性別不明ということは大げさな言い方をすればオチンチンをつけてもつけなくてもどっちでもイケるということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:18:08

    クックックッ…性別不明という設定はどの性別のエロ画像漁るときでも充実して便利なものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:13

    …女ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:15

    "性別不明ッ"というより"性別がないッ"という印象
    生態がややこしいキメラアントの斬撃ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:22:27

    明確な性別無くてもどちらかと言うとメス寄りだと思ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:57

    ちなみにモンストだと性別ごとに入る特攻が両性とも入らないよう設定されてるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:24

    >>1

    >どの性別のエロ画像漁るときでも充実して便利なものだ


    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:57

    性別不明キャラは基本女として設定されてると思う それがボクです
    同じ性別不明の裏梅も名前的に女っぽかったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:03

    >>1

    先輩...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:20

    >>8

    もしかして元ネタのタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:08

    アニメは普通に女として意識してると思ってんだ
    ソシャゲだと女物の服着た季節衣装とか出てたでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:53

    >>9

    ニヤリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:57

    ピトー…すげぇ
    女設定の方が強そうな雰囲気あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:52

    母親のようってキルアに言われててオスブタだったらなんか嫌なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:51

    >>7

    葵ちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:36

    冨樫流マジックよ
    性別をぼかすことで読者から人気を上げる術がいくつかある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:05

    おーっ…ゴンさんの性玩具やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:26

    >>15

    アルカだけ微妙に立ち位置違うと思ってんだ

    他は断言されてないけどアルカだけ各キャラから明確に妹or弟言われてるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:24

    喉仏ないから女なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:20

    >>18

    反論するのに見返したら男キャラの喉元ほぼ膨れてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:16:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:23

    女王以外のキメラアントはですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:07

    >>15

    ぐるる…全員メスブタがいい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:16:07

    ふぅん、毎日オチンチンのことばかり考えてるマネモブはオチンチンを具現化する念能力に目覚めるというわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:26

    >>23

    そんなことにメモリ割くくらいならオチンチンをオーラで強化したほうがいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:08

    >>24

    オチンチンをオーラで強化してもオチンチンが大きくなったりマジカル・チンポになるわけじゃないんだ

    だったらメスブタが一発で荼毘に付すようなご機嫌なコックを具現化する念能力者を目指すべきだって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています