モノゲロスのスーツアクター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:00

    めっちゃ腰つらそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:51

    最近スーツアクターの負担大きそうな怪獣増えてきたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:44

    モノゲロス形態はずっとこの中腰なのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:20

    この作品シリーズ、スーツアクターに負担かけるの好きね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:22

    ずっと土下座体勢とどっちがマシかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:32

    よく見たらひとっ走りつき合わせてきそうなポーズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:57:53

    >>4

    これでも一時期のシリーズと比べればマシにはなって来てるという

    ちょうどのぞき穴のある位置にドロップキックが飛んできたりと散々な殺陣があるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:32

    >>8

    そろそろブルトン系列の不定形怪獣も欲しいと思う贅沢な視聴者が俺です

    デシモニアとかレザイトみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:45

    四つ脚が欲しい…あとペスターが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:55

    >>8

    ウルトラマンタイガ見てないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:36

    >>8

    ゴジラ型の新規怪獣しか出ない時期に心当たりが無いんだが具体例や作品名を教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:32:06

    ペスター、アンチマター系が見たいんだよね
    仮面ライダーゴースト、キラメイジャーではスーツ構造が同じのは出だからこそウルトラで見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:05

    ちょっとスレ画の姿勢マネしてみたが腰というより足の付け根が痛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:49

    >>9

    ちなみに初代ブルトンは中に人が入ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:19:20

    >>15

    何だったらスーツの素材によってはすさまじい圧迫感を覚えるだろうから、このポーズだけで何テイクかやられたらそれだけで体力やられるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:41:09

    まあアクターを努めてる桑原義樹さんは重すぎて吊るした方が安全と言われたグリムドで吊るさずにアクションしてた超人だからね
    あとザイゴーグやギルバリスやマザースフィアザウルスとかも演じてたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:53:40

    >>18

    タイタスさんやグレゴール人を演じていたこともある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:56

    だから登場はほぼ回想で少なくなるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:40:57

    これですら結構きついってのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています