【閲覧注意】No.76

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:04

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.76です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:04

    前スレNo.75

    【閲覧注意】No.75|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.75です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.74

    【閲覧注意】No.74|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.73

    【閲覧注意】No.73|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.73です!真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190 がお願いしますbbs.animanch.com

    No.72

    【閲覧注意】No.72|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.71

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.70

    【閲覧注意】No.70|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.70です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:31

    URエンデヴァー【コスチュームver.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:00

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:07

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:10

    >>1

    スレ立て乙炎司

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:14

    書き込もうとしたらすでに200埋まってたので新スレで!


    前スレ>>193

    オールマイトが炎司を空に姫抱きで舞い上がっていく姿を見たいし見送りたい!

    その頃って炎司は飛べないから「やめろ!はなせ!!」とかジタバタしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:25

    おっぱいでっか炎司スレ画ありがとうございます!!
    手負いのカッコいい炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:34

    自分を傷つけることを厭わないオールマイトとエンデヴァーだから
    お互い大怪我した時になにも言えずに、でも苦しいなって顔してるといい
    ただそこで苦しいなって顔して引き下がるのが炎司でそこを踏み越えていくのがオールマイトって気がしてる
    炎司はよく言えば分をわきまえてるんだけどオールマイトとしてはもっとわがまま言って欲しいし踏み込んできてくれていいよと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:13

    >>10

    これすっごく好き!人間やめてる(褒め言葉)よね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:45

    人間やめてるといえばこれもよき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:53

    >>13

    目ビームとうなじがやばいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:10

    前スレ189
    おんなじ車いすで二人とも顔見合わせて酷い有様だって笑いあってほしい
    誰もいなくなったときそっと炎司の左手にオールマイトの右手が重なるんだ…そういうプラトニックも美味しい好き

    前スレのオルエンフィーバーとくに192の
    炎司の体は乱暴にされるほうが感じるドM
    炎司の心は優しくされたほうが脳が溶けていくデレタイプ
    が最高すぎた
    ギャッーーープ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:38

    おっぱいにも見える背中!がムキってなったとき!
    我々の炎司うなじがキュってしてるよお(語彙力)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:04

    >>14

    目ビームならこちらも良きですよ

    これはAFO相手に騎乗位狙う炎司かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:07

    >>15

    炎司の体は乱暴にされるほうが感じるドM

    炎司の心は優しくされたほうが脳が溶けていくデレタイプ

    に同意してくれて嬉しい!

    自分自身の心が自分でもどうしようもない炎司の揺れるところを余すところなく見つめていきたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:04

    >>17

    結構な熱量出てて笑ってしまったんだけど

    こういうことしてたから一時本誌での白目表現で失明したんじゃないかって心配だったのはここだけの話

    でもあのブルーアイズは健在だった…そう燈矢を見終わったわけじゃなかったんだよね


    あとこれはもはやセッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:11

    >>17

    パッと見は、浮気したAFOと詰め寄る炎司

    そこからの一緒に森の中ランデブーにだいしゅきホールドで公開おセッセと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:07

    >>19

    噛んでる!?噛んでるよね!???

    炎司がオメガだったらヒート(戦闘中)にうなじ噛まれてつがいになっちゃうやつじゃん!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:57

    スレ立て乙です
    モノクロ美人炎司で保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:38

    >>22

    未亡人のあやうさがある炎司…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:20

    だいしゅきほーるど腕部分
    右腕も映ってるね
    あと指綺麗(現実逃避)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:42

    >>17

    なんかこういう光り方する夜間の森を探索する車とかあったよねって思ってしまったw

    夜間の森を探索してたらAFOが埋まってました、みたいなバカな妄想ナレーションが脳内に!


    こういう人間兵器になってる炎司の強さがほんと愛しい

    その強さじゃ足りなくて狂っていった心の弱さも含めてすべて

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:27

    >>25

    ちょっとだけトトロのネコバス味がある

    エンデヴァーのリミッター外れるとそんなに凄いんだ‥ってプロミネンスバーンの空眺めるヒーローたちの気持ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:01

    炎司の凄さに
    この時のホークスと同じ表情になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:34

    >>23

    炎司の未亡人みって燈矢を亡くしたことからなんだろうけど

    オールマイトを喪ったことで醸し出されるものでもあるし

    No.1になってから気づいた心のうつろさのせいでもあるし

    ごめん言いたいことがまとまらないけど

    夫(大切なもの)を喪った顔をしてる炎司ってなんかいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:35

    繊細なのに苛烈で
    理性失うほど怒りまくるのに頭脳派で
    心弱いのに誰よりも奮い立たせてる…そんなとこホント尊敬するくらい好き
    それでいて誰よりえっちなのほんと頭どうにかなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:57

    >>1

    このスレ画が前スレ200と連動してるように見えて笑っちゃう

    おっぱいでかいもんな炎司

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:10

    >>26

    ああ!ねこばす!なんか既視感あるなと思ってたんだけどそれだ!!

    すっきりしたありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:48

    >>27

    わかる

    わかりすぎるほどわかるよ

    この時のホークスと俺たちはおんなじ顔してた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:25

    >>24

    右腕ぇ…

    これの両腕あるバージョンのだいしゅきホールドをきっと歴代彼氏は味わってきたんだ!!(どこに向けてるのかわからないマウント)


    あ、歴代って言ったけど全部別時空なので別に複数人プレイしてる炎司前提じゃないんでよろしく

    もちろんびっち炎司だったとしてもおいしくいただきます

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:08

    >>27

    ホークスのこの顔見ながら自分もホケー……って顔になった

    眩しくてどこまでも目で追っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:27

    AFOを抱きしめながら空に上がっていくエンデヴァーは確かにスペースシャトルエンデヴァーの打ち上げっぽさあるなと思った
    みんな成功を祈ってひたすら見上げてるとことかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:37

    この場面炎司の顔が良すぎて凝視してた



    >>27

    ここ良いよね!ハイエンド戦もこんな顔してたし

    ホークス間近でこんなの二回も浴びてたら脳焼かれるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:22

    エンディングの気持ちが常にわかっちゃう俺たちのスレなんだここは

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:39

    >>33

    脚も貼っときます 

    この太腿といいお尻といいがっつりな絡み具合といいエロス!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:59

    >>27

    すっげえて感嘆と人間辞めてるでしょっていう畏怖が混じりあってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:46

    >>38

    この足は!!ダメでしょ!ダメダメ!絶対ダメですよエンデヴァーさん!!!発禁!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:24

    >>27

    エンデヴァーファン代表ホークスさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:12

    >>30

    おっぱいでかいよねって言われて怒られるオルマイは可愛いし怒る炎司もかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:54

    >>40

    おちついてホークス

    けどこれAFOが生涯一番密着した相手になって彼氏激オコですね

    浮気認定されてお仕置きされちゃって

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:33

    >>38

    フードちゃんのときより生々しくエロいのはやっぱり相手がAFOだからかなあと思ってたけどよく見たらAFOのAFOと炎司の炎司が熱く密着してんのかあ…ホPチェックも入るよこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:38

    >>38

    逃さないためなのわかってるんだけど

    だいしゅきホールドで炎司の両足が重なってるとこがたまらない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:05

    >>39

    オールマイト引退後に支持率4位のエンデヴァーが繰り上がったとはいえNo.1になった理由と結果がここに全て詰まってると思う

    本当に本当に本当に強くてカッコいい!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:43

    >>43

    この密着度と足の絡ませ方と腰のくっつけ方がアウトだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:46

    >>36

    かっこいいんだけどほっぺたふくらんでるからか可愛げもあるいい炎司

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:06

    >>45

    足首のとこ好き

    Xみたいになってるとこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:05

    >>38

    あのさ

    右足のクイッてなってるかかとの向きがすごい可愛らしくてたまんないんだけどわかる人いる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:14

    >>50

    わかる

    なんかちょっと子供が脚を組んでるみたいなちょっとやんちゃ風味がある

    太腿の密着度合がヤバいというのに…

    炎司の足(ふくらはぎから下)って太腿の太さに対してちょっとちんまり見えるときがあってたまらなくかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:14

    >>44

    >AFOのAFOと炎司の炎司が熱く密着してんのかあ


    アウトですねwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:11

    >>44

    そう!生々しくてエロいよね!

    やっぱ密着度がハンパないし本人たちのイチモツが触れ合ってそうなのがね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:45

    >>51

    わかってもらえてうれしいし可愛さポイントを言語化してくれてありがとうの気持ち

    それそれそれなんよ!!って赤べこみたいな首を縦揺れさせてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:16

    >>53

    AFOが225cmで炎司が195㎝だけど>>19の頭の位置の差からしてちょうど〇ンポジション一緒なのかなって思う

    むしろ炎司のほうがちょっと上で入りそ…いやなんでもない


    >>54

    このスレにはシンクロする魂の兄弟たちばかりだよおエンディングもいるよお

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:39

    >>55

    入ってるとちょうどこのくらいの位置かなーの解像度爆上がりして笑った

    つまり駅弁してるAFOがまさに>>19ということですね、はい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:44

    怒りが収まらん!って言って飛んでくとこの動作が凄い良かった
    炎司ジェット機みたいだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:30
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:02:04

    >>58

    燈矢の支配欲が強くてドキドキしちゃった!

    エロ〜い

    ナイスSSで心が潤ったよありがとう〜!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:14

    >>58

    ありがとう…ありがとう…

    燈炎からのモブ炎のコンボに興奮しっぱなしでした

    燈矢くんの言葉攻めのセンス良すぎるんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:16

    >>58

    お散歩わんわん!エロいし可愛い!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:43:24

    >>58

    最高!!!

    炎司が期待でゾクゾクしちゃうところがもう後戻りできない感‥モブもGJ

    しみいるよおお

    絶対道中も目撃されてるよねっていう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:49:42

    >>58

    飼い主のいる炎司って響きが性癖クリティカルでした

    ありがてぇありがてぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:25:10

    >>58です

    自分が読みたくて書いたから暇潰しになれば幸いです

    お散歩途中とか炎司は大丈夫と思ってるけど多分誰かに撮られてますね

    目の前のことしか見えなくなるからだぜ轟炎司ぃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:21:38

    >>58

    もう何でもするからイかせてくれって懇願するあたりエロすぎる

    お父さんの身も心も手に入って良かったねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:12

    炎司に懇願させるの大好き
    なんでもする、もうゆるしてって泣きながらぐちゃぐちゃになった炎司をもっとイジメたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:26

    >>66

    いいよね

    ヴィランとかAFOには絶対屈しない炎司が息子相手には許してくれって懇願するの(ほぼ原作というね)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:11:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:12:25

    敵相手でも家族を人質にとったら俺が身代わりになるから、何でもするからって言いそう
    お父さんが目当てなんですけどねそのヴィラン

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:57

    この頃の潔癖そうな様子からは考えられないよね
    懇願炎司

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:39

    高校生炎司とエンコーしたいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:31

    高校生炎司顔めっちゃ好みだからモテたと思うんだけど
    本人に心の余裕が一切なさそうだから好意向けられても全然分かってなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:44

    高校生炎司は口に出されてもペッと吐き出して汚いとかいいそう
    45歳になるとゴクゴク飲むよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:54:52

    >>70

    顔が良いな…

    シンプルにイケメンだと感じるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:58

    昨日から駅弁される炎司妄想が止まらない
    かぱっと足広げられるの屈辱的でいいからやっぱ相手はAFOかなあ
    オルマイなら対面立位がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:13

    >>21

    これ可哀想でいいなあ

    あとちょっとで勝ちだったのにツガイになっちゃってそこから茂みに連れ込まれちゃう炎司

    AFO勝利ルートは炎司の尊厳なさそうでワクワクしちゃうよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:19

    昨日のアニメで好きなところ
    このメラメラ燃えるところ業火の化身って感じですき

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:34

    >>78

    めちゃくちゃカッコいいよね!MVPおめでとう!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:24

    前スレでヒロトラネタで荼毘が炎司をいじめるイベントがあると書いた者です
    ゲームネタなんで下げます



    予想に反して炎司が傷つく回だった!マジごめんだけど最高に味わい深かった
    決戦前に荼毘が動いて市街に青い炎が表れたって聞いて驚く炎司
    ジーニストが罠だと止めるけど「罠でも構わん…市民が襲われたと聞いたからには向かうしかない」っていう炎司
    そこで行って討伐してさ、守ったその市民にひどい罵倒されるんだよね
    「どっか行きやがれ」とか「帰れ!お前の顔なんざ見たくもねえ!」とか言われても顔色変えずに気丈に聞いていて
    「ヴィランを倒し、社会から不安を取り除くのが俺の償いだ」て答えてからのこの画像ですよ
    ちょっと目を伏せて絶妙にダメージに堪えてる感が出てて最ッ高でした
    スタッフありがとう!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:30

    >>80

    教えてくれてありがとう!

    やっぱここら辺のエンデヴァーの批判されてるけどヒーローやってくれてる感じ好きだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:42

    >>81

    何を言われようとも市民を守ってモノを投げられても黙ってるって原作通りなんだけど

    忍耐強いというか志が高潔というかヒーローとしてほんと偉すぎるよね

    でもそんな炎司が本誌最後ヒーロー引退しようと考えてたってのは燈矢のことも大きいだろうけど

    やっぱり世間の声やら市民の心が自分からは離れたって思ってしまったからなのかな辛いな

    どこかでみろやくんたちみたいにエンデヴァー応援してた人らの存在を知ってほしい

    あ市民モブレもすきです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:13

    >>82

    大罪人である自分にヒーローの資格はない

    くらいは考えていそう

    贖罪に生きると決めたからこそ、引退するのは必要条件だったというか


    いまだにエンデヴァーの引退を飲み込めずにいる…

    ツライヤダもっとヒーローやっててよマイホープ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:29:48

    >>83

    分かるよ

    轟炎司も愛してやまないけどヒーローエンデヴァーもめちゃくちゃ大好きなんだよ…

    自分の都合のいい妄想だと燈矢の最期の言葉が「お父さんはヒーローやれよ」で涙ながらに奮起する…そういうのないかなあ…他でもない燈矢の言葉ならって思ってしまう

    地獄なの分かってるし業火を背負って償わないとならないんだけど炎司の心にもう数滴だけでもいいので救いが欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:50:55

    >>84

    自力で立てないっていう事実だけでも辛いのに、この上ヒーロー引退とかしんどくてしんどくて…

    心の中のエンディングさんが大暴れしてしまうんだ…

    ずっとヤダヤダ言ってる…マイホープ…


    なので、炎司は努力の人だから立てる様になるし、なんだったら新公安委員会の相談役をやるかもしれん…!

    と欺瞞行動に走ってる

    事実から目を逸らす弱さを許してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:01:47

    >>85

    分かるなあ 

    まあでも本誌以降の展開を想像するのは自由だよね…

    自分は都合のいいシチュエーション考える逃避行動に走っている

    例えば

    燈矢のもとに毎日通う炎司のところにエンデヴァーファンを名乗る男が訪ねてくる

    男は「その人物にとって一つ大切な物を一度だけ元に戻す」個性をもってる

    彼は炎司に身体を治してエンデヴァーとして復活してもらおうと思ったのだ

    しかし炎司は「燈矢の治療に使ってほしい」と頼み込む

    仮にもヴィランを治すことに渋る男だが「なんでもする」と涙ながらに足元にすがる炎司に男ははっきりとほの暗い感情を抱いてしまう

    そっから男と全快燈矢による炎司調教3Pかなあ

    燈矢に炎司の身体=エンデヴァーを復活させてもらってからのヒロス姿を犯るみたいな倒錯系の…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:59:04

    >>85

    今立てなくても炎司の足は本誌の家族をかばうコマの描写でしっかり描かれていたし

    夏くんが最後戦いに向かわせてたし(さすがに足欠損してたら発破かけないだろうから)

    一応はくっついていると思う

    だから今後立てるようになる可能性はあると個人的には思ってる

    優秀なサポートアイテムもあるしね


    なんといっても一番希望なのは炎司が生きてるってことだと思う

    生きていればなんとでもなると思ってる

    それだけであの世界で応援してる人たちにはものすごい精神的な支えになってるよ

    元ヒーローでバリバリ活躍することで社会に貢献して償うことだってできるし


    といいながら燈矢に「じゃあ改めて謝れよ」って言われて車いすから倒れ伏すように床に手をつく炎司

    燈矢を助けたい一心でまさかのドクターや司法裏取引といった一線を越えてしまう炎司

    看守に親子二人きりにさせてもらうように頼んで燈矢に促されるままに服を脱ぐ炎司…なんか妄想している

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:13:49

    >>81

    格好いいよねえ

    批判も罵倒も全部甘んじて受け止めて絶対に市民にはその圧倒的火力を向けようとさえしない高潔なヒーロー精神大好き

    それはそうと>>80の堪え忍んでる風情に、そういうとこだぞオラっケツ出せしたくもなる


    >>84

    ヒーローまたやってほしいのわかる!!

    あの世界からエンデヴァーがいなくなるのまだ受け止めきれない

    せめて公安新委員長に侍らせられてる、もとい顧問やってる炎司とか見たいよ~

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:24

    よそで見た話題で申し訳ないんだけどオルマイの子供ねだる炎司みたいなあ


    「貴様の精子を寄越せ」とか言われて「そんなに私のこと好きだったんだ♡」ってなってごちゅごちゅ打ち付けられてアヘエ♡ってなる炎司
    一回じゃ不安だねもっと仕込んどこうねって連続ハメされるとなおよし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:39

    オラっケツ出せ仕込んでやるよこのスケベヒーローがよおってしたいモブ俺氏
    けどモブ俺だと勝てないしヴィランかなってなるから燃やしてくれマイホープ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:54:38

    >>89

    エンデヴァーは強さしか求めてないって知りながらも求められて素直に嬉しいオルマイ可愛いな

    腰砕けになるまで分からせてあげて欲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:43

    >>88

    >>80みたいなこと言われたら「ああ目障りなんだよおそのデカい体がよお!両手をついてケツだせよお!!」したい分かる

    「償うんだろ?」が殺し文句で市民に色々されないか心配でヨダレが止まらないヒロスのまま撫で回したいよ

    市民の「あんたに裏切られた」だの「何がヒーローだ?!」みたいな言葉の刃を炎司まともに受け止めそうで早く来てホークスぅてなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:32:29

    >>91

    私のこと好きなんだ♡身体にわからせてあげる♡ってラブラブエッチしてもいいし

    貴様の精子だけが目当てだとか言っちゃってオルマイがカチンときて君さあ、男にそういうこと言う意味分かってる?ってガツガツ分からせられてもいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:39

    >>92

    ホPはいうことさっさと行きましょうって割りきってくれるからね

    ところでこの時腰に手を回す必要はあったかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:27

    >>93

    種が欲しいんだよね?孕むまでやらないとね?って腹が膨らむまで出されちゃって欲しいよ

    その頃にはすっかり体はメス堕ちした挙句にビクンビクン後イキ痙攣止まらない感じで

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:13

    >>94

    イケメン彼氏感がすごいんよ、このホークスP

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:19:35

    >>91

    私たち相性よかったね♡今回ダメだったらまた孕むまでヤってあげるね♡って優しさ溢れるオルマイ

    これは平和の象徴

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:56

    >>89

    炎司、孕むまでヤろうねが自業自得とは言え似合いすぎる

    オルマイ「私を超える子がほしかったんでしょ?子種あげるよ♡」

    燈矢、焦凍「最高傑作ほしかったんだろ?自分で生めよヤってヤるから」

    ホークスは思い付かない……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:27

    >>98

    ホークスはニコニコ囲い込んでそうなイメージある

    熱がこもるエンデヴァーを治療やリハビリみたいなものですよって言って体の関係を持ったホークス

    「最近体調悪いんですか?心配ですね、一緒に病院行きましょう」

    「ああ、ありがとう」

    「おめでとうございます、妊娠してますね」

    「ですってエンデヴァーさん。もちろん責任は取りますよ!」

    「は????」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:29

    >>80

    炎司の物憂い眼差しがなんかこう…劣情をそそるというか性癖に刺さるというか…

    モブレされそうなエロ感ある

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:00

    >>100

    シュンとしてる炎司が股間にくるのわかる

    このまま市民に囲まれて……ゲフンゲフン

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:04

    男性妊娠して産む側になってほしい
    ヴィラン勝利ifで凌辱の限りを尽くされて火の個性を産む機械にされてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:14

    >>102

    その後、母 乳を搾り取られて欲しい

    出ても出なくても興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:43

    >>97

    貴様なんか嫌いだってうわごとのように言いながら自分の腕の中で善がりまくりイキまくる炎司

    オールマイトの性癖メタメタに歪みそうだしS心の雄スイッチ入っちゃいそう


    普段でもこう何も言わなくても色々通じ合ってる雰囲気がすっごく好きな二人だ

    炎司をみる俊典の目が優しいのがいいんだ


    >>102

    元ナンバーワンヒーローなって見せしめのために寄ってたかってヤられまくりそうだしそれを公開されそうでイイ

    そういうのが似合いすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:17

    本誌さあ…空を自在に舞ってた炎司が今や自力で立つこともできなくて
    皮膚も治療中ぽいから炎も出せない(そもそもヒーロー止めたら個性も使えないし)
    告発動画や燈矢との面会で日々自分の罪に打ちのめされてるから
    仮に暴漢に襲われても声すら立てずろくな抵抗もできずひたすら耐えるしかない感じか…そんな地獄をも黙って甘受する炎司の姿が解像度高すぎる
    それを完全にエッ♡て思うのにはもうちょっと時間かかりそう
    さすがホリーだよ我々の想像はるかに超えてくるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:27

    >>103

    そんな爆乳で出ないわけないでしょう?って責め尽くしたい

    当然のように乳首イキしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:14:18

    >>103

    今度はちゃんと育ててやれよぉギャハハみたいになぶられてるとちょっと興奮しちゃうな

    父親失格のお前はママだろ出せよとかでもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:15

    囲まれてとかヴィラン勝利ifでの尊厳破壊ものだと
    市中で壁尻させられてるのとか好き
    気持ちよくなっちゃってイキまくってるのを
    横でワイン片手に眺めてるAFO

    ただAFO妄想するたびに私の脳内ではお父さん捕まえたんなら俺に寄越せよって荼毘くん飛んでくる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:45

    >>105

    炎司のこれからが本当に辛そうで悲しくなるよね……

    今までも笑えたことのない人だったけどこれから先も笑顔がなさそうでほんの少しでいいから彼の心に救いと穏やかな時間があればなって思う

    それはそうと無抵抗で伏し目で堪え忍ぶ炎司はエッチですねグプッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:42:05

    グプっは何度聞いても笑い声についてていい音じゃないんよw

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:51

    >>108

    荼毘に嬲らせれば内輪揉めもせずに済んで平和!

    燈矢も世界中にお父さん見せびらかしてマウント取りたいだろうしAFOは暇つぶしになるだろうしでWin-Winだね!

    え?炎司?そこで喘いでるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:36

    炎司は誰相手でも妊娠したら産む選択肢しそう
    たとえ合意じゃなくても
    子供を傷つけ続けたからこそ生まれてもいない子供をさらに傷つけられない、って感じで

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:20

    >>111

    最後wwwww

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:08:21

    >>112

    相手がオルマイホークスベスジニ焦凍だったら一緒に育てていこうねが出来そうだけどAFO荼毘だとお腹の子が大事なら逃げるなよ?されそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:10

    >>109

    最初は何されても声も挙げずかたくなだったのにだんだん気持ちよくなっていって

    気づいたらアンアン言ってるのとか見たいです

    終わった後自己嫌悪におちいってそうで可哀想でいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:44

    >>114

    最終決戦でAFO×エンデヴァー妄想がほんと捗って仕方ない

    AFO本人の中で評価爆上がりしたんだろうし褒めてるし

    それでいてなお翻弄できる相手っていうのがいい

    「僕の子供♪」とか「君なら丈夫な子を産んでくれそうだ」とか声再生余裕

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:25:41

    映画でも活躍してくれそうでワクワク!

    /photo/1
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:27:00

    >>110

    グプっはいままで溜まりにたまった燈矢くんのお父さんへのれつじょじゃなかった感情が溢れてた言葉だからね仕方ないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:32
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:35

    >>120

    駅弁!駅弁!!!!

    ふぅ…おいしくいただきました!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:27

    >>120

    駅弁!駅弁!!

    FOOOOOOOO!!

    >>116

    最悪なAFOいいよね

    君のほしい個性子供に与えちゃおうねとか言ってもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:18:04

    >>120

    わからせだ!!雄マイト好きです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:52

    >>120

    雄の顔したマイトいい!すごくいい!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:12

    わからせはいいぞ
    ホークスあたりに「あんだけ雄って顔しといて雌じゃないですか」とかわからせられてもいいし燈矢くんに「父親じゃなくてメスだろ」ってわからせられてもいいし焦凍くんに「最高傑作にやられる気分はどうだ」ってわからせられてもいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:24

    >>108

    壁尻いいよね

    見えない下半身モブヴィランに好き勝手にされて見えてる上半身は長男に乳首苛められたりフェさせられたりしてたらいいと思います

    AFOはワイン飲んでる

    >>116

    AFOは炎司のことすっごいネチネチなぶってくれそう

    レスバも強いから絶妙に弱いとこついてメンタル責めも同時にしてほしい

    それで締め付ける炎司もいると思います

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:08

    >>120

    炎司の反応がいちいち可愛くてたまらん

    これは腰止まらないよオールマイト

    自分の重みも手伝って奥抜かれちゃうの最高すぎる

    炎司気持ちよさそうなのほんと興奮する

    ありがとうありがとう!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:42

    >>126

    AFOの口撃もろにくらう炎司いいよね

    あっ本編か…

    それでつい締め付けちゃうのエロいし

    うっかりイッちゃいそうなアナルの弱さだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:05

    熱量好きだったんでまたよかったら書き込んでほしいなあ
    いつでもウエルカムっすよ熱い語り

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:56

    >>120

    炎司気持ち良すぎて余裕なくてかわいい

    こんな時でも茶目っ気のあるオールマイト好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:45:56

    唐突に
    謎の液体をぶっかけられる炎司を貼る

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:26

    >>132

    これって病院で脳無と戦ったときだっけ?

    炎司を本能レベルで捕食()相手認定してるみたいで興奮した記憶

    ヒロスにぶっかけたいのわかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:51

    >>131

    茶目っ気って一番炎司に無いモノだよね

    最初は体目当てならぬ強さ目当てでも

    いつかオールマイトの面白い人柄やら優しさやらに惹かれていってほしい(わがまま)

    そのまえにオールマイトのビッグマイトの虜になるといいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:23

    >>134

    推しへの贔屓目入ってる自覚はあるけど炎司って可愛いけど可愛げとか茶目っ気ってないもんね

    ビッグマイト目当てでも精子からは成長したなあとほのぼのしてるマイトはいるかもしれない

    ビッグマイト目当てなら欲しいのに焦らされるといいと思います。自分から欲しいっていわないと挿入してもらえないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:22:54

    >>135

    「何が欲しいのかな?」

    「っ…よこせ!」とかいって炎司真っ赤になりながらキャッキャ(多分部屋の備品は多少壊れる)くんずほぐれつしてほしい


    あと毎回のように「可愛いね」「好きだよ」って甘い言葉を言いながらいたすものだから

    たまにオールマイトが余裕なくてがっついてしまったりでそれらの言葉がなかった場合

    「さすがに俺なんぞ可愛くなどないだろうな」「もう好きではなくなったのか」「そもそも俺はあいつを…」などなど一人悩む炎司とか見たいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:18

    >>136

    炎司は自己肯定感最低だから逆に可愛いねとか好きだよって言われたらキュンキュン締め付けてたらいいと思います。オルマイに言われたらなお嬉しいよね

    ホークスも好きですよ~と言って自己肯定感育ててそうなイメージがある。けどそこから依存させてそうなイメージもある

    兄弟は……無理そうですね……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:01

    純愛こじらせでごめん

    オルエンでも不倫なんだよなあって思うたび以下がよぎる…

    >>136みたいなことを日々悶々と考えたりしていた炎司

    あるときオールマイトがちょっとふざけて「好きだよ…君は?」って聞いたら最中にうっかり「好きだ」言っちゃうそんな事後

    「びっくりした」

    「…何がだ」

    「『好き』って思ってるの私だけだろうなって思ってたから」

    「……」

    「私は好きでもいいんだけど…君が本気になったらダメだよ……わかるよね」

    「っ…」

    「辛いけどもう会わないようにしよう」

    「貴…様」

    「そんな顔しないで」

    「………」

    「えええ??エンデヴァー?…泣いてるの?」

    ここでなし崩しにズルズル続いてもいいなあって…

    まさかのトップヒーロー×2が肉の泥沼ってのも乙だなって

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:11

    >>137

    ホークスは欲しいものはなんだかんだ絶対手に入れそう

    少しでも行けると思ったら押しの一手だし周到に根回しもするし炎司が気づいたらチェックメイトなイメージ

    息子さんたちはすでにもう立場的に切っても切れないし

    オールマイトは唯一炎司から追ってもいい相手かなって

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:28

    本当に本当に勝手なイメージなんだけど
    オルマイは不倫のまま続きそうでホークスはそっとそ〜〜っと離婚のお手伝いをしそうなイメージある
    息子たちは離婚してもしなくても気にしなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:07

    息子たちは息子たち相手って時点でまあ離婚もなにもではあるからねw
    妄想は大好きですよもちろんグプっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:13:43

    劇場販売グッズ!
    またホークスPが炎司の隣を譲らないの流石すぎて腹抱えて笑ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:12

    >>142

    ワンセットだからね!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:49

    >>142

    さすがホークスPと思うと同時にきゅぴー????って混乱してる

    目がきゅるっとしてるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:49

    >>139

    いいよね

    いつの間にか詰んで囲われてる炎司

    公安権限なら真面目に出来そうでワクワクしちゃう

    >>142

    ホークスPさすがやで…

    そういや左隣のイレ先も炎司ふぁサイドキックにならんかって声かけてたっけ

    若い男を誑かす炎司

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:18

    >>130

    遅レスですまないが、スレ民が優しくて嬉しい

    投稿するボタン押したら、ビビり散らかす程の嵩張るレスが作成されたもんで泡食って削除したら、結構な方に見てもらってたの流石スレ民

    ありがとうやで

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:39

    >>146

    さあもう一回語るんや!

    文字量なんて気にするな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:59

    過去スレ見たらわかるけど
    語りすぎて1000文字超えたから二分割する人とかもいたから気にするなー
    ぜひ熱量語って〜!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:56

    ある日唐突に始まる焦炎

    普段は寮か別邸で冷さんと暮らしてる🍰が、必要なものがあったと言って自宅に帰ってきた日

    適切な距離感がまだ上手く掴めないのと体が思う様に動かないので、🍰なのは分かっているからと放っておいたら、
    🍰が炎司の居る居間までやってきて「無用心すぎねぇか?」って苦言を呈すから
「🍰だというのはわかっている。問題ない」って伏し目がちに返すんだけど、
    🍰からリアクションがなくて、「🍰?」って障子に手をかけたまま動かない🍰に呼びかけたら、炎司の顔に🍰の影が重なって何か言おうとした声ごと🍰に飲み込まれてて、数分後くらいにお互い宇宙猫になってる


    「🍰何をしている…」「親父が…なんか…、いや、わかんねぇ…悪ぃ、親父」
って気まずい雰囲気になって、空気を変えようと冬美ちゃんの作り置きがあるから食べていくか?って聞くけど🍰にそのまま帰られちゃう

    でも次の日も自宅に🍰が帰ってきて火傷の痕が残る手とかを触る様になって、段々と家に寄りつく様になるんだけど、何処かしらを必ずなぞる様に触るようになって、どんどんと範囲と接触時間が増える様になっていく

    🍰に聞いても「わかんねぇ、から、触る。嫌ならしねぇ。親父、俺に触られんの嫌か?」って上目遣いに聞かれて、「ぐ…ぅ」って返答に詰まって欲しい

    🍰の行為がエスカレートしてって、電気が煌々とつく中炎司だけが全裸にされて、流石に親子でこんな事しないだろう⁉︎って思って、
    顔色をなくしながら🍰を止めるんだけど、もう🍰が止まる気が無くて
「まだ…、いや、もっと知りてぇ。─親父の事。知らねぇとこがあんの嫌なんだ。なぁ、親父。全部見せてくれよ、全部、全部…」
って熱に浮かされた様に言って、炎司の想像から外れた場所まで見られるし触られるし、🍰のが勃ってる⁉︎ってパニックになって欲しい
    
火傷のせいで体温調節が上手くいかなくても「親父、大丈夫だからな」って甘やかしながら冷やされて、ずっと置いてけぼりをくらって欲しい



    🍰はなんかヤベェなおかしいなって思ってたけど、炎司に勃ったあたりで吹っ切れてる
    
触りたいって思ったのもそういう事かー、親父も嫌って言わねぇし良いんだろの精神

    炎司だけ🍰の未来とか己の業の深さとか罪の意識に苛まれてる内に「親父の中に挿れてぇ」って言われて、絶望する羽目になる地獄

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:08

    馬鹿の文字量…改行の位置が分からんで読みづらくてすまない
    🍰の唐突なる性の目覚めを誘発するお父さん
    炎司が老眼鏡とかかけてても、「可愛い」って思う様になって大分ダメになっていく🍰とか居ても良いなって思って…
    スッとメガネを外して、チュッとキスする🍰
    ビックリ顔の炎司に「そんな顔も悪くねぇな」って、花が咲くような笑い方をする🍰
    ボタンをかけ違ってる二人だけど、その内🍰が力技でジッパーにする
    🍰はあらゆる意味でパワータイプだと良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:29

    >>149

    おおおおおいいね!!!!!

    この無知と天然と末っ子のわがまま気質が入り混じったような有無を言わせない感

    乱舞する🍰に炎司の混乱する気持ちが分かるようだよ好き!!!

    自分のと炎司の両方立たせてサイズは違うけど「おんなじだ」って無邪気な笑顔で言ってほしいし

    そんな好物まで燈矢兄と一緒なんだ♡みたいな炎司以外平和な感じの世界線好き

    よくわかったよ有無を言わせずキスするのってイケメンにしか許されない特権なんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:54

    >>151

    炎司のまわりって有無を言わせずキスする資格のあるやつばっかりだなと思ってしまったw

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:55

    >>149

    おお、純愛っぽい焦エンだ

    エスカレートしてもコミュニケーションとれるから嫌じゃない炎司可愛いよ

    ショートくんは覚悟決めたら挿入しちゃうけど炎司だけはぐるぐる考えちゃうの解釈一致

    うち時空のショートくんなら多分居間に来た時点で「不用心すぎるだろ。今お前抵抗できないんだぞ」って無体働くなと思ってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:31

    >>140

    オルマイが私たち最低だねって言うのを聴きながら別れられない炎司が見られるってことですね

    うわー炎司から捨てないでくれとかすがりついて欲しい~!!

    ホークスはなんか周到に炎司を孤立させて弱ったところを頂きますしそうな怖さがある

    炎司さんには俺がいますよ~って甘えさせて依存させるイケメンくん

    >>152

    ホークスも燈矢も焦凍も「いやいやばっかり言うならもう黙っとけよ(黙っときましょう)」みたいな感じで肉食だしそう

    補食されやすい炎司が悪いね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:26:16

    >>133

    病院で脳無と戦うシーンほんと好き

    強者として本能的に無茶苦茶狙われてるよね

    まさに獲物


    ドクターに怒鳴り込む時の迫力が凄いところも好き

    ミルコと共闘して、応急処置するところ頼もしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:33:28

    >>149

    車椅子の炎司を飲み込もうとしたら、何故か生まれた焦炎でした…

    炎司本人の努力もあるけど、ここの世界線の🍰が炎司の全部を視ようとして、色んな体勢も体位もするので、体が固まる事がないんで大分リハビリの経過が良いといいな

    エンデヴァーの事も素直に受け止められる様になったので、ヒーローの部分も吸収し始めて、体の関係がある以外はそれほど絶望するもんでも無いと良い

    あとは乳首がモロ感になったので、ピッタリした服が着れなくなってる


    実は燈矢にはバレてる(🍰が誠実な態度で相談してた)

    「燈矢兄どうしよう、ヤベぇ、親父で勃っちまった…」「お父さんエロいもんな〜」

    言いくるめられた耐久セッハメ撮りもして、それも観られてる

    「しょぉーとと仲が良い様で何よりだよ、おとぉ〜さん」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:12:41

    >>116 AFOの子を孕んじゃうエンデヴァー良いね…最近エンデヴァーをエロく感じるようになってきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:48

    >>149

    焦炎好きになったよ

    純愛と強引さが入り混じってる〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:48

    >>156

    リハビリにいいセッは最高だよね…

    ここから燈矢が退院して3Pになるのか兄弟で所有権を主張しあうようになるのか、どっちに転んでも美味しくてグフフです

    個人的には3P耐久ハメ撮りされちゃう炎司が見たい

    >>157

    AFO炎はいいですぞ

    基本炎司より強いしヴィラン勝利IFルートだとなんでも出来るのが美味しい

    うむ機械扱いも子供が人質も出来てお得なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:43

    >>159 AFO炎最高っすねえ…産まれた子供はどうなるんだろうか。AFOに取り上げられて人質にされそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:38

    >>156

    大人()になった轟少年と某英雄教師の会話

    「…最近…親父のことをようやくちゃんと見てぇと思えるようになってきた」

    「そうか!」

    「もう苦手だとか怖いとかはねえんだ…」

    「良かった良かった」

    「もっと知りたいというか…親父のすべてを俺のものにしたい」

    「うんうん」

    「俺が一生面倒見る」

    「はは!エンデヴァーも嬉しいね」

    「他の誰にも渡さねえ」

    「うんう…ん?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:24

    >>160

    ガン掘りされまくる炎司見たいけどAFOなら脚絡め合っただけで孕ませられそうなイメージ

    子供はエキゾチックな顔立ちの超美形になりそう

    炎司にも子供にもAFOは自分のものだと思ったらとことん執着しそうなんだよな

    炎司は絶望顔が芸術的すぎてとことんあの顔させたくなるんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:39

    >>133

    病院だと炎司が現れる擬音が『ヒョコ』だったのがすごい記憶に残ってる

    ヒョコって表現愛玩動物くらいにしか使わないと思うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:37

    >>160

    人質というかAFOのスペアにされてたら炎司がとても可哀想でいいと思います

    君が必死に守ってたのは僕だったんだよって絶望させたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:15

    子供がAFO似だったら炎司さんはどんな反応をするのだろう☺️

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:55

    >>164 ああ最高ですねえ…絶望する炎司可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:51

    別にエンデヴァーに興味なかったんだけどこのスレ見たら沼に入りかけてる…AFO炎に目覚めた

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:03

    >>167

    ようこそ炎司沼へ

    この間のアニメは滅茶苦茶AFO炎だったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:32

    >>165

    炎司は遺伝子弱いから多分AFOに似た子供が生まれると思う

    けど過去のあれそれで育てる一択なんだ

    この子に罪はないと思いながら育てる炎司

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:01

    >>156

    一気に元気になって退院してきそうな燈矢!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:04:12

    >>167

    AFOにアレコレされる炎司いいよね

    IFヴィラン勝利世界線も美味しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:07

    >>166

    息子とは戦えないってなるのか今度こそお前を倒すってなるのか

    炎司メンタル激弱だから戦えないってなりそうだけどこの世界戦だと世界が詰んじゃうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:22

    >>162

    足絡んだだけでだったら>>38の時すでに炎司孕んでることになっちゃう!

    君からねだった子だろう?されちゃうじゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:56:28

    >>161

    俺のものにしたい、で違和感抱こうよ平和の象徴……!


    「エンデヴァー、君、轟少年とその、からだの……」

    「言うな……」

    「轟少年はすごく楽しそうだったけど……」

    「なにが悲しくて直腸を息子に……」

    (あ、君が下なのね)から始まるオル炎はありますか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:36

    >>156

    退院したあと3Pやってそうな轟家って感じだ!

    燈矢に焦凍に見せたとこ全部見せてされて燈炎してもいいし焦凍に兄貴にだけ見せるなズルいだろされて焦エンしてもいいし知らないとこ二人に見せろで3Pされてもいい

    息子たちに全部知ってもらえてよかったねえお父さんって言われるけどお父さんはビクンビクンで聞いてないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:09

    >>174

    若い頃に敵個性のせいで、一度だけとはいえ濃いめのセをした事があるとかはありですか⁉︎

    「妻とも…っ、こ、こんな、に…、した事ないぞ…っ」って息も絶え絶え文句を言う炎司に、「不可抗力とはいえ、キミと今触れ合っているのは私だよ?マナー違反だと思うんだけど」って炎司の足を抱え直して肩にかけて側位にして、炎司にも炎司が興奮しているのがわかる様にする

    体位が変わったのと人当たりが良いオルマイの拗ねて荒っぽい仕草に、毒付きながらも感度上げてる炎司

    中がうねってるせいでそれを感じ取ってるオルマイ

    お互いがお互いを欲しがったせいで、敵の想定より随分と長くて濃厚な交わりをしてると良い

    これきりだからと思うまま炎司を貪るオルマイとこれきりだからと何でも受け入れる炎司

    ムッファァどころじゃ無い擬音ついてて欲しい


    で、轟少年とのやりとり後、凹んでる炎司の頬を撫でながら、

    「キミの“奥”を知っているの…、私だけではなくなっちゃったね、炎司君」

    って寂しそうにしながらも、瞳の奥にかつて見た情欲の火を見つけて欲しいし、敵の個性のせいだから、とオルマイとの行為を炎司が過ちという扱いにしていなかった事も見抜かれてて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:31:41

    >>163

    愛玩炎司…ってこと!?手乗り炎司とかいたら可愛いねえ苛めたくなるねえ


    >>176

    轟少年の告白からまさかの泥沼2topに発展しそう

    もう一回熱を共有しよう?とか言われて振り払えないでグズグズの関係続けちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:26

    >>176

    オル炎よくばり展開来たw

    嫉妬するマイトの拗ねて荒っぽい仕草イイ

    煽られる炎司も好っっっつき!!!


    その一度だけの濃厚すぎる快感がたまに身体を疼かせる

    戯れに最後に交わした口づけを思い出すたびなぜか胸が痛い

    そういう思いと身体の記憶を抱えた父親確かにエロすぎる

    轟少年も目覚めてしまうよね…


    オールマイトも…ってとこ最高だよ…!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:30

    >>177

    元ナンバーワン同士が色々なしがらみから解放されて正直になってもいいかもしれない

    焦凍くんにさんざん犯られてる状態ならもう好きな相手と手を絡めたり舌を絡めたりするだけで炎司脳イキしそう…

    その泥沼な痕跡をまんまと息子にみつかってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:35:26

    >>163

    これだよね

    ほんと可愛い

    さらいたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:07:36

    >>179

    すっかり躾られちゃってと思って嫉妬したオールマイトはオールマイトでエンデヴァーを調教したらいいと思います!

    焦凍くんはこんなん教えた覚えはないとか思ってたらつけた覚えのない鬱血のあと見つけちゃうんだ

    その日の夜は足腰立たなくなるんだよね炎司

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:20

    >>174

    個性を継承する立場だし「父親の(技の)すべてを?」って脳内で補ってしまったんだよ

    本人としてもヒーローとして優れてるからね


    オルエン前提の泥沼と言えば6月頃にスレに出てた

    嫌がらせ極めるAFOがオールマイトにエンデヴァーNTRビデオレター送るネタも良かったなあ

    ここの流れだと確実に孕ませてるね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:13

    NTRレターだとホー炎前提AFO炎が見たいなあ
    信じて送り出したNO.1が~でもいいし茂みに連れ込まれてそのまま拉致でもいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:23

    >>183

    梅干し頭もおぞましくもAFOらしくて好きだけど

    ヴィラン勝利IFならまずはこの状態の精力バリバリそうなAFOにヤラレルのもいいし

    ホークスの目の前で連れ去れられるのもいい

    アニメで楽しみこのシーン

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:43

    >>182

    炎司、NTRが似合う男……

    ダブルピースしてそうさがすごい

    オルエン前提でNTRレターだとオルマイが怒り狂ってヴィラン殲滅しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:25

    ちょっと特殊性癖注意

    終戦後は冷さんとホークスで炎司を所有してほしいなあ
    二人で炎司を仲良く開発するんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:21:30

    >>186

    仲良くってとこいいよね

    一寸下げるね



    個人的に逆レはほぼ受けだと思う

    炎司は最初豹変する妻に戸惑い若いホークスに複雑な気持ちを抱くんだが

    二人してそんな炎司の気持ちすら利用して煽っていくやつね

    二人とも頭おかしくなるくらい炎司大好だから

    冷さんには逆レもいいけどペ〇パンやフィストで炎司を心身ともに打ちのめしてほしい(物理)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:48

    >>187

    そう二人仲良しなのがいいの!

    なんなら二人でお茶しながら炎司のこと語り合ってるくらいがいい

    以下下げる


    冷さんの氷の個性でそういう大人の道具模したのとかペ○パンでヤられながらホークスのものしゃぶってたりするんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:44

    >>184

    精力バリバリのAFOいいね

    ホークスの目の前で連れ去られるのホークスの尊厳破壊にもなってちょっとドキドキしちゃう

    その上NTRレターは悪辣がすぎるけど興奮するなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:53

    あ、もう190か
    じゃあ立ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:02

    >>184

    ねーこのシーン楽しみすぎる!!!

    >>190

    保守します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:20
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:26

    >>180

    ヒョコってこんな可愛い擬音がつく炎司ってばさーー!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:58

    スレ立て乙です!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:25

    >>192

    立て乙です!!!

    語り尽くせない炎司の可愛さ♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:32

    >>184

    この肉体美いいよね

    神々しさを感じる邪悪さ

    AFOか炎司を捕まえてアレコレする妄想がはかどる〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:10

    >>192

    乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:28

    >>192

    立て乙です!黒霧に半端に拉致られる風炎司(捏造)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:56

    200!炎司ラブフォーエバー🔥🔥🔥
    アニメも映画も目が離せないよお!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています