ヘブンばぁっンズレッド Part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:20

    ハフバまで一週間を切った…
    いよいよ貯めてたクォーツが本気をだす

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:44

    熹一ッ もう駄目やアーマリ村は見捨てよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:59

    これまでのあらすじ
    アーマリ村炎上中

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:14

    異常爆発愛者

    x.comx.com
    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:56:17

    逢川めぐみ 朝倉可憐 そして俺だ
    ハフバでユーザーから石を搾り取るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:43

    私の神崎特製兵糧丸(座薬タイプ)をKETSUにぶち込まれて何やかんやでアーさんとボボパンする佐月マリのイラストはどこにあるのですか…?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:25

    >>7

    気持ちは分かるけど落ち着けケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:42

    ビリビリのシーレジェのライブ見たけどC国語分からないのに何言ってるのか分かったんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:45

    う あ あ あ あ
    ビリビリのコメント欄をてへぺりんこが練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:26

    水着マリーの噂は聞いています 口汚く罵倒してもらえると

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:20

    >>7

    待てよ 自分で描くって手もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:40:13

    >>12

    はーっ滾るっ 心の奥底から六女が溢れ出してくるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:21

    >>13

    ワシの画力が足りなさ過ぎて無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:22:07

    今やってる夏ログボの背景が断章で行った海岸(熱海?)なのは理由があると思ってるのが俺なんだよね
    あそこラストにチラ写りするだけなのにやたら作り込まれてたからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:23

    うーっ早く生放送をやってくれヘブバンの強化キャラを頭に打ち込みたくておかしくなりそうだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:07

    月歌ユキは次の次のメモストぐらいでボボパンすると思ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:04

    >>12

    誰が見てるんスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:28:03

    忍者屋敷の正体が明らかにならなかったから妄想させてもらうことにしたよ
    雲外鏡といい無限城じみた内部構造といい屋敷そのものがキャンサーを積極的に捕獲してる怪異なんじゃないかと思うのが俺なんだよね 年代物の建物なのに全く劣化してないしなヌッ
    まっ U140の研究施設みたいに別イベで再訪する可能性もあるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:58

    >>19

    さあね… ただ少なくともアーさんではない事だけは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:59:26

    >>19

    少なくとも自分は月歌を想定してホームボイスを聞いているよ


    待てよそうなると月歌が結構なセクハラ野郎になるんだぜ

    待てよ本編からしてそうなんだぜ

    待てよシャロが愛を囁いたりするからやっぱ月歌なんだぜ

    待てよそもそも月歌のホームボイスはどう解釈すればいいんだぜ

    うーうー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:42

    >>19

    ワシら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:03
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:12

    >>22

    キャラごとに聞き手を脳内変換してるのは俺なんだよね ちなみに月歌のホームボイスはユッキーが聞いてることにしてるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:11:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:16:12

    チケットが貯まった〜〜〜っ SS確定ガチャだーGoーっ

    地味にここら辺凸れるのは嬉しいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:36

    >>19

    Mを超えたMの大島家の六女だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:23

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:21

    >>27

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:00

    水着めぐみんが来る……俺は嬉しいぜ! そういえばドームの近くに海があったけどま、まさか……

    x.comx.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:19:53

    石ないよ(笑)


    ホゲーーーーーーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:46

    運営の目の色が変わった…いよいよ水着ルミちゃんが来る…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:11:56

    誰の水着が来て欲しい?
    氷菓子屋か?それともスクラップ屋か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:22
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:26

    >>35

    ヌー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:44

    ぐるるる…カトエリ衣装がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:30

    イベント配布枠は水着じゃなくて案外カトエリ服だったりする気がするのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:12:14

    カトエリが来てくれた 夏イベを前に幸先がいいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:51:57

    よしっ巫女カトエリを引いてやったぜ
    なんか…マネモブのカトエリ率高くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:13:21

    私のカトエリはいつ巫女服かスーツを着てくれるんですか?
    ずっと普段着かポニテなんだよね うーっデバフもっとよこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:55:29

    マネモブ…待ってるぜ!

    x.comx.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:52

    勝手に水着めぐみんのセリフだと思い込んでたのが俺なんだよね
    関西弁の人物ってま、まさか…アキばーさん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:46

    でもね俺アキ婆さんやルミと再会してほしくないんだよね
    あの別れが良すぎるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:27

    >>44

    ウム…

    おそらくめぐみんが水着を着ることは確定だからまた水着の不思議なパワーでアキばーさんやルミとの再会や暮らしを望んでしまったとかそういう方向性になるのだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:16

    >>43

    アキばーさんのセリフだとすると成仏感が半端ないからやめて欲しいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:45:41

    >>42

    ウム…確か習志野ドームで子供がこれやってたはずなんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:51

    いやーついに明日やのぉハフバ ですねぇ

    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:50

    >>48

    よしっルミちゃんを実装してやる!行けーっ!


    そしてプレイヤーとドーム住民とめぐみんのメンタルは絶命した

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:49

    いやあ石配布が楽しみやのお
    直前に吐かされたから3万ぐらいほしいですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:24

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハミリ残しするのめちゃくちゃおもろいでぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:01

    スカルフェザーの反撃が飛んできて終わったと思ったけどなんとか勝てた…俺は嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:40
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:43

    習志野ドーム…聞いています
    他のドームの描写を見るにちょっと個性的すぎると

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:02

    >>54

    ムフフ 嬉しいのん

    最初はブレイクの時の破壊率稼ぎの為に氷アーさんを2部隊目に編成しようとしたんだけどマリーが毎回ルーインしながら氷フィールド張るのはSPが重すぎて現実的じゃないからバフ剥がしの出来る闇ユッキーパで挑んでなんとか闇ロリビームで薙ぎ払ったんだよね



    雷の方で破壊率稼ぐの地獄だったのん……しかも意外にアイドルスマイルも持たせ忘れていた……! まっエンジェルズウィング乱れ打ちしまくってそんなの打つ余裕がマジでなかったからバランス取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:33

    ルミちゃんの水着は確定してるようなものだからいいんだよ 問題は…斡旋屋やスクラップ屋の水着は見れるのかということだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:47

    >>57

    "ルミちゃんの水着は確定"

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:06

    なにっ かれルカ


  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:26:38

    何やってんだお前ら!


    フェス実況しようよ!



  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:08

    サブスク解禁めでたいですね、ガチでね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:26

    >>61

    悪いねぇほしいのは新情報なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:32:17

    >>61

    悪いねぇ ふたばの実況を見る方が盛況で楽しいんだよ ちなみに前回のアニバでは3000レス以上伸びたらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:40:35

    オペレーション・ユイナノマネスルすげぇ…ルカしか言わないし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:28

    もしかして本当にもうじきヒトガタキャンサーが本編に登場するんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:33

    柿ピーのイケボ…すげぇ 俺が女なら股をぐちゃぐちゃに濡らすし……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:46

    柿P=神
    ふっとけば面白いことしてくれるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:28

    ゲ…ゲームのプロデューサーって大変なんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:21

    大変だぁっ セラフが…セラフが壊れたぁッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:01:46

    >>70

    このゴリラパワーは……?おそらくリアルセラフ隊員だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:22

    水着めぐみん激かわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:41

    はうっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:00

    禁断の水着イベ"二度打ち"

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:17

    >>とんでもない格好

    ククク…まあ事実だから仕方ないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:46

    待てよショタ斡旋屋が見れるかもしれないんだぜ
    うーーーーーーーーーーーーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:12:49

    マリーの水着…すげえ
    感動するくらいエンチャント付きの物が売られてるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:14

    >>76

    ふうん 水着着てタイムスリップってことにすれば絡め放題ってわけか もうめちゃくちゃ(妄想が捗るん)だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:39

    なにっ フィールド永続のパッシブ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:22:45

    雷フィールド大が来た…チャイナ樋口がついに役目を終える…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:24:04

    2回連続……!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:30

    はっきり言ってBlasterのEXスキル連続発動は滅茶苦茶強い
    1ターンでえぐいほど破壊率稼ぐんだから話になるーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:35

    おーっインフレのタガが外れてきたやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:40:03

    水着カレンちゃん破壊率上げながら、禁断のバフ撒き"二度打ち"できるの強いスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:19

    ジャーン

    ナビシア スタイル詳細持ってきたで

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:43:56

    >>85

    もしかしてめちゃくちゃ強いタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:45:00

    >>86

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:46:10

    水着カレンちゃん激ヤバを超えた激ヤバ
    EXスキル2連発動で破壊率爆上げだあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:13

    水着めぐみんのパッシブ巫女にもかかるんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:51

    おー万ピ10個ハッピーハッピーヤンケ
    これでスーツおタマさん3凸確定ェなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:48:44

    これが巫女めぐみんの“EXスキル”
    永続化…神

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:55

    >>91

    地味にフィールドの効果量も上がるんだよね。めぐみん使うなら必須じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:42

    ねーっなんなのこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:59

    いのりん…貫通クリティカル待ってたよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:07

    水着つかさっち強化だあっ 3凸だから嬉しいぜ!
    …フィールド貼ったり火属性攻撃力上げたり火属性防御力下げたりしてSP過労死しそうっすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:47

    つかさっちいのりんアイリーンはだいぶ強化されたっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:31

    水着つかさっちはメメント強化もあったし、大分実戦レベルまで強化されたと思うのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:01:51

    よっつんとどっちが上なのか検証勢待ってるよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:06

    どうせなら新水着で強化されたオーイェイしたいのが俺なんだよね 
    マジでオ ナイスデザインすぎるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:58

    どうして31Aのおなかおへそは魅力的なの?
    うーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:38

    配布水着って全員寝てるんスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:21:42

    うーっななみんとミッションさせろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:00

    ねーなに!?なんなのこのバイクーーー!!???

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:07

    普通に制圧戦面白そうなんだよね。凄くない?
    しかも意外とストーリーもちゃんとある…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:43

    ストーリーに関わるコンテンツなのはうれっ うれしーよ 

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:51

    ヘブバン運営……神神神神神神神神神神


    ワシはタマ持ってないから嬉しいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:03

    実質第七計配布はハッピーハッピーヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:16

    嬉しいなぁ…アーさんは一枚も持ってなかったんだ これを機に手に入れたいぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:17

    制圧戦が予想より面白そうで楽しみなのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:00

    もしかしてヘブバンってエッチなゲームなんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:52

    >>110

    だとしたらマズイよ ヘブバンがエッチなゲームだってバレちゃうよ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:57

    2年半ここまでかれりんの肌色が見れた日は無かったんだよね はーっ滾る頭がおかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:42:17

    今夜スクラップ屋が月歌語録使ってた理由が判明しそうじゃないスか? 

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:31

    ”120連"が"無料"!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:07

    ''人気投票無料ガチャ''に''ボーナスゲージ''!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:32

    えっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:56

    好きなSS配布とか運営頭おかしいんスか!?(褒め言葉)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:24

    ふぅん俺も遂に初期蒼井を手に入れる時が来たということか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:31

    デザートもスカフェもみのりん無理矢理使ったて駆除しからムーア貰えるの滅茶苦茶ありがたいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:52:01

    2.5周年が大判ぶるまいすぎる 俺は嬉しいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:37

    ふうん これからはご新規さんに「チャイナ出るまでドリトライしろ…鬼龍のように」とリセマラを課す必要が少し薄れたことか 吉報を超えた吉報
    ムフッ じゃあこれからはダイナーとかスーツとか吸血鬼が出るまで頑張ろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:36

    ゆんゆん全員配布・・・神

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:06:49

    https://heaven-burns-red.com/serial-code/

    シリアルコードは大っぴらに入力しろよ

    ガチャチケとライフストーンは貴重だからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:20:02

    吉田も元気そうだ 俺も嬉しいぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:13

    陽のさす向こうへ中のともりるでもらい泣きしたのが俺なんだ…はうっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:39

    >>125

    泣ける!ひたすら泣ける!(艦隊の船長書き文字)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:55

    今更だけどこの異時層軍団バッジかなりいいっスね
    この並びだと色合い的に砂ミミズが激かわ美少女枠みたいに見えてきてマズイよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:25

    スキル進化の手間はあるけどすぐ来る配布でアイリーン貰って制圧戦報酬でゆんゆん貰えば誰でもだいたい破壊可能になるっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:45

    特設サイトを見てたんだけどね なんかかれりんの腹筋割れてる気がするんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:11

    激エロ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:37

    >>129

    めぐみんサイズ合ってなくてエロいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:23

    >>129

    こうして並べて見るとタマ以外皆結構あるけどやっぱユッキーでっっっか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:55

    あへあへあへ(チケで新SS2個入手絶頂書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:38

    こう見えても私は慎重派でね
    さっそく水着ガチャを回してみたよ
    その結果SS0だということがわかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:14

    やっとムーアのSSを入手したーーーっ
    スコアタで運用開始だGOーーーーーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:16

    >>129

    紹介しよう

    左からボイン ドシン ボイン

    さらにボイン ボイン

    そして私だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:03

    ムフフ…基本衣装セレチケは異常鮫嫌悪者にしたのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:06

    お…おいおいめぐみんは出てこないのか?
    だとしたらまずいよお…俺は天井まで引くしかなくなっちゃうよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:32

    基本SSでマリーとよっつんといろっちの誰にしようか悩んでるのが俺なんだよね
    ちなみに選出理由はよっつんは炎強化のため、マリーといろっちは氷か闇強化のためらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:09

    でも嬉しいなぁ こんな俺でもめぐみんは一発できてくれる …でカレンちゃんは後何連必要なんです?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:35

    >>140

    ☝天井です

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:33

    滅茶苦茶で草生える伝ジャスティス

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:53

    >>139

    その3つだと効果量だけならダントツでよっつんがトップっスね

    属性ダメ↑属性クリティカルダメ↑の二種バフ持ちでしかも2掛けが効く…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:41:12

    >>142

    かーーーぺっ!って唾と言うより痰なんじゃ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:15:03

    イベントDay2までしか読んでないんすけど…感想いいすか?
    31Aが習志野ドームにいってめぐみんがルミと再会したら
    おタマさんの脳が危ないって思ってたのに
    公式の回答がタマルミって…
    運営⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたは神だ

    おタマさんがめちゃくちゃお姉さんしてて泣いてるのが俺なんだよね
    ◇このやたら子供の遊びに詳しい戦艦の艦長やってたデザイナーベビーは…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:33

    おいおいおいおいおい
    何でルミが特攻してんの?
    これ干渉しない方が良かったのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:29:39

    あのめぐみさん…自分この子助けたいんですよ この子もいいですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:43:25

    なんやねんその"上四方固め"って? ワシは知らんで

    はうっ エッッッッッッッッッッ‼︎

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:45:20

    昨日の朗読劇どころか今回のイベントでも人型キャンサーネタがあるんだよね、怖くない?
    おそろくメインストーリーでもうじき人型キャンサーが登場するものと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:36:52

    >>147

    あかん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:51

    配布SSは吟味しろよ
    制圧戦報酬で貰えるスタイルもあるからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:47

    誰交換するか迷うのう
    ですねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:01

    異 常 月 歌 愛 者


  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:38:41

    >>147

    地獄のような未来ばかりでトランクスみたいになったのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:38

    >>144

    どうしてあたしら全員の事を口説いたくせに月歌の事は口説かないの? どうしてピンと来ないで微妙そうな反応するの?



    月歌が最強に可愛いくて一緒にいてドキドキが収まらない同性のあたしから見ても付き合いたくて仕方ねー最高のカリスマアーティストとして名を馳せた美少女なのになんでなんだよあーっ!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:52:35

    >>113

    昨日のワシ「俺と同じ意見だな…今まで冗談半分で兄妹説を挙げてきたが月歌に似ていた本当の理由はおそらく過去干渉によって月歌語録を使うようになったと思われるが…」



    >>155

    クリア後のワシ「あの…最初から月歌語録を使ってた上に月歌にだけは微妙な反応してるんスけどいいんスかこれ……」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:06:10

    >>143

    アザーッス(ガシッ

    デザデロ対策も考えてたから暫く様子見してからよっつんにするのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:25:32

    怪盗アイリーンすげぇ…第1〜3エリアのスコア8000超えたし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:13:01

    >>156

    しかし…茅森月歌の名前を耳にしても特に反応はしてなかったのです…

    今回の話からするに今後31Aと習志野ドームは交わらないように思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:51

    悔しいが…これが習志野ドームだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:21

    >>159

    こんなこと言っといてなんだけどワシもそう思う ぶっちゃけ苗字までは聞いてない名前だけしか知らない条件ならアキさんに気づかなかっためぐみんと同じだけど流石に兄妹とかは九割ないと思うんだよね


    悔しいが……真面目な音也パパの遺伝子がママの遺伝子の影響関係なくまたこんなの生み出したと思いたくないから多分こいつは野生の月歌なんだ ソウルメイトが深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:56:53

    覚醒つかさ「ライオンはですねぇ…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:34

    久しぶりにSteam1位を取った…俺は嬉しいぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:19:39

    祈祷屋は結局何者なのか教えてくれよ
    区長とやらは確かにいるっぽいのにコイツが基本纏め役を努めてるし情報通なんだよね謎じゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:25:25

    >>164

    さぁね…だが謎に頼られてるのは事実だ



    この男は……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:10

    >>161

    やばっよく考えたらちゃんと茅森月歌さん結婚してください!って言ってたよ




    切腹します

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:13

    >>166

    待てよ 醜い化け物になった娘のことを父親が存在からして全く教えてなかった可能性もあるんだぜ



    怒らないでくださいね?あんな優しい理想的なパパだったのにそんな惨い可能性1ミリの100000000分の1もあるわけねーだろ!(ゴッゴッゴッコッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッコッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:51

    山脇&ユッキーガチャで殆ど擦ったのに5ヶ月強で10万貯まってついでに同じタイミングでランク100になった……俺は嬉しいぜ!

    仮に今めぐみんガチャで6万溶かしてもセカンドハーフアニバーサリーガチャが実装されて終わる頃には残りの天井石も確保できそうなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:14

    >>155

    へっ何が全員口説いたですか 1番激エロな私の事を無視したくせに

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:58

    >>169

    初対面の幼女とかさすがに口説いたらヤバすぎるんだ…だから すまない……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:05

    というか地味に今回のイベントでハイヤーセルフとかいうスピリチュアル概念まで明確に追加されて笑ってるのは俺なんだよね


    この世界本当に色々あるなぁっ! おタマさんも苦しんだと思うよ セルフの意志+水着パワーであんな苦難に合わされたんだから ハイヤーセルフってやつは案外鬼畜なんだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:13:00

    >>171

    ウム…サイキッカー固有の概念だからめぐみんだけが背負ってるものだと思ってたら急におタマさんにも適用されて無慈悲なんだなァ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:11

    自分上の方でタマルミでキャッキャしてた者なんスけど

    イベスト全部読んだんスよ、感情ぐちゃめちゃにされてうまく言えないスけど

    あの…いいんスかこれ?



    >>171

    ハイヤーセルフはめぐみんの交流だかメモストだかで話題には出てたはず

    ここまで明確な干渉をしてくる存在だとは思ってなかったし

    ユイナ先輩の啓示とか月歌の夢とかにも関わってるんじゃないかって気がしできたのが俺なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:41

    試練はいいけど試練の内容が悪趣味すぎるよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:42:41

    >>173


    うむ…取り敢えずメモストの段階だと本当にあるかどうか怪しい存在だったハイヤーセルフの存在がようやくあるといえるようになったんだなぁ……



    何だかガチでミカエルまでいる気がしてきたのは俺なんだよね 少なくとも史実だとジャンヌに天啓を与えていたのはミカエルだしユイナのセラフもミカエル繋がりなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:46:19

    ぶっちゃけ本当に神とかいてもおかしくない……それがヘブバンです

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:27

    ハイヤーセルフがおタマさんの成長を促したという事はこの先今のおタマさんでは耐えられない出来事が起こるという事…
    このまま平和でいられると思ってませんか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:28

    はっきり言って今後の展開はめちゃくちゃ怖い
    何かおタマさんに対するめぐみんが月歌に対するユイナ先輩みたいな雰囲気醸してんだから話になんねーよ
    まさかめぐみんがどっかで退場するわけじゃないでしょ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:03

    日が浅かった蒼井や蔵っちならまだしも数年付き合いのあるめぐみんが死んだら多分ガチで耐えられずに1週間はログインできなくなる……それが僕です

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:09

    ユッキーが月歌に告白した‼︎ 俺も嬉しいぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:03

    よく考えたら絶命する直前なのにめぐみんを家に招いたんだよね なんか悲しくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:22:38

    配布SSをよっつんとマリーどっちにすればいいのか悩んでるのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:01:40

    でもね俺……タマルミの別れがあれとか悲しすぎるしルミの中にタマの記憶が僅かにでもあるからまた何かあると思う人間なんだ……(願望)


    うーっタマとルミを現代で交流させてくれおかしくなりそうだ! も…もう習志野ドームを襲撃してセラフ部隊を要請させるしかない……!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:42

    ドーム襲撃展開があっても31Aには防衛任務回ってこなさそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:08

    >>184

    わ…分かりました……PVの人類残存メータが急減少した原因が習志野ドームの進行方向にいるとかそういう感じにして最強戦力のAに出番を回します……



    そして人類は絶命した

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:18

    この3人いるアーさんは……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:38

    カレンちゃんは面倒見が良くて何気に人を気遣える子だからもしかしてこの場面はめぐみんの意思を汲んだんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:10

    >>187

    フグにすら優しいからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:13

    >>179

    うむ

    今回のイベストは乳首の代わりに死亡フラグがビンビンになっためぐみんの追悼先取りイベントだとする科学者もいる

    備えろ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:03

    タマの優しさがルミを強くしその優しさで得た逞しさが巡り巡ってめぐみんを救いそのめぐみんがタマを救いそのタマがルミを救う……滅茶苦茶最強だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:59:20

    ハイヤーセルフ 聞いています
    有能ではあるけど肝心な事を教えない無能でもあると

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:15

    黒猫、天啓、ハイヤーセルフ、そして俺だ
    セラフ部隊を導くぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:09:47

    >>192

    鬼龍はキャンサーの腹に入りやがれっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:32:58

    ふざけんなっユッキーが月歌に告白した記憶消えとるやないか オラーッ何とかしてこれだけ残しとけや水着ーッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:51

    >>195

    スレ立て感謝するよパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:01

    埋めてやるよゴアッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:46

    3万クォーツよこせ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:15

    無料10連でSSよこせ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:41

    200なら水着めぐみん引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています