【GL注意】今ガチで何かインパクトがある事しなくちゃ…!そうだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:50

    私あなたの事が気になってるの…ゆきちゃん!


    ここだけ今ガチで迷走して百合を目指し始めたあかねの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:22

    時代に配慮した展開ってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:01

    ゆきちゃんがどう切り返してくるか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:10

    まあいまそれ系のドラマもやってるし、話題性はあるだろう、うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:08

    あかね「ゆきちゃんにネイルしてもらって、褒められた時から私…!」

    ゆき(あかね、本気!?でも確かにコッチの方が…目立つ!)

    ゆき「ありがとうあかね、私もあかねみたいな優しくて頑張り屋さんな子大好きなの。お友達から始めましょう?」

    あかね(ノッてくれた!)

    あかね「嬉しい!よろしくね、ゆきちゃん」


    メムちょ「はわわ…これはスクープの予感!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:10

    悪女ムーブよりは荒れなさそうだし良しかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:48

    残された男子2名はどうなる!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:52

    ネットだと男共空気乙とか百合に挟まるなって言葉が溢れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:03

    炎上がない平和な世界線にはなるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:46

    この状況を見たら国民的マルチタレントがMEM狙いで新規参入して、本格的に野郎どもが空気になる展開にw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:32

    >>10

    気合入れて落とせ、私なら押し倒してた・・・ご注文の品がお出しされるぞ。良かったなフリル

    おバカ系癒し枠キープ無理ですね。写真も100枚の内容が変わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:27

    かな「そんなやり方で私も口説く気?」
    メンゴ先生が話に詰まったら「百合書きたい」botになってるし
    アカ先生の了承が得られればあったのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:05

    ビジネス百合だったがともに過ごしていくうちに徐々に惹かれ合ってしまうゆきあか・あかゆき…!?
    推せます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:36

    嫌がる人間はいるだろうが、本編みたいな大炎上はなさそう、基本+のイベントだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:19

    万が一あの怪我イベントがそのままあっても痴情のもつれで解決しそう
    でも代わりにネット上であかゆきのタチネコ論争で戦争が起きてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:09

    ゆき「私知ってるんだから!あかねが好きなのは有馬かななんでしょ!」
    あかね「そ、その記事は⁉︎」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:31

    アクア「でもあかねは復讐に使えるので最終回で貰っていきますね…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:42

    >>16

    あかね「ち、違うのこれは…!」


    ゆき「正直に言ってよ…!私、あかねの気持ちを疑ったまま恋人になんてなれない!」


    あかね「本当に違うの!確かにかなちゃんの演技に憧れてるし、今でも凄いなって思ってるよ!だけどそれと恋愛感情は全くの別物だもの!」


    ゆき「あかね…」


    あかね「それに私かなちゃんの性格大嫌いだもん!あんなにキラキラした演技できるのにアイドルに転向しちゃったし!そもそもああいう人間性は受け付けな…」


    ゆき「ストップストップ言い過ぎ。燃えちゃうから。ここカットで」


    あかね「あっ!ごめんねゆきちゃん、私ゆきちゃんの誤解を解くのに必死で…」


    ゆき「うんうん、今からTAKE2やるから次は落ち着いてね」


    あかね「ホントにごめんね…!」


    ゆき(もう、有馬かなの事になると必死。妬けちゃうじゃない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:03

    >>18

    君の!誤解を!解くのに!必死なんだよ!

    もどかしい!!

    可愛い!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:05

    >>17

    うるせえこのクズ

    あかねに対してトコトン不誠実だったテメーより

    ゆきの方があかねにお似合いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:38

    >>20

    火力!!!!

    抑えて抑えて!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:15:04

    >>15

    多分初期はゆきあか優勢だけど徐々にあかゆき派が出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:26

    こういうのガンガン出していく今ガチか…いいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:18:17

    Xであかねが唯一呼び捨てしている相手がゆきってツイート見て、あー確かにとなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:52

    >>5 >>16 >>18 こういうのいいね

    この二人の関係好きだから原作とか二次創作でももっと見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:54

    良かったなアクア、復讐辞められるぞ
    なんのしがらみもなく重曹ちゃんと付き合えることもできるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:37

    >>23

    あかねの方がちょっと背が高いの萌える

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:08

    ゆき東ブレ舞台も見に来てくれるし、アニオリで多少盛ってくれたらうれしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:38

    キスシーンはあるんですかないんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:52

    これ放映してた際の視聴者の反応は気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:21

    >>30

    コメントが色々と溢れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:22

    >>30

    そらもう祭りよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:19:31

    ある意味今ガチメンバー公認PCと言える↓

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:02

    >>33

    二人を眺める図と見ると構図が完璧すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:07

    計算高いが心優しく快活な年下JK×生真面目で大人しい天才年上JKとな

    今ガチ視聴中のフリルの気持ちがわかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:18

    悪意じゃなくて痴情のもつれってなるだけで一気にエンターテイメント性でるよね、作品的に

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:56

    >>23

    あーこの髪型の時期のあかねだからこう見るとボーイッシュな感じも出ててこれはこれで良いかもな…

    その後の長髪で絡むのも良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:41:50

    >>33

    こう考えると推しの子世界ではアクメム期待してたファンもいたんかなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:17

    フリルのコメントで美男美女たちのやり取りで視力上がった発言あるから、恋愛対決煽りではなく実際のようにメンバー間の仲の良さを押し出した演出してたらどういう反応になったかは気になる
    【恋愛】リアリティショーではあるので、恋愛要素薄いとやはり盛り上がらないのか、メンバー間の仲の良さでも視聴者は盛り上がれるのか気になるところ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:48

    >>39

    美しい人達が仲睦まじくたわむれていたらそりゃウケもいいし視聴率取れるじゃろうて


    百合以外の恋愛要素はメムちょの逆ハーで補ってもらおう(無茶振り)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:02

    >>40

    あかゆきの裏で逆ハーやってホストみたいって口走るMEMちょか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:14

    視聴者層ががらっとではないにしてもそこそこ変わりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:51:21

    今ガチif…ちょっと見てみたくなったわw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:44

    今ガチメンバーの仲の良さ好きなので男女の友情ものでも気になるけどね
    実際、漫画を読者視点で見ると炎上騒ぎからの流れはまさにそんな感じだったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:25

    つまりメムちょ逆ハー男子達の恋愛相談に乗るあかゆきコンビ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:14

    残りはアクメムとノブケンのカップリング成立ということ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:55

    >>46

    これで丸く収まるやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:38

    百合好きではないけど、あかねとゆきの関係は本当に尊いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:41:28

    今ガチ、東京ブレイド後もだけど、ゆきたちといる時のあかねがやっぱり10代の女の子してて好きだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:49:16

    スレがいい感じに進行してると、たまにSS職人さん降臨してくれるから少し期待しつつ完走してほしいなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:21

    今ガチ組は本当に心がキレイなメンツで見てて癒される
    ゆきあか or あかゆきの関係も本当に好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:31

    メインは女子校(偏見)の恋リア、裏で男子校(偏見)の恋リアがある今ガチ
    男どもは百合の間に挟まれないから焼き鳥でネギでも挟んで焼いてて
    百合の園(タレの香)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:07:59

    目立つためにゆきに恋する少女を演じるあかねと、同じく更に目立つためにそれに乗るゆき
    他の4人も含めて同行気になるところ
    あかねがテコ入れに動き始めるタイミングだと、ゆき,ノブユキ,ケンゴの三角関係スタートしてるし、そこにあかねも加えてゆき争奪戦か
    安全圏にいるアクアとMEMちょはどう動くのかw

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:04

    ゆきあか見守り隊の人達

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:49

    たぶん視聴者の間では地味男子二人のカップリングが流行る

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:11:24

    >>55

    地味と言うにはこの二人、高身長イケメンで内面もいいっすよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:59

    ゲームメーカーゆきがこの状況をどうコントロールするか見物だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:13:09

    テコ入れ示唆したDの反応も気になるわw

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:16

    ここまで来たらアクアとMEMちょもゆき争奪戦に参加するのもありか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:27

    あかねが惚れても仕方ないと思える魅力がゆきにはあると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:54

    >>5の展開からの今ガチ観たいなw

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:40

    これ、マジで刺激を受けたフリルさんがMEMちょ狙いで登場して視聴者仰天させる流れでしょw

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:31

    メっさんの乙女顔も拝めるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:57

    マジでこの迷走が始まった際の共演者、番組スタッフ、視聴者等の反応気になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:26

    この世界線では攻守逆転することはあるのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:32

    >>7

    男3人でトライアングルするんだよあくしろよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:17

    周囲の人間からのアドバイスや、社長から怒鳴られてるマネージャー見て、爪痕の残すための行動だからネタではあるけど尊くもあるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:30

    フリルさんがマジで参戦してきそうで面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:33

    さぁ、ショーダウンといこうぜ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:26

    >>69

    あかねVSノブユキのゆきを巡る熱い戦いかなw

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:26

    >>5

    小悪魔と天才役者の利害が一致したから番組の話題全部持っていきそうだね

    あかねのアイトレース後でもゆき人気も根強かったみたいだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:27

    あかねとゆき本当に好きだから再登場してほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:55

    アニメでも近々少しとはいえゆきの再登場あるし期待したい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:45

    今ガチ組が楽しそうにしてるところまた見たいわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:50

    >>65

    今の本編時間軸だとこの二人はどちらが上手になるのか

    何だかんだでゆきには弱々なあかねが見たかったりもするけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:11

    この場合だと、本編軸の炎上前の形とほぼ変わらないから、目立つならゆきに絡みに行くしかない
    逆転狙いであかねにちょっかいかけても薄そう。MEMが目立ちに行くように方針転換してなんとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:20

    あかねとゆきが仲良くしてるシーン観るだけで視力が向上するわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:03

    >>64

    共演者「2人とも幸せそうだしヨシ!」

    番組スタッフ「視聴率とれるしヨシ!」

    視聴者「視力上がるしヨシ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:41

    >>78

    そう書かれるとみんな幸せだねw

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:18

    新しい扉を開く視聴者がけっこういそうだね、このスレの展開だと

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:04

    ゆきあかから、あかゆきに変わるのはどんなイベントになるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:15

    メッさんがどう動くかも気になるね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:34

    こういうシーンをガンガン押していく方向に番組がシフト

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:44

    あかねとゆきの関係から名曲を生み出すケンゴとかもいるかもしれない世界線

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:39

    この二人が仲良くしてるシーン観れるとか絶対視聴しちゃうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:19

    ゆきが再登場してくれたら本当にうれしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:33:31

    今ガチで何かインパクトがある事しなくちゃ…!そうだ!

    ⇒私あなたの事が気になってるの…ゆきちゃん!
     ここだけ今ガチで迷走して百合を目指し始めたあかねの世界

    この結論に至るまでの考察の流れ気になる
    過去シーズンの視聴者の傾向とかも分析してるかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:44

    スレ主さんがまだ見てるかわからないけど、スレ主さんはこの展開なら今ガチはどういう展開をしてどう終わると考えていたのか少し知りたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:33

    ゆきあかでも、あかゆきでも俺は好きです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:45:36

    この二人、本当に推せる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:14

    >>90

    原作でも最終回までにこの二人が喋ってるシーン欲しいよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:29

    ゆき以外の二人、ノブユキとケンゴが今芸能界でどんな立ち位置にいるのかも気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:04

    今ガチ組がみんな光だから、ある程度明後日の方向に展開シフトしても裏では平和なんだろうなと思えるのは強いわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:00

    本スレの今ガチを通過したゆきは女性同士の色々で引っ張り出される人気タレントにも出るから変化してたらどうしよう
    問題ないか
    くっつかずに終わって、別々の媒体で匂わせおそろっちするゆきあか(あかゆき)はないんですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:32

    ファン達の間で ゆきあか なのか あかゆき なのかで回ごとに意見が割れそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:25

    これ、東京ブレイドはどうなるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:44

    >>95

    スレ画だとゆきあか、何かしらの展開でペースを掴むと>>65のようにあかゆきになるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:57

    >>90

    二人とも本当にいい笑顔してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:41

    >>96

    恋人の名演技を見に来るゆきちゃんだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:32:50

    >>99

    匂わせおそろっちの相手がノブユキではなくあかねが相手になる世界かw

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:44

    ラストの告白タイムがどんな流れになるか気になるところ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:21:45

    MEMちょは参戦しないのかい?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:06

    >>102

    尊いわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:31

    美少女3人のやりとりを微笑ましく見守るイケメン3人

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:05:02

    満面の笑みの美少女たちを近くで見られる野郎共うらやましい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:10:30

    >>101

    真面目に告白してしまうのか

    それとも告白イベント系では一切素振り無しで後から匂わせっちアクセサリーになるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:17

    このシーズン以降の今ガチの方向性が変わるかもねw

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:54

    >>65

    ここゆきちゃん普通に堕ちてない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:39

    >>108

    あかねが女優として売れて自信つけたら攻守逆転するか

    それとも小悪魔ゲームメーカーゆきさんには振り回されたいあかねなのか気になるところ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:09

    あかねとゆき、本当に大好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:53:45

    >>102

    いい笑顔

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:35

    >>90

    かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:48:30

    >>90

    >>102

    ゆきあか(あかゆき)でもいいし、+MEMちょもいいし迷うねこれは

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:05:09

    >>16

    自分であかねが出た過去の雑誌探してきたのかな

    かわいい小悪魔だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:14

    メっさんはアクルビの密着シーンも美形双子で数字稼ごうとしてたから、あかねとゆきの美少女同士の抱擁も上手く数字稼ぎに繋げてくるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:14

    >>83のようなオフショットをいっぱいMEMちょが持ってる世界線

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:27

    男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛するべきだと思うの(画像略)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:26

    >>117

    恋愛じゃなくて友情を移したとしても炎上後の反応的に一定のニーズはあったと思うけどどうなんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:24

    2期アニメでゆきたちの再登場あるからそこで新燃料来るといいけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:52:04

    ゆきのアニメでの再登場は6話目かな? 楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:43:51

    あかねとゆきとMEMちょが今ガチ打ち上げ以来3人揃ってないので完結までに一緒に遊んでるシーン欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:47:34

    >>101

    あかゆきキスは見てみたくはある

    でもTVの前じゃない方がいいのかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:19:29

    3巻おまけでのゆきの気持ちを知ると、よりゆきを好きになるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:22

    あかね推しから再登場を熱望される小悪魔ゲームメーカーゆきちゃんいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:12

    この二人の組み合わせは本当にただただ推せる
    あかねのファッションとか、ゆきがいろいろアドバイスしてたんだろうなぁとか妄想もはかどる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:15

    小悪魔ゆきちゃんには「えっ今キスした??!!」みたいな思わせぶりなアクションを事あるごとにやってほしい
    あかねの首元に頬をこすりつけただけ、とか後ろから抱きついて髪に埋もれただけ、とか
    んで視聴者に実質キスとかキス超えとかやいやい言われるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:18

    マジでこの二人かわいいんだよね
    アニメスタッフの仁科さん同様、3巻おまけ見ると更に沼る

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:17

    番組内で百合方向進行したとして、舞台裏ではどういう進行になってるか気になるところ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:36:09

    そりゃもう番組でお見せできないほどイチャイチャキュンキュンしてるか求めすぎないようギチギチに自制してるかのどっちかよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:23:47

    視聴者的にもスレ住民的にも、友情希望とガチ百合希望で2分されそうw

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:58:42

    ゆきに自分の本職での活躍を見て欲しくて舞台のチケットおくるあかねはいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:40

    ゆきファッションモデル出身女優になれるポテンシャルあると思うから、演技関係では指導するあかねとか見たいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:24:38

    かわいい二人

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:43:44

    あかね迷走後の詳しい展開みたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:08:38

    最初のキスはどっちからするのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:33:49

    >>135

    頬はゆき

    唇はあかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:15:59

    >>5

    この展開、SSで本当に見たい

    番組内外でのメンバーや周囲の反応気になるところ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:00:03

    ゆき&その他野郎共も舞台の開始と終了の時に久しぶりに見れるのうれしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:52

    ゆきは絶対テクニシャンだよなぁという印象がある
    あるというか強すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:03:03

    >>139

    そう見えて何気に奥手なんだぜ、原作も含めて

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:35:43

    番外編とかでいいので久しぶりのあかねとゆきは見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:56

    この笑顔の先にいるのが、あかねになる世界か

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:09:41

    ゆき、アニメで出番盛って欲しいし、原作でまたあかねと遊んでるところ見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:32:23

    あかねファンスレでSS書く気持ちある人いたし地味に楽しみにしてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:16:37

    >>136

    良いね…

    ゆきはからかいながらもそこから先には行きたくても行けないと思ってたらあかねが踏み越えてくるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:52

    アクアの回想で原作通り今ガチ組も出ててうれしかったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:12:47

    >>140

    ゆき、奥手...あかねに変えられていくゆき......


    あかねの指が動くたび、ゆきの肉谷を溶かし解していく。

    ゆっくりと流れ出ていた雪解け水は洪水のように溢れ始めた。


    違うな?違っとけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:50:31

    個人的には番組内2人の利害一致百合展開、番組外原作通りの友情関係なんだけど、スレ主さんはどういう想定ですか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:14:12

    さりげなくアニメのアクアとあかねの回想シーンにちらほらいるゆきいいよね

  • 150124/07/25(木) 18:40:12

    >>148

    ご想像にお任せします

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:33:37

    >>150

    了解です

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:39:39

    炎上発生して動画作ったはいいものの、あーだめだめえっちすぎますでSNSからセンシティブ判定されたりする空間
    バズらせのプロからバンらせのプロにジョブチェンジ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:53

    8月にゆきの出番来たら盛り上がりそうだけど、その前にスレ完走するかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:12:26

    ちょくちょく回想に出てきてるゆきさん強い
    8月にはアニメで出番あるし、原作も再登場して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:28:26

    いいキャラだから今回のMEMちょのあかね版の回とかあったら登場して欲しいキャラだな、ゆき&その他ども

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:38

    最終回までには本当に登場して欲しい子

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:14

    >>5

    この世界線のSS見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:45

    >>157

    ファンスレでゆきあか(あかゆき)SS書く気あるって人いたのでちょっと期待してる

    あと、最近のあかねん教→公式ファンクラブになったスレのSSも面白い

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:49

    あかね関係のスレ見た感じゆき再登場したら本当に盛り上がりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:50

    友情でも百合でもあかねとゆき、それとMEMが仲良くしてるシーン見れたら視力爆上がりますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:37:38

    いいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:15

    東京ブレイド舞台後以降絡みないのに未だに好きな二人
    また原作でも絡みみたいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:38

    >>23

    視力が爆上がりするね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:14

    アニメでの再登場で久しぶりに燃料投下されるね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:37

    2期の6話目に来るかな、楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:31

    アニオリ追加来るかな~

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:55

    前回のアニメで別アングルの今ガチ組来てたからアニオリ追加期待してるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:57

    今のあかねとゆきならどんなやりとりするのか本当に見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:25

    あかねちゃんとゆきちゃんのコンビ、本当に好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:23

    あかねとゆきの組み合わせは本当に見てて癒されて好きです

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:23

    ゆきの登場は多分8月7日放送回だろうから、おそらくその時にはこのスレ完走してるか
    少し寂しいけど、あかねとゆきのやりとりがまた原作でも見れるといいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:25

    しかしこう…全然性格の違う黒髪美少女2人なわけで
    四六時中イチャラブチュッチュしてるところを見てみたくもあり…
    ついでに視力上がりまくりのフリルも見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:04

    >>172

    フリルさんはきっとその隙にMEMちょをロックしてるかとw

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:16:28

    >>145を書き起こすとこんな感じに…


     今ガチ収録の打ち上げも終わり、ゆきはそれとなくあかねと一緒に帰ることになった。

     本当は皆と一緒に車で帰る筈だったのだが、あかねが少し歩こう、と誘ってきたのだ。

     たわいもない雑談もそのうち途切れ、黙ってただ二人で夜道を歩く。

     前を歩くあかねを見ながら思う。楽しい時間だった。ゆきはさらに思い返す。

     あかねは恐らく目立つ為の方便として自分に声をかけてきた。わかっている。視聴者からは散々「百合尊い」とか言われてたが、そういう遊びをするのは自分としても楽しかった。最初はおどおどしてたあかねが、徐々に映ることに自信をつけて。それは、とてもかっこよくて。だから、ますます遊ぶことが楽しくて。あかねの頬にキスをしたのもそんな遊びの延長だった。照れた彼女の反応はとても可愛かった。でも、その時に、気づいてしまった。ゆき自身が喜びを感じたことに。そんなあかねとの関係を本気で楽しむ自分も居たことに気づいてしまった。

     ただ、そんな日々も今日で終わり。『ごっこ』は終わり。

     気づいたら、あかねが立ち止まり、こちらを見ていた。近づいてくる。

    「あかね…?」

     月を背景にあかねが近づいてくる。あかねはやっぱりきれいだ。そんなことを思う。

     あかねが目の前にいる。

     何か言うつもりなのか。私たちは『普通』の友人であることを再確認するつもりなのか。別に言わなくてもいい。分かっていること。

     だが、あかねはこちらにさらに近づいて。


     …という感じの百合ストーリー

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:49:10

    >>174

    乙です

    友情派の自分も引き込まれる文章でした

    続きもあるなら期待してます

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:45

    >>174

    おつ

    スレに文章来るとやっぱりテンション上がる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:37

    >>174

    いい!雰囲気出てる!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:52

    予告映像的に来週ゆきも来るかもね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:03:02

    あかねとゆきは供給あれば盛り上がる二人だと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:06

    明日久しぶりに供給来るかな、アニメで

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:38

    今ガチ編しか素材ないのによくここまでスレ伸びたな
    このルートだとあかねちゃんは炎上しないからアイエミュを披露することもなく他の今ガチ組と一緒にフェードアウトかな。あ、でも結局次の舞台編で再会するのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:04

    >>181

    百合派ではなく親友派だけど本当に楽しいスレをありがとう

    今ガチ組全員好きだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:09

    ゆきあかは親友ルート(原作)、百合営業ルート(百合ではない)、ガチ百合ルートどれでもおいしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:35

    >>183

    分かる

    どんな二人もかわいくて尊い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:37:40

    >>174

    文章供給ありがとう


    そしてレス数的に今日今ガチ組も来たら完走しそうだね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:38:57

    本編の方でもゆき再登場してくれたら狂喜乱舞なんだけどな
    MEMちょ回であかねとゆきも出て欲しかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:34

    今日約1年ぶりのあかねとゆきの絡み来るか、それとも舞台後までお預けか

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:42:14

    ゆき今日登場するか、次回に持ち越しか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:56:40

    ゆき登場したら一気にスレ埋まるかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:32:56

    あかねと絡むのは舞台終了後までお預けだけど、久しぶりのゆき見れてうれしかったよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:52

    あかねとアクアのぞく今ガチ組、久しぶりのアニメでのやり取りよかった

  • 192124/08/01(木) 21:45:47

    次スレいります?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:43:52

    >>192

    SSや原作やアニメ等で新しい展開来たらまた立てるってのもありかもですね

    現状、あかねとゆきの絡みの供給が残念ながら公式からないので😢

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:30

    >>192

    あかゆき or ゆきあかの供給待ちつつスレ主さんのタイミングでいいのでは

    あかね関連スレ見る限りこの二人のニーズは間違いなくある

    だけど、単独スレで話しきれる新材料がないジレンマ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:09

    >>183

    あかねとゆきの組み合わせは本当に好きなんで、マジで原作でも再登場して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:01

    アニメ最新話のゆき、やっぱりかわいかったよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:45:14

    何だかんだで完走しそうだね
    あかねとゆきの話が来ればまた関連スレも需要ありそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:53:49

    >>196

    劇場入ってからやたら力はいってた気がする。ゆきのどアップの所びっくりしたもん。MEMちょの背景簡単MEMの群れもシャッキリしてたし

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:48

    スレ主さん楽しいスレをありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:44:16

    200ならあかねもゆきも幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています