【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart31【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:48

    世はまさに大眼鏡時代

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:53

    長文語り・SSはこちらの使用を推奨

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ※称賛の意図があってもSNSの個人アカウントを貼り付けるのは晒しにあたるので控えてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:26

    最新眼鏡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:58

    最新色眼鏡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:42

    いつもの眼鏡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:22

    次スレは>>190 流れが非常に遅いor保守が難しい時間帯の場合は>>195でよろしく

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:50

    ほ・しゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:00

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:33:58

    >>8

    昔俺が書いたやつはこのまとめの中には載ってなかったか…

    拙い作品は無視されて載る価値にも値しないって事かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:20

    立て保守おつ
    軽蔑EGO良秀が何度見てもブラックラグーンに居そうなデザインしてる
    長髪ウーティスも来てくれないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:37

    >>11

    そんな卑屈にならず素直に抜け報告すればええんやで

    なんだかんだ1年半近く続いてるスレなんだし、見落としの一つや二つある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:00

    30スレ近く遡って纏めてくれてるスレ主に対してそんな嫌味言わんでもええやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:16

    たておつ

    最近やっと良秀EGO手に入れて撃ってみたらイラストは光の照り返し?で赤く見えてるだけで普通のサングラスなんだな
    クボっぽい良秀!?と思ったらそうじゃなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:45:08

    >>13

    >>14

    す、すまん…昔勢いで書いた無茶苦茶な作品だったし、自分で抜け報告するのもちょっと恥ずかしかったんや…

  • 17スレ主24/07/14(日) 23:48:11

    >>11

    すまんね

    前スレでも書いたけど抜けがやっぱり幾つか出ちゃってるから寧ろ教えてくれた方が嬉しいぞ

    カプとか長短とか全く関係なく全部纏めておきたいから遠慮なく言ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:33

    いつもの眼鏡じわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:21

    >>1 >>8 乙なり

    どこかにグレユリがあった気がするんだよな

    探してくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:58:42

    囚人のうんち食べ比べ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:15:02

    久々に見返したけどやっぱここのイサン好き

    ところで今年の夏イベはワープ列車殺人事件になるのかな
    ワープ列車で…夏イベ…
    字面だけなら夏休みに列車に乗って避暑地に旅行みたいなイベントに見えるね
    なお

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:23:21

    去年はクソ暑い中の労働だったし、今年は快適な室温の中で過ごさせてあげようというプロムンの優しさだね(てきとう)
    ゲーム内時間だと寒くなってくる季節だろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:52

    ゲーム内時間があまりに真冬

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:28

    確認したら屈折鉄道4号線のミニストーリーの時点で11月だな
    このペースだとワープ列車殺人事件か7章はクリスマスの時期(都市時間)になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:25

    おかしい……クボが嫌な顔しながらケツ穴ひん剥いて後ろから見えるぷるぷる金玉ちんちん丸見えの画像が何処にもないぞ……?正確には自分が自家発電して描いたものが一枚だけあるけど、他人が描いたのは何処だ……?何処を探せば見つかりますか?不思議なり……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:53:30

    最近ロージャが幼女に見えるようになってきた
    みんなの頼れるムードメーカーのお姉さんで在ろうとして背伸びしてるけれど、おやつ大好きで『特別』に憧れる子供っぽい一面はあるよね

    「君は特別だよ」ってグズグズになるまで甘やかしながら優しく抱き潰したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:08:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:04:58

    末兄様は新入りのモブ末弟君可愛がってくれそうだなと思ってるし筆おろしもしてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:37

    前スレからずっとインモラルヘルグレ親子が頭を離れなくなってしまった
    グズグズにされるグレおじとか反撃されるヘルマンとかパターンがあり過ぎる
    囚人以外の人格グレおじにとってのヘルマンはどういう存在なのかも未知数だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:10

    ヘルマン知事が可能性の塊すぎる…というかN社陣営みんなエッチなのでクボさんとガファン君とソーニャ君と一緒にインモラル4P大乱交してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:56

    >>29

    継承者グレゴールは家名は少なくとも元のグレゴールから変わってる上に

    原典考えれば妹の名前すら違うしリントンと同じなら兄までいるから家族構成から全く違うんだよな・・・

    もしエドガー・ヘルマンだったら良家の奥様で別に嫌なことしてないから自慢の母上って思われてる可能性すらある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:28

    中指(かつての銛使い)ヒース×中指ムルソーのCPが見たい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:47

    ほぼ確実に酷い所業をしてるのに、柔和な外見と表情と穏やかでゆったりとした声でヘルマン理事に母性を感じてしまう
    頭なでなでしておっぱいアイマスクで寝かしつけてくれバブー

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:45
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:43:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:52:25

    ゲーム内時間と実際の時間が真逆だから水着の季節ではないとわかってはいるが夏だしなんとかぶるんぶるんがわかる人格とかEGOが来てほしい
    羽ばたきのピチスーいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:22:20

    G社の課長代理のグレおじって両手がアレだから出来ないと思うんだけどどうやって処理してるんだろ、、、生存本能でギンギンになってるのに自分で処理出来ないってえっちじゃない、、、?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:56:14

    >>35

    クボはえっちだしガファンの言葉責めと抱かれてるときのギャップで色欲共鳴だしヘルマンのセリフ脳内再生余裕だしで大変スケベだ、ありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:29:21

    同僚にヌいてもらう為に自ら尻を差し出す旧G社グレおじ!?!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:07

    涙目荒い息で床やベッドに擦り付けて解消しようとするGグレは想像に難くない
    バースものの受け側も似合うんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:43:52

    同僚の間でグレゴール課長が夜な夜な部下達の慰みものになってるって噂を聞いて激怒したトーマが真実を確かめる為にグレおじを問いただして「……失望したか?」って虚ろな笑みを向けられて心砕けて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:18

    長髪ウーティス欲しいって言った矢先にポニテウーティスが…!
    嬉しすぎる!ありがとうプロムン!🫂

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:06:32

    世は大ヘアアレンジ時代!!有難いぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:48

    ポニテパがそろそろ組めるか……!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:33

    髪型アレンジ人格最近増えてて嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:48

    グレおじとポニテの誰かの戦闘グラが重なってポニテおじさん誕生っての誰かのツイートで見たな

    グレおじも増毛してくれないかな


    >>42

    泣きながら憧れの課長を抱いてしまうトーマかな?

    私はこんな事したかったわけじゃないのに・・・って

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:01

    最初は「課長がそんなことするわけ無い!そんなふざけた噂を流すなんてどうかしてる!課長もそう思うでしょう!?」って勢いよくグレおじに詰め寄るけど、グレおじの反応見てだんだん顔が青褪めていって「嘘でしょう…、嘘って言って下さいよ…ねぇ…」って縋るようにグレおじの襟首掴んで泣いて欲しい
    トマグレの退廃的エロスが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:33

    なし崩し的に関係を持って欲しい
    パブロフの犬みたいに名前を呼ばれると理性と裏腹に興奮するようになったトーマ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:30

    低めツインテールイラマハンドルおじさん

    おじさんの髪ってケアを知らないせいで櫛通らなそうなんだよな
    他の囚人に好き勝手髪弄られてる時に櫛が強めに引っかかって「もうちょっと優しくしてくれよ……」ってモゴモゴ文句言ってる姿が想像つく

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:57

    長髪人格なのにロージャがまだヘアアレジ人格ないのもったいないと思うんだよね
    お前もポニテ部に入らないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:01:49

    グレゴール課長と始めてヤったときに既に腹の奥に誰かの卵がギッシリ詰まってる感触があって愕然とするトーマとかあるかな?
    ゴリゴリ擦れる度に濁点喘ぎする開発され切った課長

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:47

    なんか凄い情報知っちゃった、、、ゴキは「一度受けた精子を小出しにして何度も体内で受精できるという性質」があるらしい、、、死んだ同僚の精子を保管していて彼との子供を産む未亡人グレおじ概念、、、

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:16

    >>53だからどうしてグレゴールのエロを考えると虫の生体に詳しくなるんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:47

    ニッチな虫ネタをほぼそのままの素材で活かせてしまうおじさんだから仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:23
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:22

    >>56

    知らない快楽を教えられちゃうシュレンヌちゃん可愛い〜!!!仲悪い2人のおせっせでしか得られない栄養がある、、、ありがとう、、、

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:14
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:15:33

    部長ってやっぱりグレおじの元彼なのかな
    湿度が高い会話してたし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:51

    部長人格であろうG社ウーティスがめっちゃガタイ良いのびっくりするんだよね
    つまりあの部長も上着脱いだらすごかったわけで…上着来てる時点でよく見ればガタイ良いのは見て取れるのはそうなんだけどあの1章出会いの時は意識行かんかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:36:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:54

    >>61

    特定カプ話に別のカプ混ぜようとする上に人の書き方に御高説垂れる方がアレだってことに気付けない?


    よしよし系が余裕無くなってくのは本当に良いものだ

    G社は遠慮がちになりそうなイメージが強い分グイグイ行かなきゃならんの解釈一致で良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:39

    >>61

    感想ありがとうございました!!!コメント消されちゃいましたが、確かに3点リーダーの方が読みやすいな〜と思ったのでアドバイスありがとうございます!他CPは想定して無かったけどそういう解釈もあるのか、、、!と参考になりました!全然反応貰えなかったらそっと消すつもりだったので凄く嬉しかったです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:25

    >>62

    私は携帯で書いてるので、、、を打つ時句読点の方がやり易くて癖になっちゃってるんですよね、、、書き方に拘りはあまり無い方なので気にして無いです!でも気にかけて下さりありがとうございます!嬉しいです!解釈一致との言葉有り難く頂戴しました!


    レス付けまくるのもウザイと思うのでこれで消えます、、、!ではノシ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:13

    ネタが古いけどシンクレア産卵概念を見たせいで脳が焼かれたし性癖もねじれたからシンクレアは男だけど子供を産めると思うようになった。と言うか産め。でもその卵は無精卵であって欲しい。どうしたらいいんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:22

    >>65

    孵らない卵を必死で温めてるシンクレア…?

    誰かが無精卵な事に気づいてシンクレアと卵を離そうとするけど抵抗するシンクレア…?(幻覚)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:41

    無精卵ってことはシンクレアは誰ともまぐわらないまま産卵してるってことで、神秘性があってさらにセンシティブさが増すと思った(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:53:45

    シンクレアはロージャかデミアンあたりに背中さすられながら卵産んでるのが似合うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:25

    多分シンクレアは卵用のベットとか作って毎晩一緒に寝てるんだろうな、孵らないって知ってるはずなのにどんな子が産まれるのかなって毎日卵を眺めてるのか、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:17

    イサンも翼があるし卵産めそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:31

    執行ディエーチでおそろできるムルソーとロージャ
    空至ホリデイ魔弾凶弾でやたらEGO被りするヒースとウーティス
    なんというか原典要素が似てるもの同士(自己理由で罪を犯した者たち/愛するものがいる者たち)で合わせてるのかな公式

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:57:44

    リンバスの方のウーティスも愛する人がいるっぽいんだよな…ということは望まぬセッ…をしているときに愛する人に心の中で何度も謝ってたり最中に名前がうっかり口をついてしまってさらに酷くされるウーティスがいる可能性があるわけだ ”アリ”では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:33

    >>72

    セブンウーティスでそういうやつ凄いみたい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:22

    めっちゃ名前出してたヒースと真逆にウーティス本人全く情報出してくれないけど原典的にはいるであろうペネロペ枠…最近になって「編み物が編み上がってしまうじゃないか」でやっと匂わせ?は来たけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:30

    ウーティスはペネロペ(推定)相手の閨では攻めなのか受けなのか
    原典と性別が反転してればペネロペ枠は男だろうから抱かれるウーティスが見れるかもしれない
    百合ックスも無論大歓迎だけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:57

    プロムンは基本TSするなら相手の性別も一緒にTSするから男だと思うんだが女で百合を見たい気持ちも結構ある
    5章の濃厚な百合園が最高だったから・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:05

    オデュッセウスってキルケーとも子供いるじゃん?
    ペネロペが男性でもキルケーポジの女性が登場して百合も楽しめる可能性がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:58

    ウーティスの初期PVを見るに、たぶんトロイア戦争を終えて帰還するまでの旅のところがフィーチャーされてるんだよな
    となるとキルケー枠が登場する可能性もあるとは思う
    キルケーと過ごすことが心地よくて、旅の苦痛に心折れてその時間に溺れるウーティスは…想像するとすんごくえっちでよい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:48:59

    今までウーティスはヨシヨシセッする側で想像してたんだけど、されるウーティスを想像したら色欲共鳴した
    無心でおっぱい吸いながら手で秘部をぐちゃぐちゃにされておもらしイキしてほしい
    赤ちゃん返りえっちしろウーティス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:17

    あー囚人達をいきなり素っ裸にしてバスからかなり離れた場所に転送するねじれになりてぇ
    囚人達が裸のまま戦うのとかバスに帰るために必死に隠れながら裏路地や巣の中を走り回るのを眺めながら美味しい双和茶を飲みたい
    我が名はねじれ 全裸デバフ付与転送おじさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:59

    >>80

    突っかかってきたネズミかゴロツキから羅生門して帰って来る未来しか見えない…特に良秀とヒース

    イサン、ドンキ、ホンル、イシュ、シンクレア、グレゴールは似合いそう

    特にイシュは犯人に殺意向けながら羞恥心と見つかるスリルを感じてくれるととてもいいですね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:08

    >>80

    あなや…!と隠れながら戻ろうとして転んだりドジ踏みまくるイサン

    ファウストは天才なのでそこらに落ちていたもので適当に体を隠して帰還できますファウスト

    他人の衣服を奪うなど悪!と全裸のままお前を殺しに行くドンキホーテ

    堂々と全裸で戻って来る良秀

    堂々と全裸で戻って来るムルソー

    困りましたね~とか言いながら手際よく襲ってきたチンピラの服を剥ぐホンル

    ブチギレて隠れつつもチンピラ襲って服を奪うヒース

    ブチ切れて隠れつつもチンピラ襲って服を奪うイシュメール

    めちゃくちゃ動揺して隠れてうずくまって「ダンテェ~」「誰かぁ~…」って涙目になって助けを求めるロージャ

    めちゃくちゃ動揺して隠れて涙目になるけど段々腹立ってきてお前のドタマかち割りに行くシンクレア

    現状確認してやや戸惑うも帰還を優先するスニーキングミッションも有能なウーティス

    「はぁ!!?!?!」ってめちゃくちゃ動揺した表紙に背中に羽生えたり触覚が飛び出たりして二重に動揺して騒ぎになって涙目で逃げ出すグレゴール

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:59:24

    >>80

    ムルソーはでっけぇちんちんぶらぶらさせながら普通にぶん殴ってくるし、でけぇちんちんぶらぶらさせながら普通に帰ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:40:26

    良秀とムルソーは恥じらって隠すイメージが全く想像できないよな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:04:49

    >>83

    流石にムルソーだって好き好んでぶらぶらさせてる訳じゃないし何処かしらで服奪って来るだろ…と思ったけどムルソーサイズの服着てるやつそうそう居なさそうなんだよな

    ムルソー…全裸帰バスできるか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:15:24

    >>85

    できる(天下無双)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:13:00

    本人には大変申し訳無いんだけど異形発作で半身の皮膚がキチン質化してるグレおじが見てみたい
    Gと考えるとアレかもだがエビの殻のあのツヤツヤ感が人間大になったと考えると手触り良さそうだなって
    ついでに股間周りがそうなった結果スリット収納式になったりしないかなとかとも思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:14:14

    スリット良いよね、えっちだよね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:59:25

    ダンテの処女殺人が見たーい
    なんなら俺を殺してほしーい
    時計の音でほんのわずかな安らぎを得ながら死にたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:05:15

    人殺しちゃったダンテを宥めながら一緒に死体埋めてくれる囚人概念…??

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:22:32

    都市で殺人位で動揺してくれるだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:30:20

    というかそもそもダンテは本当に殺人処女なのだろうか 時計頭になる前は殺人ビ〇チだった可能性がある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:24:35

    動揺するかはわからないけど、記憶なくなってるから実質処女だと思う(誤解を招く言い方)
    体力がそれほどないから、ぜぇはぁ息を切らしながら一生懸命ナイフを肉に突き立ててなんとかトドメを刺そうとしてくるのを想像すると可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:49:19

    頭上に■■経験の数値が表示される系ネタでエッな話かと思ったら殺人のほうだったってのができるんだなリンバスって…という気付き(命が軽め作品なので)
    たぶん軍人組が1位2位並ぶ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:12

    >>94

    間接的に殺した人も入るならロージャも結構良い線行きそうかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:32:55

    間接的に殺したカウントできるならアジテーターやらされてたおじさんが更にカウント稼げてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:46:56

    アジテーターおじさんと将校だったっぽいウーティスで1位争いが勃発してしまうな
    鏡を発明したイサンもレースに参加できるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:56:55

    >>94ドンキホーテが上位に食い込んでほしい…7章楽しみすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:43

    お堅いウーティスとそういうことには物怖じしそうなグレゴールの数字がめちゃくちゃ大きくて「!?」となり、しばらく気を使うバスの面々
    なお真実が判明したらしたでバス内の空気は重くなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:01:30

    凄い桁の数字が何を表しているかまだ分からない時期は「そんなわけ無いだろ〜!」と笑い飛ばしてたおじさん
    数字の事実が判明したあと数日は可能な限り人と会わなくなるおじさん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:20:23

    ウーティス グレゴール
    〜煙戦争の壁〜
    イサン ファウスト ロージャ (間接的)
    ドンキホーテ (バス戦績+未知数)
    良秀 ヒースクリフ (バス戦績)
    イシュメール ムルソー (影響範囲が狭い)
    ホンル ダンテ (未知数)
    シンクレア (年齢的に影響少)
    みたいなイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:12:10

    間接的に殺した回数はNPCだとエイハブとかアセアが上位に食い込みそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:53

    だが実際ズリネタにされた回数ならグレおじがぶっちぎってそう
    単純にポスターとかプロパガンダとかで露出が多かったから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:47:24

    >>103

    こんなこと言っても「いやいや、そんなわけ」なんて抜かすのがグレおじなんだから、これはわからせなくては

    オラ責任とってこいつを鎮めるんだよ(tntnビンタ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:26:44

    カポーテイシュメールとカポーテムルソーの乳揉みたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:18:37

    >>103

    どっちの数字にしろめしょめしょになって部屋におこもりしちゃうグレおじカワイソ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:22

    チーフになったのに電車の臭いに慣れてないウーティス
    新人のころ吐いてて欲しい、チーフになった後も吐いてイサンあたりに背中さすられて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:11

    吐くウーティスとそれを支えるイサン、W社でも奥歯事務所でも想像できて美味いシチュエーション
    そういえばこの二人もなんだかんだで所属が同じなことが多いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:05:01

    どうすんのこれ
    リンバス終わるかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:11:32

    >>100

    廊下の隅っこの方で縮こまってそうな姿が容易に想像できるなぁ(粉蜜柑)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:00:35

    >>109

    あんな法律のほの字も理解してないやつは法でワカラセるべきだと思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:12:25

    なんかあったん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:13:58

    >>112

    本スレのが詳しいが要は著作権云々で外伝作者がごねてる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:06

    >>112

    リヴァイアサンの作者とワンラボの作者「企業に依頼されて設定と世界観借りて漫画描きました給料も貰いました権利関係の契約書にも同意しました」



    リヴァイアサンの作者とワンラボの作者「勝手に自分一人で創作したって著作権登録したろ。俺のオリジナル作品だからプロムンは全ての権利を放棄せよ!ウェルギリウスとかもリンバスに出すの禁止な」



    ゆっくり商標登録したやつと同レベルかそれ以上にひどい大事件が起こっている

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:15:38

    >>114

    ????????

    理解できひんのやけど

    その二人の外伝作者は頭おかしいんか???

    お前の創作ちゃうやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:17:37

    ゆっくりはあれ二次創作から生まれたものだから暗黙の了解で権利フリーのグレーに置いてたやつを乗っ取ろうとしてたからまた今回のとはちょい違うべ
    今回のは正式に依頼受けてたのにこれ私のもんな!とか言い出してるんだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:18:09

    >>115

    滅茶苦茶頭おかしいよ

    前の騒動で会社凸したキチ・ガイ集団通して弁護士雇うための金をフェ・ミと儲から必死こいて集めてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:18:37

    >>115

    それを応援してる団体がいてるあたりいろいろ吹き込まれるみたいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:18:43

    >>116

    余計酷いんですが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:19:29

    特許戦争をリアルで起こさないでくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:19:35

    狂っとんな
    プロムンが無事なことを祈っとくわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:21:01

    外伝めんどくて読んでなかったけど良かったわ
    もう歴史から抹消しとけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:22:09

    >>122

    Leviathan抹消は無理じゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:23:56

    リメイクとかならなんとか…
    勝っても再掲無理だろそんな頭おかしい奴の作品
    普通に見たくないしつながりがある限り裁判負けてもグダグダ粘着してくるのが目に見えてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:07:16

    公式も対応してるみたいだしあとは見守るしかないな
    もどかしいけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:56:00

    最近リンバス始めた民
    00人格もまだろくに引けてないグレおじのガチャを引いて助手を入手
    マイルーム担当を囚人グレ→Gグレ→ツヴァイグレ→助手グレにしてきた結果温度差で頭溶けそうになった
    声優すごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:24:49

    その順番は頭溶ける
    えちえちボイスならバラスパナもおすすめだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:44:25

    バラスパナおじの放置ボイスと被弾ボイス本当に好き おじさんから出して良い色気ではない

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:59:33

    バラおじなら同期3ボイスもいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:30:21

    そこから副船長聞くと声汚ねえな!?になってまたギャップが良い
    グレおじの声優さんは声自体は大きく変えないけど演技幅がとにかく広いからありとあらゆるおじさん属性を網羅してくる バラスパと助手はエロに振り切ってるがツヴァイの爽やかさとかリウの男らしさも良い
    可能ならEGOの侵蝕ボイスも聞くのおすすめ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:38:05

    この感じじゃ日本語吹き替えとか当分無理そう

  • 13212624/07/26(金) 12:44:13

    助手と一緒にリウとバラスパナも来てるけどバラスパナはお噂はかねがね状態で怯えてまだ聞いてない()
    頭溶けついでにグレおじアナウンスも買っちゃったしEGOも動画でボイス聞いて急いでまやかし入手に走ったよ
    次はムカデか継承者かで悩んでる欠片交換…副船長おらんのね今は

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:46:54

    継承者おすすめ
    単純にマッチが強くて速度が速い沈潜人格なのもあるが
    声音が今までとは違うかなり弱々しい声音で人格ストーリーもフルでおじさん本人の独白形式だから

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:47:58

    >>132

    継承者はいいぞ…強いしSeason4人格だからSeason5になったら交換できなくなる(Season6からまた交換できるようになる)し何より病弱おじさんはえっちだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:52:51

    当分というか他言語吹き替えはやる予定ないっていってなかったけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:56:54

    継承者は合わせてエドガー家バトラーズも取るのおすすめ
    ご主人様大好きイシュメールと良秀なのにグレゴールを心配する良秀が見られる

  • 13712624/07/26(金) 13:05:20

    継承者プッシュラッシュにちょっと笑ってしまったありがとう
    幸いなことにエドガー家イシュと良秀は引けているので継承者目指すよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:03:59

    いつか余裕ができたらムカデグレおじも交換してほしい
    浸食ボイスがエロい、もといエライことになってるから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:35:35

    子持ち良秀はよく見かけるけど子持ちウーティスはほぼ見ないのは何故なのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:24

    西洋の騎士風ツヴァイか
    つまりくっ殺

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:08:17

    協会が東西南北あるの色々楽しみになるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:39

    ウーティスはなんか拗らせ教育ママか育児ノイローゼになりそうなイメージが俺のなかである
    そしてそのここらの隙間にヌッと間男が入り込む

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:11:54

    鎧などをみっちり着込んでいるのがえっちだと思う派としては西部ツヴァイ協会に期待している

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:01:12

    継承者おじさん引いたから魔王ヒースに挑んでみたら一度もマッチに負けずボコボコにしてて笑ってしまった
    返り討ちにされてめちゃくちゃにされる魔王もありかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:00

    シコ系の内容ではないが、『囚人に自由におにぎりを作らせたら何を作るか』という謎シチュ妄想を書き殴ったのをここに貼ってもよろしいか…?
    尚、囚人の元ネタの国籍はあまり考えないものとする(ローランがパジョン食ってマッコリ飲んでる世界なので)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:33

    遠慮なく貼ってほしい
    ここシコスレではあるけれどほのぼの系の話題も結構出るし
    自分はホンルの汗から製塩した塩で作る塩むすびが食べたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:29

    では失礼して

    No.1 イサン
    シンプル・オブ・シンプルな塩むすび。
    白米に塩以外の味を加えてはいないものの、それがお米の美味しさを一番に味わえるのだそう。

    No.2ファウスト
    ご飯に鮭フレークと炒りごまを混ぜ、ベビーチーズを詰めた鮭チーズおにぎり。見た目も華やかで味も良好。
    「ファウストは手軽に美味しく作る術を知っています。」


    No.3ドンキホーテ
    中身がなんとチョコ。星型にすべく執拗に整形された米は食感がオハギであり、尚且つ握る時に使用された調味料は塩ではなく砂糖という異色のおにぎり。
    おにぎりとして食べると間違いなく脳が拒否反応を起こすが、そういうスイーツとしてならまぁまぁイケる。

    No.4良秀
    白むすびに激辛味噌を塗りたくり、強火で炙った煮えたぎる溶岩塊のようなビジュアルの焼きおにぎり。
    途轍もなく辛いがなんとも中毒性のある美味さで、翌日イサンを除く囚人全員の尻と腸内環境を破壊した。
    これについて良秀は「い・さん・こ・げ(一度に三度美味しい、コレが芸術だ)」と腹を抑えながら供述している。

    No.5ムルソー
    手鞠サイズの本格派チュモッパ(韓国おにぎり)。
    胡麻や韓国海苔の香りが食欲をそそり、均等に切られた沢庵の食感が実に心地良い。いくらでも食べられる美味しさ。
    しかし律儀に手鞠サイズのおにぎりを仏頂面でひたすらに、尚且つ均等の大きさに製造していく姿はなかなかにシュール。

    No.6ホンル
    キャビア…は無いのですじこの醤油漬けで代用。すじこの塩気が海苔の風味と相まって米が進む。
    至ってシンプルなおにぎりだが、アッツアツの炊き立てご飯を苦にもせず握ったため未だホッカホカ。
    また、才能でもあるのか握り方の上達が早く、硬さがとても丁度いい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:22:34

    その2

    No.7ヒースクリフ
    市販の揚げ鶏を刻み、にんにく醤油マヨと和えて詰めた唐揚げマヨおにぎり。
    雑に作って雑に美味しい男の料理。握りが荒くてデコボコしてるのはご愛嬌。


    No.8イシュメール
    特にこれと言うことはないツナマヨおにぎり。
    ツナに混ぜられた少量の刻み玉ねぎと塩胡椒が良いアクセントになっている。
    海苔は後巻きパリッと派。
    会社員時代によく食べていたモノらしい。

    No.9ロージャ
    甘辛く炒めた豚肉をたっぷり豪快に詰め込み、外周を海苔でコーティングしたボウリング球のような爆弾おにぎり。
    当然お腹にガッツリ溜まり、一食で一日ぶんのカロリーを摂取できる。
    ロージャのダイナマイトボディの秘訣がよく理解できる一品。

    No.11シンクレア
    のりたまふりかけを混ぜたご飯を握ったシンプルなおにぎり。軽めの塩味と海苔の風味に中の梅干しがアクセントとなっていて、なんとも家庭的な味わい。
    「子供の頃、学校に行く時に母さんが作ってくれたんです」

    No.12ウーティス
    スパムと卵焼きとマヨネーズとおにぎりを海苔で巻いて一つにしたスパムおにぎり。
    程よいジャンキーさで昼食のエネルギー補給にピッタリ。
    携行食としての有用性を誇らしげに語ってくるが実際冷めても美味しい。管理人は食べられないのだが。

    No.13グレゴール
    握れない。辛うじて片手で握ったおにぎりは形を留めておらず、中から具の昆布がコンニチワしている。塩加減もまばらで味も微妙。
    「こうなる事は分かってたろ?」というグレゴールの視線がとても痛い。

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:49

    おかしい……俺はシコスレを開いたはずなのに気がつけば飯テロを食らっていた……おなかすいた……おにぎり食べたい……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:42

    うおおおおお!キムジフンシコ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:17

    ジフンアバターが可愛くて負けた気になってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:45

    シュナジャンって名前らしいね…‪‬カワイイ…カワイイ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:06:28

    Vジフン普通にかわいくて困惑している
    俺は…俺は普通だったはずなのに…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:04

    >>147

    かわいい〜!!イサンの塩むすびめちゃくちゃ食べたいです(時計頭じゃなければ…クソぉ!)

    そして良秀お前自分で作っといて耐えられへんのかい!

    ムルソーが手毬型おにぎり延々と作ってるの動画にしたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:54

    ワイルドハントヒースは魔王ヒースに比べていい匂いしそう もさもさでもなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:26

    わんわん嵐が丘時空があるなら狼ヒースと喧嘩して弱った子犬ヒンドリー坊ちゃんを丸洗いしたい
    普段はキャンキャンガルガルして大惨事(物理)になるんだけど負けてぶすっ…とはしてるけど痛いし疲れてるしで大人しく丸洗いされてたら可愛い
    もう知らん…で拗ねに拗ねてブルブルもしないからべしょべしょに濡れたままなのをワシワシ拭きたい
    そんな幻覚

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:25

    おにぎりむすべないグレおじ…人格使用有りの場合義手組でどうにかならんか。ビニール手袋要るし倫理と衛生に問題のある料理人いるけど()

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:48

    >>157

    ご飯を入れて振ったらおにぎりになるケース渡すか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:00

    ドンキと並んでお茶碗二つ合わせてカタカタ振って貰おう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:58

    性転換リンバスを考えてたんだが
    ずっと想い続けてた男から「帰ってきて来て♡」って手紙貰って、舞い上がって頑張ってオシャレしようと背伸びするガサツヤンキー褐色女とかいうクソ可愛い存在が浮かんだ

    見兼ねた仲間からは化粧されるし、合う直前になって「大丈夫かな…アタシ変じゃないかな…」とか言う
    少し前にはオタクのショタから趣味でサンタコスさせられそうになったりもする

    もしかしてヒースクリフって可愛いのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:03:12

    一人称変わると別人になる感がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:30

    >>159

    ふりふりしてる2人を想像して和んだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:28:09

    どこぞでグレおじはリンバス女子誰と組み合わせてもなんとなく様になるみたいな話あったな、まぁバス面子なら誰とでも相性良いだろうけど
    ドンキとシンクとグレおじの親子感

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:34:48

    性転換リンバスでロージャとグレおじの体格差がさらに広がる概念すこ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:02

    TSリンバスが話題になってたからN社方面も考えてみたんだが
    ・娘を実験台にする物腰柔らかな父親
    ・デコ出し黒髪ロング丸メガネ神経質女子
    ・Sっ気黒髪ポニテ姉貴
    ・倫理0褐色マッドサイエンティスト黒髪ポニテギャル
    まで考えて脳が爆発した こんなの危険すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:02:49

    >>165

    部下を洗脳するようにして使い潰す…というか原作まんまになってしまうエイハブと

    褐色ヤンキーがさつ女ヒースのお世話してた褐色執事のネリーさんが存在する…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:59

    20区ユロージヴィ良秀を時間停止してから最低限脱がした後、数人でマワした後に停止を解除して、?を浮かべながらイキ狂う良秀を眺めるってシチュの漫画を見た…と思ったら鏡ダンジョン周回中に寝落ちして見た夢だったときの悲しさ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:21

    ヘルグレ親子の性転換はインモラル度が倍増しちゃうな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:56
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:29:28

    急にめちゃくちゃTS描きたくなったけど普段全然女の子描かないせいで苦戦したしドンランのせいで検索履歴に巨乳 スーツで検索かけたのが残った、許せねぇ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:12

    都市にセミはいるのだろうか。セミファイナルVS囚人の図が見たい
    グレおじはすごく嫌そうな顔をするのだけは真っ先に浮かんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:51

    >>171

    良秀は真っ二つに斬りそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:37

    >>169

    ウッ最高

    自己肯定感の低さ故に好意の言葉を本気で受け取ることは無いにもかかわらず一生懸命気遣おうとしてくるの本当にズルいんだよな

    クソボケがよ…………………………………

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:13

    >>169

    憂鬱に沈みかけてるロージャを一生懸命引き上げようとする自己肯定感激低グレゴールからしか得られない栄養素がある

    似てるようで似てないようでやっぱりちょっと似てる気がする二人のもだもだやりとりを壁になっていつまでも眺めていたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:15:24

    おじさんはクソボケ枠なのは確定なんだが他の囚人も告白したらちゃんと受け取ってくれるやつと流しそうなやつどう分かれるだろうか
    ホンルは慣れてて流しそうだしシンクレアは真っ赤になってわたわたしそうな気がするしイシュメールは真面目に断ってくれると思う
    おじさんに関してはマジでキレるくらいクソボケだとは思うが

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:54:46

    他の人格はもうちょいうまくやれてる感あるのに囚人おじのクソボケ感がずば抜けてる
    天に上るとか絵本の人魚とか足の生えた蛇を知らないあたりの世間知らずといい旧G社暮らしの影響かね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:33:05

    赤い靴ロージャと茨の花園グレおじでトゲトゲ血みどろいちゃいちゃしてみてほしい
    触るな!ってグレおじは喚くけど赤い靴のトゲトゲのところと手(と足?)の茨が絡んじゃってにっちもさっちもいかなくなる ロージャは楽しげに笑ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:19

    >>175

    ヒースクリフはキャサリンがいるからハナから相手にしてこないと思うと興奮するな

    一生童貞でいてほしいしキャサニーして自己嫌悪してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:45:08

    >>175

    原典を見るにムルソーは告白されたら「あなたが望むなら」でサクッと受けるけど別れも全く同じ温度で「あなたが望むなら」で終わる(確信)

    クールでミステリアスでかっこいい余計なこと詮索してこないし束縛しないしめんどくさくないで惚れられ

    冷徹で何考えてるか分からなくて話は上の空だし察してもくれないし放置されるしでつまんない で振られる(欲望)

    毎回そんなんで毎回水かけられてるか 平手打ちの跡ついてそう ついてる(確信)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:51:38

    桃色の靴、EGOの桃色の欲望のスケベさが話題になりがちだけど戦闘時のイベントもエロいと思うんだ…靴を履く選択肢選んだ時に囚人たちがみんな揃って恍惚としてる感じとか履かない選択肢で判定失敗したときに抗えずに絡めとられてる感じが良い…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:42

    酷い夢を見たので書き殴る

    リカルドによる大虐殺のあと、ダンテが叩き潰される間際、辛うじて行った蘇生によって課されていた罰を上回ってしまい、また一人生き残ってしまったイシュメールが中指のアジトに連れ去られ肉便器にされる話なんだが

    度重なる凌辱によって奇しくも身も心も白濁に塗り潰され、狂気に沈んでしまったイシュメールが中指の組員の刺青にかつての友を見出し
    「もっと私を抱きしめて…クィークェグぅ…♡」と蕩けた顔で、力無くも愛おしそうに刺青を撫でながら輪姦される姿がすげぇ良かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:01:46

    シコなネタで薔薇と見ると某ゲームの薔薇カンが過る世代
    茨の花園(薔薇の表示版)の薔薇ってなんか肉々しい感触らしいし
    つまり何が言いたいかというと自分の咲かせた薔薇が総じて性感帯になるグレおじはかわいそかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:38:09

    変な声上げそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:12

    >>180

    分かってたけど改めて見るとめっちゃエロいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:52

    リカルド何かの間違いで一部淫紋入れちゃって末弟達の精〇必要とかならない?それ飲んでくれたりしない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:33

    >>181

    なんて羨ましい

    特にクィークェグの幻覚に縋ってるのがシコい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:38:04

    >>182

    表示板戦ではそれぞれの囚人のスキル1がバラの色になるから、そのバラと囚人の感覚が繋がっててもえっちだと思う

    つまりバラを擦り合わせたり食みあったりするのは実質百合SEX

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:21:26

    完全敗北したN社がLCB専用の性処理奴隷にされるやつ見てぇよ
    息子に媚びへつらいながら奉仕するヘルマン(内心ではくっ殺状態)、鏡技術の実験体にされて無理矢理イサン大好きの変態マゾビ●チの人格を被せられるクボ、キャサリンのコスプレをさせられて少しでもコレジャナイ感があればヒースに散々バッドで殴られて毎晩啜り泣いているネリー
    倫理観皆無なバスの皆がN社を滅茶苦茶にしてるの見てぇよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:18

    >>187

    薔薇の擦り合わせの結果それぞれ受粉して種ができる可能性があると考えるとえっち

    余談だけど薔薇の受粉事情ちらっと調べたら某ゲームでの薔薇の交配だののサイトもヒットしてちょっと笑ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:29

    多腕ファウストに搾り取られたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:30

    グレおじの足を増やして昆虫にしようぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:21

    190ですが初スレ立てグダグダなので後続に投げさせていただいてもよろしいでしょうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:41

    いいよ
    立ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:14:00
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:04

    >>194

    感謝&立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:34

    埋め産め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:27

    おつうめ〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:45

    おつの梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:07

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:40

    ワープ列車、出発。ぶるんぶるん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています