モンス“タフ”ストライク DREAMDAZEⅡ実況スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:45

    Part2だあっ
    語録の使用は自由だが規約に違反しない程度のレスを心がけて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:20

    友情の新使用で無理やりラウドラバリアを攻略してるの笑うんだよね
    アーキレットはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:40

    アニマえっっっっっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:52

    >>2

    超減速があるから死んだとも思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:57

    なんか…ルシファーとマナ毎回強くない?
    まっ強いのはいいことだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:00

    まさか、

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:16

    テルーマン……
    いや、うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:17

    ルシみたいに復刻ガチャするんだろボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:21

    >>5

    ぬか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:40

    >>5

    ルシ獣神化はお世辞にも……

    マナは全部強いですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:43

    >>2

    マナのコネクト要因やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:53

    こいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:54

    キリンジがキリンジずっとやってて凄いと思う伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:05

    >>5

    人気あるから当然ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:08

    終わりだあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:24

    >>5

    これからの新春限定の獣神化改・真獣神化はもれなく全部強くして欲しいっスね…マジで

    神威改とかいまいちらしいじゃねーかよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:32

    パンドラとウリエル来ないの意外っスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:44

    おおっうんマナだけスか
    おおっうん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:48

    最後にゴージャスさん来いっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:54

    なにがα獣神化改だボケーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:58

    >>17

    ガブリエルが強いからマイペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:23

    いやーなんだかんだ盛り上がったのぉモンドリ

    ですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:26

    最後まで終わってる進行だった伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:37

    >>21

    おじさんは何をそんなに怒ってるッスか?

    去年も同じことありましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:39

    おーっ終わりっスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:57

    アンケート出たから終わりっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:58

    ショット

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:01

    パンドラ…ウリエル…待ってたよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:04

    噛みまくってる金髪の女性は誰なんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:15

    今回の総評を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:21

    パンドラに悲しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:24

    やっばモンストは凄いッスね
    一日目しか行けなかったッスけど楽しめたッスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:34

    >>31

    マナ=神

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:39

    >>33

    そう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:52

    パンドラってマナの先輩っスよね一応

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:57

    >>31

    パンドラの改が来れば完璧だったっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:10

    なんか去年と同じ感じだったのに今回のスレ不満多かったのぉ 

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:17

    >>37

    ゴミみたいな獣神化渡されて順番待ち飛ばされて

    なんなんスかねこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:32

    >>33

    しらねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:43

    >>36

    突っかかって来といてなんだそれは

    伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:51

    >>40

    流石に改は強くして欲しいっスね…割とマジで

    できれば分岐も頼む…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:20

    >>37

    アナスとかオニャンコの時点で限定でもナンバー順に行かないのは確定してたんだ

    だからすまない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:21

    順番からしてパンドラ抜かされてるんスけどミスター鬼龍周年で期待していいんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:23

    パンドラなんてものは無いんだ悔しか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:26

    パンドラが飛ばされたのはさすがに可哀想なんだよね
    なんで急に順番すっとばしたんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:38

    >>31

    発表内容はまあまあいつも通りなんスけど進行がグダグダを超えたグダグダでしたね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:42

    闇のTFAが1日目のトリだったからパンドラは周年滑りしたのかもしれないね
    周年でも来なかったら知らない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:48

    パンドラは獣神化が弱かったからのォ
    全盛期の活躍ぶりは目を見張るものがあったんですけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:57

    普通にいいオフラインイベントだったッスね
    強いて言うならワシがチケットを握れなかったことッスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:01

    >>45

    >>46

    >>47

    ああ これだけ待たせてるんだから期待した方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:09

    そもそも待機列多過ぎるんすよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:24

    内容に文句はないけど進行が嚙み過ぎを超えた噛み過ぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:46

    TFOの方がマナより周回向きスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:59

    >>50

    初めての超アビリティ持ちってパンドラっスよね?

    運営…ぶっ壊れ超4つ持ちパンドラ待ってるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:22

    周年でパンドラ……待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:01

    モンストcamが楽しかったッスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:13

    マナの獣神化改解禁時間は察してたけど楽しみですね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:26

    あともう一体限定の改がきて欲しかったスね忌無意

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:26

    YEAH!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:45

    今の所の何のガチャを引くか教えてくれよ

    ワシはマナ待ちっスね コラボは一旦様子見なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:50

    >>61

    ここ語録無視でいいんだぜ

    実況カテ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:54

    >>64

    さよグラ引かせろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:34

    ただでさえ限定の獣神化改は順番待ちしてるのに今日実質マナだけなんだよね発表されたの
    何を出し渋ってるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:39

    ムフフ⋯マナの獣神化改嬉しいのん⋯
    お⋯おいおい⋯俺のマナはどこいった?BOXにいないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:48

    悪いねぇ 私はマナを持ってるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:56

    サヨグラと推しの子どちらを引けばいいのか教えてくれよ
    ちなみにアナスタシアは持ってないらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:06

    >>64

    1回10連引いて様子を見た方がいい伝タフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:30

    分岐貰えたのが嬉しいのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:31

    >>70

    サヨグラはアレスター専用みたいなもんだから攻略したいかどうかスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:40

    当たり前だけどルシって凄かったんスね
    あんな地獄みたいなニュースの空気だったのに誰も文句を垂れてなかったでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:12

    おおコメント欄があったかいもので包まれてる
    今回のイベントが良いものであったのが荒らしを浄化したんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:29

    ムフフ、コラボはアイだけ確保で温存するのん…
    特に推しの子に興味ないからねっ見たこともないコラボにオーブは無駄に出来ないんだっ
    これは差別では無い、好みだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:39

    >>70

    さよグラはアレスター専用機

    推しの子はロヴァー 庭園5(ぶっちゃけジョン万次郎ワンパンするならいらない) コルロっスね


    まあアイはクソ強いから買うのをオススメするのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:06

    色々不満はあったけどトリのマナで浄化された分やっぱり最後は重要なんですねぇ

    コレらの4周年生放送を見なさい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:22

    なんだかんだコラボの強みって追撃SSにあると思ってんだ
    だから今回の推しの子コラボよりマナとか今後に回す予定なのは…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:49

    今んとこどれだけ壊すかは知らんが…
    少なくとも禁忌30はこれで完全崩壊してくれそうスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:09

    ワシは推しの子を引くんだァ
    マナ持ってないけどコラボとの天秤ならコラボの方を選ぶっス
    マナはガチャ復刻するまで待てばいいだけだしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:36

    α獣神化とナポ真獣神化にも触れてあげてください

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:48

    おそらく次来るであろうヒロアカコラボのダークマイト確保に全力を尽くすとでも言いたげにエイハブ船長は自室でマナ解禁を待っていた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:08

    ナポは真獣神化でショットスキル次第だから触れづらいのん…
    それ以外の恒常やaたちはまぁいつも通りの前座って感じスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:15

    周年までまたログイン勢に戻るぜ
    待ってるよパンドラノア獣神化改……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:18

    今後のコラボ超究極のその他ミッションが楽にできるのかなと考えると星野アイが欲しくなったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:04

    予想動画があまりにもウリエルパンドラだったし運営も順当なのは辞めて逆張りで順番抜かしたろくらいしか考えてないですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:33

    ワシそろそろ空中庭園挑戦しようと思ってたんッスけど炎炎のやつと五条しか適正持ってないッスからトゥフォーオール狙いで今の水のガチャ引くの有りッスかね ちなみになんッスけどアナスタもシャルルも持ってないのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:37

    イベント発表のコラボが戦闘系のみというルールは撤回された

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:10

    マナのステータスクソ高くないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:56

    >>90

    スピードが510とかそんなんアリ?砲撃型としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:19

    遅延持ちで負ける要素が無くなってもなおクエストがクソゴミ過ぎてやる気にならないそれがロヴァーです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:26

    >>87

    そんなことしないと思う伝タフ

    イベント系の獣神化系の発表は半年前くらいから決まってるとルシファーの時のインタビューで言ってたッスね

    そもそもそんなに急に変えるのは難しいと思うッス

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:09

    >>18

    モンチューバー誰一人当ててる奴いねーな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:34

    >>59

    わかるのん。あとストライカーって意外とリア充多いのな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:22

    >>93

    伝わりづらくて申し訳ないけど直前予想が多かったから変えたんじゃなくて予想が満場一致になってしまうくらい順当なメンツを避けたって感じっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:11

    マナ獣神化以外はなんかまあ普通のモンニュって感じでしたね
    伝タ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:53

    >>64

    明確な使い道あるのが現状こいつだけっスからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:41

    ユグドラシル異常愛者が強化で喜んでると思ったらシールド剥奪で嘆いてたのが今日1番面白かったですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:08

    急いでマナの種付けしてるんスけど もしかしてエールの泉を活用した方がいいんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:17

    >>97

    マナなかったら割と盛り下がってたすね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:58

    荒れてたのをマナ一つで浄化てきたけどもしかしてマナって神?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:32

    ば…馬鹿なウリエルもパンドラも外すなんて…
    周年に持ち越しかそれとも所持率で…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:17

    マナのpvでストライクリングと日直焔の字が映るのはアニメ見てた身としてはすっごいうれしいわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:00

    火属性の「デカイラスト率」に一番戸惑っているのは俺なんだよね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:15:57

    40連もしてルビー3人しか出ねぇだろうがよあーっ!?じっくりオーブ200個も貯めてたのにこの仕打ちはあんまりだと言ったんですよ運営先生、まさか★6をここまで偏らせる外道だとは薄々思ってたけど本当だとは思わなかったと言ったんです

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:02

    モンスタフスレ立ってるんスか?見つけらんないのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:25

    >>107

    レスで埋め尽くされたんだスレは立ってない

    ◇何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています