ここだけスザクにお労しめの過去が生えたコードギアスが放送されていた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:42

    >>2>>10といった具合の過去や概念が綿密に描写されたコードギアスが放送されている物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:28

    マーヤが幼馴染

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:04

    所謂黒の騎士団所属及び協力の日本人全員と顔見知り。

  • 4二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 21:48:59

    自分が枢木ゲンブが愛人との間に作って、養子として枢木家に来た事を知っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:07

    母親がブリタニアと通じていた父親の側近に殺された

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:04

    >>2がルルとスザクを庇ってブリタニア兵に暴行を受ける描写

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:21

    女装したルルーシュが初恋
    当然いまも気づいてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:51

    実は女だけど男として育てられた

  • 9二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 21:51:56

    枢木の名の下に!!
    みたいなテロリストや武装組織が山ほどいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:04

    僕スザクは演技

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:20

    ブリタニアの侵攻時に怪我をして、未だに後遺症が残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:43

    上官のブリタリア軍人に後ろの初めてを奪われる暴行を受けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:54

    数人の日本人の子供達と貧乏も貧乏だけど精神的に充実した生活を送っていた
    ある時少しでも裕福にする為に汚い事に手を染め
    ちょっとしたプレゼントを一緒に暮らしていた子供達に贈りとても喜んでいる笑顔を見た
    その夜ブリタニア人により子供達が惨殺され自分が汚い事をした報いがなんの罪もない彼等に反ってきたと考えて本編の様な考えになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:57

    軍内でのブリタニア貴族との知己との熱いライバルたち関係

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:09

    本編が始まる半年前にそこそこ偉い地位にいる特に偏見とかも無いブリタニア人の女性と相思相愛の関係になって子供も出来たが日本人が起こしたテロでお腹の子諸共死んでしまった
    そしての女性の性格と容姿はユフィ似である物とする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:48

    >>7

    >>8

    拗れてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:29

    >>8だから>>10になったって考えると割としっくりくるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:45

    >>6

    あの、暴行ってどういう…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:09

    お労しいやスザ上……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:56

    >>18

    強盗傷害でも意味深でもお好きにどうぞ

  • 21二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 21:58:57

    >>19

    ひとえにてめぇが強い癖に何もしなかったせいだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:39

    スレ主です
    欲を言えば出た概念を全て採用しようかと思いましたが矛盾していたりちょっと消したりするかもしれなかったので辞めました
    それにしても…大分重めの物が上がって来た様で…まぁ面白そうなので良しとします

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:04

    とりあえ採用するやつをまとめてもらえると助かります!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:24

    本気でやるつもりだったのか(困惑

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:12

    そうなるとまずは矛盾なく成立する者から纏めるのがいいかな。矛盾する奴はダイスで決めれば公平かと

  • 26スザ上24/07/14(日) 22:03:58

    とりまコテハンつけました

    >>25

    では軽くダイスを振ります

    この世界のスザクは…dice1d2=1 (1)

    1. 男

    2. 女

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:58

    >>26

    この時点で>>8が死んだ!

  • 28スザ上24/07/14(日) 22:12:04

    >>26 の結果を元に軽く纏めると…

    ・マーヤが幼馴染。ルルとスザクを庇ってブリタニア兵に暴行を受ける描写が有る

    ・黒の騎士団所属及び協力の日本人全員と顔見知り

    ・枢木ゲンブが愛人との間に作って、養子として枢木家に来た。なお母親はブリタニアと通じていた父親の側近に殺された

    ・女装したルルーシュが初恋。当然の如く今でも気づいてない

    ・枢木の名の下に!!みたいなテロリストや武装組織が山ほどいる

    ・僕スザクは演技である

    ・ブリタニアの侵攻時に怪我をして、未だに後遺症が残ってる

    ・上官のブリタリア軍人に後ろの初めてを奪われる暴行を受けた。それはそれとして軍内ではブリタニア貴族の知己達との熱いライバル関係を築いている


    ・数人の日本人の子供達と貧乏も貧乏だけど精神的に充実した生活を送っていた

    ある時少しでも裕福にする為に汚い事に手を染め

    ちょっとしたプレゼントを一緒に暮らしていた子供達に贈った所とても喜んでいる笑顔を見る事が出来た

    その夜、ブリタニア人によって子供達が惨殺されたのを見て自分が汚い事をした報いがなんの罪もない彼等に返ってきたと考えて本編の様な考えになる


    ・本編が始まる半年前にそこそこ偉い地位にいる特に偏見とかも無いブリタニア人の女性と相思相愛の関係になって子供も出来たが日本人が起こしたテロでお腹の子諸共死んでしまった

    そしての女性の性格と容姿はユフィ似である物とする


    …となります…安価してくれた>>8さんには申し訳ない…という訳で以下の概念が含まれたコードギアスが放送された世界線です

    よろしくお願いします

  • 29スザ上24/07/14(日) 22:12:44

    >>28

    読みにくかったらすいません…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:25

    原作から割とおいたわしいのにバイプッシュされてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:09

    ラズベリーちゃん(仮)だけが癒しになっとる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:13

    枢木の名の下にブリキどもをぶち殺せー!
    子供を身ごもっているならチャンスだ一気に2人消せるぞー!

  • 33二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 22:50:05

    カレン「最後のサムライ、枢木ゲンブの名が泣くわね!」

    スザク「君は、枢木ゲンブの本性も、その名を騙る連中が何をしているかも、何も知らないようだね…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:43

    父親殺しでメンブレ起こしてるから僕が演技なのはまあまあ本編

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:24

    このレスは削除されています

  • 38スザ上24/07/14(日) 23:09:54

    さてと…ここのスザクの過去を知っているのは…

    ルルーシュdice1d2=2 (2)

    狂犬(マーヤ)ちゃんdice1d2=2 (2)

    藤堂dice1d2=1 (1)

    卜部dice1d2=1 (1)

    仙波dice1d2=1 (1)

    千葉dice1d2=1 (1)

    朝比奈dice1d2=2 (2)

    扇dice1d2=2 (2)

    玉城dice1d2=1 (1)

    ナオトdice1d2=1 (1)

    カレンdice2d1=1 1 (2)

    1. 知ってる

    2. 知らない

    カレンは>>33から知らない事が確定している物とします

  • 39二次元好きな匿名さん24/07/14(日) 23:16:38

    うわぁ、玉城がポロッと漏らして凄いことになりそう

    そしてミラクルとファンクラブ!!
    知ってんなら何とかしろや!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:45

    結構知っている人は多いがルルーシュとマーヤが知らんのか…あの…もし御二人がこれを知ったらどうなるんです?(震え)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:28

    流石に名誉ブリタニア人になってからの事は知らないんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:23:09

    >>41

    とすると彼等が知ってるのは…

    ・黒の騎士団所属及び協力の日本人全員と顔見知りという事

    ・枢木ゲンブが愛人との間に作って、養子として枢木家に来た。なお母親はブリタニアと通じていた父親の側近に殺された

    ・枢木の名の下に!!みたいなテロリストや武装組織が山ほどいる

    ・僕スザクは演技である

    ・ブリタニアの侵攻時に怪我をして、未だに後遺症が残ってる

    ・数人の日本人の子供達と貧乏も貧乏だけど精神的に充実した生活を送っていた。ある時少しでも裕福な生活を送らせる為に汚い事に手を染め、ちょっとしたプレゼントを一緒に暮らしていた子供達に贈った所とても喜んでいる笑顔を見る事が出来た。その夜、ブリタニア人によって子供達が惨殺されたのを見て自分が汚い事をした報いがなんの罪もない彼等に返ってきたと考えて本編の様な考えになる


    この辺か…ツーアウト位だな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:12

    ……これ女じゃなくて本当に良かったな!安価せっかく当たってたのにダイスでひっくり返っちゃった8は可哀想だったしちょっと勿体ない気もするけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:03

    どんな後遺症なんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:54

    演技は過去ではないから外すとして

    ブリタニア侵略後、藤堂のところにいたけど心に傷があるのとスザクを担ごうとする動きがあるのを見て自分達のところ以外に預けた
    貧しいけどともに励まし合う子供達と一緒にいて安らかな日々を送っていたけど事件が起きた
    ナオトと玉城が救ったけど精神的に危ないと判断したナオトが玉城に他の人に喋らないように言った…みたいな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:21

    >>44

    スザクの受けた傷の種類にも拠るんじゃないか?砲撃の余波ならシンプルな欠損、侵攻時に兵士から暴行受けてとかなら見た目はそんな派手じゃないけど運動機能に障害+トラウマ、とかとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:35

    >>45

    良い感じに纏めてくれて助かります…感謝

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:33

    名前だけなら「枢木」だから見せしめにされててもおかしくないんだよな

  • 49スザ上24/07/14(日) 23:56:17

    後遺症…ここもまぁ軽く振ってみますかdice1d4=4 (4)

    1. dice1d3=2 (2) (1. 腕 2. 脚 3. 眼)の欠損

    2. ブリタニア人に暴行された時がフラッシュバックしている+運動機能に軽い障害

    3. 味覚の喪失(本人は誤魔化している)

    4. 痛覚の喪失

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:03:13

    >>49

    痛覚…あれこれ後遺症になってるかな…

  • 51二次元好きな匿名さん24/07/15(月) 00:05:58

    痛みに気づかず、傷の処置が遅れてえらいことになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:37

    >>45

    このあとスザクはナオト達といたけどグループとしての活動を見て、このやり方だと何も変わらないって思ったのと死にたいって気持ちから抜け出して痛覚がない為、ボロボロになりながらも歩き続けていたところを優しいブリタニア貴族に拾われた

    スザクを必死に救おうとする貴族の娘にだんだん心を開いてイレブンでありながら結婚まで視野に入れた関係になって子供もできた

    しかし、テロで母子ともに救えなかったことにテロでは何も変わらないと思い名誉ブリタニア人になる


    だけど、スザクの根底にある気持ちは母親、父親、ともに過ごした子供達、そして愛した人全員が自分のせいで死んでしまったという自罰的なものだった

    みたいな?


    マーヤのタイミングがわからん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:30

    >>50

    痛覚が無くなるような事態に陥ってたってことだよね…2と被るけどやっぱリンチなり受けてたって感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:14

    痛覚が無くなるまでのプロセスが気になり
    いやなんか悲惨なのほぼ確定してるような…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:18

    精神的に病んだ結果の可能性も

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:48

    メンタル方向ならそれこそ味覚じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:17:17

    相思相愛になって子供もと言うが本編前のスザクって最高でも16でしょ 本当に大丈夫なのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:42

    原作スザクも非童貞なんじゃと思う視聴者はいたみたいだが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:26

    救いを無くす方向で行くなら例えば相思相愛になった相手なんて本当は存在しなくて、一人で行動してたところを物好きなブリタニア貴族に捕まった挙句リフレイン投与されてそういう幻想を見てたとかそういう方向もあるよね(母子共にテロでの下りはその貴族の妻と子供の死体を自分の相手だと幻視したとか)
    過剰投与の結果痛覚喪失とかにも持って行ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:15:43

    >>59

    救いが一切ないから駄目でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:39:20

    痛覚異常と薬物中毒の掛け合わせじゃいくらスザクでも使い物にならないからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:19:29

    リフレイン依存はカレンの母親が1期から2期最終話までの間で復帰出来てるから大丈夫じゃない?

  • 63二次元好きな匿名さん24/07/15(月) 09:24:23

    まぁカレンを自白させるためとはいえ、自分が散々苦しんだリフレインに手を出すだけではなく、他人に使おうとしたR2でのあれがいい味出るからそれはそれでも良いかなとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:24

    生えた過去話の設定を妄想にするのはダメでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:03

    >>52

    マーヤの所は…本編第一話の時かスザクがクロヴィス殺しの罪を掛けられた時か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:21

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:49:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:24:42

    このスザクはどういう流れで軍隊に所属することになったんだろうな やっぱヤケクソか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:40:43

    本編よりもっと積極的に死にに行ってそう
    ただ枢木シンパが居るみたいだからその人たちに生かされてきたとかかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:45

    >>57

    ……相思相愛(無理矢理)……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:58

    >>71

    まさしく愛だ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:00

    >>57

    >>71

    普通に大恋愛をしたという可能性も無きにしも非ずなのでまあそこら辺については人によって色々な解釈が有るという事にしよう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:47

    >>70

    積荷の方から増えてくシステム!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:33:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:28

    >>4

    愛人がブリタニア人の貴族で殺されたのもブリタニア人だからって理由とかどう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:25

    スザクも純日本人かというと怪しい見た目だしありか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:55

    カレンとの共通点ができたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:24:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:31

    >>78

    たしかに

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:50

    なんでレスが削除されてるの?

    >>65

    >>67

    >>68

    >>73

    >>80

    >>82

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています