獅子猿が怖かった人

  • 1子犬24/07/14(日) 23:00:32

    死んだと思ったら首無しで動いてパニックになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:44

    首なし形態だと妙にクネクネとムカデ染みたモーションになるんだよなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:00

    なんでこいつは初回でも忍殺出るんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:06

    復活して二回戦はフロムの十八番だけどコイツはシンプルに怖かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:47

    >>2

    地下で会う時の壁に寄りかかってる姿が水を飲むムカデと同じって言われて鳥肌立った

    クモもサソリも何とかいけるけどムカデだけはマジで無理なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:13

    身体が考えなしに動いてるだけかと思ったら首を付けて怖気咆哮したの見て「知能たっか」って思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:08

    もう虫が本体みたいになってるから動きのキモさはしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:52

    ムカデのクネクネした動きが猿の体に反映されたり頭を上下逆さまにくっつけて吠えたりモーションの作り込みがいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:05

    彼の執念はちゃんと受け継がれてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:58

    弾きやすくて戦うには楽なやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:51

    クネクネした変則的な動きに慣れればめちゃ楽しいボスよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:25

    洞窟で戦った時不死殺ししないとずっとピクピクしてるのはちょっと面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:12:56

    身体は猿なのにムカデが動いてるって感じるモーションが本当に凄いこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:05

    槍で引きずり出すの気付けるかどうかでグンッと難易度変わるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:15:27

    多分狼も怖がってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:10

    >>14

    あれノーヒント過ぎて気づけるわけねぇ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:46

    >>15

    狼くん常識人だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:55

    >>3

    まぁ後半で再戦するからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:08

    >>16

    寄生された死体のことを「身の丈に合わぬ鎧」呼ばわりは恐れ入ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:38

    首落として忍殺出た後死体が消えなかったから嫌な予感してすぐ離れた→起き上がってきた
    洞窟でもっかい殺して忍殺出た後死体が消えなかったからまた離れた→何も起きないからビビりながら近づいた

    洞窟の時はマジでもう一戦するかと思ったし何なら死体を燃やそうと色々頑張った

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:18

    動き出した時は「何だお前!?」ってなった
    叫び出した時は「ああああああ!!!!!(怖気)」
    ってなって死んだ
    多分狼もそんな感じで死んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:00

    首なし形態のプリケツおもろくてかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:35:10

    多分一心の次に殺された回数多いボス
    第2形態はともかく第1形態で壁に追い詰められて死亡が結構多かった記憶

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:10

    フロムくん渾身のドッキリギミック

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:37

    復活自体はフロムあるあるなのでちょっとびっくりした程度だったけど
    動きが気持ち悪すぎて慣れるまで苦手だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています