貴方は親として最善を本当にしていましたか?


    【刺さっているイグナイトから精神力を減衰すらアビリティをもう一度遠隔発動させようとする】

  • 142電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 20:55:00

    >>128

    …………そんな方法で夢を叶えても、P3は喜ばなかったと思うよ。

    【踏み込み、懐まで接近する】

    貴方は間違えた。夢を叶える事ばかり考えて、周りを見なくなっていた。

    ───貴方の夢は、ここで終わらせる

    【限界を迎えたパワードスーツに剣を突き立て、電撃を流し込もうと】

    ※要は過剰電力によるショートを狙ってます

  • 143金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 20:55:25

    >>128

    【地面に手を着き、軽く呻きながら金属を圧縮していく】

    無関係な、望まぬ人達を巻き込んだから……!

    皆笑顔で!その景色見たかったんちゃうんかい!

    【これで止まらないのならば、本気で仕留める覚悟で構える】

  • 144西原 ひかり24/07/14(日) 20:55:51

    >>128

    いい加減に・・・目を覚ませぇっ!!

    (両手からレーザーを連射する)

  • 145何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 20:56:15

    >>128

    うーん!!このままだと死にそうだし止めておくわね!!

  • 146戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 20:56:17

    >>128

    もういいや全部全部、ほら、忘れてしまおう

    【触手が全て破壊されている】

    もう私は…お前を捕えるしかできん

    【嫌な表情で切りかかる】

  • 147J24/07/14(日) 20:56:23

    >>128

    (俺の手出しは無用、だな……)

    【葉巻に火を付ける】


    P3の夢はそんな事じゃないと思うぜ

    確かにアンタの夢は人類の夢

    それは間違いないかもしれんが…


    一番身近な存在の夢は、何だったんだろうな?

  • 148手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 20:58:55

    >>128

    【かつかつ、静かに近づき】

    唯宇宙(ソラ)に出るだけなら無人にでもして、手前とP3だけで行きゃよかった…それはそれで問題じゃあるが

    …それだけじゃなく”船員”が欲しかったなら…ちゃんと選んで誘わなきゃいけなかったんだよアドアストラ

    自分達は…誰もが手前の艦長なんだから。


    それをしなかったなら、そりゃクルーじゃなくて捕虜か奴隷にしからねえ

    【何故それを忘れて、或いは諦めてしまったのか…それはきっと所以も事情もあるのだろうが…それでも彼を止めねばならない】


    だから、この航海はここまでだアドアストラ。後悔があれど、噛みしめな

    【カツン。あまりにも軽く手斧がスーツを叩く

    ”過熱状態”のスーツを割剥し彼自身への危険を排除するだけの一撃】

  • 149アドアストラ24/07/14(日) 21:04:56

    うおおおおおおおおおっ!!
    【総攻撃を受けて、ついにスーツは機能を停止した 銀河も消えた】
    まだだ!まだ……
    『新着メッセージ、一件です』
    なに…?
    【背後の音から、どうやら自爆の寸前に録音されたもののようだ】
    『マスター、どうか終わりにしてください そして、今度は正しい形で宇宙の可能性を証明してください』
    P…3…?
    『私は…こんな形になってしまいましたが………貴方の夢を応援しています』
    ああ……ああ…そうか……私は……
    【脳裏によぎるのは、彼が作り出したP3との日々】
    【あの日、予算縮小を受けた日 宇宙計画が踏みにじられた日】
    そうだ、私は……

    【あの日、何故そこまで激怒したのか思い出した】
                        ・・
    (お前の計画はゴミだ、お前の連れ歩くその屑鉄のようにな)

    そうだったな……

    (マスター?)
    (どうしたP3)
    (何故貴方は宇宙を愛するのですか?)
    (そうだな…だって格好いいだろ?無限に広がる大宇宙なんて、格好良いじゃないか)

    【あの小さな語らいが、自分の全てだったのだ】

    …………止めだ
    これで終わりにする
    本船はこれより地球へ帰還する

  • 150ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 21:05:42

    >>149

    ………無事に着陸できるのか?

  • 151ガンナーさん24/07/14(日) 21:05:46

    >>149

    …………………………………………………………………………ふぃいい……【疲れて倒れこむ】

  • 152空切 龍間24/07/14(日) 21:06:05

    >>149

    ……………終わりか、最後、あいつからの…

    (何かを察したようだ)

  • 153錠前空木24/07/14(日) 21:06:14

    >>149

    …………

    【建物の柱に背中を預けて座り込んだ】

  • 154ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 21:07:02

    >>149

    そうか…喜べテメェら!大手柄だぞ!

    【右腕をあげる】

  • 155空切 龍間24/07/14(日) 21:07:25

    >>149

    ………これをつけてもらうぞ

    【拘束具を見せる。】

  • 156戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 21:07:26

    >>149

    …P3って言った?

    まぁとりあえず四肢を切断して拘束しよう

    【四肢を切断して拘束しようとする】

  • 157ガンナーさん24/07/14(日) 21:07:41

    >>154

    手柄……手柄ね……かもな


    ところで、エンジンとまったけどどうやって降りるんだ?

  • 158空切 龍間24/07/14(日) 21:07:42

    >>156

    やめろ

  • 159針山24/07/14(日) 21:07:48

    >>149

    終わった、か……


    ……………あ、まずい

    【今更涙がボロボロと溢れてくる】

  • 160紫色の何某24/07/14(日) 21:08:00

    >>149

    …止まった…?

    …良かった、心は…傷つかなかったのかな、ううん、傷ついたのか…。

    【壁から覗き込み、様子を窺う。心配そうにアドアストラを見つめている。】

  • 161空切 龍間24/07/14(日) 21:08:14

    >>157

    ……………………………あっ

    (忘れてた)

  • 162和装私服サムライ24/07/14(日) 21:08:20

    >>149

    …………。

    (何を良い感じに〆ようとしているのですかこの糞害悪は何が帰還だ貴様が勝手に宣っているだけの妄言だろうがふざけるないったい何億何兆円の損害になると思っている──……)

    【色々言いたい事はあるがめんどくさいことになりそうな為に胸の内で鬱憤を吐き出す】

  • 163J24/07/14(日) 21:08:25

    >>156

    やめな、無粋だ

    【その手を掴んで止める】

  • 164何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 21:08:36

    >>149

    んー、何はともあれよし!!

    ヒーロー校の皆さん!!着陸出来たら好きな材料で好きな料理を作ってあげるわ!!

  • 165電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/14(日) 21:08:53

    >>149

    ………無事に着陸させてね?

  • 166ハリケンサック◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 21:08:53
  • 167金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 21:09:17

    >>149

    それ、がアンタの……アンタらの原点やったんやね……

    【制御に精神を擦り減り、へにゃりとそこにへたり込む】

    いつか次こそ、きっと見せてや!アンタ"ら"の可能性を!

    …………だから取り敢えずエンジンとかどないしよ、エネルギー源多分ぶっ壊れとるんやけど

    【初めて後ろを振り返る】

  • 168何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 21:09:27

    >>162

    【カモーン!!と手招きしている】

  • 169和装私服サムライ24/07/14(日) 21:09:58

    >>168

    ……?どうされましたか。

    【警戒しながらも近付く】

  • 170ガンナーさん24/07/14(日) 21:10:02

    >>161

    >>166

    …………………………まずくね?

  • 171走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 21:10:19

    ど、ドジっちゃいました。
    【左右の太ももに1箇所ずつ、胸元を横1文字に焼け焦げの後ができている】
    寧々歌:……血が出ないレベルで焼け焦げてるのが幸いだね〜これ…。炭化しかけてるけど…

  • 172水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 21:10:23

    >>149

    後は彼の計画通りにプロヒーローが間に合うかですね


    >>157 >>170

    今度は○クシズ落としになりますか

  • 173戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 21:10:26

    >>158

    >>163

    …まぁいいよ

    >>157

  • 174寝ぼけ教師24/07/14(日) 21:10:33

    降りれねぇなぁ、困ったなぁ

    【大太刀を消滅させてその場にどっかりと座り込む】

    >>170

    どうしようか

    この先なーんも考えてねぇや

  • 175西原 ひかり24/07/14(日) 21:11:19

    >>149

    ふぅ・・・

    やっと・・・終わったぁ・・・

    (アーマーを解除すると、疲労からか倒れこんでそのまま眠ってしまった)

  • 176ガンナーさん24/07/14(日) 21:11:26

    >>172

    >>174

    >>173

    どうするうううううううううううう!!?

    このままだと真っ逆さまじゃねぇのか!!?

    >>171

    メディィィィィック!!

  • 177紫色の何某24/07/14(日) 21:11:30

    >>159

    【リュックからハンカチを取り出し、差し出す】

    大丈夫ですか…?

  • 178戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 21:11:31

    >>171

    あー、大丈夫?

    >>170

    おーい!ヴィラン!どうすればいい!?

  • 179空切 龍間24/07/14(日) 21:11:45

    >>174

    ………全員!!墜落に!!!備えよ!!!

  • 180エアーマント◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 21:12:21

    …仕事の時間だ

  • 181何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 21:12:30

    >>169

    あなた、色々鬱憤貯まってるでしょ?

    私はヴィランだし、ぶつけても構わないわ!!

    包丁持ってる間は、傷もつかないしね!!

  • 182戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/14(日) 21:12:38

    >>179

    この高度からじゃ備えよも何も無いだろ

  • 183走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/14(日) 21:12:45

    >>178

    死んでませんので大丈夫です!

    跡残りますかね…?

  • 184針山24/07/14(日) 21:12:52

    >>177

    ふは、ああ、クソッ………

    泣いてたまるか、って思ってたのに……

    【ハンカチを借りて目元をゴシゴシと拭う。それでも大粒の涙は溢れて止まらなかった】

  • 185手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/14(日) 21:13:32

    >>149

    【軽く息を吐き…笑う】

    アイ・サー”船長”

    宇宙船東京号、帰還航路入ります、だ

    【誰もが誰もの船長で、今だけはアドアストラと自分の航路は一致した

    …だから今だけは「船長」の「クルー」になってやると】


    ま、捕縛はきっちりするけどな。

    ほれ船長無事な到着への全力尽くしな

  • 186空切 龍間24/07/14(日) 21:13:35

    >>182

    家族に遺言でも残しとけ、

    【電話しながら】

  • 187寝ぼけ教師24/07/14(日) 21:13:47

    まぁなるようになるさ!
    「崖から落ちた時の事を思い出すなぁ〜」
    【のほほんと2人で談笑している】

  • 188錠前空木24/07/14(日) 21:13:50

    …………これからも大事だけと
    今回のヴィランは…………っ
    【色々としんどくなった】

  • 189アドアストラ24/07/14(日) 21:13:53

    軌道計算を行う

    【手元から計算機を取り出す】

    現在地は…高度200kmより少し上か
    アビリティ一時解除、これより重力を復活させる

    【全員は少し重力を感じるだろう】

    大気圏突入を行い速度が地表に向いた時点でアビリティを再起動して緩やかな落下を行う
    恐らく地上にはこの状況に対処できるようなヒーローがいるはずだ
    完全な着陸はそちらに任せ、こちらは落下措置だけ行おう

  • 190エアーマント◆x0FGzlPr7Y24/07/14(日) 21:14:16
  • 191ラビットちゃーん!◆PRyOPObkZo24/07/14(日) 21:14:23

    >>180

    ホントに出来るー?あの大きさだよー?

  • 192和装私服サムライ24/07/14(日) 21:14:25

    >>171

    後々病院へ行った方がよろしいかと。

    >>181

    …………いえ、そんな事ありません。結構です。

    >>180

    ……ヒーローは遅れてやってくる、でしたか?

    >>189

    左様で。

  • 193錠前空木24/07/14(日) 21:14:49

    >>189

    なんだ…………大丈夫そうだね……

    【取り敢えず皆の元へ歩いてきてから】

  • 194金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/14(日) 21:15:18

    >>189

    あいあいさー!

  • 195ガンナーさん24/07/14(日) 21:15:38

    >>189

    ほ、本当にうまくいくのかよ!!?

  • 196紫色の何某24/07/14(日) 21:15:42

    >>184

    時には流す涙も必要ですよ、きっと。

    >>188

    お疲れさまです、飴ちゃん舐めます?

    【いちご味を差し出す】

    >>189

    わかりました!

    わ、重力戻ってきた…。

  • 197寝ぼけ教師24/07/14(日) 21:15:43

    >>189

    頼むぜアドアストラさん

    「俺らの命がかかってるから!」 

    【先程まで死闘をしていたとは思えない】

  • 198空切 龍間24/07/14(日) 21:15:57

    >>189

    ラジャー「船長」

  • 199水中◆7yRS.qFfVA24/07/14(日) 21:16:06

    >>176

    本当にどうしましょうね


    >>189

    流石船長 頼りになります

  • 200何でも料理出来るわ!!◆IKup9Hv/8E24/07/14(日) 21:16:20

    >>192

    ストレスの貯めすぎは良くないわよ?

    肉質も固くなる!!味も不味い!!火も通りにくい!!

    だから、無理にとは言わないけど必要になったら呼んでね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています