でもね俺不老不死になりた〜い♡って人間好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:50

    人間らしいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:53:51

    誰…?愚かな人類可愛い可愛いしながら不老不死くれるタイプの上位者…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:54:33

    死ぬのは怖いから仕方ない本当に仕方がない
    100年後のパソコンとかも見たいしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:21

    >>3

    しかし…任意でSHINEる薬や装置でもないと200年後には無茶苦茶後悔しそうなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:12

    人類滅亡後ぐらいから後悔し始めそうなんだよね
    それまでは余裕を超えた余裕

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:18

    ぶっちゃけ死ぬよりも老いる方優先して改善してほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:31

    >>4

    300年後ぐらいまでは予想してるんで当たるか見てみたいっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:10

    不死は要らんけど不老は欲しい…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:43

    わ…分かりました 生命達を見守るぐらいの不老不死にさせます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:57

    >>6

    ウム…爬虫類とか老いないし哺乳類も老いとか要らないんだよね

    すぐ病気になって老いて死んで淘汰は生物の群としては正しいかもしれんけどワシは個として生き残りたいんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:38

    ムフフ不老不死になって時間加速させて根源に到達しようね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:13

    不老不死に飽きるだと
    そのエビデンスは?
    結局どこまで行っても妄言なんだから悟ったような事言うより凄まじい永遠を生きる事への好奇心の方が勝るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:09

    ワシは死にたくないんじゃなくて人類の顛末とその果てにあるかもしれない絶望も含めて体験したいんじゃぁっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:33

    五億年ボタンで言われるように人間の体感時間は加速するから大して恐ろしくありませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:24

    ぐるる……悠久の時を生きて、今の文明崩壊後に再び勃興する人類史を眺めながら
    適当な時代でどこかの王宮に取り入って”謎の賢者”として王家をサポートしたりしたい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:27

    無限の時間があれば無限の退屈に対する解答も見つけられる気がするのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:21

    俺なんて不老不死になった後
    気に入ったり、不老不死を求めてる人間を同じように不老不死にする芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:20

    ゲームとかアニメもあるし言うほど飽きるとは思わないんだよね
    どちらかと言うといつまで働くのかや年金貰えるのかの方が重要だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:10

    >>13

    俺と同じ意見だな…死にたくないという理由で不老不死になりたいやつって結局不老になりたいだけだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:12

    >>18

    俺と同じ意見だな…

    現代で不老不死になっても不労所得を持ってないと永遠に働くことになるんだよね 辛くない?

    そこの問題を解決できるなら不老不死になりたいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:44

    嘘か真か知らないが、不老不死の肉体を目当てに人体実験のモルモットにすると言う科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:48

    >>18

    戸籍のごまかしとかより厳しくなると思うからそこら辺の問題がどうなるかが一番気になるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:25

    確かに不老不死は魅力的だけど…太陽の寿命が尽きたあとは大丈夫か?
    カーズ様みたいになりそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:03

    >>23

    その頃になってみないと分からないと思うのが俺なんだよね

    もしかしたら科学が進歩してそこら辺の問題を解決してくれてるかもしれないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:40

    >>23

    カーズの考えるのをやめた状態は客観的にはたしかに悲惨なんだけど不老不死の生物でもあれ以上ダメージを受けないように肉体と精神を切り離せるって感じで最後の救いになるような気がするのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:34

    そもそも不老不死の種類によると思われるが…
    死んだら別な場所でリスポーンするのか体の一部から再生するのかで意見が分かれそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:59

    いつも思うんスけど少なくとも若いまま寿命好きなとこまで伸ばせるだけだったら断る奴いないっスよね
    生命は終わりがあるから美しいんだ不老不死なんかチョーなりたくないよって欺瞞だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:39

    現代だと金が無くなるのをどうするかって課題が付き纏うんだよね
    貧乏生活は嫌だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:31

    不老不死だったら世界が崩壊したら~とか地球がなくなったら~とか詭弁を弄するのはまあわかるとして
    そういう系の問題がなく死にたくなったら死ぬるなら絶対普通に欲しいっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:10

    病気で死ぬ家族のために苦労して不老不死にしたけど
    病気の苦痛には効果がないから永久に苦しむことになった
    みたいな怪談はよく聞くっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:03

    というかブラックホールが全部蒸発して黒色矮星のみになった後の宇宙の熱的死とかめっちゃ見てみたいよねパパ
    待てよ不老不死の存在がある時点で熱的死なんて物はあり得ないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:35

    自分だけ老いない死なないは辛いっていうけどね
    天涯孤独の身だから辛いとも思ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:10

    不老不死の状態でコールドスリープしたらどうなるのか気になるのが俺なんだよね
    実質死でしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:59

    太陽の寿命云々くらいの年月が経ったらたぶん誰かが何とかしてくれるから問題とも思ってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:46

    正直カーズみたいな状況になっても無限の年月があればいつかは次の知的生命体が見つけてくれるからそれまで延々に待つだけだと思ってるのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃ実験体とかにされたら更に次の世代まで待つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:46

    そもそも熱的死自体妄想なんだよね
    唱えてるやつの理屈に沿うとそもそもビックバンが起きようがないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:44

    熹一…待っていますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:37:56

    >>36

    ビッグリップとクランチどっちが正しいんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:31

    不老不死になってやねえ…永遠に老化し続ける事になってやねえ…塵になっても生き続けるのも美味いで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:39

    もしかして不老不死でも気絶出来るならデメリットなしなんじゃないっすか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:45

    び、病気や怪我をしたらどうなるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:27
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:58:12

    >>39

    アーディティア……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています