【一応閲注】なんか可愛いし無茶苦茶エッチじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:52

    このシーン切り取るとぐるぐるお目々だし胸元大きく空いてるしいけない催眠されてるみたいな雰囲気ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:57:28

    俺もコトリがかわいいことについ最近気づいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:03

    抱きしめたら柔らかそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:04

    何気にゼリーズのアクセがペンに付いてたり細かいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:23

    メモロビ最初の顔真っ赤にしながら混乱してる顔めちゃくちゃ好き

    コトリのメモロビには好きが詰まりすぎている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:59:33

    自分の魅力について解説して欲しよね
    何時間でも付き合うからさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:36

    自分の服装についての説明がほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:40

    チア→通常の順に好きになってすみません…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:10

    >>1

    言われたら催眠されて恥ずかしいこと説明させられてるみたいでエロいかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:42

    この顔好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:59

    おなかがぷにぷにしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:48

    どうしてもメガネのぽっちが気になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:09

    なんだその大きく開いた胸元は
    なんだその胸に挟まってるネクタイは
    先生を誘ってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:21

    >>13

    誘う為の知識も完璧やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:04

    えっちかえっちじゃないかって言ったら滅茶苦茶えっち
    自分で自分のえっちなところを解説してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:12

    私と結婚することのメリットと将来計画について説明します!って顔を赤くしながらプレゼンされたら、勢いに負けて頷いてしまうかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:49

    「と、豊見コトリはっ...!うぅ...じ、自堕落な生活と、先生に育てられ...よ、欲情を煽る体に...え、もっと分かりやすくですか!?は、はいっ♡先生との...あ、赤ちゃんをたくさん産めるような体になりましたっ♡」


    ってコト...!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:50

    >>17

    もっと詳しく解説していけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:18

    >>17

    チャレンジしてみたが俺には無理だった…頼む、続きを書いてくれください

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:17

    >>18

    「今日の当番はミレニアムより来ました豊見コトリです!よろしくお願いします!どのようにしてミレニアムからやってきたかと言いますと──」


    「せ、先生...?もう仕事も終わりましたし...きょ、今日はいつものようにしないのですか...?」


    「...き、キスは唇の粘膜を刺激し合うことによってエンドルフィンやセロトニンのような幸せホルモンと呼ばれる物質を分泌し、互いの幸福感を高めるといった効果がありまして!ですからっ、その...仕事終わりなどにキスをすれば、良い効果が見込めると思うのですが......んぅっ♡ちゅ、れぇ...♡仮眠室、ですか?えへへ...♡」


    「わ、私の制服の着崩しですか!?邪な目的なんてありません!ただエンジニア部で作業をする時、暑く蒸れてしまいまして......ひんっ♡ち、ちくびっ♡つまんじゃ♡やん♡ごめんなしゃいっ♡前はほんとだったんですっ♡でも、でも先生がぁ♡先生が私のこと♡見てくれると思って、胸元をもっと出してましたっ♡ごめんなさいぃっ♡」


    「はっ♡はぁっ♡はぁ...♡...ひゃい!?私の解説を...?わ、分かりました...♡い、1週間ぶりの先生の匂いに興奮して♡まだなのにクラクラして気絶しそうです...♡子宮がキュンキュン疼いて♡先生に可愛がって頂かないと、おかしくなってしまいそうですっ♡」


    「お、おにゃかの中にぃ...♡先生がたくさん注がれて...♡すごく幸せでしゅう...♡頑張りますから、先生にいい知らせができれば嬉しいです...♡」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:29

    赤ちゃんエンジニア部がよぉ…オラッその旨を説明しろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:58

    >>20

    ありがとう…最高にえっちだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:01:56

    このカテゴリには素晴らしいSS屋が多くて助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:02:40

    コトリのメモロビが追加された時は本当に嬉しかった
    可愛くて最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:10:20

    コトリの良質なスレって何がある?ブルアカ新参故に全然知らん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:16

    コトリの魅力はもっと知られてもいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:28:39

    ミレニアムのエッチな子いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:29:55

    ミレニアムはエッチじゃない子の方が少なくないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:00

    モモイとアリスは可愛い判定だから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:14:01

    >>29

    コユキもカワイイ判定に入れ…すみませんバニーがエッチだったからなしでいいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:48

    ミレニアムの子たちにはみんな受精着床妊娠出産育児という千年難題に挑戦して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:24

    >>29

    まるでミドリとユズはエロいみたいな言い方だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:16

    >>29

    【審議】

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:30

    >>33

    可愛いだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:08

    チア服にやられた
    俺はヒビキ派だったのに…君のせいで今

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:35

    >>34

    可愛いとえっちは両立する

    あともう一つ審議

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:41:50

    >>36えろい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:18

    >>33

    食べながら寝るのは危険だからやめなさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:53

    >>38お酒が入ってたんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:32

    >>37

    Q.E.D


    ミレニアムの最後の希望はアリスに託された…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:55:09

    >>33

    事後感ない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:57:06

    コトリのチア衣装なんだが足のバンドアクセサリな

    あれなんか脱がしたパンツひっかけに錯覚するのよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:58:25

    >>40

    裁判長!判決は!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:33

    >>43

    全裸!エッチなのは駄目!

    …って言いたいところなんだけど少し結論は待った方がいい


    まず全裸なのはアリスの意思じゃないと思われる点。廃墟に全裸で放置したところから本当にエッチなのは製造主の可能性がある

    あと単純にこのシーンエッチさ以上に神秘的な何かを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:05

    >>44

    待って下さい裁判長、確かにこのシーンに関しては神秘的美のヴェールを纏っているかもしれません。それに望んだわけでもない全裸故にえっち判決を下されるのも聡明とはいえないでしょう


    ですが!この体つきを見て下さい!傷ひとつない体!この絶妙な胸の膨らみ!ほっそりとした腕と肩周り!

    被告人に自覚がない体つき自体のスケベさ...無知の無知...これはもう重罪なのではないでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:37

    >>45

    ふむ…確かにパーフェクトエッチボディ…

    …もう少し決め手が欲しいところ…

    (訳:もっと公式でアリスのえっちって思うような画像無い?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:46

    >>25

    説明しましょう!

    調べた結果、よく分かりませんでした!!いかがでしたか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:35:31

    妊娠でホルモンバランスが変化して説明?そんな気分じゃねーよあっち行けって言ってくるコトリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:55

    >>46

    .......まいったな、かっこいいか可愛いかだ......


    ユズとミドリ?満場一致でえっちだから向こうの部屋行ってなさい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:46

    >>47

    コトおカ!(コトリはお前みたいなカスライターじゃねえよ!!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:08:20

    >>43

    検察は先生が現場で無言でガン見していた事を考慮すべきである

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:54

    「はい!今週も先生のお手伝いに来ました豊見コトリです!今日は......じゃん!応援服です!この間ご覧になったのを覚えてますか?そもそも応援服というものは──」

    「頑張れ♡先生♡い〜け♡先生♡」

    「あぅぅ...♡ま、まだお仕事中ですよ...♡皆さんにバレてしまいますから...あんっ♡」

    「うぇあっ!?な、なんでぇ...?い、いつもより先生のが、その...♡いつもよりあつくって、そりたってて...♡見せられただけで、ぜ〜んぶ先生にめちゃくちゃにして欲しいと思ってしまっています...♡先生...♡応援しなきゃいけないのに...誘惑するわる〜い生徒に、お仕置きして下さい...♡」

    「ぅあっ♡あぁっ...♡も、もうむりですぅ...♡ゆるして...♡......へ?まだまだ...?先生、待って...♡あぁっ♡そんな...♡私、壊されちゃいます...♡」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:41:00

    自分の恥ずかしいところを自分の口で全部先生に説明しちゃうコトリえっちだよね、羞恥心マシマシでも良いし先生にあけっぴろげでもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:07:50

    性教育みたいに部分部分を説明してくれても良いし
    いたしてるときにどこがいいのか事細かに解説してくれてもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:20:33

    ただシナリオ的には目立つ位置にいないし
    キャラ性能も人権って程ではないから
    薄い本やイラスト少ないよね
    まったく無いわけではないから贅沢いうなって言われるんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:05:50

    >>51

    不可抗力!不可抗力です!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:30:15

    >>47

    >>55

    実際コトリスレって聞いて思い浮かぶスレがないんだよね・・・ちょくちょくスレに出没して解説してくイメージしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:49:16

    頑張ってコトリスレ立てたとしても
    ウタハ先輩やヒビキ、その他ミレニアム生の話題にかっさらわれて
    イライラする未来が見える

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:56

    コトリって他のエンジニア部の二人と違って物作ってるイメージないんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:26:07
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:20

    >>14

    ???「かんぺき〜」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:31:21

    チアコトリのPUあるのかな
    すり抜け待ちはきつすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:48

    自分の性感帯をひとつひとつ丁寧に、なぜ気持ちいいのか、どう触られるのが好みかを説明して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:24
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:16:26

    一時期コトリ描きまくったけど自分の画力の低さと人気の無さで
    コトリの認知度や人気アップには貢献できなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:19

    >>9

    はい…私とは

    あなた様専用の性処理道具であり

    あなた様を気持ち良くするためだけに存在します。

    なので好きなだけあなた様の赤ちゃんの元をコキ捨ててください。

    ……?????

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:07

    >>63

    「頭を撫でられるとオキシトシンという幸福ホルモンの一種が分泌されまして!緊張を和らげる効果があるそうです!これは...えへへ♡確かに情報に間違いはなさそうです...♡」


    「耳は、変な気持ちになります...なんだかこそばゆくて、何だかムズムズします...んっ♡あ、穴の周り撫でられるの好きです...♡」


    「口らんへ、きたないれひゅよぉ...らえきがいっひゃい...れも、なんやは舌らむじゅむじゅしましゅ...しぇんしぇ、なにしはんれしゅか...♡」


    「んんっ、顎を撫でられて...ですか?私は犬ではありません!でも先生に撫でられてると、すごく安心します...リラックス効果がありそうです...」


    「なっなんでっ!なんで腋っ、あははははっ!くすぐったいですっ、せんせぇっ!くすぐっ、あぁーっ!しぬっ!しんじゃいますっはははは!」


    「手は、元よりっ...♡神経が多く通うところでして...っ、掌へのあっ♡愛撫が、はっ、はぁっ...♡一部ではっ、誘惑とされたこともっ、ぉおっ...♡」


    「むむ...女の子のお腹を...へ?最近またやわらかくなった?失礼な!女性の皮下脂肪は男性のそれを大きく上回っているんですからね!他のスリムな皆さんがおかしいのです!...先生が、痩せてる人がお好きでしたら頑張りますけど。......そうですか、じゃあ仕方ありませんね!しばらくこのままにしておきます♡」


    「うっ、内股ですかぁっ!?スカートに顔入れないでください!こっちから見るとすごく恥ずかしいですこれ!それに今日、あんまり可愛い下着では......!ゃんっ♡撫でないでくださいっ!何だかぞわぞわして...ひんっ♡」


    「先生?そろそろスカートから顔出してください..........んんっ♡先生っ!そ、そこはっ...ひゃぁっ♡分かりましたからっ!先生...もっと私の気持ちいいところ、いっぱい知って欲しいです...♡」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:52

    もしかして説明キャラとエロって相性がいいのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:59

    >>67

    最初は場所ごとに全然反応違うんだけど、次第に調教と開発が進んでどこ触っても感じるようになって、寸止めされるともっと強くとおねだりするようになるんだ

    2人っきりの時は本音を大声で言ってくれるのに周りに人がいると途端に顔真っ赤にして小声でボソボソと喋るようになるから、そういう時はどひきり強く揉んであげると自分がメスであると人前で自己紹介してくれるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:30

    >>69

    自分がメスであると人前で自己紹介してくれるよ

    ↑人前で喘ぐのか…えっち

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:31:05

    解説オナ動画絵なら支部にあった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:40:38

    エッチだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:55:55

    コトリって
    低身長で巨乳でムチムチしてて最高
    髪短いのもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:44:30

    これで一年生
    この間までJCだった娘をママにする背徳感

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:50

    先生に全身開発されてるうちに胸や尻のサイズが2倍にまで大きくなった世界線
    なおぷに腹も度重なるナカ出しと封入によって妊娠し既に2児のママになっているものとする

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:01:10

    普通感じないはずの場所(例えば鎖骨や膝など)すらも性感開発されて、触られた時に開発された経緯とどういった内容だったのかを大声で叫びながら絶頂するコトリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:06

    ヤバめのお薬を使って自分の血に薬物が流れていく様子とか頭がビキビキと痛くなって気持ちよくなる瞬間をちゃんと解説させたいね
    アヘ顔になろうが潮ふこうがお漏らししようが関係なく、どれだけチンポ欲しがっても解説が終わるまでは絶対に手を出さずにいるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:04

    >>77

    やっぱヤクセクっていい文化だわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:58

    >>78

    その喜びは普通の喜びを壊してできてるものって気付けよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:06:41

    今から自分がどうされるのかとか
    何処をどう触られるのが気持ちいいのかとか
    体のどの部位をどう開発されたのかとか

    自分で解説してほしいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:05

    コトリが気持ち良いと思う部分を気持ち良くしてあげるのも
    意外な所を刺激して開発してあげるのも好きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:13

    開発してほしい場所も毎回コトリに聞いて、なんで開発してほしいのかを説明させたいね
    文脈の最後には必ず「先生好みの変態マゾとして使われたいから」って言うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:23

    >>79

    知ってる!

    その上で!

    キメセクは良き文化!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:40

    >>73

    このプニプニ抱き枕に最適化されボディーが…

    胸元にすっぽり入れたまま安眠してやる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:42

    もしやエンジニア部ってドスケベなのか・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:32

    こいつの通常のスカート見てみ?
    とんでもないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:30

    >>84

    だがちょっと待ってほしい

    コトリを抱き枕にして寝るならお腹に頭を預けるのが最高の体勢なのではないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:03

    コトリの子宮の音を聴きながら眠る!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:52:49

    コトリのボテ腹精液まみれ子宮の音を聴くとか最高にエッチじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:53:59

    >>83

    理解ってねぇだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:15

    余計なことしないでありのままのコトリを受け入れたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:20

    >>10

    チン見せされてそうでいいよね

    そのまま匂い嗅いで脳に染みつくように覚えさせたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:03

    >>74

    コトリ既に3児の母親説

    中学生の頃から先生と付き合ってて初潮が来ると同時に孕まされた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:17:36

    人権放棄宣言解説コトリ

    「はいっ♡…私が今…んあっ♡オーガリズムを、感じているのは、あひぃ!?♡しゅびばせん♡イク♡イキました♡私はお腹を踏まれただけでイキ狂う変態でしゅ♡なので♡これから♡この人達に♡私は♡人間ではなく♡ただの肉便器として♡頭バカににゃるまで♡お腹踏み抜いてもりゃいます♡それでは♡さような、へぎゅ♡あひ♡あ♡かかとグリグリらめ♡いっぎゅゅゅゅゅ♡♡!あ、あぁ♡いま♡わたしの♡あかちゃんべや♡だめになっちゃいました♡めすとして♡おわっちゃいました♡♡はらむこともできない♡むのうなあなの♡わたしを♡どうかおつかいぐさい♡♡」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:40:24

    >>94

    完全に塾帰りの深夜テンションなんで誤字あったらごめん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:42:17

    >>95

    随分と遅くまで勉強やってたんだな……がんばれ

    それはそれとしてえっちで好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:45:22

    >>96

    あんがと…寝る…次はキメセクSSを自作してみせる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:14

    コトリが晒した痴態全部撮影されてて後で見返す時にコトリになんでこんな反応したのとかこんなに気持ち良くなってるけどどうしたのとか解説させたい
    もちろん周りに聞こえるようにテレビの音もコトリの声も大音量で流す

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:28:36

    クスリ決めたことないから描写が書けない…
    有識者〜助けて〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:32

    自分のスリーサイズとかそこから増減した数値とか解説して欲しいけど公式にはそういうデータ存在しなかったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:25

    体重100グラム単位の増減で一喜一憂してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています