信じているぞガッチャード

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:15

    最高のタイミングで挿入歌を流してくれることを

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:19

    このシーンでWhat’s your FIREのイントロが流れてきたら俺はもうヤバイと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:08

    間違いなくワチャチャファイア-流れるんだろうなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:16

    What's your FIREを流してくれたらオレはその瞬間に泣く
    映画オリジナルの挿入歌でもいいんだがやっぱデイブレイクといえばあの曲という認識がパない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:09:47

    >>2

    >>3

    >>4

    What's your FIREに脳焼かれてるやつ多すぎない?

    たしかにこの曲が流れたシーンって名シーンしかないが……


    いや記憶振り返ってみたけど本当に名シーンしかないな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:10:08

    ガッチャ大作戦並に最高のタイミングで主題歌を流してくれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:09

    俺は現代宝太郎がデイブレイクを助けるところでRising Fighterが流れる事に賭ける
    デイブレイク初登場時みたいな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:01

    スレ画のダブルファイヤーガッチャードでWhat’s your FIREを流して!ミラクルガッチャードとシャイニングデイブレイクのラストバトルでTHE SKY'S THE LIMITを流す!

    これが俺の考えるガッチャだ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:50

    What's your FIREもいいんだがラストバトルでイェーエーエーエーエ~~しながらわからない答え探してくれねーかなと思ったりもしてる

    やっぱ爽快な主題歌がかかる系のラストバトルからしか摂取できない栄養素ってあると思うんですよ(リアルタイム観ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:32

    >>8

    スレ画はミラクルガッチャードとシャイニングデイブレイクやで

    だがTHE SKY'S THE LIMITも流して欲しい気持ちは理解するぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:16:11

    ジャマアウェで連続3曲やれたんだから、挿入歌推しのガッチャードなら全曲ブッパやってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:15

    THE SKY'S THE LIMITはガチの神曲なんだがレインボーガッチャードの専用曲ってカンジ強いしなぁ

    今回劇場版限定フォームが作劇的にも大きな意味を占めるっぽいしレインボーに焦点当てる暇はあんまないんじゃねーかと思ったり

    いやまぁ流してほしいけどね……
    あの曲マジで主題歌に並ぶレベルに爽快だからデイブレイク世界の鬱っぷりを見せられた後で曲かかったらマジで泣くと思う(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:25

    関係ないけどミラクルガッチャード状態でも鎖でパワー溜めるやつできるんだな
    ガッチャードの全能力+αみたいなスペックなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:46

    >>8

    Heyボーイ rising fiterはどこで流すんだい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:46

    >>14

    アレはイントロが静かに入ってくるのが特徴だから反撃開始のところだな

    特に2番がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:45

    メドレー式で流そうぜ!
    ヴァルバラドターンでCHEMY×STORY
    レジェンドターンでAll for LoveかLiving Legend
    マジェードターンでRising Fiter
    デイブレイクターンでWhat’s your FIRE
    ガッチャードターンでTHE SKY'S THE LIMITで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:51

    サプライズ挿入歌としてBREAKERZが歌ってくれるとかは流石にないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:33

    未来に来て敵に襲われそうになった時に、デイブレイクが助けに割った瞬間ワッチャッチャよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:03:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:01

    >>19

    映画公開直前にBREAKERZの新アルバム…妙だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています