🎲 私はセミナーの新入り 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 21:45:34

    どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一緒にセミナーとして頑張りますよ!


    前スレはこちらになります

    🎲 私はセミナーの新入り 7スレ目|あにまん掲示板どうも、セミナー所属の早瀬ヨーコです!会計でお姉ちゃんな早瀬ユウカやアバンギャルド君大好きな会長こと調月リオ、真っ当な倫理観を身につけたコユキに落ち着いて頼れるノア先輩、そして恋人になったトキなどと一…bbs.animanch.com

    そんな私の能力は

    戦闘87

    事務53

    工作23

    学力51

    交渉93

    家事79

    ゲーマー34

    イノベイター100

    大体30〜40で一般生徒、80で一流、100でキヴォトストップクラス。

    イノベイターはガンダムのアレです、なんか覚醒しました。

    武器は四連装多目的ロケットランチャーにサイドアームとしてハンドガン、そして有事にはリオ会長謹製のパワードスーツ『アンミ・ディタナ改』を装備します。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 21:47:40

    友好度は

    トキ86

    ユウカ100ノア88リオ95コユキ99

    ウタハ85ヒビキ84コトリ93

    ヒマリ85チヒロ68コタマ48ハレ84マキ59

    ネル40

    モモイ40ミドリ87ユズ74アリス49

    先生98

    アル68

    ハスミ68

    スズミ91

    チナツ91

    ですね


    外見上の特徴はお姉ちゃんによく似た顔で身長は153cm、上半身は全体的に細いけれどお尻から下は全体的にムチムチとしています

    要は上半身削って下半身に回したお姉ちゃんです

    スレ画はこちらにて作成しました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:44

    たておつです!
    4章には不介入が確定してしまいましたが致し方なしですよね…心配かけましたもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:52:44

    暫く見ない間にトランザムしてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:37

    たて乙です
    スレ画イノベイター発動中のヨーコちゃんか

  • 6◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 21:54:29

    エデン条約調印式に突入しクアンタムバーストを発動、先生を無事に救出して自身も帰還したヨーコでしたが、心配したお姉ちゃんによりしばらくは外出禁止を命令されてしまう

    それは仕方ないと受け入れたものの、戦闘で使用したアンミ・ディタナを見た会長曰く「よくこれで戦えたな」との事、果たしてその意味は…?


    dice1d4=2 (2)

    1着地の衝撃からか、脚部がまともに動かない状態のはずなのだけど……

    2内部コンピューターが殆ど過負荷で焼き切れてしまっているのだけど……

    3トランザムの反動が大きくて機体各所がボロボロなのだけど……

    4全部発生しているのだけど、何をどうすれば動かせたのかしら…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:39

    やはりクアンタムバーストの反動か
    あれヴェーダレベルのコンピュータやティエリア込みでの発動だったから無理もないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:59

    内部コンピューターのほとんどが過負荷で焼き切れてるか…多分これクァンタムバーストの負担とイノベイターとして完全覚醒したからだよな…この感じなら修理と整備とかするから暫くは運用できそうにないかな?…これもう一度ヨーコちゃんの脳波とか調べた方が良さそうか?

  • 9◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 22:01:03

    ヨーコ「内部コンピューターの過負荷…?」

    リオ「ええ、操縦系統も含めてやられてしまっている……補助まで含めた殆どよ、ひとまずこんな事態になった理由に心当たりはないかし?」


    ヨーコ「んー……dice1d4=2 (2)

    1やっぱりクアンタムバーストのせいかなぁ

    2ビット動かすのにちょっと無理させちゃったかな?

    3クアンタムバーストの負担を押しつけたからだと思います

    4あ、全力機動したら速攻でエラー吐いたからそこからは自前でどうにかしてたんだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:08

    ビットの方…となるとクアンタムバーストには耐え切れたのか
    よくよく考えたらELSの情報捌くためにヴェーダとティエリアの協力必要だっただけで普段は要らないんだったかな?
    ビットならハロでも付ければ何とかなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:44

    ヨーコちゃんの心辺りはビットを動かすのに無理させたからかな?か…多分それだじゃないよね…多分これクァンタムバーストの反動もあるよね?

  • 12◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 22:15:42

    ヨーコ「クアンタムバーストだけならギリギリ保ったんだけど、そこからさらにビット全力展開したから限界を迎えた……ってところかと」

    リオ「ビットに関しては分かるけれど…クアンタムバースト?」

    ヨーコ「えっと、その場の人たちの意識を深層心理レベルで一つに繋げる?で、戦いを止めさせる効果がある……みたいな?あ、私が前にトリニティに行って倒れた理由が似たようなことやったからです!」

    リオ「………とりあえず、生きた量子コンピューターと言えるヨーコの脳でも処理しきれない負荷がかかったせいだと考えることにするわ」

    ヨーコ「多分それで合ってます!」

    リオ「そうなると、現状ではクアンタムバーストなる行動を控えてもらう必要があるのだけど」

    ヨーコ「制御可能なんでそこは大丈夫です、今回は色々と必要そうだったから発動しただけですし」

    リオ「それを聞いて安心したわ。…さて、修理に取り掛かるとしましょうか」

    ヨーコ「お世話をおかけします……」

    リオ「構わないわ、それ相応の働きの結果だもの」


    実際(ゲ開部先生なので耐えてた可能性もありますが)先生が銃撃されるピンチを救った結果ですからね、明日には古聖堂にて決戦が行われ青春宣言でフィニッシュでしょう


    リオ「ちなみに焼き切れた後はどうやって帰ってきたの?」

    ヨーコ「脳量子波による補助システムを逆用して私の脳みそをシステム代わりに運用してました」

    リオ「……ヨーコの脳を培養してみようかしら」

    ヨーコ「!!??」

    リオ「冗談よ、そんなに怯えないでちょうだい」


    必要だと判断したら心を殺してやっちゃいそうだと思われてるから怯えられるんですよ会長……ともあれ、これで問題も落ち着いたのでdice1d4=3 (3)

    1会長が修理のため留守にしてるし、お仕事頑張ろう!

    2休暇をもらってしまった、元気なんだけどなー

    3ヒマリ先輩に呼ばれた、やっぱり私の脳に興味があるらしい

    4トキ「ヨーコ、私は怒っています」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:20

    会長が言うと冗談に聞こえないバグ…
    ヒマリも気になるのは当然よね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:53

    なるほどクァンタムバーストだけなら耐えれたけどそれにビットを全力展開したから耐えれ無かった感じか…クァンタムバーストの事リオ会長ヨーコちゃんからの説明ある程度分かった感じかな?…これでとりあえず修理に入るかしばらくは運用出来ないけど大丈夫そうか…帰りは補助システム逆用sて自分の脳をシステム代わりにしたか…改めて思うがイノベイターとヨーコちゃん色々凄いな…ヒマリ先輩が気になるのも当然か…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 22:29:54

    ヨーコ「失礼しまーす、呼ばれた早瀬ヨーコです」

    トキ「呼ばれてませんがついてきました飛鳥馬トキです」

    ヒマリ「今日も仲が良いようで大変結構。さて、呼ばれた理由はわかりますね?」

    ヨーコ「リオ会長の作ったシステムをあっさり焼き切っちゃった私の脳について、ですよね」

    ヒマリ「その通りです。リオの頭脳とそこから作り出される品は間違いなく超一流……このキヴォトスでも彼女以上の頭脳など殆ど存在しないでしょう」

    ヒマリ「そんなリオの作り出したシステムに焼き切れるほどの負荷をかけ、本人は平然としている……改めて調べるには十分なきっかけです」

    ヨーコ「はぁ……それでは、以前と同じように?」

    ヒマリ「はい、よろしくお願いします」


    調査結果ですがdice1d4=4 (4)

    1何も分かりませんでした……

    2トキが不意に密着した瞬間が最も強い負荷を受けていましたね、やはり人間の脳でしたか

    3ヨーコの脳についての知見は集まってきましたが、これがそのまま量子コンピューターに繋がるかと言うと……

    4素晴らしい成果です…!このままいけば、私たちの代でミレニアムは量子コンピューターを…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:04

    まさか…完成するのか!?ヴェーダが!?
    これは凄い大偉業になりそう…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:33

    今回の調査で色々分かった感じか…このままいけばミレニアムは量子コンピューターをか…ヒマリ色々わかって嬉しそうで良かった…今後この調査で分かった事応用して色々大偉業達成しそうだな…

  • 18◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 22:41:48

    ヨーコ「え、そんなにデータ取れたんですか?」

    ヒマリ「はい、上手くいけば今年中には新型量子コンピューター……『ヨーコ型コンピュータ』の試作品が完成するかもしれません」

    ヨーコ「名前だけはどうにかなりませんかねそれ!?」

    ヒマリ「はて?こういった形で名前が残るのはミレニアムの生徒としては最高の栄誉ですよ?」

    ヨーコ「それは、そうなんですけど……」

    トキ「ヨーコ型コンピュータ……なるほど」

    ヨーコ「そしてトキは絶対に違うモノを想像してるよね!?」

    トキ「失礼な、私には本物がいるから不要だと考えただけです」

    ヨーコ「それもちょっとズレてる気がするなぁ…!」


    ノイマン型コンピュータがあるんです、ヨーコの脳を参考に作られたならヨーコ型になります

    ……なんで人間の脳を調べて溜まった知見で量子コンピュータ開発してるんでしょうね?

    ヨーコとしては言いたいこともありますが、多分名前は変わりません。そして…dice1d4=1 (1)

    1コユキに話してみたらやる気を出したらしい

    2お姉ちゃんに相談したらめっちゃ褒められた

    3疲れたからもう寝るぅ……

    4トキ「なぜ私の出番が来ないのですか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:53

    イノベイターの処理能力を参考にしたなら出来ますよ多分…きっと
    コユキもやる気満々だし早いうちに完成するかもしれませんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:28

    どこに向かってんだろうなミレニアムは…………

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:34

    ヨーコ型量子コンピューターかヨーコちゃん的には名前だけはどうかならないかって思ってるみたいだけど色々凄いことになったな…この事コユキに話したらやる気出したか…これ結構早いうちに完成しそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:28

    >>20

    00の時代…つまり西暦時空レベルの科学力目指してるんだよきっと

  • 23◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 22:52:33

    ヨーコ「……なんて事になって」

    コユキ「えー、いいなー!」

    ヨーコ「え、そんなに羨ましいものかなぁ?」

    コユキ「だって、そんなすごい功績残したらこの先の学校生活で何やっても怒られないって事じゃない?なんならテストとかも免除されるかも!」

    ヨーコ「それは……いや、ミレニアムなら無いとは言い切れないのか。本人の能力もあるけどヒマリ先輩は割と好き勝手やれてるみたいだし」

    コユキ「そういうこと!だから私も、この鍵開け能力を一般化した発明とかしちゃって左団扇で過ごしてやるんだー!にはは!」

    ヨーコ「えーっと……うん、頑張ればいいんじゃないかな(もし成功したら大変なことになるけど、成功する未来が見えないんだよね……)」


    量子コンピュータとは別方向にやる気を出していました、多分完成はしません。

    コユキの野望を聞いたりしつつ…dice1d4=1 (1)

    1落ち着いてきたので通常営業に戻れますね

    2外出禁止は思ったよりストレスが溜まるみたいです

    3ユウカにお説教されてるコユキ、『どこでもコユキちゃん(仮名)』は流石にアウトだったらしい

    4最近、何やらドス黒い感情が来ているような…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:20

    それは犯罪に使われちゃうからOK貰えないんじゃないかなぁ…コユキ…
    とりあえず日常に戻れそうで何よりですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:47

    コユキの鍵開け能力を一般化にした発明は悪用されそうだしダメそうかな…とりあえず日常に戻れそうで何よりだな…セミナーでの仕事頑張ってね

  • 26◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 23:00:57

    ヨーコ「エデン条約についてはなあなあで終わり、結果として変わる事なく今日もキヴォトスは続いていく、かぁ……」


    トリニティ内部では色々と変化もありましたけどね、ミレニアムのヨーコにとっては関係ありません

    というわけで日常に戻りましたがdice1d4=1 (1)

    1トキ「つまり私の出番ということですね」

    2トキ「そろそろトキヨーが見たいという声が聞こえます」

    3トキ「というかそろそろヨーコニウムが足りません」

    4トキ「ヨーコ……ヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコ…!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:13

    確定トキダイス…!とうとうここまでfreedomになるとは
    とりあえず思う存分いちゃついてデートしてくださいね

  • 28◆opgHw0Hi/M24/07/14(日) 23:04:20

    平和なトキで今宵はここまで、4だったら?監禁とかエ駄死になってかもしれません


    最後に、トキの出番ですがdice1d4=1 (1)

    1映画館デートです、ぴーすぴーす

    2特異現象捜査部に出向です、お揃いですよ

    3セミナーでお仕事ですね、ヨーコがいるので捗ります

    4そろそろもう一歩ぐらい先に進みたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:14

    乙です!
    映画デートか…楽しい映画見てくださいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:47

    そっかしばらく色々あってトキとヨーコちゃんいちゃいちゃ出来てないもんね…映画デートか二人仲良く楽しんでね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:59

    映画館の暗闇の中で太ももを触ったりするトキだって?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:59:55

    平和になっているな保守っと、、、、、トランザムは大丈夫か? 時々暴走したらやばいかも

  • 33◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 06:30:51

    トキ「と言うわけで映画を観にいきましょう」

    ヨーコ「どう言うわけなのかはよく分かんないけどいいよー、トキとのお出かけだしね」

    トキ「お出かけではありません、デートです」

    ヨーコ「う、うん、そうだったね(デート…デートかぁ//)……と、ところでさ!どんな映画にするかは決めてるの?」

    トキ「勿論です、厳正なるトキちゃんチョイスの結果dice1d4=4 (4) に決定しました」

    1ラブロマンス

    2ホラー

    3ロボットアクション

    4サメ映画dice1d100=71 (71) (96以上でジョーズ、95以下ならいつものサメ映画)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:32:38

    ま さ か の サ メ
    トキさんfreedomね本当に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:34:54

    ヨーコちゃんトキにデートに行くって言われて内心照れてるのいいな…どんなサメ映画かな…二人とも楽しんでね…

  • 36◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 06:41:09

    ヨーコ「サメの映画……モンスターパニックってやつかな?」

    トキ「恐らくはそのようなジャンルに分類されると考えられます、楽しみですね」

    ヨーコ「そうだね、トキとお出か……デ、デートだし!」

    トキ「正解です、では行きますよ」


    まさかのサメ映画ですが、上映中の二人はdice1d4=2 (2)

    1ヨーコ(トキが誘ってくれたんだし、頑張ってちゃんと観ないと……頑張る価値あるかなぁ!?)

    2自分から誘っておいて寝るな駄犬メイド

    3映画じゃなくて暗所でイチャつく口実にしただけだなエロメイド

    4なんで映像作品相手に対話を成立させてるんだ不思議イノベイター


    ちなみにタイトルはdice1d4=3 (3)

    1シャークタイフーン

    2メガロシャークvsペロロジラ

    3バトルオブシャーク〜ファイナルミックス〜

    4バトルシャークvsサイボーグニンジャ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:49:22

    何だろうこの…サメ勢揃いしてそうなタイトルは…
    そしてトキさん!?本当に自由ですねトキさん!?

  • 38◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 06:51:01

    ヨーコ(………何コレ)

    ヨーコ(何でサメが戦ってるの?いや人と戦うならわかるよ?何でサメ同士でバトルしてるの!?)

    ヨーコ(あと明らかに前作の要素っぽいものがあるけど何がなんなのかさっぱりわからないんだけど……)

    ヨーコ(うーん…あ、でもトキって割と独特な感性してるしこれも自分が好きだから観ようって誘ってくれた可能性とかも……)

    トキ「Zzz……」

    ヨーコ(思いっきり寝てるー!?え、何やってるのトキ?それは流石に私も怒っちゃうかもしれない所行だよトキー!)


    ……結局ヨーコは最後まで起きていたそうな。そんな映画鑑賞(一人は睡眠)後ですがdice1d4=4 (4)

    1トキ「正直すみませんでした」

    2ヨーコ「なんでこの映画にしたのか、とりあえずそれを知りたいかな…?」

    3トキ「映画鑑賞後の食事は素晴らしいと聞いています、早速食べに行きましょう」

    4ヨーコ「……流石に私だって怒る時はあるんだよ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:53:39

    トキは途中で寝ちゃったか本当に自由だな…あ、珍しくヨーコちゃん怒ってる…これでトキ少しは反省しそうかな…でもトキなら怒ったヨーコちゃんも可愛いですねとかいいそうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:54:43

    そらそうよ(そらそうよ)
    トキさん流石にこれは怒られても仕方ないよ

  • 41◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 06:58:18

    トキ「ヨーコ…?」

    ヨーコ「とりあえず帰るよ、ついてきて」

    トキ「は、はい……」


    流石に怒ったヨーコ、部屋に戻ったトキに対して……dice1d4=3 (3)

    1ガッツリお説教

    2お仕置きとしてお尻ぺんぺん

    3罰として苦行を与えるからこなしなさい

    4怒りに身を任せるのも悪くはない、かもね♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:59:51

    苦行かぁ…内容どんなのになるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:04:08

    トキ一緒に観ようって誘ったのに誘った本人が寝てたらそりゃ怒られるのも仕方ないよ…苦行かどんな内容になるのかな…

  • 44◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 07:09:03

    帰宅して──


    ヨーコ「映画は正直言って微妙だったけど、それはまあいいの。一緒にお出かけってだけでも楽しいからね」

    ヨーコ「だけど、そこで寝ちゃうのはどうかと思うよ?私にちょっかいかけてたとかならまだ許せるけど、私のことも完全に無視した形になってたからね?」

    トキ「それは、その……すみません」

    ヨーコ「だから、罰としてトキには苦行を与えます!きちんとこなすまで許さないんだからね!」

    トキ「苦行、ですか……一体何をすれば?」


    ヨーコ「dice1d4=1 (1)

    1反省文、dice1d1000=575 (575) +50枚書いてもらうよ

    2三日間、私との接触は一切禁止!

    3コレを完成させてもらおうか…!(何故かキヴォトスに存在した狂気の一品、PGネオ・ジオング)

    4これから私に何をされても、一切抵抗しちゃダメなんだからね…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:12:32

    反省文だけで済んで良かったね…(素人が作るには余りにもキツすぎる狂気の品から目を逸らしつつ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:14:06

    反省文がヨーコちゃん観察日記になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:14:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:16:14

    やっぱりユウカとヨーコちゃん似てるな姉妹だから似るのはそうなんだけど怒った所とかはユウカそっくりだよな…トキとりあえず反省文だけで済んでよかったな…トキ頑張ってね…

  • 49◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 07:20:24

    トキ「!!??」

    ヨーコ「さ、それじゃ用紙を貰ってくるから素直に書いてもらうよ?いいよね?」

    トキ「は、はい……(ここまで怒らせてしまいましたか、反省の心を込めてきちんと書き上げるとしましょう)」


    誠心誠意書き上げると決めたトキ、かかった時間はdice1d4=3 (3) でした

    1dice1d4=2 (2)

    2dice1d12=10 (10) +2時間

    3dice1d7=3 (3) +3日

    4dice1d4=1 (1) 時間


    そしてその間ヨーコはdice1d4=4 (4)

    1怒ったままトキの見張りに専念

    2時折休憩を促しては差し入れを用意していた

    3本気で怒ったのか放置して外をふらふら

    4頑張るトキの目の前でポテチとコーラを堪能

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:23:11

    うーん…これは怒っていらっしゃる
    トキさんがやってそうな事を目の前でやるとはかなり怒ってらっしゃる…トキさんこれがされてる側の感覚だよ

  • 51◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 07:24:59

    ポテチとコーラに気を取られたか、一週間近くかかってようやく終わらせることに成功したトキ。これに対してヨーコはdice1d4=4 (4)

    1頑張ったご褒美にナデナデ

    2「もう無視したりなんてしたら駄目なんだからね!」

    3労いの意味を込めたのか豪華な夕食を用意

    4「途中から反省文じゃなくて私の観察日記になってるんだけど!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:25:50

    大体一週間か…これでトキも反省しただろし今後は大丈夫そうかな…ヨーコちゃん頑張るトキの前でトキがやってそうな事やるか…ヨーコちゃんかなり怒ってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:25

    トキ途中から反省文からヨーコちゃんの観察日記になってるか…これまた怒られそうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:27:25

    これは反省文直後にトキに襲われる可能性も

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:28:14

    トキさん!?反省文ちゃんと書こうよトキさん!?

  • 56◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 07:33:04

    トキ「終わりました……!ポテチとコーラ堪能があれほど羨ましく見えたのは初めてです」

    ヨーコ「ん、よく頑張ったね!それじゃ確認するからポテチとコーラは好きにしていいよ」

    トキ「やりました、すばらしいご褒美ですね(今度からは頑張っている人の前でポテチとコーラは控えましょう……あれは本当に辛いです)」

    ヨーコ「さて、内容はー……うん、しっかり書いてあるね、このままキチンと最後まで…………??ねえ、トキ」

    トキ「どうかしましたか?」

    ヨーコ「これ途中から私の観察日記になってるよね!?なんでこんな事になってるの!?」


    トキ「それは……dice1d4=3 (3)

    1ヨーコへの反省を込めていたら、段々ヨーコの事しか書けなくなっていってしまい…

    2目の前でポテチとコーラを堪能している姿が羨ましくて…

    3すみません、私の語彙が足りなかったからか途中から何を書けばいいのか分からなくなってしまいました

    4正直もう辛抱たまらん状態だったからです、ヨーコが足りませんでした

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:10

    端から見たらいちゃついてるようにしか見えない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:34:42

    まぁ…600枚分書けとか語彙が高かろうが低かろうが関係なく書くネタ尽きるよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:36:26

    ゲヘナの駄犬も同じことやってたしセーフだな

  • 60◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 07:37:44

    ヨーコ「つまり綴れるだけの反省は綴り尽くしてしまったと」

    トキ「はい、そうなります」

    ヨーコ「……まあ、それならいいか。途中まではキチンと書いてあるしね」

    トキ「では…!」

    ヨーコ「ん、許してあげる!よく頑張ったね、トキ」


    トキ「dice1d4=2 (2)

    1それでは早速ナデナデをください

    2ヨーコを吸います、我慢できません

    3一緒にポテチとコーラで乾杯しましょう

    4では……もう少し、先に進みましょうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:39:29

    トキ頑張って書き上げた事はヨーコちゃんに褒めらてよかったね…観察日記になった理由は語彙が途中から足り無くなったからか…まぁ600枚分書くのは書くネタが尽きるよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:42:50

    トキしっかり反省ヨーコちゃんに許してもらえて良かったね…トキ我慢できずにヨーコちゃん吸いに行ったか…ヨーコちゃんとのいちゃいちゃ楽しんでね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:49:33

    疲れた体に効くのかなヨーコちゃんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:50

    >>57

    ただの婦婦喧嘩だからそれで合ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:49:33

    🎲神がエ駄死になりそうな選択肢を頑なに避けてるの草
    神は言っている「トキヨーは健全イチャラブこそ至高」と…

  • 66◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 12:28:44

    「わわっ!?」


    いきなり抱きついてそのまま深呼吸まで始めちゃったトキ、それにしても……


    「寝る時は一緒だったよね?」

    「……自分への戒めとして、できる限り触れないようにしていましたから」


    真面目だなぁ、と思いそうになったけど、真面目な子はそもそも映画に誘っておいて一人だけ寝ちゃったりはしない、……叱られた大型犬?

    ものすごく失礼な例えが浮かんだような気もするけど、これに関しては私あんまり悪くない、ハズ



    大型犬とごすずん状態な二人ですがdice1d4=4 (4)

    1そのまま眠り始めるトキ

    2髪も解いてナデナデも始めるヨーコ

    3頭グリグリして好き好きアピールしてくるトキ

    4お互い起きてる状態での、初めてのキスはヨーコから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:30:51

    >>65

    確かに... 今までのopgニキのスレならとっくに4連打してぐっちょぐちょの関係になっててもおかしくないのに互いに清いままだ...と思ったとたんに一歩踏み出したぁ!!>>66

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:40

    遂に一歩踏み出したか…お互いが起きてる状態での初キスはヨーコちゃんからかいいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:33:21

    いいや、まだだ!キスまでならまだセーフ!清いままッ!
    ……ですよね?(チラッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:05

    ついにヨーコちゃんから行った!しかも起きてる状態で!
    これでもまだまだ健全ね…微笑ましい限り

  • 71◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 12:35:35

    「トキ、こっち向いてくれる?」


    嬉しそうな優しい声音、やはりヨーコも私のいない生活は物足りないと思っていたのでしょうか

    呼吸を一つ、改めてヨーコを堪能してから顔を上げると


    唇に、柔らかい感触が


    「ふふっ、唇へは初めてだったよね?私がもらっちゃった♡」

    「ヨー、コ……」


    思考が止まる、動きが固まる

    何をされた?キスです

    誰にされた?ヨーコからです

    それは、それはつまり……



    dice1d4=4 (4)

    1赤面してヨーコの胸に顔を埋めるしか出来ない

    2無性に気恥ずかしくなってその場から走り去ってしまった

    3負け惜しみを言うのが精いっぱいでした

    4なら私からもお返しです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:49

    トキは完全にノーガード戦法だな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:59

    スレ民のフラグ回収が爆速すぎて笑っちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:45

    お返しのキス来た!これはヨーコちゃん赤面するのでは!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:20

    ここで4連打は流石ニキw

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:03

    これにはトキも照れて少しフリーズしたか…その後すぐにお返しのキスかヨーコちゃん赤面してそうだな…いい、凄く微笑ましくていい

  • 77◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 12:41:45

    「私もお返しです、ヨーコが唇にしたのなら……」

    「あれ、トキ?なんか変なスイッチ入っちゃった…?」


    額に、頬に、唇に……それだけじゃない、肌の露出してる部分には片っ端から落とされていくキスの雨

    そんなに我慢してたのかな、なんて考えていられたのは最初だけで。すぐに私は……


    dice1d4=2 (2)

    1顔だけじゃない、身体中が赤くなっちゃってるのが分かる…!

    2私の方も夢中になってキスをやり返していた

    3力、抜けて…ふにゃふにゃになっちゃった

    4「ね、トキ…?もっと、ちょーだい♡」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:42:50

    まだ微笑ましいですね…こんなこと言うとあれだけども小動物同士のじゃれ合いみたいで可愛い…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:47:09

    お互い夢中になってキスを続けてたか…まだ健全で微笑ましいな…これから末長くいちゃいちゃしながらお幸せにね…ふと思ったがキスマークとかユウカにバレたら色々ありそうだけど多分バレる事ないだろうし大丈夫だよな…

  • 80◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 12:49:33

    「んっ…///」


    ヨーコの方からも返ってくるキス、やはりお互いもう少し先に進みたいと考えていたのは同じようです

    キスされるたびに気恥ずかしくも幸せになり、お返しにこちらからもキスをする、そうして幸せな気持ちを高め合い続けた結果……


    「きゅぅ……///」

    「幸せが限界を越えましたか、私の勝ちですね。ぶい」


    気恥ずかしさから来る羞恥心かもしれませんが、そこはどうでもいいのです。大事なのは二人で沢山キスをし合って、それがとても幸せな気持ちをもたらしてくれたという事

    とは言え、赤面してダウン状態のヨーコですか……


    dice1d4=3 (3)

    1今日の家事は私の担当ですね

    2思わず見入ってしまいました、ヨーコは流石ですね

    3……なんだか私も恥ずかしくなってきました///

    4もう少しだけ、イタズラしてしまいましょうか?



    >>79

    マークが残るような強いキスはしていません、お互い唇を相手の身体に押し当てる程度の軽いものを繰り返していただけです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:47

    ああもう本当可愛いなぁ二人とも!!
    フェザーキス繰り返してたのも可愛いしトキも照れてるのも可愛い(語彙低)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:55:40

    お互いに恥ずかしがってるの本当に可愛いなぁ…フェザーキス繰り返してるのもトキも照れてるのも可愛いなぁ…

  • 83◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 12:55:59

    トキ「…………///」

    ヨーコ「ん…むにゃ……///」

    トキ「困りました、先にオチてしまう事が出来たヨーコの方が賢かったと、そういう事なのでしょうか…///」

    トキ「ですがこれ以上ヨーコを見ていても私も恥ずかしくなってしまうだけですし……少し運動でもしてきますか、何かで気を紛らわせる必要があります」


    二人の仲は一歩前進、したもののそこで二人揃って照れて止まってしまいました。こんなところでも仲良しですね

    まだまだ続く日常、次は…dice1d4=3 (3)

    1ヨーコ「ゲーム開発部に遊びに行こうかな」

    2トキ「今度こそ真面目にデートをします」

    3ヨーコ「いつも通りのお仕事だね」

    4トキ「ディープキス…?なるほど、キスには更なる進化系があったのですね」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:48

    ゆっくり今のペースで構わないから末長く仲良くいてほしいですね
    いつものお仕事も頑張ってね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:36

    ゆっくり一歩でも進展しながら末長く仲良くいちゃいちゃしながら幸せになってね
    いつもの仕事頑張ってね…仕事しながらちょっとしたタイミングでお互いの顔をみてキスした事思い出して照れて顔逸らすとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:15

    4だったら、トキはエッな知識がない可能性があった?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:00

    >>86

    ヨーコと出会う前のトキ(本編√の会長に仕えてた頃)にそんな知識があるかといったら、ね?

  • 88◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 13:44:09

    ヨーコ「なんだか日常が戻ってきた気がするなぁ…」

    コユキ「お仕事が日常って悲しくならない?」

    ヨーコ「危ないこととか無いって事なんだからそこはいいの!」

    ユウカ「そもそも危険に自分から突っ込んで行ったのはヨーコよね…?」

    ヨーコ「いや、それはその、必要だったから仕方ないと言うか…!」

    ノア「それにヨーコちゃんの名前を冠したコンピュータの開発も始まっているとか」

    リオ「流石はヒマリね、脳量子波の解析と実戦データを共有していたとはいえこの短期間でそこまでたどり着くだなんて」

    ヨーコ「……私の脳ってなんなんだろう…」

    トキ「突然変異のよくわからないモノですね」

    ヨーコ「もう少しオブラートに包んでくれないかなぁ!?」

    トキ「大丈夫です、ヨーコがどんな脳をしていても私の好意は変わりませんから」

    ヨーコ「んなっ…!?///」

    コユキ「おおー、相変わらずだー」

    ノア「本当に仲良しですね♪」

    ユウカ「赤面するヨーコは可愛いなー」

    リオ「……上手く現実と折り合いをつけられるようになったようで何よりだわ」


    現在ミレニアムで研究中の最新技術は大体ヨーコの脳由来です、コイツは本当に何なのか

    そんな調子で和気あいあいとしたセミナーですがdice1d4=1 (1)

    1バリスタ君2号、ダサいと酷評される

    2最近はもっぱらお茶汲みが仕事です

    3お姉ちゃんに代わって各部活の視察に行きます

    4トキが膝の上から下ろしてくれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:17

    ユウカも何とか許了してくれて何より
    また会長が体育座りしてしまう…いやまぁ鼻に見えてしまうようなところから出てくるコーヒーは飲みたくない気持ちはわかるけども
    今頃先生は4章に突入した頃かな?

  • 90◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 13:57:21

    リオ「ん…コーヒーが切れてる…バリスタ君2号、お願い」

    コユキ「会長、そのロボットが出したコーヒー飲みたくないです!鼻から出てるみたいでなんかヤダし、デザインもダサいです!」

    ユウカ(言った…!)

    ノア(言ってしまいましたね……)

    トキ(ヨーコ、得意の予知で回避は出来なかったのですか?)

    ヨーコ(あれはある程度意識してないと視えないからね?エデン条約の時はピリピリして意識してたから分かっただけ)

    トキ(なるほど…しかしそうなるとリオ様は)


    dice1d4=2 (2)

    1会長、拗ねる

    2リオ「トキやヨーコはどう思うかしら?」

    3何度目かの体育座りを敢行

    4リオ「このような事態も想定済みよ、いらっしゃいバリスタ君3号」

  • 91◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 14:08:35

    ユウカ(まさかのキラーパスを飛ばしたー!?)

    ノア(自分の発明で戦う一年生2人への質問……普通ならハラスメント行為になってもおかしくありませんね)

    ユウカ(ビッグシスターだもの、そうなるわよね。…普通なら)


    トキ「ダサいと思います」

    ヨーコ「どうして顔を付けたがるんですか?」

    リオ「─────」


    ユウカ「まあ、普通じゃないからこうなったわけだけど」

    ノア「普通の子はこの空間でお仕事してませんからね」

    コユキ「にはは!やっぱり二人もそう思ってたんだ!」


    相変わらずセンス面では全方位敵なリオ会長ですがdice1d4=3 (3)

    1慰める意味も込めて、今日はみんなで外食に行きましょう

    2ヨートキサンドで癒すことにしました、マッチポンプでしょうか

    3流石に限界だったのか工房に引きこもってしまう、フォローに行きましょうか

    4めげずにバリスタ君2号の改装案を募ります、心が強くなったようですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:08:57

    小声で話してる反応から全員ダサイって思ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:51

    会長引きこもっちゃった…その…どんまいです会長

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:38

    そういえばヨーコ型コンピューターにリオは関わるのかな……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:14:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:04

    ユウカもトキとヨーコちゃんの関係何とか折り合い付けられる様になった良かった…バリスタ2号のデザインにコユキやヨーコちゃんたちに酷評されてリオ会長また引きこもちゃった…リオ会長大丈夫かなヨーコちゃんがフォローに行くみたいだし大丈夫そうかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:20:20

    ヨーコちゃんに慰められて惚れる会長だって?…………無いか。なったら2人でヨーコちゃん愛するだろうけど、トキの嫉妬が凄そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:02

    HGでこれなのにPGだとどうなるんだ……



  • 99◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 19:13:29

    トキ「工房に向かったきり、帰ってきませんね」

    ヨーコ「………言いすぎたかな?」

    ユウカ「うーん…でも、正直アレは……」

    ノア「でも、フォローはしておいたほうがいいでしょうね」

    ヨーコ「確かにそうなりますか……よし、コユキも来てください」

    コユキ「私?」

    トキ「リオ様が鍵をかけていたとしても簡単に開けられますからね」

    コユキ「えっと、でも……(チラッ」

    ユウカ「構わないわ、許可してあげるから行ってらっしゃい」

    コユキ「わっかりました!任せてね、ヨーコちゃんにトキちゃん!」

    ヨーコ「(なるほど、お姉ちゃんによる許可制に…これなら暴走の心配も抑えられると)期待してるよ、それじゃ行こっか!」


    セミナー1年生トリオでリオの工房に向かい……dice1d4=3 (3)

    1ヨーコ「その…すみません会長、少し言い過ぎました」

    2トキ「リオ様のセンスが詳しく知りたいです、教えてください」

    3コユキ「ごめんなさい…その、デリカシー?のない事言っちゃった……」

    4リオ「もう今度から何か作る時は貴女たちにも参加してもらうわ」

  • 100◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 19:24:05

    リオ「……いえ、私の方こそ子供みたいに拗ねてしまってごめんなさい」

    ヨーコ「会長、それは違いますよ」

    リオ「え…?」

    トキ「リオ様もまだ17歳の子供です、違いますか。ちなみに私とは一歳違いです」

    コユキ「そう言えばそうなるんだった…!」

    ヨーコ「生徒会長ではあっても、いえだからこそ、会長だって"生徒"なんです」

    リオ「子供で、生徒……」

    ヨーコ「今度、時間があったらシャーレに行きましょう。先生の…大人の手伝いをして、話を聞いてもらうんです」

    トキ「私も同行しますのでご心配なく、護衛の戦力は充分です」

    コユキ「二人以上の戦力だとC&Cになるもんねー、護衛してもらった方が危なそう」

    トキ「いいえ、私が最強でヨーコもいるので私たちが最高戦力です」

    ヨーコ「思いっきり負けてボコボコにされたのにまだそれを言える度胸は最強かもね……」


    リオ「dice1d4=4 (4)

    1そうね…機会があったら行ってみようかしら

    2……今度、ヒマリとゆっくり話してみるわね。貴女たちのように、気兼ねなく

    3ふ、ふふっ…!そうよね、今の私には頼もしい後輩がいるのだものね…!

    4なら子供らしくワガママの一つも言わせてもらうわ。バリスタ君2号のセンスを認めなさい、会長命令よ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:14

    コユキの鍵開け能力ユウカの許可がないと使っちゃ駄目って事にしたのかこれなら暴走の心配も無さそうで安心かな…コユキちゃんリオ会長にデリカシーのない事言ったって反省して謝ったからリオ会長の方ももう大丈夫そうかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:26

    会長がとうとう吹っ切れたー!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:44

    会長命令でバリスタ2号のデザイン認めなさいか…ついにリオ会長吹っ切れた感じか…

  • 104◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 19:30:31

    ヨーコ「開き直ったよこの人!?」

    コユキ「いきなり子供っぽくなり過ぎじゃないですか!?」

    リオ「いいえ逆よ、これまでの私が大人び過ぎていたの!」

    トキ「困りました、否定できません」

    ヨーコ「そう言われると確かにそうなんだけど…!」

    リオ「さあ認めなさい!さもなくばコーヒーを淹れてもらえなくなるわよ!?」

    コユキ「見た目はともかく味は良かったから地味に嫌な仕返しだ!見た目はともかく!」

    リオ「二度も見た目について言及するなんて…!」

    ヨーコ「む、むむむ……ここは」


    dice1d4=3 (3)

    1ヨーコ「それでも認めません!鼻から出てくるコーヒーなんて!」

    2トキ「あ、私はヨーコに淹れてもらうので関係ありませんね」

    3コユキ「うぅー……しょうがない、認めます…!」

    4ユウカ「何を馬鹿みたいな口論してるの!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:58

    盛大に馬鹿やってるの子供みたいで安心するなぁ(鼻に見える部位からコーヒーはちょっとあれだけども)
    コユキ認めたし矛納めてくれ会長

  • 106◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 19:38:02

    リオ「ふ……勝ったわ!」

    トキ(虚しい勝利ではありますが)

    ヨーコ(拗ねたら面倒だから言わないように)

    コユキ(おかしいなぁ、何でこんな事に?)


    吹っ切れた会長が楽しそうで何よりです、ちなみにこの後はdice1d4=2 (2)

    1でもダサいと言われるのは嫌なので原案を見せてから作るようになった

    2リオちゃんセンスにケチをつけたら処罰という校則を作ろうとした。ユウカに怒られて頓挫した

    3何と言われても気にせずに自分のセンス全開でモノづくりに励むようになった

    4なんかもう完全に吹っ切れたのか部室では愛用のクソダサTシャツで過ごしたりし始める

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:38:18

    リオ会長吹っ切れて子供っぽくなってみんなと馬鹿やって仲良くやってるのいいな…(鼻みたいな部位からコーヒーから出るのはあれだけど)コユキは認めたし大丈夫そうかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:39:35

    会長吹っ切れすぎですよ
    まぁ楽しそうだからヨシ!(ユウカの胃への負担からは目を逸らしつつ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:29

    リオ会長のセンスにケチを付けたら処罰と言う校則作ろうととしてユウカに止められて頓挫したか…会長かなり吹っ切れたな…まぁリオ会長楽しそうだしいいか…今後ユウカの胃への負担増えそうだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:48:16

    でも我が儘言って暴走してユウカに叱る られるのミレニアムの子供って感じでいいな(尚ユウカの胃…

  • 111◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 20:00:41

    リオ「…というわけで、新たな校則を制定しようと思うのだけれど」

    ユウカ「……………」

    リオ「ユウカ?どうかしたのかしら」

    ユウカ「どうしたも、こうしたも……ないでしょうがぁぁぁー!」

    リオ「!?」

    ユウカ「確かに会長だって、時には子供っぽく振る舞ってもいいとは思いますよ!?ですがそれは!馬鹿なことをしても許されるって話じゃないんですからね!!!」

    リオ「ば、馬鹿なこと……」

    ユウカ「なんですか、思想と法について一から説明する必要がありますか!?調月リオ生徒会長…!?」

    リオ「………ごめんなさい」


    コユキ(つよい)

    トキ(今のユウカ先輩には勝てる気がしません)

    ヨーコ(結局のところ、お姉ちゃんがミレニアム最強ってことなのかな?)

    ノア(多分正解です。ビッグシスターを越える存在…さしずめ、ゴッドマザーでしょうか♪)

    ヨーコ(……コユキ、トキ。これ本人に言ったら怒るから言わないようにね?)

    コユキ(うん、わかってる)

    トキ(触らぬ神に祟りなし、ですね)


    真のミレニアム最強も決まり、次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1トキ「今度こそデートに行きたいです」

    2修理されたアンミ・ディタナの試運転かぁ

    3エンジニア部に呼ばれてるんだよね

    4そろそろ晄輪大祭が近づいてきたみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:22

    やはり最強は早瀬ユウカか…(シュラ並感)
    デートリベンジ頑張ってねトキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:49

    デート回だやったー!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:08:09

    吹っ切れたリオ会長楽しそうで良いな…トキ今度こそデートに行きたいか…トキ前回の反省活かしてデート頑張ってね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:00

    >>106

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼……やはり全ては虚しいものなのかもしれない

  • 116◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 21:17:38

    「ふーん?トキのお誘いでデート、ねぇ……」

    「何か問題でもありますか?」

    「予定に問題はないけどさ、トキには前科があるよねぇ?」

    「ぅ……その、あれはですね…!」

    「……ふふっ、じょーだんだよっ。楽しみにしてるからね?」


    軽く揶揄ってみると急に焦り始める、そんな表情を見せてくれるのも私だけにだと思うと愛おしく感じられて、つい笑っちゃった

    でも楽しみなのは本音、この間の反省を活かしてどこに連れて行ってくれるのか……期待してるからね?トキ♡



    デート先は……dice1d4=1 (1)

    1私とヨーコなら問題ありません、遊園地です

    2気ままにショッピングです、今日は私がリードします

    3動物園に行きましょう、ふれあいコーナーが人気です

    4別の予定を考えていましたが、ヨーコは受け気質なのを改めて分からせるためにもお部屋デートに決めました

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:49

    遊園地デートかトキとヨーコちゃん仲良く楽しんでね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:34

    遊園地デート良いね!今度はしっかりエスコートしてね!
    一緒に観覧車とかジェットコースターとか楽しめたら何より

  • 119◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 21:24:43

    ヨーコ「問題、ってなんのこと…?」

    トキ「調べたところ、付き合い始めて間もない場合は待ち時間などで手持ち無沙汰となって会話も弾まないので避けた方がいい…などと書かれていました」

    ヨーコ「あー、言われてみれば確かに……」

    トキ「ですが私とヨーコならばその心配もありません、よって遊園地で何の問題もないというわけです」

    ヨーコ「そっか、真面目に考えてくれたんだね」

    トキ「私は基本的に真面目です。…その、ヨーコ相手だと甘えてしまう時もありますが」

    ヨーコ「そこも可愛いから問題ないよ?基本的には、だけどね。…それじゃ、行こっか」

    トキ「はい、ルートは選定済みです」


    遊園地では…dice1d4=4 (4)

    1トキ「やはり最初はジェットコースターですね」

    2ヨーコ「お化け屋敷とか行ってみたいな」

    3トキ「おや、美味しそうなチュロスが……」

    4ヨーコ「……!はぁ…トキ、戦闘準備」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:54

    うーん…流石キヴォトスの日常ね
    早いところ蹴散らしてデートの続きにしてね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:51

    戦闘か流石キヴォトスの日常だな…手早く片付けてデートの続き楽しめると良いな…

  • 122◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 21:36:57

    トキ「……視えましたか?」

    ヨーコ「多分ね、地図見るにこっちだからついて来て」

    トキ「了解です、早急に鎮圧してデートに戻りましょう」



    「我々はヘルメット団だ!今日の売り上げは全て置いていっ……ガッ!?」

    「た、隊長!?」「チクショウ、どこからだ!」


    ヨーコ「ハンドガンでも狙撃って出来るんだ……」

    トキ「最強ですから。それにヨーコもよく狙えば可能だと思いますよ?脳の処理能力も身体能力も高いのですから」

    ヨーコ「機会があったらね、今は倒れた隊長格に集まってきたところをこれで…!」


    「うわー!?」「ロケットランチャー!?どうしてこんな所に…!」「次が来る!?」「もう嫌だー!」


    ヨーコ「よっし、一網打尽!」

    トキ「……一応聞いておきたいのですが、銃身や弾頭に誘導システムなどは」

    ヨーコ「ん?そんなの無いけど」

    トキ「そう、ですよね……(それなりの数がいる集団とは言え、明らかに中心を狙って命中させていましたよね…?)」


    イノベイターのフルスペックを(相変わらず無駄に?)発揮してあっさりと鎮圧に成功、デートに戻りますがdice1d4=2 (2)

    1コーヒーカップでも乗ってみようか

    2迷子になった子供を発見

    3ジェットコースターに行こうか

    4トキがあからさまに怖がってるからお化け屋敷にしよう☆

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:28

    大忙しになりそうやな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:04

    何事も無く手早く無事に鎮圧できて良かった…迷子なった子供の親を一緒に探す感じかな…無事に見つかると良いな…

  • 125◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:03:28

    ヨーコ「ありゃ、迷子かな?」
    トキ「そのようです、どうしま……ヨーコ?」
    ヨーコ「やっほ、どうしちゃったのかな?」
    「ヒッグ…あのね、ママがいなくなっちゃったの……」
    ヨーコ「そっか…それじゃ、お姉ちゃん達が一緒に探してあげる!」
    「……ほんとう?」
    ヨーコ「うん、本当っ。みんなで探せばすぐに見つかるよっ」
    「……うん」
    ヨーコ(幸い、場所は遊園地。みんな楽しんでる気持ちでいっぱいな以上、心配して探してる気持ちを探り当てることは……当たり!)
    トキ「あの、ヨーコ……」
    ヨーコ「ごめん、ちょっとこの子見てて!」
    トキ「え?あ、あの……」
    「おねえちゃんも、ママをさがしてくれるの?」
    トキ「はい、可能な限りの協力を約束しましょう」
    「???かのー…きょう?」
    トキ「ええと…がんばってお手伝いします」
    「うん!わたしもねー、ママのおてつだいがんばってるんだー!それでね、それでね、今日はいっしょにゆうえんちにきたの!」
    トキ「なるほど……偉いですね、すごく偉いです」なでなで…
    「えへへっ、ありがとー!」

    ヨーコ「着きましたよ、あの子で合って……って」
    母「りんちゃん!!」
    子「あ、ママだ!」
    トキ「どうやら成功したようですね」
    母「本当にありがとうございます…!なんとお礼を言えばいいのか……」
    子「あのね、こっちのおねえちゃんはママをすぐに見つけてくれてね、あっちのおねえちゃんはなでなでしてほめてくれたの!」
    ヨーコ「無事解決したようで何よりです。……今度はママがどこかに行っちゃわないように、ちゃーんと手を繋いでないとダメだよ?」
    子「うん、やくそくする!おねえちゃんたち、ありがとう!」
    母「ありがとうございます…!重ね重ね、お礼申し上げます」
    トキ「お気になさらず、楽しめるよう願っています」

  • 126◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:03:52

    ヨーコ「ふー、近くにいてくれて助かったよ」

    トキ「その……何故進んで迷子探しを?嫌だったなどと言うつもりはありませんが、少し気になってしまって……」

    ヨーコ「それはね…と、飲み物でも買って座って話そうか。いきなり色々起きたし」

    トキ「そうですね、あそこにでも入りますか」


    ヨーコ「……で、理由だったよね?私にも似たような経験があったから、だよ」

    トキ「ユウカ先輩と、ですか?」

    ヨーコ「流石にお母さんもいたよ、お姉ちゃんとは一つしか違わないんだし。…その時はすごく心細くてわんわん泣いちゃって、探しに来てくれたお姉ちゃんは本当に頼もしくて……それからかな、お姉ちゃんが私のこと心配するようになったのも、私がお姉ちゃんのこと好きになったのも」

    トキ「なるほど……だから放っておけなかったというわけですか」

    ヨーコ「そういう事。ごめんね?せっかくのデートだったのに」

    トキ「問題ありません。時間はまだまだありますし…何より、そんなヨーコに惚れ直しました」

    ヨーコ「惚れっ……!まあデートだもんね、そういう言葉も出てくるのは普通だよね…//」

    トキ「当然です、それでは改めて遊びに行きましょうか」


    さっぱり遊べてませんが、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1遊園地といえば、なジェットコースター

    2巨大な立体迷路に挑戦してみます

    3少しゆっくりしたいので、観覧車にでも

    4さあトキ、お化け屋敷に行きましょうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:09

    観覧車……密室…何も起こらないはずなく

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:42

    無事に迷子の子供の親も見つかったみたいで良かった…なるほどヨーコちゃんにそんな事あったから迷子の子供放って置けなかったのか…それ聞いてトキヨーコちゃんに惚れ直したかお熱いみたいでいいな…次は観覧車か外の景色見てゆっくり楽しんでね…

  • 129◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:15:35

    「観覧車にでも乗ろうか、あれなら静かに過ごせそうだし」


    その言葉に他意はないのでしょう、惚れたの一言で照れてしまうヨーコですからね

    けれど私は知っています、デートで観覧車となればそれはすなわちキスのチャンスであると…!ええ、参考資料にも多く描かれていた確かな情報ですからね

    そうなれば、私としては……!


    「トキ?ひょっとして嫌だったりした…?」

    「そんな事はありませんすぐに乗りましょう一刻も早く」

    「そ、そう?それじゃ早速……」


    ……少々焦ってしまいましたが観覧車には乗れました、ここで私はdice1d4=3 (3)

    1……結局何も出来ませんでした

    2軽いキスを一つ、これが精いっぱいです

    3ヨーコの方からキスをしてきました…!?

    4一つ上の、深いキスをこの場で

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:20:22

    や、やった!!(ry

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:09

    ヨーコちゃんが受けじゃない……だと?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:38

    トキ観覧車でヨーコちゃんにキスしようとしてヨーコちゃんの方からしてきたか…これ多分ヨーコちゃんの方も同じ事考えてたんだろうな…これお互い照れてそうで微笑ましいな…

  • 133◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:25:58

    「…………(どうしましょう、やはりキスを仕掛けるべきでしょうし隣にも座りましたが、どうにもこういった形となると……)」


    トキからすごい感情が感じられたから何かと思ったら……そっちからキスして私のこと落としちゃったクセにここでヘタレちゃうなんて……

    それじゃ、私から仕掛けてもいいよね♡


    「トキ、こっち向いて?」

    「…?なんでしょ、……!?」

    「……ふふっ、また貰っちゃった♡」

    「ヨー、コ……」


    dice1d4=4 (4)

    1赤面してヨーコの胸に顔を埋めるトキ

    2お返しに自分もキスをするトキ

    3恥ずかしくなってしまったのでそっぽを向いてしまうヨーコ

    4追撃でさらにキスをしてくるヨーコ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:10

    急に強くなったねぇヨーコちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:25

    まだ先のキスはしてないからセーフだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:29:39

    珍しく攻めに回ってるヨーコちゃんいいな…ヨーコちゃんからのキスで照れてるトキ可愛いなぁ…

  • 137◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:35:11

    「……ふふっ、また貰っちゃった♡」


    また、ヨーコの方からキスを…!?驚いて固まってしまっているうちに、追撃のキスまでやってきて……


    「んっ……♡」

    「……っ♡」


    結局そのまま、観覧車は終わってしまい


    dice1d4=4 (4)

    1顔が熱いことだけはよく分かります……///

    2ヨーコ「やっぱりトキも可愛いね♪」

    3昼食で体勢を立て直します…!

    4ヨーコ「……トキのヘタレ♡」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:05

    これはヨーコちゃんの誘い受けの可能性が?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:48

    珍しくヨーコちゃんが攻め攻めでトキがヘタレてるな…でもこれ帰ったらヨーコちゃんトキに反撃されそうだな…

  • 140◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:40:36

    ……トキの反応はdice1d4=4 (4)

    1今日一日はよわよわトキちゃんになってしまう

    2カッとなって物陰で壁に押しつけてキス

    3うなだれてシナシナトキちゃんにされてしまう

    4ヨーコの手首をキツく掴んでそのまま帰宅

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:34

    ダイス神急にギア上げて来たね???

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:52

    あ、これはトキ色々我慢できなくなった感じか…さてヨーコちゃんどうなるかなこれ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:12

    あ、ヨーコちゃんの乙女の尊厳が壊される可能性が

  • 144◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:45:56

    「……帰りますよ」

    「え、ちょっとトキ!?」


    手首を強く握られて、引きずるような勢いで部屋まで帰ってくる形になってしまった

    そのままベッドに放り込まれて覆い被さられ、聞こえてくるのは荒い呼吸と興奮した声


    「あそこまでされては、私としても我慢の限界です…!」

    「……それで?ヘタレのトキちゃんが何をしてくるのかなー?」

    「決まっているでしょう…!」


    dice1d4=4 (4)

    1ディープキスで口内を蹂躙

    2+全身押さえ込んで拘束

    3+服の中に手が入ってくる

    4ヨーコの反撃キスでとろっとろにされてしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:44

    急に加速したな…と思ったら負けてる!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:48

    クソザコ駄犬だったか…………もしくはヨーコちゃんがキス魔なだけか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:42

    誘い受けかと思ったら勝ってる…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:30

    トキが反撃するかと思ったら逆にヨーコちゃんトロトロにされて負けてる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:41

    あでも、まだ軽いキスだけだからセーフかトキの反撃が後日あるかもしれない

  • 150◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 22:55:10

    「んっ……!」


    相手の口の中に舌を入れるディープキス、今までのキスよりも強い快感が得られるというソレを仕掛けて、さらにそのままヨーコをしっかりと分からせ……


    「……んんっ!?」

    「んふ…♡ん、ちゅっ♡」


    確かに舌は入れました、快感も得られました、ですが何故、ヨーコはそんな目で見て、そんな舌遣いで私の口を……っ♡

    頭の芯が痺れる。身体に力は入らず、何とかして離れようにも頭の後ろにはヨーコの手が回っている。

    上にいるのは私なのに、攻めているのは私のはずなのに、これじゃまるで……


    『私に食べられてるみたい、だね♡』

    (っ!?脳量子波による対話…!)

    『そういう事♡それにしても……』


    dice1d4=1 (1)

    1『これ、すっごく気持ちいいね…♡』

    2『どうする?まだ頑張れる?』

    3『ね、もっとちょうだい?トキの全部、私にぶつけてきてよ』

    4『このまま堕ちちゃえ、トキの雑ぁ魚♡』

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:38

    この状態でトキが乙女の尊厳崩壊したら、トキが上に居るからヨーコちゃんも大変なことになるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:50

    わーお…ヨーコちゃん 脳量子波使った対話までしてトキを全力で攻めてる…これヨーコちゃんディープキスにハマりそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:47

    ヨーコちゃん攻め攻めですね…!
    トキの反応は如何に

  • 154◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 23:02:44

    (お願いします、ヨーコ…!もう、解放して……)

    『んー?しょうがないなぁ…はい』


    「……ぷはっ、はぁ、はぁ…」

    「ふふっ、こんなに気持ちいいキスがあったなんて知らなかった…♡ね、トキはどうだった?」

    「頭、痺れて……考えが上手く…」

    「そっかそっか、そんなに気持ちよかったんだー…私と一緒だね♡」

    「んー……でも、トキもヘロヘロみたいだし」


    dice1d4=1 (1)

    1今日はこれで終わりにしよっか

    2次はいつしようか、楽しみだね♡

    3今度から、キスは私の勝ちだね♪

    4トキ「お願いします…♡ヨーコ、上になって…またキス、いっぱいシてくださいっ♡」



    >>151

    尊厳はそう簡単に崩壊しません、乙女の尊厳をなんだと思ってるんですか全くもう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:05:19

    お互い気持ち良かったみたいで良かったね…とりあえず今日はこれで終わるか…今後トキと色々するんだろうなお熱いみたいで何よりだな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:00

    これは受けの犬になるのか復讐(攻め)のチャンスを狙い牙を研ぎ澄ます狼となるのか今後どうなるのか

    >>154

    え?でも前作のワカモは簡単に崩壊してたし

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:32

    とりあえず満足したみたいで何より
    これは迂闊にトキかは手を出すと逆に喰われちゃいそうですね

  • 158◆opgHw0Hi/M24/07/15(月) 23:07:10

    とろっとろにされたトキが辛うじて解放してもらえたところで今宵はここまで、何故健全な遊園地がこんな事になってしまったんだ(棒)


    最後に、トキとしてはヨーコのキスはdice1d4=4 (4)

    1次は負けません、トキヨーは死守します

    2ベッドの上では逆転する…まさか自分が体感する事になるとは

    3今度は私が攻める番です、ヨーコは先制攻撃に弱いはずですから

    4もう、ヨーコには勝てないかもしれません…♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:08:05

    ベッドでクソザコ駄犬に

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:46

    🎲神「そろそろ〝4〟出しまくってもバレへんやろ…」コロコロッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:49

    乙です!
    これは日常生活で振り回して勝てたとしてもともかく仮に今後また夜のシーンが来たら勝てませんねわかります

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:11:22

    トキヨーコちゃんに分からされた感じか…トキ夜はヨーコちゃんに勝てなくなったな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:52:54

    >>160

    お前エデンとエロで4出す確率高くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:09

    ここのダイス神はエロとRTAに命をかけてるから…………もしかしてここのダイスがRTA属性なのってエロを早く見たいから?…………辿り着いちまったぜ真理ってやつに

  • 165◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 06:59:23

    ヨーコ「さ、それじゃ今日の家事済ませて来ちゃうから、トキは先に寝ちゃっていいよ。なんかふにゃふにゃだし」

    トキ「はい……お願い、します…(困りましたね…もう、キスではヨーコに勝てないみたいです♡)」


    受け身気質(攻めるのが苦手とは言ってない)なヨーコでした、昼と夜で攻守逆転するのでちょうどいいのかもしれません

    さて、それでは次はdice1d4=4 (4)

    1エンジニア部から呼ばれてます

    2お姉ちゃんから相談されました

    3ゲーム開発部に遊びに行きますか

    4トキ「もっと…!もっと下さい…♡」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:04:07

    あ、トキがもっと欲しいヨーコちゃん求めてるか…これもっと先に進みそうか?

  • 167◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 07:04:57

    ヨーコ「えーっと……トキ?」

    トキ「なんでしょうか?」

    ヨーコ「どうして私は昨日に続いて今夜も押し倒されてるのかなー…?」

    トキ「それはもちろん、私からきっかけを作るためです。普段は受け身なヨーコですが、こちらから攻めれば反撃してくれる……それが判明したので」

    ヨーコ「……つまり、キスしたいって事?」

    トキ「はい、ヨーコから沢山して欲しいです」


    ヨーコ「dice1d4=4 (4)

    1んー…あんまりやり過ぎるのも良くないし、軽くだよ

    2それじゃ、昨日と同じくらいかな?一緒に気持ちよくなろうね♡

    3トキの方からも攻めて欲しいんだけどなー…?

    4ふーん?……それじゃ、手加減とかはいらないよね♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:10:03

    トキ攻め攻めヨーコちゃん癖になったからもっとたくさんして欲しいか…ヨーコちゃん手加減せずに全力でするみたいだけどトキ色々大丈夫かな…

  • 169◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 07:17:52

    「手加減…!?」


    それはどういう…?聞いていませんよ、昨日のヨーコはあれでも加減していたと?


    「昨日は途中で止めたけど、そんなのも要らないみたいだし……何より、気持ちいいところぜーんぶバレちゃってるからね?」

    「ぁ……」


    そういえば、昨日は探るような舌の動きもあったような……それでは私は…?


    「ホントはさ、加減して一緒に〜とかも考えてたんだよ?私が受け身なのと同じようにトキは攻めたがりなのかなー、なんて思ってたから」

    「でも違ったんだね♪お口の中ぐちゅぐちゅにされて気持ちよくなっちゃって、それが忘れられなくておねだりまでしちゃう、そんなよわよわワンちゃんがトキだもんね♡」

    「違います……わた、しは…!んむぅっ!?」

    『駄目だよ、今さら逃げようとしちゃ♡私を本気にさせちゃった責任、取ってもらうんだから♡』


    頭に、直接……っ!キスで口を塞がれて、それでも聞こえるヨーコの言葉……またっ、舌が入ってきてぇ…♡



    ……トキはdice1d4=2 (2)

    1目つきがとろっとろになったところで解放してもらった

    2そのまま顔から首周りまでキスで開発されてしまった

    3気づけば完全にろれつが回らなくなっていた

    4無意識のうちに下半身をヨーコに押しつけてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:24:17

    わーおなんか色々凄い事になったな…トキ顔から首周りキスでヨーコちゃんに開発されたか…お熱いみたいで何よりだな…

  • 171◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 07:28:05

    トキ「はぁ……♡あ、あぁ…っ♡」

    ヨーコ「んー、反応が良かったのはうなじと耳かな?もう少し肌を出してるなら他のとこも試してみたかったけど……それとも、お口だけがよかった?」

    トキ「そんにゃ…わら、ひぃ……♡」

    ヨーコ「…私ってここまでテクニシャンだったんだ、我ながら意外」

    ヨーコ「でもまあ、トキもすっごく気持ちよさそうだし、そんなトキを見てるだけで私も満足だし、特に問題はないよね!」


    もはや本格的に勝てなくなったトキ、キスだけでは足りなくなってしまうのはいつになるやら……

    そんなヨーコに待っているのはdice1d4=1 (1)

    1お姉ちゃんからの相談

    2ネル先輩からの果たし状(ゲーム)

    3リオ会長からの新装備草案

    4そろそろ晄輪大祭の準備に入りましょうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:32:46

    本格的にトキヨーコちゃんに勝てなくなったか…お互い気持ち良くて満足してるみたいでいいな…これトキキスだけじゃ我慢できなくなるのも早そうだな…お姉ちゃんからの相談かなんだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:35:37

    シスコンなお姉ちゃんが知ったらフリーズしそう

  • 174◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 07:35:45

    ヨーコ「来たよー、お姉ちゃん。言われた通りトキには部屋で待ってもらってる」

    ユウカ「ありがと、ちょっと相談したいことがあってね」

    ヨーコ「わざわざトキ抜き指定だなんて、そんなに秘密にしておきたいお話し?」

    ユウカ「んー、そうとも言えるし、そうじゃないとも取れると言うか……私自身よく分からないから、ひとまずヨーコにだけ話すことにしたの」

    ヨーコ「ふんふん…それで、肝心の内容は?」


    ユウカ「dice1d4=3 (3)

    1その、ね?実はノアから……///

    2晄輪大祭なんだけど、何か…何か引っかかるのよ

    3なんだかね?無性に寂しく感じる時があって

    4最近になって会長の精神年齢低下が著しいの…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:40:40

    ユウカトキとヨーコちゃんが付き合ってからユウカとヨーコちゃん一緒に過ごす事が減って寂しい感じかな?…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:41:07

    妹に構ってもらえず寂しくなったのかセミナーオオフトモノ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:02:21

    朝からアクセル全開でしたね…!
    昼は勝てなくて夜は勝つみたいですしバランス取れてるからヨシ!そのまま仲良くいてほしいところですね
    ユウカの方は…最近ヨーコちゃんと二人だけの時間取れてなかったですし寂しいのも無理ないですよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:21:42

    やっと追いついた…!
    スレ主の過去ss読んできたけどミホとセイナがヤバかったw
    ダイスの力を借りてプロット粉砕しながら自由に動き回るキャラ達に盛大に笑わせてもらいましたw

    そしてヨートキ期待!小動物系女子同士のイチャラブからしか摂取できない栄養素がある!

  • 179◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 18:39:13

    「寂しい、って……それは」

    「うん…ごめんね、こんなお姉ちゃんで。ヨーコは自分の幸せを見つけてるのに、私の方はヨーコがいないと思うと……」

    「でも、セミナーでは」

    「違うのよ…!そうじゃない、私が欲しいのは……求めているのは……っ」


    ショックだった

    お姉ちゃんの中にこんな葛藤があったことも、それに気付けなかった自分にも

    対話と相互理解、そのための存在がこの有り様かと自己批判を始めようとする心を押さえ込む。今はそんなのはどうでもいい!今必要なのは……


    dice1d4=2 (2)

    1お姉ちゃん、ごめんなさい……

    2また頭、撫でてくれる?

    3今日はこのままお姉ちゃんと一緒に寝たいな

    4ほっぺたになら、家族でも普通だもんね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:03

    頭撫でいいぞ
    そのまま姉妹水入らずで1日過ごしてね
    過ごしてるうちに自己批判なんてしなくても良くなるだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:01

    ユウカヨーコちゃんが幸せ見つけて自分か離れていくのが寂しかった感じかユウカヨーコちゃんの頭撫でながら姉妹水入らずでゆっくり一日過ごしてね…お姉ちゃんとゆっくり過ごして自己批判しないでよくなると良いな…

  • 182◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 18:50:19

    「……よし、トキにはちょっと遅くなるって伝えておいたから」

    「だからお姉ちゃん?前みたいに私のこと、撫でてくれる?」


    上目遣いで見つめてくるのは記憶と同じヨーコの姿、もう見ることが出来ないんじゃないかなんて勝手に思ってたけど……


    「そうよね、姉妹はいつまでも姉妹だものね」

    「……ふふっ、お姉ちゃんってばやっぱり私が関わるとちょっとおバカになるね?当たり前のことなのに」

    「言葉もないわ……でも、やっぱりこうしてると落ち着く」


    抱きかかえるようにして頭を撫でてやると、漏れ聞こえてくるのは可愛らしい声音

    これを独占するのは駄目よね、他人ならいざ知らず私はお姉ちゃんなんだから聞く権利がある!……ま、普段はトキに譲っててあげるけどね?


    こうして久しぶりな気がする二人きりの時間を過ごして満足した、はずなのだけど……

    「帰った後になったらやっぱり寂しくなる…意地張らないで添い寝までお願いしておけばよかったかなぁ……」

    後悔先に立たず、次があったらそうしようと心に決めてこの日は寝たのでした。…ヨーコから癒し物質とか出てないかしら?※出てません


    姉妹揃って元気になりましたがdice1d4=2 (2)

    1トキ「つまり次は私の番です」

    2アリス「そろそろ出番が欲しいです!アリスはミレニアムの主人公ポジションなはずです!」

    3ユウカ「次の機会、それは今よ!」

    4あの、そろそろ晄輪大祭……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:21

    仲良かったのに急に離れると寂しくなるの分かるから健全な反応よユウカ
    これからも時々水入らずで過ごしてね
    次はアリス回か…どうなるかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:53:22

    ??「癒しが欲しいのなら私に任せてくださいー!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:01

    ユウカちゃん姉妹水入らずでゆっくり過ごせて二人とも元気なって良かった…姉妹で仲良かったのに急に離れると寂しくなるも分かるしこれからも時々姉妹水入らずでゆっくり過ごしてね…次はアリスかどうなるかな?

  • 186◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:00:21

    ある日のセミナー


    ヨーコ「嘆きの声が聞こえた気がするんでゲーム開発部行ってきまーす」

    リオ「……そういえばアリスがどうなったか気になるわね」

    ユウカ「確認すらしてなかったとか緩くなりすぎてませんか?…まあ、前よりはずっといいと思いますけど!」

    コユキ「あそこなら私も一緒に行って遊んだりとか…!」

    ノア「はーい、そんなコユキちゃんには新しい書類ですよー」

    コユキ「うわぁぁぁーー!なんでーー!?」

    ユウカ「許可取らずに勝手について行こうとしたからね」

    トキ「ちなみに私は普通について行きます、ぶい」


    トキを止められるのはヨーコだけ(止まるとは言ってない)ですからね、仕方ありません。そもそもセミナーいるのもヨーコがいるからですし

    ゲーム開発部に向かったところ……dice1d4=2 (2)

    1アリス「ヨーコとトキも一緒にクエストに行きましょう!」

    2モモイ「こないだは有耶無耶?になっちゃったけど、今度こそ決着をつけるよー!」

    3ミドリ「先日は誠に申し訳ありませんでした、深くお詫び申し上げます」

    4そこにはアリスの身体を乗っ取って開発部にクソ.ゲーを作らせようとするケイの姿が!



    >>184

    大型の駄犬はトキとキャラ被るので出禁です

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:03:28

    ゲーム対決の決着か…モモイ負けそう(小並感)
    会長すっかり緩くなりましたね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:20

    この前有耶無耶になったモモイとゲーム対決か頑張ってね…リオ会長すっかり緩くなったな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:07

    >>184

    駄犬、ハウス!


    選択肢当たらなかったけどそういえばそうだった…ここのケイはク.ソゲーの虜なんだった…!

  • 190◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:09:57

    ヨーコ「ん?それでいいの?」

    アリス「はい!ゲームは人と人の心を繋ぐコミュニケーションツールでもありますから!」

    ヨーコ「……まあ、間違ってはいないか。ところでケイは?」

    アリス「相変わらずアリスの中で奇妙なゲームに熱中しています!ちなみにモモイたちからは正気を疑われました!」

    モモイ「だってあんなのを好きでやる人なんて正気じゃないくらいしか理由が思いつかなかったんだもん!」

    ヨーコ「こうなった原因もテイルズ・サガ・クロニクル……もし今後機械兵器と敵対する事になったら、ウィルスプログラムとして送りつけてみるよう進言してみようか?」

    トキ「実際に効果があったのでなんとも言えませんね……バグを起こしてこちらに味方するかもしれません」

    ミドリ「ウチのゲームをなんだと思ってるの…!?」

    モモイ「あったま来た!ボコボコにしてやるー!」


    そこに関しては前科(功績?)が存在するので仕方ないような気もしますが

    それはともかく対戦結果はdice1d4=3 (3)

    1ヨートキはゲームあまり得意じゃないんだ

    2頑張ったけど力及ばず……

    3チームワークは抜群でしたよ、ぶい

    4おいずるっこは辞めると言ったはずだろうそこのイノベイター

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:42

    ヨートキのチームワークで勝ったか良かったね…ケイの方はは相変わらずアリスの中で奇妙なゲームに夢中か…やっぱり色んな意味ですごいなテイルズ・サガ・クロニクル…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:59

    勝った!ヨシ!

    デカグラや預言者にぶち込んだら面白い事になりそう


    >>189

    ミチちゃんは駄犬と忠犬と賢犬を併せ持ってるから許してあげて…

  • 193◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:21:22

    モモイ「あれー!?連携で普通に負けてる!」

    トキ「以心伝心の勝利ですね、ぶい」

    ミドリ「私たち、コンビネーションは先生にも褒められるくらいだったのに……」

    ヨーコ「ゲームだとモモイは現実以上に好き勝手動けるし、ミドリのサポートにも限界があるからねー」

    トキ「その点こちらは、出来ることと出来ないことを区別して動くことが出来ましたから」

    ミドリ「つまりお姉ちゃんのせいじゃん!」

    モモイ「なにおう!?ミドリがもっとちゃんと援護してれば…!」

    ミドリ「それにも限界があるってヨーコが言ってるじゃん!」

    モモイ「敵の発言を鵜呑みにするのか妹よ!」


    ヨーコ「…これ、大丈夫?」

    アリス「割といつものことです!」

    トキ「なるほど、仲良く喧嘩する仲、というやつですか」

    ヨーコ「それなら心配しなくてもいっか、三人で協力プレイする?」

    トキ「いいですね、アリスも頼りになりそうです」

    アリス「はい!ビギナー二人を差し置いて大活躍してみせます!」

    ヨーコ「うーん、それはちょっと違うような?」


    勇者ですからね、多少はスタンドプレイもします

    そんな三人プレイはdice1d4=3 (3)

    1落ち着いたモモミドも合流してきました

    2ずるっこは辞めなさいそこのイノベイター

    3わちゃわちゃとした大騒ぎに

    4UZQueen、参戦!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:24:37

    わちゃわちゃとした大騒ぎか…みんなで仲良く楽しんでるみたいで良かったね…

  • 195◆opgHw0Hi/M24/07/16(火) 19:25:41
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:37

    たておつ!
    楽しそうで何よりですね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:29:59

    Welcome to ようこそゲーム開発部 今日もドッタンバッタン大騒ぎ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:32:17

    トキ&ヨーコ&アリスがわちゃわちゃするのイラストで見たいわぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:01

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:30

    >>200ならリオとコユキとヨーコのイタズラ(ハッキング)回!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています