呪術廻戦世界はたった一人の無職のせいで滅びそうってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:14

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:30

    無職⋯すげえ
    女子学生1人殺って世界動かしたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:29

    >>1

    無職…?

    殺し屋と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:39

    まてよ虎杖悠仁をとっとと見捨てて殺していたら万事解決だったんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:42

    ネタだよ
    辿っていくなら猿冷遇したクソ家のせいだしそもそも9割羂索のせいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:58

    同化には失敗したけど安定はしてたヤンケシバクヤンケ
    全ての元凶は羂索お前だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:39

    べつにィ…
    思いがけないラッキーポイントってだけでコイツがいなくても時間こそかかれど確実に死滅回游は行われてたから滅びの一因になっても原因足り得ないと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:50

    >>6

    待てよ

    羂索も無職なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:10

    >>7

    安定云々は結果論ですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:13

    すみません そいつは要因を作っただけで全ての黒幕は羂索のクソボケ脳汁ジャワティーなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:27

    一因であるかもしれないけど裏で糸引いてた羂索が全て悪いですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:40

    >>5

    羂索がいる限り万事解決は無理

    虎杖が居なくてもまた別の方法で好き勝手するだろアイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:51

    >>13

    せめて伝タフつけろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:32

    さあ?それおかしいだろ>>9ップ

    ちゃんと主婦をしてたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:39

    まっお前の息子も世界をほろぼしそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:34

    宿儺はどう足掻いても荼毘に伏しそうだし滅ぼしそうで終わって良かったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:48

    >>6

    ガチですよね

    怒らないでくださいね家からどんだけ冷遇されようが金欲しさに天元暴走の可能性知ってて引き受けたのはスレ画じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:50

    もしかして虎杖と伏黒が生まれる前にスレ画と羂索が相打ちで絶命するのが一番なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:11

    >>16

    元は羂索のせいやんけシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:16

    バグるらしいけど実際に羂索がスレ画を乗っ取ったらどうなる気になるなん
    やっぱオガミ婆みたいな事態が起きるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:20

    >>14一、えぇやないか

    スレの本題には沿ったことを話しているんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:11

    >>9

    おいおい判明してるだけでも加茂家当主→主婦→宗教団体教祖→加茂家25代目当主→M-1ファイナリスト芸人としっかり立場があるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:22

    >>19

    お言葉ですがスレ画は呪術界の頂点と持て囃された五条をぶっ殺して鼻を明かしたるってなったから感覚が麻痺ってミスして死に向かったから

    それ以外の格上とかにはとっとととんずらかましますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:48

    >>21

    肉体に負けた結果だし天与に勝てる力持ってるなら乗っ取れるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:51

    >>21

    呪力ないから術式維持出来ずに即死するんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:58

    >>5

    無理です

    遅かれ早かれ死滅回游は起こっていましたから

    羂索は悪魔ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:24

    >>22

    いいわけ無いだろ(ゴッゴッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:32

    >>18

    冷遇しなきゃ術師殺しにはならなかったと言ってるんですよ扇先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:58

    >>22

    ニィー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:15

    おいおい人の妻に責任を押し付けるのは違うでしょうが
    ⋯ったく 身重の体を労わろうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:35

    >>28

    しかしねぇ…

    お外ではタフカテの外で語録を使うアホ共をスルーしてくれているのだから…

    こちらも多少は多めに見るべきなのだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:09

    宿儺様すげぇ…なんかマネモブから許してもらえてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:22

    すいませんだいたい羂索が悪いしなんなら加茂時代に禪院家に干渉してきっかけ作っててもおかしくないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:58

    >>33

    うーん決して元凶ではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:08

    >>33

    お前は羂索のセコムだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:09

    >>27

    まぁ細かい事は気にしないで

    宿儺がいなかったら復活さえできたら羂索如きどうとでもなりますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:22

    >>32

    有名な語録以外知られてないから気づかれてないだけじゃないっスか? 有名語録使ったらタフカテに帰れって言われてる気がするッス 忌無意

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:25

    待てよ こいつが居なかったら五条の強化イベも怒らなかったんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:43

    >>33

    許すつもりはないけど、アンタは羂索に復活させてもらって今暴れてるだけだからそこまで黒幕感はないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:53

    不覚にもこれを見て笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:12

    元凶は羂索でもスレ画がファインプレーかましたのは事実ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:53

    でもオレ羂索vsパパ黒は結構面白いと思うんだよね、呪霊をいくら呪力強化されても硬度無視できるから意味ないし天逆鉾一回刺すだけで羂索は荼毘に伏すでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:18

    >>39

    ふざけんなっその代わり夏油と決裂してしまったやないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:34

    >>41

    なんだあバケモノかあ

    特級呪霊だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:32

    妻が死んだ後もうどうでもいいの精神で死んだように生きてるクズに成り下がったのが一部遺伝した

    それが救いに来た虎杖の手を振り払ったもういいんだの伏黒です


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:42

    精々日本が滅びるかどうか程度で世界が滅びそうという理論は俺には理解不能

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:11

    羂索も嬉しかったと思うよ
    結果的に最高の肉体を手に入れることになったからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:27

    >>47

    一億呪霊ができたら世界の終わりだと思われるが…

    現行兵器何も効かない最強生命体が日本に誕生するんだこれはもう終わりだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:33

    >>47

    なんじゃあお前1億呪霊の影響が日本だけに留まらないのを知らんのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:59

    1億呪霊の強さしだいッスね ただ宿儺の反応的に宿儺が勝つ気はするッス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:04

    >>48

    一億呪霊が誕生したらもう日本に収まる事はないと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:06

    >>47

    すみません 1億呪霊が爆誕すると世界規模で呪いが伝播するって天元が言ってるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:09

    羂索はゴジョータ展開を見て地獄で大爆笑してそうなんだよね
    ムカつかない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:54

    このまますっくん倒してハッピーエンドで終わるんスかね
    抱腹絶倒のマヌケ面した一億呪霊見てみたいのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:46

    >>49

    >>50

    一億呪霊の誕生は一体いつになるんやろうなあ

    まずいよ宿儺一人で世界中に散らばった参加者を全滅させないと死滅回遊が終わらないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:00

    >>54

    宿儺が勝っても虎杖が勝っても喜びそうなんだよね

    どうしようもなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:37

    >>29

    でもね俺全部家のせいにするの嫌いなんだよね

    頼まれたのは過去に術師殺しやってたからだけど結局は金目当てで暗殺受けたんだから単にパパがそういう性格だったで終わる話でしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:14

    >>58

    ウム……禪院家がカスなのは当然としてパパ黒本人にも素養があったのは確かなんだなぁ


    まっ気にしないで

    そもそも冷遇してなきゃ家を出てませんから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:46

    >>32

    周りがやってるんだからお前もやれみたいな理屈は俺には理解不能

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:13:52

    この無職は仮に誰かにとんでもねー金額を積まれたら陸上の公式大会とかにも出てくれるのか
    それが気になるんだよね
    世界新記録乱発も夢じゃなくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:07:01

    気に障ったら謝ります申し訳ありませんでした
    でも…こいつの息子の時代に起きたのはこいつのせいですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています