ブルーロックの世界に転生した千鳥ノブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:56

    味方同士で争うなぁ!ゴールはワシが決める!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:05

    お っ さ ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:32

    めちゃくちゃ笑ってしまった悔しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:23

    なんでこのカテでこいつの顔を見るんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:57

    日本人は「えっ、ノブ!?」ってなるけど海外勢からしたら知らないおっさんの乱入者すぎるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:17

    凛は潔ではないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:39

    正直こういうスレめちゃくちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:36

    >>1

    ノブの声で自動再生されたわ

    存在しない記憶だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:00

    忍者の末裔ぃ!??

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:58

    クソお邪魔すなァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:29

    止め方のクセ!(鯱に対して)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:40

    どう足掻いても試合の主役がノブになるからノブに執着するメンバーが出てきてしまうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:19

    >>12

    ノブを見てパズルパラパラする潔…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:11

    >>4

    前は春日が居座ってたから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:55

    >>1

    ちゃっかりエゴイストしてるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:10

     「チームメイトをメイドにすなァ!」
     「サッカー歴半年ぃ!?」
     「スーパーヒーローになれぃ お前ならできる」
     「舌だしたらそれはもう妖怪なんよ」
     「声にだせぃ!!」
     「オシャってなんや」
     「暴力すなァ!」
     「口癖凡!?!?大悟でも言わんぞ」
     「そのヒゲで19は無理あるんよ」
     「カイザーが壊れとる...」
     「兄弟揃って阿呆なんか?」
     「エゴが過ぎとる!なんやこいつら!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:57

    (ここだけカイザーの代わりに獲りにきたノブ)

    どけぃ世一!ワシのボールじゃ!
    …おっなんや一回ボール止めて…後ろに戻す!戻してのラストパス!凪!!玲王見い!!玲王困っとる!どこ出したらええ!そのまま突っ込む!どっちに来る!ワシの裏空いとる!ワシに来……世一に来る!?ワシの裏!!空いとる!!!
    ほんでボール来る!一回ストンして……凪がチュン!世一にチュンしてからの…チュン!?2連続チュン!!なんやこいつ!怖い!もうええワシ行く…ワシにもチュン!!?チュンして焦らしてはい!またチュン!!!確変突入したんか!?
    骸骨!!!骸骨出た!!!怖い世界です!!誰か止めぇ!世一はピースパラパラすな!!
    骸骨しまえ!!骸骨しまった!!五連式回天空砲蹴撃!!ゴールの クセが スゴい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:19

    >>16

    脳内再生できてしまってあほ程笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:49:16

    ライバルリーは大吾とかまいたちの二人とかと組むんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:08

    保守ー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:03

    >>19

    そういえば元野球部のわりにドリブルやたら上手いんだよな確か山内が

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:53:37

    なんとなく濱家がキーパーっぽい
    あいつデカイし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:59:11

    >>19

    なんというかあれやな、圧倒的に花がない。くたびれたおっさん5人集まっても数字はとれんのよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:07

    >>23

    なんか大悟の声で再生されるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:36

    玲王!歯ブラシをむしるな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:36

    ご飯食べる時は誰かと相席しなきゃいけないルールありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:54

    >>23

    山内「俺らとイガグリだけ現場間違えてジャニーズの歌番組に紛れ込んだ素人みたいになっとるな。まあ俺はお前やノブよりかはこの面子で浮いてない自信あるけどな。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:35

    千鳥とかまいたちとかで組んでライバルリーで負けたら、アイツ取ってもこんなデメリットあるから俺にしておけプレゼンを長々やってそう
    自分のメリットじゃなくてチームメイトのデメリットのプレゼン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:06

    >>28

    なんかいい時計とか買ってくれそうではあるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:50

    >>27

    それを言いながら山内の目がガンギマリになってそうで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:19:23

    >>27

    ほざけ!

    お前なん真っ先にこの場で浮きまくっとるわ!

    雪宮や千切がドリブルしたらキャーキャー言われるけどお前がドリブルしても女子はギャーや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:03

    凪の声優→ノッブ
    千鳥→ノブ

    なるほどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:22:25

    こんな夜中笑いすぎて目覚めちゃった笑
    脳内再生余裕すぎるの本当何でなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:54

    この世界の華大さんと千鳥くん
    BLTVとのコラボ回で「ブルーロック所属選手45人に聞いた!6人の中で1番好きな人は誰ランキング!」cv遠○綾)の企画がある
    一位は満場一致で大吉先生だし最下位は山内で山内が「なんで俺選ばんねんこのクソガキども!」ってキレてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:05:04

    ブルーロック11傑
              華丸
          兼近       大吾
          濱家  大吉   山内
    小島よしお 波田陽区 明るい安村 ギター侍
             りんたろー
    マネージャー ノブ
    監督 ビートたけし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:24

    千鳥+華大+かまいたち+ダイアン+3人でそれっぽいチームになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:14

    >>35

    これ正月の特番にやるやつやろ!

    相手監督がさんまさんか浜田さんだったり、とんねるずのお二人がチームにいるやつやろ!

    しかもワシはベンチですらないし、DFは全員一発屋かい!絶妙に信用ならんわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:02:14

    ノブをブルーロックへ招致したのって絵心さんかアンリちゃんかどっちなんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:01

    凪玲王みたくアンリちゃんが大吾とのコンビに可能性を感じた可能性

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:00

    ??「そっか...ノブと大悟は俺とレオみたいもんかな...」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:22

    >>40

    「「一緒にすな!!気持ち悪いわ!?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:12

    ブルーロックエピソードノブが始まってしまう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:52

    二人は同じ高校の同級生
    先に大悟がお笑いを始めて、相方としてノブを誘う

    うん、オレオだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:14

    >>43

    オレオすぎて草、叙述トリックすなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:39

    白宝の制服は千鳥柄、つまり

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:45

    ピースが揃ったな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:24

    >>43

    ストライカーのノブとパサーの大悟ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:51

    いやでもノブはどう見ても大悟にゴールしてほしいタイプ
    つまりエピ大

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:03

     ブルーロックエピソード大悟
    「酒よりも競輪よりもおもろい人生に連れてったる!」
     「奴隷ちゃうわ ノブはワシの相方(パートナー)やし」
     「なあノブ サッカーっておもろいな 後何点取るべ?」
     「人が変わっていくことがこんなに残酷やなんて...」
     「ノブ お前に話したいこといっぱいある」
     「もしかしてワシ、サッカーの天才?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:14

    >>39からとんでもない風評被害始まって草>>32もなんか噛み合ってるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:12

    >>49

    笑い過ぎて眠れなくなった訴訟

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:33:11

    ノブがファンクラブできるレベルの高校の人気者なので
    確かにほぼ凪玲王かもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:54

    互いのこと大好きすぎて信頼からの無茶振りが多いのもオレオかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:59:52

    ワシらも若い頃BL売りさせられとったんじゃあ~気色の悪い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:03:03

    鬼○ンチャンの時のように一部の選手に対してメチャクチャ暴言吐くノブ、まるでプレー中の潔のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:52

    保守、このスレ面白いからPart2ほしい
    完走させてくれ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:04

    ブルロ世界になんやかんやあって指導者として転生したノブ、男子校のノリのいい男性教員みたいな感じでブルーロックスから好かれるし 
    隠れて競馬やってるところをブルーロックスにみられるし、最終的に何人かが一緒に競馬を楽しむようになって(もちろん予想だけだしお金はかけてない)
    ノブが絵心にバチクソ怒られる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:17:35

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:16:19

    朝からこのスレを発見してしまった
    電車で見たらだめなやつだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:20

    >>35

    監獄乗っ取られとる!

    サッカーチームやのうて、たけし軍団2軍みたいになっとる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:10

    相席食堂みたいになってる食事中

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:13

    時々マガカテに沸くやたらオードリーだったり黒柳徹子だったり芸能人のエミュがやたら上手いあにまん民は何なんだ

    良いぞもっとやれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:53

    ⭐︎

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:05

    >>17

    ゴールの クセが スゴい!!!でばか笑ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:00

    我牙丸にだけはなぜか「さん」付けの敬語対応しそうなノブ、絵心さん相手でさえタメ口なのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:52

    白宝が千鳥だとしたら潔は誰になるんや?
    山内?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:06

    >>67

    でもその前に潔に対してカイザーと同種のマウントクソ野郎扱いしてるからねユッキー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:25

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:08

    ほしゅ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:57

    >>66

    イメージ的にはせいやとかかなぁ

    粗品が凜って感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:57:31

    絵心ポジがビートたけしかまっちゃんなのは分かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:47:03

    >>72

    いーや板尾創路にやってもらう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:37

    >>71

    さっきの逃走中で自首した賞金をギャンブルに費やす凛ちゃん??

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:57

    吉本芸人300名を集めて世界で1番おもろいやつを決める施設の世界線のブルーロック!??!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています