新シナリオはさらにステを盛りやすくなるというより

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:49

    因子周りにテコ入れが入って良因子堀りしやすいシナリオになるんじゃないかという電波を受信したんだが理由は特に思いつかない

    何かそれっぽい理由思いつく?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:14:16

    サポカの種類でボーナス付くっぽいからその可能性も無くは無い
    ただ半年周期の新シナリオだし分かりやすいインフレしないとガチャ回らんからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:15:08

    高いランクを作れるように更新していかないとみんな飽きるからインフレは絶対だよ
    残念

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:15:12

    この画像の光が因子継承の光みたいだからという理由をでっち上げてみる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:16:24

    育成を手軽にして欲しいもんだけどそれと強さの両立はなかなか難しいねんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:16:31

    >>2

    >サポカの種類でボーナス付く

    そんな話しあったっけ? デジたんから飛躍した妄想の域じゃなく?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:16:38

    まぁ、スキル習得よりになる可能性とかはなきにしもあらず

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:17:11

    ルドルフ産駒
    ブライアン産駒
    マック産駒
    タマ産駒

    うーん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:18:11

    個人的には適性が狭い方が育成有利みたいなのは変えてほしいんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:18:30

    ファン数が絡んでくるのは予想できるけどどう作用するかはわからんなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:54

    勝てば勝つほど強くなるレース主体なシナリオかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:21:45

    総合的なステは盛りにくいけどステの割り振りが出来るとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:21:45

    >>11

    アオハルがレース避けがちだったからありではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:22:23

    >>11

    そうなるとレース出まくるほど練習レベルが上がりやすくなったりするのかなあ

    アオハルレベルのステ伸ばしを維持しつつ重賞出まくってスキルptとファン数を稼ぎまくる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:27:16

    勝つだけじゃなく〇馬身以上で勝利とかスキルを〇回発動して勝利とかで
    ステータスがアップします

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:28:52

    メディア主体で〜だからレースボーナス盛られそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:32:14

    >>8

    ルドルフにはテイオーがいるし、マックイーンには孫にドリジャオルフェゴルシがいるだろ!


    他はまあ…うん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:35:17

    >>15

    勝ち方でスコアやステの獲得量変わるのは差し育成だと厳しいな

    半期ごとに勝利数や出走数、レースの幅(芝ダ両刀、距離3階級、出走競馬場数)に応じてボーナス貰えるぐらいのマイルドさが良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:37:50

    デジたんSSRのあれでサポカ分散でメリットは来るかもなと思った
    現状、根性のみならずスタミナサポカも死に体で商売難しくしてるし

オススメ

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