ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:02

    ヤンデレdice1d47=23 (23) に愛されてdice1d2=2 (2) dice1d47=13 (13)

    1夜も眠れない

    2外に出られない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:03

    旬なやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:47

    あるんだよ 需要が

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:49

    ミレニアムの操縦気に入っちゃったんかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:49

    ヤンデレコノエ艦長と監禁されノイマン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:15

    支部にそこそこあるやつ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:22



  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:29

    ??「ノイマンくんはAAから出しません!」
    ??「いいえ、ノイマンはミレニアムにいるのが相応しいのです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:40

    まぁ……ノイマンって戦艦から降りる時あるのかってくらい、戦艦に乗ってそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:05

    またお姉さん方が集まりそうなスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:13

    普通に需要あるやつきちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:40:53

    ハインラインが役に立つか立たないかでいろんなルート分岐ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:26

    ノイマンのことはマリューさんが助けてくれるよ!
    でもコノエ艦長外堀埋めるのうまそうなんだよな
    戦闘になったら絶対にマリューさんが勝つと思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:11

    武力解決出来る範囲ならマリューさんにお姫様抱っこで助けられるノイマンの姿が見えるんだがなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:12

    ノイマンは鉄の扉を蹴破れる

    が、最後は艦長はムウマリュチャンドラが助けに来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:30

    マリューさんが出てきたら、速攻で救出後にコノエ艦長を正座させてマリューさんとその他大勢で事実確認が行われそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:08

    コノエ艦長、話し始めると妙に説得力あって言い負かされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:59:52

    正式な書類を整えてミレニアムにノイマンを引き留めるコノエ艦長
    ミレニアムの操舵手にノイマンの技術を学ばせたいと理由づけすればいけそう
    他のAA組が残る理由がないからノイマンだけを残して地上に戻っていく
    だんだんとノイマンを監禁する準備が整っていくが誰も気づかない………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:42:01

    連絡途絶えると確実に捜索されるポジションだよねーノイマン
    ある意味緩い監禁なのかもしれない
    常にどこに行くにもコノエ艦長と一緒か、居場所を共有している感じの
    休暇中はコノエ艦長の家から出ない
    誰かに連絡する時は業務以外はすべてコノエ艦長の監視が入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:52

    夜にコノエ艦長を乗りこなすノイマンがいると聞いてきました

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:09

    >>20

    夜の操舵技術?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:29:21

    >>21

    夜のバレルロール(意味シン)

    夜の戦術バジルール(意味シン)

    夜の戦闘艦橋(意味シン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:07

    >>22

    シンへの熱い風評被害

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:22:25

    このスレは自由にダイスしていいスレだろうか?
    コノエ艦長のヤンデレ度をダイスしたい
    もしくはスレ主がやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:10

    雑コラ
    ノイマンの首元を腕で絞めてるイメージです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:42:17

    文字通り雑コラwからのちょびっと残っているアーサーが駄目でした
    面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:10:51

    腐った会話を連想しようとしたが
    種自由見ただけのエアプ勢なのでろくに妄想できないのが口惜しい
    ただおじさんと青年の年齢差cpだけでも非常に萌えている
    映画みた時はほえーすっごい作画andシンかわいいに気を取られて気づいてなかったけどこの2人キテルね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:53

    >>27

    よく考えると14歳差だからな……


    そういえば、ノイマンの笑顔ってどこかで出たことあったかな?(本編で)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:24

    >>28

    14歳差最高か?

    戦闘後に興奮冷めやらず持て余したエネルギーをコノエ艦長が受け止めると言うことでよろしいか?

    翌朝ツヤツヤしてるノイマンとベッドから出れないコノエ艦長に変わってアーサーが艦長代理してる朝チュン展開を幻視した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:23:55

    >>25

    脈絡なく首に腕を回すのが夜の合図なんだな

    (アーサーは気づいてる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:30

    >>29

    コーディネイターとナチュラルの寿命差がどんなものなのかにもよるけど、コノエ艦長が置いていく可能性が高いよな……

    ということは最後は心中する二人が見れるかも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:05

    >>31

    悲しい展開だけどそれもまた良い

    未来の戦いでまた戦艦を落とされそうになった時に一緒に突貫して逝くのはアリ

    ノイマンが負傷して操縦棒が握れない状態でここまでかってなった時に、コノエ艦長が後ろから手を添えてくれて諦めるには早いぜ坊主って言って一緒に戦艦を操縦して敵の基地に突っ込もう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:38:04

    そういう腐った話するなら閲覧注意つけてくれよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:39:23

    >>33

    すまない別枠で建てるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:47:04

    どうしてもノイマン争奪戦をするコノエ艦長とマリューさんが頭から離れない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:41

    >>8

    アークエンジェルとミレニアムに死ぬほど愛されて監禁されるノイマンはありだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています