呪腕のサハン...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:17

    HFだと格上連中相手に5キル取ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:12

    セイバーを差し置いて最も映画に出演してるサーヴァントって嘘じゃ無かったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:53

    聖杯戦線で優秀を越えた優秀

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:58

    サハンって誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:10

    ワシはただ一人のハサンになるんじゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:09

    正直ハサンの中ではかなりの当たりの部類に入る
    百貌も強いけどな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:04

    >>5

    初代「その意気込みは評価するが…それを聖杯などに頼るのは死のペナルティね!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:23

    ほいだら悪魔の腕を取り付けてまで何を掴んだのか教えてもらおかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:51

    初代
    呪腕
    百貌
    静謐
    そして激エロだ
    ハサンたちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:15

    怒らないで下さいね
    他のハサンみんな顔があって馬鹿正直に顔を剥がした呪腕さんが馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:44

    ただでさえ蛆虫フィジカルな上に正規召喚じゃ無いから知能に大幅デバフがかかっていた中、自分の強みを完全に活かして上澄みサーヴァントだらけの第五次聖杯戦争を勝利目前まで戦い抜いたんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:22

    正面戦闘以外完璧な者……
    しかもシャイタン切ればトリスタンレベルなら相打ちに持っていける……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:32

    白兵戦はエミヤにボロ負けする弱き者・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:38

    >>8

    かつて恋した人とその子供を守れる腕…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:46

    >>9

    激エロってま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:16

    >>15

    変換クソめんどくさき者……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:11

    ハサン周りの設定って呪腕さん見てると結構変わったっスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:17

    >>17

    ウム...嘘か真か知らないがHFの呪腕が異常に強いのは元々歴代の山の翁が全員同格だったからと言う学者もいる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:53

    味方として出てくると基本渋い活躍するんだよねカッコよくない?(迷宮やプリヤ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:45

    >>17

    ウム…少なくとも全員顔を削いでる&歴代ハサンは誰が真のハサンなのか競い合ってるって設定はほとんど荼毘に付してるんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:19

    初代様が出てから全体的にハサンの活躍が優遇されてるんだよね すごくない?
    ムフフ…とっても嬉しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:57

    >>21

    初代はきのこがハサンの不遇を嘆いて作ったキャラだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:43

    >>20

    顔削いでるのは悼ましすぎるし個性死ぬし(アサシンならそれでいいんやけどなブヘヘ)どうせ年代違うから仲良くさせた方が絡ませやすいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:58

    黒桜のコメント(怒らないで下さいね いくら聖杯を使って過去に戻っても貴方の名前なんか取り戻せないんですよ
    貴方は何者でもない1人の暗殺者でたった1人の本物のハサンにはなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:49

    ムフフフ晩鐘が鳴り響くのはハサンであるときまで
    腕を犠牲にした自爆特攻以降は守るべき民に変身するの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:36

    呪腕のハサンと組んでいれば割と良いところまで生き残れそうなマスターだと型月ファンからお墨付きをいただいている
    それが仁賀征爾です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:31

    あっこいつハサンの道から外れたマジ首を切る
    あっこいつハサンの道から外れたマジ首を切る
    あっこいつハサンの道から外れたマジ首を切る
    あっこいつ…
    そして歴代ハサンは絶命した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:13

    呪腕先生…聞いています
    自分のサーヴァントに荼毘に付されるやつの多さを考えると、マスターが蛆虫を超えた蛆虫でも粛々と従ってくれる仕事人っぷりだけでもお釣りが出る超優良物件だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:43

    あ…あのプリヤの呪腕は結局誰なんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:29

    >>28

    蛆虫を超えた蛆虫が物理的な意味なのはルールで禁止スよね


    とにかく呪腕以外のハサンはアサシンの基本枠のくせに裏切る危険のある百貌・制御が難しい幽戈・あっこいつ異教徒マジ殺すの狂信・説明不要の静謐とかが出てくる危険なクラスなんだ、キングハサン…

    耀星も外道に呼ばれたらはいっクズ確定ぶっ殺しますしそうだしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:05

    >>28

    よしっ息子と嫁を始末して不退転の覚悟を示して英雄王を召喚してやったぜ

    これで聖杯は俺のも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:52

    >>30

    地雷ぶりが説明不要ッで流される静謐に妥当な現在…

    マスター殺しにも一般人の魂喰いにも躊躇が無いメ超メかつ敵に毒耐性持ちがいたらあっ一発で詰んだっになる弱さは好感が持てないと言ったんですよ桜井先生

    しかもアヴィ先生とかと違って再召喚のたびに反省がリセットされる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:54

    >>5

    笑ってしまう 悪魔の腕を取り付けてまで何を掴んだのかを教えてくれよ まさか己の愚かさってわけじゃあないでしょう? さっさと首を出せって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:44

    アサシンの特性と基本一撃必殺の宝具の相性が良すぎるんだよね優秀じゃない?
    まっ上位を超えた上位は心臓をやられても暫く動いたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:28

    ハサンガチャ…糞
    1/19で大外れが出てくるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:16
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:12

    1/19がハズレを越えたハズレなだけで残りの18はみんな当たり枠ってワケじゃないんだよね猿くない?
    ただでさえ生死がかかっている聖杯戦争でこんなガチャ引くという考えは俺には理解不能

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:37

    >>36

    それ(教団の教主を神扱い)はダメだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:19

    >>37

    待てよ確定ハズレのバーサーカーや3騎士にほぼ負け確定ェ!なキャスターよりはよっぽど引く価値があるんだぜ

    世界によっては対策されるくらいには大暴れ出来てるしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:13

    >>39

    待てよ、キャスター枠でも超大当たりを引けば勝てるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:54:04

    >>30

    そういや耀星って仕事人気質のハサンズでは珍しく悪いやつが嫌いなタイプっスね

    アサシンだからめちゃくちゃ燃費悪そうな宝具以外の魔力消費が少なさそうで巻き込まれ系マスターなら大分当たりの部類だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:13

    >>32

    なにっ

    巻き込まれ系の一般人でも魔術師でも引く旨味がまるでない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:42

    Labyrinthの主人公…聞いています
    異常呪腕愛者であると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています