しかのこのこのここしたんたん第二話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:58

    今夜もガール・ミーツ・シカ物語!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:54

    感想兼実況スレとして使っていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:58

    >>2

    全然オールオッケー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:12

    朝っぱらから何してんだこの元ヤン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:14

    刃牙の家かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:28

    やべーよやべーよマジでやべーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:19

    クレイジーサイコレズ怖いze

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:28

    し~かし~かが足りない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:39

    恋の三角関係...!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:45:41

    まさかもう処女が失われてたとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:49:03

    あらこしたんかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:52:00

    しかしか来た逝った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:54:27

    ( ;∀;) イイハナシダナー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:49

    ただのこしたん尊厳破壊アニメで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:24

    あんこかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:03

    アイキャッチが宮島の鹿になってた。別に鹿関連は奈良縛りじゃなかったのか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:20

    奈良公園って鹿の環境的にやばいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:06:40

    Q:虎視さんがこれまで付き合ってきた男性もしくは女性は合わせて0人ですが、なぜ0人なのでしょう?60文字以内で理由を述べよ。
    A:周囲の男女が身近な人間と交際を深める中、高校生になっても初恋が訪れず、いつしか運命の人が現れると思っている少女漫画脳だから。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:42

    妹はともかくのこたんはなんでそんなに知ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:58

    >>17

    他と交わらないから特別な遺伝子持ってるとは聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:36

    >>18

    運命の人って...しかのこ...!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:13:52

    >>18

    異性が男性もしくは女性に変更されてるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:37

    余裕で避けられる中こしたんが危なくなったら身を挺して守りジョジョっぽく死にかけるのこたん

    百合では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:33:20

    のこたん鹿の神に死を否定されてるから不老不死なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:41:24

    今回の場合は鹿せんべいが守ってくれたから…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:49:41

    死にかけてもないのになんでジョジョっぽく煙が出るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:22:52

    レギュラー初登場以外の序盤の話飛ばして早めに揃える方針なのかな(既に3話ぐらい飛ばされてる)
    まあキャラ揃ってからの方が面白いからいいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:23:22

    >>22

    女性とは付き合ったことがあるかもしれないという逃げ道も封じられてるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:39:07

    ニコニコがあったらクナイ避けまくるシーンで錦木千束って大量コメントありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:58:14

    キャラ全員声色がコロコロ変わるから声優さんすげーなおもしれーと思いながら見てた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:58:52

    いろいろバラされてるのに元ヤンバレはしてないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:50:19

    何とは言わないが、今年のアニメは怪作が多いな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:37

    >>23

    こしたんは私の女だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:38

    このアニメ盛大に進撃の巨人パロディぶっ込みそうだな会社同じだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:51:09

    >>28

    これほんとひどい

    ポリ.コレ配慮かと思ったら余計に尊厳破壊されているの草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:55

    作画可愛いから見てられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:19:55

    >>27

    マガポケで無料の分読んでたけどキャラ揃ってる後半がより面白く感じたし早めに揃えた方がいいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:20:22

    あのクイズ用意したの誰だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:28

    >>38

    先生が自分が知りたいこしたんの秘密をクイズにしたんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:01:32

    脳死で作られたクソアニメかと思ったらアニメ用にエピソード順序が調整されたり教室の入口ブチ破る演出が極端に強調されたり
    しっかりアニメ向けの構成で作って来てるの逆におかしいだろなんでだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:51

    うーん何でこんなにつまらないし寒いのか考えてるけど
    テンポか?主人公の弱さか?うーん
    男のツッコミいたほうがマシかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:23:40

    >>41

    まあそういうなまだ2話だ

    騙されたと思ってひとまず12話ぐらいまで様子見しようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:14

    正直ギャグがよくわからんかったけどこしたんが可愛いからヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:40:49

    >>35

    こしたんがシカ部で会議してるの見て私もやってみたくなったから生徒会で会議始めるのド迷惑過ぎて角生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:09

    1話に比べたらそれなりに面白かった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:31

    来週例のシーン来るやん!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:40

    例のダンスだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:25

    潘めぐみさんや藤田咲さんの演技力に脱帽する

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:54

    予告をしない予告シリーズ



  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:17

    次回は馬車芽初登場か

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:13:26

    馬車芽めめに耳元で「んはぁ」って囁かれるASMRください

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:50

    女の子いっぱい出てくる漫画アニメは数あれど作品中でブラトップという単語を聞いたのは初めてかもしれない
    そういやエ○漫画でもブラトップって見ないし女性作家にしかわからない衣服事情とかあるんやろな
    ハコヅメでも女性は下着をパンティなんて言いませんショーツと言いますってネタがあったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:22

    大事件や不祥事や訃報や梅雨による自律神経の乱れで何かと荒れがちな昨今、こういうアニメが五臓六腑に染み渡る自分がいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:04

    この子が見れるの楽しいやわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:52

    見始めてからシーカ・シーカって頭から離れなくなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:50

    そういや虎やライオンは鹿の子を育てることもあるって昔TVで見たような……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:27

    >>49

    イントロ耐久のシカって動物園の先輩シカ(たぶんツノダさん)かよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:44

    >>41

    風間が欲しいと申したか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:44

    「男性もしくは女性」ってアニオリだったんだ
    どう転がっても可能性を潰されているこしたん笑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:31

    途中クナイ飛んできたとき「⸮」みたいな形になって避けたのこたんで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています