北   沢   志   保

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:00

    感じてるのか、Pに父性を。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:10

    弟っぽさも感じてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:55

    ライアールージュ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:31

    Pに対する感情が重い
    スチルが全部重い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:15

    >>1

    俺も志保に母性感じてるしwin-winやな

    これからも共に人生歩んでいこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:55

    >>2

    志保に法被見せるPは正直かわいいと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:24

    単なるおじ専では? Pはいぶかしんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:00

    美奈子と同じで好感度高い人にさらに好感度上がる属性が乗ったら興奮するよねって話だよ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:16

    >>7

    プロデューサーさんももっと渋くなれば…みたいなこと言ってるのでまあはい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:02

    高木社長が割と好みのタイプみたいなことも言ってるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:03

    Pに父性感じ沢志保もいいけど可愛いと思ってる沢志保もよい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:18

    おそらく内面的に好ましく思ってるんだけど、外見的にはもっとおじさんっぽくなって欲しいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:15

    年上相手でも年下相手でも癖に合いそう
    Pはその性質の両方を兼ね備える…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:45

    30過ぎたあたりで性癖が反転して若いツバメの飼育に精を出すようになりそうな気がしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:38:42

    >>13

    年上の頼れるお兄さんが時折子どもっぽさを見せてくるんだぞ

    志保特攻すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:47:25

    りっくんに対する愛情がPの時折見せる可愛さに対する愛情にスライドして…
    なんかインモラルね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:02

    >>15

    お兄さん…?

    …オジサンではなく…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:20:51

    >>17

    呼び捨てとさん付けの境目から23歳説がある

    飽くまでシタPの話だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:35:28

    Pにはその辺感じてないんじゃないっけ
    どっちかっていうと社長だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:52

    そんなしほりんにも今では親友のカワイイ女の子がいます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:12

    >>19

    高木順二朗とかいう自分の子供以外には父性ムーヴできるヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:45:56

    >>21

    まぁ自分の実の子供には距離感掴めずに接するのミスったりって親は結構いるし………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています