これでも私は慎重派でね、ダーク・マーケティングを機に最終章を見返してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:16

    その結果…終盤のAFOが面白過ぎることが分かった
    仮にもラスボスなのに何回も負けて無様晒すとかアリ?ラスボスの威厳分かってないんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:13

    オールマイトには及ぶべくもないと見くびっていた男に燃やされ
    タカをくくっていた下僕にブチギレられ
    集まったヒーロー達にタコ殴りにされ
    それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:44

    へっ無個性でもやり合える程度で魔王とか名乗ってるよあの馬鹿…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:21

    おいおい魔王は第二形態とかがたくさんあるのが定石でしょうが
    こいつは第二形態じゃなくて再生の度にちっこくなってるだけ?おお、うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:17

    おっ反応があった禁断のいっぱい打ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:20

    >>1

    どうだいあのドヤ顔まるで魔王にでもなったつもりかね

    この時点でどうやってもこいつ自身の消滅は早かれ遅かれ確定事項なんだよね ぶ…無様…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:43

    おそらく若返ったAFOよりも口撃が達者だった顔金玉AFOの方が強いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:23

    カリスマ性でも弔に負けてるってそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:07

    >>9

    世間が主犯格として扱ってるのは死柄木の方でAFOはそのついでみたいな扱いなんだよね、虚しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:33:27

    全ての元凶は駆藤だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:38

    確かに火力はすごいよね火力はね

    しゃあけど…よりによって煽り耐性がガタ落ちしてるのが致命的を超えた致命的すぎるわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:33

    個性は限界を超えるとか言ってたけどこいつの個性は最後まで限界超えなかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:15

    でもね、俺こいつ良いラスボスだと思ってるんだよね
    適度に皆のサンドバッグになってくれてそのたびに狼狽えては笑わせてくれたでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:23

    ふんっ 一般人以下の生ゴミに僕が本気になるわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:51

    無様を晒す最終戦のラスボス=神
    このカタルシスはもっとも神に等しい展開なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:20

    エンデヴァーに負け
    死柄木に負け
    かっちゃんに負け
    デクに負けた

    それが最終決戦のAFOです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:40

    耳郎と常闇をみくびったせいでドミノ倒しのように負けまくったんだよね
    ぶ、無様………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:54

    >>15

    ニ ッ カ ア ア (生ゴミ笑顔)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:59

    >>19

    何を笑っているこのバカは?(ビキビキ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:58

    >>19

    殺す…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:00

    >>19

    オールマイト!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:03

    荼毘やトガーが乱入した混乱に乗じて逃げようとしたのをホークスに阻止されるとかあまりにもクソダサすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:31

    >>21

    >>22

    へっ生ゴミに反応してるよあのバカ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:26

    >>24

    ごみ拾いをする余裕があるだけやんけ何を真に受けとん...やはりここで殺.す......

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:31

    しかし…どこかでヒーロー陣営の歯車が狂ってたらコイツによるオールマイト惨殺という最悪の未来が到来していたのも確かなのです
    なんだかんだ綱渡りな戦いだったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:02

    >>25

    へっ取り繕ってやがるよあのみっともないバカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:33

    >>26

    割とイレギュラーが多いからね

    デクが初っ端島送りにされるという危険な場面もあったしなっ

    しゃあけど…島に飛ばされた影響であまり消耗せずにAFOラキに闘いに挑めたのも確かだからなんとも言えんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:44

    やめろっやめてくれ与一消えないでくれっ
    ぼうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:33

    >>29

    明夫の声で早くここが聴きたいですね リアタイでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:07:01

    >>17

    ガチで何の必要もないボロボロの剛翼を奪わなければ全因解放で普通にかっちゃんに勝てていたんだァ

    これは実質勝利と言っても過言ではないと語る医学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:13:37

    嘘かまことかエンデヴァーの火力が高過ぎて一瞬で全盛期まで若返ったんじゃないかという読者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:16:12

    >>31

    僕の身体がファンサ会場にされるなんて…

    こ、こんなことが許されていいのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:36

    >>32

    ドクターと同年代か少し上くらいなので120台から一気に30歳前後まで巻き戻ったという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:16:46

    は…話が違うであります…これは僕が最高の魔王になるまでの物語の筈…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:51

    >>35

    これは俺たちの物語なんだ顔金玉やろーっ!(BOOMBOOMBOOMBOOMBOOMBOOMBOOMBOOMBOOMBOOM)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:13

    >>20

    ここ死ぬほど草生えたんだよね

    おーっ思いっきり釣られとるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:35

    >>17

    いいや、ワンフォーオールにも負けたことになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:18:03

    でもね俺こいつスキなんだよね
    確かに小物だったけど中盤の得体の知れない奴感や色々と仕組んでいた老獪な所に魅力を感じるでしょう
    声も大塚明夫だしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:41:25

    ラスボスなんか気持ちよく殴られたらそれでええんや、中途半端に作者が愛着持ってしまってグズグズになってるラスボス戦ほど無様なものはないで

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:55

    おっ 反応があった
    おっ また反応があった
    おっ またまた反応があった
    やっぱオールマイトの一挙手一投足どころか何もしなくても煽られたと思って腹立つもんなんやな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:26

    エンデヴァーを挑発してやねえ
    思惑通りにダウンさせてやねえ
    あっ弱そうなJK見つけたマジ愚弄する
    あっマスク剥がされたっ!
    あっエンデヴァーが復帰したっ何っ何だぁ!?
    弱そうなJKに構って遊んだのが巡りめぐって敗因になるなんてそんなんあり?
    魔王ごっこしたかったとはいえいくらなんでも戦略眼無さすぎるんとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:04

    >>42

    待てよ 弱き者…からさっさと倒して敵の手数を減らすという狙い自体は結構合理的なんだぜ

    あの場で一番弱い耳郎を殺れたら難敵であるホークスや常闇のメンタルも揺さぶれて一石二鳥だしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:38:10

    >>43

    しかし……準最強戦力が弱兵相手に足止めしてるのはそれだけで損なんです

    イヤホンジャックなんて無視でも大勢に影響無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています