わ…私は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:16

    パフェになりたかった過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:51

    待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:26

    そうか...君は真面目で正義感の強い生徒会長だったのにレシピッピが見えるのと土地勘があるって理由でブンドル団に洗脳されて悪事を働かされていたんだね!可哀想...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:17:14

    ジェントル―やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:13

    ここまでの狂気があったからパフェのレシピッピに魅入られてプリキュアに覚醒したのは悲哀を感じますね
    まぁレシピッピを感じ取れる逸材だからジェントルーにされてバランスが取れてるけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:34

    誰…?
    品田の浮気相手……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:47

    あわわお前は声優のアドリブであにまんでは気ぶりカプ厨として定着した女

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:18

    フンッ 客が本当に求めているのは半額という値段に決まっているだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:45

    >>4

    極度の偏食を越えた偏食で孤立して闇堕ちした悲しき過去...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:08

    気ぶり、生徒会長、空手少女、ブラコンってそんなんアリ?属性盛りすぎちゃうの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:27

    中の人を知って驚いたのが俺なんだよね。
    こ…こんなイケメン声出すんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:24:15

    >>2

    許せなかった…一生懸命ワッフルを作ったのに前の方が美味しかったと愚弄されるなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:56

    >>7

    猫屋敷まゆ「そして私が気ぶりキャラの全てを受け継いだ正統後継者である」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:57

    >>13

    ダメでしょまゆ タフカテなんて下劣な所に来たら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:37

    >>14

    あなたも来ちゃだめと言ったんですよ猫屋敷ユキさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:49
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:53

    >>16

    どうしてそんな顔をするのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:44

    >>2

    どうしてパフェモチーフの追加戦士というそうそう被りそうにない所をピンポイントで撃ち抜いたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:42:46

    >>17

    そりゃ浮気されてるかも知れないからヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:11

    「くっ…殺せ!」からの即落ちしそうでエロいッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:56

    光落ちプリキュアには致命的な弱点がある

    敵だった頃の姿の方が人気になりがちなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:44:47

    頭に付いてるひし形はなんなんだよ教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:44

    >>7

    ハッキリ言ってこの台詞だけであまねんを気ぶりキャラ扱いするのはメチャクチャ捏造

    おまけに拓海を狙ってるNTRキャラにするとかほぼヘイト創作なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:22

    >>13

    許せなかった…!令和のここぴー枠だと思っていた猫屋敷さんがそんな属性を持っていたなんて…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:32

    >>22

    おそらくオグリタッフか悪魔王子のオマージュだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:14

    嘘か真か タフカテには異常ジェントルー愛者が常駐しているというタフカテウォッチャーもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:53:24

    >>21

    史上最もかわいい敵幹部としてバンダイからお墨付きを頂いている

    唯一ぬいぐるみまで一般発売されたんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています