ここは本編開始前に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:49

    イドの理解者として打ち解けてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:47

    それ接触者としての力大体使える状態なんすけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:41

    ラハン村の襲撃どうなるんだ?
    グラーフ居るし、村を壊滅させる流れにならさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:10

    普通に仲良く共存してる世界線だと、本編だいぶ変わるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:02

    >>4

    グラーフが仲間に居ると思え

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:51

    接触者強すぎて本編への影響力読めん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:04

    >>3

    ラハンにはヴェルトールが投入されてるし、スルーしなさそうだし、普通に乗って交戦するんだろう。


    壊滅はさせないだろうが、変に応戦して被害拡大(グラーフ居るし)で村の人達には恨まれて出て行くことにはなるだろうな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:43

    この辺りから本編からだいぶズレるか?
    少なくともフェイが仲間認定してるだろう人間達には襲わんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:24

    >>8

    ユグドラシルが大破しないとⅡへの乗り換え発生があるか微妙、

    バルト達とそのまま合流したら、リコやハマーが居るキスレブに行く事がなくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:00

    >>8

    そもそも接触者として覚醒してるようなもんだからドーラ如きにミロク隊壊滅させる前に叩き潰してるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:06

    逆にそこまでいって統合できない理由は何なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:05

    もう少し世界を見たいからまだ統合したいとか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:42

    >>12

    本編で和解した頃は、覚醒したフェイを吸収しようとするゾハルを欺瞞する為、グラーフが自らが糧となって時間稼ぎするとか、リミットがだいぶ押し迫った状況だったしな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:57

    ワチャワチャ内面で話しながら旅する面白珍道中になるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:11

    >>11

    第一人格がとの折り合いがまだ…とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:36:52

    >>15

    いや、それ原作を…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:41

    イドとは打ち解けてるがシタン先生とは仲良くできるかな?
    シタン「缶詰をどうぞ」イド(フェイその缶詰は食うなよ)フェイ「先生には悪いけど俺の中のイドが食べるなといってるから食べないよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:45

    イドとフェイは大武会でワイズマンに会ったら、殺さなくても一発殴ろうとするだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:59

    >>10

    接触者と戦えるものは少ないよね

    少なくともアニマの器が必要だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:12

    >>17

    先生「それは濡れ衣です」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:25

    >>20

    イドはやめろって言うだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:43

    >>6

    イドは正真正銘のチートだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:09:43

    >>9

    フェイが居なかったら、取り敢えずキスレブは(この時点では)襲われんな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:38

    >>1

    >>17

    本編前から仲良くやってるの気付いてたりする可能性あるか、先生?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています