ハルーワスウィート牝系の馬って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:24

    クラブやセールに回ってくることある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:58

    あるだろ
    枝伸ばすであろう名牝なだけに大魔神も何十頭も所有できんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:06

    ハルーワスウィート自身は今日勝ち上がったエヴァンスウィートが最後の子だからこれからは孫世代になってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:43

    >>3

    エヴァンスウィートが勝ち上がれたのを今知った

    短距離なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:02

    >>4

    ハルーワ自身が短距離馬だったから不思議ではない

    ただ上の兄弟は長距離馬多かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:50

    イヴィステラの子はどうするんだろうね大魔神 行先未定だけど繁殖牝馬にはなったみたいだし 今んとこヴィルシーナとヴィブロスの子は大魔神が保有だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:32

    >>6

    ざっとネトケ見た感じ今んとこそうすね

    >ヴィルシーナとヴィブロスの子は大魔神が保有

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:13

    シュヴァル産駒は所有せんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:18

    ハルーワの子でいま現役なのはエヴァンとグランヴィノスの2頭か

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:24

    >>8

    チマチマピックアップする事はあっても牡馬の産駒なんか纏めて抱え込めるやつなんか石油王ぐらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:32

    グランヴィノスはまた秋になりそうか まだ体質整ってない感じだとしたら大分遅めだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:33

    >>6

    先日のセレクトセールでシュヴァル産駒を3000万後半まで手を挙げてたって言ってるから資産的には大丈夫じゃないのかな?

    直仔は全部持ちそうな気が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:46

    2歳のレヴァンティスは所有してるねシュヴァル産駒
    厩舎はお馴染み友道厩舎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:57

    ただこのまま枝分かれしていくと大魔神の財布が限界になりそうなのも事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:19

    >>8

    レヴァンティスって言う牝馬の子なら来月中京デビュー予定だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:03

    いずれは別の馬主に移るんだろうけど、ハルーワスウィートの血統は今の大魔神の勝負服が似合うんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:10

    ハルーワスウィートは栗毛で流星のある馬だからスレ画は違う馬…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:40

    >>7

    所有すれば種付け料払えばその仔馬は所有できるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:32

    >>17

    ごめん、過去レスから持ってきたものだから…

    コレ誰だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:50

    >>17

    尻尾無いしハルーワスウィートでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:19

    未勝利で終わったイヴァステラ以外デビューしたの全員勝ち上がったんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:21

    てかセラフィックコールってそうだろって思ったらあれはハルーワソングか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:39

    >>23

    セラフィックコールはシャンドランジュやね

    ハルーワソングの11番目の子

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:32

    >>20

    ハルーワスウィートは後ろの両足に靴下があるから…

    弟のフレールジャックも後天的に尻尾が短かったけど靴下はあったしマジでどの子なんだろうこの子…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:24

    大魔神は1頭どれくらいの価格で社台と交渉してるんだろう?
    セレクトとかだったら1億前後で売れそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:20

    >>27

    多分そうかも

    ディープを付ける予定って書いてあるけど初年度はダンスインザダークなのは予定が合わなかったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:35

    ヴィルシーナとヴィブロスって繁殖牝馬としてはどうなの?
    勝ち上がってるイメージはあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:24

    7/8が勝ち上がって3/8がG1馬とか改めて凄まじい母だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:12

    >>29

    ヴィルシーナは既に重賞馬2頭出してるから普通に優秀、ヴィブロスもデビュー済みの2頭は勝ち上がってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:50

    >>28

    初めからディープ付ける予定ってのは初めて知ったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:58

    >>3

    これはめでたいな

    最近追えてなかったが喜ばしいことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:31

    エヴァンスウィート勝ち上がってホント安心したわ
    420前半まで減っていた馬体重も₊16で持ち直したし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:34

    ヴィルシーナ、ヴィブロスも両方繁殖成績良いのはすごいよね
    ただヴィルシーナは子出しがお母さんに似てしまってきてるのがね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:57

    シャンドランジュも最近良くないのよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:15

    ディヴィーナはどうなったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:24

    >>37

    今年引退したからもう付けてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:07

    ひ孫も所有馬にするのだろか大魔神

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:10

    >>39

    未出走のまま繁殖入りしたグラヴィタスの仔次第だな

    昨年ブリモルを付けて今年出産してるので

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:16:19

    ディヴィーナとヴェストリアは小柄だけどグラヴィタスは470kgくらいの大きさみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:29:15

    グラヴィタスそんな大きかったのか
    尚更無事にデビュー出来てたら…って思っちゃうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:31

    アルゼンチンから種牡馬のオファーが来たと思ったら向こうで馬脳炎が流行り初め
    その結果南米初のキンカメ系種牡馬としてブラジルで種牡馬入りしたと思ったらサンパウロ競馬が廃止だの何だのって話になり始めたブラヴァス…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:37:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:38:08

    中央勝ったしエヴァンスウィートも所有してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:03:20

    よく見たらハルーワスウィートも不思議な流星してるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:51:07

    >>5上の兄弟の配合相手見るに、ハルーワスウィートは父系が出やすいタイプなんかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:13

    ハルーワスウィート牝系の繁殖入り牝馬の年齢
    ヴィルシーナ 15歳
    ヴィブロス 11歳
    ディヴィーナ 6歳 
    グラヴィタス 5歳 
    イヴィステラ 5歳

    現役牝馬
    ヴェストリア 3歳
    エヴァンスウィート 3歳
    レヴァンティス 2歳

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:45:59

    セールに回ったら結構高くなりそうだけど大魔神はいくらで買ってるんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:54:14

    所有馬の割合が牡馬に寄ってたら負担の意味でも楽ではあるんだろうけどね
    大魔神は牝馬に縁があるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:00:14

    >>12

    あーヒシイグアスの下かぁ

    その後のシュヴァ産駒は600万でも手あげずに主取りになってたし、ラインはちゃんとしてるのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:44:31

    >>51

    そうそう!その子だったはず

    ライオンが4000万位で買ってた

    その日シュヴァル産駒が3頭出てたと思うけど、1頭主取りになったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:56:59

    ハルーワスウィートの血統ってあんまり見たことなかったけどこんなインブリード祭りだったんか
    Halo 3×4(18.75%)
    Native Dancer 4×5×5(12.50%)
    Natalma 4×4(12.50%)
    Nasrullah 5×5(6.25%)
    Almahmoud 5×5×5(9.38%)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:02

    >>31

    名牝でも勝ち上がり率低いこともあると考えたら優秀

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:14

    >>6

    ワンチャン所有してないんならセールとかニラ出されるかもね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:42

    ハルーワスウィート牝系というよりはバラード牝系という感覚

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:46

    大魔神が持ってる繁殖牝馬ってヴィルシーナ、ヴィブロス、カヴェルナ、グラヴィタス、ディヴィーナ?、イヴィステラ?の6頭になるのか…意外と多いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:51:53

    カヴェルナは大魔神が付ける馬を考えてるみたい
    去年はサトノダイヤモンド付けようと考えて結局サリオスにしたりとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:47

    netkeibaのズンコの動画かなんかで付ける種牡馬は牧場の人に任せてますって言ってたような覚えあるけど、カヴェルナは自分で決めてるんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:15:35

    カヴェルナは趣味枠で後はプロにお任せしますって感じなのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:20

    カヴェルナはジュンライトボルトの姉だから活躍馬出て欲しいなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:30

    >>1

    たまにはあるはず…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:31:02

    ハルーワソングの最後の子のオーブアンドセプタも去年現役引退して繁殖になってるみたいだし、これから増えてくだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:25

    >>63

    ハルーワスウィートは初子だから下の姉妹とは年が結構離れてるのよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:51:25

    なんやかんや孫までは全部所有しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:58

    血統書サービス見るとカヴェルナだけは佐々木主浩名義で持ってる
    まぁハルーワの子たちは半持ちで庭先だけど
    カヴェルナはセール買いという違いもあり

    カヴェルナは怪我かなんかで未出走(もとより承知で繁殖に期待して買っていたらしい)だけど全弟がG1馬ジュンライトボルトなの考えるとほんとに大魔神の相馬眼凄いなと

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:09

    フサイチパンドラの初子のスペルヴィアも大魔神の馬よね
    妹のアーモンドアイの活躍を見てそっちかぁー…的な反応してた気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:18

    >>67

    競馬に関してはハルーワ当てた趣味人みたいな印象あるけど、もしかしたら明白楽の素質があったり……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:58:33

    >>68

    大魔神もスポーツ選手だったからこういう筋肉の付き方だと走るなーとか分かるのかもね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:44

    ヴィルシーナのデビュー前は仔馬の馬体はよく確認するけどハルーワスウィートの子だけはお母さん自体が好きだから別って書いてたわ
    フサイチパンドラも現役時代から好きだったみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:12

    >>53

    マキャベリアンとハルーワソングの娘だから血統のロマンがかなり詰め込まれた存在よな、ハルーワスウィート

    ちょいちょいここの血筋で短距離で頭角をあらわす子孫が出るのはマキャベリアンに似たんかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:59

    エヴァンスウィートはスプリント路線で厩舎と馬主に短距離初G1
    グランヴィノスは3勝クラスでクビ差で負けてしまったアウスヴァールが函館記念で3着と好走してるし、きっと大きいレースは取れるはず…
    ハルーワスウィートの子供たちに友道師と大魔神脳焼かれてるけど、さらに脳を焼いて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:08

    ありふれたらあるやろな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:22:56

    近い将来には1、2頭はセールに出てきそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:03:43

    >>51

    流石に牡馬の子全部に手を上げるのは無理やからね

    牝馬なら多くても年1頭しか産めないけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています