コンクルーダーズのエリート様が私に何か御用ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:58

    ルナ: 我がミネルバ艦の艦長がメサイアで議長を暗殺した件について何か知りたい事でも?それとも私と妹のスパイ容疑についてですか?

    シン: え…いや、俺はそんな話をするつもりじゃ…ただ久しぶりにルナと会えたから…

    ルナ: ……ごめん。本当はシンが嫌いとかじゃないの
    私って昔から誰かに裏切られてばかりで、優等生ぶって他人に良い顔してても誰も助けてくれないんだなって気づいたら、なんだかもう人と話すのが嫌になっちゃって……ごめん。改めて久しぶりね、シン
    ディオキアでハイネって人が新しく特殊部隊を設立するからってシンとレイをスカウトしに来て、部隊が再編されて別々になって以来よね
    シンの噂は聞いてたよ
    特務部隊のスーパーエース。フリーダムやロゴスを相手に活躍したって。メサイア攻防戦でもハイネ隊長やレイと一緒にあのフリーダムとジャスティスを相手に引き分けになるくらいの活躍したのよね
    それで今度は敵として戦った人達と一緒に戦う新設される組織からも声がかかってるらしいじゃない
    すごいじゃない。同期なのにすっかり差をつけられちゃった
    メイリンがいなくなってからみんなの目が気になっちゃって…ミネルバに居づらくてずっと自分の部屋に籠ってたから、端末でシンの話はよく見てたの

    シン: ごめん…ルナがそんな事になってたなんて知らなかった…

    ルナ: シンはよそにいたんだから仕方ないよ…それにシンもミネルバの騒動に巻き込まれなくて良かったって思う…
    それに昔からすごく頑張ってたシンが認められたのは私も嬉しくて、ずっと励まされてたよ
    だから私の事は気にしないで
    もうザフトも辞めるつもりだから…こんな裏切り者部隊の人間不信な女なんか相手にしてないで、彼女とかそういう子の相手でもしてあげなさいよ
    あとミネルバとヨウランを守ってあげられなくてごめんね…
    攫われたと思ってたメイリンが戦場にいたと思ったら、メイリンにまで怒鳴られて頭が真っ白になっちゃって…
    ミネルバで戦えるのは私だけになっちゃったから、私が頑張らなきゃって思ってたんだけど…折れちゃった
    ………何度もごめんね、こんな愚痴聞かせちゃって
    じゃあそういう事だから……

    シン: 待ってくれルナ!
    ……レイがもう先が永くないんだ。レイももう身寄りがいないから…お願いだから俺と一緒にレイのそばにいてほしい


    ここだけシンとレイが別部隊に行ってたスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:02

    面白そうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:43

    (はやめに10レスいれないと落ちるのが早くなっちゃいますよー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:56

    シンはハイネの部下としてよそで活躍したのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:01

    つまりこのルートだと、シンはキラとアスランを相手に二対一で互角の勝負を繰り広げた上でレイの事はきっちり守り抜いたって事?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:52

    このルートでよくミネルバ堕ちなかったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:02

    ミネルバボロボロじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:46

    シンがいなかったからルナマリア一人がモロにミネルバ騒動の被害食らったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:59

    >>5

    ハイネとレイがシンと一緒に戦ってどちらも決め手がないまま消耗戦に

    その間にタリア艦長がメサイヤで議長を射殺して終戦したんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:28

    オーブ攻めやアスラン脱走戦のどっちかだけ外れるだけでもだいぶマシなメンタルだろうしハイネデスティニーもいるなら行けるんじゃないかな


    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:18

    >>8

    他の人材が充当されただろうけど本編に出てきたネームドだと

    ハイネ・シン・レイの3人が他所に移っててメイリンとアスランが離脱したら

    ミネルバのパイロットはルナだけになるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:36

    >>5

    ディオキアで別れたって事は

    ステライベントも無いし、アスランともまだそれほどギスギスしてない内に関わりがなくなったから

    デストロイ~悪夢戦も、単に強敵を倒した以上の意味が無くて

    精神デバフかからずに最終戦まで行ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:42

    ルナ「特務部隊に移ってからシンはどうしてたの?」

    シン「ハイネの所に行っても色々無茶しちゃってさ…その度にハイネにトイレ掃除をやらされちゃって。気づいたらトイレ掃除のエースなんて呼ばれてたんだ」

    ルナ「…ふふっ…なにそれ」

    シン(あ、ルナが笑った…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:15

    ハイネ(ん?シンのやつが珍しく女子と仲良さそうに話してるな……あの顔は確か前の同僚か?捕虜のあの娘が死んで親友のレイもあんな状態だったからな……少しは元気になるといいんだが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:30

    ステライベントはあったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:43

    アスランはやはりエンジェルダウン後に逃げたのか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:08

    ハイネ生存IFとしてもおもしろそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:20

    シン自身とハイネは本編よりマシな終わり方したけどステラとレイは…

    レイは議長の最期に立ち会えなかったみたいだし、そういう意味でも辛いな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:29

    面白いネタだけど、>>1が凄い長いのだけはなんとかならんかね……


    それはそれとしてコンクルーダーズが結成されてシンとレイがそちらへ移動した結果エンジェルダウンとかの難所はコンクルーダーズの方がやったのかこれ?

    メイリンが攫われてるからアスランはミネルバにしばらく残留してた、ということはセイバー達磨イベとかキラは敵じゃない!とかもなくてシンの中ではアスランへの認識まだ本編よりだいぶ良かったんだろうな

    何故か裏切って敵で出てきたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:28

    ルナ「すごいよね。ミネルバ隊の私達じゃ手も足も出なかったフリーダムをシンが倒したって聞いた時はびっくりしちゃった」

    シン「まだ隊の配備も完了してなくて俺一人でフリーダム討伐を命じられてさ。ハイネやレイ達が特訓してくれたんだ。俺だけじゃきっと難しかったと思う。ステ……病気の捕虜を保護した時も俺が無茶しようとしちゃって、ハイネが頭を下げて色々手配してくれて……本当にハイネ達には助けられてばかりだったよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:00

    >>20

    ん?じゃあステラ生きてる?それか最期を看取ってやる事が出来た?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:40

    ルナ「そういえばメサイアでたくさんデスティニーが飛んでるのを見たんだけどあんなに機体が作られてたんだね」

    シン「あ、それ多分俺。フリーダムのフルバーストのロックオンから味方を守るためにデスティニーで分身したんだ」

    ルナ「?、??」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:02

    >>21

    死んでるみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:37

    ステラは連合に返さずにハイネの手回しで治療を受けるがシンに看取られる
    ベルリンのデストロイには調整されたスティングが乗ってシンが戦った感じか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:13

    >>22

    何言ってんだこいつ状態

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:24

    ルナ「レイ……あんなに弱ってるんだ」

    シン「俺たちと戦ってる間に議長が暗殺されてしまってショックを受けてるんだ……レイは元々身体が……えっと……生まれつき長く生きられない身体だったって教えてくれたんだけど……肉体面でも精神面でも弱ってしまってて……」

    ルナ「グラディス艦長……どうして議長を暗殺なんてしたんだろ……」

    シン「だからせめて俺はレイの傍にいてやろうって思ってさ。キラさ……いや、新設する組織の参加も誘われてるけど、今は答えを待ってもらってる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:16

    シン「あの、俺に新しく作られるジャスティスを任せたいって話なんですけど」

    キラ「どうかした?」

    シン「ジャスティスは他の人に回して欲しいんです。俺の大切な友達があの機体に嫌な思い出があって…何も言わないけど本当は俺がジャスティスに乗るのは凄く嫌そうで…」

    キラ「そうなんだ…分かった」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:31

    ハイネもコンパスに出向してジャスティスに乗るとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:07

    わだかまりあるんだろうけどレイとキラとムウにちょっと交流があってほしい
    どっちかっていうとレイとムウかなぁ
    運命でもムウがいるとわかってたら拘りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:20

    シンは大丈夫になった代わりにルナマリアがジャスティス嫌がるようになったのか
    そりゃそうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:45

    グラディス艦長生きてる?
    というかネームドで生死変わってる人の一覧を先に教えて貰えるとありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:17

    エンジェラダウン作戦はミネルバとコンクルーダーズ合同であたったのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:35

    >>13

    ボンボンネタ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:38

    >>31

    議長暗殺してタリアが生存とは考えにくいしメサイアで議長と心中かなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:40:18

    コンクルーダーズの母艦はミネルバ級2番艦アテナとかかな
    LHM-BB01(ミネルバ)
    LHM-BB03S(ミレニアム)

    艦籍番号から2番艦はあるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:54

    レイ「久しぶりだなルナマリア」

    ルナ「うん…レイも…身体は大丈夫?」

    レイ「…………。ルナマリア。グラディス艦長はなぜ議長を撃ったのか知っているか?」

    ルナ「……ごめん。私もミネルバのみんなも何も知らない。ただアーサー副長に艦を任せて一人でメサイアに向かって…そのまま崩落に巻き込まれたって」

    レイ「……そうか。ルナマリア」

    ルナ「なに?」

    レイ「シンは以前にも一度人に寄り添って看取っている。次は俺もあいつを置いて行く事になる。お前はあいつを置いて行かないでほしい」

    ルナ「…………」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:23

    シンがジャスティス乗らないとなるとゲルググかな?
    ルナがシャアゲルのカラーリングだから赤で合わせてジョニーライデン機みたいなカラーリングにしても良いかも。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:19

    アグネスにジャスティスに回ってシンがギャンに乗るかも
    もしそうなったら今度はアグネスとジャスティスが裏切るのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:19

    「次は俺もあいつを置いていくことになる」 (´;ω;`)ブワッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:46

    シン「隊が解散してもハイネは行かないのか?」

    ハイネ「隊の他の仲間達はやはり抵抗があるみたいでな。それにまだきな臭さが残るプラントを離れるのも気が引ける。だからお前がヴェステンフルス隊の代表だ。しっかり頼むぜ、スーパーエース」

    シン「……今まで本当にお世話になりました。ヴェステンフルス隊長」

    ハイネ「よせよせ水臭い。俺達は戦友だろ。お前と一緒に戦えて結構楽しかったぜ、シン。ま、隊で一番トイレ掃除してくれてた奴がいなくなるのは面倒だけどな」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:52

    ルナ「私もミネルバのみんなと出向する事にしたから」

    シン「え…また一緒に戦えるのは嬉しいけど、ルナは大丈夫なのか?」

    ルナ「私ばかり好き勝手する人達にやられっぱなしなのも癪だし…もう少しだけ頑張ってみるよ。正式に配属するまでに自分を鍛え直すから、今度はシンが私に付き合ってよね。昔私があんたの自主練に付き合ったみたいにね」

    シン「うん…一緒に頑張ろうな、ルナ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:14:12

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:16:57

    このルートだとルナマリアは裏切りに拒否感強まってるからアグネスとの距離ももっと離れてそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:59

    >>41

    なんか順当に付き合い出しそうだなこの2人、ルナマリアは言うまでもないけどシンも友達ほぼいないしハイネはコンパス行かないしレイは死ぬし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:02

    このルートのメサイア攻防戦はミネルバ組がレクイエム防衛
    コンクルーダーズがメサイア防衛メイン
    シンはキラと戦闘(シンが分身して互角の勝負)
    レイもシンと一緒にキラと戦闘orムウさんと戦闘?
    アスランはルナマリアと戦闘、無力化してからレクイエム破壊
    議長はタリアに撃たれて二人きりの心中

    って感じで合ってる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:13:40

    結果はほとんど同じだけど過程でかなり改善されてるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:10:32

    >>45

    よく読んだら1でシンレイハイネVSキラアスランで引き分けって書いてあったから

    アスランはレクイエム破壊した後苦戦してるキラに加勢してることになるのかな

    苦戦中のキラをスルーしてメサイア突入はしないだろうし

    その時にアスランがシンに「議長はオーブを撃とうとしたんだぞ!」とか言いそうだけど

    本編ほどメンタルダメージ無いしレクイエム破壊済みなので

    「オーブを守ってくれたことは感謝しますけど俺たち軍人だし仲間を守りたいんで」

    って感じで戦闘続行してたらメサイア崩壊&議長死亡で引き分け、かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:57

    ルナ「シンはもういいの?あの国のこと」

    シン「あの戦いが終わってようやっと飲み込めたんだ……あそこに俺の家族はもういないって。ならもうあそこは俺の大事な過去の一つに過ぎないんだ。俺は今いるプラントの仲間と一緒に生きて行くよ」

    ルナ「そっか…」

    シン「……ルナは?その、まだメイリンに会ってないんだろ?」

    ルナ「……私ももう姉だからって縛られなくていいのかな。どんな形でもあの子はあの子の道を選んで行っちゃったんだし。シンはどう思う?」

    シン「そりゃ……いや。ルナが決めれば良いよ。ルナの気持ちなんだから。俺が勝手に口出しして良い事じゃないよ」

    ルナ「うん……ありがとう」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:37:34

    このルートだとシンはコンクルーダーズのエリートだけど
    まあアグネスの態度は変わらないんだろうなアグネスだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:24

    FAITHになっても変わらなかったからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:06:09

    アグネスからしたらシンを認めるのは自分の見る目がなかったって認めることだからな

    プライドの高さが目隠しになってるタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:01:44

    ルナマリアとはたがいに裏切らない(ルナマリア)、一緒にいてくれる(シン)と求めあえる関係なんだよな
    恋愛方面に発展するかは別として互いに重い想いを預けてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:53

    途中からミネルバから離れ、(議長がシンのレベリング先をコンクルーダーズに変え)、ハイネの執り成しのお陰で原作程の愁嘆場に遭遇せず、王道主人公として敗戦を味わったシンと、
    逆に雰囲気サイアクのミネルバで酷使されてメンタルダメージが回復し切ってないルナマリアの
    自由本編内で無償の愛が生まれるかRTAか。
    期待してるぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:11

    この場合ルナマリアはシンと付き合ってないけどアグネスとのやり取りはどうなるんだろう
    アグネスも過去に一度裏切った相手だからルナマリアが塩対応しそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:38

    >>54

    ルナマリアにとってシンは友人であり、死期の迫った友人から後事を託された相手でもある、

    上辺だけ友人という事になっているだけの相手よりシンに味方するだろう。

    ただ、問題はアグネスがルナマリアについてあれこれ言っちゃった場合だな。

    とするとハイネがあやして大人しくさせていた狂犬シンの再臨である。

    シンは自分が言われても大概のことは聞き流すが、レイやルナマリアに刃を向けたら牙をむく

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:41:06

    自由本編だとアグネスに言い返したりとかなかったけど、ここの状況だとするかも?
    さすがに手は出さないと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:34

    映画とは逆に黙ってしまうルナマリアの代わりに追い払うシンという構図かもね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:02

    一緒に頑張っていってほしいね。
    アーサーとかも来るのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:09:57

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:52:14

    アグネス「あんた山猿と付き合ってるんでしょ?」

    ルナマリア「別に……そんなわけじゃ…」

    アグネス「アンタも哀れよねえ。あんな醜態ばっかり晒しちゃってさ、落武者のようにこんなところでラクス様にヘコヘコしないともうZAFTに居場所ないんだっけ?そりゃ山猿で妥協するしかないか」

    ルナマリア「………………」

    シン「アグネス!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:42

    これルナマリアも気にして足踏みしちゃってシンから行かないと進展しなさそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:41

    >>58

    ミネルバの仲間と一緒みたいだから、来るんじゃないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:42:51

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:22

    シンの性格だと「ルナは俺が守るから」とか言っちゃうよなぁ。
    それを嬉しく感じるのか、軽んじられると感じてしまうのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:39:17

    >>45

    この世界でもグラディス艦長は議長と心中を選んで、アーサーはウィリアム君の後見人になってるのかな…。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:47

    >>64

    悶々としてるところでシンがMIAになり、喪失感に打ちのめされる展開?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:37:37

    >>64

    本編ルナは言われても嬉しいより「私だって赤なんだから!」ってシンの横に並ぼうとするけど、

    ここの世界線だと「シンから見た私って守ってもらわないとダメに見える?」ってなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:44

    >>65

    ギルを撃っといて、そのまま艦長が彼をほっておく気はしないなぁ…

    まあ、レイと心中ごっこしなかっただけ、ウィリアム君にとっては良かったのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:17

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:43

    これ自由どうなるんかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:52

    アグネスがイモジャみたいだからシンはギャンに乗ってたりして

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:25

    ギャンとゲルググの共闘いいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:49

    >>66

    結局アンタも、私を裏切るのね。守るとか側にいるとか言っといてさ

    …本当は凄く嬉しかった、何も信じられなくなってたときに触れたアンタよ真っ直ぐな心に安心した

    なのにアンタは勝手にいなくなって、レイとの約束もはたせないで…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:30

    >>73

    こっちのシンは「動くな」するかなぁ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:09

    そこは真っ正直に「ルナ、無事だったかと心配して」とか言っちゃって逆切れされそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:55

    ルナマリア「だったら早く帰ってきてよ!シンのバカ!!」

    シン「ご、ごめん」

    シンに寄り掛かって泣いてるルナをシンが遠慮がちに抱き締めて

    シン「──これからはルナの所に絶対帰ってくるから……約束する」

    ルナマリア「……絶対、約束ね」

    シン「うん、約束する、え?あ?ルナ!?(キスされる)」

    ルナマリア「──約束、破ったら酷いんだからね」

    シン「……うん、分かった(もう一度キスをする)」


    というシーンを幻視した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:25:08

    原作でもキスシーンはルナマリアが近づいて、シンが唇行ったしルナマリアが積極的なのは納得

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:31:26

    てかこれ原作通りアグネス裏切ってるなら宇宙に上がったあとはインパルスVSイモータルジャスティスになるんかな…まぁミネルバで実質ひとりでやってた訳だし何とか行けるか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:45:19

    >>78

    アグネス「シュラだけが私の価値を解ってくれたの!山猿で妥協してるアンタと違ってね!」

    ルナ「………あっそ。まぁそんな事はどうでもいいわ。」

    アグネス「は?」

    ルナ「私ね、今だけはアンタに感謝してあげる。だって───」


    ルナ「“アンタ(ストレスの元)”と“ジャスティス(トラウマの元)”を…両方叩きのめせるんだからっ‼」

    アグネス「ひっ…!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:57

    まぁ、性能差は中の人の差で埋められるかも
    アグネスは最初舐めプするだろうしルナマリアも原作と違って警戒しているだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:51:24

    このアグネスは月面に放置される小説版アグネスになりそうw

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:55

    最後は隠者戦の時みたいにサーベル振って相手の脚サーベル誘って蹴って来たところにビームサーベル合わせて脚切り落として残ってたソードのブーメランで腕潰して終了かな、こっちだとアグネス見るやいなや即フォースに換装してそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:59

    この世界線のルナの方がMS戦自体は強そうだからいけそう
    メンタル面はシン君が支えてあげれば何とかなるかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:36

    この世界線だと種運命後半の主人公ルナマリアになってそう、結局ジャスティスに負けてバッドエンドだけどその分種自由でのカタルシスがヤバい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:34:28

    シンのメンタルが良くなる反面ルナマリアの方はただの地獄だからなぁ…艦に残ったMSパイロットは自分一人しか居ないのに妹が脱走したせいでずっとスパイ嫌疑かけられてるもんな…赤服じゃなけりゃとうにメンタルイカれてるって

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:40

    〜時間を巻き戻して、シンMIA前夜〜

    シン「アグネスの言うことなんか気にすんな!ほら、ケーキ持ってきたから、一緒に食べよう!」

    ルナ「ありがと…シン……ごめん……」

    シン「大丈夫だって、ルナは絶対俺が守るから」

    ルナ「それがイヤなの…。私は、シンに守られてるだけの弱い私なのがイヤ」

    シン「ルナ…」

    ルナ「私が、シンを守りたいの。弱い私のままはイヤ…!」

    シン「ルナ…!」


    ルナ「シン……、…?」

    シン「ごめん……!」

    ルナ「あっ…ちょっ…、どこ行くの!………………シンのバカ。ガキ。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:45

    >>84

    ていうかこの世界だとジャスティスに負けてから目の前でミネルバ潰されてるの何も出来ずに見てる訳だからマジでジャスティストラウマになるだろうな…これイモジャ達磨で済むか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:59

    >>87

    逆に爆散させるより高度ではあるから戦闘継続不可状態にする事で自分の中で区切りを付ける。と思いたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:00:15

    メサイアでジャスティスに敗れてから昨日に囚われたままだったルナがようやく明日に進めるようになるんやな…そう考えるとルナマリアの中のSEEDdestinyはアグネスのジャスティスを撃墜(無力化)してようやく終わったとも言えるかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:26

    これシンの方は元から強いのも相まってデュートリオンビーム前にアコード1人片付けてそうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:53:03

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:11

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:31:25

    まぁ、原作のシンもルナマリア以外は繋がりが無いから
    ここでのルナマリアは自由でのシンより運命のシンに近いなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:23

    元ミネルバクルーと微妙な距離感なままだろうし、妹とはすれ違ったままっぼいしで憂い顔をしてる時が多そうなルナマリアだ
    原作とは逆にシンがルナマリアに寄り添ってる感じか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:35:32

    一応シンには男友達のヴィーノが生き残ってるけどアグネスにお熱らしい

    このルナマリアはまじでシンしか繋がり無いのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:08:50

    シンはルナマリアを守らないと、支えないとという意志は原作より強そうだよなあ
    そんな中で、自分を守ると言ってくれるルナマリアはツボに刺さりそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:59

    シンも結局ステラも議長も守れてないからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:47:55

    で、「傷の舐めあいか、この二人」という観客の感想を吹き飛ばすデューですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:03

    夜一人でいるとミネルバ時代のことがフラッシュバックして辛いので、シンの部屋に入り浸っていたりして

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:17

    で、抱きしめあって互いの不安を消したりしてるんだろうな
    そこに性はないけど愛はある感じで

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:27:33

    ルナマリアもシンを守る意思は固そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 03:56:48

    旧コンクルーダーズメンバーはジャガンナートと合流する奴やイザークたちと合流する奴で別れて、種自由の決戦では敵にも味方にも色とりどりのデスティニーがいっぱいいたりするのだろうか(そしてそれ全部足したよりも多い数に分身するシンのデスティニー)

    あとカルラとシヴァに苦戦するキラに「加勢するぜ、フリーダム!」って参戦するハイネデスティニーとか
    流石に焼け石に水だろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:19:13

    プラントの正統政権に忠誠を誓うのでコンパス側につくものとディスティニープランに賛同したので敵に着くやつか
    まぁ、あの分身を出せたら「最強のディスティニーパイロット」が誰かが最強議論の存在すら許さないレベルで確定しそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:15

    >>102

    ハイネがマーズやヘルベルトに続く戦死者になりそう…いや、映画だからスケジュールの都合で死なされることはないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:59:01

    シンプルにMeteorバックにデスティニー部隊を蹴散らしてイザーク達の援護をするのはどうだろう

    >ハイネ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:09:57

    >>105

    本当にシンプルだがかっこいい!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:47:35

    アーサーは…初期設定で二人を気にしてコンパス入りしたとあった割には自由本編ではまったく絡まなかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:49:28

    >>107

    初期設定だから本編では無くなってたか、残ってたとしても尺不足で描写しきれなかったかだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:17

    このスレの世界ではヴィーノがどこまでルナマリアやシンと関係を持てたのかなぁ
    そして、ルナマリアに後方見守り隊はいるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:54

    ミネルバクルー達もルナマリアの事を気にかけてはいたけどどう声を掛ければいいのかわからなかったのも多そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:19:17

    仲がいい姉妹だったからなぁ。
    ヨウランとか迂闊な言動も多いけど気配りの男でもあるから頑張ったんだろうけどこのスレだとミネルバと共に逝ってるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:48

    シンとの交流で笑顔を取り戻していくルナマリアに喜ぶ後方見守りモブがいるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:24

    それを曇らせに来るアグネス。
    キラ攻略に手間取って溜まったストレス発散にちょうどいいんだろうなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:12:10

    意外とシンが家族やステラの死を悪夢でみていることにルナマリアが気付いたら今度は私が守るとかギア上がりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:35:52

    マユが妹の名前だと知ったら、生きているだけ幸せなのかもと思ってメイリンともたまに連絡を取るぐらいには関係修復できたりね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:51:45

    動画化おめでとう


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:20

    >>115

     

    このシンの心の奥底に月の光が差し込むのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:01

    レイって自由でもまだ生きてる?
    一夜限りでレジェンド乗って欲しいところだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:37

    戦いが終わったら力尽きて逝ってそうでもあるし
    キラから除霊された謎の仮面が命を授けてくれそうでもあるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:40:27

    レイを看取ったあと
    それまではルナマリアを支えて引っ張って来ていたシンが
    ルナマリアにすがりついて「ルナは俺を置いて逝かないよなぁ。俺を一人にしないよなぁ」
    とか情けなく感情を爆発させてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:46

    >>121

    ルナマリアはそこで、シンを支えてやってくれとレイから何度もお願いされていた意味を知るんだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:59:05

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:08:21

    シンが誰かのために動いてやり過ぎちゃうのは正義感とかもないわけじゃあないけど
    何より自分がそうしてほしかったからだからなぁ
    人に寄り添うのも自分が寄り添ってほしかったからだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:32

    この世界線だとお互い以外絆が無い気がするよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:08

    >>125

    シンにはコンクルーダーズの仲間もいるから…

    え?仲間がファウンデーションに付いた?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:06:51

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:04

    シン「お前ら!?なんでファウンデーションなんかに付いてるんだよ!」

    元隊員A「お前こそなんで今になってデスティニープランを破壊しようとなんてしてるんだ!あれは俺たちの恩人のデュランダル議長が、生涯かけたプランなんだぞ?」

    元隊員B「そうだそうだ!ずっとZAFTでもしがない緑でしかなかった俺を、ここまで目に掛けて取り立ててくれたのはデュランダル議長だけだった!俺は議長の意思を継ぐ!」

    元隊員C「お前だってそうだったろうがシン!」

    シン「それは…」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:49:34

    >>128

    ここでルナマリアが「バカ言ってんじゃないわよ!!」って一喝してほしいね


    「──シンはいつだって守る為の選択をしてきた!デスティニープランだって間違っているかも知れなくても守れるならって!!傷付きながら迷いながら選んで進んで来たのよ!!……自分の事を自分で選べもしない男がシンの事好き勝手言うなぁぁぁ!!!」


    みたいになってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:58

    >>128

    議長を討ったのが元上司だと知れたとき立つ瀬無かったろうなぁ、レイ

    ディオキアで議長との面会に同行してもらってるからそれなりに親しかったろうし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:15

    >>128

    シン「あれから俺だって色々考えたさ!けど、やっぱりデスティニープランなんてダメだ!!」

    元仲間D「はぁ!?なんでだよシン!!心根までオーブに屈服したか!!」

    シン「違う…。デスティニープランが施行されれば、確かに戦争も無くなって平和な世界が訪れる。けど、」

    元仲間E「けど?なんだってんだよ!!」

    シン「けどその世界じゃ、きっとルナは笑えない!!俺はルナの笑顔を守りたい!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:06

    俺が元同僚だったら、「お前、また女の為か!」とかステラのこととか含めて吐き捨てて切りかかりそうである
    (次の瞬間返す刀でコクピットごと貫かれてるだろうけど)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:05

    ???「そうか……。よおし、よく言った!」
    コンクルーダーズ「「「「ハイネ隊長!」」」」
    ハイネ「待たせたな、シン!こいつらは俺が隊長としてお灸を据えてやる!お前らは気にせず、ブラックナイトに当たれ!」
    シン「はい!!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:31:09

    ハイネ、そうだな、かっこいいお前を運命でも見たかったよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:28:18

    だ、ダブル・パルマフィオキーナ見てみてぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:43:23

    シンは本編ではデスティニープランに完全に賛成してたわけじゃないよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:21

    レイが頼むから友情に応えるためと議長に厚遇してもらった義理だよね
    なので深く考えることをやめて議長を信じることにした。
    正しいから信じるのではなく、信じると決めたから正しいと考えた

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:11:05

    そうだね、キラの方に援軍に行くよりこっちの方が盛り上がりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:02

    元仲間「なあシン…デュランダル議長の下で戦ってた時は良かったよなあ…これまで敵だった連合の奴らと手を組んでロゴスと戦ってよ…俺はあの時は戦いが終われば本気で平和になると思ってたんだぜ」

    シン「…………」

    元仲間「俺達はこれ以上は無理だった…お前はなれよシン…人を守れる本物のヒーローに…頼むぜエース」

    シン「……アンタって人は」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:03

    ああ、そうか、ハイネがいるから、本当の意味での仲間だったんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:54

    >>139

    ルナマリア「──あの人達も、同じだった……ウソ私、なんて事を、うっうぅグスッ」


    ハイネ「気にするなホーク中尉、アイツらも全部承知の上で【選んだんだ】悼んでくれればそれで報われるさ──それにまだ終わっちゃいないぞ!片付ける物はまだ残ってる。切り替えろホーク中尉!行けるなシン!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:39:20

    ブラックナイツがいるもんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:48:05

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:04:36

    ここでもシンは援護をってルナマリアに言っちゃうのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:15

    >>145

    なんなら、本編より守ってあげなきゃって意識が強そうだしなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:53

    援護をしつつもやっぱり隣でいつも一緒に戦うために前に出ていくルナマリアがいたら、尊いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:36

    ずっと一緒

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:02

    ヒルダ「ほら切り替えなお前ら!ブラックナイツが来るよ!」

    シン「分かってる……。ルナ!ビームは効かない!ルナは、援護だ!」

    ルナ「………っ!言ったでしょシン!私だってシンを守りたいの!それに、対艦刀はこっちにもあるわ!私だって!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:44:34

    そこにのこのこと現れるアグネスかw

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:00

    >>79での戦い経てデューか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:25:24

    ここだと戦後結ばれるのかな、二人

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:40

    結ばれては欲しい。ただ、シンからルナマリアへの出力が運命レベルな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:41

    >>152

    それこそ、ファウンデーションとの決戦から戻ってきてすぐ抱き合ってキスをして…

    それでお互い正式に恋人となるんじゃないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:51:41

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:30

    ここだとアグネス回収しにいかないだろうからなぁ

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:45

    2年弱か、その間にレイを看取ってお互いに戦争の傷を支え合って…
    本編では急接近してくっついたけど、この時空だと穏やかな愛を育む時間がある…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:23:56

    そりゃあ、アグネスから何言われてもシンも揺らがないわなぁ。
    どちらかが先立ったら大変そうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:31:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:23:22

    (シンだけは裏切らないで)

    (ルナだけは…俺の傍にいてくれ。離れないでくれ…)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:11

    互いにベクトルは違うが依存してる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:09

    「裏切らない」は「隠し事をしない」にも近いから、シンの家族の事とかコンクルーダーズでの事とか話してそうよね
    で、それらを受け止めたルナマリアは信頼への返事としてミネルバでの辛かった日々に内心考えてた嫌なこととかも伝えたりしてるかもね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:55

    アグネスは(生きていれば)ハイネが回収するかもな。
    以下妄想

    アグ「なによ…処分でもしに来たの…?」
    ハイネ「ソイツはお前さん次第かな。コッチ(ザフト)も今回の件でガタガタだ。軍法会議にはかけられるだろうが、使えるようなら引き続き使うつもりだろうよ…給料は減らされるだろうけどな!」
    アグ「…………」
    ハイネ「お前さんがどういう理由であっちに付いたかは知らねぇが、お前さんが欲しかったものは、本当にアッチにあったのかい?」
    アグ「…知ったような事言わないで…」
    ハイネ「ヘイヘイ、しつれーしましたっと。取りあえず行くぞお嬢さん。お前さんは暫くコッチ預かりだ。今直ぐじゃぁ戻っても立つ瀬がないだろうしな」
    アグ「…………」
    ハイネ「暫く頭を冷やすんだな。軍議の結果次第だが、俺の所に引き取ってもいい。一から鍛え直してやるよ」
    アグ「…私は…」
    ハイネ「安心な。男所帯たが女もちゃんといる。まずはあいつらと話してみるといい」
    アグ「…あなたは話し相手になってくれないの…?」
    ハイネ「もちろんいつでもウェルカムさ!俺は隊長だからな!…ああでも」
    アグ「?」
    ハイネ「命令違反は問答無用でトイレ掃除だ!これはウチのの隊の伝統なんでな!」
    アグ「…そう…」

    みたいな会話とかしてそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:05

    >>163

    これ絶対ハイネにアタック掛けに行くやつじゃんw

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:16:38

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:43:12

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:59:12

    >>162

    ルナ「………ミネルバで一番辛かった時。私はずっと自分の不幸を嘆いてばかりで。シン達の華々しい戦績を見るたびに……妬ましくて……妬ましくて……。シンは、あの時ずっと辛かったのに。ごめん」

    シン「俺だって、あの頃は自分が世界で一番不幸だとしか思えなかった。ルナはこんなミネルバもロクに守れなさそうなくらい弱くて、なにやってるんだよなんて。そんなあんまりに酷いことを考えてたんだ…。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:47

    似ているけど違うね、2人

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:11:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:35:41

    >>167

    なんとなく二人を見てSEED原案の戦えるフレイとさらに追い詰められたキラが思い浮かんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:57:51

    >>167

    ルナ「シンは……どうして、こんな私に優しいの?」

    ルナ「ルナこそ…俺より、ずっと良い男がいくらでもいるだろ…?どうして…」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:45:46

    お互い過酷な環境の中で年月をかけて信頼関係を気づいた仲だもんなぁ
    レイの思い出を語り合えるのももうお互いだけだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:26

    お前よりもイケメンかもしれんがルナマリアから裏切らない男認定されてるのはお前だけなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:13

    どの時空でも重くなるな君たちは

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:42:48

    特にこの時空はなぁ。
    親しい人との別れが続くシンと周囲から裏切られてばかりのルナマリアという組み合わせだから

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:16:40

    それを踏まえたうえで、一緒に幸せになってくれたら尊いとも思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:35

    この時空だと一応ハイネやコンクルーダーズともかなり仲良くやれてたみたいだけど…なぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:39:33

    この時空だとステラはどうなってるんだっけか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:49:45

    シンが助けて、原作通り無茶をしようとしたのをハイネが動いてくれて、その最後を看取った
    シンは古巣のミネルバ、恩人の議長の最後に立ち会えず、その結果親友のレイが弱っていくのをみていた
    そこでレイのためにルナマリアに来て欲しいと頼みに来たのがこのスレの最初
    だったと思う。
    ステラの最後やレイが自由段階で死んでいるかは明言はされてないけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:12

    >>177

    ハイネ部隊も、さすがに犠牲者皆無ってわけじゃないんじゃないかな?

    特に対デストロイ戦には駆り出されるだろうし、全員が全員シンみたいな種割れ機動ができるわけでもないし、こまかな欠員(=戦死者)は出てると思う。

    ハイネが部隊長ということは、隊員の大多数が人格者の可能性があるから、年若いシンやレイは可愛がられてそうだし、そんな部隊に欠員ができれば、いくらハイネが例の言葉を言ったってシンの性格上簡単には割り切れないと思う。

    下手すると、終戦時は原作以上にメンタルボロボロの可能性があるんじゃないかな。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:17:37

    だから、闇に堕ちろされてもステラは出てくるのだ(もう出演済みかな?)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:11:03

    辛いなぁ…
    本編よりはマシかと思ったが

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:37:24

    ルナの親の影が見えないのもな。
    本編はどうだか知らないが、この時空だと二人して愛人のもとに出て行ったとかにしたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:43:22

    >>183

    いやぁ、メイリンの反逆扱いは原作と変わらんから

    その件で「あんたが近くに居ながら」とかで責めてきたとかもな

    「お姉ちゃんなのに」って

    >>48の姉だから縛られなくていいとかはそれも込みとか憶測はできてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:22

    救いがなさすぎんか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:00

    >>185

    まぁ、そういう世界線として語ってる訳だしね。


    二人とも今までそれなりの給料貰ってるわけだし、さっさと結婚してどこか遠く、二人の名前が届かないところでひっそりと暮らすのが一番なんじゃないかな。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:45

    逆に子作り圧力とかもなくて交際自体にはプラスかもね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:59

    >>186

    でも、戦争のない世界をという願いも、だからこそ力を欲するのも、

    また花を植える為に一緒に戦うというのもシンの気持ちなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:09

    シン「…なあ、ルナのお父さんとお母さんには挨拶にいかなくていいのか?」
    ルナ「…実は、メイリンが逃げた時に絶縁しちゃって。家の顔に泥を塗ったってね」
    シン「…ひでーな。ルナもメイリンもちゃんと生きてるのに、そんな……」
    ルナ「いいのよ。あの人達と一緒だったら結婚後もあれこれ口出ししてきてシンとの仲にヒビを入れる未来しか見えなかったもの」
    シン「じゃあ、役所への提出は二人だけで行くか。とにかく結婚の許可が下りてよかった」
    ルナ「あら、コンパスはオーブでもやれるでしょ?」
    シン「だとしても、俺はこれからもプラントで過ごしたかった。ここに来たから、ルナ達と出会えたんだから」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:30:42

    お互いを信じあえるのが一番さ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:25:25

    二人きりの結婚式なのか、友人だけ呼ぶのか…
    メイリンとは仲直りできたらいいね

    勢い的に次スレは立てず完走かな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:42

    >>189

    そうか、ここのシンはオーブは想い出の国と割り切ってたものな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:52

    シンがプラントに愛着があるというのもいい展開だね
    アグネスが出てきてなんか居心地悪そうなイメージあるけどルナマリアと出会った場所だもの

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:58

    結婚で完走かな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:50

    結婚式でメイリンやミネルバクルーと関係修復に成功する!
    と、いいなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:32

    アーサーやアビー…厳しそうだけどヴィーノとも仲直りできたらなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:18

    見事に仕事関係しかいない式になりそうだね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:34:38

    ルナ「結局、二人だけの結婚式になっちゃったわね」

    シン「ああ、けどそういう方が俺達らしいだろ?それに……その…///」

    ルナ「?」

    シン「ルナのウエディングドレス姿、誰にも見せずに一人占めできて良かったなって…///神父さんはいるけどさ」

    ルナ「も、もぉ~~~///」


    ルナ「シン、結婚してくれてありがとう。あんたとこんな風に出来るなんて思わなかった。こんなに、嬉しいことってない」

    シン「守るから。おれがずっとルナを守るから……!だから、ずっとずっと……おれのそばにいて」


    ???「お姉ちゃん、シン!」

    ルナ「メイリン!!お父さん、お母さん……、それに、みんな……キラさん達まで…」

    ハイネ「こういうのは柄じゃないんだがな。けど、今回ばかりはおせっかいを焼かして貰った」

    シン「隊長……!」


    ハイネ「こういうのは、やっぱり皆に祝福してもらわないと駄目だろ?」

    シン「はい……、はい!!」

    ルナ「ありが、ありがとうございます……、ぐすっ。え~ん……」

    シン(レイ、心配掛けたまま逝かせてごめん。けど安心してくれ。俺とルナは……もうきっと、大丈夫だ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:33

    よかったね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:54

    200なら結婚式でハイネがすばらしい歌唱を披露してくれる…かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています