リメDは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:58

    もうハマっちゃって…いい加減移植がないかと思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:21

    シナリオに関してはイレーヌ関係の改悪は糞…だと思うけどね
    ディムロスとの戦いとかはメチャクチャ燃えるシチュなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:14

    レイズでソーディアンのベルセリオスはハロルドの人格って設定だったけどもしかしてリメD当初から決まってたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:05

    >>3

    リメDというかD2でハロルドの人格だと説明あった気がするっスね

    もちろん目茶苦茶うろ覚え

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:26

    >>3

    ベルセリオスは最初からスね

    ちなみに当初の設定だとマッドサイエンティストのハロルドがミクトランと意気投合するって流れだったらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:59

    フィリアさん…神…
    女神なんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:30:33

    >>4

    >>5

    あざーっス

    全然覚えてないっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:01

    >>6

    ダメだろコングマン

    リリス・ラッシュから逃げちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:24

    >>1

    俺と同じ意見だな…あまりに遊びたすぎてエミュレーターを導入したのは俺なんだよね ソフト売らずに取っといて良かったっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:57

    ミクトラン…糞

    だからこそなんのしこりもなくボコボコにできるラスボスなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:16

    >>10

    至高の天上王たる我をボコボコにするだと?面白いことを言うなぁこの地上人の虫ケラは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:21:58

    >>11

    オリDメチャクチャ弱かったからって超強化食らうなんてアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:49

    テイルズの中で新規に一番勧めやすいタイトルの一つだと思ってるんだよね
    なにっハードが古い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:10:17

    最後の手紙のシーンは麻薬ですね
    スタンのディムロスたちへの想いが伝わってここんところ毎日泣いてました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:10:53

    多少の改悪も気にならないぐらいバトルシステムが面白過ぎるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:16:58

    斬空天翔剣=神
    これは未来に託す永劫の剣なんや
    息子の技を逆輸入して一子相伝技に仕立て上げるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:41:46

    へっ何がミクトランイグゼシブや
    リキュール・ボトル飲んでまわれロンド使ってれば勝てるく

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:44:44

    ゾンビリオンはちゃんと出してほしいっスね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:03

    >>7

    裏設定でベルセリオスは特別に弟のハロルドの人格移植されてるってのは昔からあったっス

    漫画版にはミクトランではなくハロルドが真の黒幕なんてのもあったっスよ(ちなみにメチャクチャおもしれーよな漫画)

    それがD2でメスブタ滑りして当時は困惑されてたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:56

    >>15

    CC⁼神

    3Dになってもグレイセスのバトル面白過ぎたし、その後のテイルズのバトルの根幹システムなんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:47:27

    >>20

    パワー・ソースとしてTPみたく有限というわけじゃなくなったのはデカいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています