これが新たなる呪術界の象徴の姿ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:27

    宿儺指一本しか使ってないにしてもあまりにも貧弱すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:04

    ワシの方が強そうで驚いたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:19

    偽物を超えた偽物

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:32

    パチモンを超えたパチモン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:50

    なんか目細くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:11

    なにこれ
    ファンパレかなんかのオリ敵スか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:19

    我らの王を冒瀆するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:21

    不愉快を超えた不愉快 消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:35

    虎杖にワンパンされそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:05

    なにっ
    ダーク・宿儺

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:20

    もしかしてファンパレのやつのタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:40

    >>6

    ファンパレに出てくる敵キャラが作った宿儺のパチモンっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:12

    虫くんとならいい勝負しそうッスね
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:18

    >>8

    駄目だろすくーなあにまん見てたら

    はようゴジョータとの戦いに戻るで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:34

    >>12

    アザース

    デザインが絶妙すぎて公式かグッドコラか判断に困ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:49

    五条が破れない結界を作ってやねぇ
    寿命まで待つのがエエで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:36

    中国製のパチモンとか言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:04

    なんじゃあこの宿儺とブウを足して2で割ったようなキャラは

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:21

    >>16

    羂索「面白いこと言うなあこの蛆虫は」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:08

    朧絶すげぇ……
    やることなすこと一昔前のアニオリ敵みたいだし

    ダーク・マイトといいジャンプ作品の時代が巻き戻ってると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:21

    >>20

    ふうん「始まるよ ジャンプ全盛期のアニオリの時代が」ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:58

    これがいわゆる『宿儺の指を取り込んだ呪霊』

    姿一つとっても下劣で下卑でゲスな物言いをする醜悪なのは顔だけにしろ呪霊ハゲを元にしたコピー宿儺とは違うだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:06

    不思議やな…あんなにカイリキー見たいとバカにされてる平安宿儺が>>1に比べたらめちゃくちゃカッコよく見えるのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:00

    >>16

    こいつ渋谷の計画全く知らなくてめちゃめちゃおもろいでぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:38

    >>16

    1000年生き続けて呪いの研究してるやつが五条悟が破れない結界を作れないのにぽっと沸きの呪霊ごときに作れるわけがないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:39

    すいません でも…所詮は人間から出た排泄物ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:08

    >>23

    なんでってカイリキーがカッコいいからやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:42

    使い道が結界の電池ってそんなんアリ?呪いの王への冒涜が過ぎるんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:57

    羂索からしたらマジでどうでもいい存在なんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:21

    >>16

    結局待つなら結界作らず普通に寿命まで待てば良いと思った それが僕です

    な…なんかダメな理由あるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:27

    いつの間にか漏瑚が東京帰ってて笑ったのが俺なんだよね
    まさか本当に暇だったから羂索について行って福岡観光に行ってたってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:34

    >>16

    お言葉ですが五条が死ぬまで人的被害出さない方が現実的だと思われるが…

    まあ自然呪霊にもそういう頭が足りないから皆荼毘に付したんやけどなブヘヘ 

    縁壱荼毘に付すまで潜伏した無惨様のが頭良いとかそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:02

    >>28

    宿儺呪霊最後に…フンとか言ってたけどこれ絶対朧絶を後ろからアゾるフラグだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:15

    呪霊はマジで脇役なのは呪術界の悲哀を感じますね…
    狡猾に立ち回るより荒れ狂う力としてただ暴れるのが在り方としては正解だから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:31

    >>30

    索敵されたら蒼ワープからは逃れられないからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:19

    >>16

    ヒャハハこいつ五条悟を拒む代わりにそれ以外通す結界ですら無理なのにバカやでェ

    九相図みたいに機能停止するか無理難題か命でも縛れって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:33

    >>35

    お言葉ですが人的被害出さずに残穢残さなきゃ忙しい五条は態々殺しに来たりしませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:42

    あまりにも宿儺愚弄ガチ勢すぎて面白いんだよね
    未だかつてここまで呪いの王を愚弄できたのはマネモブでもいないと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:09

    >>31

    あれは単純に

    🕶「東京でかなり強い特級が複数体確認された以上牽制のために動くことはできないんだ ごめんなあっ」

    してたんじゃないのん?まあ🌋は九州だけで満足してる朧起絶に興味無さそうだったし一通り福岡見物したら火礫蟲に乗って帰っていきそうなんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:43

    >>38

    宿儺からしたら甥っ子の中に幽閉された次に屈辱的だと思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:29

    >>35

    そこら辺の山奥で何もせず寝てたら見つからねえと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:38

    もしかして宿儺からわりと見事やな判定もらってた原作呪霊・ファミリーって結構強いタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:40

    >>40

    宿儺屈辱KO!稀代の檻に閉じ込められたかと思ったら下衆な身体にも閉じ込められる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:43

    根本的な両面宿儺と五条悟の最強さを舐めていると考えられる
    羂索が呆れるのも当たり前だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:46

    >>34

    所詮知能あった所で多かれ少なかれ真人みたいに人間害さずにはいられない生き物っス いずれは自分達より強い術師に荼毘に付されるのが運命よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:23

    >>42

    はっきり言って領域使えてあそこまで意志疎通できて大規模な炎や植物操れる呪いとか上澄みだから

    三輪ちゃん死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:04

    アニオリと漏瑚トントンくらいなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:42:24

    >>33

    宿儺「不愉快確定ェ ぶっ殺します」

    宿儺1号「不愉快確定ェ ぶっ殺します」

    笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:26

    >>47

    比べ物にならんレベルで漏瑚のが強いですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:36

    >>44

    交流会の時は時間稼ぎが目的とはいえ本人が入れない帳を数分程度で壊されてるし、アニオリ太郎が作ったこっちの結界も時間かければ五条に壊されると思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:47

    >>47

    無理です 東堂にフィジカルで押されるレベルじゃ無理なんだ 術式を奪えるのは強いけど格上相手じゃその前に荼毘に付すと思われる、あと奪った術式を自分が使えないのも割と微妙なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:06

    なるほど、ダーク・スクナということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:44

    >>47

    アニオリくん奪った術式や戦略によっては可能性はあるよね可能性はね

    素で戦うのは無理です 普通に火力で負けて終わりですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:38

    >>47

    東堂相手に割と押され気味だったし過去編でも『結界の中に入った人間は…デバフのペナルティね!』してくる術式のコピーを封じられた途端負けたからタイイチなら漏瑚はおろか花御にも負けますね

    しかし朧絶を侮るなよ 奴の恐ろしいところは手間がかかるとはいえ乙骨レベルの無制限コピーをできるうえに核を破壊されても術式とか関係なく「薄く伸ばした呪力から核を再構成して完全復活だっ」できるクソゴミ性能さにあるんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:40

    >>49

    >>51

    ぶ…無様…

    怒らないで聞いてくださいね

    仮に五条どころか九十九乙骨がいなくてもアニメジジイ日下部なりなんなりの一級上位勢が多勢に無勢すれば荼毘に付される程度の実力じゃ九州すら支配できるわけないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:49

    こいつなんの恐れから生まれたんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:23

    >>56

    強奪の呪霊って言われてるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:28

    >>56

    恐らく奪われる事への恐れから生まれた呪いだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:39

    >>56

    アニオリの恐れ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:02

    というか20年も前のヤガーに祓われてる時点で色々とおもチンですよね🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:13

    術式を奪う事自体は強いけど本体性能がチンカスを超えたチンカス、それがアニオリ呪霊です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:29

    >>55

    朧絶に対する最大の特効術師が篤哉ってネタじゃなかったんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:30

    >>60

    いやちょっと待てよ 本人は無惨みたいに肉体を構成する呪力を一部逃がして再構築する事で生き延びたって言ってるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:48

    >>60

    待てよヤガ戦なんだかんだ一級術師の強きものなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:26

    そもそも渋谷前の虎杖なのに押されてるんだよね
    本体弱くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:05

    こいつあっち側のことまるで理解してなくて笑っちゃうんだよね 冗談抜きに投射親子に完封されそうな貧弱っぷりなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:03

    >>64

    人形の軍団もあるから実質特級だしなヌッ ハッキリ言ってヤガセンのがスレ画より強そうな軍団作れそうだよねパパ、五条で作った人形とか絶対ヤバいでしょう ま、相性良い魂夏油は確定ェとしてもう一人どうするのん?って問題はあるがね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:42

    >>64

    なんなら真実は言わないし実行もしないだけで特級認定の資質はあるんだよね

    やっぱ怖いスね人権キャラは

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:53

    >>65

    まてよ渋谷前でも黒閃モード入ったら特級呪霊すら荼毘に付しかねない強き者…なんだぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:22

    アニオリ太郎愚弄されてるけど一回呪術界に大打撃与えてるから結構やばいやつではあるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:12

    基本戦法は無数の配下に敵を襲わせる人海戦術だから本体の貧弱さはマイナス点だとも思ってない
    一方的に術式封印してデバフかけつつより洗練されたボディに術式を植え付けて戦わせるんだからメチャクチャ強いだろうがっ
    配下さえも『残穢からボディが蘇る!』させれるんだから普通に強いーよ
    相手が少しでも怪我したらその瞬間ほとんど勝敗はつくんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:01

    聞いてる限りだと宿儺死ぬ程不愉快になってないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:03

    >>71

    >>70

    駄目だろ朧絶 配下を使って自分のポジキャンなんてしたら

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:21

    アニオリ太郎は素の実力は1級にボコられるヘボ特級だけどアニオリ術式とガン逃げと裏工作を屁とも思わない姿勢は厄介なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:31

    >>71

    これキャプテン・ゲトー(notメロンパン)1人で完封されないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:57:41

    >>71

    >>74

    なんか宿儺が心底蔑みそうなキャラ造形してるんすけど…いいんすかこれ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:31

    >>75

    適当にボコッて喰って手下にして終わりだからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:40

    やってることがいちいち小物臭いだけで奈木野の心につけこんで手駒にしてるあたり知能は普通に高いんだよね
    実際、五条が寿命で死ぬまで引きこもる戦法も間違ってはないしな ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:53

    >>67

    硝子かリコチャン……使えばええやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:54

    >>78

    引きこもり方が身の程弁えてないんすけど…いいんすかこれ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:13

    ふうん実力は最強格より落ちるが能力と頭は良い無惨ということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:34

    >>75

    羂索なら龍継ぐ読みながらでも余裕でボコれるけど夏油は領域対策ないからヤバくないスか?

    夏油のポケモン全部配下の配下にされるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:47

    >>75

    呪霊の術式はそのまま取り込んで呪霊を介して使う しかし取り込めない呪詛師の術式はアニオリを介して使用する

    参ったなあ 本気で夏油の強化パッチに良さそうな気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:59

    >>67

    安定を取るなら家入さんで良いんじゃないスか?

    反転アウトプットもあるしなッ ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:06

    夏油は多人数にも本体にも対応出来るので完封スね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:14

    領域対策なんか手持ちの呪霊に適当に領域させりゃ良いしポケモンの術式奪うのも数百体2級以下の烏合の衆で押しつぶしゃ良いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:19

    乙骨相手ならどうなるのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:10:24

    >>87

    術式奪う間もなくワンパンで倒される…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:25

    リカちゃん「とっても美味しかったのん」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:16

    乙骨は夏油を超えて無理を超えた無理じゃないスか?
    しかも仮に取ったところで術式って模倣っスよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:24

    >>87

    もちろんNTR

    極限までリカちゃんNTR

    と見せかけてなんかゴジョータになっても普通に乙骨ボディにくっついてたので奪われてもマイペンライと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:33

    じゃあな凡夫
    ワシがいない時代に生まれただけのアニオリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:12

    >>92

    ドルゥヴ・ラクダワラ……すげえ

    3回目の受肉、最初の特級術師として映画第3弾のボスとして立ち塞がるし……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:27
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:17:53

    >>22

    やっぱ原作とアニオリでは格が違いますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:15:39

    アニオリのゲシュタルト崩壊だな、あーーーーっ
    朧絶という名前を絶対に呼んでもらえない呪霊に悲しき現在……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:18:38

    >>1

    これでもメチャクチャ強く調整されそうなんだよね

    10-2ばりの鬼門になるかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:19:35

    >>98

    10-2…凄え…まだクリア出来てないし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:49

    >>99!道中の雑魚はメカ丸のウルトラキャノンで削れ!

    パンダも上方修正されたしいざとなったら真人もいる…何とかなるはずだ!

    サポートに茈五条か学生夏油がいたら採用しておくのもええで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています