食事シーンが良い漫画は良作

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:48:55

    しゃあ!タフ飯

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:24

    龍継ぐ時代にはうまそうな飯かけてるんスけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:50:40

    豆乳を飲め!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:50:40

    >>1

    な⋯なにっ 食欲がまるで湧かない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:54:27

    スレ画は不味く描いてるから別にいいの

    猿漫画でメシ描写がヤバいのは熊鍋とマトンあたりなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:59:19

    >>5

    鬼熊の肉よりも覚吾の持ってるお椀の木目とか、死天王たちの肌の質感や手指の細かな表現に目が奪われてしまうのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:07:24

    >>5

    オッサンが集まって仕留めた熊鍋食ってる光景が

    キレイでも旨そうでもあるワケないだろ

    ってのは分かるけど もう少しどうにかならなかったんスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:11:11

    この際食品サンプルみたいな味気ない絵は百歩譲るとして「食べるサプリ」って表現は何とかならなかったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:15:08

    まずそうだけど食事に気を遣ってる格闘漫画
    タフくらいしか思いつかないんだよね
    刃牙ですらまあまあ適当で

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:16:04

    >>8

    タフシリーズ 作者 猿渡哲也

    猿を名乗るこの男

    画力の高さに関する能力はあるが

    飯を不味そうに描く絵面・セリフ選びにおいては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:29

    >>9

    刃牙はたびたび食事は強さの源みたいなシーンがあるんだよね

    餃子は野菜料理とか猿理論かますこともあるけどなぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:21:31

    つまりめしぬまも良作と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:32:35

    >>12

    オチンチン見せて

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:35:37

    >>13

    マジで割と似てるんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:39:32

    >>11

    しゃあけど残念ながらどか盛りパスタとかサンマとか

    食を楽しんどるようにしか見えんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:40:13

    全体的に食い方汚いクチャラーばっかりなのも滅入るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:41:21

    >>1

    ウジに胃袋食い破られそうなんスけど、いいんスかこれで……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:50:07

    >>17

    一掴みごとに“ぶっ殺す”を20回言いながらジュースになるまで咀嚼してるから寄生虫の心配はねぇんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています