幼少期志貴が家の庭で遊んだ猫って・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:54

    志貴の好きな物の大型の猫ってまさか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:50

    絶対違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:32

    あるかないかで言えばやるよこいつは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:46

    こいつがいるだけでギャグ時空になるので本編出演はNGだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:38

    志貴お前ツンデレだったのか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:46

    志貴との縁を足掛かりにして本編にカチコミかけるナマモノかあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:14

    まぁ無いだろ…
    こいつは教えてシエル先生におけるアルクェイド枠だし

    エコアルク「違います」

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:07

    月の裏が出た後のメルブラのストーリーでそういう軽口は絶対叩く
    この原理血戒を賭けてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:24

    良かったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:31

    >>9

    七夜志貴の矮小な年月の記憶で唯一遠野志貴の素敵な記憶と対等な程の宝物なんだ汚さないであげて・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:17

    >>1

    あの・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:18

    >>11

    子供でも知ってる“豹”だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:16

    絶対に違うがネコアルクがデタラメ言い出すかどうかで言えば言いそうなレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:03

    子供死なせるような目に合わせても死なせることはないから…都古が頑張ってるから死んでないだけかもしれねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:21

    メルブラの各キャラのボイスとカラー持ったネコアルク族たちにネコミオが仲間入りしたら
    実質あの日のネコってことにならんか?(みお=黒豹=猫 説に基づく)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:17

    月姫R冒頭の志貴の過去回想にモノローグ差し込んだアルクっぽいやつはまさか…ネコアルク、お前だったのか……!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:39

    >>7

    じゃあこいつはなんなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:46

    エコなアルクでエコアルクちゃんだ。可愛いだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:18

    >>17

    旧作から今までずっと発生源不明のナマモノです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:16

    何か知らんけど普通の猫形態もある謎ナマモノよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています