単体陸上生物の強さ1位の実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:56

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:22

    人間ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:41

    デカっでけーよなんだかんだ人間以外はでけーのがつえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:11:48

    体重が重い=強い 重いと強いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:25

    恐竜がいない時代に生まれた凡夫やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:51

    >>2

    ◇この男は一人で道具を生産して一人で生き残るつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:46

    >>6

    棒と石があれば大抵の動物はやれるらしいのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:21

    ちょうどいい機会だからゾウと闘ってみたかっただけだっ👹

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:16

    >>7

    "大抵"なんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:23

    >>6

    昔の人間は自分の手で槍を作ってマンモスを絶滅させたんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:52

    あわわお前は陸上最強生物論争で殿堂入りされてる強き者

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:26

    あんたは相当強いよ きっと陸ではね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:38

    実際象って強いんスか?
    クマとかに比べて鈍くさいし攻撃手段も少ないからなんかやれそうな気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:57

    >>10

    お言葉ですが罠仕掛けたあと多勢に無勢だいっけぇしてやっとこ狩ってたわけでタイイチは無理を超えた無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:04

    体格がデカ過ぎる強き者…
    その分身体を維持するの大変そうだけどなんとかやっていけるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:16

    >>13

    そもそも体表が硬すぎるーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:07

    保護が成功しすぎて人間の脅威になったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:11

    >>10

    もしかして一人で材料集めて一人で絶滅させたと思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:39

    >>13

    でかい

    硬い

    力強い


    これだけそろってれば体格差で誰相手でも勝てるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:23

    >>13

    像はですねぇ

    時速40キロで走れるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:33

    積極的に襲ってこないだけで敵として認識されたら確実に死ぬんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:04

    >>13

    お言葉ですが熊をチンカス扱いできるパワーと体格と表皮を兼ね備えている上に時速40kmで突撃できる化け物ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:33

    >>21

    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:04

    >>23

    迷惑過ぎる…傍迷惑さの次元が違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:18

    >>21

    アフリカゾウ…凶暴

    襲われたら村や畑が壊滅するんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:38

    他のあらゆる生物が象の子供だけを標的にして多勢に無勢だいけぇしてようやく狩りになるんだよね
    強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:39
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:08

    車で突進してもコッチが一方的に潰れるくらいの体格と重量なんだ
    生半可な気持ちで立ち向かわない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:14

    おーっワシが殺したババアの葬式やっとるやん

    ヒャハハハハ乱入してメチャクチャにしたれ


    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22343250/

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:27

    人間ですね🍞
    ミサイルを撃ち込めばゾウさんなんて木っ端微塵なんだこれで満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:51

    サイとかカバもデカいけどそれでも象と比べたら3倍は重量差があるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:11

    >>30

    ……道具無いと無理ですね🍞🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:35

    >>32

    じゃあ道具を使えばいいやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:42

    >>30

    おもしろい

    では単体でミサイルと発射機構を作ってもらいましょうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:43

    人間のくせに"単体"の文字すら読めないとは
    立派な心掛けや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:47

    俺ならそのだらしなく伸びた鼻を攻めてやるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:49

    >>30

    この男は一人でミサイルを製造するつもりか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:10

    >>30

    もしかしてゾウがミサイルを使ったら人間は敵わないんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:59

    待てよワシの股間の巨大ミサイルはいつでも発射準備ができてるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:29

    >>39

    思い上がるなよチンカス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:30

    >>30

    単体の性能ということはその生物一個体のスキルをフルに使った状態ということ

    素材の調達から加工まで人類の大多数が一人で出来るのなら単体の性能と言えるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:36

    >>34

    設計図があれば楽勝ですよね🍞

    1人じゃ数年はかかるけどなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:48

    >>13

    犬一匹に襲われるだけで荼毘に伏す人間が象相手に出来ることは何もない

    これは差別ではない差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:12

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと
    思ってたカバさんが今は雑魚キャラに見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:53

    >>31

    (ゾウのコメント)

    邪魔だクソゴミ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:11

    >>42

    この男はわざわざ象一匹殺す為だけに基地からレーダーからミサイル本体まで全て独力で作るつもりか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:28

    >>44

    人間にとってはどちらも雑魚ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:44

    >>42

    こいつはウケるぜぇ半導体の製造するのに必要な設備考えたら数年で製造なんて不可能なのに設計図があればできると思ってんだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:16

    スヌーカ 
    陸上生物タイマン最強はアフリカゾウだとして2番目はどの動物か教えてくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:32

    >>49

    インドゾウ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:42

    >>49

    インドゾウ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:10

    体重厨…糞
    人間の器用さとスタミナと投擲力にかかればそんなもん逆転できるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:21

    >>47

    いいやどちらから見ても人間がクソザコということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:27

    ゾウの次に強いのは何なのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:13

    >>54

    サイじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:45

    >>50

    >>51

    ま…またゾウ系か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:29

    なめてんじゃねえぞ!こら!(パオッパオッパオッパオッ)

    GIF(Animated) / 4.41MB / 15300ms

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:32

    ボクゥ?現生生物最強のコやね? ちょうお兄チャンにつきおうてや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:28

    >>54

    ホッキョクグマ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:43

    あれっ百獣の王であるライオンさんは何番目なの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:35

    あれっ ティラノサウルスは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:14

    >>50>>51

    アフリカゾウに対して「インド」ゾウってスケール小さすぎるっスよね 忌憚なき意見ってやつっス

    アジアゾウといった方が適切と考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:29

    >>57

    どう見てもゾウ式マッサージですよね

    おそらくこの人は天にも昇る心地だったと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:08

    >>60

    恐らく陸生肉食動物の中では相当上位に入ると思われるが・・・

    北極グマとグリズリーは無理です 質量が違い過ぎますから

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:44

    >>61

    ティラノサウルスは無理です

    一方的に頭上から襲われる、重さでも肉薄される

    あいつは暴君ですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:19

    なんか人間の可能性を信じすぎてるやついないスか?少年マンガの主人公…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:53

    一般人が一人で作れる武器ありだとしたら人間ってどれくらいの生物まで狩れるんスかね
    クロスボウくらいなら頑張れば作れそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:44

    >>66

    人間賛歌…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:59

    人間がその気になれば一年足らずで絶滅させられるカスを持ち上げてんじゃねえよチンカス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:24

    >>66

    実際石と棒と竹槍で結構いけないスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:42

    >>67

    素人じゃ大型犬にも負けそうな気がするのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:00

    それサバンナでも同じこと言えんの?(古の匿名掲示板書き文字

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:07

    まぁ気にしないで
    あらゆる戦闘技術の頂点に立つ総合格闘技のプロなら素手で瞬殺できますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:03

    人間讃歌というより逆張りなキチガキが一匹居るんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:42

    >>71

    武器ありなら犬…?はいけると思うんだよね

    噛ませる方の手を保護するための皮革なりロープなりと頭かち割れる石斧があればいいんでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:28

    >>70

    お言葉ですが1人だとマジで無理ですよ

    銃とかがない限りは基本的多勢に無勢だいっけぇしないと人間はクソ雑魚なんだ悔しか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:25

    >>67

    クロスボウってほぼ銃作れるレベルの金属加工技術が前提だから 単独で採掘から精錬やってる間にお前死ぬよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:27

    >>42

    この男は採掘するところからミサイルを作って発射装置を完成させるまで単独でたった数年でおわらせるつもりか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:48

    >>77

    えっそうなんですか

    だいぶ昔から実用化されてるイメージあったから植物性素材だけでいけると思ってたんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:41

    実はキリンも結構強いってネタじゃなかったんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:14

    牙で突き刺す事も出来るんだよね怖くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:32

    >>74

    キチ〇イってのは怖いぜ スレタイでちゃんと単体って前書きしてるのにしぶとく逆張り続けるんだからな・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:04

    >>80

    質量は正義なんだ…だから…すまない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:31

    >>79

    クロスボウっぽいものが生まれたのが紀元前6世紀の中国でその頃の中国はとっくに鉄器使ってますね…🍞

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:55

    そもそもロケランとかあってもまともに運用できないから倒せる気がしないんスよね
    ましてやボウガンや槍あたりでタイマンなんて無理を超えた無理

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:13

    人間の強さって他生物圧倒する知性と社会性、環境適応力だと思うんだぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:20

    >>79

    弓矢も強度あるやつは膠みたいな接着剤が必要になるし習熟にめちゃくちゃ時間がかかるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    道具使った投げ槍とかは手軽に強いけど数で囲んで命中率カバーする前提なんだ

    あくまで複数で群れて分担・連携した上で技術を継承していくのが人間の強みなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:41

    ウム…人類の長所である知能と手先の器用さと高い持久力が活きるのもあくまで集団でこそなんだなァ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:42

    >>80

    ガチだよ

    ライオン屈辱キリンに失神KO!サバンナに動画を晒される展開が普通にあるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:50

    ウム…毛無し猿なんて個の強さとしては格下だしサイズで補正したら底辺に近くてもおかしくないんだなァ
    だから群れて道具作って環境変えて強き獣どもを絞め落とすんだろっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:30

    もしかして動物園のゾウさんが優しいのは飼育員の努力の賜物じゃないいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:57

    >>91

    アジアゾウは比較的人に慣れやすいのん

    移動手段やサーカスの見世物としても使われるしなっ

    アフリカゾウはシラナイシッテテモイワナイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:43

    >>85

    ゾウの密漁にはアサルトライフル使われるみたいだから運用はロケランほど難しくなさそうっスね

    しゃあけど…1人での製作が無理な事に変わりないわ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:01

    >>92

    しかし…ハンニバルが起用しイタリア遠征にも連れて行った戦ゾウはアフリカゾウなのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:36

    >>93

    そもそも密猟者だって銃射つ役と車運転して獲物追いかける役の最低二人は必要なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:38

    よしじゃあ企画を変更して単体水中生物最強をきめよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:03

    >>42

    お前ゲームのしすぎで材料とレシピがあれば作れると思ってるんとちゃうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:13

    >>70

    そのレベルの装備で倒せるのなんて飼い慣らされた座敷犬ぐらいなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:39

    >>92

    まあアフリカゾウも国内の動物園には何匹かいるし飼育が不可能って訳ではないと考えられる

    まっアジアゾウとかより難しいのは否定しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:30

    >>70

    せめてニトログリセリンの製造でもしろと思ったね

    これなら材料も条件も割とありふれてるんで完全に一からでも知識さえあればギリギリ一人で合成できる……鬼龍のように

    まあゾウに使うより自爆で吹っ飛ぶ方が先だと思うんやがなぶへへへへ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:06

    ずっと逆張りしつづけてるとかそんなんアリ? 人間としての知恵も適応力も無さすぎるんとちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:19

    >>100

    ニトログリセリンを作れるならニトロセルロースを作る方が楽だと思うのん。なんなら黒色火薬の方が材料の調達も量揃えるのも楽だしな ヌっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:45

    まてよ相手が積極的に襲ってこないなら寿命を待てば確実に勝てるんだぜ
    ・・・でゾウの寿命はどれくらいなんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:54

    デカブツなんて腹の下に入られたら無防備やんk…な、なんやこの中近距離に対応する触手みたいな鼻は…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:07

    >>103

    60~70年だから若者が健康を維持すれば余裕っスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:39

    ワシこの無根拠な自信に心当たりがあるんや
    最強の人種ことアメリカ人や

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:21

    そろそろ最強議論を折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:28

    人間は原始人だった頃から何十種もの大〜中型動物を絶滅させてきたけど集団で長年狩猟圧を掛けて徐々に数を減らしてやっとなんだよね
    タイイチでは無理です、人間の大型動物の分類ですけどよりデカい奴には無理です

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:05

    動物園における死傷率ナンバー・ワンのゾウさんと遊んではならない…
    落とした餌を拾うつもりで振り下ろした鼻の一撃で人の骨なんて簡単にへし折れるんだよね怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:28

    >>103

    >>105

    嘘か真か象が荼毘に付すのは歯が寿命を迎えるときで60年では体が衰えないという科学者もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:04

    インド象を2秒で倒すガスのあのポケモンってやばかったんスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:50:48

    ゾウ…聞いたことがあります
    動物園の中で唯一人間の見世物にされることに仕事としてのモチベーションを感じることができる動物だと

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:18

    >>101

    ウム…せめてこういうのを取り上げて欲しいんだなな


    ちなワイヤーの括り罠は一人で作って仕掛けられるほどチープなのに象の命さえ奪いかねない卑劣な罠っス

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:51

    密猟者は蛆虫を超えた蛆虫

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:06

    >>114

    えっこれ肉がえぐれてそこからカビが生えてるんスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:36:14

    >>115

    レンジャーに保護されて治療を受けた個体なんだなあ

    青いのはおそらく塗り薬で、そのまま野生にいたら傷が化膿して歩けなくなり、感染症で死ぬが餓死してたっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:38:54

    >>114

    あの巨体を怪我した脚で支える…ある意味最悪だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:07

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:33

    >>114

    人間に出来て動物には出来ない行為に「絡まった物をほどく」ってのがあるっス

    そして自然界では紐やワイヤーが体に絡まり、肉に食い込んでくのは緩やかな死を意味するっス



    ちなみにマダガスカルにはハルパゴフィトン・プロカムベンス(ライオンゴロシ)って面白い植物があるのよ、まあこの手の面白生物紹介記事をどこまで信用していいかは知らんけどなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:07:58

    くくり罠  野生動物 密猟で検索

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:40:25

    とにかくゾウってやつは記憶力が良くて受けた恩も仇も100倍にして返す感受性の高い生き物なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:46:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:05:52

    >>90

    まてよ、確かにゾウやカバのような単体性能最上位層や熊虎といった大型肉食獣相手にタイマン張るのはキツいとはいえ、サイズで考えるなら小型哺乳類相手なら蹴り殺しでほぼ封殺出来る程度のスペックはあるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:09:13

    これが幽玄の象脚(エレファント・フット)

    GIF(Animated) / 2.94MB / 10200ms

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:12:51

    >>18

    ファークライプライマルというエビデンスがありますね🍞

    UBIソフトのお墨付きを頂いている

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:17:58

    >>124

    やっぱ怖いッスね ゾウさんは…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:50

    ゾウさんは体そのものが武器になる上に鼻と牙があるせいで鬼に金棒状態なんや
    犀みたいな重心低い生き物を無理やり鼻ですっ転ばして腹部へのストピングを狙うくらい頭もいいしなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:07:30

    >>125

    現実とゲームを同一視してるのこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています