時間かけて考えた自信あるネタや!伸びるやろな!→5レスもいかずに落ちる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:44:32

    あんま面白いネタやと思えんけど、せっかく考えたんやしスレにするか→余裕で30レス越え

    なんなんだろうね、この現象

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:45:31

    あにまん内で受けたかどうかなんて宇宙規模で比べたら矮小な差だから気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:46:22

    わかる
    てきとーに立てたスレほど伸びるんだ
    逆に渾身のネタだったり人寄せ目的のスレは伸びづらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:47:51

    そういう適当なスレを求めてるんじゃね?あにまん民は

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:17

    30レス←どうしてここはそんなに謙虚なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:38

    近代の歴史スレは割と伸びやすい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:42

    あにまんで伸びたところで大した意味はないからもっと気楽にいけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:50:44

    なんだその自己満個満個満個コメント

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:50:48

    >>1の熱量とか創意がありすぎるとなんかレスしづらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:51:16

    >>6

    伸びやすい(荒れ)

  • 11草も生えない22/02/11(金) 15:51:31

    控えめに言ってマジでクソ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:51:34

    渾身のネタって計算から生まれるものだから、見てる側からすると「上手いなー」とは思ってもレス付けるほど面白いとは感じないのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:53:38

    >>10

    伊藤博文は内容の割に荒れずに完走してたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:55:16

    伸びるスレだと①、②のどっちかの要素が大体ある気がする
    ①共感しやすい話題
    ②スレタイ、画像、1のコメントのどれかがツッコミ所がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:56:19

    しゃあ!5コメントぐらい付いたら嬉しいな
    →大炎上で200完走

    これが一番悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:57:00

    たまにクソ平和にこの作品いいよね…って完走するスレあるけどあれなんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:57:08

    荒れると思って立てたスレは伸びるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:57:14

    >>16

    奇跡

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:57:46

    >>16

    スレ主が有能

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:57:59

    面白いけど1だけでもいいやと思うのはある
    ツッコミ所がある方がレスしやすい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:59:43

    落とさなければ伸びるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:02:50

    自分が立てたスレで特定のワードを使っていたら皆も使ってくれる様になって完走したことある
    使っていて分かったけど非常に使いやすいワードだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:05:50

    1が角の立たない内容でマメにレス返しすると平和に伸びる印象

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:09:39

    >>23

    「角の立たない」があにまん民にとってどれだけ難しいスキルか分かって言ってんのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:02:45

    歴史系のスレは知識披露大会の会場になると荒れにくい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:21:20

    >>25

    そりゃまあ、にわかの付け焼き刃じゃ参加しても相手してもらえないし…

    荒らしも無知をさらけ出すなら控えるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:21:05

    タフスレが平和なのは語録で敷居が上がってるのもあると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています