女殴ってそうな見た目のキャラ=前髪が長い説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:08

    どうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:32

    こいつとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:39

    少し影があるところが暴力振るわれたい雰囲気になってるのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:35

    ハイライトなしの方が重要では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:50

    前髪で目が隠れていた眞鍋瑚太郎もモンペ母親に暴力かましてたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:12

    黒髪で目にハイライトがない、ハイライトが小さい
    口調や表情など雰囲気柔らかめだと女殴ってる度アップするわ
    サカモトの九十九とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:39

    爆豪

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:08

    >>7

    全員殴ってそうなやつはNG

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:16

    この時のアクアは女殴ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:32

    直哉そんなに長いか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:42

    >>10

    実際に殴っとる直哉は例外やろ

    あくまで殴って"そう"ってことだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:41

    作者が女殴りそうな顔を追求して出来た顔ってイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:54

    吉田は女を蹴ったり腕切り落とすのに一向に殴らないの作者もネットミーム知ってるよな絶対

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:35

    目が笑ってない所もポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:13

    なんで殴ってそうなイメージなんだろう
    ドラマとか?実際の犯罪報道とか?どこから来たイメージなんだこれって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:09

    確かに前髪ないと女を殴らなさそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:47:58

    >>15

    イケメンのDV男に殴られたい!みたいな願望とかかも?一種の夢女子みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:40

    >>16

    いや普通に笑顔のまま女殴りそうな奴に見えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:48:04

    女殴ってそうって別に暴力的なやつって意味じゃなくて『殴られてもいい、本当は○○くんは優しいひとなの……』みたいな女侍らせてそうって意味なので前提条件として「モテそう」と「一見物腰柔らか」は必須なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:02:55

    元々どうだったかは知らないけどラストフレンズの錦戸亮で髪型とか目が笑ってない感じとかがDV男の特徴になった気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:10:02

    サカモトの夏生は殴ってそうなイメージ薄いような

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:10:03

    >>19

    「女殴ってそう」がわからなかったんだけどおかげでよくわかった

    モテそう+自称理解者の女を引き寄せやすそうの複合体なんだな

    それで影のある優男って造形のキャラとか気弱な女キャラ引き連れてる男がそう言われやすいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:45

    >>21

    少し寡黙に見えるからかももう少しだけ表情筋柔らかいタイプのが当てはまるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:00

    男で例えるなら
    Sっ気強いあの子に鞭で打たれたい踏まれたいみたいなものじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています