私は…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:03

    「私は…っ!!私はぁっ………!!本当のアウトローになりたかったのよっ!!!」


    「0国で残忍なアウトローになって、ムツキ達と肩を並べて恥ずかしくないような社長になりたかった!!」


    「気に要らなかった…っ!凄腕と自称して見栄と維持をはり続けて恥だけを晒し続け足を引っ張る自分自身が………!」


    「あの子達に貧乏で辛いだけの生活をさてるのにもかかわらず…!…悪くない気分だった………」

    「あの子達と過ごせるだけの毎日が好きになっていったのよ…」


    「だからゲマトリアの下に就いて本当の悪人になる必要があつたのよ!!」





    「……………お陰で、今はいい気分よ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:57

    >>1

    テラー化してませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:21

    >>1

    "本当にそうか?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:23

    本当にそうなの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:34

    ヒナ「本当にそうか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:46

    ハルカ「本当にそうなんですか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:07

    ムツキ「本当に〜?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:47

    テラー化だと逆にゲマ連中は排除しにかかるかもしれんから
    そこは悪い方向に吹っ切れた感じの方がいいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:46

    アル社長には「本当にそうか?」って言ってくれる理解者が多すぎる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:38

    アルちゃん!それはアウトローじゃねぇ!

    ただの極悪人だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:15

    カヨコ作戦の下ムツキハルカ連携で止めに行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:03

    アルちゃんは闇堕ちしても周りが連れ戻してくるのが分かってるので安心して闇堕ちアルちゃんを見られる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:51

    (闇堕ちしても人殺したりとかはできねえんだろうなあ、という顔)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:27

    "アル、君が極悪人になるというのなら"

    (ムツキ達と並びつつ)

    "私達は、君を救う善人になろう…!"

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:39

    しかも最終的には社員達の為に捨て身で自爆特攻して散るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:00

    個人的に付き合い長そうなムツキが中心になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:50

    〜終盤の展開〜

    「あっ、アルちゃんのヘイローが戻った!」
    「生き返ったんだ‼︎」

    “よかった。極悪人じゃないって思われてるよ”
    “……あっ”

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:09

    このアルちゃんは「便利屋68は解散よ。皆これから好きな生き方をしなさい」って言った後一旦行方をくらましそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:16

    ゲマトリアも優秀だけどあんまり悪いことさせれないですね…って普通の仕事割り振ってただのインターンみたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:30

    >>1

    ん、本当にそう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:52

    的にキヴォトスが滅ぼしかねない厄災的なのがよみがえってしまうことに〉


    (先生を腹パンし気絶させるアル)

    「アレを呼び起した責任は私がちゃんと取るは」

    「お説教はその後きっちり受けるつもりだから…」

    「私が生きてればね……」






    「な〜んて言ったけど心配することはないわ」

    「私なら何だかんだ無事で、ひょっこり帰ってこれるわ!…だから、安心してここで休んでいてちょうだい…先生…」

    (意識が飛びかけてた先生は、それを聞いてそっと目を閉じた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:44

    アル「さあドラゴンボール!私の願いを叶えて!私を真のアウトローにするのよ!」
    神龍・ポルンガ「それはムリな願いだ…わたしは神(最長老)によって生み出された。したがって神(最長老)の力を超える願いはかなえられん」
    アル「なんですってー!?(白目)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:45:18

    「ひとつだけ教えて…私が死んだらあの世とやらで先生と会える?」

    「こんな時になぐさめをいってもなにもならんからはっきり言おう

    …別に悪人判定にならないから大丈夫だと思う」

    「そ、そう…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:56:47

    ゲマトリアから力もらってそう
    便利屋解散宣言の時に猛反対する3人をもう戻らない、戻れないって自分に意識づけるためにも完膚なきまでに3人をボコボコにするんだよね
    そして3人の気絶直前の言葉は
    「社長…」
    「アル…ちゃん…」
    「アル様…」
    なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:12

    アル(カヨコ…ハルカ…ムツキ…、私はちゃんと貴方達のようなアウトローになれてるわよね…?)
     (貴方達の前に出ても恥ずかしくない様な本物の悪になってくるから心配しないで…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:52

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:11

    このアルはムツキ達なら自分何かより出世するし良い上司にも巡り会えると思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:09:03

    アル「……私は、確かに強くなった。あのヒナですら倒した。………だけど、なんで、心が満たされてないの?そもそも、私がなりたかった、アウトローって、何なの?私は…私は…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:35:16

    >>30

    仲間のいない強さは虚しいだけなんだよ…アルちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:22

    >>30

    全ては虚しい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:49

    >>30

    このまま某鬼を滅する漫画の兄上みたいな異形化してほしいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:15:32

    >>30

    虚しいかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:44:34

    >>30

    世界の秩序(ロウ)から外れた女か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています