コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ164

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:39

    <<あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団

    竜胆騎士団

    まんあに騎士団(募集中)

    挨拶大事

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A)(募集中)

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】

    マーモ帝国暗黒騎士団

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:10

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:52

    Twitterのリンクの張り方わからん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:03

    ノーランド

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:51

    アーニャ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:49

    スザク

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:25

    空席

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:03

    ノネット

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:47

    ルキアーノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:02

    今回の遠征EXのB面って結構ムズい感じ?
    なんとかクリアしたけど、綺麗にクリアするならやっぱ復活とバリアになるんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:41:45

    前半よりは難しいなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:43

    初心者なんですがガチャの復刻ペースとかスト更新ペースとかってどれくらいなんです? 
    マリアンヌ推しで閃光マリアンヌが欲しいんですが限定ガチャなのかストガチャなのかも知りたいのですが何を見ればいいんでしょうか?

    スト更新ペースは月末にゼロスザクが来ると前スレであったように月一ペースなのでしょか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:39

    >>13

    閃光のマリアンヌは2周年限定だったから来年までPUはない

    ただのマリアンヌは恒常に入ってる

    ストーリー更新は月1ペースで今月くると予想されてるのはナイトオブゼロのスザクとランスロットアルビオン

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:35:28

    >>13

    限定ガチャはハーフアニバや周年記念で復刻されることが多い

    今後はストーリーイベントも復刻されるからその時も復刻ガチャがあるはず

    メインストーリーは毎月月末に更新される


    マリアンヌは機体付きは2周年記念だったから当分復刻はないかな

    通常の方なら恒常ガチャに入ってるけどピックアップされてないから狙うのは厳しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:29:42

    >>14

    >>15


    ぐあああああああマリアンヌ様限定なん!!?!?!!!

    通常の方は入手済です。返答ありがとうございます


    メインストの方も更新情報大変助かります。感謝を

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:47:25

    ほす

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:05

    ラウンズは空席あったのが良かったけど結構埋まってきたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:59:03

    残りは8と11だけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:26

    >>19

    実はシャルルの代で12人揃った事は無いんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:22

    質問なんですが
    ゼロのギアス発覚の際にシュナイゼルが提示した資料の中に
    旧日本解放戦線の草壁や片瀬の資料があったが
    草壁はギアスで自害されたのは本編であったシーンだから分かるんですが
    片瀬ってギアス掛けられてましたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:44

    >>21

    掛けられてない

    ルルーシュが潜水して用意した機雷で持ち逃げしようとしてたサクラダイトと追手のブリタニア軍諸共爆死した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:56

    現場検証されて船底に仕掛けられた爆弾の爆発跡が見つからなければ、ギアスによる自爆か爆弾での誘爆かは判らない
    ギアス被害者”かもしれない”リストに入れられてしまう隙はある
    その結果「主君と定めた片瀬少将が…」という藤堂への揺さぶりにもなったみたいだし、シュナイゼルの工作が上手だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:36

    >>23

    あれだけ派手に流体サクラダイトが大爆発したらよほどの奇跡でもなけりゃ船底の爆弾起爆跡なんか見つかりゃせんだろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:58:32

    シュナイゼル側からすると疑惑こそあってもギアスかけられたと確定してる人少ないからな。
    まぁシュナイゼルからするとそこは重要で無いため、この時も負けないところで勝負してる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:30:21

    クラリスさんをここで実装とか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:40:00

    背景含めてCの世界から見守ってるようにしか見えないのが辛い
    しかもアーカイブ追加無いから絆上がった時のボイス1回しか聞けないのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:13:03

    まさか死なないよな...


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:17:24

    もうすでにつらいんだが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:23:04

    Cの世界から見てるっぽいイラストですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:33:55

    >>28

    残念だが…

    俺も非常に残念ではあるのだが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:27

    >>28

    何で同じ画像二枚横に並べた運営…


    髪下ろしたクラリスさんかわいいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:06

    >>32

    マリオとマーヤの差分だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:42

    >>28

    おのれ運営め!こんないろんな意味で人の心のないことを行うなど!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:13

    俺は諦めないぞ…
    クラリスさんのマーヤとお揃いのドスケベ水着が出るのを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:59

    明日クラリスさんとなると来週の討伐イベは星4アノネが来たりして

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:32

    記憶が曖昧なんだけどクラリスさんの差分のマーヤの方
    右上のイラストチョーカーのままだけどマーヤの場合頭のカチューシャ?じゃなかったっけ…
    確認しようにも何章のどこだったか思い出せない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:55

    能力は多分主人公強化なんだろうなぁクラリスさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:09

    >>37

    マーヤでもチョーカーだったはず

    普段からつけてるでしょとか言われて??ってなったから印象に残ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:51

    >>38

    無かったら逆にえっ?と思うからそうだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:18

    最初「あなたの母親だったもの」に空目して憤死しそうになったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:00

    >>34

    運営を責めることはできまい

    クラリスさんを実装するように要望してきたのは俺たちだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:18:17

    >>42

    言うてこのタイミングはのう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:00:12

    無課金全力の176連、星4なし
    さようなら水着マリマヤ……orz
    アルビオンも我慢して復刻まで貯蓄します…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:50

    退場確定だから遺影代わりに一度だけ実装しとくか…なの辛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:26

    >>28

    背景ェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:10:16

    >>45

    その通りなんだけど言い方…!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:46:55

    本編退場したユフィやシャーリーの絵と同じように羽が舞ってるのがもうね
    描写的に無理だろうなってのは覚悟してたけどそれはそれとして辛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:38:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:40

    >>49

    感想欄でこのキャラ無残に散って欲しいですねとか書く毒者様みたいな真似はやめたまえ

    嫌いなのは分からんでもないが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:16

    >>49

    扇嫌いなのは構わんけど、個人的なヘイト妄想は見てて気分のいいものじゃないからやめてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:06

    >>42

    では我々に何の手だてもないまま、来週のストーリー更新まで決定的な事実を突きつけられるのに怯えながらクラリスさんガチャを回し、制圧戦でキャラ間会話を聞いて苦悩し、一週間待てと言うのか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:19

    グワー!?クラリスさんの述懐ログボーーーー!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:09

    編成味方全体HPUP+リジェネ+被ダメ軽減
    出撃主人公&主人公機搭乗者にKMFスキルストック追加&ゲージ上昇
    出撃主人公ダメ上限拡大

    義母さんTUEEEEEEEE

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:52

    クラリスさん想像以上にヤベエ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:39

    一時的なミスとは言え公式で初めてマリオが扱いでマーヤに敗北した……だと……!?
    運営スタッフの脳を焼いてしまったか、清楚系鎌倉武士娘よ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:23

    香典のつもりで10連したら来てくれた、クラリスさん優しい・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:23

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:34

    文句なしに強いんだけどこの後に控えてるの考えるとな……
    あと2.5周年用にも貯め込みたいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:20

    >>57

    香典って言い方ァ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:08

    >>56

    よく分からんのだけど、文章通りに読んだら主人公の性別変更でクラリスさんの性別も一緒に変わってしまうってことでないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:18

    >>61

    クラリスさんは男の娘だった……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:04

    「これからも」

    公式おまえ…(吐血

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:07

    >>61

    つまりテストした連中はみんな主人公をマーヤにしてたのでこのミスに誰もテスターが気付かなかったってことだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:14

    さすがに専用機判定出る機体はないようだな、残当だが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:14:18

    ホーム画面に置くと今までの思い出を振り返ってくれて心がキリキリ痛むんですが…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:16:46

    >>66

    心を強く持って下さい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:17:11

    クラリスさん強いけどお子さんに全部搾り取られたあとなんで引けない……恒常で助かった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:54

    >>52

    そうじゃ、それが運営の言う『正しいマリマヤファン』の7月後半だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:41

    なんか静かですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:50

    >>56

    つーても最近女装させられたりとか散々じゃんね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:34

    これは天国から言ってる演出なのか自分のWi-Fiが弱いのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:39

    ここまで露骨だと逆に生きてる…と思いたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:41

    >>72

    俺のとこではクラリスさん映ってたのでおま環ですかね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:05

    >>71

    サービスでは?(不思議そうに

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:24

    箱とディスターバ2個ずつとか太っ腹だな~とか思ってたら
    後半にブロッカー大量に要求するステージが複数あって草

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:53

    区域5は☆2朝比奈(覚醒0)+近接ペンデュラムで単機余裕で行けるな
    スキルは自爆グラスゴー降ってきたタイミングで

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:09

    マークアリスがメチャクチャ便利ですのう制圧戦

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:43

    クラリスさん、てっきりマリマヤのコスト減もあるかと思いきや持ってないの意外だった。所属にLS追加されたからいつか来るアノネが持ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:23

    ディゼルインダストリーとかDGEコーポって所属者少なさそう
    DGEコーポのマリマヤとか来るんだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:46

    クラリスさんって恒常ガチャには追加されない感じ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:53

    >>80

    復活の頃にマリマヤがクラリスさんの会社を引き継いで

    社長になってたりして・・・


    ただ、所属がロストストーリーズって何?

    今後ロスストオリジナルキャラが増えるってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:35

    >>81

    制圧戦のキャラはいつも恒常

    通常スカウトに追加予定っておしらせにもちゃんと書いてあるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:02

    >>82

    主人公にロススト所属追加されてるね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:53

    カラス卿持ってないんだけど、どう?
    LS陣営追加されてる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:46

    よし完全制覇完了
    レオとマークアリスとニャウェインが便利すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:06:30

    >>85

    追加されてないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:02:35

    >>87

    ありがと。

    そうなると安易にロスストオリジナルのキャラ全員につくというわけでもないのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:25

    マリマヤ周り限定の所属かもね、マリマヤ、クラリスさん、アノネ(予定)だけとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:54

    今回は完全制覇楽だったけど二周年新規に配慮のせいかニャウェレオアリスと義母さんの暴威のせいもありそうなのでうん

    マークアリス組で編成すると主人公の脆さが唯一の弱点だったけどクラリスさんで大分安心感出るわね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:24

    後半ステージが大体壁6枚要求してくるのがしんどいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:47

    クラリスさん編成していればマリマヤはワンパンさえされなければほとんどやられなくなったのいいよね
    最初の殲滅マリマヤもHPに不安があったけどそれも解消されたカタチになったし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:09

    >>91

    敵が脆いのでKMF工夫すれば4枚でなんとかなるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:46:01

    今回もめんどくさいから19までクリアして最後報知やわ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:17

    >>92

    後はペンデュラムと空明蒼月を課金で良いからもう1機増やせればなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:42

    >>94

    20は右下ルートを箱ふたつで封鎖して上ルートペンデュラムで修理して処理するまで左下支え切れば後は配置しなおしてカーリー囲んで殴ってクリアでOKだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:30

    >>95

    新衣装マリマヤが次のメイン更新でワンチャン実装されてペンデュラム持ってきてほしいねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:52:23

    ほす

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:08

    制圧あるたびにピザc.c.使うの楽しい!ってなるよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:57:11

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:15

    ここ3日間は落ちないからそんなに保守要らないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:09

    今回のクラリスさんでストック系初めて使ったけど便利ね
    そして範囲内のストックかと思ってたら違ってびっくり

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:55

    ふと思ったけど、水着マリマヤを水着CC(今年)とクラリスさんと組ませたら
    ストックとんでもないことになる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:00:22

    >>103

    水着マリマヤに専用機で+2、水着c.c.で+1、クラリスさんで+2で合計ストック5か。そこまでする必要があるかはともかく最大6連射可能なのはロマンだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:11

    >>99

    ガンルゥとかいうピザc.c.のおやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:24:53

    >>104

    カーリーにブッパできる日が楽しみだな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:55

    制圧戦20ステージのカーリーごときじゃタイマン発生直後にワンパンしたら落ちちゃうからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:53:59

    今週のチャレンジ、0.25倍速なかったら絶対クリアできなった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:12:15

    今週のチャレンジは配置不可能・せき止め不可能なところから敵沸かせるなや!となるなった
    ニャウェインが無かったらクリアできなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:14:27

    ストック最大ってことなら本人のバフをバレミレイで重ねてくだけで+9の10連射まで行けるはず

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:19:34

    老人にはチャレンジ4より3の方がムズかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:14

    ログインボイスは毎日飛ばさず聴いてる派なんだけどそろそろキツくなってきた…
    クラリスさんの独白がつらい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:13:43

    クラリスさんの一枚絵がシャーリーやユフィ級の死相の強い絵かと思ったらロロ急に死相の強い絵だった件について。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:54:02

    最近たまたまシン引けたから使ってるけどイカれた強さじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:11:44

    メイドシャーリー上方修正だー

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:44:53

    レドか…なんだろう…死んでからスカウトが来る流れが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:53:28

    シャイング卿はアリーナで使うと一人だけパカパカ走ってくのがじわじわ来る

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:58:43

    >>116

    よし悪逆皇帝ルル―シュをお出しするのをレクイエム最後まで引っ張れるな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:53:30

    メイドシャーリーの強化で、昔の限定も強化される可能性が出てきたな。初期水着c.c.とかハロウィンヴィレッタとかの強化期待してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:56

    すまんロススト関係ないんだがこれもいつか実装してくれるよな...?(新潔のアルマリア)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:23

    その2

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:11:06

    まだアルマイア見てないが収録作品に今後名前が載る事をっていうか、収録決定とかアナウンスされるのを期待して待てとしか言いようが無いな、現時点では

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:32:13

    久しぶりだなマクミラン卿…
    懐かしいよ、その後R2でも元気にしているのだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:36

    EXのマクミラン卿は随分とバリエーション豊かだな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:05:36

    メイドシャーリーエグいくらい強化入ってないか?配置時40%回復→100%で範囲内リジェネ追加、全体リジェネも間隔と倍率upで再配置50%と軽減も増えた...

    再配置短縮50%って初めて?誕生日セシルさんの45%が最高じゃなかったっけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:20

    カフェゼロ3号店(ブリタニア店)をキャロルさんが店長してたら素敵だね


    x.comx.com

    玉城は新規開店した2号店の店長になり、1号店の店長はベニオが引き継いだらしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:48:42

    グロースターソードマン(シン機)攻撃範囲が地味に便利やな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:38

    このゲーム型落ちしたキャラが突然別物に変化するからおもろい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:17:37

    遠征エクストラクリア!
    難易度は当時のままなんかな?大分ぬるかったが

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:37:50

    >>127

    防御に不安があるから高難度では回復か盾チク要員かな?

    あと欲を言うならスキルの対象数か固定ダメ無しのどっちかがもう少しマシなら…って気持ちはある

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:40:15

    今気づいたけど赤と金のソードマンって特別仕様なのに剣はMVSじゃないんだな
    アレそんなに供給の難しい武装なの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:20:52

    >>131

    エナジーの消費が激しくてランスロットが結果出すまで実用化あんまりされてなかったからね

    ユーロ・ブリタニア側からすると想定される敵がパンツァー・フンメルだから要らなかったってのもありそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:58

    >>130

    まぁ配布でこれなら上等やろ

    近接で策略出し入れして範囲に味方たくさん入れるのにも悪くはないし

    特にこないだのアニバから始めた新規には有難いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:39:13

    >>129

    敵のHPや攻撃力からして当時よりは大幅に強くなってる

    というか最初に開催された時はそもそもイベント遠征MAP無かった


    今はもう存在しないスタミナ消費して周回してイベントリソース集める系だった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:10

    >>134

    そうだったか、なんかヤバいほど集める効率悪くて炎上したイイベがあったな、そういえば

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:02:07

    なんか専用アイテムがドロップ数1でリザルトにドドドドドッって出まくってたような記憶がぼんやりと…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:28:42

    >>135

    水着の奴だな

    敵の一部が金サザに変わって、そいつがイベアイテム確定で落とすんだどクソ硬い

    特攻キャラ編成すると金サザ率が上がるんだけどまあ当時のキャラスペックや育成状況なんて語るまでもなく

    特攻キャラ編成すると難易度が上がるとかいう謎使用

    おまけにスキップした際は前のドロを複製なんで毎回1回はスキップなしでクリアする必要あり(そうじゃなきゃドロ0)

    ……記憶あいまいだけど大体こんな感じだった気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:41:26

    >>137

    それで合ってる

    ロスストリリース初期は手探りだった事もあってイベント以外も色々凄かったよな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:12:47

    KMF討伐って昔は殲滅スザク+ガウェインが強かったけど今は何がええんじゃろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:55:00

    >>139

    コードアリス4人組編成したらチェシャ猫とナナリーと帽子屋置いてスキル連打コスト稼ぎスキル連打すれば終わるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:18:01

    >>139

    自分は自傷星刻をメインに使ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:06:02

    >>139

    うちでは水着マリマヤと猫C.C.でスキル連打して終わらせてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:28:07

    >>139

    今でも普通に強い

    というか編成組みなおすのめんどいからずっとそのままだわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:11:40

    最近ならマークアリスでスキル連打が一番かね
    でも殲滅スザクでも十分
    ボスのスキル封印がなくなったからスキル連打できるなら何でもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:26:29

    >>139

    俺は基本的に殲滅アキトとアレクサンダアキト機でひたすらスキル連打してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:09

    マークアリス組が強すぎて困る
    遠征エクストラ大体こいつらだけで良いんじゃないかなレベルで活躍してくれた

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:29:34

    ccちゃんくーださい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:23

    レド、殲滅の自分のスキルを一個に纏めてシュネーにも同じバフがかかるのエモだな…パイスーシュネーのスキルが楽しみだ。
    あと守護アキトと同じく近接も殲滅並みに高く攻撃インターバル短い守護でKMFスキルがすぐ貯まるし攻撃事にシールドとスキル100%チャージも良いね。
    ストック系が増えたり100%撒くサポが増えたり最近チャージ系KMFに力入れてる感じだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:45:41

    コスト消費やHP消費のスキル連打系に押されてチャージ型のKMFは肩身が狭かったからな……これでもまだ連打系の方が強いくらい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:04

    強化素材で拳銃だけ求められる頻度が高い気がするな
    イベントショップでも多めにくれるけど足りないわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:41

    >>150

    ブリタニア、黒の騎士団所属以外は全員欲しがるからな

    たまに所属でも欲しがる奴がいるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:49

    拳銃だけは毎週交換しろ
    学園も外伝勢もみんな欲しがる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:11

    今更だけど学園が拳銃欲しがるの尊厳破壊でいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:11:34

    初めて同時制圧作戦を完全クリア出来た
    17~19が中々にしんどかったけどなんか嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:22

    最後のカーリーマリマヤで瞬殺できるのいいな。
    瞬殺じゃ足りないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:45

    アレのために主人公最後まで残してたけどよく考えたら近接ペンデュラムなら誰でもいいんだよな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:04

    誰が乗ってもカリ叔母を消し飛ばすロボ
    完全にマリマヤの憎しみが乗っている

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:30

    え?グロ版サ終決まったんだが?

    x.comx.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:55:46

    海外は採算があわないので絞りますということだと信じよう
    国内版も復活エピ収録でラストで年末サ終ですなんてことはない、ないはずだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:18

    なんやかんや毎月1億はコンスタントに売り上げてるからなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:51

    過去に1回諦めたけど恒常遠征EXクリアできたー
    マークアリスとナナリー強いな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:27

    復活のルルーシュはまだ見れてないけど劇場版なんだよね?
    これを3部としても1部2部より章が減りそうだし終わったらどうするんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:27

    >>162

    続けるなら奪還のロゼ方面やっていくんじゃない?

    流石にコラボで全部消化は出来ないだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:16

    第3部の復活は1.5部で外伝もやったし漫画ベースで進んでくれると思うんだけどな...

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:49

    ちょっと調べたけどもしかして復活の漫画ってまだ連載中なのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:50

    今更だけどナリタの闘いでジェレミアがカレンの輻射波動で脳がボロボロになってたから実験に使われてたってことなんかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:55:50

    おはようございましたの時期が改造の影響でおかしくなってたのか
    輻射波動でおかしくなってたのを改造でなんとか治したのかは謎やね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:34

    >>165

    まだ連載中。今はスザク(sin)とシャリオ戦で終盤には入ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:05:00

    ダモクレス実装は流石に聞いて無いんだが?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:08:25

    だ、ダモクレス??!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:34

    KMFと同じサイズで並ぶダモクレスを想像すると笑える
    まじでチェスのビショップの駒みたいに見えそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:37:41

    ビショップじゃないや、ルークだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:06

    消したほうが良いと思う
    完全に次回のやつで今回は違う

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:41:06

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:44

    >>173

    ガチャはあってるっぽいよ

    あらすじはちょっとの間次のが表示されてたけど・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:00

    >>173

    ダモクレスは2部13章ってXでもあがってる。お漏らししたのは14章のあらすじ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:30

    あ、ちげマリマヤスレの方か。173と同じ書き込みあったわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:57:44

    これ皇帝ルルーシュはゼロレクイエムまでお預けかな?

    フジ決戦はジノがディバイダー引っ提げでくるとして、後はナナリー? 誰がくるんやろか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:02:31

    広めるもんでもないけどそのあらすじアニメ本編通りだったしまぁ別に…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:01

    >>178

    多分最後がルルーシュとナナリーで次はジノとC.Cじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:42

    >>180

    ルルーシュc.c.でしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:43

    パワーワードが過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:16

    いくらなんでも無理すぎるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:20

    ペンデュラムも装備が増えそうだね


  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:25

    遂にアルビオンスザク実装かあ…
    ゲーム始めてすぐ回した聖天カレン以来、久々にガシャが回せる…
    めっちゃ楽しみだ…
    ついでにゼロ衣装ルルーシュもすり抜けて欲しいなあ…ホームに置きたい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:02

    やはりダモクレスにはナナリーも専用機判定ついてるのだろうか…(カチカチカチ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:08

    ダモクレス実装は予想外すぎる
    フレイヤ撃ちまくれるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:31

    まぁ、コスト消費型やろなぁ
    マジカルフレイヤの例もあるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:56

    >>180

    ああそうかフロンティアあるのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:41

    マリオの声が色っぽくていい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:40

    >>184

    やっぱハーケンは追加しないとねって思ってたら四門砲になっとるやんけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:03:41

    ペンデュラムの背部武装、案の定ハーケンで草。
    それとやっぱグレイルのソードハーケンに似てるなこれ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:42:07

    >>170

    ディボックの専用機じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:28

    これってナナリーも専用補正付くのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:35

    ダモクレス実装でロゼコラボの布石も打てた、ということだろうか
    あとはKMF同士の合体をどう再現するか、かな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:42
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:04

    火曜日更新なんだ
    なんか新鮮だな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:39

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:55

    埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:53

    いいぞもっと食え

    うめ
           うめ
       うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています