ぷりきゅあのゲストキャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:07:57

    レベル高くない!?
    メインキャラに負けず劣らずな良デザ揃いだよね

    自分は先週、先々週の犬束さんがドストライクだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:53

    束ねたバージョンもすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:55

    プリアラのかなこ&ゆり好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:43

    >>3

    かなこ2回目のゲスト出演なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:07

    最近始めて視聴したプリパラのサブキャラも矢鱈可愛くてレベル高かったから幼女向けアニメスゲ~ってのもあるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:06

    こいつすき
    味が濃すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:14

    >>3

    OPを歌ってるゆりとEDを歌ってるキュアソードだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:16

    >>6

    いくらでも出てこれる立場なのに味が濃すぎて出てこれなかった奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:28

    >>1

    アジリティの回だけじゃなくて、お祭りの回にも出てたよね。

    声は出て無かったけど。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:41

    ツバサ回のませロリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:45

    わんぷりは特にサブキャラも気合い入れてる気がする
    コモンドールのお姉さん激マブすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:15

    カラスちゃんすき
    ゲストかは妖しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:10

    当時は若く、(ゲストキャラ枠なんかな?)とか思ってました
    そんなことなくてゴリゴリメインの枠だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:17

    >>1

    どのくらいの年齢なんだろ…?

    専門卒くらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:52

    メッチャうろ覚えなんだけどスイートプリキュアに凄い目立つスポーツ少女となんか優しそうな先輩がいた気がする、どっちか絶対プリキュアになると思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:39

    >>8

    後番組に出た女

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:33:33

    >>15

    和音と聖歌パイセンだな。名字が西東だから完全なミスリードだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:38

    >>13

    えみるは仕方ない。ハグプリは初期から全部で四人と提示されてて敵側に明らかに光落ちしそうな子がいる(実際した)他に追加戦士がいるなんて思わないし、それまで二人目の追加戦士はだいたい初期から存在が提示されてたしね。それはともかく誕生日おめでとうえみる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:12:15

    名もなきコモンドールの飼い主好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:22

    >>19

    あの人は個性が強すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:53

    トロプリの天文部の子好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:31

    >>10

    ツバサ君と唯一対等に話せる相手だからあげはのたける君みたいにもう1回メイン回が欲しかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています