【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part35

• 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:42

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:58

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7スレ主24/07/14(日) 23:35:32

いつも素敵レスありがとうございます
    皆の素敵なシチュやシーンを書いてもらったおかげでいつもスレが楽しいです
    こちらのスレでも色々語ってもらえるとありがたいです

• 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:47

>>7

たておつです

いつもスレ立てや誘導、sage進行申請等ありがとうございます、スレ主様のおかけでいつも快適に楽しく語れてます、このスレでも沢山語りたいですよろしくお願いします

• 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:43

スレ主スレ立てありがとう!スレ民もいつも素敵なレスありがとう!皆と語れて楽しいから続いてくれてありがたい

• 10二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:52

たておつ
    2年前は細身だけど2年後にむちいっ♡ぷるんっ♡でばいんっ♡ばるんっっ♡になってる♀ルフィと♀ゾロが刺さってるから語らして…
    2年後に成長した二人にサンジが不安になるしはだけた服着てると心配になってハラハラしてるし喧嘩営業しててもおっぱいガン見してるサンジがいてほしい

• 11二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:05

たておつ!
    ギャルな2人が刺さってるのでまだ語りたい、大人になってもギャルマインドを保ったままの2人も見たいしちょっと落ち着いた2人もいるかもしれないよね

現パロで色々あって結婚して40代くらいになった元ギャル2人にギャル時代の服を着てもらうサンジもいると思うんだ、
    この年で腹出しはキツイだろ……とか、スカート短ェ!お尻入んねェかも……って言いながらギャルの頃からよりむっちむちぃっ♡でばいんっばいんっ♡に成長しまくった身体をギャル服に何とか収めようとする2人が見たいんだ、ギャル服は露出多めだから谷間どころかおっぱい全見え状態になっちゃったり丈が短すぎてお尻も丸見えになったりして欲しいし、(2人曰く)ちょっっとだけ余分なお肉が着いちゃったからボタンが留られなかったりミッチミチでぱっつぱつになっちゃったりして恥ずかしがる2人と、昔は堂々と着こなしてたギャル服を照れながら着る2人のギャップでぶっ倒れるしめちゃくちゃ元気になっちゃうサンジもいる

• 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:43

2人が少し怪我をしたら本人よりも早く気づいて手当してくれるサンジが見たい
    2人も気づかなかったりチョッパーに見せるまではいかないようなちょっとした切り傷やあざや火傷なんかにもすぐに気がついて、こんなん舐めときゃ治るだろって言う2人の手当を凄く丁寧にしてくれるし、おれが気にするんだよ、って慈しみを込めて2人の拳や刀を握る指を撫でてくれるから大人しくサンジに手当される2人……
    サンジが貼ってくれた絆創膏とかガーゼをじっと見つめて眠るルフィもいるし、サンジが巻いてくれた包帯は少しだけ外すのを我慢するゾロもいるかもしれない

• 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:56:38

>>11

自分もギャルが刺さってるよ…いいよねギャル…

大人になってもギャルマインドあるのもいいしちょっと落ち着いて前はこんなの着てたなこの頃のサンジはすぐあたふたして面白かったなって話してるのもいいよね

結婚して40代になっても10代の頃と変わらずラブラブだと嬉しい

サンジがギャル時代の服を着てくれよォ!っておねだりしてるところ見たい2人も最初は難色を示すけど、サンジがどうしても着てほしいと言うから着てあげようとしたら胸キツッ!?ってなったりお尻入らねェかも…って格闘してるのを見てムラムラしてるサンジもいそう

露出多めでおっぱい全見せになってたりお尻丸見えになってて改めて2人がむっちむちぃっ♡でばいんっばいんっ♡に成長しまくったことを実感して鼻血出てしまうよ

ちょっとだけ?と思いながらボタンが留められなくてぱっつぱつなのを見てるしミッチミチで太ももとかを触りたくなってるのを耐えてるよ

あんまり見るなよ…って40代の身体で似合わないし恥ずかしいって照れて隠してるのを若い頃と変わらぬ位にバッキバキになって見てるサンジ

• 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:31:56

>>10

2年前は細身だった2人が2年後は急成長してむちいっ♡ぷるんっ♡でばいんっ♡ばるんっっ♡になってるのいいよね……

2年前は着痩せするタイプというか脱いだら、おお……!ってなるタイプだったから、2人の良さを知ってるのはおれだけ!って後方彼氏面(事実)してたサンジが、2年後には服の上からでもはっきり分かるくらいにむちむちぃっ♡で、どたぷんっ♡になってる2人を見てめちゃくちゃ動揺するんだろうね……

他の男とかもジロジロ見てるようなスケベな目で見てるような気がするのに2人は気にせずに薄着だったりはだけた服で彷徨いたりするから心配で堪らないのに同じくらいに興奮してるサンジもいますよ

抱き着かれてる時や喧嘩営業してる時もおっぱいガン見しちゃうし触りたくてムラムラしてるサンジと、そんな変態な視線にも一切気づかない無知無知♡な2人もいるかもしれないし、実は気づいてて早く襲ってこいよ♡って思ってる2人もいるかもしれない……修行中に男の落とし方も学んできた2人も見たいね……

• 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:48:11

>>13

大人になってもギャルマインドでサンジとくっつきたがったりからかったりしがちでも可愛いし、少し落ち着いたファッションに身を包んで、あの頃のサンジはDT臭くて可愛かったのに今はこんなにかっこよくなっちまって……って話してるのも可愛いんだ、元ギャルのお嫁さんってえっちだよね……

40代になっても10代の頃と同じくらいにラブラブだし年々愛が増すからイチャイチャ度が増えててもいいよね、外でも変わらず甘えるルフィと、人目があるとツンツンだけど家ではめちゃくちゃ甘えたになるゾロに10代の頃と変わらず振り回されるサンジもいるね

サンジがギャル時代の服を着てくれって半泣きでおねだりして、着てくれたら最高の肉料理と酒を出すから!って言うからしょうがねェなぁ、ってサービスのつもりで着てあげようとしたら自分達が思ってたよりギャル時代の服が露出多めで動揺するし、胸もキツくてボタンが留られなかったりお尻が大きくなりすぎてファスナーが上がらなくなってて、無理矢理布地を引っ張るからよりミヂィ……♡ってなってるおっぱいや、何とか収めようとして軽くジャンプして全身がばいんっ♡ぶるんっ♡って揺れまくったりして格闘してる2人をムラムラしながら眺めてるし着てくれとは言ったものの今すぐ脱がして押し倒したくなってるサンジもいる

110センチを超えて成長したからおっぱい全見せになってるし周りもばっちり見えちゃってたり、お尻も丸見えになってるからくい込んでるパンツも見えちゃってて、むちっ♡むちちいっ♡な所が強調されてて成長具合を改めて実感して感動しながら鼻血と涙を流してるサンジ

ミッチミチでもちもちな太腿を触りたくて堪らなくなってるし抱き心地の良くなった身体を抱き締めたくて堪らなくなってるサンジ……

似合わねェだろこんなの……って10代の時と比べたらぷにっ♡としてるお腹や丈が短すぎて丸見えになってるムチムチ太腿を隠そうとしてもじもじしてる2人のギャップが最高だから10代と変わらないくらいにバッキバキになってるサンジ好き、そのまま10代みたいDT丸出しなえっちしちゃうのも良いし40代の雄みとダンディさで2人を愛しまくるえっちしちゃうのもいいよね

着崩してたりスカートを折って短くしてた頃の制服を着てみても欲しいね

• 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:50:41

>>12

サンジがルフィとゾロを呼ぶから何かと思ったら救急箱持ってて2人の手当てとかしてくれるといい…

サンジが慈しみを込めて2人の拳や刀を握る指を撫でてくれるのが嬉しくて大人しく手当てされてるの可愛い

サンジも切り傷やあざだらけの手でも2人の頑張ってきた証だから愛しいと思ってますよ

サンジが貼ってくれた絆創膏やガーゼをじっと見つめてる中々外したがらなかったりゾロもいつもならすぐ外そうとするけどサンジの時だけあまり外そうとしないの可愛いよね

切り傷やあざがまた出来たかもしれないとサンジのところへ行く2人もいるかもしれない

• 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:16

前スレのガチムチだけどサンジの為に清楚な格好する二人にグッと来たから語るね

サンジの為に清楚な白ワンピースとかパフスリーブとか着てくれるルフィとゾロ見たい…
    普段より露出少なめなのに着なれないし可愛い服に照れて逆に恥ずかしそうにしてるからそれにムラムラしちゃうサンジもいそう
    サンジならからかいつつも沢山褒めてくれそうだから二人も恥ずかしいけどまた着てあげようと思ってくれそう

あとスカートふわり♡って風で捲れてパンツ丸見えになるから紳士に振る舞ってたのに急にDTみたいになるサンジも見たい

• 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:55:26

>>14

着痩せするの最高だね…

脱いだら凄いんだと知ってるのはおれだけだしそれを触ったり吸ったりしても許してくれるのはおれだけなんだと後方彼氏面(事実)してたサンジいいよね…

二年後はむちむちぃっ♡どたぷんっ♡になってるから動揺するし興奮してバキバキになってまうよ

他の男もすごっ…って感じでジロジロとスケベな目で見てる気がするのに二人は気にせず薄着やはだけた格好でいるからサンジが自分の上着を着せたりして見させないようにしそう

抱き付いたり喧嘩営業の時もムラムラしておっぱい触りたくて仕方ないのを懸命に耐えてるよ

なんでサンジは苦しそうな顔してるんだ?ってさらに距離近くなる無知無知♡なのもいいし、早く来いよ…♡って襲われ待ちしてるのもエロいねわざと胸とか見せてきたりお尻とかも押し当てたりしそう

修業中に男の落とし方を学んだのを知ってまさか実践で…!って焦って脳ミソバグるサンジもいそう(ただ聞いて学んだだけ)

• 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:38

現パロ

自分もギャルがザクザクに刺さりまくってるしどんどん深くなってきた
    結婚してるのいいし出来れば裸エプロンとかサンジの好きそうな新婚エロネタしてくれるギャルルフィとギャルゾロ見たいんだ
    行ってきますのキスもするしお帰りのキスもするしお休みのキスもするくらいの砂糖を吐くくらいのラブラブ新婚さんな三人見てェ~!

• 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:31:25

>>16

チョッパーが使う救急箱とは別にサンジが2人の為だけに救急箱用意して手当してくれたとしたら愛じゃん……おいてめェらここ座れ、ほら血が出てんだろうがって膝をぽんぽんさせて2人を呼んで欲しいね

サンジに優しく撫でられて手当されるのが嬉しいし心から自分達を心配してくれてるって分かるからむず痒くなるし、もっと強くなりてェと思う2人

女の子らしいとは言えないかもだけど切り傷や痣があったり皮膚が固くなってたりマメが出来てたとしても2人の努力の証だからこれ程愛おしいものはないって思ってるし、手当が終わった合図に手の甲にキスするのがお約束になってても可愛いんだ

サンジが貼ってくれたからって外したがらないしもう治っただろって剥がそうとすると逃げるルフィとか、いつもならすぐ外すけどサンジが巻いてくれた包帯は取らないでいるからチョッパーにむっとされちゃうから慌てて弁解しようとするゾロもいるかもしれない

また傷ができたかもってサンジの所に行く2人は可愛い!そもそも怪我をするなよと言いつつも優しく手当してくれるサンジ……

後サンジは他人の怪我はすぐ気づくけど自分の傷は隠そうとするから2人に見つかって、おれ達が手当するんだ!って2人なりに頑張って手当するけど消毒液めちゃくちゃかけられたり包帯を巻いてもらうけどゆるゆるだったりで2人らしくて笑っちゃうサンジもいる

• 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:03

>>17

サンジの為に清楚な服着てくれる2人最高!ミモレ丈くらいのお淑やかな感じのワンピース着てくれたり、レースやチュールブラウスでゆるふわな感じの雰囲気の服着てくれるんだ……

露出少なめなはずなのに丈が気になったり、可愛すぎやしないか……?って照れまくってたら可愛いんだ、サンジに見せたいのに扉に隠れてもじもじしちゃう2人が見たいし、恥ずかしそうな2人にムラムラしちゃって清楚なワンピースを着せたまま2人を押し倒したくなっちゃうサンジもいるかもしれない

サンジがあまりに褒めまくるからもっと照れちゃうけどでもまた着てやってもいいぞって思う2人は良い……サンジも2人に着てほしい服を渡してきたり、写真撮ってもいいか!?って聞いてくるからさすがに恥ずかしいから断る2人もいるかもしれない

スカートが風でめくれちゃうの大好き!スカートを抑えるってことも思いつかなくてパンツが丸見えになっちゃうルフィとか、咄嗟に前は抑えるけどお尻が丸見えになっちゃうの見たいんだ、紳士的な彼氏として振る舞えてたのにDTっぽくテンパっちゃうの好き、下着も御清楚感がある純白だったからかもしれないし、黒や赤の刺激的なえちえちな感じだったからかもしれない

• 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:20

>>19

サンジが持ってた新婚プレイを楽しむギャルのエロ本に載ってたこと全部してくれる新妻ギャルな2人は良い~!

裸エプロンもしてくれるし、ご飯にする?お風呂にする?それともおれ?♡って定番ネタを言いながらもおっぱい押し付けてキスしてくるから実質選択肢は1つなんだよ

お仕事を頑張ってくれてるサンジをよしよしえっちしてあげたり元DTサンジに激しく抱かれたくて金曜日の晩御飯は精のつくものを作りまくる2人もいるかもしれないね

行ってきますのキスもお帰りのキスもお休みのキスも毎回夢中になるから遅刻しかけたりその場でえっちになだれ込んじゃう2人も見たいね、近所でも有名なラブラブ新婚さんになるし、当初はあの奥さんちょっと子供っぽくない?とか、ギャルみたいだし料理できるのかしら……とか噂されてムッとした2人がサンジの為に頑張って家事とか料理とか覚えて、家事もできる最強つよつよギャル妻になる為に頑張ったのかもしれない

• 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:30

>>18

ノーブラだったりサラシ巻いてたりしてるから厚めの服着たら目立たなくなっててもいいよね……サンジが、あいつらの脱いだら凄い身体を触ったり吸ったりしても許してくれるのはおれだけっていう愛されてる自覚があるのほんと好き、おれが沢山揉んだり舐めたり可愛がって育ててやりてェ……って思ってたサンジもいるかもしれない

2年後は2人とも胸元開けまくった服になってるしおっぱいもお尻もムチムチっ♡でばるんっ♡ばいんっ♡になってるから動揺してる2人の目が見れなくなっちゃうし久々に会ったからバッキバキ状態が全く収まらなくなっちゃうサンジもいるね

他の男がスケベな目で見てる気がする!って2人のことを1番スケベな目で見てるサンジが思ってるの好き、サンジが慌てて自分の上着を着せてきたり、身体を張って隠そうとしてくるから、なーんかまた変な奇行してんなァと思う2人もいるかもしれない

おっぱいを押し付けられたら思考がおっぱいでいっぱいになっちゃうし触って成長具合を確かめたくて堪らないからテンパりまくったり喧嘩営業できずにもごもごしまったりするサンジ

なんで苦しんでるんだ?大丈夫か?って距離を近づけてくるからサンジの胸板にルフィのむちぷる♡おっぱいがむにゅむにゅ♡って当たって死ぬサンジもいるし、2年間溜めてたもん全部ぶちまけちまえよ♡ってもっとおはだけしてたりむっちりお尻も押し当ててぐりぐり♡してくるゾロもいる

サンジをもっとメロメロにしたいからレイリーから男とはどんな生き物かの講義を受けたり、ペローナから恋愛小説を読ませてもらってたゾロもいるかもしれない

• 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:34:36

>>15

大人になってもギャルの癖みたいなのが抜けなくてサンジにくっついてたり家でははだけた格好でいるから未だに動揺するサンジをからかって煽る2人も見たいし、昔のサンジは可愛かったのにカッコよくなって…って少し落ち着いた格好で話してたらサンジが昔も今もカッコいいだろ?って言いながらもお茶とお菓子を持ってきてくれるといい…

元ギャルの嫁ってなんかエロいよね…いい…

40代になってもラブラブなのいいよね!年々愛が増すのもいいねむしろ10代の頃よりラブラブかもしれない

40になっても外でもサンジと腕組んだりキスしたりするルフィや外ではツンツンだから喧嘩営業したりするけど家では10代の頃より甘えてくるから未だに振り回されるサンジいいよね

最高の肉料理と酒を出されるとお願い聞いてくれるの好き

まぁサンジが喜ぶならと着てくれようとするけど胸元ばっくりミニスカ過ぎる服に動揺してこんなの着てたのかよ!って思っちゃうしこんなのババアになってる今着たら幻滅されちゃうかもって戸惑っててほしい…サンジのサンジはもう臨戦態勢で待ってるよ

胸がきつくてボタンが弾け飛ぶしファスナーも上がらなくてそのせいでミヂィ…♡って生地が引っ張られておっぱいがドエロいことになってるしそれをなんとか収めようとしてジャンプするから全身がばいんっ♡ぶるんっ♡って揺れまくってるからHDVDみたいな展開にサンジはまずはえっちしないかって言いたくなってるのを懸命に耐えてるよ

鼻血と涙を流してるの草

おっぱい全見せだからピンと立ってる先端も見えちゃうしパンツの食い込みもお尻丸見えだからバッチリ見えるし揺れてるのも見れて鼻血も涙も止まらないからさすがに止めてあげる二人

サンジの美味しい料理で抱き心地よくなってるのを知ってるからまた抱き締めたいしなんならえっちしながら太もも揉みたいと思ってますよ

10代の頃もムチムチおっぱいや揺れるお尻もエロ…素敵だったけど40代のぷにっ♡としたお腹もムチムチの太ももも最高だからどの時代の2人でもバキバキになるサンジいいよね

10代のようにサンジを搾り取るえっちもいいし雄みとダンディさで2人をメロメロにしてくるサンジに悔しいと思いつつも気持ちよくなっていくルフィとゾロも見たい

• 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:11

>>24

幾つになってもギャルの癖が抜けないの好き、おっぱいを押し付けたりしてからかったり、家ではゆるゆるのタンクトップとショーパンだけでうろついてたり未だに、DTみてェだな♡って煽ってたら可愛いね

サンジが昔も今もカッコイイだろ?ってお茶とお菓子持ってきたら、本当にその通りだしなんなら年々かっこよくなってる気がしてぐぬぬ……ってなっちゃう2人もいるね、落ち着いた服着てるけどその下はダイナマイトボディなのもえっちだよ

10代の頃よりラブラブになってるの最高!毎日新鮮な可愛い2人に振り回されてメロメロなサンジは大変そうだけど幸せそうなんだね

肉と酒にはよわよわな元ギャルなお嫁さんは可愛いね

幻滅されちゃうかもって戸惑っちゃうの可愛い!こんなに重たい邪魔な胸とかでっかいお尻とか強調したら引かれちまうんじゃ……とか思ってるけどサンジはもう2人が着替えてるだけで興奮してるよ

ちょっと動いただけで胸がみちみちに詰まったシャツのボタンが弾け飛んでサンジに当たったり、生地が引っ張られて深くて長い谷間が見えちゃってたり、ジャンプすると豊満ボディが揺れまくるからえっちしたくて堪らないけどまずは2人が恥ずかしがって脱がないように沢山褒めるサンジもいる

先端も見えちゃってるの最高!サンジが沢山可愛がったからより大きくなって色も濃くなった周りや先端が吸って欲しそうに震えてるし、パンツがくい込んでるどっしりお尻がちょっと動いただけでぶるんっ♡って揺れるんだ……

2人のこの素晴らしい身体はおれの料理のおかげなんだって思うと喜びと感動が溢れるよね、10代の頃の瑞々しい肌の抱き心地とはまた違う、むっちりしっとり柔らかな抱き心地を味わいたいし太腿も揉みたいし甘噛みしたいと思ってるサンジ

40代になって大人の色気とちょっぴり油断したお肉のキュートさが合わさってどちゃくそにエロいってサンジが言ってた、ぷにっとしたお腹やむちむちな太腿を触りすぎて照れて殴られるサンジもいるし、どの時代の2人でも愛してるから即バッキバキに興奮するサンジは良い

10代の頃のように上に乗って搾り取るけど上下に動く度に全身がばるんっ♡ぶるんっ♡って揺れまくるからより興奮するサンジもいるし、サンジには弱いところ全部バレてるからとろとろにされて、悔しいと思つつも雄みのあるサンジにめろめろになってもっと気持ちよくなっちゃう2人もいる

• 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:57

>>21

ゆるふわな服着てくれるの最高だよ!

服を選ぶ時にナミさんやロビンとか店員さんがミモレ丈とかチュールブラウスの話とかするけどちんぷんかんぷんになってそうルフィとゾロもいそう

丈が気になったり可愛すぎて似合わなくないか?ってもじもじしてたら可愛いしサンジに見せようとしたけど扉に隠れてもじもじのも可愛くてサンジから見に行くしそのまま押し倒しワンピースのままえっちして可愛いって褒めまくりたいと思っていますよ

着てやってもいいって思うの好き女の子でもあんまり可愛いの好きではなさそうだからサンジのために着るの愛じゃん…

写真撮ろうとするしアングルがいやらしいのでさすがに怒る二人もいそう

ルフィな風でスカート捲れてもおっ?っ言うだけで隠さないからサンジはガン見だしゾロは前隠すからムチムチのお尻見えちゃうからサンジは後ろに回ってガン見してますよ!

さっきまで紳士的に手を引いたりしてたのにパンツにドキマギしてるから笑っちゃうよ

純白なのもいいし黒赤の刺激的でTバッグとかなエチエチ下着もいいしくまさんぱんつみたいなのも穿いちゃってても嬉しい

• 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:12

>>22

サンジが帰ってきたらお帰り~!って可愛い柄の裸エプロンで迎えてくれて抱き付くルフィとお帰りお疲れ様って言いつつシンプルな柄の裸エプロンで迎えて荷物持ってくれるゾロもいてほしい…

ご飯にする?♡おふろにする?♡それともおれ?♡ってっていう選択肢なんてサンジからした一択しかないけど二人がおっぱい押し付けてたりエプロンを女の子部分を見えそうで見えない位に捲ったりするからサンジは即お前らァ~!♡って抱き付くよ

お仕事お疲れ様ってよしよしえっちしてたら二人にしてやれるのはこれくらい…とか言うからわからせ♡えっちに変わるかもしれない

金曜日はサンジが休みだからレバーとか牡蠣料理精のつく料理が多くなるかもしれないね

ベッドには精力剤も置いてますよ

サンジがキスして行ってきますって言おうとしたら頭掴まれて続きをするしサンジも我慢できなくてえっちしちゃおうとするから三人でやべェ!仕事!?ってなんとか思い止まって仕事に行くかもしれない

ルフィが人前でもキスしたりゾロと痴話喧嘩してるからラブラブな新婚さんって有名になってるのいいね

当初は子供っぽくてギャルだから家事や料理出来るのか?って噂されるけどサンジの為に何度も失敗するけど頑張って覚えるしサンジも色々教えてくれるから家事も出来るつよつよギャル妻になるし旦那様の夜のお世話もお手の物ですよ

• 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:12:43

>>26

ナミさんとかロビンちゃんに今流行りのファッションとか女性らしい服について沢山説明されたり骨格はストレートだから~、みたいな話を、???ってなりながら聞くし気がついたら試着室に押し込まれて着せ替え人形状態になってても可愛いね

丈が気になってワンピースの裾を掴んで少しでも伸ばそうとしてたら可愛いし、サンジに笑われるかもって扉に隠れてもじもじしてたらサンジがぐいっと手を掴んできて扉の影から出されて、……綺麗だ、とか可愛いとか沢山褒めまくってくるからそれはそれで恥ずかしくてまた扉の影に隠れようとしちゃう2人も見たいね、そのままワンピース姿でえっちしてたっぷり褒めていちゃらぶえっちしたいけど服を汚したくないから脱がさなきゃいけないのかって葛藤してるサンジ

恥ずかしいし似合わないって思ってるけどでもサンジが喜んでくれるなら着てあげようって思うの愛だよ……1度着たから買い物に出る度に今までは興味のなかった女性向け服屋の中が気になってみたりこういうのサンジは好きかなと思いながらショーウィンドウを気にするようになったら可愛いね

ローアングラーとして下半身をメインに撮りまくるから流石に怒られちゃうけどアイドルの写真集みたいな完璧な1枚も撮ってるサンジもいる

ルフィはスカート捲れても、おっ、っていうだけなの分かる、すげー風吹いたなってサンジに話しかけたらサンジが下着をガン見してるからそこで初めて自分がワンピース着ててパンツ丸見えになってたって気づくルフィもいるかもしれないし、光の速度で後ろに回ってムチムチお尻をガン見しに来たサンジを後ろ蹴りで追い払う(サンジはめちゃくちゃ避ける)ゾロもいる

何今さらDTみたいな反応してんだよってゾロにからかわれたり、もっと見たいのか?ってスカートの裾を口で咥えて固定したままパンツ脱いで見せてくれるルフィも見たい

服に合わせた清楚な下着でもエッチする気満々なドスケベ下着でも、うっかりしてていつものくまさんぱんつとかスポーティな感じの下着でもエッチ!むちむちお尻でくまさんが引き伸ばされてたりカ〇バンクラ〇ン的な下着と清楚なワンピースとのギャップもそれはそれでいいよね

• 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:29:09

>>27

2人のエプロンの柄が違うの可愛い!2人でサンジはどれが好きかな?って話しながらネットショッピングで買ってサプライズ的に着てくれてても良いんだ、可愛い柄のエプロンから先端がぽっちりしてるのに気にせず抱きついてきてぐりぐりしてくるルフィとか、シンプルな柄だけどサンジの荷物を受け取って後ろ向いたらリボンがむちむちな身体にくい込んでるゾロはえっち

2人もサンジはおれ達を選ぶって分かってるからからかうみたいにおっぱい押し付けたりエプロンをギリギリまで捲るからサンジは玄関で即押し倒しちゃうし、しょうがねェダーリンだな♡とか期待した目で煽るゾロと、パパは今日も元気だな♡って汗をかいたままのサンジのズボンを即脱がそうとするルフィもいる

ちょっと凹みモードになったサンジをわからせ♡えっちでめちゃくちゃに搾り取って頭も身体も空っぽにしてふわふわな状態にしてあげてサンジのお世話を全部してあげるし、おれ達が愛してるのもこんなに尽くすのもお前だけなんだからなって伝えてあげる2人もいる

レバーとか鰻とか牡蠣とか精のつくものばかり並べてサンジに沢山食べさせながらもう期待してドキドキしてる2人と、これは朝まで搾り取られコースでは?と思いながらもバキバキになってるサンジもいるね、精力剤置いてあるの好き、もちろん買い置きもあるよ、でもゴムは何故か毎回買い忘れててきちゃううっかりな2人

行ってきますの軽いキスのつもりだったのに頭抱き抱えておっぱいも押し付けてえっちの時のべろちゅーしちゃうしその場でムラムラが止まらなくなって押し倒そうとするけど何とか仕事なのを思い出して帰ったら覚えておけよ!って言いながら仕事に出るし、2人はムラムラを1人で解消しようとしちゃってても良いし夜までムラムラしっぱなしになってても可愛い

ラブラブな新婚さんとして近所の人に羨ましがられる2人や、職場で奥さんの惚気ばかり話してるサンジもいる

サンジの為に本とかY〇uT〇be見ながらたくさん2人で練習してたら可愛いね、サンジと3人でいちゃらぶしながら教えて貰ってたりするから家事もできるつよつよギャルになるし1番得意なのは旦那様の夜のお相手と旦那様のアソコのお世話だったりするんだろうね

• 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:04:29

>>20

最初は絆創膏とか包帯とかだけだったけど二人がちょくちょく掠り傷作るからどんどん消毒薬とかガーゼとか増えて救急箱が出来てってたらなんかいいね

膝ぽんぽんということはお膝に座らせようとしてるんですね?ルフィは即座るけどゾロは恥ずかしくて嫌がりそうだし渋々座りそう可愛い

サンジに優しく撫でられて心配されるとむず痒くてもっと強くなってコイツに心配させないようになりたいと思って強くなりたいと思いそう

手の甲にキスするのいいねー!キザなやつだな…って思いながらもこんな傷だらけのまめだらけの手をそんな愛しそうに…って思うけど嫌じゃないしむしろ嬉しいと思ってそう

まだ治ってない!って言って剥がさせないように逃げるからまた貼ってやるからってサンジが捕まえたり、おれの時はすぐ取るくせに…って顔で見てくるチョッパーに慌てて弁解するゾロ可愛いから見たいしサンジがわたあめのサンドイッチあげてご機嫌取りするよ

サンジが丁寧に巻いたり貼ったりするしキスしてくれるからちゃんと怪我した時は言いに行くようになるといい

自分の怪我は隠そうとするからお前ー!って感じで怒りながら手当てしてくれるけど消毒薬めっちゃかけてくるからぎゃあァ!!って言うしぎゅうと包帯巻くからイテェッ!って泣くサンジもいそう

その後痛くないようにしたら今度はゆるゆるで笑うサンジはいいぞ

• 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:06:49

>>30

自分のお小遣いで2人の為に消毒液やガーゼや包帯色んなものを買い揃えていって気がついたら救急箱がいるような量になっていったのかもしれないね、本当は救急箱なんて使わないくらいに自分が強くなって2人に並び立てればいいけどそれができないからせめて手当は……って思うサンジもいるかもしれない

サンジにお膝ぽんぽんされて呼ばれたらルフィは喜んでサンジの膝にサンジに向かい合って座るしちゅーしようとするから、逆だ、向こう向けよって言いつつもキスはするサンジはいるし、恥ずかしがって暫くサンジの前でウロウロするけどサンジがもう1度呼ぶから覚悟を決めてどっかり座るゾロも見たいね

小さな傷からバイ菌が入っちまうかもしれないし毒を食らうかもしれないだろって手当した2人の傷を包帯の上から優しく撫でくれるサンジをこれ以上心配させたくないって思って力強く抱きしめる2人もいるし、同時にもっとサンジに優しく触られたいとも思う2人

手の甲にキスされて嬉しい2人は良い!キザなやつって思うし気恥しい気持ちもいるけど自分達の手指までも愛してくれるサンジが好きだし、口にもキスしろよっておねだりしても可愛い

また貼ってやるからって言ってくれるサンジ良い!おまじないで絆創膏の上から肉マークを描いてくれたり可愛い絆創膏貼ってくれるサンジも見たいし、チョッパーにじとっとした目で見られて、あわあわするゾロは新鮮で可愛くていいね、チョッパーの包帯もなるべく取らないようにする……ってぼそぼそ言うゾロもいるかもしれないね、サンジがチョッパーのご機嫌取りするの好きだし、面倒くさい怪我人で悪いなってサンジがゾロの代わりにフォローしたりするかもしれない

サンジが丁寧に手当してくれるしあとキスされるのも嬉しいから怪我したら言いに行くのが習慣になるのいいね、怪我を放置しなくなったからチョッパーも喜ぶかもしれない

自分の身体も心配しろ!とかてめェと同じくらいにおれ達もお前のことが大切なんだからな!ってぐるぐる巻きに拘束しながら消毒液掛けてきたり包帯を強めに結んだりしてくるから恥ずかしいのと痛いのとで逃げたがるサンジもいるかもしれない

チョッパーや皆に怒られてもう一度結び直したらゆるゆるだからサンジは笑っちゃうね、自分でも結び直せるけどそのままにしておくし直ぐに取れちゃうからその度に2人に結んで貰いに行くサンジもいるよ

• 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:35:41

>>20

ナミさんとロビンちゃんに今流行りのファッションや女性らしい服の説明をされるけど宇宙猫状態になってよくわかってないしこれ着てあれ着てと着せ替え人形にされてヘトヘトになる2人もいそう

いつも薄着やはだけてる事が多いのに丈を気にしてるの可愛いし、サンジに沢山褒められたら逆に恥ずかしくなって扉に隠れようとするから抱き締めて隠れられないようにするしいっぱいいちゃつく

脱がなきゃ汚れる…けどワンピース着せたままえっちしたいって悩むサンジの為に汚れたら洗うからってえっちしてくれる2人もいるかもしれない

今まで興味なかったのにサンジが喜びそう服がショーウィンドウにあったら見ちゃう2人可愛過ぎない?セクシーな服とか見てもサンジ好きそうだな褒めてくれるかな?って着てみちゃう2人もいそう

下半身ばっかり撮って怒られるから谷間撮ろうとして怒られるサンジもいそうだし、アイドルの写真集みたいな完璧なのを撮ってサンジだけの2人の写真集が作れるくらいに撮れそう

ルフィはズボンばかり履いてたからあんまり風とか気にしない感じがするねサンジがガン見してるからパンツ見えてたと気づいてサンジはスケベだな~って笑って許してくれそう

光の速度草凄い速さだし後ろ蹴りで追い払おうとしても華麗に避けるサンジ見てェ…パンツのために凄い力を発揮するサンジはスケベ野郎で好き

ゾロにDTのようだとからかわれてもっと見せてやろうか?って担がれてベッドに連れていかれたり、ルフィがスカートの裾を咥えてパンツを下ろすからサンジのサンジが爆破しちゃうかも

どの下着でも興奮するけど2人がくまさんパンツ穿いてたら一番動揺しそうだしカ〇バンクラ〇ン的な下着なら即押し倒したりしそう

どの下着でも2人のなら喜んじゃうね

• 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:19:21

>>23

サラシ巻いてるし厚めの服着て前閉じてるから気づかれてなかったらいい…

二人がお前しかこんな身体に興奮しねェよとか言うからおれしか二人の魅力的な身体知らないんだな…内心凄く浮かれてしまうサンジもいそうだし、これから二人のおっぱいとお尻はおれが愛情込めて育てようって考えてるから良からぬ事考えてるな?って言われちゃうよ

二人がムチムチっ♡でばるんっ♡ばいんっ♡になったせいで目も合わせられなくなるし基本的にバッキバキになるから夜の自家発電が止まらなくなりそう

一番スケベな目で見てるサンジだから二人をスケベな目で見てるやつがわかるのかもしれないね

身体を張って二人の身体を隠そうとするから二人に変なことしてんな~って思われるけど二人もサンジの匂いのする上着を掛けられてドキドキしてるよ

おっぱい触って成長具合と揉み心地がどうなってるの気になって触りたくてしょうがないからしどろもどろになるしゾロが煽っても上手く返せないサンジに首を傾げてる二人もいるかもしれないね

むちぷる♡おっぱいがむにゅむにゅ♡当たるからもうダメだ!我慢できねェ!と押し倒しちゃうサンジやおはだけしてむっちりお尻をグリグリ押し付けてくるからグングン元気になるからゾロには責任取ってもらおうね

レイリーに聞いたのか!?ってサンジが色々勘違いして血の涙流すよ

ゾロは大量の恋愛小説読まされて修行よりキツくなってそう

• 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:37:52

>>29

二人でエプロンの柄選ぶの可愛いねサンジは素っ裸の方が好きそうだけどなとかいいながらネットショッピングしてほしいサンジ喜ぶかなってサプライズだから少し緊張でドキドキしてほそう

先端のぽっちりわかってしまい揉みたい!ってなるし後ろ振り向いたゾロのエプロンのリボンがムチムチの身体に食い込んでるし、後ろから女の子部分を覗こうとしてるよ

サプライズならまず鼻血出して死にそうになってるから夜はこれからなのに倒れるなよ!って怒られるよ

サンジは自分達を選ぶって愛されてる自覚があるの可愛い

サンジを煽るようにえっちなからかいをするからサンジは即押し倒すし玄関の鍵かけたらナニからしてほしいんだ♡ダーリンってサンジにえぐいキスしたり、サンジのズボン脱がしてしょっぱいからパパのを綺麗にしてやるな♡って咥えてくれるルフィもいそう

めちゃくちゃに搾り取って頭も身体も空っぽにするのいい…サンジがおれも二人を気持ちよくしたいと言ってもサンジは寝てるだけでいいぞ

って言いながらお世話してあげるよ

サンジだけだからなって何度もわからせ♡で言い聞かせたらサンジもぐったりしてるけどわかるよね

豪勢な晩御飯だけど全部精のつくものだからこんなにせいのつくもん食べたら夜通しえっちかもってドキドキしてる二人と今晩は搾り取られるのか…?ヤバいもう興奮してきた…ってバキバキのサンジだから早くベッドに行きたくてしょうがないね

買い置きもある精力剤にこれは土曜日もベッドから出られないのでは?ってなるサンジもいるしあっ!またゴム買い忘れた悪い悪い(棒読み)忘れたもんは仕方ないよな(棒読み)って話してるしサンジの用意してたゴムも何処かへ行ったよなんでだろうね?

おっぱい押し付けられてえっちの時のベロチューするから我慢できないからキスしまくるし、なんとか仕事に行くけど定時退社まで生殺しのサンジや一人遊びしようか迷うけどサンジにおぼえとけよと言われたから夜に期待して我慢してムラムラしてる二人もいそう

サンジの好きなところを話しちゃうルフィやサンジの愚痴を話すけどキスを忘れていったみたいな愚痴だからラブラブな新婚さんで有名になってまう二人と家の奥さんは可愛いしエロいと自慢しまくるサンジもいそう

• 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:45:02

>>29

サンジの為にサルでも出来る料理本とか不器用な貴方でも出来る料理本とか読んだりYouT○beの簡単レシピ見て沢山練習してるところ見守りたい

サンジとイチャイチャしながら教えてもらういいね

綺麗に切れたり焼けたり出来たらあとでキスのご褒美もらえたりするよ

だんだん家事も出来るつよつよギャルになってサンジのお弁当も作れるようになるし洗濯だって出来るようになるといい

一番得意なの旦那様の夜のお相手なのいいね旦那様寝かせて二人がたっぷりスッキリさせるしアソコがふにゃふにゃになるくらいにお世話しますよね

• 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:45:39

>>32

宇宙猫状態になっちゃう2人可愛い!ナミさんロビンちゃんに振り回されて着せ替え人形にされちゃう2人は可愛い!気づいたら普段着じゃないパーティドレスとかロリ服とかだったりありとあらゆる可愛い系や地雷系の服も着せられてるかもしれない

いつもなら太腿や胸元や二の腕が見えてても気にならないのにファッションとして見せてるって思ったら丈がめちゃくちゃ短く感じて照れちゃう2人は可愛いね、抱きしめて隠れられないようにしちゃうの好き!更に耳元で沢山褒めるから顔真っ赤になったりキャパオーバーで倒れちゃっても可愛いね

汚れたら洗うからって言う2人も実はワンピース着たままえっちしてみたいと思ってるかもしれないね、ワンピース着てサンジの上に乗っかって繋がってる部分が見えないままいちゃらぶえっちしまくるの見たいね

今まで肉と酒しか興味なかったのにサンジが好きな服がありそうな服屋とかに寄りたがったりついショーウィンドウを眺めちゃう2人可愛い!店員さんに試着を勧められてセクシーな服を着てみちゃうし、サプライズで見せたらサンジは喜ぶかなってどきどきしちゃう2人

下半身撮るの止めろ!って言われたから、じゃあって谷間やおっぱいを撮りまくるサンジには流石に怒るよ、すけべな写真ばかり撮ってたと思いきや完璧な写真も何十枚と撮ってるから毎晩見返すし自分用に2人の写真集も自作しちゃうかもしれない

ズボンばかり履いてたから風が吹いたら捲れるとか階段を上がる時に後ろを抑えるとか知らたさそうで良い……パンツ見てェのか?ってスカートをゆっくり捲り上げてくれるルフィも見たい

後ろ蹴りを繰り出すゾロを華麗に避けて足を大きく開いた事でより丸見えになったパンツを太腿に挟まれながら凝視してますよ、スケベの為なら己の限界を超える男サンジ

見せられただけで暴発しちゃうの良い!清楚な服とえっちな煽り文句やえっちな仕草のギャップが凄いからしょうがないしおれはDTじゃないってサンジが言ってた

くまさんパンツが1番動揺するの良いね、むちぷりキュートなルフィのお尻とくまパンの組み合わせも、普段ツンツンしてて皮肉屋なゾロとくまパンのギャップも最高なんだ、筋肉質な身体をよりエロく見せるスポーティなカル〇ンクラ〇ン的な下着は汗とか色々な液体で濡れた時に目立ちそうでスケベなんだ

どの下着でも2人のなら大好きだし履いてなくても大喜びだよ

• 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:00

>>25

10代の頃よりでかくなったおっぱい押し付けられるから未だに動揺してしまうサンジをからかったり

ゆるゆるのタンクトップとショーパン(ノーブラノーパン)でいるからDTみたいって煽りながらサンジを押し倒してくれ頼む

サンジがカッコいいのは本当の事だから黙っちゃうし悔しくなりながらお茶とお菓子食べてる2人可愛いし、落ち着いた服着てる2人も可愛いけどこの下はダイナマイトボディが隠れてんだよな…って妄想するサンジもいる

40代になっても振り回されて大変だけど幸せだから外でもキスとか抱き締めたりしちゃうサンジに嬉しそうに答えるルフィとゾロもいそう

2人はこんなに重たい邪魔な胸とかでっかいお尻って思うけどサンジが知ったらそんなことないでかくて最高だし感触だって素晴らしいって伝えまくるよ

シャツのボタンが弾けてサンジに当てるけどサンジはおっぱいの威力すげェって思ってるし深くて長い谷間に顔やナニかを挟んでくれないかな…って思ってるよ

2人はがふんっ!ふんっ!ってジャンプしていれようとするから豊満ボディが揺れてるところを動画に収めたいと思ってるよ

この服着せたままえっちしたいから褒めまくって脱がせないようにしてるサンジ好き

サンジが可愛がったから大きくなって色も濃くなった先端ってエロすぎ…サンジに見られてると思うとピンとなってしまうし吸ってくれと言わんばかりに震えるからつい触ってしまうし、ちょっと動いただけで揺れるお尻も揉み揉みしちゃうかもね

自分の飯でこんな素敵なボディになったのかと思ったら余計に興奮してしまうサンジもいますよ

2人は10代の頃のような瑞々しさないからつまんなくないか?って思うときもあるけどむっちりしっとり柔らかな感触が最高だし2人に挟んでもらえた時は最高だし、太ももも甘噛みしたり揉んだりキスマ付けたいサンジもいる

2人の大人の色気とちょっぴり油断したお肉がキュートだしお肉を揉みながらおっぱい吸うのにハマってる変態なサンジもいそう

お肉とか太ももはあんまりサンジに見られたくないところだからあんまり触ったり揉んだりすると殴られそう

どの時代でもバッキバキになるし60代のジジイになってもバキバキだから2人にスケベジジイと言われそう

全身がばるんっ♡ぶるんっ♡って揺れるからすぐ暴発して何回も搾り取られるしぐったりサンジを抱き締めて包んでくれるから最高だと言ってた

• 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:24

現パロ

前スレでサンジが拾われるシチュ好きだから現パロでも語らせて
    色々あって一文無しで家もなくてどうしたもんか…って思ってたらルフィと出会って話してるうちにわかった!おれのところへ来い!って有無を言わさずお家に連れてかれるサンジ見たい
    ゾロは誰だよソイツ…って言いつつも過ごしてるうちにサンジと喧嘩営業する仲になるし二人は家事苦手だからサンジが住み込み家政婦みたいな感じになったらいいね

• 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:42

>>33

サラシ巻いてたり厚めの服を着てるから殆ど目立たないし、偶に敵からガキ臭ェ身体しやがってとか罵られたら2人が手を出す前にサンジが色んな意味でブチギレてぼこぼこにしてたかもしれない

こんな傷だらけで筋肉もある身体なんてサンジしか興奮しねェだろって言うから2人の魅力的な身体を知ってるのはおれだけって嬉しくなるし2人を独占してるみたいで良い……って浮かれるサンジは良い、たっぷりの愛情を込めて2人の身体を育て上げておれだけの2人をもっともっと魅力的にしたいしそれを知ってるのもおれだけなんだって妄想してにやにやしてるサンジと、また変なこと考えてんなって分かってて放っておいてる2人

2人と色んなことしてたはずなのに2人のどゆんっ♡ばるんっ♡な身体を見たらDTみたいに目が合わせられなくなるし、アッ……ワァ……ってなっちゃうけど股間はバッキバキで内股になっちゃうしで幾ら自家発電しても2人のことを思い出したら直ぐにまた元気になっちゃうくらいに2年後の2人が突き刺さっちゃったサンジは良い

1番スケベだからこそ自分以外のスケベには厳しいサンジ

久しぶりにサンジの匂いやタバコの香りがする上着にキュンとする2人は良い、サンジもでかくなったなって筋肉質なサンジの身体にドキドキしてても可愛いね

成長具合も揉み心地も気になるのに意識しすぎて上手く言えないサンジもいるしキョドってるサンジに首を傾げてる2人……何して欲しいのか聞いちゃう2人もいるかもしれないね

我慢できずに押し倒しちゃうサンジ好き、一瞬ビックリするけど、やっと目が合ったな♡って嬉しそうに笑うルフィや、お前のせいでもう限界なんだよ、責任取れよ!って迫ったら、2年の間にてめェが弱くなったせいだろ♡って言いつつも更にはだけて煽るゾロ

血の涙流すサンジ好き、ルフィの彼氏はサンジだってとっくにバレてたしルフィもレイリーとかに惚気けてたから何も無かったよ

修行よりきつい恋愛小説草、嫌そうな顔してるゾロに、こういうのに男はきゅんってすんだよ、実践してみろって!って勧めてたペローナもいるかもしれない

• 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:30

>>37

10代の頃からおっぱい押し付けられてたからもっとおっぱいに弱くなってて動揺しちゃうサンジを大人の色香漂う妖艶な笑みでからかうルフィもいるし、ノーブラノーパンだから谷間どころか先端が見えそうになったり太股の付け根が見えそうになったりで鼻血を出すサンジを、どうせなら襲ってこいよ♡ってずっしりおっぱいを乗せながら押し倒してくるゾロも見たい

サンジがカッコイイし手作りお菓子も自分達好みの味だから悔しいし照れちゃうしでやけ食いしちゃう2人も見たいし、シルエットが出ないようなゆるっとしたブラウスやロングパンツを脱いだ瞬間に大迫力のダイナマイトボディが現れるのが最高なんだってサンジが言ってた

サンジのキスやハグに答えてくれる2人好き!ルフィは気にせずに更にキスするしゾロは、バカ、外だぞと言いつつも嬉しそうにしてたら可愛いね

重いし邪魔くさいしテーブルとかにもぶつけちまうしこんなおっぱいや尻なんて……って2人は言うけどサンジは全力で揉みしだきながら褒めまくるしそんなに重いならおれがずっと手で支えててやるから!とも言ってたよ

おっぱいの威力に感心するサンジ好き、ボタンと布の圧から開放されたおっぱいがばいんっ♡って溢れ出すのはえっちだし、深くて長い谷間だからしっとりしてて濃い甘い匂いがしそうだよね、思い切り飛び込みたいしナニを入れたいサンジもいる

豊満ボディを何とかギャル服に収めようとするのをこっそり動画に撮っちゃうサンジも見たい!暴れ回るおっぱいやお尻と、入った!ってちょっと汗ばんで嬉しそうに笑う、ムッチムチでミッチミチ状態のギャル服を見せてくれる2人は可愛いしエロくて最高なんだ

この服着たままえっちしたいだけだろって気づいちゃってるけど褒められて嬉しいから結局着たままえっちしちゃう2人

サンジに可愛がられすぎて、サンジに見られただけでぴんっ♡ってなっちゃうし吸って欲しくて堪らなくなっちゃう2人もいるね、お尻もサンジの手のひらには収まらないくらいの大ボリュームでマシュマロみたいだから顔も押し付けたくなっちゃうね

自分の作ったご飯を沢山食べてくれる2人が大好きだし2人のボディを触ったり揉んだり撫でたりしつつ、この身体は自分のご飯でできてるんだって考えて興奮してるサンジはいいね、喜んで毎日2人に山盛りご飯を作るよ

• 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:44

>>37

筋肉質な太腿も勿論最高だったけど指が沈み込むように柔らかい太腿も最高だからキスマや噛み跡つけちゃって怒られるサンジと、美味しそうだからつい……って言ってたよ

お肉揉みながらおっぱい吸うのにハマるサンジ良い!柔らかくてふわふわなお肉に包まれて幸せそうなサンジ

お腹のお肉とか太腿は見られたくない2人は可愛い!あんまり揉みすぎると怒るし、明日からダイエットするからな!って言いながらサンジのご飯をもりもり食べたりお酒を飲みまくる2人もいる

スケベジジイなサンジ好き!こんなババアに良く興奮できるなと思つつもバキバキになってくれるのが嬉しいから60代になってもいちゃ甘えっちしてるんだろうね

どゆんっ♡ぶるんっ♡ばいんっ♡って全身揺れまくるのを下から眺めるのは絶景だから直ぐに暴発しちゃうし10代の頃よりもすこーし(ルフィとゾロ談)重くなった体重と2人の愛をより感じちゃうよね、むっむちな身体で抱きしめて包んでくれるから甘えちゃうサンジもいる

• 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:06

>>38

サンジが拾われるのいいよね!

ルフィと偶然出会って話してるうちに朗らかなルフィに惹かれていって、また明日ここで会いてェなと思いながらもう日も暮れそうだし……って別れようとしたら、サンジのことが気に入ったルフィに、おれの家に来い!って家に連れていかれるサンジ……

最初はエロ漫画的な展開か!?いやそれにしてはできすぎてるからなんかの詐欺か!?って思ってたのに家はよく分からないガラクタと筋トレ用具で溢れてるしキッチンは全く使われてないしでふぁ~お♡なことを期待するまでもなく大掃除から始めるサンジもいる

こんな訳わかんねェ変な眉毛絶対変態だろ、家にあげんなよ!って言ってたゾロもサンジの作る料理に胃袋掴まれちゃって喧嘩営業する仲になっちゃうね、住み込み家政婦みたいになるサンジ好き!2人に朝ごはん作ったり朝も起こしてあげたり髪もといたりしてあげてるかもしれない、2人に惹かれているけど、おれはこいつらの親や家政婦として見られてるかもって思うサンジと、今までは1人で起きれてたのにサンジのことが好きでサンジに甘えたくて起こしてもらったりしちゃう2人もいるかもしれない

• 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:56

>>31

お小遣いで買っておくの愛じゃん…念のためって感じで色々と買い揃えたら二人だけの救急箱が出来るの好き

ルフィとゾロが滅茶苦茶強いのは知ってるから自分ももっと強く並び立てたらいいけど二人は守られるのは嫌いそうだしな…とか色々考えてそう

サンジからイチャイチャのお誘いだと思って向き合って座って、んっ!ってルフィが唇尖らせるから向こう向けよと言いつつもしっかりキスしてくれるサンジ好き!

覚悟を決めてどっしり座るゾロのお尻を内心堪能してるし逃げないように腰を掴んで離さないよ覚悟決めてたけどやっぱり恥ずかしくなるゾロもいそう

バイ菌や毒なんてへっちゃらだぞと言おうとしたらサンジが丁寧に手当てしてくれるし優しく撫でてくれるからもっと強くなって心配させたくなくてぎゅうと力強く抱き締めちゃうし、さが優しく触れてくれるこの時間がまた来てほしいとも思っちゃう二人

サンジにキスされるのが好きだからされるがままに手や指にキスされるけど唇にはしないからそっちにもしろよって拗ねたように言う二人もいそう

おまじないで肉の絵を絆創膏に書くの好き!あとキスのプレゼントもしてくれ!可愛いの貼って少し嫌そうな顔してるルフィを笑ってるサンジも見たい

可愛い弟分に疑惑の眼で見られてあたふたしてるゾロいいよね

チョッパーの包帯もなるべく取らないようにするって言うのいいよね約束は守ろうとするから包帯取れなくなるね

サンジがゾロのフォローしてくれるのも好き!

わたあめのサンドイッチ食べながらでも二人の手当してくれてありがとうな!二人ともめんどくさがってさせてくれないんだ…ってチョッパーの話を聞いてくれるサンジもいてほしい

怪我をしたら怪我した!って言いつつサンジにキスをしに行くルフィもいたり怪我した治せって偉そうに手当てにくるゾロもいそう

チョッパーもホッとしてどうやって二人に怪我を報告させるようになったんだ?って聞かれてもごもごするサンジもいるかもね

• 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:58

>>31

サンジが心配してくれるのは嬉しいけど自分の心配しろよって怒るしそのまま手当てするから逃げないように包帯ぐるぐる巻きで拘束するし消毒薬かけまくるからサンジは痛いから逃げようとするけど二人が覇気を出すほど怒ってるから大人しくなるサンジ

全然巻けてないじゃん!って言われたから結び直したらゆるゆるで巻けてなくてヘタクソかよって言いながらも笑ってるよ

せっかく二人が巻いてくれたから結び直さないしほどけたら二人に直してももらうついでに甘えるサンジもいそう

• 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:49

>>34

素っ裸の方が好きそうは確かに草、裸も裸エプロンも同じくらいに大好きなだけだってサンジが言ってた、注文してからドキドキしてるし2人でエプロンの紐結びあって着てたら可愛いね

先端のぽっちを可愛がりたくなるけど何とか我慢して後でのお楽しみに取っておくサンジもいる、後ろから女の子の部分覗こうとしてるの好き、お前昔もこんな風にスカート覗こうとしてたよなってからかわれちゃうんだ

夜はこれからなのに倒れるなよってセリフ好き、これ以上のふぁ~お♡なことがあるってことだな!?って気合いで復活するよ

ナニからして欲しいんだ♡って言うのえっちだね、言ったら全部シてくれるんですか!?ってサンジは興奮してますよ、たくさんお仕事頑張ってくれたからご褒美あげような、ここも汗かいて濡れてるし綺麗にしてやるよ♡って咥えてぺろぺろしてくるルフィのエプロンとおっぱいに思いっきり暴発しちゃうサンジもいる

寝てるだけでいいぞ♡って言われてお世話されちゃうの好き、頭もぽわぽわになっちゃって2人に甘えまくるサンジも見たいんだ

分かった♡分かったからァ♡ってサンジはぐったりしてるけどまだまだ足りないから聞こえてないフリしてもっと搾り取っちゃう小悪魔ギャルな2人も見たい

精のつくものばかりが並んだ食卓でドキドキしてる3人は可愛いんだ、夜通しえっちになるかもだからしっかりお風呂入って準備してこねェとって思ってる2人と、飯を食い終わったら即ベッドに連れて行ってめちゃくちゃに抱き潰したいと思ってるサンジ

土曜日も日曜日もえっちしまくりの怠惰な休日も見たい!棒読みでゴム買い忘れたことを報告する2人に、しょうがねェなぁって言いつつもサンジも生えっちが好きだから内心興奮してるかもしれない、でも一応夫の嗜みとしてゴムは買ってるんだよ!気づいたらどこかにいっちゃうけど

ムラムラしてるから定時退社の為に鬼気迫る勢いで仕事を終わらせてダッシュで帰るサンジもいるし、覚えておけよってサンジに言われたからちゃんと我慢してえっちな下着選んでムラムラしつつ待ってる偉い奥さんな2人もいる

サンジの好きなところをニコニコしながら話すし事細かに今日のサンジを報告しちゃうルフィも、愚痴風惚気をしまくるゾロも可愛いんだ、可愛くてえろい奥さんを自慢しまくるけど写真見せてとか会わせてとか言われたら、惚れられたら困るから嫌だって断るサンジもいる

• 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:01

>>42

今夜は何処で寝ようかと思ってたらルフィがいきなり現れてなにしてんだ?って声をかけてくるかもしれない

そのまま話してたら楽しくてアホだけど朗らかなルフィに惹かれるけど一文無しだからなってまた会いたいって言いたい気持ちを押さえ込んで別れようとするけど、ルフィにがっちり腕掴まれて「家無いならおれの家に来いよ!おれん家友達と住んでんだけどきっとあいつもお前を気に入るよ!」って連れてかれますよ

最初はエロ漫画展開に浮かれるけど詐欺か!?でもそんなやつには見えないし…って悩んでいるうちに連れてかれるよ

家がガラクタと筋トレグッズまみれだしキッチンも全く使われてないからふぁ~お♡な展開などなくまずは掃除から始めることなるし、キッチン綺麗にしたらお腹空いてるルフィの為になにか作ってくれそう(二人の冷蔵庫の中には食材は無いかもしれないかど)

ゾロが帰ってきたらいきなりルフィがコイツと棲むからってサンジを紹介するからこんな変な眉毛絶対変態だろ!って言っちゃうね

サンジもレディには優しいのにゾロにはカチンときてなんだとマリモヘッド!って言っちゃいそう

そんなゾロもサンジに胃袋掴まれてご飯のレパートリー言うようになるし痴話喧嘩するようになったら可愛い

美味しい朝ごはんも用意してくれて髪とといてくれるから朝起きるのが楽しみな二人もいそう

サンジは二人に惹かれてるけどあくまで家政婦としか思われてないだろうなって諦めてるけど二人はサンジが出ていかないようにするにはどうする?って会議してるよその結果夜這いするに決まりました

サンジに起こしてもらえるまで起きなくなるしお風呂とかも入れてほしいって甘えてほしい

• 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:52

>>35

初心者向けの本を見て練習してる2人は良い!ちょっぴりあほだったり不器用だっていう自覚があるけどそれでもサンジの為に料理を覚えようとするのめちゃくちゃ愛じゃん……適量ってどのくらいだよ!?とか、弱火っていつ使うんだ、強火の方が早くできるからいいだろとか話してそうだしそんな会話を盗み聞きしてソワソワしてるサンジもいるかもしれない、Yo〇Tu〇eでワンパンでできる簡単レシピ!とか電子レンジでできる作り置きおかずとかを色々試してみたりして味見のはずが全部食べちゃう2人もいる

サンジといちゃらぶしながら教えてもらうのいいよね、料理の最中は火や刃物は危ないからイチャイチャしないけど終わったあとに沢山褒めてくれたりご褒美をあげるサンジは良い!サンジは褒めて伸ばすタイプだし2人もサンジといちゃいちゃしたいからメキメキ上達するかもしれないね

サンジのお弁当作れるようになるの良い!ご飯にハートマークのノリが乗ってて肉のおかずが多めの愛妻弁当だよ、サンジは午後の業務中ずっとニヤニヤしてそうだよね、洗濯も掃除もスマートにできるようになってつよつよ元ギャル良妻になる2人

ふにゃふにゃになるくらいにお世話するの好き、サンジは何にもしなくていいからな♡とかおれ達に全部任せとけ♡って言われてたっぷりスッキリさせるしもしかしたら学生時代からずっとサンジのサンジのお世話は得意だったしなんなら年々上達していってるからサンジは癒されてるのにへろへろになっちゃうかもしれない

• 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:00:20

このレスは削除されています

• 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:21

>>43

ルフィはあざや火傷傷がおおいから塗り薬をチョッパーから貰おうとかゾロはマメを潰すことが多いからガーゼを多めに入れておこうとかで段々物が増えていきそうだね

2人が守られるのは嫌いだって分かってるし自分が強くなれば良いとも分かってるけど少しでも怪我をして欲しくないから手当をしてあげたいと思うし強くなるために隠れて特訓とかしてるサンジも傷だらけになったりしてそれにいち早く気づいたのが2人、みたいなのもあるかもしれない

んっ!って唇尖らせるルフィ可愛い!ちゅ♡ってキスしてあげるしルフィがもっと!ってねだるから向かい合わせでたまにキスしながら手当してくれるサンジもいる

お尻堪能してるの好き、揉みしだきたいのを堪えながら腰に腕を回して逃げられないようにしてるよ、サンジが近いし腕の力も強いしでドキドキして逆にしおらしくなるゾロもいるかもしれない

丁寧に手当して優しく撫でてくれるサンジが少し悲しそうだし傷ついてるように見えるから、サンジのこと力強く抱きしめて心配させないくらいにもっと強くなりたいと思う2人と、それでも2人が怪我や死も恐れずに驚異に立ち向かっていくからまた傷だらけになったりするんだろうなと思うサンジもいるかもしれない、サンジが優しく触れてくれる時間が好きな2人好き、サンジの手が好きだから頭とか他のところも撫でてもらいたがる2人

唇にもしろよって拗ねたように言う2人好き、2人が可愛くて濃い長いキスしたいけど夢中になっちゃうから我慢して触れるだけのキスして、怪我には気をつけろよって頭ポンポンするサンジ

治るおまじないだって額にキスしてくれるサンジもいるかもしれないね、ファンシーな絆創膏に少し嫌そうな顔してるルフィに笑うサンジ好き、嫌なら気をつけろよって言うサンジもいるし、ロビンちゃんにきらきらした目で見られてるルフィもいる

包帯は取らなくなるけど筋トレはするから身体に激しい負荷を与えて結局またチョッパーに怒られてるゾロ

怪我した!って言いつつキスをしに行くルフィ好き、まず手と患部を洗ってこいって言いながらもキスはするサンジと、偉そうに言ってくるゾロに、治してください、だろって言い返して喧嘩営業しながら手当してくれるサンジもいる

もごもごするサンジ好き、チョッパーには手当しながら2人といちゃいちゃもしてるとは気づかれたくないサンジ

• 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:42:46

>>44

サンジは2人にバレたくない気持ちもあって傷を隠したりしてそうだから2人は余計に怒りそうだよね、包帯やルフィの手足でぐるぐる巻きにしたりゾロの怪力で身動き取れなくされながら沁みる消毒液沢山かけられて悲鳴あげちゃうサンジもいるね、でも覇気を出して怒るくらいに2人が自分のことを心配してるって気づいたから大人しく手当されるし、ご褒美とおまじないのキスもして欲しがるサンジ

ヘタクソかよって笑うサンジ好き、こうすんだよって実践して見せてあげるけどやっぱり上手くいかずにいるゾロや自分の身体に包帯が巻きついてぐしゃぐしゃになってるルフィを見て大笑いしてるサンジ

自分で巻けるけど2人が巻いてくれたから結び直さないよ、解けたら2人に直しに行ってもらうしその度にキスやハグをねだる甘えてなサンジはいるし、2人も呆れながらも沢山キスしてよしよししてくれるよ

• 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:38

どゆんっ♡ばるん♡むちぃっ♡な身体な二人も好き!
    二人のおっぱいでサンジのサンジ挟んでほしいしサンジの顔も挟んだりして可愛がってほしい
    むっちりしたお尻をサンジに押し付けたりえっち中にぶるんと揺れるからサンジは何回も暴発しちゃうね
    二人の魅惑的な身体にずっとムラムラしちゃうし自家発電の頻度が増えちゃうサンジに自家発電なんてするならおれらとすればいいのにと襲われてほしいしサンジに抵抗なんて無理ですよ

• 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:45

>>36

ナミさんとロビンちゃんにこれもいいんじゃない?とパーティードレスとかロリ服を着せられそうになってさすがにこんながたいのいい身体で…って逃げようするのを捕まえて無理矢理着せちゃうよ

サンジも喜ぶかもって言われるとゆめかわ系や地雷系も着てくれるようになるし下着も買うことになるよ

慣れない服なのとサンジに見られちゃうってなったら丈の短さを気にしちゃう二人もいるかもしれないし裸の方が恥ずかしくないかもって思ってそう

抱き締められて嬉しいのに耳元で可愛いよとか綺麗だよって囁く(CV:平○広○)から湯気が出るほど真っ赤だしキャパオーバーで倒れちゃうからサンジが優しく受け止めるよ

サンジが可愛いと言ってくれたからこの格好でえっちしたいと思ってるから汚れたら洗うからこのまま抱いてくれよ…って言うからサンジが我慢できずに押し倒しちゃうし、サンジに乗っかって動くけどスカートで繋がってるところ見えなくてもどかしいけどこれはこれでと興奮してたっぷりいちゃラブするね

サンジが好きそうな服があるとこれサンジ好きそうだなって見ちゃうしセクシーな服を試着させてもらってお小遣い出し合って買ってたら可愛いし、サプライズで用意してサンジにデートやえっちの時に着てあげてたらサンジは泣いて喜ぶしお肉と酒をお返しにくれるかもしれない

お尻がダメならおっぱいを撮る変態サンジ好き

スケベじゃなくて完璧な可愛い写真を撮ってるからいつの間に…って思いつつも可愛く撮ってくれて満更でもない気持ちになる二人

毎日見返すし自分専用のルフィアルバムゾロアルバムを作ってるし怒られても撮ったエロ写真も沢山ありますよ

階段上がる時に後ろ抑えないからサンジが後ろをピッタリマークしてそう…パンツ見たいなら見せてくれるからスカートを捲るルフィに興奮してズボンがテント張ってますよ

スケベの為なら己の限界を超える男サンジ草! 太ももに挟まれても見ようとするサンジに呆れてそんなに見たいなら見せてやるよって至近距離で見せてくれるかもしれないについ匂いも嗅ぐサンジもいそう

• 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:30

>>46

ネカフェで寝るか……金足りるかな、住み込みで働ける飯屋の求人探すかとか自分の薄暗い未来についてぼんやり考えながらタバコを吸ってるサンジの目の前に急に、何してんだ?って声をかけてきたルフィが自分とは全く違う存在にきらきら輝いて見えて見惚れたサンジもいたかもしれない

ルフィともっと親しくなりたいけど1文無しで職もないおれがそんなこと言えるわけもないしって悲しみを隠して別れようとしたらルフィに腕を掴まれてて家に来いって誘われるサンジ……こんなエロ漫画何十冊と読んだぞ!?つーか友達!?男か!?とも思うけどもルフィのおっぱいが当たってるしでここで断ったらもう二度とルフィと会えないかもって思って結局家に着いてっちゃうかもしれないね

ふぁ~お♡な展開も詐欺に引っかかる覚悟もしてたけど部屋に物が溢れてるから邪な気持ちも吹っ飛んでオカン的な思考で部屋やキッチン掃除しまくるサンジ……たまに下着とかを発掘しちゃうかもしれないね、キッチン綺麗にして冷蔵庫の中に何とか入ってた卵とか賞味期限の近い食材をかきあつめて軽い食事を作ってくれるしルフィは1発でサンジの料理の虜になるよ

ゾロが帰ってきて、ルフィの『友達』がごつくて怖そうな男じゃなくてほっとするし、ナイスバディな短髪美女……!ってメロリンしようとしたら、こんな変な眉毛絶対変態だろ!って言って言われてカチンときて、テメェこそマリモヘッドじゃねェか!って言い返すサンジもいるね、お、仲良くなったな!ってにこにこしてるルフィ

サンジに懐疑的だったし変態とも罵ってたけどご飯貰って胃袋掴まれて大人しくなっちゃうゾロもいる、サンジもゾロが黙ってご飯を食べ進めるし口元が緩んでるのを見てきゅんときちゃうんだろうね、出会ってすぐでも痴話喧嘩する両翼好き

朝が楽しみな2人は良い!寝ぼけてるふりしてサンジに甘えたりするルフィや、普段はツンツンだけど朝だけはデレるゾロもいるかもしれない

2人はサンジはいつか出ていっちゃうかもって思ってるのいいよね、既成事実を作ればいいじゃねェかって夜這い仕掛けるの好き、家政夫として見てたんじゃ!?ってサンジは動揺するけど2人は1度もサンジを家政夫として扱ったことはなくて彼氏として見てたし甘えてたのにね

ぎゅーして起こしてくれとかお風呂も一緒に入ってくれとか甘える2人は可愛い!サンジはムラムラを隠しきれないかもしれないね

• 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:33

>>51

むちむちっ♡でどいんっ♡ぶるんっ♡な大ボリュームで魅力的な身体の2人もいいよね、2年後は急成長してるし鍛えたりして年齢を重ねる毎により大きくなっていく2人にもうメロメロだしよわよわになってるサンジもいる

2人のおっぱいでサンジのサンジを挟んだら2人のおっぱいが大きくて見えなくなっちゃうかもしれないし2人同時におっぱいで圧をあけられて直ぐに暴発しちゃったり、顔も左右からサンドして、むにゅんっ♡もにゅんっ♡ってしちゃうからサンジのサンジは触れられてもないのにまた暴発してるよ

むちぷるなお尻やどっしりむっちりなお尻をサンジの顔に押し付けてたりお尻で潰そうとしてみたりして欲しいんだ、獣えっちの体勢で四つん這いでサンジにお尻を向けて、ぶりんっ♡ぶるんっ♡って揺らして誘惑するから何回も暴発するし何回でも元気になっちゃうよ、軽く叩くと良い音がしそうだつぱつぱつでハリもあるから指も吸い付くみたいになってて欲しい……

自家発電の頻度が増えちゃうサンジ好き、くそっ💢くそっおっ💢あんなでかいおっぱいやお尻を無防備にゆらしやがって💢めちゃくちゃに揉みしだいて抱き潰してェ💢💢ってムラムラとイライラを発散するサンジもいるし、それを2人に見つかって、無駄撃ちするくらいならおれ達に寄越せよ♡とか、揉みたいなら揉ませてやるよ、おら♡っておっぱいをゆっさゆっさ♡ってされて誘惑されちゃうから無抵抗で襲われて搾り取られちゃうね

• 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:08

>>54

2年後は急成長だし年齢重ねていくとより魅力的で大きくなるからサンジは抗えず身を委ねちゃうしサンジをいっぱい(性的に)可愛がってくれ頼む!

サンジのサンジ隠れちまったな♡って感じでおっぱいサンドされて暴発だし二人同時のおっぱい圧に勝てずに暴発して何回してんだよ?本番まで持たせろよ?とか言われてほしい

左右からおっぱいで顔を挟まれて感触の違いを楽しんでたら暴発しちゃうよ…まだ触ってないのにな♡ってからかわれてほしい

むちぷるなお尻やどっしりむっちりなお尻をサンジの顔にに押し付けるの好き!感触もだけど匂いが濃くてたまらず嗅ぎまくるしお尻も揉んじゃう

四つん這いでお尻揺らすのエロっ!サンジがえっちするまえに暴発してまう…暴発してもお尻を見てたらむくむくしてバッキバキになりますけどね

痛くない程度に軽く叩くとあっ♡って声も出るしお尻揺れていい音させるから夢中になるしぱつぱつでハリもあるので鷲掴みしてしまうサンジもいてほしい

指に吸い付くお尻に夢中になるし舐めたり吸ったりして堪能しちゃうかもね

めっちゃイライラしながら発散してるの好きサンジの前だとさらに無防備になってでかいおっぱいやお尻揺らすからサンジはたまったもんじゃないって毎回抱き潰してやるッ…!💢💢って思いながら自家発電してるね

賢者タイムに入って落ち着いたら出てるところを二人に見られて無駄打ちの位ムラムラしてるなら責任もとらないとな♡ってなるし揉みたいなら好きなだけ揉ませてやるよ♡って揉ませるとワァ…アァ…みたいな声しか出せないサンジ

そのまま無抵抗で襲われてでかいおっぱいに挟まれて寝てますよ(サンジのサンジは上向きだけどね)

• 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:13

>>40

サンジは相変わらずおっぱいに弱いなって大人の色香漂わせて笑うしルフィに抱き締められておっぱいが顔に来て結局めちゃくちゃ動揺するサンジをからかいつつサンジの服を脱がすルフィ見たい

チラ見せで鼻血出すサンジにどうせなら襲えよ♡って全部脱いで押し倒してずっしりおっぱい押し付けてくるからサンジは暴発しちゃうしそのまま搾り取られえっちに入りますね

やけ食いしちゃうの可愛いしっかり好みの味だから美味しいから余計悔しい気持ちになるけどサンジが優しく笑って二人を見てるから今度は照れてモジモジしてるし、昔と違ってゆるっとしたブラウスやロングパンツでちょっぴり寂しいけど脱いだら大迫力のダイナマイトボディが現れるからギャップがあってこれはこれでと満足そうなサンジ

ルフィはサンジからしてくれるなら嬉しいから気にせずにするしなんなら人が多い場所でもするから両翼にさすがにここはダメだぞって言われて頬膨らませることもあるかも、ゾロは口ではバカっていうけど絶対応えてくれるし人気の少ないところへサンジ連れていってキスをしまくるかもしれない

そんなに重いならおれがずっと手で支えててやるから!草ァ!しかも全力で揉みしだきながら言ってるの笑う

お前な…ってサンジに呆れるけどでかいおっぱいとお尻でサンジが喜ぶならいっかって思うしサンジが全力で褒めてくれたおっぱいでサンジを(性的に)可愛がってやろうとするよ

ボタンの圧から開放されておっぱいぼいんと溢れ出るから隠してあげないと!って支えるサンジもいそう

深くて濃い甘い匂いがしそうでフラフラと寄っていくし二人に捕まっておっぱい顔に埋められるから一回暴発するねそのあとナニを挟んでくれるよ

動画に収めるのいいよね…奮闘してるの可愛いし揺れるおっぱいと尻はエロいからサンジのオカズになってまうね…しかもミッチミチにムッチムチの状態のギャル服もエロくてサンジは夜な夜な思い出してそう

40のギャル服で興奮するなんてお前…って言いつつもサンジに喜んでもらえて嬉しいしノリノリで着たままえっちしてくれるよ!

• 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:19

>>52

背中がばっくり開いてるパーティードレスやロリ服にさすがにそれは似合わねぇだろ……ってなるけど丸め込まれて着せられちゃうんだ、美しい背筋をアピール出来るドレスも、ふんわりしたスカートでガチムチな身体を隠せるロリ服もどっちも似合うってナミさんロビンちゃんが目を輝かせて言ってた

ゆめかわ系や地雷系も良い!この服に似合うメイクは……って化粧もされちゃうし服にぴったりなパステルカラーや黒の透け透け下着も買っちゃおうね

丈の短さを気にしちゃうし裸の方が恥ずかしくないって思う2人良い……脱ぎたいし逃げ出したいの我慢するけどサンジ見られるのも恥ずかしいからもじもじしてる2人は可愛いね

CV:平○広○はズルですよ、ルフィは頭から湯気出してサンジにもたれかかっちゃうしゾロも口をパクパクさせて倒れちゃうのをサンジが優しく腰を抱くみたいにして支えてあげるんだ……いつもサンジがぶっ倒れるのを2人が支えるから立場が逆転しちゃってるの好き

サンジが可愛いと言ってくれた格好でえっちしたい2人は可愛すぎる!我慢できずに押し倒していつのまにか下着も脱がしちゃうサンジ……繋がってるのが見えないのがもどかしいけど可愛い服を着てるのに快感を得てドスケベな表情でキスをねだったりしてる2人がエロくて最高だってサンジが言ってた、可愛い服が汗や色んな液体で汚れたりしわくちゃになるくらいに激しいえっちしようね

お小遣い出し合ってサプライズでセクシーな服着てくれるの可愛い!今日はラフな格好かなと思いきや谷間も見えてたり超ミニなスカート履いて照れながら来るからそのまま宿に直行して泣きながら褒めるし後でお肉もお酒もたっぷりお返しにくれるからまたセクシーな服や可愛い服を着てサンジに見せてあげる2人

自分じゃないみたいに可愛い写真を撮ってくれて嬉しいし、流石変態だなとか目の付け所がエロいよなと褒める2人

自分専用の可愛い2人を撮ったアルバムも、エロ写真だけをまとめたアルバムも両方毎日見返してそう

サンジが後ろに張り付いて周りに威嚇してそうだね、スカートを捲ってパンツ見せてくれたお礼にサンジもパンツ脱いで臨戦態勢のサンジのサンジを見せつけるよ

至近距離で見せてくれるのえっち!からかってたら匂いまで嗅がれてさすがに恥ずかしがって逃げようとするけど太腿をがっちり掴まれて逃げられないゾロ

• 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:56

>>55

年々成長する2人の身体に反比例して年々2人に弱くなっていくサンジも見たいね、サンジの弱点はもう全部分かっちゃってるから無抵抗で身体を預けてくるサンジをからかいながらもたっぷり(性的に)可愛がってくれる2人は良い……年齢を重ねる毎に時間も回数も増えていったらスケベだね

サンジのサンジが隠れちゃったな♡またおっぱい大きくなっちまった♡誰かさんに揉まれまくったせいで♡って耳元で囁くからサンジは何回でも暴発しちゃうし、本番まで持たせろよ?♡って言う割におっぱいだけで絞り尽くそうとする小悪魔な2人も見たい

感触や大きさやハリの違いを楽しんでるサンジいいね、触らないまま終わっちまうかもな♡ってからかう2人もいる

肉厚なお尻で顔を塞がれるけど幸せそうな顔をしてるサンジもいるよね、深呼吸して濃い匂いを嗅ぎながら揉みまくっちゃうし揉まれたら2人も感じちゃうしより匂いも濃くなってきそうでえっち!

女豹のポーズとか猫がお尻を突き上げて伸びをするポーズで煽るのも見たい!サンジが直ぐにバキバキになってるのを振り向いて確認してにんまり笑う2人

軽く叩かれて声出ちゃうのいいよね、鷲塚んだり舐めたり吸ったりしてお尻だけで感じまくっちゃってとろとろになっちゃう2人も見たいし更にふりふり♡ってお尻を振っておねだりする2人もいるね

ムラムラが溜まりすぎてイライラしちゃうの好き、あんなに無防備におれを誘惑しやがって💢ってなるし、抱き潰してやるっ💢💢って言いつつも自家発電は止められないし毎回搾り取られる側なサンジ

賢者タイムの時に2人に迫られるの好き、いざ揉ませてもらうとDTみたいな反応しかできないし勇ましく抱き潰すとか言ってたけどからかわれてそのまま襲われちゃうね

おっぱいに挟まれて寝ながら、明日こそはおれが優位に立つ……!って誓うけど2人のおっぱいにムラムラしてまた暴発して負けちゃうサンジ

• 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:11

ガチムチもどたぷんボディもどっちも好きすぎてどんどん刺さっていく
    このスレ見てから刺さるもの多すぎて楽しいな

• 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:14

>>40

サンジが可愛がるから先端もピンとして吸ってほしそうだし赤く熟れてるみたいになってるからサンジはめちゃくちゃ吸って可愛がるから二人も甘い声あげまくってしまうし、二人はボリュームのあるお尻が嫌だけどサンジは手に余るお尻が最高だしマシュマロみたいで好き!って言いまくるし顔押し付けてはむはむしたりするね

40になってもサンジのご飯をモリモリ食べるからサンジも沢山作ってあげるよ

二人のボディを触ったり摘まんだりしながらこれがおれの飯で出来てるんだな…って日に日にえろくなる二人の身体を見てうっかり鼻血を出すサンジもいてほしい

毎日大盛りご飯食べてたら前より代謝が悪いのか太ってるほどじゃないけどお腹にお肉が出来たからダイエットや筋トレしなきゃ…って思ったらおれも手伝うぜ!ってベッドに連れていくサンジもいそう

• 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:44

>>56

悪戯っ子みたいに笑いながらサンジをからかってきたルフィが妖艶な大人の女性みたいに微笑んでサンジを抱きしめてくるのいいよね、おっぱいを押し付けつつサンジの服を脱がすしパンパンの股間をゆっくり撫でてくるルフィもいる

全部脱いじゃうの好き!タンクトップを脱いだ勢いでばるんっっっ♡っておっぱいが揺れまくるしたっぷり詰まったそれを押し付けてくるからサンジはもう負けちゃうしそのまま馬乗りにされてもっちりお尻も乗っけられちゃうね

学生時代の頃よりも美味しいしより2人好みの味になってるお菓子が好きだしDTみたいにキョドってたサンジが優しく微笑んで口の端についたお菓子とかも払ってくれるからきゅんとして照れちゃう2人は可愛いね、露出の少ない緩めな服からダイナマイトボディが現れるのが見たくて脱衣場を覗き見するサンジもいるはず

両翼に怒られて頬を膨らませるルフィ可愛い!サンジからしてきた癖に……って拗ねてるルフィは40代とは思えないほど可愛いってサンジが言ってた、口では罵倒してるけど目はとろんとしてるし路地にサンジを連れ込んで胸元掴んで濃厚なキスを何度もしちゃうゾロもいるね

揉見ながら言うな!って2人から怒られちゃうね、でも偶にサンジの身体を胸置きにして、こうすると楽だなってしてる2人もいるかもしれない

そんなに褒めてくれるなら……っていつもよりサービスしてくれる2人もいるね、重たくてでっかいおっぱいとお尻でサンジのサンジを潰しちゃうくらいに可愛がろうね

溢れ出たおっぱいを、危ない!って支えるサンジもいるし当然揉みしだくし先端もくりくり♡って可愛がるから怒りたいけど力が抜けて甘い声しか出なくなる2人

学生時代よりも雌の匂いが濃くなってそうでいいよね、ナニも挟んでくれるし舐めてもくれるよ

暴れまくるし揺れまくるおっぱいとお尻もエロいし少し汗ばんで火照りながらドヤ顔してギャル服を見せつけてる2人は可愛いしミッヂミチ♡でむちむちぃ♡なギャル服はドスケベだしで動画で何度でも自家発電しちゃうサンジ

ノリノリでギャル服を着たままえっちしてくれるの好き!隠してたお腹や太腿もサンジが好きだって分かったら触らせてくれる2人もいるね、激しく動きすぎてまたボタンが弾け飛んだりしちゃうのも見たいね

• 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:55

>>60

サンジがたくさん可愛がるから先端もずっとぴんっ♡ってなってるし赤く熟れてるのえっち!先端だけじゃなく周りでも感じるようになっちゃったからサンジに吸われたり甘噛みされるだけで甘い声上げまくっちゃうし学生の頃よりも感じやすくなってるから声も大きくなっちゃってるとエロいよね

こんなにデカいとスキニーもつっかえちまうしホットパンツだってお尻の肉がはみ出しそうだしパンツもくい込んじまうし……って2人は思ってるけどそれが良いんだろうが!ってサンジは力説するし両手でも掴んでも余るくらいの大ボリュームで指が沈み込むくらいにもちもちでマシュマロみたいなお尻に顔を押し付けてはむはむするサンジは変態で良いね、柔らかだし甘い濃い匂いもするしで興奮して噛み跡とかもつけちゃって2人に怒られちゃうよ

40になっても胸焼けとか胃もたれ知らずでなんなら学生時代の頃よりもりもり食べるしゾロはお酒もガバガバ飲むようになったからサンジは喜んでたくさん2人の好物作るし2人にお代りを嬉しそうによそってくれるんだね

おれがこのエロい身体を作って育ててるんだな……ってむっちりボディを触ったり摘んだりしてるサンジ好き、日に日にでっかくエロくなるしまだまだ成長中の身体を見て鼻血を出すサンジと、DTかよって呆れたり、でかくなってねェから!ってムキになって反論する2人もいるかもしれない

年齢もあるし前より代謝が悪くなるのは仕方ないよね、太ってはないけど学生の頃よりはお肉が増えてきた気がするし久々におろした服が入らなかったり暫くぶりに体重計に乗って動揺する2人もいるかもしれない、ダイエットはしたいけどサンジのご飯やお酒は美味しいから減らしたくないって言う2人に、ダイエットなら有酸素運動だよな!って2人をベッドに連れて行くサンジ好き、激しい運動だからベッドがギシギシ揺れまくってそうだね

• 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:31

二人の見た目がほぼ原作軸

お前女だったのかシチュと酔っ払った勢いシチュ好きだから酔っ払って起きたらルフィとゾロと裸で寝てるし実は女だと気づいたサンジ見たい
    サンジが起きたら昨日ベロベロに酔っ払ってたから昨日のこと覚えてないから二人が裸なのが何でかわからないし裸だから胯間も見えてしまいそこで女だとわかって悲鳴を上げてほしい
    本当にえっちしてルフィとゾロに好き好き♡って言いながらしてもいいし、ただ暑くて裸で寝ただけでもいいね
    女だとわかってから二人のガチムチボディに元気(意味深)になってるサンジも見たい

• 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:46

>>41

「いくらなんでも付けすぎだ!バカッ!」って怒られるけど指が沈み込む柔らかい太股が美味しそうでつい…って言い訳するけど二人は怒ってるから半泣きで抱きついてもうしないから…って頬とかにキスもしまくるから「唇にしたら許してやるよ」って言ってほしい

ふわふわなお肉に包まれておっぱい吸ってるサンジが余りに幸せそうだからお肉揉むなよって言えない二人もいそうだし頭よしよしとかしちゃいそう

明日からダイエットするからな!って言いながらサンジのご飯をもりもり食べたりお酒を飲みまくる二人可愛いしサンジもハイハイって言いながらご飯とお酒を用意してくれるよ

実際ダイエットし筋肉質に戻ったらサンジが若干寂しそうな顔してそう

60代でもお盛んなのいいよねババアになった自分達でも興奮してくれるサンジに嬉しくて積極的にキスしたり動いたりしてくれるしサンジも60代とは思えない位にバッキバキなので二人をめちゃくちゃ抱いちゃうよ

下からどゆんっ♡ぶるんっ♡ばいんっ♡って揺れるのが絶景でずっと見てたら即暴発するけどすぐ元気になってるよ

すこーし(ルフィとゾロ談)重くなった体重と二人の愛がサンジをメロメロにするしサンジを柔らかな包んでくれるから10代の頃より甘えちゃうしそんなサンジが可愛いから色々してあげる二人が見たいよ

• 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:39:29

>>63

お前女だったのかシチュいいよね……酔っ払った勢いでアレコレしちゃうのも未遂なのも大人な感じがあって好き

二日酔いで頭を抑えながら起きたサンジが周りを見渡したら素っ裸のルフィとゾロが全裸で掛布団も掛けずに眠ってて下半身も丸出しになってるからそこで初めて女だって気づいて頭痛は吹き飛ぶけど違う意味で顔面蒼白になるかもしれないね

慌てて2人に掛布団掛けてあげつつ起こしたらルフィは何も覚えてなくてそのままサンジに抱きついて2度寝しようとしちゃったりゾロはサンジから顔を背けつつ、覚えてねェならそれでもいいって言うから、ヤったのか!?ヤってないのか!?って動揺しまくるサンジもいるね、実は両思いだったから好き好き♡言い合いながらいちゃラブえっちしてても良いし、サンジが2人に抱きついて寂しいとか癒してとか泣きつくから仕方なく2人が一緒に寝てあげたとかでも良い……

前までは気にもとめなかったのに1度女の子だって気づいたら2人のガチムチボディから目が離せなくなるサンジもいるしもう一度2人と寝たいしあわよくば記憶がある状態でふぁ~お♡なこてしたいと思うサンジもいるかもしれない

• 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:13

>>64

太腿にたくさんキスマとか噛み跡とか付けられてサンジを怒る2人好き、サンジは美味しそうだったから、とか半泣きで太腿を撫で回しつつ頬にもキスして甘える感じで許してもらおうとするから、ぐうっ……ってなっちゃう2人もいるね、唇にしたら許してやるっていうセリフ大好き!お望み通りにたっぷりキスしてあげるしそこからまた盛り上がっちゃってサンジのサンジをムッチムチ太腿で挟んであげちゃうよ

おっぱいを吸いつつも少し柔らかくなったお腹を撫で撫でしてたり二の腕をぷにぷに触ったりしてからサンジが愛おしく思えてそのままにしてあげるし頭撫でてあげるからもっと2人に甘えちゃうサンジもいるね、雄みのあるダンディなサンジが自分達にだけよわよわになってる顔を見せてくれるからつい甘やかしちゃう2人もいる

明日からダイエットする!ってもりもり食べたり飲んだりする2人を愛おしげに見つめるサンジもいるし、次の日から低カロリーな料理を作ってお酒も取り上げたらじとっとした目でサンジを見てくる2人に思わず笑ってしまうサンジもいる

2人がダイエットするって言ったら喜んで協力してくれるし成功してガチムチな身体に戻っても全力で愛してくれるし喜んでくれるけどそれはそれとしてあのお肉にまた溺れたいし揉みたい……と寂しそうにしてるサンジもいるかもしれない

60代でも積極的にキスしたり動いちゃう2人良い!さすがに体力も落ちて、1回戦目の後にちょっと休ませて……って言う、汗だくだけどまだまだヤる気満々な2人にムラっときて今度はサンジが2人を押し倒して、まだまだ現役でバッキバキなところで沢山可愛がってあげちゃうかもしれない

ばるんっ♡ぼるんっ♡って揺れまくる絶景に我慢できなくてつい下から揉みしだくサンジもいるし、暴発してもまたすぐに元気になるから一晩中上に乗られて搾り取られちゃうかもしれないね

2人のすこーし(ルフィとゾロ談)重くなった愛と身体を全力で受け止めるしふわふわで柔らかな愛とボディの虜になって一生離れられなくなるサンジもいるね、世間ではカッコイイとか紳士的だって騒がれてるサンジが自分達にだけは沢山甘えてくれるし誘惑にテンパったり動揺してくれるから年々サンジが可愛く見えてきて沢山甘やかしちゃう2人もいるね、お互いがお互いを沢山甘やかしちゃってるからダイナマイトボディも愛もどんどん大きくなっていくのかもしれないね

• 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:28

ガチムチの2人が女児パンツはいてたらエロいって思ってたらアレコレ書いてしまいました

サンジが変態っぽいので注意

x.gd
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:06

>>65

頭抑えて起きたら素っ裸のルフィとゾロがいるしまずそこで驚くのに下半身は自分同じもの付いてなくて余計驚くから二日酔いなんて忘れてしまうね

「女…えっ、やっちまったのか…しかも二人同時に…?」って顔面蒼白でテンパってそう

ルフィは覚えてないけど取り敢えず寝ぼけてサンジに抱きついて寝ようとするからサンジが凄く動揺してDTみたいの反応しちゃったり、ゾロが覚えてないなら…とか言うし顔も背けるからえっちしたのか!?動揺してるしからかってるだけと思ったらゾロの耳赤くて本当にどっち!?ってなるサンジ

サンジが酔った勢いで「男なのに惹かれちまう…好きなんだ」って口説いてて二人も「お前が好きだしおれらは女だ」って言ってそのまま流れで好き♡好き♡っていちゃラブえっちするし、酔っ払って寂しいとか癒してって二人に抱きついて離れないから寝てあげるしサンジが嬉しそうだから抱き締めて寝てあげる二人もいそう

ガチムチボディから目が離せずにムラムラするし胸筋おっぱいもムチムチお尻もサンジのサンジをイライラさせるようになってほしい

今度はちゃんと素面な状態で二人とふぁ~お♡なことしておっぱいの感触やキスとかもしたいって思ってるし、二人もサンジとしたいけど酔ってるからしただけでこんなガチムチな身体なんてしたくないかも…って思ってるのもいい

• 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:58

>>67

くまさんパンツやいちご柄のパンツ履いてるガチムチな2人最高!!!

普段から下着を気にしてなかったけどいざサンジに見られると恥ずかしくなる2人も見たいし、洗濯物が乾かなくて仕方なく履いてるんだからなってアワアワ言い訳してる2人と、そんな事よりガチムチのどっしりしたお尻に引き伸ばされてるくまさんとかでっかく膨れてるいちごに夢中になってますよ

四つん這いになって見せてもらうのえっち!サンジの眼前にミヂミヂになってるくまさんとかが押し付けられてそれだけで興奮してるサンジもいますね、脂肪が少ないながらも女性らしい腰回りとか骨盤を女児パンツが包んでるギャップいいよね

からかわれてると思ってさすがに怒ろうとしたり殴ろうとしたらサンジのサンジがバッキバキになってて声出ちゃうんだね、どこに興奮する要素があったんだ!?って混乱してても良い

お前らだから興奮しちまうって言うサンジ好き……ちょっと引きつつもそんなに喜んでくれるならってもっと見せてくれる2人もいるね

綿パン女児パンツの上から触られちゃうのえっちだね……女児パンツなのに濃い雌の匂いがしだしちゃったりじわじわ濡れてきちゃってたらドスケベですよ、直接触ってくれ……♡っておねだりしたりサンジの手指に下腹部をグリグリ♡って押し付けちゃう2人も見たい

ズラしてえっちしちゃうの好き、女児パンツの幼児性?に引きずられて甘えたでワガママになっちゃってたら可愛いね

エロ漫画みたいなセリフ沢山言ってくれるの大好き!くまさんパンツ履いてるのにエロ漫画みたいな御下品な単語沢山言っておねだりしちゃうギャップが最高すぎるんだ、色んな液体でくまさんもいちごも汚れちゃうのいいよね……

事後に甘えたになっちゃうのいいよね、腕枕してあげたり頭ぽんぽんしてあげたり女児を寝かしつけるみたいに愛してくれるサンジもいる

サンジにお願いされたらまた女児パンツ履いてくれる2人好き、キャラ物とか真っ白な綿パンも履いて欲しいね……ちょっと成長(?)して縞パンとかも良い……

• 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:22:50

>>68

下半身に自分と同じものがついてなくてつるつるすべすべだしで、!?ってなるサンジ……よく見たらおっぱいの周りも先端も自分のとちょっと違うから慌てて目を逸らすし、もしかしたら夢か!?いやでも、ってテンパりまくるサンジ

「女!?今まで散々蹴ったり罵ったりしちまって……いやそもそもヤったのか!?ヤっちまったのか!?やべェ何にも覚えてねェ、責任取るしかないのかるいやそれより前に土下座か……?」って1人で顔面蒼白で慌ててるからそのうち2人が目を覚ましちゃうね

ルフィが寝ぼけてサンジに抱きついて寝ようとしちゃうの好き、おっぱいも押し付けられちゃってるし脚も絡めてくるから下半身が色んなところに当たりそうになってどもったり固まっちゃうサンジもいるし、ゾロもからかってるだけかと思ったら耳が赤いしサンジが問い詰めても黙ってそのまま寝ようとするしで、どっちなんだ!?ってそればかり考えちゃうサンジは今夜は眠れそうにないね

酔った勢いで口説くの好き、「男だってわかってるはずなのにお前らのことを愛しちまったんだ……」っていうサンジに、女好きのサンジが自分達を男だと勘違いしてるのにも関わらず好きになってくれてめちゃくちゃ嬉しい2人もいるし、その場で「おれ達もサンジが好きだ」って答えて服を脱いで自分達が女性だって証明してそのままいちゃラブえっちしちゃうの見たいし、酔ったサンジが、寂しいとか癒されたいとか彼女が欲しいとか言いつつ抱き着いてくるから、おれ達が彼女になってやりたいのにと思いつつもこんなガチムチな男女は嫌だろうなと思って女だって明かさずに抱き締め返して眠る2人も見たい

今まで気にしたことがなかったからこそちょっとしたチラ見えや揺れた瞬間に目がいっちゃうし意識しまくっちゃってムラムライライラしっぱなしになっちゃうの好き、あんな見せびらかしやがって、反則だろ……っ💢って言いながらめちゃくちゃ自家発電しちゃうサンジもいる

ちゃんと素面な状態で告白したいしふぁ~お♡なこともしたいけど2人を見るとDTみたいな反応しちゃって上手くいかないサンジもいるし、2人もまたサンジとしたいけど酔って前後不覚になっただけで素面の状態ではこんな筋肉質な身体興味無いだろうなって思ってるから誘えなかったけどムラムラが我慢できなくなってまたサンジをめちゃくちゃ酔わせて誘っちゃうし襲っちゃう2人もいるかもしれない

• 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:30

>>53

薄暗い未来を考えながらタバコを吸うサンジの前に現れたルフィはきらきらして見えるし自分とは違うしにっこりって太陽のような笑顔に見惚れてしまい強く惹かれてしまうね

ルフィとしたくなりたい気持ちを隠して別れるつもりがルフィは家がないならおれの家に連れていこう!って考えて腕掴んでサンジを連れていくの見たい

何十冊もエロ本読んでる草いったい何冊読んでるんだろう?

男だったら修羅場になるぞ!?とか思ってもルフィのおっぱいに勝てないしもっとルフィと居たいから付いてくしどっちにしてもルフィは問答無用で連れていくからサンジは行くしかないよ

部屋が物で溢れているから綺麗にしなきゃってオカン的思考になってキッチンや部屋を掃除するルフィにも掃除させるかもしれない

下着を発見してDTみたいな反応してしまうし大きいブラジャーとかも見つけちゃうかも

冷蔵庫の中の物をなんとかかき集めた物で作った軽食だけど絶品だしルフィはうめェ!って一発で虜なので沢山褒めまくってくれるからサンジは久しぶりに心がポカポカな気持ちになりそう

ルフィの友達が男じゃないし感じ的にも恋人ではなさそうだからホッとしてナイスバディの短髪美女に挨拶しようとしたら、散々な言われようにマリモヘッドっていうしゾロもなんだと!?って歯向かうから初日から喧嘩営業しちゃうしルフィは仲良くなったから三人で暮らせそうだなってホッとしてるよ

いけ好かない変態だけどご飯は美味しいから黙ってモグモグ食べるし口元緩んでるゾロ見てキュンとするからおかわり用意してくれるし飯のレパートリーを聞いたりするよ

寝ぼけてサンジがだっこして起こしてくれ…って言うルフィや抱き付いてサンジから離れないゾロもいそうでいい

サンジはフラッと居なくなりそうなので既成事実作れば居るしかなくなるし色々考えるのは面倒だし夜這いだな!ってなりそう

家政婦としてじゃなくて彼氏として甘えてたの好き!毎朝抱き合ったりデート(買い物)に行ってたのにわかってないからわからせ♡ますよ

サンジはムラムラ隠せないからお風呂は勘弁してくれって言うけどそしたら担いで行くだけだよ

• 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:12:57

>>45

裸も裸エプロンも好きな変態野郎サンジ好き丸見えなのも見えそうで見えないのもどっちも最高だと言っていた

注文してからドキドキしちゃうし二人で紐結び合うときに本当に尻丸見えだな…って余計ドキドキしてそう

エプロン越しに先端可愛がりたいけどご飯食べてからにしようとなんとか耐えるね

高校生の頃からゾロのスカートと覗こうとする変態サンジ好きしょうがないからお尻突き出して見せてあげてからかうゾロもいそう

これ以上のふぁ~お♡なことがある事に喜んで気合いで復活するしバッキバキになってるサンジをバカだなと思いつつもキスしちゃう二人もいそう

ルフィのエプロンに暴発して謝るけどまだスッキリしてないだろ?♡ってまた咥えるから元気になるんだね

頭ぽわぽわになってるからおっぱいに顔埋めたいとか吸いたいとか言うサンジを変態だなって言いながらさせてくれる元ギャル奥さん見たい

サンジはぐったりしてるけどまだわからせ♡足りないから聞こえないフリして搾り取るしサンジをいじめちゃう小悪魔ギャルな二人見たい

三人で今日は夜通しだと思っちゃうの可愛いお風呂で準備した方がいいよなとか下着はこういうのサンジ好きだよな?って考えてたら可愛い

普段ならお風呂に入ってからえっちだけど精のつくものばかりだからムラムラしてしまい飯食べたら即ベッドに行こうと思ってるのいいね

土曜日も日曜日もえっちしてるの好き…ご飯とか即席ラーメン作って済ませて水分補給したらまたえっちしてくれ

サンジも生えっち好きだから興奮してるしいっぱいえっちしようって思うよね!夫の嗜みでゴムは買うけどいつの間にか無くなってるし二人に一応聞いても知らねェ(目が泳いでる&棒読み)っていうから仕方ないよね

爆速で仕事終わらせて凄い速さで帰ってきたらムラムラしてる様子でサンジにえっちな下着見せてご飯よりも自分達を先に食べてくれと言わんばかりな目で見てるよ

サンジの話するからサンジを見かけたら(あの人が女好きの優しい旦那さんなんだ)って話したことないのにサンジってわかるしゾロの惚気愚痴聞いてるからラブラブなのもバレてるね

写真は見せないの好き散々自慢しといてそりゃないぞ!って言われても絶対見せないサンジ

• 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:43

>>47

サンジの美味しい料理食べて幸せになるからサンジにも自分の料理で笑ってほしいと思い頑張って覚える二人も見たいね

適量だからこのくらいからってこんもり入れようとしたり弱火でじっくりを強火でやろうとするから急いで止めるサンジもいそう

簡単レシピで作ったおかずを食べてみたら美味いな!おれらもやれば出来るじゃん!って思って全部食べちゃう二人もいそうだね

料理の最中は真面目に丁寧に教えてくれるサンジにキュンってなるし終わったら沢山褒めて抱き締めてキスしてくれるからルフィは嬉しそうに笑うしゾロはこれくらい出来て当然だって感じでどや顔してるよ

サンジが褒めてくれるからメキメキ上達するから砂糖と塩を間違えていれていた時とかを思い出してしみじみしてるサンジ

ハートマーク可愛い!ゾロが頑張って切ったのかもしれないし肉料理はルフィが作ったのかもしれないね可愛いね

サンジが午後の勤務中にやにやしてるからまた奥さんのお弁当でニヤけてるよって同僚とかに呆れられてそう

洗濯も掃除もスマートに出来るしサンジのエロ本の場所もしっかり把握してるつよつよ本ギャル良妻になるよね

サンジはお仕事頑張ってるからたっぷり癒してスッキリさせてやるからな♡って感じでお世話(意味深)されちゃうし学生時代からサンジのサンジはお世話してたから弱いところも好きなところも知り尽くしてるよそして年々上達するからサンジは毎回ヘロヘロで寝てるのを二人が綺麗にして寝かせてくれるよ

• 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:48

>>71

分厚い雲がかかってて冬が長いところからやってきたサンジにとってルフィの笑顔は何よりも暖かい太陽みたいに輝いて見えたんだろうね、自分とは真逆なルフィに強く惹かれていくサンジ

少し強引だけどこんなに明るい良い子なんだから男が居ないわけねェよなと思うし断るべきだと理性では分かってるのにルフィともっと長くいたいって想いの方が上回っちゃうんだろうね

ルフィにも掃除させるの好き、少しは手伝え!ってゴミ袋持たせて要らないものを捨てさせるかもしれないね下着を発見して、ひゃぁ!?みたいな変な悲鳴上げてDTみたいな反応するサンジをゲラゲラ笑うルフィもいそう、自分の顔よりも大きいブラを発掘して動揺するし、ルフィが着けるにしてはデカすぎるな……?って鼻血を出しつつ思うサンジ

ルフィが褒められて久しぶりに心がぽかぽかするサンジ良い……頬も緩むしもっと食べて欲しいしルフィの笑顔が見たくて買い出しに行こうとするサンジもいるかもしれない

初日から喧嘩営業しちゃう2人は可愛い!ルフィはゾロがあんなに感情むき出しにするなんて珍しいな、サンジのことを気に入ったんだな!ってほっとしてるかもしれないし、サンジはここまで対等に喧嘩して言い争ったレディは初めてだなってまたルフィとは違うタイプのゾロにも惹かれていくよ

黙って食べるゾロにお代りよそったら、ちゃんとサンジの目を見てありがとうって言うしまた美味しそうに食べ始めるからきゅんとするし2人の好物とか食べたいものを聞くサンジもいる

だっこして起こしてくれって言うルフィ可愛い!いつのまにか毎日の習慣になるし、怪力でサンジに抱きつくから暫く離してくれないゾロもいる

サンジはフラッと居なくなりそうなのわかる……ただの居候じゃなくてもっと違う関係になれば良いんだ、つまりは夜這いだ!って機会を狙う2人もいるし、籍を入れて家族になっちまってもいいなと思ってるかもしれない

あれだけイチャついてたのにサンジには伝わってなかったのか……って落ち込むけどじゃあ彼氏としかヤらないことすればいいんだな♡って2人の愛を分からせ♡ようね

お風呂に担いで行くの好き、ムラムラして元気になっちゃうサンジに、ろくに自家発電もできてねェだろ?おれ達で発散してもいいんだぜ?♡全部受け止めてやるよ♡って誘う2人もいる

• 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:55

>>72

変態サンジはもう2人が着てくれるなら何でも興奮できるしそれが2人にバレちゃってるから色んな服や衣装やコスでからかわれちゃうかもしれない

紐を結び合いつつドキドキしてるの好き、紐緩めにしろよ、アイツは途中で解けるのが好きだろ♡とか、尻が見えるの好きだから丈短くするな♡とか言い合ってる2人もいるかもしれない

お尻突き出して誘うゾロ好き!そのままおれの顔の上にしゃがみこんでくれって言うサンジとさすがに照れて殴るゾロ

即復活するサンジに、バカでアホで変態だなって言うけどある意味褒め言葉だし、キスして、がんばれ♡してくれる2人もいるね

まだまだイけるよな?♡って咥えられちゃうの好き、膝をついて座って上目遣いで誘うようにサンジを見るルフィも見たい

変態だなぁとか脳みその中おっぱいだらけかよとかツンツンした言葉を使いながらも顔におっぱいを埋めさせてあげる元ギャルな奥さんもいる

サンジをたくさんいじめちゃう2人好き、気づいたらサンジが死にかけてるけど、可愛いおれ達に免じて許して♡ってあざとく目を潤ませて許してもらおうとする小悪魔ギャルな2人も見たい

普段は料理や酒にがっつくのにこの後の夜通しエッチのこと考えて気が気じゃない2人好き、気合い入れてドスケベ下着を履こうと思ってソワソワしてたりもするよ

風呂なんて待ってられないしもう皿を洗うのも明日でいいと思うくらいにムラムラしっぱなしなサンジもいる

準備する前に襲われるから油断した感じの下着とかちょっと汗ばんだ所とか見られちゃって2人は恥ずかしがるけどサンジはド興奮してますよ

ご飯も軽めに済ませてとにかくえっちに夢中になるのいいよね、シーツが色んな液体でぐちゃぐちゃになっちゃうよ

嘘の下手なルフィや嘘をゴリ押ししようとするゾロだから直ぐにゴムの行方も察しちゃうけど生えっちはしたいから気付かないふりをしちゃうサンジ

ムラムラのピークで何とか家に帰ってきたサンジを出迎えたのは下着姿の2人で、飯はまだ用意してないけどどうせおれ達のこと食うつもりなんだからいいよな♡って煽るからその通りに2人を食べ尽くすよ

いつのまにかラブラブ夫婦として有名になってるの好き

自慢はしまくるし世界一可愛くて綺麗でえろくて強くて最高だとも褒めまくるけど絶対に会わせないサンジ……2人はサンジの同僚とかに会って仕事してるサンジの話を聞きたいと思ってるよ

• 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:37

>>73

自分達もサンジの美味しい料理で幸せになるけらサンジにも自分たちの料理を食べて美味しいって思って欲しいし幸福だと思って欲しいって思うの愛じゃん……愛の力で上達も早いかもしれないね

おれにとっての適量はこのくらいだろってめちゃくちゃ入れようとしたり、弱火より強火の方が強いからこっちの方がいいに決まってるだろとか言うから最初の方はサンジは振り回されまくって大変かもしれない

おれらもやればできるな!ってなってる2人は可愛い!ついつい全部食べちゃって、てへぺろ顔してるルフィと、ルフィが全部食べましたって顔してる(口の端にソースがついてる)ゾロもいる

料理の最中はぴったりくっついて後ろから2人の手元を見守ってくれるからちょっとドキドキしてる2人もいるかもしれないね、丁寧に教えてくれるサンジの真剣な声が好きだと思ってるし今すぐにイチャイチャしたいけど頑張って料理に集中する2人……沢山褒めてキスしてくれてお前らは天才だとか世界で1番料理上手で可愛い奥さん達に愛されておれは幸せだって言うサンジに、嬉しそうにはにかむし料理のやる気が跳ね上がるルフィもいるし、これくらい当然だろってドヤ顔しつつも数日は、また褒めろって言い出すゾロもいるかもしれない

砂糖と塩を間違えて異様にしょっぱいぶりの照り焼きもこれはそれで美味かったなと思うサンジもいる、成長具合を写真や動画で残しておけばよかったしなんなら料理ごと保存出来てたら……!って思うサンジと少し引いてる2人

2人で協力してサンジのお弁当を作る2人は可愛い!ルフィはサンジの昼休憩の時間になったら直ぐにラインで感想をねだるしゾロは無言でスタンプ爆撃して圧をかけてくるよ

サンジがニヤついてたり動揺してたりテンパってたり定時ダッシュ決めるのは全部奥さんが理由なんだろうなってバレてるサンジ

サンジのエロ本も把握してるの好き、相変わらずこいつギャル物が好きだなってバレてるし、元ギャルの新婚物とか夫婦生活編とかも増えてるよ

年々上達するからサンジはどんどんよわよわになっていくかもしれないね、学生の時より体力落ちたか?♡とか2人に言われるけど、お前らが年々ドスケベになってくからだろ……!とか思いつつもぐったりして動けないサンジ……綺麗にお世話にして寝かせてあげるしよしよししてくれる2人いいよね……

• 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:50

>>70

下半身についてなくてツルツルスベスベだし足開いてるからバッチリ見えちゃうね!

おっぱいの周りも先端も男のとは違うからテンパるし夢か!?でもつねっても痛いし!?って目をぐるぐる回してテンパってたらいいね

散々蹴ったり罵ったりしたとサンジは後悔するけど二人ともついてないだけでほとんど男みたいなもんだしなって思ってるからセーフかな?

責任も取らなきゃって思うし土下座した方がってちゃんとテンパりながらもちゃんと考えてるサンジ好き

二人が「うるせェぞ…眠れねェぞ…」って頭掻きながら起きるけどまた全部丸見えだからサンジが叫ぶよ

寝ぼけたルフィに抱き付かれて離れようとしてもぎゅうって抱き付くし下半身がサンジの身体に当たるしおっぱいも当たるから固まって動けないし思考回路はおっぱいと下半身のことでいっぱいになるよ

ゾロにいくら問い詰めても無視して寝ちゃうからヤったのか!?ヤってないのか!?ってぐるぐる考えちゃうしヤってなかったらちょっぴり残念だなって考えちゃう自分を殴ろうとするサンジ

サンジが愛してくれてるのがわかって凄く嬉しいから裸見せて女性だって証明するしサンジが綺麗だっていうからそのままサンジにキスして酒のせいにしていちゃラブえっちするよ!好き大好きを言いまくってサンジをメロメロにしますよ

サンジが彼女を欲しがってるけど自分達のような男女じゃ嫌がりそうだから女とは言わず抱きついてくるサンジをよしよししながら寝かしつける二人も見たい

ルフィが遊んではしゃいでる時にチラ見せするしゾロが筋トレしてる時に筋肉おっぱいが揺れるからガン見しちゃうようになるしムラムライライラで自家発電しながら二人とえっちしてるところを妄想してるよ

「あ、あの今日さ…いや…」って緊張しまくりで二人を誘おうとしてもDTみたいな反応して結局上手くいかなくて落ち込むサンジや素面では筋肉質な身体ダメでも(ダメじゃない)酔わせたらえっちできるんじゃね?ってなって酔わせたらおっぱいやお尻チラ見せして誘うしベッドに押し倒してヤるよ!

• 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:38

>>57

さすがに似合わないからと拒否っても着てみないとわからないでしょ!って言われて着させられるよ

ゾロの傷一つない美しい背筋をアピール出来るドレスやルフィの童顔に似合うふんわりスカートでカチムチの身体を隠せるロリ服着せたりして楽しんでるし他にも見つけて着せようとするから逃げようとするルフィとゾロ

ゆめかわや地雷系は嫌そうな顔してるしメイクはちょっと…と逃げ腰の二人を無理矢理させるしサンジはこういうの好きよきっと!ってパステルカラーや黒の透け透け下着も買っちゃうしサンジはそれを知って透け透け!?って喜んで早く見たそうにしてるよ

せっかくサンジのために着たんだから逃げ出したいの我慢して見せるけど恥ずかしそうにモジモジしてる姿にサンジはムラッとしてるし丈が短いから太股とか見てるよ

ルフィは頭から湯気出てもたれかかるしゾロは口パクパクさせて倒れるけど優しく腰を抱いて支えるサンジのスパダリ感好き

いつもと立場が逆だからサンジに優しく腰を抱かれて大丈夫か?照れてるのか?可愛い…とか言うサンジのギャップになにも言えずにサンジにもたれかかるしかない二人

我慢できずに下着脱がしたら透け透けパンツで鼻血出すサンジもいそう

可愛い服着てるのにドスケベな顔してキスねだるしたっぷりしたらとろんとした顔でサンジに甘えるからいっぱい可愛がるし、激しいえっちで服が汚れたりしわくちゃになっちゃうけど満足そうな二人も見たい

ガチムチな太股さらけ出すような超ミニのスカート履いてるからサンジが二人を担いで宿に直行するの好き

泣いて喜ぶからスカート位で泣くなよ…着てほしいなら着てやるからよって思ってるしお肉やお酒くれるからサンジのリクエストを応えてくれるかもしれないし、サンジがエロいのばっかり用意するから後悔する二人もいそう

流石変態だなとか目の付け所がエロいよなと褒める二人に褒めてるのかよそれ…って言いつつも写真見てる二人が可愛くてそれも写真に収めたいサンジもいてほしい

可愛い二人のアルバムで気持ちを高めた後でエロ写真見て自家発電してるかもしれない

• 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:28

>>57

お礼にサンジのサンジ見せつけるの草

パンツでサンジの×××でかくなってるのか…ってドキドキしてるしおれのせいだからスッキリさせなきゃな♡って指わっか作って口を開けてるよ

太股ガッチリ掴まれて匂いを嗅がれてるしサンジの息が荒くなって恥ずかしいけど感じちゃってモジモジするゾロが可愛くてサンジのサンジが爆発しそうになるし我慢できなくて押し倒しちゃうよ

• 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:25:53

>>77

脚開いてるから見えちゃうの好き、寝返りした拍子に奥まで見えそうになってガン見したい本能と目を逸らさなきゃいけないと思う理性とがサンジの中で争ってそう

殆ど男みたいなもんだしセーフだろって思いつつも2人の身体の女性らしいところから目を離せないサンジ

きゃー!?って絹をさくような悲鳴をあげるサンジと、うるせェなぁって特に気にすることなく丸見えのままな2人

離れようとしてもルフィの力は強いしおっぱいの感触も柔らかい下半身も楽しみたいから力を抜いてルフィの抱き枕になろうとするサンジもいるかもしれないね、ルフィのおっぱいのことしか考えられなくなっちゃうサンジ

いくら問いつめても無言でまた寝ようとしちゃうゾロ良いね、ヤってなかったらちょっぴり残念だなって思うけど男として最低だとも思ってるからそんな自分が許せないサンジもいるし葛藤してるサンジを面倒くさい男だなと思いつつ眺めてるゾロ

2人の裸を見て、……きれいだ、って本心から言ってくれるから嬉しくてそのままお酒のせいにして初キスも初エッチもしちゃうのいいよね、好きとか愛してるとか言いまくるし、サンジがこの幸せな一夜を覚えていてくれたらいいなと思っていた2人もいるかもしれない

女とはバラさないままによしよししてあげる2人いいね、おっぱいでぱふぱふもしてくれるけどサンジは酔ってるのもあって、筋肉だらけなのに胸筋は柔らかいんだなって思っておっぱいだとは気付かないサンジ

服の隙間からちらっとおっぱいが覗いちゃったりスクワットの動きに合わせて筋肉おっぱいが揺れるから前よりも2人のそばにいてガン見する時間が増えるよね、えっちする妄想で自家発電しちゃうの好き、激しく揉みしだいたり抱いたりして2人をとろとろにしちゃってすき♡すきぃ♡って2人に甘えられる妄想もしちゃうよね

誘おうとしても2人の目を見たら何も言えなくなっちゃうしどもっちゃうサンジいいね、DTは捨てたはずなのになぜだかDTみが増しちゃってるサンジ……素面では筋肉質な身体じゃサンジは興奮しないって思い込んでる2人好き、サンジが2人の姿で自家発電しまくってることには気づかないんだろうね、強いお酒沢山飲ませてから誘惑する2人好き、サンジは酔ってるしどうせ忘れるだろって思って、大好きだとか愛してるとか言いながらえっちしちゃうかもしれない

• 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:18

>>78

ナミさんに押し切られるしその後ろでロビンちゃんは次に着て貰う用の服を抱えてニコニコしてるよ

ゾロの傷一つない背中をアピールできるドレスいいよね、スリットも入ってて普段あまり見せない脚も見せて欲しい、ルフィの童顔にロリ服は絶対似合うよね、ツインテールに髪を結ばれたりして更に幼さを強調しても良い……まだまだ控えてる服の山に逃げ出したくなる2人

ゆめかわ系や地雷系でニコイチっぽくしてもらっても良いよね……サンジの為に可愛い系やスケベな下着買ったってなると裸になるより下着姿を見せる方が恥ずかしいかもってなる2人もいるかもしれない、サンジは2人が自分の為に下着を買ったって聞いただけで大喜びだよ

普段恥ずかしがらないルフィや堂々としてるゾロがもじもじしてるギャップはキュートだしさらけ出されてる太腿に頬をすりすりしたくなってるサンジ

ガチムチな2人の身体もスマートに軽々と支えることが出来るサンジいいよね、至近距離で心配そうに2人の顔を覗き込むから2人は心臓が飛び跳ねてそうなんだ

いつもとは立場逆になってるの良い!DTで変態な反応ばかりしてたサンジがスパダリになって可愛いなとかもっと顔を見せてくれよって囁くから、そういうのずりィだろ……と言いつつもサンジにそのまま甘えちゃう2人

可愛い系やお清楚系の服の下から透け透けパンツがお目見えするのドスケベすぎだし2人も恥ずかしがって隠そうとしてても可愛いね

可愛い服を着てるけどえっちに積極的だし服をぐちゃぐちゃに汚したりしても良いって思うくらいにサンジを求める2人はドスケベ!とろ顔でサンジに甘えるし、もっと可愛いとか綺麗とか褒めろよ……♡っておねだりするのも見たい!

超ミニすぎて階段でも登ろうものなら下着が見えちゃうかもしれないからね、デートは一時中断ですよ、宿でちゃんと下着履いてるか確認しようね

肉や酒の誘惑に負けたら最後、サンジは殆ど紐みたいなエロい衣装をどんどん出してくるから引きながらも結局着てあげる2人

自分なのに自分じゃないくらいに可愛かったり綺麗だったりする写真を眺めて嬉しそうだったり照れたりしてる2人に見惚れるしこれからずっと2人の姿を写真や動画に残したいと思うサンジ

可愛い2人のアルバムとエロ写真を交互に見ると、こんな可愛い清楚な子がこんなにドスケベな表情を……!ってなってめちゃくちゃ興奮できるってサンジが言ってた

• 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:15:33

>>79

おれのパンツでこんなにデカくして固くしてんのか……って思ったらドキドキするし興奮してきちゃうしで、スッキリせせなきゃな♡ってハート目にしながら指で輪っかを作って口を開けて舌を出し入れしてえっちに煽るルフィを見たいし、そんなドエロい仕草どこで覚えやがった……!ってなってるサンジもいるかもしれない

太腿も撫でられたり揉まれたりしながら匂いを嗅がれて恥ずかしがるゾロは逃げようとして身体をよじるからよりお尻がぶるんっ♡って揺れてサンジのサンジが暴発しかけるし我慢しできなくて押し付けられた暑くて硬いナニかに驚きながらもお尻をぐりぐり♡って擦り付けて煽るゾロも見たい

• 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:26

>>49

ルフィとゾロのためにあれこれ考えて色々用意していくサンジいいよね…ルフィとゾロだけの救急箱な感じほんと好き

二人を支えられるように強くなろうと隠れて特訓して怪我してるのを二人がいち早く気づいておれらの時はかすり傷でも手当てするくせにってサンジを怒る二人見たいし、サンジが自分達の為に強くなろうとしてるのがわかって嬉しいけど傷とか隠すなよ…って思ってる二人もいそう

ルフィが何度もキスをねだって向い合わせのままでいるからそのまま手当てするのが上手くなるし舌絡めるキスをしながらも手当て出来るようになるね

お尻を揉みしだいてそのままえっちになだれ込みたいのを我慢して腰に手を回して手当てしてくれるサンジにしおらしくて大人しくされてるゾロは可愛いしサンジを煽ったりせずに素直に話してそう

サンジを悲しくさせないくらいに強くならなきゃ…って抱き締めながら思う二人好きだし、夢のためなら命が惜しくない二人なので驚異に立ち向かうしやっぱり怪我しちゃう二人をそういつやつだよなって思うサンジ

頭とか撫でてあげると嬉しそうだし頬も撫でるとくすくす笑う二人は可愛いし魔が差して『うっかり』おっぱいを撫でちゃうサンジもいそう

濃くて長いキスなんてしたらそのままえっちコースにしてしまうのをわかってるから触れるキスだけするサンジ

触れるキスも頭ポンポンも好きだけど物足りない二人もいるかもね

額に治るおまじないする二人いいねおでこ出してる方だからキスしやすいね

ルフィが嫌がるってわかっててわざと付けてるしロビンはこっちも付けてみない?ってもっとファンシーな絆創膏くれるよ

激しい負荷を与えた方が鍛えられるんだよ、それは治ってからしろよ!ってチョッパーに怒られるゾロもいてほしい

手を洗えと言いつつもルフィからのキスを受け入れてくれるし喧嘩営業しながらも手当てしてくれるしサンジがゾロの手の甲にキスするからこのキザ眉毛って顔を赤くしてるゾロとかいてほしい

両翼にとって弟分だからあまりチョッパーにイチャついてること話したくないの可愛いよね

• 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:41

>>50

二人に余計な心配や手間をかけさせたくないから言わないから二人は自分ばっかり隠して…!

って余計に怒るね

ルフィの腕や足でぐるぐる巻きにしてゾロの怪力で身動き取れなくされたらもう勝てないよ…消毒液沢山かけられてギャアァッ!!スマン!もう隠したりしねェからって言うサンジもいそう

二人がおれのために怒ってる…って思ったらニヤケちゃうし大人しく手当てされたからおまじないとご褒美くれよってキスして欲しがるからたっぷりしてあげるし、調子に乗っておっぱいで顔を挟んでくれたら治りが早くなりそうだな…とか言ってるサンジもいてほしい

サンジに教えてもらってもヘタクソなルフィ好きゾロまで巻いてなんでおれも巻くんだよ…って呆れてるのを笑って見てるのいいよね

せっかく巻いてくれたのを直すのは勿体ないし、ほどけたら甘えに行けるから直さないサンジ好き

沢山キスしてよしよししてくれるから治りが早いし治ったらえっちしてくれる?って聞くから全く…って呆れちゃう二人もいい

• 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:52

>>80

寝返りして奥まで見えちゃいそうで「おいせっかくだから見ちゃえよ!」って言う本能と「いくらルフィとマリモでもレディの身体をジロジロ見るなチラ見しろ!」って言う理性もいそう

ルフィとゾロが自分達のことを胸は筋肉みたいだしがたいはいいし×××付いてないだけでおれらって男みたいなもんだろって思ってそうだし、後で二人に女って気付かずにすまねェ…おれは最低なことを…って謝るサンジに別に女扱いされたくないし今までのままがいいってルフィとゾロが言う展開もありそう

きゃー!は草

悲鳴を上げても気にせずに丸見えな状態でサンジに接してくるから服を着ろって怒るサンジ

ルフィの力強いから諦めようが二割でおっぱいと下半身の感触を楽しみたいが八割な思考でいそうなスケベなサンジ

ルフィの抱き枕になって胸筋おっぱいが意外と柔らかいと知って大興奮してるね

ヤってなくてガッカリなんてヤリチンじゃねェか!?なに考えてんだおれは…!って葛藤してるのを相変わらずうるさくて面倒なヤツだなって感じで見てるゾロいい…

サンジがずっと葛藤してるから腕引っ張って無理矢理寝かしつけるゾロもいてくれ…

• 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:25:22

>>83

気がついたら救急箱が出来ちゃってるし自分でも使ってもいいはずなのに何故かルフィとゾロにだけ救急箱を使って手当するサンジもいるんだろうね

隠れて特訓して怪我するけど手当せずに隠して何もしてないように振る舞うサンジにいち早く気づいて、隠すなよって怒る2人もいるね、隠し事をするのが上手いサンジを2人が勘で見破るかもしれないね

向かい合ってキスしたまま手当するのが上手くなるの好き!ルフィはキスに夢中になってくれるから滲みる消毒液かけても可愛い絆創膏貼っても気づかなかったら可愛いね

お尻を揉みしだきたいけど手当を優先させるサンジ良い……ゾロも煽ったりせず大人しくサンジに身体を預けてるし終わったらお礼にキスしてくれるかもしれない

夢の為に、皆を守るために強大な敵に立ち向かってぼろぼろの大怪我を負っちゃう2人を見て泣きそうな気持ちになるけれどでもお前らはそういう生き方しかできないんだろうしそういうお前らだから目が離せないし好きになっちまったんだろうなとも思うサンジ

『うっかり』おっぱい撫でちゃうサンジ好き、おっぱい触られても別にいいけどそれよりももっと頭とか撫でてくれよってサンジの好きにさせてあげながらもおねだりするルフィと、ムッとして殴るけどそういうのは後にしろよって言いつつもまたサンジに甘えるゾロ

自分の自制心の無さを理解してるサンジ良いね、サンジは軽いキスに留めたけど2人の方から深くて長いキスをねだられるかもしれない

デコ出してるからキスしやすくていいなって笑いながらキスしてくれるサンジもいるね、お返しにサンジの額にもキスする2人も見たい

ロビンにファンシーな絆創膏貰ってえぇ……ってなるけど結局張られちゃうし可愛い絆創膏張ってるルフィにきゅんとしちゃうサンジもいるかもしれない

治ってからにしろよ!チョッパーに怒られるけど、寝てたら身体が鈍るし筋肉も落ちるだろうがよって弱々しく反論してみるゾロ

ルフィにキスをされつつルフィを抱っこして洗面所に運ぶサンジもいるかもしれない、キザ眉毛って言うゾロいいよね、嫌がらないってことは嬉しいんだろ?ってウィンクまでされちゃうかもしれない

仲間達にはもう全部バレてるけどチョッパーには何とかイチャついてるのを隠したくてあたふたする両翼もいる

• 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:38

>>84

自分ばっかり隠してずるいぞ!って2人に抑えこまれて丸裸にされてありとあらゆるところを見られてちょっとでも傷を見つけたら急いで手当しようとする2人もいるかもしれない

消毒液かけられて悲鳴あげちゃうサンジいいよね、もう隠したりしねェから!って言うけど、このくらい怪我のうちにも入んねェよとか舐めたら治るとか思ってるんだろ!って2人に抑えられてわざと強めの薬を塗られちゃうかもしれない

自分の為に怒ってくれてる……ってニヤニヤしてたら笑うな!ってまた怒られちゃうかもしれないね、ご褒美ねだるの好き、額とか頬にキスを貰って更に口にもキスされて、2人が自分を許して受け入れてくれたのとムラムラしちゃったのもあって、おっぱいで挟んでくれたりお尻を揉んだら治るかも……っておねだりするし、治ってから言え!って言う2人といるかもしれないし、しょうがねェ不良患者だな……♡って言いつつも叶えてくれる2人もいるかもしれない

2人でわちゃわちゃしてたら包帯に絡まっちゃう2人もいるかもしれないね、最初は爆笑してたけど2人の色んなところがむにゅむにゅ♡って押し潰され合ってるのを見てムラっときちゃうサンジもいる

包帯が解けたのを甘えに行く理由にするサンジ好き、お風呂から出たあととか寝る前とかにも巻き直してもらって甘えるサンジ

治ったらえっちしてくれる?って聞くサンジ好き、甘えるみたいにお願いしてくるサンジが年下のように見えて呆れてる風に振る舞うけどきゅんとしちゃうし結局えっちしてあげちゃう2人もいる

• 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:39

>>85

ジロジロ見るな、チラ見しろって言う理性好き、結局見るんかい!せっかくなんだからもっと顔近づけて見ちゃおうぜって誘う本能もいるし、いや近すぎるとバレるだろうが、ルフィとゾロに許可なくそんなことをすることはできねェ、寝返りで偶然顔に当たる偶然を狙おうって提案する理性もいる

おれ達はナニが付いてないだけで男みたいなもんだろうなって思ってるし女性として扱われることでサンジが距離を取ってきたりして中途半端な関係になるのが嫌だから、今まで通りでいいぞ、男として扱えよって言うし2人が言うから今まで通りに蹴ったり喧嘩営業したりするけど、メロリンはしない特別な女性として2人のことを見てるし惹かれていっているサンジもいる

気にせずにサンジに抱きつこうとしたり胡座を組んだりする2人に、とっ、とにかく服を着てくれ~!ってラブコメ主人公みたいなセリフを言っちゃうサンジもいるかもしれない

諦めようっていう気持ちよりもっとおっぱいと下半身の感触を楽しみたい気持ちが勝つの好き、わざと力を緩めちゃうしぐりぐり押し付けてくるおっぱいの柔らかさや先端を全力で意識してるサンジ

胸筋おっぱいもリラックスしてると柔らかいんだな……これはもう完全に(?)おっぱいだろ……って感激してるサンジもいる

ヤリチン的な思考にはなりたくねェ、レディを、ルフィとゾロを泣かす男になんて絶対にならねェ!それはそれとしておれの息子は少しくらいふぁ~お♡な快感を覚えていやしねェかなとか色々自己否定したり妄想したりニヤニヤしたり葛藤してるのを、呆れて見つめながらもサンジが落ち着くまで隣にいてくれるかもしれないし、

うるせェから一旦寝ろ、寝て忘れちまえってサンジの顔を胸筋おっぱいにむぎゅって埋めて黙らせるけどサンジは眠るどころじゃないしこのむっちむちな柔らかさに覚えがあるようなないような……ってなってるサンジもいるかもしれない

• 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:09

>>80

二人が着ていた服を全部脱いでサンジに身体を見せたら綺麗だ…って本心で言ってくれるからサンジがこんな筋肉質な身体でもそう思ってくれるのか…って思ったらキスしちゃうしサンジも酔ってて理性がすぐ崩壊するからそのままえっちしちゃうね…見たいね!

サンジに好き愛してるって言われて嬉しいから積極的にえっちするしサンジもこの幸せな一夜を覚えていてほしい気持ちと覚えてて後悔されたら悲しいから忘れてほしい気持ちもある二人もいそう

後でサンジが覚えてたらあの時の二人はエロくて可愛いかった…って時々ニヤニヤしてるし忘れてしまったらなんで…!なんで!なにもおぼえてねェんだよ!?って床を叩いて泣いてるサンジもいそう

おっぱいでぱふぱふされるの最高!酔っ払ってるからおっぱいを筋肉だと勘違いしてるけど気持ちよくてむにゅむにゅと埋めれようとするし触ったりしちゃうよ!

サンジが二人のおっぱい見るためにそばにいるしガン見してくるから視線に気付いてわざと先端まで見せてくるルフィや寄せてあげたりここも汗かいたな…って言いつつおっぱいの下を拭くゾロに鼻血を噴射するサンジ見たい

あの逞しくて雄々しい二人がサンジに甘えてすき♡すきぃ♡って言うのを妄想して凄く濃いのが出てしまうし、おれ達も女なんだぜ♡って言いながらいやらしくサンジを誘ってるのを妄想してまた元気になるよ!

DTは捨てたのにDTみ増すの好き二人もなんだよ?って聞くから余計にしどろもどろになるし最終的に二人に押し倒されてえっちしちゃうよ!

おっぱいも尻も固ェしこれじゃサンジは興奮しないだろしあの時は酔ってただけって勘違いしてるんだね

サンジはそのおっぱいとお尻でアホみたいにえっちな妄想してるし自家発電も止まらないのにね

サンジは酔って忘れるからって思って酔わせまくって好き好きえっちしまくってたらサンジは全部覚えてて恥ずかしくて布団から出れない二人もいるかもしれない

• 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:31

♀ルフィと♀ゾロが仲良くしてるの好きなので二人でサンジの話をしてほしい

お互いに海賊王(大剣豪)になってもらわないとおれが困るって感じの信頼してるの好き
    そしてそんな二人がサンジの話で盛り上がってたら可愛いと思うんだ…二人ともサンジの話で今日も女を見つけて鼻の下を伸ばしてたとかナミとロビンにデレデレしてたぞとか話してるけどどんどん三人きりの時に名前を呼ぶと優しく微笑んでくれるとかえっちの時は駄々甘い声で呼ぶからむず痒いとか惚気だしてほしい
    サンジはこっそり聞いてしまい可愛くて悶えるしおれも話に参加したいと思ってるよ

• 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:26

>>89

普段華奢で可愛らしい女の子にばかりメロリンしてるくせに本当にこんな身体でも興奮できんのかよって思ってたし引かれるかもしれないって思いながら服脱いだのにサンジが見惚れて褒めてくれるし股間が膨らんだのも見ちゃったからドキッとするしキスしたら理性が崩壊したサンジも舌を入れて返してくれてそのままえっちになだれ込んじゃうのえっちだね……サンジといちゃラブえっちしちゃったけど酒のせいにしてもいいぞって思ってるのにお酒のせいにはされたくないって思ってる2人もいるかもしれない……

いつもより呂律が回ってない好きとか愛してるとかたくさん言われて嬉しくなって自分達もたくさん好きって伝えるし積極的に上に乗って何度もキスしたりハグしたりしちゃう2人もいるね、サンジが今夜のことを覚えていて、こんな筋肉まみれのこいつらを抱いてしまったって後悔されたら嫌だし泣きそうになるなと思ったから、ちゃんと服を着せて部屋を出ていくのが正解だと分かっていたのに、ちゃんと幸せな一夜を覚えていて欲しい気持ちもあるしもう少しだけサンジと一緒にいたいから服も着ずにそのままサンジの隣で眠る2人

実は覚えていたサンジいいね、あの時の2人はこんなに可愛くてえろくて切なげで……って思い出す度にムラっとするしもっとえっちしたいと思うサンジもいるし、覚えてないならおれの記憶力の馬鹿野郎!って泣き喚いてそうだしもう1回『初めて』を始めたいと思ってシラフで2人に告白するサンジもいるかもしれない

酔っ払っておっぱいを筋肉と勘違いしてるからこそ照れたりせずに思いっきり触ったり揉んだりしちゃうサンジもいるのでは?思ったより気持ち良いなってたっぷり時間をかけてむにゅむにゅ触るしたまに指が先端や周りを掠めるから甘い声をあげちゃう2人

先端まで見せてくるルフィえっちすぎでは?皆といる時に不意にサンジにだけ見えるように悪戯する時みたいな笑顔でがばっと服を開いてピンク色の先端を見せてくるルフィも見たいし、デカすぎてよく見えねェんだよなって胸筋おっぱいを自分でもにゅんっ♡って寄せて上げて汗を拭くゾロを見ておっぱいどころか全身おれが拭いてあげたいと思うサンジもいるかもしれない

• 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:38

>>89

逞しくて雄々しい2人がサンジに触れられて弱々しい乙女みたいに感じたり、すきぃ♡って言いながらキスをねだったりする妄想でも、おれ達も女だって分からせ♡てやるからな♡って脚を開きつつ指で割開くみたいにして大事なところを見せつけたり腰を揺らして誘惑してくる妄想でも同じくらい濃いのが出るし交互にそんな妄想で自家発電してるかもしれない

おどおどしたりキョドッたりDTな反応するサンジにムッとして、言いたいことあるなら言えよ!って押し倒されて余計に何も言えなくなるサンジ……股間はナニか言いたそうに主張しまくってるのにね

こんな硬い胸と尻じゃ……って2人は自分で触って思ってるけどサンジはめちゃくちゃ興奮してるし今すぐにでも触りたいと思ってるよ

酔わせたから、好き好き♡って言いまくっても甘えまくっても忘れるだろうって思ってたのにバッチリ覚えられてて、朝からスパダリみたいにサンジがおれも好きだよとか昨日は可愛かったなって言ってくるから真っ赤になって布団に潜って出て来れなくなる2人は可愛い!忘れろよぉ!って言うけど、本当に?って言われたら、やっぱだめ……ってもごもご言う2人もいるね

サンジは酔って忘れるからって思って酔わせまくって好き好きえっちしまくってたらサンジは全部覚えてて恥ずかしくて布団から出れない二人もいるかもしれない

• 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:32

>>58

年々成長する二人の身体の魅力に抗えないのでどんどん弱くなるサンジいいよね

サンジの弱いところを知ってるからサンジは寝てるだけで沢山暴発させられるから身体を預けてくるのをからかいつつもいっぱいキスして可愛がるよ!

時間も回数増えるのエロい…まだ出来るよな♡って感じで何回もされちゃうとエロい

サンジのサンジ挟みながら大きくなったことを教えるし誰かさんに揉まれたからって言われたらおれが二人のおっぱいを…!って興奮して二人のおっぱいの中で暴発させれるし本番まで持たないとえっちできねェな♡いつでも迎え入れる準備してるのに♡って言いながらおっぱいで搾り取る小悪魔達にサンジは勝てないよ

おっぱいを顔で包まれるから幸せだけど暴発が止められないのをからかわれるしサンジはおっぱい大好きだな?吸ってもいいぞってピンと立ってる先端差し出すよ

お尻を揉めば揉むほど濃い匂いをさせてくるからもっと揉むし広げちゃうから濡れ濡れなのもバレちゃいますね

女豹のポーズとか猫がお尻を突き上げて伸びをするポーズするのエロいね!サンジにお尻向けて伸びをするから後ろからバッチリ見えてサンジのはバッキバキになって息が荒くなってるしにんまりしてサンジを誘ってくる二人にサンジのサンジが暴発寸前かもしれない

お尻で感じまくってとろとろになりつつももっと触って舐めて♡って感じでフリフリ振るから我慢できなくて獣のような姿勢でえっちしちゃうさんじもいそう

毎回自家発電の時はおれが抱き潰してやる💢💢って思うけど二人に乗っかられて搾り取られて美味しくいただかれるサンジ

ゾロとかに何回も揉んでるくせに毎回動揺しやがってとかサンジの反応可愛いな♡ってからかわれながらもおっぱい揉むの止められないしそのまま二人に押し倒されて襲われるね

サンジが二人に愛されてる限り勝てないしサンジは一生愛されるから一生勝てないかもしれないねなので沢山搾り取られて負けてほしい

• 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:44

>>61

おっぱい押し付けられて動揺してる間に脱がされてサンジのサンジ撫でくるしその時の表情が妖艶な大人の女性の表情なのでサンジがバッキバキなのバレちゃうし、ルフィにもうこんなに元気になってて嬉しいぞってサンジのサンジにキスしてくるからもう暴発するかもね

ばるんっ♡って揺れるおっぱいっていいよね…サンジはゾロが服を脱ぐ瞬間をいつも楽しみにしているかもしれない

たっぷり詰まったそれを押し付けられると途端によわよわになるしゾロがサンジに乗っかって肉食動物の目で見てお尻押し付けるからもう好きに食べてくれ…ってなりそう

前は口に付いてるのを取るときもDTっぽい反応だったのに今では優しく払ってくれるようになって嬉しいような悔しいような気持ちになる二人

頭の中は未だにスケベ野郎でいいね脱衣場を覗き見してるからいや、見てェなら一緒に入れよ…なんで隠れんだよってツッコまれるよ

拗ねてるルフィ可愛い!サンジがごめんなって謝りながら手を繋いだら嬉しそうな顔するから40とは思えない可愛さにギュンってなるね

路地裏で濃厚なキスしてたら我慢できなくてキスしながらゾロのお尻揉みしだいてるしそれで興奮してしまうゾロ…もっとイチャイチャしたくてホテルを探すよ

サンジの身体を胸置きにして楽だな~って思ってるけど時々手が伸びてきてもにゅん♡って鷲掴みされちゃうよ

サンジが褒めてくれるからサービスしてくれるのいいねルフィが優しくサンジの顔をおっぱいで包んでる間にゾロがおっぱいでサンジのサンジ挟んで上下に動いてたりお尻でも挟んだりしてるかも…エロい!

サンジはあくまで支えてるつもりって言うけど明らかに揉みしだいてることを指摘したくても甘い声しか出ないしもっとして…って言ってしまうんだ…

ナニも舐めてくれるしえぐいテクで秒殺されて恥ずかしいサンジもいるかもしれない

少し汗ばんで火照っている顔がえっちしてるときに似てるからドヤ顔で見せてくる二人をドスケベな目で見てるサンジ

あと暴れまくる乳とお尻はエロいからスローモーションで見たいとも言ってた

お腹も太股も触らせてくれるのいい!恥ずかしそうな顔がまたそそるってサンジが言ってたしボタン弾け飛んだときのおっぱいの破壊力は凄いって喜んでた

• 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:36

>>90

ルフィと♀ゾロが仲良くしてるの可愛くていいよね、個人的には距離感がバグっててハグしたり抱き抱えられたままだらだらしてるのが日常になってても良いと思うんだ……

お互いの強さを信頼してるからこそサンジへの愛とかも疑わないしどちらが好きかとかで争わなかったりもするし、誰にでもサンジのことを話したがりそうな♀ルフィや照れて口を噤みそうな♀ゾロだけども、2人きりでサンジの話で盛り上がるのかもしれないね

サンジのメロリン情報とかアホなことやってたなとか最初はそんな感じの話題をゲラゲラ笑いつつ話してるけど段々惚気けだしてたら可愛いね、名前を呼ぶと微笑んでくれるからもっと名前を呼びたくなるしそのままぎゅーって抱きしめ合ってイチャイチャするのが好きとか、普段の呼ばねェくせにえっちの時は甘ったるい声で名前を呼ぶから下腹部がゾワゾワして堪らなくなるとか2人で話してるんだね、お互いがサンジのことをどう思ってるかとかどう見えてるとかも知れるし、話してる間に早くサンジとイチャイチャしたくなってくる2人もいる

サンジがこっそり聞いちゃうのいいね、もしや悪口か……?って思ったらずっと惚気けてるし自分のことを話してる2人の横顔は乙女でいつもよりも可愛らしく見えるしで悶えまくるし今すぐ抱きしめにいきたいと思うサンジもいるね、話に参加して2人の可愛いところを沢山話したいと思うサンジもいるかもしれないね

• 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:32

>>93

どんどんよわよわになっちゃって直ぐに暴発しちゃうから、DTみてェで可愛いな♡ってからかわれたり、早すぎだろ、堪え性のないやつ♡ってSっぽく言われたりしてもっと興奮しちゃうサンジ

2人に身体を預けて甘えてくるサンジに、指一本も動かせねェのかよってからかわれつつも身体中にキスして可愛がるんだね、自分達がサンジをこんなに弱くしたって言うのに興奮してる2人もいるね

よわよわにはなってるのに体力はあるから身体的にはまだまだできちゃうのいいよね、サンジのサンジはもう限界って何度も言ってるのにね

おれが2人のおっぱいを育てたんだ……って思ったら興奮しておっぱいの中で暴発させられちゃうのいいね、そのままもっと大きくしようと揉んだり吸ったりするかもしれない、準備してるのに♡って言いつつ脚を開いて誘うけどおっぱいには勝てなくておっぱいで何度も搾り取られちゃうし白濁の液体で汚れまくったおっぱいをわざと揺らしたり見せつけたりして、あ~あ、勿体ねェな♡って煽る小悪魔な2人もいる

ぴんって立ってる先端差し出してくれるのえっち!サンジのことをおっぱい大好きだなって揶揄うけど2人もサンジにおっぱいを愛されるのは大好きだし気持ち良くなっちゃうからもっと触って欲しいと思ってるかもしれないね

濡れ濡れなのバレちゃうのえっち!お尻揉まれて感じてるなんててめェらも変態じゃねェか♡って揶揄うサンジもいる

お尻向けて女豹のポーズとか伸びをするから後ろから丸見えになっちゃうのエロくて最高!暴発寸前のサンジのサンジを見て更にサンジの顔に近づけちゃう2人もいる

理性がブチギレて獣のような姿勢でえっちしちゃうサンジ好き!2人に覆い被さって潰すくらいの勢いでめちゃくちゃえっちしまくるの見たいね

抱き潰してやるっ💢💢って毎回思うのに十数分後には搾り取られちゃってるし、抱き潰すんじゃなかったのか?♡ってからかわれちゃうサンジもいる

毎回動揺したりテンパるサンジが可愛く見えちゃう2人良いよね、もっととろとろになった顔見せてくれよ♡って襲われちゃうサンジ

サンジが2人に愛されてる限り勝てないしサンジは一生愛されるから一生勝てない、っていうの最高すぎる!てめェはずーっとおれらに負けちまうんだな♡とか、よかったなサンジ、ずーっとよわよわならずーっと幸せだな?♡って言われて襲われちゃうから頷くしかできないサンジ

• 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:57

>>94

今から沢山可愛がってやるからな♡って挨拶のキスをパンツの上からサンジのサンジに沢山してくれるからそれだけで暴発しちゃうサンジは良い

服を脱ぐ瞬間をガン見するサンジと、服で隠れるからサンジがどんなにエロい目で見てるか気づいてないゾロもいるかもしれない

好きに食べてくれ……って降参しちゃうサンジいいね、ちっとは抵抗くらいして見せろよ♡って言いつつもむっちむち♡の脚でホールドするしずっしり♡なお尻でぐりぐり♡してくるゾロ

昔のサンジは可愛かったのに今のサンジはカッコよすぎる!!ってなってる2人もいるかもしれないね、おれ達がサンジを翻弄したいのに……って思ってる2人もいるけど夜は今でも2人がサンジを翻弄しまくってるからセーフ(?)

手を繋いだら嬉しそうな顔するルフィは可愛い!ニコニコで恋人繋ぎにして来るからあまりの可愛さにぎゅんってなるし、60になった時のルフィの可愛さに耐えられねェかもと思うサンジ

キスしながらお尻揉みしだくの好きだし普段えっちの時に揉まれまくってるからその時のことを思い出してえっちしたくなっちゃうんだよね、ホテルに直行しようね

んっ♡今のてめェは胸置きなんだから変なところ触んなっ♡って言われるけども先端もかりかり♡ってしちゃうかもしれないね

2人で同時にサンジを攻めるのいいよね、サンジの顔をおっぱいで包みつつ先端を口に入れてあげるルフィや、お尻でサンジのサンジを挟みつつもサンジの手を掴んでおっぱいを揉ませてくるゾロも見たい!

揉まれたら気持ち良くなっちゃうし快楽に溺れて反論なんて考えられなくなって、もっとして……♡って甘えちゃうの見たい!そのままおっぱいだけじゃなく先端も支えてあげようね

秒殺されて恥ずかしがるサンジ好き、もごもご言い訳するサンジはただよわよわなだけだし可愛いって2人が言ってた

えっちしてる顔と同じだな……って思うからドヤ顔してくる2人を抱き潰してとろとろにしてやりたいと思うサンジ

あと暴れまくる乳とお尻をスローモーションで見たいし4Kの超高画質のでかい画面で眺めたいとも言ってたよ

普段つよつよだからこそ2人の恥ずかしそうな顔はギャップがあって最高なんだよね、ボタンが弾け飛んで布圧から開放されたおっぱいが勢い良くサンジの顔に当たったらサンジは死ぬかもしれない

• 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:45

>>62

おっぱいの先端の周りでも感じるから周りを舐めたりするとむず痒くて甘い声だしまくって声出ちゃうし甘噛みされるとびくんびくんしちゃうようになったし学生の頃より先端大きくなってサンジはもっと二人のおっぱいの虜になるよ

お尻の肉がはみ出るのが最高だろう!ホットパンツから出る尻肉を間近で見てたら興奮するぞ!ってサンジが力説してるし、もちもちのマシュマロのようなお尻に顔押し付けて尻肉にはむはむしたり割れ目を開いて匂いを嗅いだり舐めたりするから怒られちゃうけど二人のお尻を好きなだけなんだ!と言い訳するよ

40になってサンジの料理の腕も上がるから二人はもっと食べるようになるし飲むようになっちゃうね

サンジは40になっても美味しいって食べてくれる二人が嬉しくてニコニコでおかわりたべさせてしまい二人が後で体重計に乗って焦ってるかもしれない

エロいボディって言われるのはまだいいけどむっちりボディを触られて摘ままれるのはなんか嫌だから顔も不満げな二人可愛いね

日に日にでっかくなるしエロくなる身体にサンジはえっちが毎回楽しみだしそれを妄想するだけで鼻血を出しちゃうからDTかよ…って呆れられるけどお前らで捨てたわ!ってツッコむしならまたお前らで卒業させろ!って押し倒すよ

でかくなってねェ!って反論するけどおっぱいはぶるんと揺れるのをガン見してるね

なんかお肉増えてるかもしれないのいいよね久しぶりに下ろした服をサンジこの格好好きだったな…って思いつつ着たら入らなくて普段あんまり乗らない体重計に乗ったら動揺してるし、サンジのご飯は美味いしサンジが嬉しそうな顔してるから減らしたくないって思ってるのいいね

ベッドの上で激しい有酸素運動にくたくたな二人もいるしサンジに乗っかって激しく動いて痩せようとする二人もいるし二人が積極的に動いてくれるから痩せてほしくないサンジもいそう

• 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:27

>>98

おっぱいの先端の周りでも感じるようになっちゃったからサンジに周りを舐められて甘い声出しながら、早く、こっちもぉ……♡って先端を舐めて貰おうと誘惑するけど敢えて周りだけを可愛がって焦らしまくるサンジもいるし、いざ甘噛みされたら、あぁんっ♡って大きい声あげちゃうしびくびくんっ♡ってなってとろとろのぐちゃぐちゃになっちゃってへたり込んじゃう2人もいるね、学生時代よりも先端が大きくエロくなっていくのはサンジのせいだしもっと夢中になって可愛がるから更にドエロくなってサンジは虜になるね

はみ肉が最高なんだろうが!ってマシュマロみたいなお尻からはみ出てる柔らかなお肉をはみはみするしそのまま押し倒してよりむっっちり♡になったから匂いも濃かったり汗ばんだりしてるお尻を舐めたり可愛がっちゃうし、お前らのお尻が魅力的なのが悪ィ!ってお尻に顔を埋めたまま逆ギレするサンジもいるかもしれない

サンジの料理の腕も上達するし2人の好みも全部把握してるからもっと2人の食欲は増しちゃうね、2人がもりもり食べてくれるのが嬉しくておかわりも盛るしデザートやおやつもたっぷり上げるから後で体重計に乗った2人が悲鳴あげちゃうかもしれない

数年後にはもっとばっいんばいん♡なウルトラダイナマイトボディに……!って妄想で鼻血と涎流してるサンジもいるね、DT煽りされて、またお前らで卒業させろ!って押し倒すのいいね、今まで何度もサンジのDTは2人に奪われてきたのえっち!

でかくなってねェ!って胸を張るけどいつかよりも大きく揺れてるし、そんなに言うなら確かめてみろよ!ってヤケになって脱ぎ出す2人も見たい

久しぶりにこの服着て誘惑してやるか♡って着たらチャックはつっかえるわ胸のボタンは弾け飛ぶわで着られなくなってるし体重計には見たことも無い数値が映ってるしでわーわー騒ぐ2人と、何だどうした!?ってサンジが聞いてくるけど太ったとは恥ずかしくて言えない2人……サンジの飯は美味いし嬉しそうな顔も見たいからご飯や酒を減らすという選択肢は最初から2人の中に無いかもしれない

ベッドの上での激しい有酸素運動の後に食べるサンジの料理はいつもより美味いな!と思う2人もいるし、2人が積極的に動いてくれるし長時間えっちもできるし柔らかふわふわボディの抱き心地が最高だから痩せて欲しくは無いけど2人の努力は応援したいから葛藤してるサンジ

• 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:37

>>95

距離感バグってるのいい…距離が近くて一緒のボンクに寝てたり♀ルフィが背中におんぶみたいな感じでしがつくけど気にせずに筋トレしてる♀ゾロ見たい

お互いにサンジを好きだとわかったら本気だって疑わないし、争わずにサンジを好きになるなんて見る目あるな!って喜ぶよ

すぐにサンジのこと話しちゃいそうな♀ルフィが♀ゾロにしか教えないサンジの好きなところがあったり、口を噤みそうな♀ゾロだけど♀ルフィの前だとサンジの事沢山話してそうで可愛い!

サンジはアホだなァ~ってゲラゲラ笑ってたけどどんどんサンジのこういうところいいよなって話す二人はサンジ大好きで好き

サンジの名前呼びながらぎゅーって抱き締めてもらったり抱っこしてくれて顔にキスを沢山してくれたりするの好きっていったり、えっちの時はバカみたいに優しく抱いてくるから恥ずかしいのに嫌な気持ちにはならないしおれも優しくしてやりたいって思うとか話してるよ

お互いにサンジのどう見えてるかわかってそこに目がいくとは流石だなって思ってるし、サンジとイチャイチャしたくなって会いに行くしそのまま抱き締めてキスをしちゃう二人見たい

おれの愚痴…?キスしすぎとかえっちヘタクソとかか…?って不安になっていたらずっと惚気てるし恋する乙女の顔で話してるから可愛らしく見えて抱き締めたくなるし、おれも参加して二人のここ好きポイント100個話したいって思ってるサンジ

• 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:19

>>100

一緒のボンクにぎゅうぎゅうになりながらも寝てたり、筋トレ中に♀ルフィが♀ゾロよ背中におんぶみたいにしがみつくけど重りとしては軽すぎるから、もっと太れとか、めちゃくちゃ言うなーとかだらだら会話してたり、2人しか分かんないようなアホみたいな話題でげらげら笑いあってたりしてたら可愛いね、サンジはスキンシップの多い2人にちょっとソワソワしてるかもしれない

サンジを好きになるなんて見る目あるな!って喜ぶ2人好き、初めてお互いがサンジのことを好きだって気づいた時はサンジのこういうところが好きでだから惚れたんだみたいな話でめちゃくちゃ盛り上がってたかもしれないね

お互いにだけ話したいサンジのことがあったらこっそり2人きりになってそうだね、夜中の展望室だったりどっちかのボンクに潜り込んで小声でサンジの好きなところや今日見かけたカッコイイところとかを話してたら可愛いんだ

サンジのアホやエピソードやメロリンして振られて話でげらげら笑ってたけど、でもこういうちょっと抜けてるところも面白いから目が離せないよなとか、おれらだったらアイツを泣かせるなんてさせねェのになとかいつのまにか恋バナになっちゃってても良い

お互いかも好きなえっちの話をし合って照れ合いながらも、でも顔に沢山キスされるのも良いだろうな、キスし返してやってぐちゃぐちゃにしてやりたいとか、えっちの最中に耳元であの低い声で名前呼ばれたらめちゃくちゃになっちまうかもとかやりたいことやして欲しいことがどんどん増えていく2人は良い……

サンジの話をしてならサンジとイチャイチャしたくなるの最高!黙ってハグしたりキスしたりしてくる2人に、急にどうした?ってなりながらも頭撫でてくれたりキスを返してくるサンジ……んー、なんとなく!って返しながらもまたキスをねだる♀ルフィも、いいから黙ってずっとそうしてろよってサンジに抱きしめられながら返す♀ゾロもいる

えっち下手くそとか言われてたら立ち直れないかも……って思ったらずっと惚気けてるし恋する乙女な顔でくすくす照れ笑いしてるしでニヤニヤが止まらないサンジもいますよ、今すぐにでも2人を抱きしめて愛を叫びたくなるのを我慢するし、おれも2人のここ好きポイント100個言えるし日常編と戦闘編とえっち編もあるぞって言いたくて堪らないけど2人の秘密の花園を壊したくなくて何とか理性で押さえつけてるよ

• 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:54

家政婦サンジ好き!
    毎回部屋を掃除してくれる度に下着見つけるけどどんどん小さくなっていってサンジが生唾飲むし見たいなら見せてやろうか?という二人も見たい

• 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:25:32

>>75

変態サンジは二人が着てくれるなら好きってわかってからはナース服やメイド服も着てくれるようになるしノーパンでサンジをからかってほしい

サンジの為に紐緩そうにしたり丈短くしたりするの好き可愛いね

サンジが帰ってきて興奮してる時にエプロンほどけて床に落ちて裸をサンジに見せてサンジは鼻血を噴射してしまうかもしれない

おれの顔にしゃがみこんでくれと言われて恥ずかしそうにしながらしゃがんてあげるゾロ見たい

眼前に女の子部分見えて興奮してるし我慢できなくて舐めたりしそう

キスして頑張れ♡してくれるのいいね速攻元気になるしバッキバキになるからバカでアホだなって笑いながら撫でてくれるえっちな嫁な二人見たい

上目遣いで誘うような視線にムラムラ凄いしルフィもたっぷり可愛がるからサンジは舐められるの好きそう

顔におっぱい埋めさせてあげるし上下に動いてくれたり先端吸わせてくれるしツンツンした言葉を使うけどサンジを沢山可愛がってくれるし

可愛いおれ達に免じて許して♡って言われておれがそんなことで許すと思う…って言いかけて二人がおっぱい寄せて上げたりしてるからサンジは許しちゃうね

ご飯はしっかり食べてるけど頭の中はサンジとのえっちでいっぱいの二人むっつりさんでいいよね

サンジを喜ばせたいし興奮してほしいから気合い入れてドスケベ下着履いてえっちに挑む二人も見たい

風呂なんて入らなくてもいい!二人の匂い嗅ぎたいし洗い物はおれがやるからと二人を抱き締めちゃうサンジもいそう

準備する前にサンジがベッドに押し倒すから下着が結構使ってるパンツや汗ばんでるからお風呂…ってあまり風呂好きじゃない二人が気にして入りたがるからムラムラしてそのまま襲うか風呂で襲うよ

シーツが色んな液体でぐちゃぐちゃになっているのに気付いてしまい余計に濡れちゃう二人にムラついてもう一回えっちするし二人も受け入れちゃうよ

• 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:57:38

>>75

二人が明らかに隠してるのはわかってるけどサンジと生えっちしたいと思ってくれるのが嬉しくてないならしょうがないよなァ…ってゴム無しの生えっちをしようとするしたっぷり何回もしてしまうよ!

ムラムラピークで帰ってきたら奥さん達が可愛い下着姿で出迎えるからサンジのサンジが我慢できずに爆破するかもしれないね

飯を食べる余裕なんてサンジにはなかったから二人が言う通りに食べまくるしおっぱいもお尻もはむはむしまくるよ!

ご飯はスッキリして三人で用意してもいいし軽く食べてそのまままたえっちに没頭してもいいね

散々可愛いとか綺麗でエロいとか褒めてまくってるし二人のためならなんでも出来る!とか言いまくってるよ

今度合わせてよとか言ったら死んでも会わせん!って断固拒否されるね二人はサンジがどんな風に仕事してるか気になるしきっとカッコいいから見てみたいって思ってるよ

普通に仕事してる時はスマートだしフォローとかもしてくれるけど綺麗な女相手だとデレデレするしルフィとゾロの惚気し過ぎでウザイかもしれない

• 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:30:41

>>88

サンジだから見たいって気持ちが抑えられなさそうだよね

顔近づけておっぱい見ようって言う本能よりも偶然を装っておっぱいに触れようとする理性の方がスケベで笑う

寝返りで偶然に顔に当たるとや、柔らかいと感動するサンジ

サンジと中途半端な関係になるのは嫌だし今さら女扱いなんてされたくねェよって言うから今まで通りに接するけど二人に元々強く惹かれていたから内心は意識しまくりなサンジ

今まで通りに接してもおっぱいの谷間とか見ちゃうね

ラブコメ主人公みたいな事言うの草

服を着ろと言われても面倒くさそうな顔してるし、ルフィが気にせずにサンジも寝ようぜってベッドに寝かそうとするしゾロも隣にぴったりくっついてくるからエロ漫画の主人公みたいなことになるサンジも見たいよね

おっぱいが実は柔らかいし先端が身体に擦れるのを全力で意識するし下半身もふにふに当たるから色々ギンギンになるよ

これはもう完全に(?)おっぱいだろ…って感動してるのも草完全におっぱいだよ!

どんどん筋肉おっぱいの虜になって触りたいし吸いたくなるサンジ

ルフィとゾロを泣かせたくないけどふぁ~お♡なことを息子は覚えてないかって考えてるスケベサンジ好き

もししてたら息子は二人の身体にメロメロで裸見ただけでバッキバキになってそう

呆れながらもサンジが落ち着くまでそばにいるし気付いたら近づき過ぎてお互いの身体が触れあうくらいまでになってドキドキしちゃう展開やサンジを胸筋おっぱいに顔を埋もれさせてで黙らせるけどこの柔らかさに覚えがあるかもしれないと確かめる為に顔をグリグリさせたり触っちゃうかもしれない

• 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:38:45

>>102

家政婦サンジいいよね!

毎日掃除してるはずなのに次の日にはまた部屋がごちゃごちゃになってるし(2人がサンジに長くいて欲しいし構って欲しくてわざと汚してる)呆れながら掃除してると毎回下着を見つけちゃうんだよね

見ちゃダメだと思いつつもじっくり観察しちゃうしタグを見てカップ数とかを確認したり顔よりも大きいブラに、うおっ……でっか……って思ったりしちゃうし、最初は普通のパンツだったのに段々布面積が減っていったり透け透けになったりドスケベになっていってムラムラが抑えられないサンジもいるよね、明日戻せばバレないから……ってこっそり自室に持ち帰って自家発電に使っちゃうサンジもいるかもしれない

下着に興奮してるサンジに気づいて、見たいなら見せてやろうか?♡ってシャツを捲って腹チラさせたりボトムスを腰辺りまで下ろして見たりして誘惑する2人も見たいね

• 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:16:22

>>91

目の前で綺麗な腹筋や筋肉おっぱいを見せられたら見惚れるし股間も膨らんじゃうしキスもしてくれるから我慢できずに抱き締めてたっぷりディープキスしちゃうよ

そのままえっちになだれ込むし二人が潤んだ目でサンジの名前を呼ぶからサンジのサンジが痛いくらいにバキバキになる

酒のせいにして忘れてもいいぞって思うし心の奥底では忘れてほしくないし後悔してほしくないって思ってたら可愛い

サンジが可愛い好きって言ってくれるからゾロも沢山好きとか愛してるって言いながらサンジに抱きついたり、ルフィはいつもより甘えたになって抱き締めてくれやキスしてほしいっておねだりするね

積極的に動いたりハグしてくる二人がエロくてサンジも動くから二人がとろとろになってもっとエロくなるよ

サンジが起きる前に服を着せて部屋を出なきゃって思うのにもう少し居たいからそのまま寄り添って寝ちゃうしサンジがこの幸せな一夜を後悔しないといいなってサンジの幸せそうな寝顔見て思ってたら可愛いね

実は覚えていてあの時の積極的にえっちする二人はエロくておれの名前を色っぽく呼んで最高だった…って思ってまたしたいし二人とそれだけじゃなくてもっと色々イチャイチャしたいと思ってるよ!

忘れてたら死ぬほど後悔して大泣きしてるからもう一回するか…?って誘われるからする!いっぱいする!って抱き付いたり、二人に告白してもう一回『初めて』をし合ってその時ははっきりと目を見て愛を囁き合ってるかもしれない

酔っ払ってるからおっぱいを筋肉と勘違いして遠慮なく触るし指が先端や周りを掠めて甘い声出すからなんか二人とも可愛いな?って思いながら先端も触りだしちゃうかもしれない

• 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:16:07

>>91

いたずらな笑顔でサンジに先端見せてくるの好き服をガバッと見せてくるからサンジがすっ飛んでバカ野郎!って怒るけど見たくないのか?って言われると見たいです…って言うしかないし二人で倉庫とかに行くしゾロも誘うよ

でかくて見えねェんだよなって言いながらサンジの目の前で寄せて上げるからサンジはでかっ…♡こいつこんなにおっぱいあったのか…ってゾロの110cmおっぱいの魅力に気付いてしまい、おれが拭いてやるよって鼻息荒くしてるサンジを見て拭くだけなのか?ってわざと聞いてくるゾロもいてほしい

• 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:12

>>103

ナース服やメイド服も着てくれるの最高!いつものように帰ったら超ミニスカフレンチメイド服の2人が、お帰りなさいませ♡ご主人様♡って出迎えてくれるしスカートの丈が短かすぎてお尻も見えちゃっててノーパン確定だしで一気にギュンッっとなるサンジの目の前でスカートを少し捲ってみたりわざと転けたフリして四つん這いになったりしてからかいまくる2人も見たい!

エプロンが解けちゃうのいいよね、いやーん♡って棒読みで言いながら手で隠そうとする2人を、わざと誘うような真似しやがって……!ってイライラムラムラしまくりながらもぶっ倒れるサンジ

顔の上にしゃがみこんじゃうの好き!我慢できずに舐めたり吸ったりしちゃうし気持ち良すぎてサンジの顔にぐりぐり♡って押し付けちゃうゾロもいる

ほんっとうに馬鹿でアホで変態だな♡って言いつつも先端を手のひらでくるくる撫でてくれるえっちなお嫁さん最高……

舐められるの好きなサンジ分かる……おれのメシを美味そうに食う口でおれのブツを……ってなってめちゃくちゃ興奮してそう

強めな言葉でサンジを弄ったりからかいつつも優しくおっぱいで包んでくれたり可愛がってくれるギャップが最高だってサンジが言ってた

2人がおっぱいを寄せてあげたり、ゆさゆさ♡って揺らしてくるから、許す!♡!♡!!ってなっちゃうサンジに、ちょろいな~って笑う2人

むっつりドスケベ肉食系元ギャル人妻最高~!気合い入れてドスケベ下着履いてえっちを心待ちにしてるしもう既に興奮してるからぐちょぐちょになってるかもしれないね

皿洗いしようとして台所に立った2人を後ろから抱きしめて匂いを嗅ぎながら胸を揉みしだいてベッドに誘うサンジも見たい

普段押せ押せなのに、今の履いてる下着可愛くねェやつだから……とか、汗ばんでるし風呂入らせろよ……っ、ってもじもじしてる2人にムラムラしてキッチンとかリビングで押し倒しちゃうサンジも見たいし、じゃあおれが洗ってやるからって言いつつもお風呂で襲っちゃうサンジも見たい

シーツが濡れ濡れだしで濃い雄と雌の匂いが混ざってるしで恥ずかしがりながらも興奮してる2人にムラつくサンジ好き、サンジにもう1回って誘われたら断れない2人もいるよ

• 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:02

>>106

わざと散らかしてるの可愛いね!サンジは気付かずにおれがいないとダメなんだから…って思っちゃってたらいいね

毎回下着見つけて固まるサンジ見てからかう二人も見たい

ついじっくり観察してこういうの履くのか…って悶々するしカップ数見てドギマギするし顔より大きいブラにこんなに大きいのかと改めてわかって意識したりガン見しちゃうようになるね

最初は無地のパンツとかだったのに面積少なくなったり透け透けになってるからこんなん履くようになったのか!?って焦りつつも明日返せばいいからとポケットに入れちゃうサンジ

こういう時に限ってパンツ知らないか?って聞いてくるし自家発電に使ったからまだ返せないから知らないな…って言うしかないサンジもいそう

ボトムスを腰辺りまで下ろして誘惑するから見たいです…って言うからしっかり近くで見せてあげるからサンジは死ぬ

• 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:52

>>104

生えっちを期待してハート目になってる2人に、ゴムが無いならしょうがねェよな……ってニヤニヤしながら答えるサンジもいますね、生えっちの後に愛おしげにお腹を撫でるその表情が堪らないってサンジが言ってた

ムラムラのピークで帰ってきたところに最愛の奥さん達が可愛い下着姿で出迎えてくれるからその場で暴発しちゃうし、思わずへたり込むサンジに、早ェなぁ~♡とか、最短記録更新しちまったか♡?とか言いながら迫る2人も見たいね

2人のおっぱいとお尻をはむはむしまくるし2人をお腹いっぱいになるまで食べ尽くそうとするサンジは肉食獣みたいなギラついた目をしていて良い……

3人スッキリして少しぼんやりしたり眠たそうにしながらもご飯食べるのもえっちだし、軽く食べてる間にまたムラムラしてきたまた始めちゃうのもいいよね

2人のためならなんでも出来る!って言いまくってるサンジ好き、残業の日とか過密スケジュールの時はスマホの中の2人の写真やふぁ~お♡な動画見てニヤニヤしつつ気合い入れてそう

会わせたら全世界の男が惚れちまうから死んでも会わせねェ!って言い切るサンジと、たまにこっそりサンジの仕事場に行って働きっぷりを見たい2人……部下に的確な指示出ししてキビキビ働いてるサンジに惚れ直しそう

綺麗な女性相手にはめちゃくちゃデレデレになるサンジ分かる、でもサンジの愛妻家っぷりは職場中どころかお得意様くらいまで広まってそうだから、奥さんに怒られますよとか奥さんに言いつけちゃいますよとか窘められてそう

• 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:31

>>76

サンジの為に頑張るぞー!って感じでメキメキ上達するの愛だね…

最初はサンジが頼むからレシピ通りに作ってくれ…ってお願いしても作ってるだろ?って言われて振り回されてそうだね

てへぺろしてるルフィが全部食べましたって顔してるゾロだけど口の端にソースついてるから作ってたの全部食べてるのバレちゃうけど可愛いから許してあげちゃうサンジ

手元を見守る時に距離が近くてドキドキするしそのままキスしたいけどグッと我慢して料理するの偉いねサンジが真剣に教えてくれる姿にキュンとしてサンジばっかり見ちゃう二人もいますよ

サンジが二人を抱き締めながら世界一料理上手で可愛くておれは幸せ者って言ってくれるからそれはこっちの台詞って思ってキスのお返しして今度はサンジの食べたいものを沢山作ってやるからな!って言うルフィやこれくらい当然って顔してるけど後日サンジに玉子焼き綺麗に焼けたぞとか焼き魚焦がさなかったぞって逐一報告するようになるゾロもいそう

異常にしょっぱいぶりの照り焼きも二人が作ったものなら美味しいからちゃんと食べてくれるし、写真や動画はわかるけど料理そのものを保存ししようとするサンジに引くし、また作ってやるからよ…って慰めてくれるよ

昼休みにルフィから美味しいから?今日の肉巻きは自信作なんだ!って送ってくるしゾロは美味しい?って聞いてるようなスタンプを送りまくってるから急いで感想言うし愛してるよって送るよ

サンジが奥さんのことで浮かれたりニヤついてるのバレてるの好き誰かが本当に大好きなんだなって聞いたら当たり前だろって答えるよ

ギャルもの大好きなのバレてるし新婚生活編もバレてて全く…と思いつつもエロ本の内容を再現してくれるかも

二人がえっちなだから動けないだけでよわよわじゃねェ!って負け惜しみを言うサンジをよしよししながら綺麗にして寝かせてあげる二人

• 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:06:34

>>81のゆめかわ系や地雷系の服を着てるルフィとゾロがめっちゃ見たい……

ツインテールにもさせられるしゾロは短いから可愛いデカリボン付けようね

フリフリがいっぱいで嫌だけどサンジは気に入ってるから着てくれたら可愛い!

ゆめかわ系や地雷系を着てるけど普通に雄々しい二人に二人らしくてこれはこれでいいと思うサンジもいそう

• 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:39

>>110

おれがいないとダメなんだから……って思うサンジ大好き!こんなにダメダメな2人だからずっとおれが世話してやらなきゃとかおれから離れなければいいのにとかちょっと仄暗い思いを抱えてるサンジもいるかもしれない

毎回違う場所にわざと下着を置いて見つけさせてからかう2人もいるかもしれないね、固まるサンジを見てニヤニヤしながら、どうしたんだー?って覗きこむ2人と慌てて隠そうとするサンジもいるかもしれない

じっくり見ちゃうのいいよね、こんなところに穴が開いてる……とか考えつつ指を出し入れしてみたり、カップ数やパンツのタグに書いてあるヒップサイズとかを見ちゃってじゃあ2人のカップ数とヒップは……って悶々しちゃうし顔より大きいブラってことはおっぱいもおれの顔よりでかいのか……!?って胸元をガン見しちゃうサンジ

こんなの履くようになるなんてもしかして男ができたのか!?って動揺しつつも明日返せばいいからってポケットに入れちゃうサンジ好き、その晩はめちゃくちゃ自家発電が捗るし明日返せばいいから……を何日も繰り返してそう

サンジがパンツをパクったなって知りつつもわざと聞いてくる2人もいるし、冷や汗かきながら知らないって返すサンジもいますよ、色々汚れちゃったから洗って返さないといけないかもしれないね

見たいです……って思わず敬語になっちゃうサンジ好き、よーく見ろよ♡って鼻先に触れるくらいまで近づいてくれるから濃い匂いと透け透けだから色々丸見えになっちゃってるととでサンジは死ぬ

• 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:28:53

>>113

ルフィはふわふわでパステルカラーな感じのゆめかわ系が似合いそうだしゾロは黒とピンクでパキッとしてる感じの地雷系が似合いそうでいいよね……ツインテールにされてちょっとムッとしてるルフィも可愛いし髪が短いからおれはセーフだろうなと思っていたら可愛いデカリボン付けられてムッとするゾロもいるかもしれない

フリフリがいっぱいで動きずらいしこんな可愛い服似合わないだろと思ってるけどサンジが褒めてくれるから渋々着てくれる2人は可愛いんだ

ゆめかわ系や地雷系の服が2人の胸筋おっぱいでぱっつんぱっつんになってたりフリフリのスカートからガチムチな太腿が見えてるのもそれはそれでセクシーでいいよね……

ゆめかわ系や地雷系ファッションに引きずられてちょっと重たくて面倒くさくて病み気味な彼女プレイ(?)してくれる2人も見たいね

• 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:44:20

>>107

2人がちゅっ♡って優しくキスしてくれたから離れようとする2人の腰をぐいっと抱いてそのまま濃くて長いディープキスしちゃうサンジと、初めてのディープキスの気持ちよさとアルコールの匂いとでくらくらになってサンジに身体を預けちゃう2人も見たい

初めて聞くようなとろとろの甘い声で名前を呼んでくれるからそれだけでバキバキになっちゃうのいいよね、サンジも耳元で沢山2人の名前を呼ぶよ

忘れてても良いって建前で心を守りつつも本当は、忘れて欲しくないし後悔して欲しくないしサンジが本当におれ達のことを好きであって欲しいって願いながら眠った2人もいたかもしれない

ゾロは沢山サンジの名前を呼んで愛してるって言いながら強くサンジに抱きつくし、ルフィは沢山キスしてくれとかもっと好きって言ってくれっておねだりするの可愛いんだ、初めてのえっちだけどサンジが優しく可愛がってくれるしサンジの熱い指やサンジのサンジで沢山とろとろにされて何度ももう1回っておねだりするのも見たい!

寝落ちしたサンジの前髪を払ってあげて、サンジがこの一夜を忘れないでいてくれたらいいのにって額とか頬に沢山キスするし本当は抱き着いて眠りたいけどもうお酒が抜けちゃってるかもしれないからって手だけきゅっと繋ぎながら眠る2人

実は覚えていてその幸せでエロティックな一夜を思い出して自家発電しまくってるし両思いだって舞い上がってもっとイチャイチャする計画を立ててるかもしれないよ、2人はサンジは忘れてるものと思ってるからすれ違いがあるかもしれない

いっぱいする!って抱きつくサンジは子供っぽくて可愛いんだ、何度でもしてやるよって頭を撫でてくれる2人もいる、改めてベッドの上で正座して2人に告白するし、2回目の『初めて』のキスをするけどお互い緊張しまくってガチガチになってても可愛いんだ

先端や周りを指が掠める度に2人が甘い声を出したり声を殺して感じたりするから、男だと思い込んでるはずなのに可愛いって思っちゃうしムラっときてるから先端を摘んだりつねったりしてそこばかり可愛がり始めるサンジもいる

• 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:51:09

>>108

悪戯が成功した子供のようでもあるのに妖艶に誘惑する女性のようでもある笑顔で上目遣いでサンジの目だけを見つめて先端をチラ見せしてくるルフィに慌ててサンジが服をちゃんと閉じてあげて、他のやつに見られたらどうするんだ!とか、そういうのは好きなやつにだけやるんだよ!って慌てふためくサンジの耳元に更に、おれはサンジだからやってるんだよ♡とか、もっと見たくないのか?♡って囁いてくるから、サンジは見たいです……としか言えなくなっちゃうんだね、2人で倉庫に向かうしゾロも来るからサンジの目の前でサラシを取るのを見せつけるかもしれない

デカすぎて下の方が見えねェんだよって言いながら筋トレ終わりでパンプアップした胸筋おっぱいをむにぃっ♡って寄せてあげるしいつも以上の迫力と濃いゾロの匂いに110cmおっぱいの魅力に気づかされちゃうんだよね、触りたくてたまらなくなるし拭いてやろうかって鼻息荒く聞いてくるサンジの眼前に胸筋おっぱいを突きつけてむちっ♡って二の腕でおっぱいを挟んで強調させて、拭くだけでいいのか?♡って敢えて煽るゾロもいるし、流石に鼻血を出してぶっ倒れるサンジもいる

• 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:40

このレスは削除されています

• 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:41

>>112

最初は包丁の持ち方や小さじとか大さじの意味も分かってない2人に振り回されそうで可愛いね、まずはちゃんと最後までレシピを読んでからやるんだって3人でむぎゅっとなって2人に初心者向けレシピを読み聞かせるサンジもいる

ルフィが最初に食べ出したのもゾロが止めずに便乗して食べた上でルフィのせいにしてるのも全部分かってるけど、可愛いから許す~ってなって撫で撫でしちゃうサンジ

真剣なサンジの横顔についきゅんときてサンジばかり見ちゃって、ちゃんと手元見ろよ、それかおれに見惚れてたか?って冗談のつもりで言ったサンジに、うん……って返して黙り込んじゃう2人

世界一優しくてかっこよくて料理の上手いやつが旦那で幸せすぎて死ぬかもって言いつつサンジにキスしていちゃラブするの見たい!サンジの食べたいものを沢山作って沢山つまみ食いするルフィもいるし、当然だろってドヤ顔するけどサンジに褒めてもらうために逐一報告するし写真も送るゾロもいる

永遠に冷凍保存したい……って泣くサンジに、また作ってやるからって慰めるけど、料理もお前らの成長も一期一会で一瞬一緒が大切なんだよ……って泣くサンジのことをよく分からないながらもはいはいって抱きしめるしおっぱいで黙らせる2人もいるかもしれない

自信作なんだ!もう食べたか?美味いか?また作ってやるぞ!ってウキウキで追いラインするルフィと、美味いかって聞いてくるようなスタンプ爆撃するゾロに通話して愛してるって伝えるサンジも見たいね

当たり前だろ、おれは世界で1番奥さん達を愛してるしそれは未来永劫死んだって変わらねェって真顔で答えるサンジもいるよね……

エロ本の内容再現してくれるの好き!ギャル服の上にエプロン着て仕事帰りのサンジをヨシヨシしてくれるしお風呂でも可愛がって甘やかしてあげるプレイしようね

サンジの負け惜しみ好き、結局おれ達にはずーっと勝てないってことなのか?♡とか、よわよわ旦那様は大人しく負けちましょうね~♡ってからかいつつもよしよししてあげるし優しくキスして寝かしつけてあげる2人は良い奥さんだね

• 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:33:20

>>115

ルフィのパステルカラーのゆめかわ系見たい!フリフリのお人形さんみたいなワンピースを着せられて解せぬって顔してるしツインテールにされて納得いかないルフィを見てゾロが可愛いじゃねェかってからかうけどゾロも可愛いデカリボン付けられてチクショー…って言ってるよ

ゾロの黒とピンクの地雷系も見たい!ピンクのシャツに黒のスカート履いてチョーカーとか付けてほしい

似合わないし今すぐ脱ぎたいけどサンジがエロい可愛いキスしたいって言うから渋々着て上げるしキスもしてあげるよ

胸筋おっぱいがぱっつんぱっつんになっててシャツが可哀想だからボタン外してやるからなって言ったりスカートからガチムチな太股見えて普通に覗こうとするサンジもいそう

病み気味な彼女プレイ(?)してくれるの好き!

二人とも病み?ってなんだ?という感じだからおれのことぎゅーってしなきゃダメだぞとかえっちしてるときはおれの事を考えてくれとか明るく言うし最後はサンジ大好き!って笑顔で伝えるかもしれない

• 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:11:23

>>120

お人形さんみたいなフリルたっぷりでリボンやレースも盛り盛りなワンピースを着せられてうさぎのぬいぐるみとか持たされていて欲しい~!ニーハイソックスにヒール高めのパンプスを履かされて上手く歩けなくて逃げ出せなくなってるかもしれないね、赤いりぽんでツインテールにされてむっとしてるルフィを、可愛いじゃねェかってニヤニヤ笑うゾロだけど、後ろでサンジが地雷系ファッション持ってニヤけてるから、げっ……って顔するし、ルフィも、お前も同じ目に合えって目で訴えてるよ

ゾロはピンクのブラウスにハイウェストなサス付き黒のフリルスカートで胸筋おっぱい強調して欲しい~!チョーカー付けてるのいいね、首輪っぽく見えてたらえっち……厚底ブーツも履いて欲しいんだ……

似合うわけねェだろって思ってるし今すぐに脱ぎたいのにサンジに着せてもらったから脱ぎ方分からないしサンジの股間はふっくらしてるしで渋々キスしてあげる2人……メイクもしてもらったとしたらルフィのうるつやピンクベージュ系リップとゾロのローズ系赤リップがサンジの唇を染めるのえっち……えっちじゃない?

胸筋おっぱいが大きすぎてシャツの隙間からおっぱいが見えそうだしボタンはギチギチになってるして外してやるからなって手をわきわきさせながら言うサンジもいるし勿論ボタンを外すフリで先端も触っちゃうよね、フリフリでふわふわなパニエの下にガチムチな太腿が見えて興奮するしムチムチなお尻も見えるかもって更に床に這いつくばって覗き込むサンジもいますね

2人は闇の意味よく分かってなさそうでいいよね、おれから目を離すなよ、ぎゅーってしながらキスしなきゃ許さないからな!とか、えっちしてる時はおれだけを見ろ、他の女にフラフラしてもいいが最後はおれの所に戻ってこいよとかただただ可愛いワガママだったり男前な宣言?だったりするけどサンジは2人が自分のことを愛してるっていうのが伝わってるしそれで十分なんだね、ゆめかわ系な服着てても地雷系の服着てても、サンジに好きだっていう時の2人はいつもの眩しい笑顔だからきゅんとくるよね

• 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:53:55

現パロ
    スレ画のお風呂上がりの三人凄い好きなので温泉地に行く三人が見たい

三人で旅行に行ってほしい!ルフィはウキウキしてるしゾロは何食わぬ顔してるけど本当はワクワクしてるしそんな二人見てサンジは可愛いな…おれの彼女達…って思ってるよ
    サンジが宿をとってくれたけど個室の露天風呂が付いてる部屋でサンジはもう入っちゃうか♡って手をワキワキさせてるよもちろんお風呂えっちするよ!
    身体を洗ってあげるけどおっぱい揉んだりお尻を広げて丁寧に洗うサンジやサンジのサンジを口で洗ってあげるルフィとゾロもいてほしい
    あと卓球する時に思いきり動いておっぱいぶるん♡って出してサンジが鼻血吹くよ

• 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:53

>>121

フリルもだけどリボンもレースも盛り盛りなのいいね…

ウサギのぬいぐるみも無理矢理持たされて嫌そうな顔も可愛く見えてくるサンジもいますよ

ヒール高めのパンプス履いてるからうまく歩けないからサンジにニーハイソックス付近の太股をツンツンされてるかもしれない

自分は関係ないと思ってニヤニヤしてたらサンジがおまえのもあるぞと言わんばかりにニヤニヤして渡してくるしルフィも目で凄く訴えてくるから逃げられないゾロ

胸筋おっぱい強調させるのいい…サンジが着せながらうぉ…♡でっか…♡って喜んでますよ

ピンクのブラウスも可愛いし黒のフリルスカートも可愛いなってルフィとサンジにからかわれるね

厚底ブーツいいね普段がブーツなゾロだから似合いそう

首輪みたいだなってチョーカー触りながら言うサンジにお前におれを飼えるのか?ってニヤニヤしながらサンジの指に優しく噛みつくよ

サンジの股間はふっくらしてるから全く…と思いながらもキスしてくれるからサンジは舞い上がって二人とちゅっ♡ちゅっ♡してるからルフィのうるつやピンクページュとゾロのローズ系のリップがサンジの唇を染めてるの大変えっちだねサンジに口紅移っちまったなって言いつつ止めないでひたすらしてほしい

あとサンジのサンジを二人が舐めたり咥えたりしてる時にリップがいやらしく光るからサンジが暴発しちゃうね

手をワキワキさせてるからぜってェなんかするだろ!って言われちゃうしうまく外せないな(棒読み)って言いながら先端クリクリと弄るから怒られるよ

床に這いつくばって覗こうとするし足を開いて屈んでくれとか言うからざけんな!!ってまた怒られるよ

二人とも可愛くて男前な?宣言するのいいね闇とかよくわかんないからなりきれてないけどサンジは大満足だしいつもの眩しい笑顔にサンジはときめいて抱き締めて愛を囁くよ

そのまま着たままえっちしようとするからさすがに脱がせろって言われちゃうかも

• 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:48:30

>>122

温泉地に行く3人可愛い!ルフィは3人で卓球や枕投げして遊べるし美味いもんも食えるしってワクワクしまくって遠足の前の晩の子供みたいに眠れずにいたかもしれないし、そんなルフィをガキみたいにはしゃぎやがってって言いつつも地酒が飲めるってウキウキしてるしテンション高めなゾロもいるし、2人が宿に着いたら何しようかきゃっきゃって話し合ってるのを聞きながら、可愛いおれの彼女達と温泉でふぁ~お♡やムフフなことを……!って妄想してドキドキしてるサンジもいる

個室の露天風呂付いてるのいいよね……当然のように布団も3つピッタリくっついて敷かれてるかもしれないいよね、エロい事されるって分かってるけど露天風呂の魅力には勝てなくて入っちゃうしサンジに身体中あれこれまさぐられて洗われた後にお風呂えっちするし逆上せちゃうかもしれないね

お互いに洗い合うの最高!おっぱいの先端ばかりを指で摘んだりして洗いまくったり下半身は特にゆっくり丁寧に洗うサンジにお返しでサンジのサンジを手やおっぱいやお口やお尻でたっぷり洗いまくってへとへとにさせちゃう2人もいるかもしれない

卓球しておはだけするのめっちゃ見たい!ルフィは元々着物を着慣れてないから直ぐに着崩れてきておっぱいがぽよんっ♡ぷるんっ♡って暴れまくるしぽろりもしちゃうからサンジが惨敗するし、ゾロはちゃんと着付け出来てるけど勝負に熱くなっておっぱい圧が着物にかかりまくってることに気づかないままだからスマッシュ決めた瞬間に胸元が緩んで一気に丸出しになるし、ばるんっっ♡ばいんっっ♡って勢いよくまろびでるからサンジはぼろ負けするよ

• 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:13:06

>>123

リポンが解けちまうんじゃないかとかレースが破けちまうかもとか考えて動けずにいる2人にえっちなちょっかいかけるサンジもいるかもしれない

うさぎのぬいぐるみ持たされてむすっと頬を膨らませてるルフィはサンジにとって拗ねてる可愛い幼女に見えてたりするかもしれないね

歩けずにいる隙を狙ってニーソックスから少し溢れてる太腿をツンツンしちゃうサンジもいるね、太腿の付け根や更にその上も触り出すサンジもいるかもしれない

おれが着れる可愛い服なんてねェしいくら何でもぐるまゆは可愛い格好をしてるおれにまで興奮しないだろうって思ってたのに可愛い服を手に期待した目で見てくるサンジとルフィに逃げを封じられるゾロ

わざとハイウェストにしたり胸の下で絞りがあるようなデザインを選んで胸筋おっぱいを強調させるのどえっち!

てめェの方が可愛いだろうが!童顔だしこういうふわふわしたヤツ似合うんだな!とか、ゾロの方が可愛いぞ!普段あんま着ないピンク色を着てるの、ぎゃっぷ萌え?って言うんだろ!?ってぎゃあぎゃあ言い争ってる2人と、どっちも世界一可愛いってぶっ倒れてるサンジ

厚底ブーツで更にサンジより身長が高くなって少し得意げなゾロもいる

おれを飼えるのか?ってセリフ大好き!飼われたりしねェからなと言いつつ甘噛みしたり喉を鳴らしたりはする魔獣ゾロ

サンジの唇がピンクのキュートな感じと濃いレッドのセクシー感じで染まるのいいよね……全身おれ達のリップで染めてやろうかって煽る2人もいる

サンジのサンジをいやらしく舐めるからピンクや赤色が散ったり白濁液で混ざってドスケベな感じになるのもいいよね、ぺろっ♡っと舌でリップが落ちかけてる唇を拭うその仕草でまた暴発するサンジ

上手く外せないなー、こんなにでかくなってきてるのになー(棒読み)って言いながら先端をクリクリしたり摘んだりつねったりするサンジと、そこはボタンじゃねェよ!って言いたいけど甘い声ばかり出ちゃうから止められない2人

脚を開いて屈んでくれって言うサンジを蹴飛ばす2人と、その一瞬でパンツをがっつり確認してるサンジ

闇も病みも似合わねェよなって2人を抱きしめるし、サンジの方が重たくて面倒くさい感じで愛を語るのかもしれない

着たままえっちすると全然動けないから嫌だって言う2人と敢えて着たままえっちして普段取られっぱなしの主導権を奪いたいサンジ

• 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:39

ギャルルフィとゾロのいろんなシチュ見たいから語らして…
    夏になったら海に行こうぜ!ってサンジを誘ってくるから他のやつも誘ったんだろうな…って思ってたら三人だけだし海に向かう途中楽しみだな~!全く…はぐれるなよって話ながらサンジに腕を絡めるから!?!?ってなるサンジ
    水着もサンジのために選んだセクシーなやつだと興奮する

あとギャルルフィとギャルゾロだからナイトプールに行ってイチャイチャしたいって思っててもいいかもしれない

• 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:49

>>124

ルフィは修学旅行みたいな感じで楽しみにして三人でいろんなことしたいなって感じなのも可愛いし、ゾロもガキみたいにはしゃいでるなって思いつつも自分だって地酒を楽しみにしてるところ可愛い!

二人が宿の近くは何があるんだ?とか話してるのを聞きながら温泉でふぁ~お♡やムフフなことを…!って妄想してるし顔に出ちゃってるから二人が呆れてるよ

当然のように布団が三つくっついてて照れくさそうな両翼と布団だァ~!ってダイブするルフィ

ルフィとゾロも実は期待しててサンジと露天風呂に入るかもしれないね

身体中まさぐられるし人がいないとはいえ外だからいつもより濡れ濡れだしそこをサンジに洗われて逆上せちゃう二人もいそう

おっぱいの先端を指でクリクリって洗ったり軽く引っ張ったりして洗うから甘い声出しまくるし下半身は指でしっかりかつ丁寧に洗うからとろとろにされちゃうね!

お返しにサンジのサンジを手で洗うしそれで暴発して汚すから二人が舐めて綺麗にするし、サンジのサンジはしっかり洗わなきゃいけないからふわふわきつきつなところで洗うからサンジがヘトヘトで動けなくなるね

ルフィは適当に浴衣着てるからすぐに着崩れてしまうのいいね

おっぱいがぽよんっ♡ぷるんって暴れてるから負けてるのにおっぱいポロリするからサンジは惨敗だし股間抑えてるからルフィがスッキリさせてくれるよ

勝負に熱くなってるからお互いに乱れてるのに気付いてなくておっぱい圧に耐えられなくてスマッシュでおっぱい両方共勢いよくばるんっっ♡ばいんっっ♡って勢いよくまろびでるって出るからサンジはボロ敗けだけどなぜか悔しくないし、ゾロのおっぱいガン見してるからしょうがねェなってルフィと一緒におっぱいサンドしてサンジのサンジをスッキリさせてくれるよ!

• 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:46:12

>>92

逞しくて雄々しい二人が可愛らしくサンジを求めるのもギャップがあってよし!女ってわからせる為に指で開いて腰を揺らして見せてくるエロティックななのもどちらも素晴らしくて自家発電が捗るってサンジが力説してた

押し倒した時に主張してるサンジのサンジが当たってしまいびくんっ♡ってなっちゃう二人を見てサンジのサンジがゴリゴリのバッキバキになってまうね

DTな反応しつつも「ま、またお前らとえっちしたい!!」って大声で言っちゃって二人がサンジがまた自分達としたいと思わずに照れてしまいあっ…うん…って可愛い反応しちゃうかも

二人がサンジはこんな身体いやだよなって思いつつ自分で胸筋おっぱいやお尻をむにゅ♡むにゅ♡触ってるからおっぱいやお尻めちゃめちゃエロいって思うしおれも触りたいって思うよ

サンジが忘れると思ったからルフィもいつも以上に甘えてサンジ♡サンジ♡って言うしゾロも愛してるって甘えちゃうね

事後はサンジは忘れちゃうだろうな…って思ってたらスパダリ対応されて覚えてることを言われて恥ずかしくなるしゾロはもっと恥ずかしくて死にそうになるよ

真っ赤な顔して布団に潜ってるのが可愛いしやっぱりだめ…って言うのがサンジの胸をキュンとさせるから布団の上から抱き締めちゃうね

• 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:29

>>126

海に行くギャルフィとギャルゾロとサンジめちゃくちゃ良い!

他の奴らも誘ったんだろうなとか思いつつも2人の水着が見られるならそれだけでいいかもなって少し期待きつつ待ち合わせ場所に行ったら2人しか居ないし腕を絡めて来るしで、!?!!!??ってなるサンジはなんぼでも見たいね……

ドキドキしながら更衣室から出てくる2人を待ってたらとんでもなくセクシーでドスケベな水着を着て2人が出てたから鼻血出して昏倒しそうになりつつも慌ててパーカーとかタオルとか被せて、お、おれ以外の奴らにお前らを見せたくなくて……っ、ってDTっぽくキョドるサンジもいるし、サンジに褒めてもらう為にえっちな水着選んだし他の男に見られようがどうでもよかったけどサンジが必死になってるからきゅんときて水着の上からパーカー羽織ったりシャツを着てくれる2人もいるかもしれない

それはそれとして、日焼け止め塗ってくれよ♡ってお誘いする定番の流れとかも見たいし、気にせずに遊びまくって日焼けして水着の跡がくっきり残っちゃったりするのもえっちだと思うんだ……

ナイトプール行くの好き!夜、眩しい光の中にいる2人がいもより大人びて見えてどう話しかけていいのか途端に分からなくなるサンジもいるし、とにかくサンジとイチャイチャしまくりたいし周りのカップルにも見せつけたいと思う2人もいるかもしれない、沢山写真を撮りまくる3人もいるかもしれないね

• 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:20:40

>>127

>>127

修学旅行みたいな感じで楽しみにしてるルフィ可愛い!旅行のしおりとか手作りしたりめちゃくちゃお菓子とか肉とかを持っていこうとして両翼に止められちゃうかもしれないね、ゾロもガキみたいにはしゃぎやがってって言いつつ旅行雑誌とか見てるし酒蔵とかネットで探してブックマークしてるかもしれないね、喧嘩営業も減ってたら可愛いんだ

ふぁ~お♡な妄想しまくってデレデレしてるのが2人にバレてるの好き、えっちしてもいいけど遊ぶのがメインだからな!とかぜってェにてめェの妄想になんて付き合わねェからなとか言いながらも期待してる2人もいるしえっちな下着を着ていくし持っていくよね

布団にはしゃいでるルフィと布団がくっついてる意味を察して照れてる両翼の差が可愛いね、もじもじしてる両翼を不思議そうに眺めてるルフィもいる

人はいないし仕切りもあるけど外だからもしかしたら見えちまうかも……っ♡って思ったらいつもより興奮しちゃうし早めにとろとろになっちゃうしぐったりしちゃう2人もいる

おっぱいの先端や下半身をたっぷり可愛がられてとろとろにされて、早くサンジのが欲しい……♡っておねだりする2人と、ん?おれは普通に洗ってるだけだけどな~?ってすっとぼけて焦らす少し意地悪なサンジも見たい

たっぷり洗われたお礼にサンジのサンジをふわふわきつきつな所でぎゅうぎゅう♡ってしっかり洗うのえっち!いつもより肌が火照ってるしお風呂の中でもガンガン動きまくって欲しい!

最初はサンジが優勢だったのにルフィのおっぱいがぷよんっ♡って跳ねたり零れたりしたら途端に股間を抑え始めて一気に負けちゃうサンジもいるね、しょうがねェやつだな~♡って更にナニで追い討ちかけて完勝しちゃうルフィ

最後の最後におっぱいがばいんっっ♡どゆんっっ♡って勢い良くまろび出して慌てて胸元を抑えようとしても零れ落ちるからサンジはぼろ負けするしガン見しまくってるから動きまくって汗ばんでしっとりしてるおっぱいでよしよししてあげる2人もいる

ゾロが1人で大浴場に入ってる時に枕投げでテンションが上がったルフィがサンジを布団に押し倒してえっちをおねだりしたり、地酒飲んで上機嫌になったゾロが隣でルフィが寝てるのにサンジに夜這いかけたりしちゃうのも見たい!

• 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:31:50

スケベ脳だからいやらしく棒アイス食べてる2人見たいな
    ミルクのアイスだとよりエロいしナニかを連想させていいよね

• 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:53:19

>>129

ナイトプールもいいよね!大人びて見える二人にドキドキしてしまうしいつもと違うちょっと大人っぽい水着にDTっぽくなってあたふたしてたらうっかり二人の胸を揉んじゃうラッキースケベな展開も見たい

二人がナイトプールはカップルのいちゃつく場所だと思っててならサンジと思い切りいちゃいちゃしたいし周りにラブラブだと見せつけたくて抱き付いたりハグしまくりかも

写真もサンジを挟んで撮るからおっぱい当たりまくりで正直写真どころではないサンジもいそう

• 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:00:53

>>128

凛々しくて雄々しい2人がサンジの指が肌を撫でるだけでびくっ♡と身体を震わせたり、ちゅーしろよ……♡って顔を真っ赤にしながらキス待ち顔したりサンジの手で乙女になっていく2人も、おれ達の身体でしか興奮できないようにしてやるよ♡ってガチムチ太腿で挟んできたり蹲踞で挑発するみたいにサンジを煽り散らかしてつよつよドスケベテロティックな2人もどちらの2人も最高だしとろとろにしたいし搾り取られたいってサンジが言ってた

サンジのサンジが当たってびくんっ♡ってなっちゃうしその反応を見て更にゴリゴリのバッキバキになったサンジのサンジを更に押し付けたりぐいぐい擦りつけられたりしてもっと顔を赤くして固まっちゃう2人も見たい

大声でえっちしたい!って言っちゃうサンジ好き、てっきり幻滅されたり後悔してたかもって思ってたから照れちゃうしまたあんな気持ち良いことできるしサンジに愛されてもいいんだ……♡って期待して、うん……♡って照れ照れになる2人もいるかもしれない

自分でおっぱいやお尻をむにゅんっ♡もにゅっ♡って触ったり揉んだりしてたら鼻血出しつつサンジがガン見してくるからもっとえっちな触り方してみたり先端とかを触り出してサンジを煽る2人もいる

いつも以上にサンジの名前呼んで甘えるルフィもデレデレになっちゃうゾロも好き、ぎゅーっと抱き着いて密着したままいちゃラブしてたら可愛いね

覚えてたのかよ……って恥ずかしがりながらもスパダリサンジに頬を寄せて甘えるしまた事後の時みたいにイチャイチャしたがるルフィと、忘れてろよ馬鹿!阿呆!ってわーわー言いながら布団に潜って出てこなくなるゾロ

布団の上から抱きしめるの好き、顔出せよ、キスできねェだろうがって優しく言われて真っ赤な顔だけにゅっと出してキスをねだるのも見たいね

• 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:09:17

>>131

いやらしく棒アイス舐める2人最高!ミルクアイスだと嬉しいし中にどろっとした練乳が入ってるタイプだともっと嬉しいしドスケベ!

サンジのことを見つめながら先端をちろちろ舐めてみたりアイスの半分くらいまで口に入れてじゅぷぷ♡じゅぽ♡ってえっちな音を立てながらアイスをしゃぶってサンジを煽る2人もいるね、ルフィが舌を伸ばしてミルクアイスを舐め取ってるのも、ゾロが舐めしゃぶりながら、んっ♡でっか……♡ってわざとらしく呟くのも良い……

サンジは今すぐに自分のアイス(意味深)を舐めて欲しくて堪らなくなりながらも痛いくらいに膨らんでる股間を抑えてるし2人は溶けてきたアイスが指に垂れたりしたのを舐めとったり胸元にアイスが落ちたのも見せつけて欲しいね……

• 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:19:33

>>132

3人とも学生だったとしたら未成年だってバレたらつまみ出されるかもだから大人っぽくしなきゃなってなっていつもよりも露出が多かったりスタイルを目立たせるようなアダルティでテロティックな水着を着てくる2人もいるし、いつもの2人がまるで自分の知らない大人な女性になったみたいで心がザワザワするのに興奮もしているサンジもいるかもしれない

あたふたしてたらうっかり2人の胸を揉んじゃうラキスケ展開良いね、んっ♡こんなところで大胆だな♡直接揉むか?♡とか、あんっ♡もっと強めに揉みしだいたっていいんだぜ?♡って♡サンジを揶揄う2人もいる

優しくてかっこよくて世界で1番かっこいいサンジを自慢したくていつも以上に密着してるしずっとハグしたり抱き着いたりしておっぱいがずっと押し付けられてるし気が気じゃないサンジもいるし元気になりまくってるからプールから中々上がれないサンジもいるね

写真もサンジを挟んで撮るの最高!頬にキスし合ってる写真やバックハグされてる写真も撮りたがる2人と興奮しまくって指が震えて写真どころじゃないしバッキバキになってるのがバレたらどうしようって思ってるかもしれないね

• 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:01:26

>>129

二人の水着が見れるのなら万々歳だろって三人きりではなくてもサンジ的には納得してたけど珍しく二人が先に来ててよし揃ったな!って言うからえっ?ってなるし腕も絡めてくる二人にサンジが動揺してるけど二人は気にせずに早く海に行こうな!って連れていくよ

ルフィとゾロはどんなの着るんだろう…ワンピースタイプかな?ビキニとか着てくれないかな…って思っていたらサンジの想像を超えるドスケベ水着にサンジのサンジがもっこりしてしまうね

おっぱいはちょっと出てるし尻肉はくい込みが凄くて隠せてないから滅茶苦茶ドスケベだからサンジは興奮で鼻血吹きそうになるけど他のやつには見せたくなくてパーカー着せちゃうの独占欲がいいよね

サンジが喜んでくれるなら他の男に見られようがどうでもいいの好き

サンジが喜んでくれてるし必死なサンジが可愛いのでパーカー羽織ったりシャツ着てくれるけどそれはそれとしてサンジに見せつけるようにファスナー下ろしたりシャツ捲ったりして水着を見せてくるよ

日焼け止めのお誘いに断れるわけないので塗るけどこっちも塗ってくれ♡ってお尻振ってたりおっぱい見せつけてくるから暴発するよ

日焼けしちゃってこんがりて凄いなってどんな風に水着の跡が残ってるか見たいか?って聞いてくる二人もいそう

• 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:49:21

>>134

練乳は入ってるタイプは天才だね!

舐めるとドロッとした練乳が垂れてきたらえっちですね…

いつもならモグモグ食べちゃう二人がサンジを見ながら先端舐めてたりえっちな音立てながらしゃぶるように食べるからサンジのサンジも食べてくれと言わんばかりに主張してくるね

ルフィがいつもサンジの舐めるように舌を伸ばして舐めてるからギュンッ!ってなるしゾロがでっか…♡って言いながら舐めるからギュンンッッ!!ってなっちゃうね

サンジの手作りなら二人だけ大きめに作ってるしバレちゃってたらいいね

サンジが股間抑えながら恨めしそうに見てるのをさらに煽るように指を舐めたりおっぱいに垂れちまったな~とか言って見せつけてほしい

• 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:31:52

>>130

旅行のしおり作るの可愛い!なんか作ってるな?って思ったら一生懸命しおり作ってるルフィ見て可愛い…ってなるサンジもいるかもしれないね

何泊するんだよってくらいのお肉とお菓子を入れるからそんなに要らねぇって止められちゃうね

旅行雑誌見てるし酒蔵の所に折り目付けてるしスマホとかで酒 うまいところって検索してるからわかりやすいな…って思われてるかもしれないね

喧嘩営業も減って三人であれこれ話してたら可愛いね

遊び優先とはいええっちしてくれるの好き…妄想に付き合わないと言いつつもサンジとのえっちに期待してえっちな下着着てるし新しくかったもっとドスケベな下着持ってきてるよ

おれたちそういう風に見られてたのか…って照れちゃうし二人がなんで照れてるのがわからなくて首を傾げてるルフィがどっちも可愛いね

見えちまうかもしれないのにいつもより早く濡れてるな…ってサンジに耳元で囁かれてもっととろとろになる二人もいてほしい

早くサンジがほしいのに焦らしてくるから泣きそうになりながらおねだりするから意地悪してごめんって言いながら甘やかしてえっちしてほしいし、意地悪なまま二人をあれこれ攻めるのも見たい

お風呂の中でも動きまくるから身体が火照っちゃうし湯船から出て滑らないように塀に捕まらせて立ったまましちゃったりするとエロい

サンジが勝っててよし行ける!って思ったらルフィのおっぱいが揺れたりしてるのに気付いてムラってくるのにぽよんっ♡ってまろびでるから形勢逆転されちゃうね

サンジのサンジをスッキリしないと卓球出来ないからルフィがしてあげるけどそのままえっちになっちゃうしルフィが完勝するね

おっぱいまろびでて胸元抑えても110cmおっぱい隠せなくてサンジはそれをガン見してるから試合にならないかもしれない

おっぱいでよしよししてくれるから二人のおっぱいに沢山暴発して汚しちゃうからお風呂入らなきゃな…♡ってまたお風呂に入るかもしれない

• 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:40:51

>>130

ゾロが大浴場に行くって言うからルフィとサンジで遊んでいたら枕投げでテンション上がったルフィがサンジを押し倒してえっちのおねだりするし、ゾロが帰ってきてからの方が…って渋るから浴衣脱がして襲いますよ!

ニコニコで地酒飲むゾロがうたた寝してるサンジを見て布団に潜り込んでサンジのサンジを咥えちゃうし、起きたサンジにルフィが隣で寝てるからなって声を出させないようにして静かにえっちするよ!

ゾロが大浴場から帰ってきたらルフィとサンジが思い切りえっちしてるから別にいいけどよって言うけど拗ねてるし、何か音がするからゾロ?サンジ?って目を覚ましたら盛り上がってガンガン動いてる時で思い切り頬膨らませて起こせよ!勝手に二人でするなよ!って怒るよ

• 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:30:36

>>101

猫のようにくっついて寝てたりしがみつくルフィに重りとしてもっと太れって会話してるの好き

だらだらときょうの飯はなんだろうなって話してるしサンジが、お前らー!おれの特製デザート食いてェか?って声が聞こえたらゾロの首根っこ掴んで飛んでってほしい

サンジはスキンシップが多い二人を見ておれも間に入りたいっておっぱい見ながらソワソワしてるよ

お互いにサンジのここ好きって話で盛り上がるの好き!ここに惚れたって話を聞いてさすがだなってやるな…ってお互いに思ってたらいいね

二人で目配せしたりして今日話せるか?って合図を送りそう

そのままボンクに潜ったり展望室で二人きりでサンジの話をしてサンジがぎゅって抱き締めてくれたんだとか今日珍しい食材を手に入れて嬉しそうな顔してるのを見れたとか話してたら可愛いね

サンジのアホ話やメロリンして抜けてるところも面白くて好きな二人好き

二人ならサンジを泣かせないって思ってるのカッコよくてサンジが後から知って抱いてくれ…ってメロメロになるよ!抱くのはお前だろってツッコまれるよ!

えっちの話は照れくさいけどお互いにサンジにしてあげたいことしてほしいことを話すは嫌いじゃないし、お互いにそういうのもいいな…って思ってそう

あとえっちの最中あの低い声で名前呼ぶのは反則だと思うって話してるし今度はこっちが上に乗ってキスしまくって搾り取ってやるって話しててほしい

急にハグしてくる二人に驚きつつも受け入れるのいい…二人からしてくれるのが嬉しいから優しく微笑みながらキスやハグするサンジ見てェ

なんとなく!って言うルフィにそうかって一言返してキスしまくってそうだし黙って抱き締めてろって言うからはいはいわかりましたよって言いながらきつく抱き締めてくれるよ

ここ好きポイント合計300個あるの草!二人に怖いわ!って言われちゃうかも

恋する乙女達の秘密の花園を壊したくて死ぬほど我慢して耐えてるか、やっぱり我慢できなくて二人に話しちゃうサンジもいるかもしれないね

• 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:43:32

>>135

未成年だとダメらしいけどサンジと行きたいから大人っぽい水着を調べるかもしれないね

いつも以上に露出が高くてスタイルが目立つからアダルティでエロティックな二人にドキドキしてDTみたいの反応してしまうし大人の女性っぽくなった二人に見惚れてずっと見ちゃうよ

二人がおっぱい触っても怒るどころか大胆だな♡直接揉むか♡って言われてふぁ…って言っちゃうし強く揉みしだいてもいいぞ♡って言われてぶっ倒れちゃうかもしれない

サンジを自慢したくてずっと密着してるからおっぱい当たってるから泳いだり遊んだり出来ないし興奮しすぎてプールから上がれないサンジをどうした?ってサンジのサンジをナデナデするし、あそこなら人がいないし来なさそうだぞ♡ってこっそりサンジを人目の少ないところに連れていくね

二人でサンジの頬にキスしてるやつやデカイ浮き輪に乗ってバックハグしてるの撮りたがるから撮ってあげるけと指が震えてちゃんと撮れないしバッキバキなのバレて嫌われたらどうしようと気が気じゃないサンジいい

• 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:44:24

>>136

さすがに3人きりになれるわけが無いからな、荷物持ちとか場所取りとか使いっ走りさせられるとしても水着姿の2人が見られるならそれでいいやって思ってたのに2人しか来てないしで腕も絡めてくるしで動揺しまくりだし、おれの水着ダサイって思われたらどうしよう!?とか上手くリードできるのか!?ってずっとぐるぐる悩んでるサンジと、サンジと沢山海を楽しめるからウキウキしてる2人

ワンピースタイプでもめちゃくちゃ似合ってるだろうな、ビキニ着てくれたらどうしよう……って思ってたサンジの前に現れた2人の水着はおっぱいの上も下も丸見えで先端とその周りだけしけ隠せてないくらいに面積極狭かもしれないしきゅっとしまったウエストも腰周りも太腿も丸出しだけど尻肉は食いこんでて歩く度にむにゅっ♡ってはみでたりするからもっこりするのを隠しきれないしでも他の奴らには見せたくないから独占欲を爆発させちゃうDTサンジは良いんだ……

サンジが喜んでくれてるのは股間を見れば分かるしあわあわしてるサンジが可愛いしサンジのパーカーやシャツはサンジの匂いがするみたいで嬉しいからちゃんと着てくれるけどサンジにしか見えないようにジッパーを下ろしてミチミチ♡になってるおっぱい見せつけたりシャツを捲って更に水着も鼠径部ギリギリまで下ろしたりして揶揄う2人

日焼け止めを塗ってくれってお願いされて、背中とか太腿の感触に元気になりつつも我慢してたのに、こっちは塗ってくんないのか?♡ってお尻を振ったりおっぱいを寄せて持ち上げて見せるからその場で暴発しちゃうし、更にからかわれるサンジ

どこまで水着の跡が残ってるのかみたくないのか?ってギリギリまで服を捲ったり、面積極狭ドスケベ水着そのままに日焼けするから先端や周りや下半身のピンク色が映えるかもしれない

• 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:17

>>114

このままダメダメなままならおれがずっとそばにいられるかな…って仄暗いこと考えちゃうのいいね

わざと毎回違う場所に下着が置いてあるからなんで毎回違う場所にあるんだよ!って動揺して固まるしそんなサンジ見てわざとわからないふりしてどうしたー?って聞くのいいよね

慌てて隠してるのもバレてるしサンジはやっぱり透け透けとか紐みたいな下着の方が好きなんだなってバレてるよ

下着の穴に指を出し入れするの好き二人の身体を想像してここにアイツらのアソコがあるのか…って履いてる姿妄想して鼻血吹くしカップ数とヒップサイズをちゃんと知ってしまい、二人が薄着の時におっぱいやお尻を見て悶々してるしムラムラもする

胸元みておれの顔よりデカイってことは顔を包んだり出来るのか!?ってガン見してドスケベ妄想してるね

好きな男がおれならいいのに…って拾ったパンツでいちゃいちゃしてる妄想して自家発電してるよ!

明日になったら返すから…を何回も繰り返しちゃうサンジ

パクったの知ってて聞くのいいよね…サンジはバレてる!?って内心焦ってるから汗ダラダラで知らないって言うけどサンジを面白くてからかっちゃうよ

鼻先で見せてくれるし透け透けだから色々見えちゃうから息が荒くなるから直接見せてあげたりするかもしれない

• 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:52:48

>>137

サンジが作ったとしたらどろっとした練乳は多めに入ってるし、うおっ♡急に沢山出てきやがった♡とか、んっ♡うめェ……♡もっとぉ♡って言いつつ垂れてくる練乳を舐めとったりちろちろ♡舌を動かしてもっと舐め取ろうとするからサンジは血走った目で2人を見てるかもしれない

いつもならバクバク食べちゃうしサンジからの視線を気にしない2人がサンジを見ながら煽るようにえっちな音を立てて舐めしゃぶるのはえっちだし、こうすることでサンジがナニを妄想してるかちゃんとわかった上で煽り散らかす2人はドスケベ!サンジのサンジもバッキバキになってるし練乳(意味深)を漏らしちゃったりしてるかもしれない

ギュンッ!!ってなりまくってるの好き、痛いくらいに膨れ上がるサンジの股間を見つめながら、でっか……♡とか、沢山(練乳が)出たな♡ってえっちなセリフを沢山言ってくれる2人

おっぱいに垂れちまったな~♡って見せつけてくるから我慢できなくなっておっぱいにしゃぶりついてミルク味を舐めとるサンジもいるし、てめェら💢散々見せつけて煽りやがって💢💢絶対に抱き潰してやる♡💢💢って臨戦態勢なサンジのサンジを見せつけるサンジと、やっとメインディッシュが食える♡って舌なめずりして喜んでサンジのサンジを舐める2人もいるね

• 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:34:22

>>141

2人で大人っぽい水着を探すしどうせならサンジを大人の魅了でメロメロにしたいしな!ってどんどん露出が増えていくのかもしれないね、バッチリメイクしてワクワクしながらナイトプールに行く2人は子供みたいで可愛いね

ナイトプールのネオンライトに照らされて2人が輝いて見えたりノンアルコールカクテルを楽しむ2人がDTな自分とは全然違う遠い世界の別次元のような女性に見えて少し落ち込むサンジもいるし、周りに沢山レディがいるはずなのに2人にだけずっと見惚れてちゃうサンジもいる

サンジを優しくエッチに包み込んだり誘惑したり、ここを触られると気持ち良いからもっとしてくれ……♡とか弱い所を教えてくれる2人はおねショタのお姉さんみたいで良い……もっとおっぱい揉んでくれ♡って誘ったらサンジがぶっ倒れちゃったからお姫様抱っこで運んであげようね

サンジのサンジを撫で撫でしてくれるのえっち!ん~?なーんか固くて熱いものが当たってるな~♡とか、腰が引けてんぞ♡おら、おれ達のこと見てナニ考えてたんだ?言ってみろよ♡ってからかっちゃう2人もいるね……人目の少ないところに連れ込んでべろちゅーかましながらサンジの水着を勢いよく下ろしちゃう2人

指が震えてブレちゃったりするけどサンジが撮ってくれるだけで嬉しいしスマホのホーム画面に設定しちゃう2人もいる、バッキバキなのがバレたら嫌われるかもってドキドキしてるサンジ好き、咄嗟に浮き輪で隠したり2人から背を向けたりするけど2人にはモロバレだし寧ろサンジが興奮してくれて嬉しい2人もいる

• 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:29:16

>>138

クレヨンとか色鉛筆とか出してきて真剣に旅行のしおりを作るルフィは可愛いね、持ち物のところにお菓子!肉!って書いてるし実際に沢山持っていこうとするからサンジにその一文を消されちゃうかもしれないね、1日のスケジュールのページにサンジとえっちする!ってこっそり書いてあるかもしれない

旅行くらいでソワソワしやがって……って言いつつもめちゃくちゃ楽しみにしてるゾロは可愛いね、全部は寄れねェからいくつかに絞っとけよって言われて少し落ち込むゾロにきゅんとしちゃうサンジもいるかもしれない

旅行中も軽い小競り合いはするかもだけど喧嘩営業はせずに和気藹々と楽しむんだろうね

えっちな下着履いた上で更にドスケベな下着も持ってきてるのえちえちすぎでは!?スケベな下着つけながら電車とか車とかに乗って移動しつついつえっちするかな、宿に着いた瞬間か、風呂に入ってからか……って期待してどきどきしてる2人はドスケベ!

いちゃラブカップルだって見られて恥ずかしい両翼と、そう思われて嬉しいルフィは可愛いね、照れてるけど布団は離したりしないゾロと、布団に飛び込んでサンジを誘惑しちゃうルフィといるかもしれない

いつもより早く濡れてるなって言われて、サンジの言葉責めにきゅんっ♡ときちゃって、そんなことねェからっ……♡って言いながらももっととろとろのぐちゃぐちゃになっちう2人

少し意地悪しちゃったぶん沢山甘やかえっちしちゃうサンジもいいし、まだまだ色んなところを洗って攻めまくって、もうむり……っ♡ってなってる2人を更にサンジのサンジでめちゃくちゃにして意識を飛ばさせちゃうサンジも見たい

立ったままでえっちしちゃうのエロくていいよね、力が入らなくなって脚が震える2人を抱き寄せたり支えてあげたりしながらもガンガン攻めまくっちゃうサンジ

揺れてるおっぱいにもムラついてるのにぷるんっ♡ってまろびでたおっぱいには動揺しちゃうしルフィは気づかないで飛び跳ねたりするから跳ね回るおっぱいに完敗しちゃうよ

スッキリさせるだけのつもりがえっちになっちゃうの好き!着崩した着物着たままのルフィに上に乗っかられちゃうね

胸元抑えても隠しきれなくて零れ落ちちゃうし気づいたら下半身も丸出しになっちゃうゾロも見たいね

またお風呂に入って、ここでならどんなに汚してもいいぞ♡って更に搾り取られちゃうサンジもいる

• 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:41

>>139

枕投げで火照った身体と着崩れておっぱいやパンツが丸見えになってる状態で、なぁなぁ、えっちしてェ♡ってサンジに覆いかぶさっておねだりするルフィにぎゅんっとなりながらも、ゾロが帰ってきてからの方がって何とか抜け出そうとするけど、ゾロならまだ帰ってこねェよ♡今すげェえっちな気持ちなんだよ、サンジもだろ?♡ってサンジの浴衣脱がしてバッキバキのサンジのサンジを見つめて悪そうな顔してるルフィも見たいね

布団に潜り込んでサンジのサンジを咥えちゃうのドスケベすぎでは!?アルコールも入ってあつあつとろとろなゾロの舌や口で直ぐに元気になっちゃうし、慌てるサンジに、しーっ♡ルフィが起きるからナニされても声を出すなよ……♡って言いながらも更に舐めたりそのまま上に乗っかっちゃうゾロもみたいね

サンジとルフィがいちゃラブえっちしてるのを見て、別にいいどよって言いつつも拗ねてるゾロは可愛い!好き好き言い合ってキスしあってるのを見てムラっときてサンジの頭を掴んで無理やり自分の方に向けさせてえっぐいべろちゅーするゾロもいるし、何かいやらしい水音とかえっちな吐息が聞こえるから目を覚ましたら両翼が搾り取りえっちしまくってるからおれも起こせよ!って勝手にするな!って怒っちゃうルフィは可愛いね、んあっ♡てめェが、はぅ……♡ぐーすか寝てんのが、はァっ♡悪ィんだろ……♡ってガンガン動きながらゾロが煽るから更にムッとするしおれも気持ち良くなりたい!ってムラっともしたルフィが、サンジの顔におっぱいを乗せて息がしずらいようにして、お仕置だ!次はおれの番だからな!って言うかもしれない

• 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:58:50

>>140

ご飯の話してる2人やサンジのデザートに飛びつくルフィ(とゾロ)は可愛い!おやつとかデザートをくっついて食べる2人もいるし、2人が喜んで自分の作る料理を食べてくれるだけで十分だと思うけどそれもそれとして2人の間に挟まっておっぱいサンドされたいとも思ってるサンジ

サンジのここに惚れたって話しをしてさすがだなとかやるなとか言い合ってるの好き、さすがはおれの見込んだ船長だ見る目があるなとか、ゾロはサンジの細かいところまでよく見てんのすげェ仲良しでいいな!とか嬉しそうにしてたら良い……

言葉を交わすことなく約束する2人好き、2人きりで今日サンジにされて嬉しかったこととかこういう表情が見れてきゅんとしたとか話してるの可愛いんだ……そのまま眠くなっちゃって、やっぱりさんじはかっこいいよな……とか、お……ぅ、すげぇすきだ……とかぽやぽや話ながら寝落ちしちゃう2人も見たい

サンジのアホ話や抜けてる話でも盛り上がってゲラゲラ笑ったりほんとにアホだよなーって言いつつも愛おしそうにしてる2人

2人にメロメロになって、抱いてくれ……って言っちゃうサンジ好き、てめェが抱くんだろって突っ込まれても良いし、それは搾り取られたいってことか?♡って上に乗られちゃうのも良い

お互いどんなことをされたいかしてあげたいか話してどきどきしてるのいいよね、お互いのえっちが羨ましくなるしできること全部やってみたいしされたいと思う2人

2人とも低い声によわよわなのいいよね、ゾロは頑張っておれは弱くないって言い張ってたし、もっとサンジの声が聞きたいからたくさん攻めまくったら声出してくれるからなって話してるルフィ

んー?どうした、甘えたくなっちまったか?って微笑みながらキスやハグしてくれるからもっとくっついていたくなる2人……

300は多すぎて怖ェよ!って引かれちゃうの好き、この先まだまだ増えるぞとか何なら今引きながらも少し聞いてみたくてソワソワしてるその怖いもの見たさな表情も好きだって返すサンジ

我慢できなくて2人に話しちゃうの好き、最初は、!?ってなってたけど沢山褒められたり好きって言われまくって顔が真っ赤になる2人もいる

• 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:23:33

>>143

ご飯も掃除も洗濯もおれ任せだし、このままおれ無しじゃダメにさせることができるんじゃ……そうすれば一生ずっとこの家の中で……って思っちゃうし着替えとかお風呂とかもさせてあげたいと仄暗いことを考えちゃうサンジ

毎回違うところに下着があるしその度に動揺するサンジを、可愛いなーとかアホですけべだなとか思いつつ、どうしたー?って声をかけて、いや!?なんでもねェよ!?って変に声が裏返ってたり股間を抑えてるサンジをじっと見てるかもしれないね、サンジはやっぱり透け透けだったり紐みたいな下着の方が好きなんだなってバレてるの大好き!サンジの好みを全部把握してからかって優位に立ってるのは2人の方なのにサンジは、掃除もできない2人はおれがいなきゃダメだからな……って思ってるのいいよね

ここにアイツらのアソコがあって、ここに指を入れてやったら2人はどんな顔をするだろう、どんな声を出すかな……って悶々とするし履いてる姿を想像して鼻血出すんだろうね、もしかして今日アレを履いてるのか……?って毎日悶々とするサンジもいるね、薄着の時におっぱいやお尻を見て、このおっぱいが110センチ……!とかあのお尻が……って悶々としちゃうサンジ好き、サンジに聞こえるように、最近またデカくなってきたから下着買わなきゃな♡とか、ちょっとキツくなっちまったか……?♡くい込んじまうな♡って言う2人も見たいしサイズアップした下着を見つけてぶっ倒れるサンジもいるね

このおっぱいでおれの顔を包めるしもしかしてナニもずっぽり埋もれちまうのでは……!?ってドスケベ妄想しまくっちゃうの好き、そのうち薄着のおっぱい見ただけで少し元気になっちゃうかもしれない

明日になったら返すから……ってサンジが思ってるのを知りつつも、どこいったか知らねェか?って聞いてからかっちゃう2人好き、無くしたか?じゃあ新しいの買うか……とか言ってサンジの反応を見てからかう2人ともっとドスケベな下着を!?って勝手に妄想しちゃうサンジ

直接見せてあげちゃうの大好き、間近で見たら綺麗なピンク色とドスケベな匂いで興奮しまくって気がついたら舐めたりしちゃうサンジもいるかもしれないね

• 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:40:14

旅行するシチュいいよね…着物着て温泉街を三人で回るのを見てたい
    酒を飲みまくるゾロや色々な食べ物を食べたくるルフィとか浴衣のお姉さんについ鼻の下を伸ばすサンジとか見たい!
    二人が楽しそうなの見て来てよかったな…って改めて思うし浴衣姿はやっぱりエロい!と喜んでるよ

• 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:59:51

>>144

多めの練乳いいね…

えっちな声出しながら垂れてくる練乳を舐め取ろうしてるのを俺のアイスと練乳を食ってほしいって血走った目で見てるからサンジはわかりやすいな~って妖艶な笑みでアイスを舐めてるよ!

サンジがナニを妄想するのをわかった上でそういう食べ方するのドスケベじゃん…サンジがバッキバキなの分かってるからもっと煽って後でサンジのアイス(意味深)を食べちゃうし、漏れてる練乳(意味深)もしっかり舐めとるし、でっか…♡とか沢山出てるからいっぱい舐めるな♡とかエッチな事言ってほしい

サンジは煽ってるって気付いてコイツら~💢💢って思うけど抗えずにバッキバキなるのは止まらないね

おっぱいにしゃぶりつくの好き!ミルク味のおっぱいが最高でもう練乳無いのにずっとしゃぶちゃうし、臨戦態勢なサンジのサンジを見せてこれで沢山抱きまくってやるって感じのサンジにメインディッシュを食えることに喜んでサンジのサンジを舐めてたっぷり練乳(意味深)舐めるしふわふわきつきつなところでたっぷり食べちゃうよ

• 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:34:02

元ギャルの40代の二人がエロいから刺さりまくりだ……
    よりムッチムチボディになった二人が凄くエッチで最高!三人で同じベッドに寝てたらサンジは真ん中だからおっぱいやお尻に挟まれて毎朝幸せで死にかけるね

• 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:47:34

>>150

温泉街を回る3人良いね!

ずっとお酒飲んでニコニコしてるゾロや温泉まんじゅうとか名物の物を食べまくるルフィは可愛いね、湯上りの浴衣のお姉さんについメロリンしちゃって2人に呆れられるサンジもいますね

アルコールが回って暑くなってきたって胸元を大きく開けるゾロや色々なお店覗いたりはしゃいでる間に浴衣がはだけてきちゃってたりするルフィを見て、ごくっ……って生唾を飲み込んでるサンジもいますよ、今すぐ宿に帰ってしっぽりいちゃつきたいけどまだ色々見て回って楽しそうな2人を見ていたい気持ちもあって葛藤してるサンジ

旅行するシチュいいよね…着物着て温泉街を三人で回るのを見てたい

酒を飲みまくるゾロや色々な食べ物を食べたくるルフィとか浴衣のお姉さんについ鼻の下を伸ばすサンジとか見たい!

二人が楽しそうなの見て来てよかったな…って改めて思うし浴衣姿はやっぱりエロい!と喜んでるよ

• 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:53:51

>>152

元ギャルな40代の2人はえっちでいいよね……

ムッチムチボディな2人はサンジにぴったり抱きついて眠るしゾロが寝返りを打ったらばいんっ♡なおっぱいがサンジの顔に押し付けられて大変なことになるし寝相の悪いルフィが脚を絡めてきたり股間にむっちむち♡なお尻を擦り付けたりするから毎朝幸せで死にかけるし寝不足なサンジもいるかもしれない

2人のおっぱいを触ろうとしたらお腹のちょっぴりだけはみでたぽよっ♡としたお肉やぷにょっ♡ってなってる太腿のお肉が気持ち良くてそこばかり触ったり摘んだりしてたらちょっと怒られるサンジもいる

• 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:36:55

>>146

クレヨンや色鉛筆使ってちゃんと作ってるの可愛いな…

持ち物のところのお肉とお菓子は他のやつより字が大きくて主張が凄いし実際に持っていこうとするのを取り上げられてサンジにその一文消されてそんな…頼むよぉ~…って泣きながらおねだりしてるルフィもいそう

こっそり小さくサンジとえっちするって書いてるし長めの時間を取ってたら可愛いよね

本当は旅行楽しみだから酒蔵五件くらい行こうとするから全部は無理と言われてえっ!?って顔したあと少し落ち込むからキュンとしてしまい二人のお願い叶えたくなっちゃうサンジもいそう

お土産沢山買おうなってよしよししながら慰めるサンジもいそう

サンジを喜ばせてあげたくて既に履いてるの優しくてえちえちだと思うんですよね…宿に向かってる合間もいつするのかな…って考えてるのドエロいね…車移動なら一旦休憩しつつ車でするのかな…とか思っちゃうね!

サンジはえっちしたいけどいきなりしたら嫌われそう…って我慢してるかもね

照れてるけど布団は離さないしむしろもっとくっつけちゃうゾロや布団に飛び込んでサンジを誘惑するからお風呂入る前に激しい運動を、三人でしようね

そんなこと無いって言いつつもとろとろぐちゃぐちゃになってサンジをされるがままなのえろくない?

甘やかしえっちしてたら二人が甘えるように引っ付いてくるからいっぱいよしよしするし、もう無理…♡って言ってる姿がエッチなのでサンジのサンジでさらに攻めちゃうから意識飛ばしちゃうしサンジが介抱して浴衣も着せたら謝りまくるよ

立ったままえっちいいよね…サンジが支えてくれるけど足が震えて立てなくなったら四つん這いになって獣のような姿勢でえっちしてほしい

ルフィはおっぱいに気づいてないから無防備に揺らしたり跳ね回るからサンジは卓球の玉よりもおっぱいばっかり見て完敗しちゃうね

ルフィが乱れた浴衣のまま上に乗っかって動くからエロいしさらにはだけるからえっちも完敗なサンジ

下半身丸出しはエロすぎる大股だから丸出しになるしエロい下着履いててもいいしノーパンでバッチリ見えてボロ敗けなサンジも見たい

どんなに汚してもいいぞって言われてしまい大量に出しちゃうしいっぱい搾り取られるのいいよね…ぐったりしてるサンジを二人が運んでくれるといいね

• 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:44:41

>>147

枕投げして浴衣乱れておっぱいの先端も周りも丸見えだしパンツを丸見えでムワッァァ♡って匂いがしそうで興奮してるのにそれで覆い被さってえっちのお誘いしてこられたらサンジのサンジが天井の方を向いてまうね

ゾロの事を考えるけどサンジのサンジを見つめて悪い顔してるルフィに勝てないし先端舐められただけで暴発しちゃうから、やっぱりサンジもしたかったんだな♡って言われて押し倒されるね

元々サンジのサンジを咥えるのが上手なのにさらにアルコールであつあつのとろとろな舌と口内にサンジが勝てるわけ無いよ!

たっぷり舐められて上に乗っかって搾り取られてるけど声を出せないからなんとか抑えようと頑張ってるサンジを見てたらきゅんとして更に激しく動くゾロもいるし、幸せそうに寝てるルフィを起こさないようにしなきゃって思うサンジもいそう

凄く幸せそうに好き好き言い合ってるのを羨ましくてサンジにエッグいベロチューするしルフィに、ゾロも参加したかったんだろぉ~?ってからかれるのを無視してサンジとキスしてるしルフィも楽しそうに動くからサンジの意識は飛びそうになるけどゾロがまだしてないので飛ばさせないね

ルフィが怒ってもガンガン動いて煽るゾロエロくない?あと喘ぎながら話してるのめっちゃエロくない?

サンジはゾロに搾り取られてくったりしてるのにルフィにおっぱいのお仕置きされて少し息苦しいけどしっとりおっぱいでもっと元気になっちゃう…

起こさなかったことについて言い訳しようとしてもモンドームヨウだ!って押し付けられるしルフィにも搾り取られるね最高だね

• 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:01:55

>>153

美味いな~って食べて飲んでの二人を見て笑顔の二人が好きなサンジは嬉しそうだし一緒にお酒飲むときに注いであげたりルフィにあれこれ食べさせてあげるサンジもいそう

湯上がりのお姉さん方は色気があって最高だなァ~♡って喜ぶサンジを見てこいつは相変わらずだな…って呆れちゃってるのもいいね

あちィな…って言いながら浴衣の胸元を大きく開けるからおっぱいばっかり見ちゃうしお店ではしゃいでたらはだけて太ももまで見えちゃうくらいになってたり跳ねたりするからおっぱい揺れるからそれもがっつり見ちゃうサンジ

楽しそうな二人の邪魔したくない!けどサンジのサンジが限界だからトイレで一回発散しようとして人気の少ないトイレに行ったら何故か二人も一緒に個室に入ってこようとするよ

• 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:05:59

>>154

40代になってもサンジにくっついて眠るくらいにいちゃついてるのいいよね…40になっても一緒に寝たいしサンジにくっついてたいのエロ…可愛いよね

ゾロが寝返り打つとばいんっ♡なおっぱいが顔に押し付けられるのも大変だし寝る時はノーブラとかだったらサンジは死ぬ

寝ぼけたルフィは脚を絡めてきてすりすりしてるし股間にお尻押し付けるからサンジのサンジは固くなるしズボン脱がせたい!そしてえっちさせてくれ!って思いながら毎朝幸せで寝不足なサンジいい

寝不足なサンジをしんぱいしてどうした?って話を聞いたらなら起こせばいいだろ…って言う2人もいてほしい

おっぱいも魅力的だけどぽよっ♡としたお腹のお肉もぷにょ♡ってなってる太股もサンジからしたら最高だからついつい触りまくっちゃうけど、2人はそれを気にしているからちょっと怒られちゃうね

サンジは40になってから出てきたお肉も最高なのにってムッチムチボディにメロメロですよ

• 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:39:31

今さらだけどRedのサンジの髪型が凄くいいと思うのでルフィとゾロのデートの時もこの髪型にしてほしい…

• 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:05

>>151

分かりやすくスケベで変態なサンジの思考回路を完璧に理解した上で気付かないふりをして揶揄う、サンジを手玉に取っちゃうえっちな2人は良いよね……1本のアイスを2人で挟んで取り合うように舐め合ってるのをサンジに見せつけて笑う小悪魔な2人も見たい

サンジがバッキバキになった股間を抑えながら血走った目でこっちを見てても皆がいる前では襲えないって分かっててえっちな食べ方をして煽り散らかす2人もいるね、その後倉庫とかに連れ込まれるけど限界寸前のサンジのアイス(意味深)を舌でちろっ♡とひと舐めしただけで練乳(意味深)がたっぷり溢れ出すから2人にくすくす笑われながら舐められちゃうかもしれないね、普段あんまり言わないのに、たくさん出したな♡とか、でっか……♡こんなの入らねェかも♡って更に煽るから何度でも練乳(意味深)が漏れちゃうね

わざと煽られてるって気づいてムラムラとイライラが高まりまくるサンジは良いぞ……2人は、アイスなんて遠回りなことさせずに素直にお願いすれば舐めてやったのにって思ってるかもしれない

練乳なんてもう無いはずなのにまだまだ甘ったるいミルクの味がする……ってずっとしゃぶりつくし先端にも吸い付いちゃうよね、臨戦態勢のサンジのサンジを見せつけてこれで黙らせてやろうって思ったのに、やっとサンジが食える♡ってそのまま押し切られてたっぷり搾り取られちゃうのいいよね、どこまでいってもサンジはコックだし被捕食者で2人が捕食者側なの好き

• 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:58:11

>>155

床に寝っ転がってクレヨンとか色鉛筆とか色紙とかを散らかしながらもしおりを作るルフィに幼女みを感じてキュンとするサンジだけどふとスケジュールの欄に小さく書いてあるサンジとえっちするって一文に気づいてギュンッってなるよ、眺めの時間取ってるの最高、次の日とか何回もえっちの予定が入れてあってもスケベ!

全部は行けねェよって言われて、えっ!?って顔してから、そうか、って冷静に返すけどサンジにはしょんぼりしてる猫耳猫しっぽが見えちゃうかもしれないね

お土産買おうなって慰めてるサンジ良い!その瞬間分かりやすくぱっと上機嫌になるゾロにもときめくサンジ

前日に旅行の準備してる時からえっちの為の準備もしてるの優しくてえっちでいいよね、車で移動で休憩の時にえっちするかもって考えてる2人はスケベで最高!お城のようなホテルが見える度にそわそわしちゃう2人と、流石に宿に着くまでは我慢しなきゃと思っているサンジのすれ違い……

お風呂に入る前に運動しちゃうの良い!2人を脱がしたらドスケベな下着着てるから、移動中もこんなにエロい格好してたのか!?ぶっ倒れるサンジもいるかもしれない

とろとろになっちゃってるからろくに反論もできないし身体に力が入らないから逃げ出したいのに逃げられなくて逆にサンジに縋り付くしかできない2人はえっち!

意識飛ばした2人を慌てて介抱して浴衣着せてあげるサンジ良いね、謝りまくるサンジに少しムッとしつつも、甘やかしてくれたら許すって言ってそのままいちゃ甘えっちをしたがる2人も見たい

四つん這いになるの好き!3人きりだからって獣みたいな声を出したり獣えっちしちゃうの見たいね

卓球の玉よりおっぱいばかり見ちゃうサンジ好き、ちらっと周りや先端がチラ見えして、見えたッ!?って大声で叫びながら思い切り空振りするサンジと、何言ってんだ?っておはだけに気づいてないルフィ

段々はだけてきて帯も取れて浴衣を羽織ってるだけみたいになっちゃうのえっちだよね、サンジは弱いな~って煽られながらまた負けちゃうね

大股だから丸出しになっちゃうのいいよね、ノーパンなの最高!元からサンジとえっちするつもりで履いてなかったかもしれないしサンジは当然敗北宣言してるよ

ぐったりしたサンジを介抱しながらもまだまだヤる気満々な2人もいるかもしれないね

• 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:37

>>142

荷物持ちでも使いっ走りさせられても二人と海に行けて水着見れるならそれでもいいサンジ一途で好き

二人は海で何しようかな?って楽しみにしてたのにね…

腕絡めてくるから動揺するしおっぱい当たるから思考停止しそうになるのをなんとかするけど水着がダサくないかとかリード出来るかサンジが色々悩んでる間、ルフィとゾロは天気がよくて良かったとか色々サンジと出来たらいいなとか考えてウキウキしてるよ

面積極狭なのいいね…先端と周りしか隠せてないから動いたらずれそうでエロいし、尻肉には食い込んでむにゅってはみ出たりするからサンジは!?!?ってなってもっこりしてるし水着だからバレちゃうかもしれないね

二人はサンジが興奮してるとわかって大満足ですよ

もっと見てたいけどこんな姿周りに見られたら二人に惚れちゃうやつが沢山出来ると困るから隠しちゃうね二人はサンジしか見てないけどね!

パーカーやシャツからサンジの匂いがしてドキドキするしせっかく着てるからサンジには見てほしくてミチミチ♡なおっぱい見せちゃうのいいよね…

サンジは隠せてホッとしてた時に急に見せられて鼻血出すよ

鼠径部ギリギリまで下ろしたりしてからかうしサンジが見たいなら見てもいいぞって水着にサンジの指を引っ掻けさせるよ

一生懸命無心で塗っていたのにお尻を振ったりおっぱいを寄せる持ち上げてくるから我慢できなくて暴発するしこのままじゃ気持ち悪いだろ?俺らがきれいにしてやるからな♡ってからかわれながらどこかへ連れていかれるしそこでおっぱいとお尻に日焼け止め塗るかもね

ギリギリまで捲って見せてくれるけど本当にギリギリで見えないから悶々するサンジや先端や周りだけ日焼けしてないから褐色とピンクのコラボにサンジが暴発するしおっぱいの吸い付きまくりになるね

• 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:08:41

>>156

お風呂入ったはずたのにもう汗だくになっててムッワァァ♡って濃い匂いがしちゃってそうで良い!おっぱいの先端も周りも丸見えなルフィがサンジの胸に飛び込んできて押し倒して来たら逆らえないしルフィもサンジの浴衣が膨らんでるのを撫で撫でしつつ、更に迫ってくるからサンジのサンジは逆らえずにルフィに甘えちゃうかもしれないね

ゾロのことを考えてるサンジに、でもサンジのサンジはえっちしてェって言ってるぞ?♡とか、2人だけの秘密のえっちしような♡とか舐めながら煽られてそのまま押し切られちゃうサンジ

元々上手いのにあつあつとろとろだから直ぐに暴発しちゃうサンジもいるね、舌を巧みに動かしたりして搾り取ろうとしてくるしおっぱいでも挟んでくるから必死に声を殺すサンジも見たいね

サンジが顔を赤くしながら口を手で押えて声を堪えてるサンジにきゅんとしてもっと困らせたいしもっと鳴かせたい♡って更に激しく動くし、キスしてェから手をどけろ♡って命令しちゃうゾロもいるね、ゾロはルフィなら起きねェだろって構わず動きまくって欲しい……

おれもお前の事が好きなんだぞって言ってるみたいなエグいべろちゅーを何度も何度もするしルフィにからかわれてもむっとしつつサンジの意識を自分に向けるみたいに更にキスをするしおっぱいもむぎゅっ♡と押し付けちゃうかもしれないね、サンジはこれからヤキモチ焼いたゾロに搾り取られちゃうんだな、頑張れよ♡って言いつつもラストスパートをしかけるルフィと、もうヘロヘロなはずなのにムラムラは抑えられないサンジ

ルフィのこともサンジのことも煽りまくるゾロはドスケベ!喘ぎながら喋るけど気持ち良すぎて段々呂律が回らなくなったり声を我慢することが多くなっちゃうゾロもいるし、早くおれも気持ち良くなりてェ!ってなるルフィもいるね、ルフィのしっとりおっぱいで元気になっちゃうサンジとより大きく固くなったサンジのサンジにより感じちゃうゾロと、早く代われよー!ってもっとお仕置しちゃうルフィ

2人だけで盛り上がって仲間外れにされて寂しかったルフィにぎゅっと抱きつかれながら何度も搾り取られちゃうし、サンジがもうむりだからぁ……♡って言っても聞こえなかったフリしてもっと動いちゃうルフィもいるかもしれない

• 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:17:42

>>157

サンジは食べたり飲んだりして無邪気に幸せそうに笑う2人が1番好きだしルフィにあーんしてあげたりゾロにお酒注いだりするし、お返しにあーんしてもらったりお酒をたくさん注がれてほろ酔いになりながらも2人をにこにこしながら眺めるよね、沢山写真撮りたがるサンジもいるかもしれない

湯上りのお姉さんにフラフラ着いていこうとするサンジに呆れながらも、まぁ結局おれ達のところに戻ってくるしなって正妻の余裕でサンジを見てる2人もいる

胸元を大きく開けるし汗が伝うのも見えちゃうからおっぱいしか目に入らなくなるし、太腿まで見えちゃうくらいにはだけちゃうのいいよね、直してあげたいって気持ちとおっぱいや太腿を眺めていたいって葛藤するサンジもいる

トイレの個室に入ってきちゃうの最高!慌てるサンジに、しーっ♡声出したらバレちまうだろ♡とか、見過ぎだろこのドスケベがよ♡って囁かれながらサンジのサンジをつついてくる2人もいますね、本番は宿に戻ってからな♡って手でよしよししてくれるかもしれない

• 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:23

>>158

40代になっても付き合いたてのカップルみたいにくっついていちゃしまくるし40代になっても彼女が出来たてのDTみたいに2人のスキンシップやボディタッチにドギマギしちゃうし緊張しちゃうサンジもいるね、十何年経ってもサンジと一緒にくっついて寝たいしいつサンジに襲われても準備OKな2人はエロ……可愛いよね

寝る時はノーブラなのえっち!大きくなった先端がぽちっと目立ってるのが丸わかりなんだよね、より大きくなってばいんっ♡ばるんっ♡でお肉もたっぷりふわふわで10代の頃に比べて柔らかくなったしすこーしだけ重力に負け始めてるのもそれはそれで熟れた魅力があって最高だって言い残してサンジが死んでた

脚を絡めてきてすりすりしてきたりぐいぐい腰を押し付けたりしてきててもえっち!寝相が悪くて股間の上に10代の頃より更にむっちり♡どっしり♡したお尻を乗せたままぐーすか眠るし寝巻きが捲れてピチピチパツパツにくい込んだパンツが見えちゃっててもすけべ!ズボン脱がせたいしえっちもしたいしそれが無理ならせめて自家発電させてくれって思ってるのに腕は掴まれておっぱいでホールドされてるから指も動かせずに寝不足だけど幸せなサンジもいる

起こせば良いだろっていう2人好き!いやでも疲れるだろうしとか眠いだろとか言うけど、スケベな旦那の面倒を見るのも嫁の仕事だからな♡って受け入れてくれる2人

40代になってからよりムッチムチ♡でお肉が増えてきたりして新たな2人の魅力にメロメロだし年々2人の好きなところが増えていって性欲的な意味で大変なことになるサンジもいるね、お腹や太腿の少し余ったぷにぷになお肉の触り心地も最高だけど何より普段押せ押せでつよつよな2人がお肉を気にして恥ずかしそうにしたり隠そうとするギャップが好きすぎるってサンジが言ってた

サンジに怒りながら、ダイエットするからな!って言うのに朝起きたらサンジの作る朝ごはんを美味しそうに食べまくる2人もいるよ

• 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:34:23

>>159

この時のサンジは少しウェーブがかってる感じでセクシーでいいよね、2人とのデートの為に気合を入れて鏡の前でワックス付けてるサンジもいるね

ルフィはサンジを見て、今日のサンジ何かいつもよりかっけェ!って沢山褒めるしじっと顔を見つめたりキスも沢山してくれるかもしれないし、ゾロは、変に気取りやがってって言いつつもふとサンジがゾロの方を見たらいつでも視線が合うから、もしかして今日ずっとおれに見惚れてんのか?って気づいちゃうサンジもいるよ

お洒落したサンジを素直にかっこいい!好きだ!って言えるルフィと、悔しいけどつい見つめちまう……っ!って素直に好きと言えないゾロもいる

• 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:29

>>145

サンジを大人の魅了でメロメロにするために露出が増えるの最高なんだ…メイクもゾロと研究してバッチリにするのも可愛いね

夜にサンジと遊ぶのなんかドキドキするな!って二人で話して待ち合わせ場所まで行ってくれ…

ネオンライトに照らされてる二人がいつもより輝いてるしノンアルコールカクテルを飲んでる姿はいつもの無邪気な姿と違って大人びて見えて綺麗なはずなのにDTな自分とは違う世界にいるような気がして悲しくなるの切ない…二人はいつもサンジの隣にいるのにね

他にも素敵な水着美人がいるけどずっと二人を見てしまうしまた二人と行けるかな…って思ってるかもね

おねショタのお姉さん感のあるエッチな二人いいよね…

二人が弱いところを教えてくれるからそこをいっぱい触るし上手♡上手♡ってからかうように褒めてくれそう

サンジをお姫様だっこで運んだら膝枕とかで介抱してくれたりおっぱい枕とかもさせてくれるかも…!

二人にサンジのサンジ撫でながらからかってくるの好き!どんどん熱くて固くなるしそれも指摘されちゃうけど凄いドスケベなこと考えてたから言えないサンジ…

ベロチューしながら海パン下ろしたら元気モリモリだからそっちにも濃厚なキスするから暴発しまくってしまうね

ブレブレで何かわかんない写真を待つ受けにするから後で友達にそれなに?って言われちゃうけど二人からしたら大切な写真だといいね

サンジが懸命にバッキバキなのを隠してもバレバレだから二人がわざとおっぱいとか見せつけてきそう

• 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:08

>>165

40才がこの姿ならDTっぽい反応しちゃうのギャップが凄くて最高だ

• 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:22

>>162

サンジはあんなに魅力的で友達も多い2人がおれなんかを誘ってくれるのなんて最初で最後だろうしせめて2人が楽しく過ごせるように邪魔にならないようにしようって思ってるけど3人で海に行くのが毎年のお約束になるんだよね

2人は突然サンジをデートのつもりで誘ったし片思い相手をオトす7つのテクニック!みたいなのもチェックしてたのにね

サンジが2人に愛想を尽かされないようにしなきゃってぐるぐる考えたりおっぱいで思考が乱れまくってる間に、2人はサンジと沢山海を楽しみたいし色んな思い出を作りたいって無邪気にうきうきしてるかもしれないね

腕絡めてくる

先端と周りしか隠せてないくらいの極狭面積なのに走り回ったりはしゃいだりするからサンジは気が気じゃないし歩く度に尻肉が水着からはみ出てむにゅっ♡ってなったり揺れたりするからサンジのサンジが膨らみまくっちゃうね

サンジが興奮してるのに気づいて顔を見合せてやったなって笑う2人もいるし、どうせならサンジに襲われてェな♡って更に過激なアピールを始める2人も見たい

2人はサンジしか見えてないし他の男からどう見られてようが気にしてないけどサンジが嫌だっていうなら大人しくパーカーやシャツを着るし、ヤキモチ焼かれて嬉しくてにやにやしちゃう2人もいるかもしれない

サンジにだけ水着見せるならいいだろ?♡ってシャツを捲ったり、胸元がキツイからジッパー下げていいか?ってミッチミチになったおっぱいをさらけ出しちゃうんだ、急なおっぱいにあっ、ああっ!?って動揺して声を上げちゃうし股間ももっと膨らんじゃうサンジ

水着にサンジの指を引っ掛けさせるの天才すぎる!ほら、ちょっと下ろせば全部見えちまうぞ♡って耳元で囁いて煽る2人も見たい

暴発しちゃったサンジを岩陰とかの人気のないところに連れて行って舌で舐めて綺麗にしてくれる2人もいるし、こっちもちゃんと日焼け止め塗ってくれよ♡ってサンジの左手を掴んでお尻に持っていくルフィとサンジの右手を掴んでおっぱいに持っていくゾロもいる

ギリギリの所で止められるから見たくてつい下から見てみたり顔を近づけて凝視しちゃうサンジもいるし、ピンク色の先端や周りを更に熟れた色にするみたいに吸い付いたりするサンジもいる

• 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:25

水着な二人ってエッチで素敵だなと思い描いてしまいました

あと1ページ漫画っぽいのを描いてみたのですが初めて描いたので色々拙い箇所が多いので注意してください

x.gd
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:12

>>170

水着のルフィとゾロの乳合わせ最高ー!おっぱいむにゅ♡ってなってるのいいよね

虫刺されを指摘されてるけど噛み跡も見えてるからバッチリバレてるね!秘密にはしてくれそうだけど請求するナミさん好き

• 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:14

>>166

ウェーブいいよね…二人とデートするからあれこれ服を考えてそうだし気合いを入れてワックス付けてるのも好き

二人にカッコいい彼氏だと思ってほしいから頑張るよ

ルフィがまさか気付いてくれるとは思わなかったから感動するし沢山褒めてくれてキスもしてくれるから頑張って良かった…!って心の中で泣いてるよ

ゾロは変わってるのに気付いてるけど褒めてくれないからこういうのは好きじゃないのかな?って思ってたらゾロの方を見るとこっち見てるから見惚れてるのに気付くし優しく微笑んだらプイッと顔を逸らすけど耳は赤いよ!

ルフィはよくも悪くも思ったことを言うからカッコいいとか好きって言ってくれるしキスもしまくるね

ぐる眉をずっと見ちまう…悔しい!って思うからなかなか言えないから胸ぐら掴んでキスして好意を示すかもしれない

• 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:50:07

>>164

サンジもあーんしてもらったりお酒注いでもらえるのいいね

サンジが楽しそうに食べてほしいし飲んでほしいと思ってる二人もいそうだし、サンジが嬉しそうに二人を撮るからおまえも入れよってサンジを挟んで笑顔の写真を撮ろうね

正妻の余裕のある二人好き

湯上がりのお姉さんに着いていくけどすぐ帰ってくるし、あの店二人の好きそうなの多そうだから行こうぜって言うからやっぱりおれ達のところに帰ってきたなって笑い合う二人もいそう

谷間に汗が伝うからじっと見ちゃうし少し身体が火照ってるから余計官能的に見えちゃうね

太股まではだけてるからパンツ見えちゃいそうだから浴衣を直してあげたいけどせっかく見えてるからこのまま見てオカズしたいサンジもいそう

二人に見過ぎていたのがバレて動揺しちゃうサンジを見て面白いなと思いながらバッキバキなサンジのサンジをつつく二人はエロい

そのままトイレの個室で二人の手と口でスッキリさせてくれるし、本番は宿に戻ってからって言われたら早く宿に戻りたいし戻ったらどんなえっちなことするんだろ…って期待しちゃうね

• 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:45:43

>>170

乳合わせえっっっち!♀ゾロのおっぱいが♀ルフィのおっぱいに乗りたがってるというかむにゅうっと潰れて乗っかってる?感めちゃくちゃえっちで大好き!サンジの方を見てる快活な感じの♀ルフィの表情とちょっと視線逸らしがちな♀ゾロも2人らしくて可愛い!好き!

キスマを虫刺されだって言い訳するサンジだけど女性陣にはバレちゃってるのいいよね、優しげなロビンちゃんの表情好き……ナミさんに尻に敷かれてるサンジは良いんだ、首筋にキスマ付けるのってえっち!♀ルフィ♀ゾロ、どっちが付けたのか気になる、2人同時に付けててもえっちだ……

素敵なイラストとマンガありがとうございました!

• 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:50:37

>>168

このサンジダンディな色気があってめちゃくちゃかっこいいよね!

他のレディに対しては紳士的でスマートにエスコートできるのに元ギャル人妻なルフィとゾロに対してだけはテンパっちゃったり思春期男子みたいな挙動になったりDT丸出しな感じで動揺してたらめちゃくちゃ良いし、2人もこんなに情けなくて可愛いサンジが見られるのはおれ達だけなんだって知ってて独占したいからもっとからかっちゃうのかもしれない

• 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:36:58

>>172

2人にとってカッコ良い彼氏と思われたくて頑張るサンジカッコイイし鏡の前で睨めっこして髭とか髪とかを気合い入れてセットしてるサンジいいよね、男性陣にも服とかのアドバイスもらったり女性陣にも見てもらったりしてるかもしれない

ルフィはどこが具体的に変わったとかはあんまり分からないかもだけど雰囲気がなんか違うとかいつもよりカッコイイおか意外にサンジの変化に気づくし真っ直ぐに褒めてくれてくれそうでいいよね、クールにかっこつけたいけど心の中で嬉し泣きしてるしルフィに抱き着きたいサンジもいる

明らかにチラチラこっちを見てるけど何も言ってくれないから好きじゃないのかと思うけども耳は赤いしサンジがゾロのことを見ると、あんまこっち見るなよ……っ!って更に赤くなるから見惚れてるんだなって気づいてわざと顔を近づけたり距離を詰めたりしてゾロをからかうサンジもいるかもしれない

ルフィは、カッコ良いな~!とか好きだとか言いながら沢山キスしてくれるし、サンジに抱きついてずっとこのままでいたいって思うルフィもいるかもしれない

ゾロはゾロに面と向かってカッコイイとか好きとか言えないからキスで好意を示すの最高!舌も入れて濃くて長いキスするから両翼2人とも顔を赤くしちゃうかもしれないね

• 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:48:56

>>173

自分達が美味しいと思ったものをサンジにも食べて欲しいし、普段料理を作ることが多いサンジに休んでもらって一緒に食事をゆっくり楽しみたい2人もいる

サンジは2人の写真だけをたくさん撮るから、お前も映るんだよって腕を掴んでサンジを挟んで写真を撮るし、2人もこっこりサンジだけの写真を撮ったり動画も録ってたりするかもしれない

呆れながらも後方正妻面(事実)してる2人は良いね、結局お姉さんにカノジョさん達を放っておいちゃだめよって言われたりおすすめのお店教えてもらったり向こうに美味そうな店あったぞとか言いつつ2人のところに帰ってくるから、当然のようにサンジに腕を絡めて改めて正妻として振る舞う2人

身体が火照ってるし瞳もちょっと潤んだりしてていつも以上に官能的に見えちゃうの良い……ほろ酔い状態のゾロがもっと見たくて更にお酒をついじゃうサンジもいるかもしれない

ルフィが大股で歩く度にチラチラ見えるぱつむちな太腿や柔らかそうな内腿をガン見しちゃうし気づいてないフリしつつ他の奴らからは見えないようにガードはするサンジもいるね

あんなに熱烈で強烈で変態的な目で見られて気づかねェわけねェだろ♡って思いつつも、なんでバレたんだ……!?ってサンジのサンジをつついたり指で軽く弾いたりしてからかって焦らす2人はえっち

手と口でスッキリさせて貰ってから2人がお団子を食べるお口とかお酒を拭う手指とかに余計に意識が向いちゃって早く宿に帰りたくてソワソワしてるしどんなえっちなことをしてくれるのかって期待しまくってるサンジと、そんなサンジをまだからかいたくてまだ見て回ってない店があるからってサンジを振り回す2人も見たいし、今は買い食いより酒よりサンジとのえっちを楽しみたいしな♡ってサンジの腕を掴んで宿に直行する2人も見たいね

• 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:07:49

>>160

わかりやすくてスケベなサンジを手玉にとる2人好き…普段はアホとかバカとか言われてる2人にからかわれてるのすこ

2人で1本のアイスを、んっ♡れろっ♡おまえばっかりずるいぞおれにももっと舐めさせろ♡、ちゅむ♡はっ♡だってサンジの(アイス)が太くて大きいから美味いんだ♡とか言いながら取り合うように舐めてほしい

どんなにバッキバキで血走った目で見てても海賊とはいえモラルがあるし、えっちしてるところ見せたくないから襲えないサンジをこれでもかとエッチに煽り散らかすのいいよね

倉庫に連れ込まれてもサンジのアイス(意味深)をちろっと舐めてくるのエロいね2人で左右から舐めるから練乳(意味深)出まくりだから2人は美味しそうに舐めるよ

たくさん出したな♡とか、でっか…♡こんなの入らねェかも♡言うのエロい…普段言わない分余計に練乳が出てまう

アイスなんて遠回りのことしないでお願いしたらとんでもなくドスケベに舐めてくれるしサンジのサンジをとことん可愛がってくれそう…

まだミルクの味がする気がして先端に吸い付くし2人の味が違う気がして交互に吸って確かめるよ

黙らせてやろうとして見せつけたら押し倒されて咥えて舐める2人に!?!?ってなってるしそのまま搾り取られちゃうから事後も???ってなってるサンジ

サンジはコックだから被捕食者側で2人が捕食者側なのいいね腹減ったやつに食わせるのがコックだとサンジが言ってたから大人しく食わせる(意味深)しかないね

• 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:08:05

>>165

40代のなっても付き合いたての甘々な感じ好き

40代になっても2人な対してDTみたいな反応してしまいドキマギしてるサンジも好きこういうところは変わらないな~って面白いし可愛いからスキンシップやボディタッチ増えちゃうんだといい

サンジにくっついて寝たいしサンジがしたいならいつでもOKだからノーブラで薄着かもしれないのエロ…可愛いよね!

ゾロがサンジの方向いて寝てると服の上からぽっちが浮かび上がるからそれ見てムラムラしてるね

言い残してサンジが死んだの草よりでっか…♡になったおっぱいは柔らかくてふわふわのばいんっ♡ばるんっ♡だしすこーし重力に負けてるのが顔に当たってると幸せだけど生殺しだからどんどんしんどくなって最後は死ぬサンジ

腰を押し付けられるのえっちじゃん…もぞもぞぐりぐり押し付けられるから寝る前に煩悩まみれで眠れないね

固くなった股間の上に更にむっちり♡どっしり♡したお尻を乗せたまま寝てるの最高…

サンジがルフィの方見るとお尻見せつけるかのように乗ってるしピチピチパツパツにくい込んだパンツを見せてくるからまた死にそうなサンジ

自家発電も出来ないしおっぱいでホールドされてムラムラだけはどんどん膨らんでくからそのうち隈が出来る位に寝不足だけど幸せだし二人がいない時に爆睡してるかもね

スケベな旦那の面倒を見るのも嫁の仕事だからな♡って台詞好き過ぎる…!夜寝てる時にサンジがおっぱい揉みしだいててももうしょうがないなって激しくえっちしてくれるよ

年々二人の好きなところ増えるから外で普通に話しててもふとムラついてしまうかも…

少し余ったぷにぷになお肉触ってるとあ、あんまり触るなよォ…とか言うから押せ押せつよつよな二人の照れてる姿にもっと触るからいい加減にしろ!って叩かれるよ

ダイエットはするつもりだ!……サンジの飯を食ってから…って食べながら言うから笑っちゃうし本当にダイエットの為に筋トレとかして揺れるおっぱいや尻を見てムラついてるよ

• 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:05:55

>>167

サンジとのナイトプールの日は朝から2人で集まってサンジが好きそうで大人っぽく見えそうな服を見せあってアドバイスもらったりメイクし合ってたら可愛いね、いつもよりも大人っぼいメイクしてリップもセクシーな感じにしてサンジはこういうのも好きかなってそわそわしてるよ

夜にサンジと遊ぶのにドキドキしてる2人好き、サンジと朝まで一緒にいられるかもしれないって思いながら2人で手を繋いで待ち合わせ場所まで行くんだね

2人はいつもサンジの隣にいるのに自分とは違う世界にいるのかもって思って2人から離れていこうとするサンジの腕をぎゅっと掴んで、あっちの方が楽しそうだし綺麗だから行ってみよう!って引っ張ってくれる2人……

また2人と行けるかなって思うの好き、もし2人が今日のことを忘れてしまってもおれは一生覚えてるんだろうなってサンジは思ってるけど2人もサンジの横顔を見て同じことを思ってるよ

お姉さんみたいにサンジをからかうように褒めてくれてた2人が、んっ♡って甘い吐息を漏らし出したその瞬間をサンジは忘れられないだろうね

おっぱい枕大好き!膝枕とおっぱい枕どっちが良い?ってサンジに選ばせちゃう2人もいるかもしれない

どんなドスケベなこと考えてたんだ?♡とか、他の女じゃなくて勿論おれ達のこと見てこんなんになったんだよな?♡ってからかって欲しい!

サンジのサンジにも濃厚なキスするの最高!ちゅ♡ちゅっ♡って音を立ててキスしてくれたり舌も絡めてくれるから2人の顔に暴発させちゃうかもしれない

友達に何それって言われてもホーム画面とかパスワード画面にするしイ○スタの鍵垢とかにも思い出として乗せちゃうかもしれない

わざと見せつけて煽るのいいよね、寄せてあげたり先端や周りが見えそうになるくらいに捲ってみたりして襲われ待ちする2人も見たい

• 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:19:32

>>178

普段はサンジの方が優位に立って2人の手綱を持ってるのに夜とかえっち関連に関しては分かりやすいサンジを2人が翻弄してからかうのいいよね、ぐぬぬ……ってなりながらも2人に手玉に取られるのはそれはそれで興奮してるサンジ

2人で1本のアイスを取り合って言い争いながら舐め合うのえっち!2人で顔を近づけて1本のアイスを舐めしゃぶるから垂れたミルクが2人のおっぱいに伝うし2人のおっぱいももにゅんっ♡って押し合わされてたらえっち!れぇ♡れろぉ♡たくさん(練乳が)出てきたぁ……♡とか、んちゅ♡んむ♡はあっ♡でっかぁ……♡って煽り散らかすし最後の一口を奪い合って百合ちゅー(百合ではない)しちゃうのも見たい!

襲えないって分かってて煽り散らかすしサンジがイライラしまくってるのをニヤつきながらハート目で見てる2人もいる

どんなにイラついてても我慢してんの丸わかりなんだよ♡とか、抱き潰せなくて残念だな~♡って左右からサンジのアイス(意味深)をおっぱいで挟んで支えながら舐めから秒で練乳(意味深)が溢れだしちゃうよね、アイスにはでっか……♡とか言う2人に、普段そんなこと言わねェ癖に……っ💢ってなりながら練乳が止められないサンジ

お願いしたらドスケベに舐めてくれるの最高!今日は可愛がられたい日なんだな♡ってずっとサンジのサンジを色んなところで可愛がってくれる2人

2人の味が違う気がするって何度も吸い付いたり甘噛みしてみたり舌で押し潰してみたりするサンジに、同じに決まってんだろって言いたいけど甘い声しか出せなくなってる2人

黙るどころかギラついた目で見られて、そのまま押し倒されて搾り取られてずっと、???ってなるサンジ好き、サンジが2人を分からせ♡できる日は遠い……

腹減ったやつには食わせてやるんだろ?♡って2人に乗っかられたまま言われてそのまま食い尽くされてへろへろになっちゃうサンジもいるね

• 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:10

>>179

サンジはかっこよくなってセクシーになったのにこういうところは可愛いんだよな♡ってサンジにボディタッチしまくるから結果的にラブラブな新婚さんみたいになっちゃうね

サンジにいつ襲われても直ぐにえっちできるようにノーブラで薄着なのえっち!受け入れる準備万端の穴が空いてるパンツを履いているかもしれない

ぽっちから目が離せなくなって、少し触るだけ……って服の上から撫でてみるけどサンジのせいで感度が良くなってるからそれだけで、あんっ♡って甘い声漏らすゾロにますます眠れなくなるサンジ

ブラに支えられてないから全部乳圧がサンジの顔に乗っかってふわふわでむっっちぃ♡すぎて死んじゃうよ……柔らかすぎて重力に負け始めるのに先端はぴんっ♡って立ってるのもエロいって言い残してサンジは死んでた

腰を押し付けられすぎてつい手を伸ばしそうになるサンジもいるね、うっかり下腹部を撫でちゃって、ひゃうっ♡って甘い声を上げながら更にぐりぐり♡って押し付けてくるからサンジは死ぬ

ずっしり♡もっちり♡お尻の全ての柔らかさと重さがサンジのサンジを包み込んでるし食いこんだパンツはルフィが少し動く度にズレて言って再奥まで見えそうになるからサンジの限界が近いよ

2人がいない時に熟睡してるの好き、気がついたらソファで爆睡してるサンジを心配してる2人もいるかもしれない

サンジが寝ぼけておっぱい揉みしだいても許してくれるし、えっちしたいんだな♡ってまだ寝ぼけてるサンジの上に乗って激しくえっちしちゃうよ

ふとムラついちゃうの好き!歩くスピードが遅くなったサンジに、まさか何もしてないのにムラついてるとは分からないから、?ってなってる2人と、帰ったら即押し倒して抱き潰したいって考えてるサンジ

2人の照れてる顔が可愛くて愛おしくて少し余ったぷにょっとしたお肉を触って怒られるけど怒った顔も可愛いなって思ってるサンジは無敵だね

サンジのご飯を沢山食べるのだけは止められない2人もいるね、筋トレして揺れるおっぱいやお尻を見てムラついてるし、体力が落ちたか?って汗だくではぁはぁしてる2人を見て事後みたいだなって思ってもっとムラつくサンジもいるね

あとダイエットでヨガをやるのもえっち……えっちじゃない?ぴっちりしたヨガウェア着て脚を開いたりお尻を突き出したりしてエロいポーズ取りまくるから大変なことになるサンジもいるかもしれない

• 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:10:03

>>182

ダイエットでヨガってえっちですよ!ダイエットならヨガもいいよって教えられてヨガウェアを買ってきたのをサンジが聞いておれが(ドスケベ)ウェア買いたかったァ!って落ち込むね

ヨガウェアに着替えたらぴっちりしてて大変スケベだし脚開いてぐいっと食い込むから女の子部分強調されるしお尻突き出してるからぶるんっ♡って揺れるからサンジのサンジが元気になるしサンジが我慢できなくて頼む…その格好のままえっちしたい…っておねだりするからスケベな旦那様の相手をするのが妻の勤めだからしっかりしてあげるしダイエットも兼ねてサンジの上で激しく動いてくれ…!

• 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:50

>>175

髪が伸びたからセクシーさが増してるように見えるね

他のレディには紳士でスマートで経験豊富そうな振る舞いなのに元ギャル奥さんの前でだとおっぱいやお尻見てテンパったりチラ見せしてるのをつい覗き見しちゃう思春期男子みたいになるしでDT丸出しになるのいいよね

二人はサンジがスマートに女性をエスコートしてるのを見てるから自分達の前でだけDTに戻っちゃうのが情けないけど可愛いし、きっとえっちの時におねだりしてきたり搾り取られてぐったりしてる姿なんておれらしか知らないんだよな…って思ったら嬉しくてもっとからかうし誰にもそんな姿は見せないようにするよ

• 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:04:55

>>161

色鉛筆とか色紙とか散らかしながら床に寝っ転がって書いてるからサンジがちゃんと片付けろよ~って言うけど幼女みがあって可愛いし、旅行が楽しみにしてくれるのは嬉しいなって思ってたらサンジとえっちするって書いてあるから急にルフィが大人の女だと理解してギュンってなるよね…!

次の日も何回もえっち予定あるの好き!ここでもするのか!?ってサンジに驚かれてほしい

本当に行きたかったからシュン…って落ち込むゾロ可愛いね

確かにこことこことここは行きたいけど遠いな…って猫耳と猫しっぽがしゅん…ってなってる幻覚見えちゃうからお土産ならあるかもしれないから買おうなって言うとしっぽブンブン振ってる幻覚も見ちゃうよ

お城のようなホテルを見るたびに休憩するのか?ってソワソワしちゃう二人とさすがにここで求めたら嫌われる…って我慢するサンジのすれ違い好き

移動中もこんなえっちな下着履いてたのなら近くのラブホで少しくらいエッチしてもよかっまのでは…!?って倒れながら考えてるサンジもいそう

サンジに攻められまくって介抱しながらつい…盛り上がってスマンッ!って謝るから甘やかしたら許すって言うからいっぱい甘やかすよ

ルフィは膝に座ったりして甘えるしゾロは抱き付いて離れないから可愛くて悶えるサンジもいそう

そのまま甘々なえっちしてほしいねお互いの名前呼びまくるし可愛いとかもっとこっち見てくれとか言うから事後はルフィは大満足だけど両翼は冷静になって恥ずか死するかも

• 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:18:22

>>161

見えたッ!?って大声で叫びながら思い切り空振りするサンジ草

玉よりも揺れるおっぱいやピンと立ってる先端とその周りに夢中だからサンジのサンジがバッキバキだからうまく動けないかもしれないね

ルフィはまだなんで変な動きしてんだ?って気付いてないかもね

浴衣羽織ってるだけなのエロい…サンジを煽りながらくぱぁ♡したりしてもっと見せつけてくるよ

元からノーパンだと運動してムワァッ♡って匂いさせてそうだからサンジエロくてガン見しまくるし敗北宣言してるからよわよわだな~ってゾロに煽られても文句言えないね

ぐったりしたサンジを介抱しながら休憩したら今度はゆっくりするしサンジは寝てるだけでいいからな♡って言われてサンジのサンジは楽しみでムクムクしちゃうね

• 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:01

>>176

鏡とにらめっこして髭とか髪とかセットしてこんな感じか?それとも…って悩んでるサンジを見守りたいね

男性陣に「滅茶苦茶雄々しいレディはどういう格好好きだと思う?」って聞くからルフィとゾロの好みを探ってるのがバレちゃうし、本人に聞けば?って言うけど「アイツらはよくわからねェで終わるだろ」って言うサンジに納得する男性陣

女性陣にもサンジ君は脚長いからこういうパンツもいいかもねとかお洒落さんなウソップも交えてアドバイスもらうかも

ルフィは意外と気付いてくれそうなのわかる!本能でなんか違うと感じ取るし具体的には言えないけどサンジがカッコよくて好きってことはわかるんだ…カッコいいって褒めてくれるし「サンジはいつもカッコいいぞ?」って言ってくれるルフィもいてほしい

抱き付きたいの我慢してるけどルフィから抱き付いてくれるかもしれないね

耳は赤いし、あんまこっち見るなよって更に赤くなって言うから見惚れてるのバレちゃうの可愛い

サンジがわざとからかうように「なぁ…さっきからこっち見てくれねェけどこういうおれは嫌い?」と言いながら顔近づけるし、距離を詰めてくるからもっと顔赤くするしサンジのからかう口調にコイツわかってて…!って悔しくなるけどサンジを見ちゃうとときめいちゃうから何も出来ないゾロもいる

最後はゾロの方から手を繋いできてほしい

サンジに抱き付いてこのままでいたいルフィも可愛いね

サンジにそれを伝えたらお前が望むまでこうしてやるよって沢山キスして抱き締めてくれたら嬉しい

ゾロはカッコいいって言えない代わりに濃くて長いキスでカッコよかったことを伝えるし、サンジもゾロの意図に気付いてキスに答えるから二人でずっと濃厚なキスしてほしい

キスが終わったら顔を赤くしてお互いに見つめあってそう

• 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:29

>>183

(ドスケベ)ヨガウェア買いたかったァ!って落ち込むサンジ好き、てめェに選ばせたらほとんど裸みてェなもんばっか買うだろうがって言って2人が買ってきたのを見せてくれるけどお腹がチラ見えするくらいのシャツとぴっちりロングパンツだったから、これはこれで良いな……って機嫌がなおるサンジもいる

むっちむちぃ♡でばいんっばるるんっ♡なダイナマイトボディとぴっちりぱつぱつヨガウェアの組み合わせは大変スケベですよ!脚を開けばぱつむちな太腿が強調されるし胸を反らしたらどゆんっ♡っておっぱいは揺れるしお腹のお肉はぷにっ♡と出ちゃうしどっしり感マシマシなお尻を突き出したらぶるんっ♡って震えちゃうしでサンジのサンジは限界突破してますよ、薄ら汗をかいてる2人が、んっ、ちょっと痛ェかも……、とか、はぁっ、ここ、こう伸ばしたらきもちーぞとか言い合ってたらすけべ!

その格好のままえっちしたいっておねだりされたらヨガよりもサンジとのえっちの方が楽しいし何より気持ち良いから、しょうがねェドスケベな旦那様だな♡って言いながらもノリノリでサンジの上に乗っかっちゃうかもしれないね、たくさん動いちゃうしいつもより汗をかいてムッワァァ♡って濃い匂いを漂わせてる2人にまた元気になっちゃうサンジのサンジ

あとペアヨガっていうのもね、えっちですよ、2人の百合百合ヨガ(百合ではない)も見たいしおれとペアを組んで貰ってドスケベヨガを間近で見たいしでもう分身するしかねェ!ってサンジが言ってた

• 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:50:10

>>184

料理する時とか夏とかは髪を軽く後ろで結んでたりしたらよりセクシーだし偶に2人に遊ばれてポニーテールとかツインテールにされちゃうサンジもいるかもしれない

他のレディのおっぱいやお尻を見てもレディのことを褒めつつ少し反応するくらいなのに何度も見てるはずの元ギャル奥さんのおっぱいやお尻には未だに動揺しちゃうし、お願いしたら見せてくれるって知ってるのに気づかれないように覗き見しちゃったり着替えの時には目を覆って見ないようにしながらも隙間から見ちゃったりとDT丸出しになっちゃうから2人にたっぷりえっちなからかわれて更にDT度が上がっちゃうかもしれない

他の女性に対してスマートに振る舞うサンジもかっこいいと思うし大好きだけどでも自分達の前でだけ情けなくぐずぐす

泣いておっぱい見せて……っておねだりしたり、2人がお風呂から出て裸にタオルを巻いただけでウロウロしてたら、ば、ばかっ!そんな格好で彷徨くなよ!って言いつつも目線はいやらしく身体中を見てたり、自分からおねだりしてきたのに搾り取られて、もうやめてェ……♡ってよわよわになってるサンジは世界中で自分達しか知らないしもっとふたりじめしたくてDT煽りしちゃうしえっちな悪戯しかけちゃうんだよね、独占欲つよつよな元ギャル奥さんの2人は良い

• 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:05:07

>>185

楽しみすぎていても立ってもいられねェんだ!って床に寝っ転がってしおりを描くルフィの隣に座ってサンジも色塗りを手伝ってあげたり持ち物欄を追加してあげたりもするかもしれないね、ルフィは童顔だし本当に幼女みたいだなって思ってたのに予定のところにえっちって書いてあるから思わず2度見するしルフィも大人の女性なんだって今更分からされるしそのギャップにぎゅんっとなるよね

朝起きてえっちして朝風呂入ってえっちして朝ごはん食べ終わったらえっちして、車移動の休憩中にえっちして……って書いてあるしこんなに何回もしたいのか!?してもいいのか!?って驚きながらも興奮するサンジ

しゅん……ってなって猫耳猫しっぽの幻覚が見えちゃってるから思わず頭撫でちゃうし、お土産は沢山買おうなって言った瞬間に目を輝かせて嬉しそうに口元が緩むから思わず抱きしめちゃって、暑苦しい!って叩かれるサンジもいるかもしれない

2人はサンジとのえっちも旅の醍醐味?として予定のメインとして入れてたのにサンジは2人は食べ歩きや飲み歩きを楽しみたいだろうしお触りは我慢しなきゃなって思っちゃったのかもしれないね

えっちな下着履いてるのに気づいて、もしかして期待してたのかとかラブホを何かちらちら見てたのはもしかして……!?ってなるサンジと、帰りは期待してるからな♡って囁いてくる2人

沢山甘やかすしおやつあーんさせろとか酒飲ませろとかもニコニコで聞いちゃうしハグだけしろとかちゅーしてくれとかのスキンシップも沢山してあげるよ

サンジの膝の上が定位置みたいになってるルフィは可愛いね、ゾロ本当は膝の上に乗りたいけど言えないしサンジの顔も恥ずかしくて見れないから後ろから思い切り抱きしめるのかもしれない

甘々えっちにルフィは大満足だけど両翼は恥ずか死してるのめっちゃ好き!でもルフィに、またたくさんイチャイチャしような!って言われたら気持ち良くて幸せだったのもあって頷いちゃう両翼

• 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:10:23

>>183

>>188

ヨガってあんまり知らなかったけど凄いエッチなものだったんだね(暴論)

• 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:56:32

>>188

サンジに選ばせたら裸みたいなのだとバレてるの好き!

とりあえず買ったのを着て見せてくれるからお腹見えるくらいのシャツとぴっちりロングパンツに機嫌直って嬉しそうにくっついてくるから調子のいいやつ…って思いながらもよしよししてくれるよ

むっちむちぃ♡でばいんっばるるんっ♡なダイナマイトボディとぴっちりぱつぱつヨガウェアの組み合わせはとんでもないことになるね!

サンジがスマホで連写も動画を撮りまくるよ!

ぱちむちな太股どゆんっ♡と揺れるおっぱいぷにっとしたお腹にどっしり感マシマシなお尻という素晴らしすぎる身体にサンジのサンジはおれも二人とヨガ(意味深)したいー!って主張してますよ

薄ら汗かいてるのもエロくてムラムラしてしんどいのにちょっとんっ、痛てェかも…とか言われちゃうとサンジのサンジもバッキバキで痛くなっちゃうね

ノリノリでサンジの上に乗っかるの好き!すこー重くなった身体を気にしてるからサンジに求めてもらえると嬉しいからサンジのおねだりは聞いてくれるね

ムッワァァ♡な濃い匂いさせるからサンジのサンジがまた元気になるし二人も40になっても元気だからいっぱい動いてくれるよ

ペアヨガ…その手もあったか…百合百合ヨガ(百合ではない)を見て楽しそうな二人に可愛いって思いながらも動画を撮るし、んっ…はぁ…って声に色々滾ってますよ

分身は草二人もお前なら本当に出来そうで怖ェよ…って言いそう

• 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:26

>>186

バッキバキになっちゃって動けなくなるサンジ好き、なんか急に動き悪くなったな?疲れてんのか?ってルフィが心配して顔を覗き込んでくるからポロリしそうになるから大変なことになりますよ

帯が腕とか脚とかに絡まってたりするのもえっちだよね、お前は球じゃなくてこっちが見たいんだろ?♡って煽ってくるんだね

ノーパンだと汗と色んな匂いが濃くなってそうで良い~!ざ~こ♡ざ~こ♡って煽られて、反論したいけど何も言えないしとりあえず色んなところの匂いを嗅がせて欲しいと思ってるサンジ

寝てるだけでいいからな♡って言うのいいよね、天国にまで連れてってやるよ♡とか、た~っぷり可愛がってやるからな♡指一本動かすなよ♡って言われて主導権握られて好き勝手されるって期待でムクムクしちゃうサンジのサンジ

• 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:48:11

>>187

サンジが起きてから2人とのデートに行くまでの数時間を定点カメラで見たいね、姿見の前をウロウロしてたり鏡の前でうんうん悩んでたりするサンジは等身大の青年で良い……

滅茶苦茶雄々しいレディは草、一発でルフィとゾロのことだってバレちゃうよ!確かにあの2人は好みを言語化するのは下手くそだけどサンジの変化に実は気づいていたりからかったり煽ったりするためにサンジの細かいところまで観察してたりするからちゃんとサンジの好きな服や仕草はありそうだよなとも思う男性陣もいるかもしれない

女性陣とウソップにファッション面でアドバイス貰うのいいよね、小物も似合うと思うわって言われたり、で?アイツらとどこに行くつもりなの?っていつの間にか恋バナを話さざるを得なくなるサンジもいる

本能でサンジの小さな違いを感じ取るの良い!鼻も良さそうだから、なんかいつもよりいい匂いすんなー、コウスイってやつか?とか気づいてくれるのかもしれない、サンジはいつもカッコイイぞ?ってサラッと言うからサンジの方が赤くなっちゃうかもしれない

サンジが抱きつくのを我慢してたらルフィの方から飛びついてきて腕も脚も絡めてくるから結局強く抱きしめ返すサンジ

耳とか首元まで赤くなってて分かりやすいな~ってにやにやしちゃうサンジもいるね、こういうおれは嫌い?って距離を詰めてくるいつもよりかっこいいサンジが刺さって、ぐうっって呻き声上げながら更に赤くなるし、分かってやってるな……!って気づくけどこのままの距離でサンジを見つめていたいしときめいてるのは事実だし嫌いなんて言えるわけないしで黙っちゃうし最終的にヤケクソ気味にサンジの手を掴んで恋人繋ぎしてグイグイ引っ張っていくゾロもいる

お前が望むまでこうしてやるよってキスしてくれるサンジ良い~!そのまま抱っことかお姫様抱っこみたいな感じになりながらデートを楽しむのも見たいね

言葉には言えないからキスに想いを込めるの良い……そのまま熱くて長いキスに溺れる両翼

顔を赤くして見つめ合って、好きの代わりにキスをしてたはずなのに結局愛してるって囁く両翼も見たい

• 195スレ主24/07/25(木) 21:02:56
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:05

たておつ!

• 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:42:15

たておつ
    旅行やヨガをするムチムチボディの♀ルフィと♀ゾロが刺さりまくってるしほかのレスのも刺さって串刺しになっていく……

• 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:22:00

埋め埋め

• 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:39:54

このスレ大好きだから続けられる限りは続いてほしい

• 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:56:43

暑いけどまだまだ語りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています