よしっイグゾーション=サンから与えられた任務を達成したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:25:00

    これで出世間違いなしだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:26

    モスキートのジツってなんだったんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:27

    >>2

    ドクじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:10

    >>3

    モスキートとかいう名前でジツが毒ってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:44

    よし!バリキ爆弾にしてやるっ!
    行けーーーー!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:13

    スレ画の派閥
    使い捨てられる直前までは丁寧に接してもらえるから部下の満足度高そうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:26

    >>4

    お前蚊をなんだと思ってるんや

    デング熱、チクングニア熱、ジカウイルス感染症、日本脳炎、ウエストナイル熱、黄熱、原虫疾患であるマラリアなどを運ぶ

    ”感染症媒介生物”やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:40

    >>5

    ア バ バ バ バ ッ(クラミドサウルス=サン書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:21

    ふんっ何がグランドマスターのイグゾーションだ
    キョジツテンカンホーに操られてる唯のニンジャの癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:54

    ニンジャスレイヤーとダークニンジャを排除しようとしていたのにザイバツの実態から考えれば全ての行動が道化めいてるのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:29

    貴族主義も派閥も伝統も全て欺瞞なんだ
    グラマスだろうが結局はロードのマジックモンキーに過ぎないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:17

    >>8

    そしてクラミドサウルス=サンはゲームにされた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:40

    >>11

    だからこそフジキドのバトウ・ジツが冴え渡るんだよね凄くない?

    そしてザイバツは荼毘に伏した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:13

    そして私が貴族派閥の全てを受け継いだ正統後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:06

    >>10

    結局ムーホンを起こしたダークニンジャ達が真の意味でザイバツを立ち上げるんだ ロードもグラマスも無様すぎて話になんねーよ


    >>14

    あわわ お前は発狂して戦線離脱したら勝ち組に入れた男

    わざわざ愚鈍な振りしてたのに全部ご破算になってかわいそ… と思ってたのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:28

    なんだか貴族としての確固たる思想にロードの存在がとってつけられているようでムカつきますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:50

    >>14

    このナリで家柄自体は貴族派閥じゃ格下ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:40

    ソガはハトリの前のヴァの字に対して真っ先に「ナニミテッコラー!」する忠犬ぶりや、
    礼儀作法を重視したキョート文化を作っているのを見るにロードじゃなくてパラゴンのポジションで、
    ライバルを蹴落としながらも主君の帰還をずっと待ってたっぽいんだよね。
    現代旧ザイバツも側近の執念が組織創立の始まりだったし、
    ある意味ではほぼ完全再現と言ってしまっても良いのかもしれないね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:02:08

    >>13

    フジキド「へっ、何がザイバツ・シャドーギルドや ゴロツキ共の寄り合い所帯にすぎんボロ城のくせに」

    これがドンピシャで真相突いてたんだよね 鋭くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:52

    師父「鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ、鳥を爆弾にしてやねぇ……セルフ・バリキジツするのは賭けやで!」
    フジキド「グワーッ!バリキ爆弾ダタスケテクレェーッ!!」
    たやん「しゃあ!サツ・バツ!!……あっ、一瞬で燃料切れた。はうっ!」
    異常ZBR依存者「オバケは地獄に帰りやがれッ!」パン

    そして師父はオタッシャした

    ……直前までのコンディションがクソを越えたクソだったのに加えて
    フーリンカザンが完全に師父側に傾いていたとは言え、二部キド&ナラクを退けてるんだよね。怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:16:38

    >>11

    ロードの正体みたり!!

    ザイバツ・シャドーギルドの長であるロードの正体は罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰……我々ニンジャを救ってくれる救世主だったのかあっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:33

    >>20

    初期シックスゲイツとグラマス初手の強さがあまりにも違いすぎるから

    最初のうちは概ね同格とは思えないんだ

    これはバンディット=サンのケジメ案件だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:41:53

    >>22

    待てよ ビホルダーは動けてたら相当強そうなアトモスフィアは初期からあったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:42

    ソガ・ニンジャ、マズダ・ニンジャ、イダテン・ニンジャ、マイニユ・ニンジャら神話級ニンジャがザイバツを構成する……言わずもがな最強だ
    しかも中途退職したとは言え、ハデス・ニンジャの憑依者もいたんだよね。怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:48:45

    ハーッ 時代錯誤のイービル・スピリットよ去れっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:49:38

    >>24

    待て 面白い奴が現れた

    アテン・ニンジャだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:03

    たぶんキョートに元からあった貴族ニンジャ勢力が組織としての基盤だったんじゃねぇかと思ってんだ
    ロードの血統自体は本物だからメンポ抜きのテンカンホーでも貴族グラマスは取りこめてたと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:48

    任務を成功させて生き残ったとしても真っ先に忍殺されるのはルールで禁止っスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:36

    >>10

    ウミノを拷問する時の発言に「アイツら…糞 間違いなくニンジャスレイヤー=サンとダークニンジャ=サンは裏で繋がっとるんや」という思考に凝り固まらなきゃモータルに心臓ブチ抜かれず別の未来が待ってたんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:50:37

    >>16

    ロードが本当は罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰の罪罰罪罰で罪罰罪罰罪罰なの知ったらどんな感じになるのかかなり興味深いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:00:15

    >>17

    傍流貴族の次男坊(長男のスペアでよっぽどのことがないと

    家継げないから一生飼い殺し)で虚弱体質だったんダァ

    イカルガ・ニンジャというアーチソウル憑依して体質も改善

    バキバキボディに鍛え上げて意気揚々とザイバツ入りしたんダァ

    で、既に居たのが私!超一流貴族跡取りにしてカツ・ワンソー直弟子

    マズダ・ニンジャの憑依者鳳凰堂御前真章ことイグゾーションよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:23:59

    >>31

    ふぅん、ビガー・ケージズ、ロンガー・チェインズと言う訳か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:21

    モータルに殺られたと言ったんですよ 
    イグゾーション=サン

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:03

    家柄だけならパガ山よりトゥールビヨンとかのほうが格上っぽいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:58

    >>34

    師父とトゥールビヨンは共に”御前”の名を継いでいるんだっ!ただの貴族出身者と思わない方が良い!

    ちなみに”御前”を名乗る事が出来るのはキョートの中でも一握りの名家の家長とか長子だけらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:39

    >>33

    死に損ないのニンジャスレイヤー相手に演説するくらいなら さっさとカイシャクするべきだったというニンジャもいる

    待てよ セルフ・バリキ・ジツで躁めいたテンションだったから演説せずにはいられなかったんだぜ

    そんな状況だったからこそガンドーの49マグナムが当てられたんだ 普段通りなら背後から撃とうが当たるわけが無いッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:50

    まあシの集団とヤマトでようやくやれたクラスを言われてる通りコンデション最悪とはいえサシでボコしたんだ
    イサシオと思った方がいい

    えっつよっ
    師父つえーよ
    強くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:43

    >>38

    そんな男が薄汚いモータルの鉛玉で土に塗れて爆発四散したんだ これはもうセッ以上の快楽だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:54:20

    アテン・ニンジャ…イダテンみたく憑依元と相性悪いわけでもなさそうなのにクリボーボディに魔改造しなきゃ自分も荼毘に伏すっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:56:06

    >>20

    ナラクも苦しんだと思うよ

    フジキドがどうでもいいモータル庇って心停止寸前の状態になってからイクサ丸投げしてくるんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:58:13

    >>36

    トドメの差す際の注意力散漫で死ぬというありがちな無様をやらかしたんだ、満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:06:28

    >>30

    ロードがショーグン・オーバーロードの末裔というのはガチだし意外と忠誠はそこまで変わらないのかもしれないね

    まあ思いっきり没r罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰アバーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:12:25

    スロハンとパガ山だとどっちが貴族として格上なんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:13:34

    >>38

    ウム…

    作者をしてグラマスで唯一ラオモトにワンチャンあると言われただけはあるんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:46:56

    >>10

    漫画版の足バタバタしながら「ヤメローッ!」連呼するカマユデ寸前のイマジナリーフジオで腹筋がバーストしたんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:59:51

    >>44

    パガの本名(四十九院田村菱蔭)とスロハンの本名(光孝堂二兎隆成)だとスロハンの方がちょっと格上っぽいんだよね

    ちなみにニーズヘグも武家系貴族の出だけど派閥争い面倒くさいからどこともそこそこ仲良くしてたそうだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:29

    >>42

    めっちゃ満足やわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:42:52

    ヤクザ処刑エージェントって何だよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:11

    >>24

    グラマスはソウルの格そのものもすごいけどね

    真に驚嘆すべきはニンジャ八大将軍(ワンソー軍最高幹部)たるマズダの憑依者が六騎士の憑依者の軍門に降ってるところなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:49

    >>50

    ディセンション現象の恐ろしさを感じますね… マジでね

    なんか全員集まってたコリはなんだったんスかねあれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:08

    >>51

    アーチニンジャはレッサーニンジャやグレーターニンジャを喚ぶことが出来るらしいから…

    嘘つけッ まともに集まってたのコリ・ニンジャクランくらいやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:32

    >>51

    アレはコリ・ニンジャクラン憑依者がホワイトドラゴンの啓示で集まってるんである意味第4部の先取りっス

    フロストバイト=サンはソウルの格が低すぎてテック使わないとジツ使えない代わりホワイトドラゴンの啓示にも縛られないっていう不幸中の幸い見たいなポジションなんダァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:27

    >>51

    リー先生曰く ”ソウルは憑依先を選べない”から仕方ない本当に仕方ない

    モモジ・ニンジャともあろうものが死にかけのジジイに憑依してんじゃねーよあーーーっ!?(インタビュー書き文字

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:40

    >>41

    うむ…ナラクも言うように万全の状態ならば容易くくびり殺し、バイオハゲワシに目ん玉を啄ませるぐらいはできるんだよね


    もしかしてニンジャスレイヤーは何かしらのデバフを背負ってないとすぐに物語が終わってしまうんじゃないんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:13

    >>55

    デバフ無しニンジャスレイヤーがどれだけ恐ろしいかは、バック・イン・ブラックを読めばわかるのん

    あの頃のニンジャスレイヤーはフジキドと言うよりナラクだって?ククク……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:39

    >>53

    それでもそこそこ強いのはシックスゲイツとしての格を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:37

    >>55

    万全のナラクはラオモト=サンでさえコワッパ扱いできるんだ

    まともにやりあえる存在がいると思わない方がいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:57

    >>52

    ククク…アーチニンジャが下級ソウル憑依者を呼べると言ってもほとんどはリアルニンジャが主人格になってなきゃできない所業なんだぁ


    ムフッ ソウル憑依者は黙ってカラテを鍛えようね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:36

    >>56

    もしかしてアレを止めたローシ・ニンジャ=サンはメチャクチャ強いんじゃないスか?

    ふうんそれをああまで弱体化させたタケウチはもっと凄いという事か

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:20:13

    >>58

    シ・ニンジャに襲われ

    ゼツメツ・ニンジャに襲われ

    ヤマト・ニンジャのヤリ・オブ・ザ・ハントに貫かれた……

    それでもニンジャに対する憎悪は生きていた


    自分はフジキドトリロジーまでしか読んでないっスけど、かなり長期に渡って連載してる第四部でもナラクの決定的な真実は明かされてないらしいんだよね。怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:23:53

    >>61

    冗談抜きにニンジャスレイヤーが完結するまで 後10年はかかるという重篤ヘッズもいる

    備えよう すべてはニンジャなのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:43:32

    >>62

    アッハイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:17

    モモジの例を見るにディセンション即爆発四散してもオヒガンから復活は出来るんだし、復活後のリアルニンジャも爆発四散してからキンカクすべりしてディセンションないし復活するもんなんスかね?
    だ…だとしたらまずいよ に…ニンジャだけメチャクチャ有利になっちゃうよ まぁ元のソウルが無限ループするだけで憑依先の人格は残らなさそうだしバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:01

    エテルの流入量が増えた現代で3部以前に死んだニンジャがどうパワーアップするのか見たいのが…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:33:18

    >>65

    グランドマスターと12人は更なるパワーアップすると思うのん

    シックスゲイツはよくわかんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:44

    >>66

    旧シックスゲイツで明確に恩恵受けれるのはビホルダーとソニブと冬以外も射撃戦できるようになりそうなフロストバイトぐらいじゃないスかね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:44:21

    >>56

    もしかして憑依直後のニンジャスレイヤー=サンとやりあえたミュルミドン=サンは実際強かったんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:56

    ◇この\先 輩/は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:27

    ザイバツとソウカイヤの最上位層にそこまで差はない気がするのん
    問題は…マスター位階辺りの中間層ニンジャの質の差や

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:46:56

    >>67

    あれっ、フロストバイト=サンのソウルってコリ・ジツの忘れたんじゃなかったっスかね

    エテルが多めに流れたところであんまり変わらない気がするんだ


    どっちかというとレイテツが使ってるエメツ系技術のようなテック的なアシストの方が大きいと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:44

    >>68

    お前ミュルミドン=サンをなんだと思っとるんや

    ”ゲイトキーパー=サン直属の部下”かつ”対ニンジャ戦闘訓練を受けた精鋭”かつ””電子戦争退役軍人”やぞ

    構想止まりに終わったけど対ニンジャ組織やメガコーポ想定のニンジャ機動部隊の創設メンバーにダークニンジャ、ドミナントの次に名前が挙がっていたんだ 強者感が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:31

    ガンドーとの問答を読むにザイバツしんじつをある程度知ってたっぽいヴィジランスは一体…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:14

    >>73

    ザイバツの情報関連を一手に担っているから、ある程度のザイバツしんじつを伝えなきゃならないのは仕方ない本当に仕方ない

    伝えておかないとロード達の意図せぬところで「もしかしてザイバツシャドーギルドの歴史って全部嘘なんじゃないスか?」とか言い出して処罰しなきゃいけなくなったり、ロードのジツでも改ざん出来ないデータと改ざん出来る記憶が矛盾を起こして自己崩壊が始まるかもしれないんだよね。怖くない?

    ストーカー=サンとのタッグとは言えガンドー=サンとナンシー=サンを同時に相手取れる猛者をそんな風に失うのは避けたかったと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:44

    電算室に常駐ヨージンボのポジを作ってカラテあるけど左遷コースみたいなニンジャを置いておくべきでしたね 本当にね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:26

    カロウシしたんじゃないスかね? あそこの部署ならあると思うのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:18

    >>70

    ウム…実際ゲイトキーパー、アースクエイク、全盛期インターラプター、全盛期ビホルダー、ダイダロス辺りはグランドマスターと遜色ないんだなァ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:01

    ヴィジランス=サンは確かにグラマスにしてはしょっぱいカラテだけどね
    あくまでもグラマスにしてはってだけでカラテ自体は相当キレてるぜ
    シテンノを相手取れるガンドー=サンがピストルカラテLAN直結焼き切りとかいうクソ戦法取らないと倒せないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:49

    久々に見たぜ ヴィジランス=サンのエコノミック・カラテ
    この至高のカラテを継ぐ者が…あれ これカラテかな
    どちらかというとヤバイ級のマルチタスク能力じゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:07

    >>79

    確かにアレをカラテと呼ぶには「いや、ちょっと待てよ」ってなるけどね

    ガンドー=サンを相手取りながらナンシー=サンと電子戦をして更にキョートの惨状の責任を他所に押し付け出来るのは強き者を越えた強き者なの

    ヴィジランス=サンはシテンノクラスのカラテと二部以降のナンシー=サンより一つ二つ下クラスのIRC能力を持つ……ある意味”最強”だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:22

    過冬のサキュバス=サンとか近いレベルで電脳戦能力とカラテのワザマエ持ってる奴は探せばいるだろうけどあのアホみたいなマルチタスクを両立できる怪物は後にも先にもヴィジランス=サンぐらいだしな ヌッ
    これ以上望むなら最早セトとか神話級の領域なんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:10

    結局電子戦最強はダイダロス・アルゴス・一部ナンシーの縺れ合いってことで確定なんスか?
    ヴィジランスは電子戦能力よりマルチタスク能力の方が大きいし、二部以降のナンシーは一部と比べてIRC能力は弱体化してるみたいな発言があった気がするのん
    勿論滅茶苦茶四部は未読

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:11

    >>82

    ダイダロス、アルゴスは1部ナンシーと比べても抜けてる印象あるんだよね

    アルゴスはともかくダイダロスはなんなんスかね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:01

    >>71

    渾崎出身でコリ・ジツの使い手でKATANA所属のニンジャ…もしかしてレイテツ=サンは氷川=サンじゃないすか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:43

    >>83

    なんかアイツ、黄金立方体とかコトダマ空間についても言及してたんだよね。コワクない?

    なんとかしてグリーンゴースト=サンには正気に戻って欲しいですね。俺らヘッズの好奇心の為にもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:13

    >>82

    おいおいネクサス=サンもいるでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:33

    >>83

    2024年バレンタインドネートでアルゴスとやり合う描写が出たらしいんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:40:26

    >>83

    何って…SIXGATESの一員やん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:34

    ちなみにヴィジランス=サンはダイダロスのことをハッカーじゃなくて
    ゲートキーパー=サンが使ってるシステム或いはUNIXの名前と認識してたそうだよ
    電子戦においてはマジで勝負になってなかったんダァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:23

    ウム…ハッキング能力でダイダロス=サンより明確に上なのはアルゴス、オモイ、セトくらいしかいないんだなァ…
    強き者を超えた強き者…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:11

    >>90

    たった一人で大組織の電算機室丸ごと相手取ってコテンパンにするのはさすがにやり過ぎと言ったんですよダイダロス先生

    ヘルオンアースでナンシーナンシーさんすら苦戦してたのにビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:12

    >>91

    マジモンの神話級リアルニンジャと神話級ソウルが憑依したスパコンを持ってくるのはルールで禁止スよね

    1ニンジャが太刀打ち出来ていい相手じゃないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:39

    >>79

    新しめの話で語られてたけど、カラテとハッキングの両方できるやつは希少を超えた希少みたいなんだよね

    カテゴリー的にはパラディンニンジャで良いんスかねこの人も

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:54:27

    >>94

    セト、件のヴィジランス、該当例に挙げられたエラボレイト、サキュバス、後はバトグラ参考にするならノーカラテでは無さそうなメテオストライク、電脳戦の心得もあるっぽいゲイトキーパーあたりっスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:25

    >>67

    ニンジャ目撃者を消す始末屋隊みたいのもウィジランス派閥所有で「出世はできないけど安全なのは魅力的」と

    言われてたけど、有事を超えた有事だったし出払ってたんスかね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています