絶対悪のキャラが存在しない作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:00:56

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:26

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:50

    絵柄が可愛いアウトレイジっスね
    しかも殆ど小物…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:05

    あれっ カミキヒカルは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:42

    スレ画…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:02

    りょーすけくんの所業は擁護不可の絶対悪のそれと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:06

    >>4

    一緒に添い遂げるつもりだったけどスレ画にちょっとよくわからない理由で突き放された哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:16

    マネモブ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:03

    でもね俺重曹叩きしてる奴嫌いなんだよね
    リアルの女と絡んでないの丸出しで童貞臭いでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:07:11

    待てよアカ展開はこれから面白くなるんだぜ
    カミキが全て分かった上でゴローもアイも殺していたサイコ滑りする可能性も残されていると考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:01

    >>9

    うるせぇんだよ🍞🥐🥖🥨🥪

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:47

    >>10

    お言葉ですがアレをリアリティと言い張る方が童貞臭いですよ

    いかにもメスブタという存在そのものに忌避感持ってる童貞臭いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:07

    >>10

    リアルの女全員に焼き土下座して死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:07

    >>13

    処女厨ぶ…無様

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:18

    >>9

    消えろクソゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:21

    シマカンとかいう純粋に女を食い物にしてる悪い男が報いを受ける展開なし←まあ主題じゃないしええやろ
    再登場して普通に重曹と絡んでる←お変ク

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:21

    気に障ったなら謝ります
    純粋な悪役なんてなろう作家でも簡単に作れますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:20

    重曹を"リアルの女"と並べるのはヘイトスピーチか或いは女どころか一般人と接したことすらないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:22

    カミキが暫定絶対悪だったけどアイにお前は顔が良いから付き合っていただけ…愛情など あるワケがないって吐き捨てられて捨てられたから誰も悪くないことになったんだ 満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:36

    >>5

    それがどうしたアキアカネの画像貼ってやろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:26

    >>9

    ガチでまだギリギリ推せるのが今の内なのはルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:14

    >>20

    あの...アイが蛆虫を越えた蛆虫になってるんスけど...

    仮にも転スラのシズさんみたいな立ち位置のキャラなのにこんな扱いアリぃ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:50

    >>7

    しかし…16歳で子作りしながらアイドル続けたアイにも問題があるのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:32

    >>23

    しかし…嘘は愛なのです

    病みかけて依存し始めている旦那にメチャクチャに傷つく嘘をついて突き放すことが自立を促すと信じている野蛮人だっただけだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:15

    絶対悪は居ないけどサイコパスは居るんだ 悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:46

    "絶対悪"というより"純粋悪"という感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:05

    >>26

    ふぅん ここで敢えて突き放したということか

    ◇この電話は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:54

    >>28

    これもしかして「なんとなく別れた」なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:22

    >>26

    本心を殺して突き放すためとはいえアイの言ってることが鬼龍と同レベルなんスけど…良いんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:47

    >>26

    >>28

    いかにも相手の気持ちとか考慮できないサイコのソレで笑ったのが俺なんだよね

    待てよ多分コイツの中ではちゃんと理屈が通ってるんだぜ

    まっ(避妊すらできない時点で両方猿だから)ええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:31

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてアクアたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:34

    >>29

    《別れた男に》《なんとなく連絡を取ってみた》という文脈だから別れたのはなんとなくじゃないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:55

    >>32

    オールマイトって誰だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:51

    ふんっ迷惑だな
    所詮淫売の親子だ 私には関係ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:44

    >>26

    >>35

    もしかして星野アイと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:25

    えっカミキヒカルとアイって普通に愛し合ってたんですか
    何で殺したのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:30

    >>31

    あれ避妊はしてたんじゃなかったっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:04

    >>37

    何ってちょっとビビらせるつもりだったのにマジで殺しちゃっただけやん

    他の芸能人の卵は知らないアカ先生じゃないから知らない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:23

    >>36

    うおおおおっ流石に鬼龍を馬鹿にするなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:30

    >>32

    >>34

    これが幽玄の”ダークアイト”

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:47

    >>41

    うげーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:52

    >>37

    アイがカミキを突き放したから…

    ま、その割にガキッが大きくなったからヨリを戻す気は無いけど一回見に来いとか言い出すからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:25

    >>26

    こんな展開カミキが悪役として中途半端になってアイの株を落とすだけだと思うんスけど

    いいんスかコレ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:03

    >>43

    編集も煽り文で

    ◇この女の目的は…?って書きたかったと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:31
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:17

    >>44

    いいんだ

    アカ大先生にはそれが許される

    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:37

    今アニメでやってる範囲のネタが盛大にブーメランになってるんスけど…良いんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:37

    >>38

    はい!してたけどそれでも妊娠しましたよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:14

    キャラを変えるのは無礼ってま、まさか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:33

    >>49

    そういうことがあるのも事実だけどヤった相手、なんなら描写的には情が沸いて肉体関係持とうとした側が言うことじゃないですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:03

    >>49

    なんで一々言い方が刺々しいんスかねここのアイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:07

    >>52

    何って本心を殺してカミキのために敢えて突き放そうとしてるからやん…

    ホントはアイもこんな酷いこと言いたくないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:07

    >>49

    お言葉ですが結果孕んでる時点で避妊できていませんよ

    妊娠を避けるって書いて避妊なんだよね日本人なのに国語力皆無じゃない?

    本気で考えてるならゴム付けた上で外に出せ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:37

    >>35

    カミキが愛梨に逆レされてたこと知った上でこんなこと言ってるんスかこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:41

    あのアニメ放送前に久々に推しの子に読んだんスよ…
    なんじゃあこの蛆虫は…
    相手を思って突き放したにせよもうちょっと言い方ってもんがあるだろうがよえっーーー!
    というかカミキが悪人じゃないならゴロー先生殺したの誰なんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:14

    アイが色々と負債を残したけどどないする?
    ま、ミヤコさんに何とかさせればええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:16

    アカ先生…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:29

    >>57

    真面目にミヤコさん推しの子で一番心が強えキャラだと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:17

    カミキが壊れていく様がなんか生々しいんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:06

    >>58

    なぁ春草

    コレを言える人間が編集部にいたらここまで猿展開になっていなかったって本当か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:51

    喜恵さんとスレ画どっちの方がメスブタを超えたメスブタか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:35

    >>55

    姫次がオチンチン見せてされたことを知った上でこんなこと言い放ったオトンリスペクトなのかもしれないね

    ふぅん やはりモンキー・ファクトリー出身者ということか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:42

    >>62

    もちろんスレ画極限までスレ画

    熹恵さんなんて足下にも及ばねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:48

    >>61

    ああ、多分クソ厳しい編集だったら今頃ネタが浮かばなくて休載のオンパレードだったぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:29

    カミキが絶対悪だと思ってたらこのスレ見てむしろ可哀想に思えてきた
    それでも殺人やらかしてる可能性はあるけど

    でもそれってこれまで悪役っぽく描写されてたカミキヒカルのキャラとしては大幅にイメージダウンですよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:45

    お前アイをなんやと思っとんのや
    元々こういう奴やぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:00

    >>50

    だんだんアイもコイツに転生したんじゃないかと思えてきた、それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:42

    これとは別で田代さん時空も発生してるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています