女騎士と鬼龍の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:24

    猿世界を超えた猿世界
    あの…世界観が想像の500億倍終わってるんスけど…いいんすかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:11

    あ…あの…
    師匠の弟子を見る目がちょっと怖いんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:56

    まさか雄として見てるってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:40

    >>3

    良いんだ師匠にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:16

    >>1

    えっ おすすめで流れてきたやつちょっと見る程度で全部見てないんスけどそんなに猿治安を超えた猿治安なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:10

    >>1

    作中世界の具体的な説明がないなんてやめろよチョー最低だよ!!未読蛆虫にも優しく説明することで理解を深めるんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:37

    >>5

    女騎士とケモミミの子世界ってのは怖いぜ

    外を歩いてれば急に巨大モンスターと出くわす上にどいつもこいつもデザインが生命冒涜してる奴らなんだからな


    主役2人も孤児なんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:13

    悲しき過去…の時は痩せて美形だった巨人族のガキっが
    人間を食うようになってダルダルに肥え太ってるんだよね悍ましくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:20

    >>8

    踊り食いしてて引いたのは俺なんだよね


    いや、まぁ襲ったほうが悪いんすけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:44

    はーっなんか臭い匂いがするなぁ

    村に魔物が襲撃してきたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:24

    >>10

    なんか…擬音シュールじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:25

    最近ちょっとシリアス入ってきてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:34

    >>3

    気持ちいいぜ!こいつの唇超気持ちいい!(ギッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:10

    これでも私は慎重派でね無料分を見せてもらったよ
    えっねーっなにっなんなのこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:29

    >>3

    おそらく成長したら師匠側から襲うと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:44

    早くこのデカパイ女騎士が下種な男やバケモノにめちゃめちゃにボボパンされるところを見せてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:31

    >>16

    無理です いやちょっと強すぎてマジで無理です


    オリビアさんは巨大魔物を剣一本で瞬殺する強きものを超えた強きものなんだ

    勝てると思わないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:37

    >>17

    待てよ 最近は不覚を取りそうになる場面もたまにあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:04

    >>7

    ちいかわ...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:46

    えっふぉーふぉってこんな急にでかくなる生態してたんですか
    しかも意外と怪物どもと因縁がある…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:06:24

    >>7

    でも俺この漫画のクリーチャーデザインキモカッコ良くて好きなんだよね >>8の巨人もぽっちゃりだけど顔は可愛いままの姿でバリボリ人食ってて変な性癖を刺激してくるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:21:23

    作者が別名義で逆リョナもののおねショタ描いてるってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:01:15

    >>22

    教えろ 別名義教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:45

    >>23

    イラストの構図としては

    「中央に顔や身体にあざを作って無理やりダブルピースさせられてるショタ」

    「両脇に銀髪色白お姉ちゃんと黒髪褐色腹筋お姉ちゃん」だった気がするんだァ

    昔見たイラストだから名義とかリンクとか控えてなくてごめんなぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:02:39

    はーっ滾るっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:28:30

    待てよ おねロリとインピオも含んでいる
    完全栄養性癖漫画なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:03

    >>26

    しかし…(途中退場)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:16

    >>11

    ぬ〜〜〜といい猿漫画に通じる物を感じるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:47

    洋ゲーに出てきそうなゴツい敵キャラと異常性愛者のにじみ出るケモミミがこの漫画を支える

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:39

    早くショタをボボパンしてほしいですね…生(ナマ)でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:34

    >>20

    いつの間にか家族の一員となっていた

    そんなふぉーふぉを誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:49

    >>24

    あざーす(ガシッ)

    俺なんてその情報だけを手がかりにネットの海から画像を探し出す芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:54:12

    >>32

    見つけたら教えて欲しいっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています